2020年6月10日水曜日

6月8日修正2条PAラリー特集 ◆キングスリポート6月5日,6月9日(2日分)

6月8日修正2条PAラリー特集
キングスリポート6月5日,6月9日(2日分)

PA 2ND Amendment Rally

2020年6月8日 ペンシルベニア 州都ハリスバーグ 憲法修正2条ラリー
二代王フェイスブックより:
アンティファは, 今日のラリーで大量射撃を行うと言ったため、イベントがキャンセルされました。 しかし, GOAは 私たちは恐れの中で生きてはいけないと言って実行しました。

二代王:
私たちはここで皆様と一緒に州議事堂のステップのために立つたびに、第2修正条項からインスピレーションを得ています。
自衛と武装の権利は人権です。
私達はアジアの至る所にある、ヨーロッパやアフリカにある教会であり、彼らはここアメリカの愛国者のために熱心に祈っています。米国は世界共産主義に対する世界秩序の柱だからです。
私たちのすべての退役軍人と支援者に感謝します。もちろん、この国でも安全な民兵はこの国を自由に保ちます。私たちは王と祭司なのです。黙示録1章5節にあるようにイエスは私たちを王と祭司にしました。土地の所有者なのです。
共産主義、社会主義は地獄の王国です。皆さん死と恐怖から解放されなければなりません。
私たちは米国の価値を知っていますが、若者達は学校教育で洗脳されています。
私の父は北朝鮮から来ました。 銃器市民の所有がない国が、どのような独裁者の国になり得るのか、その実状をよく知っています。
​銃器市民所有は、全世界の市民が享受しなければならない人権であり権利です。

地元紙:ペンシルベニアリアルタイムニューズに載った聖殿聖徒の勇姿


2020年6月9日(火)キングスリポート

悪に強く立ち向かう

Standing Strong Against Evil (The King's Report 06/09/20)

チャット通訳 英韓ヨナ王妃 韓日Yuko Morita 監修fanclub
キングスレポートへようこそ。

​今日、陽暦2020年6月9日のキングスレポートを始めます。

​今日の天一宮周辺の天気は蒸し暑い天気だと予想されます。
​集会が昨日だったのはとてもいいことでしたね。 今日は本当に蒸し暑い夏の天気予報だからです。
中共肺炎の世界の確定者の数は7,000,000人を超えました。
​現在、中共肺炎の拡散が著しく増えている国はブラジルです。 アメリカとペンシルベニアの中共肺炎の確定者は、徐々に減っている状態です。

​アメリカを社会主義にしようとする人々は、コロナウイルスでアメリカ経済を閉じようとしたのですがそうならなかったのです。

​今日の聖句リマはエレミヤ24章です。
24:1バビロンの王ネブカデレザルがユダの王エホヤキムの子エコニヤおよびユダの君たちと工匠と鍛冶をエルサレムからバビロンに移して後、主はわたしにこの幻をお示しになった。見よ、主の宮の前に置かれているいちじくを盛った二つのかごがあった。 24:2その一つのかごには、はじめて熟したような非常に良いいちじくがあり、ほかのかごには非常に悪くて食べられないほどの悪いいちじくが入れてあった。 
24:8主はこう仰せられる、わたしはユダの王ゼデキヤとそのつかさたち、およびエルサレムの人の残ってこの地にいる者、ならびにエジプトの地に住んでいる者を、この悪くて食べられない悪いいちじくのようにしよう。
 24:10わたしはつるぎと、ききんと、疫病を彼らのうちに送って、ついに彼らをわたしが彼らとその先祖とに与えた地から絶えさせる」。

​(10節までお読みになりました。)

​良いイチジクと悪いイチジクを神様が区別して分別する内容がこのエレミヤ24章に出ています。

​良いイチジクは神様が保護され、悪いイチジクは呪われて外勢に巻き込まれ、完全に破壊される過程も出てきます。
​今、 アメリカは内戦を彷彿とさせる混乱が多くの都市で起きています。
​また、中共肺炎が米国内でかなりおさまったとはいえ、米国の経済を萎縮させ、人々に経済活動や人々との接触を完全に恐れさせる状況をもたらしました。

​'ヨハネ啓示録'には、地や海から奇怪な動物が登ってきて、頭がいくつもある動物が出てきて、地を乱させ、人々を混乱させる場面があります。

​今、私たちがその過程を経験しています。 しかし、私たちの血統には再臨メシアであられる真のお父様の血が流れており、私たちは神の地上王国が必ず訪れることをよく知っています。

​今までアンダーグラウンドでその姿をあまり現わさなかった共産主義は、完全にその姿を現し、人々がその実体を見ることができるようになりました。

​自国を嫌悪し、公教育というシステムに乗って各国の子供たちを社会共産主義で教育してきた結果が、現代の若者にとって過激なデモという形に見えることは嘆かわしいことです。

​今、アメリカではペプシやウォルマートのような大手会社も人種間の葛藤を低める機関に寄付するといいながら、結局国内のテロリスト組織として規定された"黒人の命は重要だ"という団体の金づるになっています。

​これはただ簡単におさまりそうもないことが問題です。 どんどん過激になってきているし、銃器と爆弾を使って警察を攻撃しているし、さらにホワイトハウスまで来て警備室を燃やし、大統領の命を脅かしています。

​トランプ大統領は、児童買春と性強姦という秘密の組織につながっているワシントンの政治家やスーパー経済エリート組織を崩そうとしているために今の事態が米国で起こっているのです。

​私たちの聖殿教会はマイクロを代表するということを知っているので、先週木曜日にはホーンスデールという場所であったアンティフアの集会が攻撃的な暴動に広がらないようにするために警護をしていました。

​また昨日は、銃器所有の市民集会でも銃器所有集会を行えば、その集会に集まった人々の命が脅かされるという脅迫が入り、取り消しと再招集が繰り返されました。
​結局、GOAは、その銃器所有集会を引き続き推進すると言い、絶対に脅迫者が銃器所有市民を恐れさせ、集会を中止させる状況を敵に与えてはならないと言いました。
​皆様がご存知のように、GOAはラリー·プレット会長をはじめ、聖殿教会と緊密に仕事をしてきた銃器所有の支持団体です。

​昨日の集会にあった脅迫は、FBIと警察が調査した結果、本当に危険な脅迫だったと、最初に集会を組織した団体は、集会をすれば人々が死ぬ可能性があると公式な手紙を回したりしました。

​それで、実は、集会に行きながらこの集会で、私たちの子供たちが死ぬかもしれないし、私が死ぬかもしれないと思いました。 しかし、GOAが集会を進めながら、ハリスバーグの前で国進兄さんと私にいきなり出て来いと言い、人々の前で演説をさせました。

​私たちがもちろん、このように銃器所有の市民たちの前で演説ができる資格がある人たちではありませんが、このようにできたのは神様と真のお父様が作ってくださった奇跡だったと思います。 私たちは多くの時間生きても奇跡が何なのかよくわかりません。 奇跡が目の前に起きても、それが奇跡だったのかどうかを見る目がありません。
​しかし、私には分かります。 昨日、今ご覧になっているようにこのように私が演説ができたのは、(集会の取り消しと再招集が繰り返されながら)神の奇跡であり、真のお父様からのプレゼントでした。

「私の父は北朝鮮から来ました。 銃器市民の所有がない国が、どのような独裁者の国になり得るのか、その実状をよく知っています。
​銃器市民所有は、全世界の市民が享受しなければならない人権であり権利です。 」

このように演説を人々の前で行う機会があったし、演説が終わってから人々は私と国進兄さんのところに来て鉄杖解放祭りがある10月に来ると言いながら、私たちに感謝していると言いました。

​国進兄さんも真のお父様を 証しするお話をしましたが、その映像があれば探してください。 一緒に見たいです。今、激高している状況は陰謀論者たちと呼ばれる人々が5年10年前に人々から笑われながら言っていた状況が現実になったという状況です。 

ヨハネ黙示録の4頭の馬が一つになって、世界的に共産主義を広めている状況です。
​世界の銀行家と中共勢力、イスラム勢力と全世界の情報局が一丸となって、神を愛する人々を脅して閉じ込めようとする状況が私たちの目の前で繰り広げられています。 
ですから、今はただボーとしている時ではありません。 今は目覚めて戦わなければならない時です。 神様を愛し、隣人を愛する人々が国を守らなければならない時です。

​私たちを不思議に思っていた地域社会の人たちも最近は、私たちの車が通り過ぎれば手を振り、ガソリンスタンドに行けば人々が声を掛けながら 、「私が一度あなたの教会に行ってみたい。 妻が銃器の訓練をしたいのだが、私が教えようとすると嫌がるので教会でよろしく頼む」と話したりもします。

​今や国が完全に燃え上がり、暴動が都市を越えて田舎にまで広がっているため、人々は、今まで準備してきた私たちに手を差し伸べているのです。 
これは神様が私たちを前もって準備するようにさせ、人々を助けようとされているのです。

​もちろん私たちももっと準備しなければならないことがあります。 
今回、ホーンスデールのアンティファ集会を警備しながら、私たちは無線機コミュニケーションが弱いと感じました。 その部分を強化していきたいと思います。 
世界共産主義はただ静かに死にはしません。

​彼らは引き続き勢力を広げています。ですので、私どもも準備を怠ってはいけません。 
アンティファは都市を越え、田舎でも白人が主流に住んでいるので、白人の家畜と家に火をつけると言っています。

​アンティファを国内のテロリスト集団としてトランプは命名したので、これからはこのアンティファのリーダーシップリストを公開し、懸賞金をかけて手配しなければなりません。 
これ以上、国内のテロリストグループを警察が捕らえないという事実を人々はよく理解しています。 
しかし、銃器所有の一般市民はできます。

​懸賞手配をし、懸賞金をかけることをトランプ大統領が許可したので、大統領を保護し、アメリカが共産化されるこの戦いに勝たなければなりません。 
私たちがこのような集会に出てアンティファに対抗して守備に立つ度に、私はこれが息をする最後になるかもしれない思います。 
政府の禄を食べ政府の一部である警察は、我々を危険から救ってくれません。
​銃器所有の市民が立ち上がり、悪から家庭を守り、国を守らなければなりません。

​神様を信じて従う人々の中には、恐ろしさに捕われて動けず何もすることができない人々がいると思えば、勇敢に戦場に出て戦う人々がいるでしょう。イチジクが分けられるようにです。 私たちと一緒に強く前に進んで大胆に戦いましょう。
今日のリマはここまでにします。 ありがとうございます。

​(休み時間)
(今日は個人的事情でここまで同時通訳をします。 不便をお掛けして申し訳ございません 。神様の王国が天から成ったように、地でも成るその日まで。キングスレポートが皆さんと共にあります。 ありがとうございます)

2020年6月6日(土)キングスリポート

アメリカに対する戦争

The WAR Against America (The King's Report 6/6/2020)


キングスリポートへようこそ、リチャードパンザーです。

今日のキングスリポートはいつもと少し違います。

先回の大陸会長会議でとても面白いことが起こりました。二代王様が会議を中断しなければならないと言われました。
それはアンテイファがバス3台を動員してホーンズデールに来るので平和警察軍の出動を命じられました。

後ほど写真をお見せしようと思いますが、私たちの二代王様は普通の牧師ではあられません。
ただ祈りましょうというのではなく、実際にそこに行かれました。

国を守るためにです。二代王様は同じ精神を持っておられます。

同じ心を持っておられます。私たちをそのように指導して下さり、あるべき姿を見せてくださる二代王様に心から感謝します。

個人的には、私の範疇を超えているのです。ここにもAR15がありますが、それはとても大切なことで私たちは成長しなければなりませんし、責任を持たなければなりません。

何も起こらなかったことを神に感謝します。それは良い訓練でした。何か起これば私たちは出動しなければならないのです。
私たちは守らなければなりません。
警察は立ったまま何もできず、略奪者たちが建物に火をつけたり、それはとても恥ずかしいことです。

今日の聖句はエレミヤ書2:4から2:9です。

2:4ヤコブの家とイスラエルの家のすべてのやからよ、主の言葉を聞け。 2:5主はこう言われる、「あなたがたの先祖は、わたしになんの悪い事があるのを見て、わたしから遠ざかり、むなしいものに従って、むなしくなったのか。
2:6彼らは言わなかった、『われわれをエジプトの地より導き出し、荒野なる、穴の多い荒れた地、
かわいた濃い暗黒の地、人の通らない、人の住まない地を
通らせた主はどこにおられるか』と。
2:7わたしはあなたがたを導いて豊かな地に入れ、その実と良い物を食べさせた。
しかしあなたがたはここにはいって、わたしの地を汚し、わたしの嗣業を憎むべきものとした。
2:8祭司たちは、『主はどこにおられるか』と言わなかった。
律法を扱う者たちはわたしを知らず、つかさたちはわたしにそむき、預言者たちはバアルによって預言し、益なき者に従って行った。
2:9それゆえ、わたしはなお、あなたがたと争う、またあなたがたの子孫と争う」と主は言われる。

次にエレミヤ書2:12~19です。
2:12天よ、この事を知って驚け、おののけ、いたく恐れよ」と主は言われる。
2:13「それは、わたしの民が二つの悪しき事を行ったからである。
すなわち生ける水の源であるわたしを捨てて、自分で水ためを掘った。
それは、こわれた水ためで、水を入れておくことのできないものだ。
2:14イスラエルは奴隷であるか、家に生れたしもべであるか。それならなぜ捕われの身となったのか。
2:15ししは彼に向かってほえ、その声を高くあげて、彼の地を荒した。その町々は滅びて住む人もない。
2:16メンピスとタパネスの人々もまた、あなたのかしらの冠を砕いた。
2:17あなたの神、主があなたを道に導かれた時、あなたは主を捨てたので、この事があなたに及んだのではないか。
2:18あなたがナイルの水を飲もうとして、エジプトへ行くのは何のためか。またユフラテの水を飲もうとして、アッスリヤへ行くのは何のためか。
2:19あなたの悪事はあなたを懲しめ、あなたの背信はあなたを責める。あなたが、あなたの神、主を捨てることの悪しくかつ苦いことであるのを見て知るがよい。わたしを恐れることがあなたのうちにないのだ」と万軍の神、主は言われる。

お父様のみ言葉です。
王の王は一度だけ現れました。しかし、皆さんはその人を殺しました。神は人類の真の父母を一度だけ送られました。

そして皆さんは彼を殺しました。そのために全て皆さんは死に値して地獄で苦しみます。このことを皆さんは骨にしみて感じなければなりません。皆さんが自分の手を見る時に”この手が人を殺し、最も血に染まった手である”と感じなければなりません。
皆さんは全てを諦めたとしても、たとえあなたの腕や足を切り落としても、または目を抉り出してもこの罪を返済できることは何もないと感じなければなりません

例えそうだとしても皆さんはまだ許されない立場に立っています。皆さんがそのような罪人であることを感じる必要があります。


例えそうだとしても皆さんはまだ許されない立場に立っています。皆さんがそのような罪人であることを感じる必要があります。


後にインスパイア フイロソフイーのユーチューブチャンネルをお見せしようと思います。

そこでは悪について話していますが、悔い改め無しに私たちはキリストを受けることは出来ません。
それは絶対に必要です。悔い改め無しに神とキリストに繋がることは出来ないのです。
それはキリスト教の出発点であり、イエス様が初めて公生涯を始められて話されたのが”悔い改めよ、天国は近付いた”と言われましたね。
私たちが再生するための出発点なのです。
お父様ご自身も悔い改められました。
私は罪のないお父様がなぜ悔い改められなければならないのかと思いましたが、お父様もイエス様も罪の世界に責任を持たれたのです。

お二人は誰よりも悔い改めました。私たちに悔い改めが必要だとは思いませんか?お二人はこの罪の歴史に対して悔い改められましたが、私たちには自分たちの悔い改めが必要だと言われました

これからインスパイア フイロソフイーのビデオをお見せしようと思います。今日のトピックにとてもあっていると思います。

(ビデオ)インスパイア フイロソフイーのビデオ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

悪の問題は、神の実在に対して最も大きな内容です。これは避けて通れないキリスト教の課題です。
悪の存在の説明なしに過去の事件を説明することは出来ません。
悪の問題は人間の心の感情の奥に深く浸透しています。
なぜ悪は人間に痛みと悲惨さを与えているのでしょうか?神は私たちを愛されているならば子供たちが拷問されているのをただ見下ろされていてそれを止めることは出来ないのでしょうか?
私たちが悪の行動に近付けば、神様は何もなさることができず、引き続き悪が皆さんを招きます。
なぜでしょうか?

私は長い時間このことの調査に時間を割きました。
このことを知ることはとても深刻な問題だからです。
私が長い時間の調査の結果、悪について理解したことは、それは単なる哲学ではありませんでした。それは一部に過ぎないのです。何故なら悪の問題は私たちの感情と密接に関わっています。

キリスト教無しに悪の問題を解決できる方法はないと私は考えます。それは後に説明します

悪の問題が何かという事については違う討論があります。古代の哲学者アピキュロスの主張があります。
人々が悪の問題を考える時に、
  • 1.もしも神が善であれば、神は悪を止めたい。
  • 2.もしも神に力があれば、悪を止めることができる。
  • 3悪が存在する。
  • 4、それで結論は全て力を持って全て善なる神は存在しない
しかしこの主張は近代の無神論の哲学者たちの間では使われてきませんでした。
神が全てを知っている存在ならば、私たちが見ることのできない悪の行動を全て知ることができるでしょう。

ポールドロッパーは”悪が、<神の存在と論理的に両立する事>を示すいくつかの深刻な試みがなされてきた。
”非常に自由な(そして邪悪な行動よりも自由に行動する)生き物を含む世界は、自由な生き物を全くふくまない世界よりも価値があり、他の全てが同等です。
今、神は自由な生き物を想像できますが、彼らが正しいことだけをするように創造することは出来ません。
道徳的に善の能力だけをを持つ生き物を創造することは出来ません。したがって神は道徳的に悪が可能な生き物を創造しなければなりません。
そして神は彼らに悪を行う自由を与えると同時に悪を行う事を防ぐことは出来ません。

結局のところ悲しいことに神が創造された自由な生き物のいくつかは彼らの自由な行動を失敗しました。これは道徳的な悪の源なのです。
自由な存在が時々失敗するというのは、しかし、神の全能性にも神の善にも反します。何故なら道徳的な善の可能性を取り除くことによってのみ、神は道徳的な悪の発生を未然に防ぐことができるからです

悪からの論理的な議論が成立するためには悪についてのいくつかの事実について神がその事実を知ることを許可する十分な道徳的な理由を持つことが理論的に不可能であることを示す必要があります。これは今日の殆どの哲学者たちが、現在信じていることを正確に示すことは出来ません。
”ポールドレイパー

自由意志を守ることで神が悪と一緒に存在することが少なくとも理論的に可能であることを示すことに成功しました。
自由意志のある所では悪はより価値を持って存在することが可能であるし。自由意志のないところでは悪は存在しません。

それで、ウイリアムロウは”悪の存在は神学の神の存在と論理的に一致しているという非常に説得力のある主張がある”と言っています。
今日の無神論者たちの最も多い主張は悪の問題の証拠です。

世界の悪の数を考えると、それは全て愛の全て力ある神が存在することは、まずありえないからです。
  • 1.不当な悪が存在する。
  • 2、無関心の仮設、つまり超自然的な存在が存在する場合それらが不当な悪には無関心であるという仮説は1.の理論よりも優れた説明である。

結論は従ってそれらの証拠が一般的に理解しているような.神は存在しないことをあらわす。

サムハリスによれば、”世界のどこかで男が少女を誘拐した。すぐに彼はレイプ、拷問、そして彼女を殺すでしょう。この種の残虐行為がこの瞬間に発生していなくても、数時間、または数日で起こります。この少女の両親はこの瞬間に全能で愛情深い神が彼らとその家族を見守っていることを信じています。

彼らはこれを信じる権利がありますか?彼らはこれを信じて良いのでしょうか?いいえ無神論全体がこの反応に含まれます。
愛なる神がこのような悪が起こる事を認めることができるのでしょうか?神の力でそれを止めることは出来ないのでしょうか。

そのような神がおられないことは明らかです。

シールイスは言いました。”クリスチャンの答えは、私たちが自由意志を使えばとても悪くなる、という事です。それは良く知られているため説明する必要は殆どありません。しかし、この教義を現代人の心の中に現実のものとするのは現代のクリスチャンでも非常に困難です。
視聴者の裁量は助言を受けます。現実は無神論者は正しいという事です。

大量虐殺の歴史を見ればそれは人間が引き起こしました。多くの無神論者たちは聖書が悪であり、毒だと言っています。

最も素晴らしいのは人間であると主張します。
聖書がもしも嘘であるならそれは悲惨な事であると言えるでしょう。
しかし、もしもそれが本当であるならそれは私に言った最高の者であるかもしれません。
もしも聖書が私たちが完全に堕落していると主張するなら、私たちは現実に対処しなければなりません。
そしてそれは道徳的悪が何であるのかを理解することに役立ちます。
人間の本性を理解したら悪の問題を飲み込むことができます。
大量虐殺とレイプ、拷問を行っている原始的な祖先に沿って自分自身をさらに考えてみます。
この120年間はどの歴史の中で最もこのような事が起こりました。

_   __210代先祖解怨受付申請中                _
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
6/21日の210代先祖解怨受付申請します。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続し聖霊役事天使役事を行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿