2020年6月17日水曜日

AR-15で武装化する米国左派 ◆ キングスリポート6月15日,6月16日(2日分)

AR-15で武装化する米国左派

キングスリポート6月15日,6月16日(2日分)

2020年6月16日(火)キングスリポート
保安官を呼び戻せ

Bring Back the Sheriffs (The King's Report 06/16/20)

英韓:Rod of Iron Kingdom 韓日:Yuko Morita 監修fanclub

​おはようございます。キングスレポートへようこそ。
​2020年6月16日のキングスレポートです。

​今日の天一宮周辺の天気は比較的晴れで暑いでしょう。

​中共肺炎の確定診断者数は約8,000,000人です。
​米国の中共肺炎の確定診断者数は下がっている傾向にあります。
​しかし、夏になると中共肺炎の勢いが衰えると予見されていましたが、勢いはそれほど衰えないことが分かります。
​それに比べればペンシルベニア州の確定者の数は明らかに減りました。 例えば、パイク郡では2週間もパイク郡内にコロナウイルスの死者が出ませんでした。

​今アメリカで多くの問題を引き起こしている『黒人の生命は重要だ』がますます政治的な勢力として弾みが付いてきています。
​最近、保守に、BLM(Black Lives Matter:黒人の生命は重要だ)団体に対する考え方を統計で出してみたとき、人々が驚いたのは、彼らを支持する割合が60パーセント以上だったということです。
​BLMは完全に政党の形を整えながら政治的な発言をしています。
​その中の一つは警察を完全に無くす運動です。 本当にあり得ないですね。

​左派が主導している運動の核心は、警察をなくすことではなく、トランプを支持する保守警察たちを全体的になくすことです。

​本当に衝撃的なのはニューヨークの600人の警察を昨日ニューヨーク市が辞めさせました。
​これはただ単に警察を辞めさせるためのものではありません。「これは結局、保守警察をアンティ派(左派団体)に変えようとするものです。

​多くの保守は、今回のジョージ・フロイド事件後(白人警察の無理な鎮圧で黒人のジョージ・フロイドを殺した事件)、結局、黒人と白人間の人種葛藤に拡大するよう、左派が利用した事件)警察を支持する方向で自分の立場を明らかにしてきました。

​(いい警察たちもいる。 その警察が間違ったが、警察たちが全部悪いわけではない、等々意見を出しました。)

​しかし、今のように左傾化した地域(ニューヨーク州、カリフォルニア州、シカゴ市など)の警察たちが、アンティフアと入れ替われば、それではその軍隊化されて市長の犬になった警察を支持すると保守は言えますか?

​私はだからこそ警察制度自体があまりにも肥大化しているのも問題ですが、警察制度が連邦制度と州政府の傘下に行き、州知事と市長の奴隷となって左派政治家の個人軍隊のように使われ、国民を弾圧し、自分たちとは政治的に志をともにしない人々を抑える形に発展してきたのが問題なのです。

​今、シアトルで7ブロックほどを掌握したアンティフアとBLMに、左派はAR15を配っています。 これは本当に問題になるでしょう。 左派はこのような左派市民団体の勢力を装ったBLMを支持し、BLMを全面的に掲げ、自分たちの意見を貫いているのです。

​このようなBLMのような団体は、自分たちは無政府主義者だと言うのですが、 彼らが言う無政府主義思想は、自分たちが政権を掌握し、完全な独裁者になる前までだけそのような思想を支持します。
​彼らは無政府主義者だといいながら、なぜ彼らには壁を作り、なぜ彼らには指導者がいますか?皆さん、歴史は繰り返されます。

​共産主義者たちは今アメリカで都市を掌握し、国の中で分裂と解体を助長しています。
​だから今アンティフアとBLMはわざと白人たちを殴りつけ(物理的にも心理的にも)結局、もっと良い制度にそれを変えたいのではなく、(今、警察組織の改革を主張している)結局、警察組織を自分たちの組織にしたいのです。
​まるでナチスにドイツのナチス秘密警察組織があって、政治的にナチスに反対する個人や組織を完全に無くしたようにです。
​だから、米国の警察を共産主義者の政治家の偏った組織に衣替えしようとしているのです。

​今、出てきている言葉を見ると、アンティフアとBLMは、
「白人が自分たち黒人を奴隷として使い、よく食べ、身分制度を利用してよく生きてきた。​彼らは黒人に対して罪の代価の税金を払わなければならない」
という話も出ています。

皆さん、今の保守の問題は何だと思いますか? ほとんどの保守は田舎に住んでいます。 そのため、都市が左派によって掌握され、燃えているのを見て、個人的に食糧を準備し、銃弾を買うことができるかも知れませんが、それでは不十分です。

​なぜなら、都市で最初は左派が田舎の保守に勝てる力はありませんが、今のように左傾化した警察たちが (今の左傾化団体アンティフアが警察に代替) 武力を準備して訓練をした後、田舎の保守を打つことになれば、これは負けず劣らずの内戦になるでしょう。

​連邦組織化された警察組織自体に問題があります。
​アメリカの建国の父たちは、決してこのような連邦組織化された警察組織を支持せず、保安官制度(地域社会から保安官、つまり地域警察局長を選ぶ制度/その地域の市民が保安官がその地域の治安をうまく守れないとき、市民がその人を辞めさせることができる制度)に変わらなければなりません。

​このような連邦組織化された警察組織モデルは、アメリカの建国父たちが追求した痴漢防止制度ではなく、ヨーロッパの痴漢防止制度のモデルです。 今まで保守たちは私たちは警察組織を支持する!! すると唱えてきたのですが、もし合法的な警察組織が左傾化し、

​保守を弾圧するなら、私たち保守はそれでも警察組織を支持し続けると言えるのですか? これは我々の保守が左派のわなにはまっているのです。 みんなの命が大事だと言うことがどうして政治的に正しくないと言うのですか!! なぜ「黒人の生命は重要(BLM)」のグループに、すべての人々の命が重要ではないのかと聞いたら、彼らはいつもそうだとは限らないと言うのですか?

​すべての人々の生命に黒人の生命も入るので、論理的に言えばすべての生命が重要だと言えば、彼らも大丈夫でなければならないのではないですか? しかし、彼らBLMは結局、「私たちが唱える私たちの政治観を支持しなければ、あなたたちの生命は重要ではない」と言うのです。

​都心の警察組織には今現在、多くの問題があるのが事実です。 多くの黒人が弾圧を受け、不当な処置を受けたのも事実です。 今BLMは表向きでは警察組織をなくすことを主張していますが、まさか彼らが本当に不正腐敗した都心内の警察組織を保安官組織に変えるために警察組織をなくそうと言っているのだと信じているのではないでしょう?

エズラ2:1バビロンの王ネブカデネザルに捕えられて、バビロンに移された者のうち、捕囚をゆるされてエルサレムおよびユダに上って、おのおの自分の町に帰ったこの州の人々は次のとおりである。 
2:2彼らはゼルバベル、エシュア、ネヘミヤ、セラヤ、レエラヤ、モルデカイ、ビルシャン、ミスパル、ビグワイ、レホム、バアナと共に帰ってきた。

​今日の聖句リマであるエズラの第2章のように、エズラはバビロンで捕虜生活を終え、またエルサレムに戻って聖殿を建て、イスラエルの民と神様の王国を建設しようとするのですが、まだ主がいらっしゃらなかったため、結局彼らは失敗しました。

​したがって、今再臨主が来られて、その血統から今の社会問題を解決できる「天一国憲法」が生まれたのです。

​今まで自分たちが「再臨主だ」と叫んだ人々の中で、市民たちの力を育て、市民を真に主人にしようとしたのは、真の父であられる、文、鮮、明、文鮮明先生だけなのです。

​真のお父様の王家の血統から出た天一国憲法をご覧ください。 天一国憲法が目指す社会は、米国の建国社会よりも自由が多く、市民に責任を与えるシステムです。 常に歴史は経済的に富裕になり富強になれば、共産主義が再び潜り込む状況を繰り返します。 天一国憲法は、それを根本的に防いでいるのです。

​多くの保守派の人々が、「CNNとニューヨークタイムズは偽のニュースだ」と言いながらも、彼らが真のお父様、文鮮明先生たちについて言うことは全部事実だと思いました。
​!!! それは ほんとうに 問題です。 
皆さんは、真のお父様が誰なのか 調べようともしませんでした。

皆さん、どれだけ多くの大型教会がBLMを支持し、片手を挙げて「私たちは黒人の生命が重要だと考えています。 BLMを支持します。」と騒ぎますか!
​我々を異端だと批判していたその大型教会が、そのように理性を失い、左派を政治的な道理で支持しているということです。 

本当にがっかりする状況です。 社会がさらに乱れるほど、皆様は目覚めていなければなりません。
​​神の王国は目覚めた人々が建設できるものです。 今日はここまでにします。 

(休み時間) ​
​キングスレポートにティムエルダー本部長が戻りました。 

◆今日の愚かな共産主義者の言葉のコーナーです。

​昨日、ナンシー・ペロシはジョージ・フロイドの兄弟にアメリカ国旗を渡す式をしました。これは多くの軍人たちに公憤を買うことになりました。
​なぜなら、それは戦争有功者にだけ与える名誉だからです。 戦争有功者は国のために戦争で命を捧げた人々であるのに対し、ジョージ・フロイド氏は警察の強圧鎮圧で死んだのですが、彼が戦争有功者のように自分の命を国のために捧げて死んだ英雄ではないからです。

​(ジョージ・フロイドは、実は5回も刑務所に収監され、ある家に盗みに入り、妊娠した女性のお腹に銃口を向けた事実上の犯罪者でした。検挙当時も麻薬をやっていたという話もあり、彼は偽札を使おうとして検挙されました。 )

​フォックスニュースのタッカー、カールソンさんは本当に勇気のあるジャーナリストだと思います。 彼は今、ほぼ唯我独尊でこのBLMに反対する意見を出しています。 「今、BLMは政治勢力団体になった。 この団体に反対する人々は人種差別主義者だと烙印を押している」とタッカー、カールソンさんは言っています。

​実は、彼がこのように真実を語りながら、多くの広告が流れて利益が減りましたが、それでも彼は常に正しいジャーナリストの姿を見せています。 

先程、2代王様も言われたように、左派のアンティフアに掌握されたシアトルの中心街でAR15銃が分け与えられています。
​AR15を分けているのですが、その銃を背負った人が18歳以上なのかもチェックせずに、今映像で見たように配っています。これは危険な状況です。

​実際、米国の黒人たちは最も変わるのが難しい人種のうちの一つなのですが、なぜなら、変わるだろうと希望をかけて失敗した経験が黒人社会に多いからです。

​ニューヨーク警察(NYPD)はある局を閉鎖したことにより、600人の警察を辞めさせることになりました。

​しかし、今回閉じた部署は犯罪防止の役目をする警察部署でした。
​ニューヨーク市の市民たちは、このような感情的な決定でニューヨーク市の犯罪率が天に上がるだろうと警告しています。
​皆さん、ニューヨーク市内で犯罪者たちがこのような警察の大挙削減の知らせを聞くとどう思うでしょうか?
​状況がこうなのでニューヨーク市内のお金持ちが、ますますニューヨーク市を抜け出しています。
​これはとても自然な状況です。

​昨日、私が報道したようにニューヨーク市の私立学校が、もはや自分たちが次の学期に十分な学生を募集できるかどうか分からないと言っています。

​私があまりよくない知らせだけ伝えましたか? では、少し良いニュースを伝えましょうか?

​◆ブレグジットについては良いニュースがあります。

​欧州連合は、これまでイギリスにブレグジットをやめ、自分の下にいるようにという姿勢をとっていました。
​しかし、この6月末をめどに、欧州連合はイギリスにカナダのような関係をイギリスとすることを考慮するという姿勢に転じています。

​欧州連合は、イギリスの海峡で漁業を行う際、イギリスの許可を得ずに行うなど、イギリスの主権を握りつぶして欧州連合の独裁者的な行いしてきました。

​これは欧州連合に対抗したイギリスの大きな勝利と思われます。 実は、イギリスがブレグジットを進行してきたのは絶対絶命の危機からイギリスを救ったことになります。

​もし、英国のブレグジットを欧州連合と進めていなかったら、英国は今回の中共肺炎事態で、他の欧州諸国が経験した経済暴落を支援しなければならなかっただけでなく、英国自身の国を探す前に欧州連合に許可を求めなければならない状況に直面したでしょう。

​私は、なぜ未だにブレグジットに反対するイギリス人がいるのかわかりません。 自分の国より欧州連合の方が好きだって?
欧州連合から出ることになったイギリス、おめでとうございます。

​(休み時間)

​今日の良いニュースはそれしかないですね。
またアメリカのニュースに戻りますので、もう一度深刻な話をしなければなりません。 

◆昨日、アメリカの最高裁判所はアメリカの人権法に基づき、同性愛者たちとトランスジェンダーの人権を保護する法を通過させました。 これはLGBT運動にとても大きな勝利になりました。

​アリトー裁判官は今回の決定に反対し、今回の決定で宗教の自由が脅かされる可能性があると警告しました。

​例えば、同性愛者やトランスジェンダーの先生がキリスト教の子供たちに結婚は男女のものではないとキリスト教学校で教えたとしても、その人を辞めさせられない状況が発生することになります。
​したがって、今回の法の決定は、結局、宗教の自由を抑圧することとして使われるだろうと述べています。

​ニュージャージー州は、銃器所有許可を受けることが最も難しい州の一つに数えられています。
​あるニュージャージー市民が、自分は犯罪が高い地域でお金の管理をしなければならず、かなりの現金を扱わなければならないため、銃器所持の許可を求めると主張し、最高裁判所まで上訴しました。 今回、最高裁はこの上訴を受け入れませんでした。

​ほとんどの法案が最高裁に入る時、最高裁はその事例が憲法に違反するかどうかを判断します。
​しかし、最高裁はそれを見極める権限を行使しないのです。

​そのニュージャージーの男性は、自分がとても危険な地域で現金を扱っているので、銃器所有を許可してもらうのは当たり前のことのように見えますが、本当に皮肉な状況です。

​今、最高裁判所も正義を守らず、権力欲の中で崩壊しつつあるのが見えます。
ゴールサーチやキャバノのような保守最高裁判事たちがいるのにもかかわらずですね。

​◆
今中国と北朝鮮はアメリカが弱くなっているのを見て韓国を攻撃しました。
​私は、韓国への攻撃は言葉だけで威嚇するだけだと思ったのですが。
開城工団に爆弾を飛ばし、開城工団(南北連絡事務所)を完全に崩壊させたと、同記事は伝えています。

​さらに、このような北朝鮮の行動にも、韓国の態度は不明瞭で、はっきりとしない態度を示しています。

​多くの方々が38度線に行きたいと言って、南の韓国に行って38度線の壁を見ますが、実はそれは国境ではありません。
​その中へ1キロ以上入ると、とても古ぼけた(昔作って補修されていない)国境マークがあり、その国境から1キロほど入ると北朝鮮との境界線があります。

​この地域は共同警備地域であり、軍事のない地域だと言いますが、この地域ほど軍事が多く配置されている地域もないでしょう。 

未だにキム・ヨジョンの位置が北朝鮮では何か分かりませんが、北朝鮮は風船で飛ばされてくる北朝鮮体制の真実が本当に不便だということを口実に、今回、開城工団を崩壊させたようです。

​北朝鮮が普通、このように行動するのは、韓国と国際社会に交渉しようと言いながら、金をせびり取るためです。

◆​トランプ大統領がメガ大型集会を計画しています。
​左派メディアは、このようなメガ集会が今コロナによる社会的な距離を置く行動に悪い影響を及ぼすだろうと警告しています。
​しかし、メガ集会では手指消毒剤とマスクも配る予定です。

​今、ニューヨーク市内で左派集会をジョージ・フロイド追悼式といいながら行う子供たちは集まってもいいのに、(実は全国的にやっています)トランプが集会をするのは彼らの立場ではだめなんですね。 
もちろん左派言論の立場ではそうでしょう。

​◆ジョー・バイデンとハンター・バイデン(ジョー・バイデンの息子)のウクライナとの不正の証拠がますます具体化しています。しかし、もちろんこのような記事は、主流マスコミが伝えていません。

◆​​中国共産党は、アメリカの社会と政府局の情報を継続して奪って行きました。
​これは1978年、ジミー・カーター大統領が中国共産党と米国のすべての政府局と学会は協力して仕事をすることを許可したからです。
​これによりアメリカは完全に中国共産党にアメリカの隅々まで譲る状況になりました。

​特に、中国は中国語を教えるという口実で、中国の影響を米国の学生に注入してきました。
​宣教師たちが英語を教えながら聖書を利用して宣教してきましたね。
​中国が中国語を教えて中国語聖書を教材に使ったでしょうか?
​彼らは中国語を教える口実で共産主義をアメリカの大学生たちに注入してきたのです。

​中国の大学生はマルキシズムを必修課程として学びます。 しかし、中国の大学生たちは新しい必須課程を学ぶようになりましたが、 それは習近平の哲学を学ぶ過程です。

​中国では毛沢東以来、最も影響力のある指導者として習近平を称える文化がありますが、これを胡氏が全面的に批判してでました。

​胡氏は、習近平氏が打ち出した習近平の哲学の必修課程を自分は首席で通過したと自身の通過証も見せながら、中国は西洋の国々とは全く異なる国である、​中国は外と中が完全に違う国で、習近平は独裁者でありながら、引き続き自分の独裁は人々のためのものだと言っていると胡氏は批判しています。

​胡氏によると、2017年の習近平の国家演説では、「人民のための」という単語を200回以上も使ったそうです。

​中国共産党と習近平独裁は、このように自分たちの支配を人々のためという名目で立てています。

​中国は表向きにトランプ大統領の4年再任を支持すると自分たちの立場を表明しました。
​うーん、これはとても興味深いですね。
​共産主義者は分裂と征服が好きです。
​(中共は)今トランプがアメリカをもっと遠くに分裂させて国を弱くさせていると思っているものと分析されます。

ありがとうございました。

2020年6月15日(月)キングスリポート

強い家族は警察を減らす

Stronger Families Will Reduce Police (The King's Report 06/15/20)

英韓:Lee Eun Kwon 韓日:Yuko Morita 監修fanclub

​おはようございます。 キングスレポートへようこそ。 万物の日まで6日残っています。 万物の日は天暦5月1日です。

​気温は、毎日少しずつ暖かくなる予報で、土曜日は華氏95度(摂氏35度)まで上がるでしょう。

​コロナウイルスの現状を見てみましょう。 ジョン・ホプキンスマップには、世界的に感染者が約800万人と出ています。 死亡者数は43万人だそうです。 ブラジルで多くの感染者が出ています。 しかし、何が起こっているのかはよく分かりません。 表を見ると上がっているようですが、ここ数日で急激に減っています。

​​多くの人が話すにはロシアの統計は信じるに値しないそうです。 こちらペンシルべニアでは、残念ながら先週の金曜以降はファンライフからまだアップデートがありません。 それで数字はまだ先週の金曜日の数字のままです。 でも、モーニングコールアレンタウンのニュースを見ると、昨日のぺンシルべニアの新たな感染者数は8万人です。

​多くのメディアの報道では、「急増している!」と言っています。 しかし、急増は誇張であり、彼らはすべての事件を扱い、まるで世の中に終末が来たかのように報道しています。 すべての話がそのように報道されています。 彼らがそうする理由は、高い評価を受けるためにそのようなエネルギーを噴き出すのです。

​そういったことが起きていますが、各自が理性的な判断をしていただく必要があります。 一歩下がって何が起こっているのか見てください。 恐怖の霊で生きず、知識を持たなければなりません。

​ピリポ書1章です。 9節からです。

​9 わたしはこう祈る。あなたがたの愛が、深い知識において、するどい感覚において、いよいよ増し加わり、 10 それによって、あなたがたが、何が重要であるかを判別することができ、キリストの日に備えて、純真で責められるところのないものとなり、
​11 イエス・キリストによる義の実に満たされて、神の栄光とほまれとをあらわすに至るように。 12 さて、兄弟たちよ。わたしの身に起った事が、むしろ福音の前進に役立つようになったことを、あなたがたに知ってもらいたい。

​私たちは有名人がツイートやフェイスブックに書き込んだり、言った内容について酷評されるのをニュースでよく目撃します。 しかし、ますます私たちの愛は豊かになります。 愛はますます大きくなります。 これが信仰のある人たちがする事です。 私たちは私たちが完璧ではなく罪人であることを知っています。 だから毎日持続的に悔い改めます。 そうすることで神様にもっと近くなります。

​関係に関することであり、キリストに近くなることです。 日々少しずつ、私たちの愛を少しずつ育てていくのです。 私たちが始めるという意味ではなく、私たちが到着する終着点に関することです。

​◆王様が準備されたインタビューを視聴することにします。 バル・フィネルさんです。 ぺンシルべニアGOAの責任者です。
 (インタビュー映像視聴)

​キングスレポートにようこそ。 ヨハネ黙示録1章5節にすぐに行きます。
(ヨハネ黙示録1章5~6節朗読)
詩篇2章では(詩篇8~9節)
皆さん、ここに出てくる統治はギリシャ語でポイマイノ法の統治です。 牧者の統治。防御し保護する者。 我々の全ての権利は全能の神様から授かりました。 我々の統治権も全能であられる神様からきたのです。

ヨハネ黙示録1:5また、忠実な証人、死人の中から最初に生れた者、地上の諸王の支配者であるイエス・キリストから、恵みと平安とが、あなたがたにあるように。わたしたちを愛し、その血によってわたしたちを罪から解放し、 6 わたしたちを、その父なる神のために、御国の民とし、祭司として下さったかたに、世々限りなく栄光と権力とがあるように、アァメン。

​詩篇2:8 わたしに求めよ、わたしはもろもろの国を嗣業としておまえに与え、地のはてまでもおまえの所有として与える。 9 おまえは鉄のつえをもって彼らを打ち破り、陶工の作る器物のように彼らを打ち砕くであろう」と。

(統治は)​政府から、またハリスバーグ、DCから来たのですか? 宇宙の創造者からきたものであり、すべてのものを造られた建設者から来るのです。 
今日は大愛国者のフィネル博士が一緒にいらっしゃいます。フィネル氏はピッツバーグ周辺にあるぺンシルべニア州メキスロック出身です。 ワシントンで美術と哲学の博士号を取得されました。 
私たちは休憩時間に非常に良い哲学的な討論をしました。
​彼はGOAと全米銃砲協会とfirearm owners・against crime in PAの終身会員です。 

本日はお越しいただきありがとうございます。
神の恩寵で満たされるよう願います。 
我が国のために働いてくださってありがとうございます。 そしてコミュニティーとペンシルべニアのためにされているすべてのことに感謝します。 私たちは本当に乱れた時期に生きています。 米国の都市シアトルが武装した共産主義者に奪われ、無差別区域に宣布されたことは恐らく想像もできなかったでしょう。

​全く現実的ではなく、映画で見るような内容です。 この事は現在起きています。 私たちの自由はとても深刻に脅威を受けています。 そしてほとんど全ての人々は共産主義の課題(agenda)は生きており、ここアメリカに生きていることに気づきました。

​バル博士:そうです。 ほぼ確実です。 私たちはこの内容が起きていることを全国随所の国会議員でも目にすることができます。 
過激派が都市を掌握するだけでなく、特に民主党内でよく目にすることができます。 ぺンシルべニアとは別の場所でもです。 年齢の高い民主党、特にピッツバーグ周辺では、システムが一つずつ代替され、米国が社会主義になるように導いています。
​社会主義民主党は共産主義の原理とよく似ています。

​王様:興味深いことは、このような共産主義の掌握を全国でしようとしていることです。 ミネアポリスはシアトルとともに崩れ落ちています。 
先日、マージがキングスレポートに参加してくれたのですが、彼はとてもパワフルな要点を話しました。 彼は警察に行くすべての支援を遮断し、代わりに地方警察に支援しようと言いました。 それは私たちの創始者のモデルでした。

​私たちには主管する州立警察がいませんでした。 私たちは彼らを選んでいません。 区長や総督によって選ばれました。 私たちは彼らを解雇することもできません。 創始者は保安官システムを作りました。 市民が法執行官警察の最高位長を選んだのです。 保安官たちには法執行の力がありました。 しかし、今はぺンシルべニアでその力を保安官から奪い、​オオカミの総督オフィスにその力を移しました。 それは非常に危険に見えます。 憲法で見ると、非常におかしく、創始者の視点から見ると、ヨーロッパのモデルとよく似ています。

​バル博士:同意します。 私たちは実はこの問題について保安官と向き合いました。 ぺンシルべニアで第2憲法保護区を促進していた時でした。 私たちは保安官たちが共にすることを望んでいました。 しかし、おっしゃる通り保安官は法執行のパワーがかつてのように多くありません。 ほとんど大部分が地方警察局と州立警察にあります。

​ぺンシルべニアの田舎には警察局がないので、全ての責任は州立警察に与えられます。 私は本当に憲法上の警察保安官を回復すべきだと心から信じています。 保安官が選択されれば、彼は人々に責任があるので、そのシステムが私たちの権利に違反することから守られるでしょう。 でも、責任を負う必要のない人が来たら、もっと難しくなります。

​王様:100パーセント(同意)です。 私の父は北朝鮮の興南(フンナム)死のキャンプから解放されました。 だから、我々ははっきりと知っています。 彼らがする最初の仕事は、銃を奪うことです。 私たちは民主党からこの内容を目撃することができます。 たまに進歩主義者の間でも目撃します。 しかし、大部分は民主党がとても確実です。

​トム・ウルフはある雑誌で、米国で最も進歩的な総督として紹介されました。 私たちは都市が崩れるのを目撃しています。 
都市がアンティファとBLMに引き渡されるのを見ています。 映像をご覧になったのかは分かりませんが。

​BLM(黒人の命は大切だ)について暴露する映像ですが、BLMはActBlueという組織と直接的につながっていますが、これは直接的に民主党のDNCに資金が流通し、国の資金に手をつけています。 DNCに流通することは不法です。 しかし、そのような組織があり、過激主義が総督と一緒に働いています。 このような状況がぺンシルべニアで起こる可能性があるでしょうか?

​このような過激左派主義の手にぺンシルベニアが落ちる危険性について、どう思われますか?

バル博士:私はこのような内容が選挙過程で見えているという要点をつかみたいのです。 ヘリー・リッチ氏が引退したので、社会主義民主党が民主党の候補者になります。 だから、この内容が成されているのを目撃しています。 GOAは非党派主義です。 だから私たちの見解は、候補者を順位付けする時に彼らの過去記録を見ます。
しかし先ほどもお話ししたように、全国から一人ずつ抜け、過激左派主義者に替えられているのを目撃しています。 それがバージニアでの出来事であり、現在ぺンシルべニアで起こっている出来事です。 だから銃器所有者は、常にこのような問題に参加しなければなりません。 ただ4年に1度の大統領選挙にだけ集中するなと私はいつも人々に話しています。

​すべての政治は地方レベルで行われます。 小さいところから始めるため、注意深く観察しなければなりません。 大統領選挙にだけ集中して暮らせば、ある日、起きてみたら、まったく違う国に住んでいる自分を見ることになるでしょう。

​王様:本当に大きな恐れです。 めまぐるしく変化します。 人々が気づいた時は、あまりにも大きく、野獣がすでにすべてを掌握しているからです。 現在、大統領はシアトル紛争に縛られています。 そこに軍隊を送るか、支援を閉鎖するか、ゆっくり崩さなければなりません。そうせずに、あまり速く動けば、ヒトラーのように大虐殺をすると(民主党が)すべてをトランプのせいにするでしょう。

​(通訳はここまでにします)

_   __210代先祖解怨受付申請中                _
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
6/21日の210代先祖解怨受付申請します。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続し聖霊役事天使役事を行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿