2020年6月4日木曜日

左派暴動・内戦へと向かう米国 キングスリポート6月2日,6月3日(2日分)

左派暴動・内戦へと向かう米国
キングスリポート6月2日,6月3日(2日分)


2020年6月2日(火)キングスリポート
米国は暴動に直面

America Faces an Insurrection (The King's Report 06/02/20)

チャット通訳 英韓ヨナ王妃 韓日Yuko Morita 監修fanclub
キングスレポートへようこそ。

​陽暦2020年6月2日のキングスレポートです。
今日の天一宮の天気は比較的暖かく、にわか雨の確率が40%にもなりますね。

特に夕方から夜に雨が降ることが予想されます。
ペンシルベニア州の'天気地図'を見ると、ペンシルベニア州の西側はすでに雨が降っていますね。
この雨雲がすぐにペンシルベニアの東部へ移るでしょう。

世界の中共産肺炎の状況で、悪化しているのはインドやブラジルなどの国々です。

昨日からイギリスは経済活動が再開されたそうです。 しかし、コロナウイルスの確定者は大きくは増えていないそうです。 中共肺炎の状況でした。

アメリカでは今、都市のあちこちで起きている暴動が全国へ広がり大変なことになっています。

この一連の事件はジョージ・フロドという黒人を警察が膝で首を制圧したために(10分間)、その人が死ぬことになりました。
今ご覧になった写真のように、ジョージ・フロドという方は、当時手錠までかけられていたそうです。 彼は凶悪犯罪者でもなかったのに、この警察がその方を殺したのは間違いなのです。
それは残念なことでした。 そして、その警察はこの罪に相応しい罰を受けるべきでしょう。

しかし、ミネアポリスで起きたこの事を口実に、人々がパトカーを壊し、小さな店に入って行き物を沢山盗んだり、公共の建物を壊したりすることは、ジョージ・フロドという方の無念の死を称えるデモとは全く関係のない行動です。
今はその追慕が完全に変質し、ジョージ・ソロスがファンディングをする暴動に変質しました。
今、市民銃器を所有する必要性が絶対的に現われている時期です。

また、ほとんどの警察は良い方ですが、問題は市長や州知事が左派性向の民主党員が多いことから、全体警察局を左傾化する傾向が大きいのです。
最近のシカゴ市の市長の動きを見るとまったくそのごとくです。

先週の日曜日にシカゴ市長はある教会を崩そうとするように(内部を)指示したりしました。
もちろん人々はジョージ・フロド氏を追悼する資格があります。 

しかし、中小事業を叩きつぶし、都市のブランド店に入って品物を盗むことは、全くジョージ・フロドさんの死とは関係ないのです。 
これは一般市民にテロを行うものです。 

左派は今までずっとアメリカの経済を殺し、トランプの再当選を防ごうとしてきました。
ところが、コロナウイルスによって再び経済を再稼動しようとした瞬間、 とても都合よく個人の小さな事業を全部打ち壊すことになりました。 本当に後ろで誰かが組織的にやっていると思わなければこんなことはありえないと思います。

絶対に「私は息ができない」(ジョージフロドさんの最後の言葉)を叫びながら暴動を行い、パトカーを壊して燃やして物を盗んだとしても、決してその行動がジョージ・フロド氏を追悼するものではありません。

今の暴動がますます激しくなり、小店主たちが全く自分の店を守れなくなった理由の一つは、ほとんどの米国の都市や州知事は左傾化している民主党であるため、 市民による銃の自由を奪い去ったからです。

また、都市内で警察に対する人種間の葛藤が深まっていたのは事実です。
警察の大半が白人なので、ジョージ・フロドさんの死を利用して人種戦争をあおっている勢力があります。

そんな中、 フロリダ州のポーク郡の保安官は「我々の郡に来て強盗をしたければしなさい、私は今言うが、私たちの郡は銃がとても多く、私たちの市民は犯罪者を容赦なく処断するだろう。」と言いました。 
実際、問題は次第に深刻になっています。

ケンタッキーのルイビルでは、警察と暴動を導く人々の間で銃撃戦が行われ、1人が死亡、4人の警察が負傷しました。
ワシントンDCでも暴動が起こり、ホワイトハウス前まで来て暴れ出して 結局、トランプ大統領はバンカー(地下避難所)に身の安全のために避難しなければならなかったのです。 (今鎮圧されたと聞いています。)

トランプ大統領は今の事態を鎮圧するために軍隊を動員することにしました。
またアンティフア(今暴動を主導している勢力)を国内テロニズム団体に規定しました。
このようなアンティフアはアメリカの若者の間でゆっくり育ち(ジョージ・ソロスの支援を食べて育った)今こんなに大きな問題になっています。

米国経済を完全に駄目にするだろうと信じられていた中共肺炎は、あまり役割を果たせませんでしたが、ずっと人々が自己隔離をしながら、もどかしさとともに(特に都市の人たち)人種葛藤を適当に混ぜて人々に暴動の正当性を与えながら、ますます暴力的になり銃撃戦に広がっています。
(今、暴動はアメリカ全域に都市を中心として広がっています。 ) 

アンティフアたちは今、何を望みながらこのようにデモをしているのですか?
彼らが望むのは、自分たちが権力を持つことです。 
彼らは、自分たちが選んだ社会主義共産主義者市場を、個人事業として法人税を下げ、市民の銃器所有を支持する市場に変えたいと思っているわけではありません。
彼らが望むことは、今の不正腐敗の市をなくし、自分たちがより大きな不正腐敗の頂点に立ちたいのです。 
一つの社会主義をより大きな共産主義に変えたいのです。

もしより良い世界をジョージ・フロド氏の死を称えて作りたいのなら、彼らは絶対に小規模な店の窓を壊し、店主たちを死ぬまでバットで殴ることはしなかったでしょう。
また、この暴動の刃の先端がトランプを狙っていることも容易に見られます。

なぜなら、その暴動を起こす人たちはトランプに反対し、引きずり下ろそうとホワイトハウスに駆けつけており、絶対自分たちの不正腐敗した左派市長や州知事のところには駆けつけていないからです。

1943年以来初めて都市に通行禁止令が下され、1968年以来初めて軍隊が動員され、暴動を鎮圧するという決定が大統領令として下されました。
(この言葉の意味は地域警察で今暴動が鎮圧されていないという意味です。 )

今は都市を中心に暴動が起きていますが、これがさらに悪くなると郊外や田舎のほうにも広がることが予想されます。

今この放送を見ている方々も自分の家の警備のレベルを引き上げて、必要なら順番に警備をして自分の店を守ることが必要ですね。

今の状況は良くありません。 いろいろ準備しなければならないことも多いです。 今、米国でこのような状況を作っている勢力のアンティフアの最後の目標は、米国の共産化であるため、彼らが鎮圧されなければなりません。
アメリカのために、トランプ大統領のためにお祈りをお願いします。 
アーメン アジュ

(休み時間)
◆今日の愚かな共産主義者の言葉を見ましょうか.


リフォルニアの女性ですが、彼女の話を一度聞いてみましょうか。
彼女はある洋服店で服を盗んでいる人に忠告して叫んでいます。
それは見苦しいのですが、彼女は「盗まないで、こうやって物を盗むのはトランプ大統領が再選するのに役立つしょう」でした。

これが今日の愚かな共産主義者の言葉です。(笑)そうですね。今年起こるすべてのことはすべてトランプ再選と繋がりますね。
しかし、これはローラ・イングラム氏が言ったように、共産主義者たちの辞書に入っている行動です。 口実をつかんで、それを利用して国を揺さぶるのに使えと言うのです。

◆トランプ大統領は今の状況をどう話しているでしょうか?
「私、トランプ大統領はこの国の法と秩序を守ります。
私はジョージ・フロドさんの死を心から哀悼します。
また、彼の死を口実にして暴動を正当化している輩を絶対に放置しないことも約束します。
ダラスのある若い男性は、暴動を起こした彼らに撃たれて、冷たい地面に横たわりました。

カリフォルニアのある警察はこの暴動を鎮圧しようとして銃傷を負って死にました。これは平和な追悼デモで起きたことではありません。
我々は今、正義が必要な時であって、混同が必要な時ではありません。
したがって、私、大統領は米国の軍隊を動員して、米国の順法市民の資産と権利を守るでしょう。
今、無法天地があたかも自分たちの資格や権利であるかのように行動する者がはびこっています。
各州の州知事と市の市長たちは私を助けて街頭に軍隊を動員することに協力してください。暴動と強盗と個人事業を叩きつぶすのを直ちに防ぐようにします。

また、暴動中に、ある団体につながってこの暴動を助長しているのが見つかれば、彼らを容赦なく処断するでしょう。 アメリカはもう美しくまたよく施行されている法があります。 法律がなければ正義がなく、正義がなければ自由がありません。 自由がなければ人は自分の資産を保護できません。 
今日、この言葉で終えながら、もう一度ジョージさんの死を哀悼します。」

トランプ大統領はこの演説を終えてセント・ジョーンズ教会を訪問しました。 (今回のセント・ジョーンズ教会は暴動の被害を受けました。)
 しかし、左派のメインメディアは、このようなトランプ大統領の演説をあまり報道しなかっただけでなく、トランプ大統領がセント・ジョンーズ教会に訪問したことも、写真を撮る機会をつかもうとするショーだったと報道しました。

実は、トランプ大統領はこの演説を行う前日、地下の避難所にいました。 実は私が見るにはそれはあまり必要なものではなかったのです。
それは情報局側があまりにも大げさにしたように見えます。 
また、そのような大統領の行動は、トランプの再選に役立ちません。 なぜなら、対応に弱く無力な大統領の姿を描いているからです。
ですから、トランプ大統領がこのように強く自分の立場を表明したことは、本当に鼓舞的なことだと思います。

あるアメリカの都市の警察は、前日の夜の警察局の暴動事態について、本当に何が起こっているのか分からないと説明している資料があって見たのですが、彼は夜になり、約200人が来て窓を壊して組織的に暴行と強盗をしているのを目撃したというのです。

ローラ・アングラム氏が言ったように、これは共産主義者の行動指針に書かれている内容です。
最も手ごわくないターゲットを定め、各自が役割を決め、その役割をし、群衆を熱狂させ、みんなで群集的に行動するのです。

一人は窓のところに行き壊し、次の人は道を作ってあげて盗むのを助け、 次の人たちは火を点けるのです。 
(今の問題の一つは、左派メディアは彼らが追悼しているデモをしていると報道することです。 )
すると、群衆はもっと熱狂的になり、群衆で狂的な行動をするようになるといいます。 それをそのまま踏襲しながらやっているのです。 

今、こういう状況なので フロリダフォーク郡の保安官が、もしあなたの家に悪党が現れたら処断してしまえと言いましたね。 
今はそれが必要な状況になっていますね。

(休み時間)

キングスレポートへようこそ。

◆フロリダのパナマ都市で、5日前にある家の主人が自分の妻を攻撃した住居侵入者を銃で撃ったそうです。

地下駐車場の入り口から入ってきた侵入者は、玄関のガラス戸を割り、自分の妻を殴っているのを見て、夫が2階に上がって銃を持ってきて、その侵入者を撃ったそうです。
この状況は良い状況のように見えますが、我々はもう少し綿密に観察する必要があります。 銃器所有者の多くは、自宅にいるときは銃器を持つ必要がないと考えます。
でも、このケースを見てもわかりますが、なぜ奥さんは銃を持っていなかったのですか? なぜ夫は2階まで行って、ようやく銃を持ってくることができたのですか? 
対応時間がもっと遅くなったのです。

したがって、2代王様が常に強調していらっしゃるように、銃器所有者は家にいる時にも銃器を所持していなければなりません。 ややもすると二階に行ける機会や時間がないのが現実になるかも知れないからです。 特に今のような状況ではですね。

◆今起きている暴動は、ジョージ・フロド氏の追悼デモではありません。 
もちろん今平和に彼の死を追慕しているところもあります。 それはいいでしょう。
しかし今起きている暴動は共産主義者たちによって組織され支援されている共産主義者たちの計画された暴動です。 絶対にそれを見落としてはいけません。

このような米国の危機が到来すれば、愛国者の米国人のほとんどの人は、米国の星条旗を取り出し、大統領の強力な対応を支持します。

しかし、米国の愛国者をそうさせるには、トランプ大統領が強力に対応しなければならないのです。 これはとても重要な事項です。 地下避難所に入ってはいけないということです。

私はトランプ大統領がマラリヤ薬を直接服用して解決策を示したことが人々を刺激し、それがトランプの再選に弾みをつけてくれることを望みました。
今回の暴動でトランプのそんな行動は人々の記憶から消えてしまいました。
私たちがトランプ大統領を再選する理由は、絶対感情的であってはならないということです。

◆YouTubeの検閲の実態を見てみましょう。
ユーチューブは最近、中国共産党を批判すると自動的にそのコメントが消える最近の現象が、間違ったコンピューターのエラーによるものだと言い訳をしました。
しかし、このようなユーチューブのコメント検閲は、昨年10月から感知されたと主張する人たちがいます。
また、ユーチューブ会社側は、その不具合がどのように出たのかも説明していません。
本当にコンピューターのエラーだったんでしょうか?

(休み時間)

ドラッジレポートの内容を見てみましょう。
ドラッジが反トランプに回ってしまい、今では左偏向の列車にまで完全に乗ったのではないかと本当に残念です。

◆トランプ大統領がセイントヨハネ教会の上げた聖書を巡り、ジョー・バイデンは、"大統領が自分の聖書でもない聖書を上げ、写真を撮るショーを行った"と非難しました。 

◆銃の販売量が80%も上がったそうです。

◆オバマ大統領が「もうチェンジをしなければならない時だ」と言ったそうですが(笑)これは完全にコメディとしか言いようがないですね。
(オバマ大統領の大統領選挙当時、チェンジが政治スローガンでした。 そのように8年間にわたり、国を大きく滅ぼしました。)

◆ニューヨーク・マンハッタンでも強盗と暴動が起きています。
日曜日と月曜日に続き、マンハッタンの中部地域で組織的強盗と盗難が起こっています。
強盗をする群れと平和的にジョージさんの死を称えるデモが衝突する時でした。
また、この強盗は非常に組織的で計画的であるので、組織暴力団員たちの仕業に見えると言いました。
マルクスの共産主義革命は、常にトップダウンとダウンアップが一緒なっています。
そのうちのダウンアップ方法の中心媒介体は組織暴力団たちです。

◆大統領選挙まであと5ヶ月になりました。
何度も言いますが、その間に本当に多くのことが起こるかもしれません。
そして、これから起こる一連の事件は、結局、大統領選挙と究極的につながっています。
今は切実に勝共主義運動の思想が必要な時期です。
共産主義が何なのか、どのような方法を利用して社会を占領するのか、よく知るべきだということです。

ですから、真のお父様は警察までも勝共思想を学ばなければならないとおっしゃったのです。
そうしてこそ、このような暴動が起こった時に、何が起こっているのか分からないという言葉が警察官の口から出てこないでしょう。
こうした感情に駆られた暴動に加担しないことも重要です。

◆ジョージ  フロドさんの死を哀悼するといってニュージーランドとヨーロッパでも暴動とデモが起きているそうですが。

(笑)これは本当に話にならないです。

エピックタイムズ紙は、ヘッド記事でジョージ・フロド氏の死を称えるとして、"起きている暴動は、実は共産主義者が煽っているものだと述べました。
今この暴動はむしろジョージ・フロドさんの死に人糞を投げつける行動なのです。
共産主義者の思想では、市場経済民主主義には矛盾があり、その矛盾を人々がより早く見るほど良いと言う人もいます。
そのため、トランプ大統領の当選をむしろ支持する共産主義者もあり得るというのが、考えるべき問題です。
彼らの考えでは、保守がより政権を握れば共産主義がより正しいということをプロレタリア階層がより早く悟るようになると言っているのです。

ですから、韓国でも大統領選挙の直前に北朝鮮が航空機を撃破するという行動をとるのです。
一見すると、そうすることでむしろ保守派を助けてくれるのではないかと思われがちですが、結局保守派が勝ってもそれは自分たちにとって長い目で見れば、保守が自分達の矛盾をさらけ出す契機になると信じる共産主義者達もいるということです。
本当に巧妙ですね。

トランプ大統領が身辺保護をしながらも自分の強力対応の立場を守り、支持をより多くのアメリカ国民からもらえることをお祈りします。

神の王国が天で行われたように地でも行われるその日まで、キングスレポートが皆さんと共にあります。
今日もキングスレポートと共にしてくださった全ての方に感謝します。


2020年6月3日(水)キングスリポート韓国語

為に生きてこそ神様のところに行く

위해서 살아야 하나님께 간다 (킹스 리포트 2020.6.3)

チャット通訳 Ikuko Shoji 監修fanclub
​ようこそキングスレポートヘ〜

​まず天気を見てみましょう。 今日は少し曇っていて13度です。 26度まで上がります。 にわか雨も降ります。 雨の確率60%5ミリメートルです 例年並みの気温です。
​気象レーダーです。 ニューヨーク地方に雨の予報が出ています。 


コロナです全体640万人とでています。 感染者数は少しずつ落ちています。 
韓国は昨日49名でしたね。 ペンシルバニアの数字が昨日発表されませんでした。

​リマです。 伝道の書5章1~7節です。
5:1神の宮に行く時には、その足を慎むがよい。近よって聞くのは愚かな者の犠牲をささげるのにまさる。彼らは悪を行っていることを知らないからである。 5:2神の前で軽々しく口をひらき、また言葉を出そうと、心にあせってはならない。神は天にいまし、あなたは地におるからである。それゆえ、あなたは言葉を少なくせよ。
5:3夢は仕事の多いことによってきたり、愚かなる者の声は言葉の多いことによって知られる。
5:4あなたは神に誓いをなすとき、それを果すことを延ばしてはならない。神は愚かな者を喜ばれないからである。あなたの誓ったことを必ず果せ。 5:5あなたが誓いをして、それを果さないよりは、むしろ誓いをしないほうがよい。 5:6あなたの口が、あなたに罪を犯させないようにせよ。また使者の前にそれは誤りであったと言ってはならない。どうして、神があなたの言葉を怒り、あなたの手のわざを滅ぼしてよかろうか。
5:7夢が多ければ空なる言葉も多い。しかし、あなたは神を恐れよ。

​ここでは難しく単語がないのでそのまま理解すればいいです。
王様は感情を統制しなさいと言いました。 それと同じです。
8:19 翻訳:minion
私たちがこれを祈りながら神様に目標を立てたら、目標を立てるではないですか?(ノスク勧士「はい」)そしたらその目標を達成しなければならず、ただ「ああ、もう駄目だな」とやり過ごすことはできないと言うことです。私たちがやり過ごそうとしても神様が必ずそれを記憶されますから。

そして、目標を立てたら霊界が目標に向かって協助してくれるのですが、私たちが目標を後になって出来ないと、(ノスク勧士「絶望したら」)あることをしようとしたら霊界はどのように協助しますか?ですから、霊界は再臨復活しようととても切実なこころではないですか。完成できないで皆、霊界に行ったから、それで方法は今や先祖解怨式という方法を特別にお父様が立ててくださいましたが、それに該当しない霊界人たちが多いのです。

ですから、そのような人々(霊人)は再臨復活という本来の方法しかありません。

ノスク勧士:夢が多くなれば虚しいこと夢が多くなると言う言葉を聞きましたか?

ええ、先祖解恩祝福式に関しては皆さんご存知のように二代王様は、横に解怨解放(傍系先祖解怨)することはされません。兄弟、夫婦の間の駄目で、兄弟も駄目で、おじさん、従兄弟も、そのようなことは全く該当しません。直系だけです。
何故なら、お父様が支持された通りにされるからです。

清平ではお金を稼ぐためにおそらく便宜上の方法を沢山使って、私は「エイブラハム・リンカーンを解怨する。」このようなことも・・・

ノスク勧士:そのようなこともしたのですか?

したのです。そういうことなので。とにかく、お金を出させようと考えを沢山そのようにしたようですが、

ノスク勧士:その時はお父様が地上にいらっしゃったので、私たちはそのまましたのです。

そうです。清平でしたことは全てお父様の責任の下でなされたからです。

ノスク勧士:おかしいということも何もおっしゃいませんでした。

お父様が責任を取られます。
しかし、お父様が今や天宙聖和された陽暦2012年9月3日明け方1時53分以降、清平で行われた事は無効です。その時からは二代王様がお父様の代身者相続者として活動していらっしゃるので、お父様が直接指示された内容を守りながらしておられます。

それなら、ある人は「そこに、直系に入らない人はどうなるのか。兄弟はどうなるのか。私の夫、妻はどうなるのか。」と言われますが、本来、本来、原理に出てくる再臨復活という方式があります。

ところで、再臨協助しようとするなら大変難しいです。
ノスク勧士:難しいです。

どうして難しいのか。何故なら地上にいる私たちが再臨復活できるように条件を立てないからです。そして、このように誓約をしても、誓約をするではないですか?そしたら、再臨復活したい霊人体が「良かった。その人が誓約する内容を私が助ければいい。そしたら私も復活できる。」とするのですが、この人が少し疎かにするのです。その肉界にいる人が。そして・・・

ノスク勧士:自分の考え通りにするから。

だから、だから、霊人体がもの凄く協助することが難しいのです。次に誓約してもどうして信じますか?「協助しても駄目だ。こっちの人、約束したら必ずなし遂げるというこっちの人を助けよう。」こうなるのです。

ですから、霊人体達は大変切実な心で、私たちに協助するときは、私たちは必ずそれを成し遂げるようにしましょう。
実際、私たちは霊界がなければ何事もうまく行きません。


ノスク勧士:終わりです。
終わります。
ノスク勧士:共産党が言うように。

特に私が人々に言うことは、献金のような場合は100%霊界が成し遂げるしかありません。私たちは毎月毎月ゼロから始まります。ゼロから始まって月末までどのくらい入って来るのか、このように言えば、私たちにお金を(献金して)くれなければ、私たちが控訴できる人は誰もいません。
(米国では何時まで幾ら献金すると約束すれば法的効力がでてくるため)


本来、店ならば、会社ならば、契約書がありますね。しかし、私たちには契約書もありません。
ノスク勧士:霊的な契約。
そうです。他の教会では契約を書きます。年末までにいくら献金します。目標を。ひとつの約束です。

ここから訳 Ikuko Shoji 
アメリカでは、今年私はこれだけの献金をすると書けばこれも法的効力があります。 これを果たさなければ計画に支障が起きると訴えます。 しかし私達の教会ではそんなことはしませんね。 しかし霊界かあるので…自由と責任で果たしましょう。

​天聖教です。 地上生活と霊界から第2章死と霊界より、631ページ、12、為に生きれば神の近くに行く よりです。 

 霊界は三段階になっています。霊界では、誰が高い所に上がるのでしょうか。より「為」にした人です。

 自分の為にした人は、反対の世界が繰り広げられます。それも同様に、三段階です。「ふん! 我々はお前の様なのは嫌だ!」と反対するのです。自分の為に生きた人は、全部反対し、人の為に生きた人は、全部歓迎します。

 地上に生きて霊界に行った人達で、高い所に行く人達は、全部人の為にした人達です。世界四十カ国なら四十カ国を回りながら、自分の母と家庭を拡大した様な心情で「為」に生きた人達、世界の人々を全部悪から救ってあげる聖人の心をもった人達が、高い所に行くのです。

 それで先生は、「私は一人の男として、歴史時代の孝行者を代表した総大将であり、愛国者の総大将であり、聖人の総大将だ。神様の息子という名前をつけた全ての人達は失敗したが、私は勝利した息子として生まれた」と考えます。その様に言える様にしてくれるものは、たった一つありますが、それは何でしょうか。簡単です。絶対「為」に生きる事です。与えて忘れ、「為」にして忘れてしまって生きる人だけが、その世界を消化する事が出来ます。

 皆さんが天国に行く輩か、地獄に行く輩か、はっきり知るべきです。レバレンド・ムーンが、ただ考えて言う言葉ではありません。霊界をよく知っている人です。

 死を避ける事が出来る人は一人もいません。死を避ける事は出来ないのです。自分の為に生きた人は、地獄に行くのであり、人の為に生きた人は、天国に行くのです。この二つの世界が、死から分かれるのです。(二〇三―一〇〇)

全会長が来られたので食事でもしないといけないですね。(笑)
為に生きるのは実際は難しいです。全て良くするのではなく善悪も分けるのも必要です。ただ見過ごすのもむしろ背信、その人が悔い改めるようにするのも愛です。為に生きることは簡単ではありません。精誠を込めて深く深く考えてしなければなりません。

◆​ニュースです 昨日はペンシルバニアを含めたいくつかの州で選挙かありました。
​ペンシルバニアのある地域での選挙は16%ヒラリーよりトランプが票が高かったところです。 開票率が100%ですが、まだ確定ではなく確実ということです。私達も郵送投票をしてみました。その過程を見て見なければなりません。配達員がきちんと持っていくかどうか、試されています。
ピンク色はほぼ決定と言う意味です。 今のところを400票ぐらいの差しかありません。 第2位のテリドン…という人は銃器所有を支持していますが、この人は麻薬使用合法的事業に加わっています。この他にも麻薬を販売してもいいと合法的なところも何箇所かあります。 天一国憲法でも麻薬に対して全く禁止はしていませんが お父様は酒もだめだと言われました。

​ペンシルバニアで大統領予備選挙がありましたが95%で共和党が勝ちました。

​アメリカで暴力デモがおきていますが、警察が黒人を悲惨に殺してしまいました。
平和的デモが沢山行われていますが、共産党デモが起きているのも事実です。 言論の自由を持って行われているのもあれば、合法的デモをこえて反乱のデモが行われています。
香港デモは本来中国共産党が市民の自由権利を奪われないためのデモであり、アメリカでのデモは​アメリカで起きていることはすべて大統領選挙につながっています。 バイデンが勝つかトランプが勝つかは世界のいく道につながってきます。

​バイデンの息子が投資していますが、専門家ではありません。ウクライナのガスに投資していてもガスに対して専門家ではありません。 結局お金ですね。 中国共産党は当然バイデンを推薦するでしょう。 香港の最高責任者になるためには、北京共産党の許可がなくてはなれません。

​9月頃にならなければ選挙の行方はわかりません。大統領選挙の為に祈らなければなりません。万が一民主党が勝ってしまえば、アメリカ保守派は黙ってはいないでしょう。 トランプが負けることで摂理が延長されるでしょうか、むしろ保守派が立ち上がり短縮されるかも知れません。それはわかりません。 しかし私達はトランプ当選の為の祈祷をするべきです。

​家庭連合、キリスト教でも女が再臨主だという内容が出回っています。2027年まで復帰しなさいとという指示が出ていますね。 みなさんもご存知かと思います。 今日はこれで終わります。


_   __210代先祖解怨受付申請中                _
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
6/21日の210代先祖解怨受付申請します。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続し聖霊役事天使役事を行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿