2020年6月28日日曜日

20年6月24日水曜礼拝<全文>サタン政治主義に対して戦おう!文亨進二代王

今や北東ペンシルベニアの重要な中心キリスト教会になった素晴らしい証とキリストの戦う勇気の源泉となる力強い名礼拝です。

サタン政治主義に対して戦おう!

사탄정치주의에 대항하여 싸우자 (성전교회수요예배 06/24/20)

監修fanclub 翻訳監修時間は60分に付き7~10時間かかります。
それでもミスが多々ありますのでメールで指摘ください。

0:45から翻訳minion
アンニョンハシムニカ、食口の皆さん。ほとんど英語で言いそうになりました。ウエルカムツー ザ キングスリポートとほとんど言いそうになりました。アンニョンハシムニカ食口の皆さん。
今日はキングスレポートスタジオで皆さんと一緒に、近い礼拝をしています。聖殿でやると皆さんと、インターネットの食口と直接的に話すことができないので、聖殿に沢山の人がいるのでその人達に話すようになります。
インターネットの食口には、ちょっと、、、。その日は食口に会えませんが、このようなシステムで行うことにしました。一回は礼拝を聖殿で行い次の週はインターネット、キングスレポートスタジオで皆さんと一緒に近くで共に見て、次の週は・・・とこのように反復して、聖殿、キングスレポートスタジオ、聖殿、キングスレポートスタジオ、このような方式で試験しています。

そのような内容を通して一旦、聖殿にいる食口も愛を受けて来週はインターネットの食口が集中に愛を受けて、このようなやり方を考えています。もしこれが良ければコメントに残して下さい。若者たちは入ってきたかな?

昨日は良い柔術訓練をしていると入ってきたが、ある子が気絶したそうだ。ははは。だからあなたたちは正しく学ばないといけない。え!ははは。そうしなければこのようになるのだ。(笑)
あなたたちをキョンスク師範が訓練させるが二代王様がそいつらの師範として、そいつらも何度か倒れた。そうだろ?ビクタームーン、そうじゃないかお前も倒れただろ?とにかく、皆そのようになるのです。これは生死の戦いの訓練を学んでいるのだから弱い奴がするのではない。だから若者が自分たちの現実と、自分達は強いふり、強いと考えるが、どれだけ弱いかどれだけ不足か、どれだけ実体的に少し訓練を受けた人から自分たちは完全に撲殺される事実を見て、あなたたちはそのような衝撃によってより現実的な人になるのだ。

だから、このような訓練がどれだけ重要かあなたたちは分からなければならす、次にこのような訓練を通して、あなたたちは初めてあなたたちの現実を見るようになる。だから、あなたたちが社会に見せる自分ではなく、それは偽りだから。それは、見せる自分は、強いふりをしようとして、自分はこのように、自分は全てのことをすることができる、このような嘘を言うが実体的にこのような究極の武道訓練を通して自分の実体が暴露されるので、実際はそれがあなたたちにとって大きな贈り物だ。

だから、キョンスク師範たちがあなたたちを撲殺して完全に実体的に主管する事を感じながら、あなたたちは隠そうとした偽りの内容が暴露され、あなたたちの現実が現れて、遙かに正直な人になるのだ。分かったか?若者たち。(若者たち)コメント出しなさい。このような内容を通してキョンスク師範達に大きな拍手を送りましょう。
コメントが出てきたか?そうか、そうか、OK、OK

私たちも今、鉄の杖オートバイククラブとチームを作っているのですが、このようなチームを通して、特に参戦勇士達とベテラン達、だから戦場で戦った方達が、特に米国でオートバイクに乗って自分の、戦場で(受けた)そのようなストレスとトラウマを治療するのです。
だから、米国でオートバイクを考えるとき、もちろんヤクザもいる。ヤクザのグループも多い。オートバイク。ヘルズエンジェル(地獄の天使)というモンゴル・・・チームだとこ、のような人達が人々を殺しヤクザな事もします。

だから、オートバイククラブは実はヤクザクラブも多い。しかし、そのような世界にもアベル圏にいる善い、生死を主管できる良いヤクザ達、それは参戦勇士達。もちろんヤクザではないが、実体的に戦争を戦ったそのような恐ろしい男たち、オートバイクグループとチームを作ります。
3年間継続して私たちと、二代王と三代王権とカインとアベルが、國進様と特に一緒に活動しながらこのような方々を沢山会いました。

そうしながら参戦勇士のグループが、黒い革ジャン或いはチョッキを着ているか、そこにタトゥーのようなパッチが多い。パッチがなに?パッチはロゴ或いはシンボル?とにかくパッチのようなものをジャンパー全体に貼り付けます。骸骨も多く、何故ならこれはヤクザ達もこのようなことを多くするから。

だから、このような善なる世界で参戦勇士達がオートバイククラブとグループを作りながらヤクザ達がそのような世界を完全に主管できないように参戦勇士達がバイクに乗ってまわります。
(写真右:トム・ライアン会長)
だから、私たちは3年間トム・ライアン会長と、皆さんが(何回か)私たちに「一緒に乗ろう。」と、私たちもバイクに乗ることができるから、幼いとき兄さん達と一緒に乗ったから。私たちの、お父様の文氏家系の男達はこのような危険なことを頻繁にする。

とにかく、このようなことを通して約20年間乗らなかったのですが、3年間「一緒に乗ろう。バイクを買いなさい。そうしたら私たちは近くなる。」と言ってずっと誘われました。
そして今年はついにバイクを、國進兄さんが支援して下さり、私がハーレーダビッドソンを購入することができ、國進おじさんに信萬が陣東姫(ジンドンヒ)と祝福を受けるので信萬に結婚のお祝いとしてバイクを買ってくれたのです。シゲルにお金を貸してシゲルがバイクを買うことができるように。シゲルは誰よりも三代王権のために奉仕しました。2世達の中で。ペンシルベニアに来てから本当にその家庭は、特に田代家庭、リオ、シゲル、ノブエ、マルタ、田代さん、恐らく誰よりも全体的に奉仕を最も多くしたと思います。そうだろ?

特に2世圏の中でシゲル君のような子がこれほど二代王がさせる全てのことを、お金を少しももらわず3年間、させることを全てしました。誰よりも情熱を持って、戦うときは戦い、チヌク訓練の時はチヌク訓練、ブッシュクラフトはゴミ袋、全てした、させることを全てしました。あいつはさせることを全てしました躊躇無く。

他の子たちはブッシュクラフト訓練がとても嫌いなのにシゲルはすごく好きだ。王妃もブッシュクラフト訓練がとても嫌いなのに、ははは。シゲルは常に肯定的な気持ちで、あいつには神様の贈り物がある、神様のそのような善良であられることが・・・、とにかく、誰よりも一生懸命にした。2世圏で。

それで、シゲルに沢山のことを任せて、平和軍警察、はじめはキョンスク師範だっただろ?その人も育てながら多くのことを任せるようになりました。ずっと奉仕をしただろ?アカデミーが始まってビクタームーンも入って、ビクタームーンも奉仕をよくする。

とにかく、このような善良な子供達が、神様の摂理と自分の後生遺伝子を開くだけでなく二代王からこのような内容を奪い取ろうとするのではなく投資しているのです。自分ができる時間と内容として奉仕して、あいつらが投資する心を見ながら、こいつらは信じることができるなと、もちろんあいつらも完璧ではなく成長する期間ではあるが、それでも基盤がとても良いのです。

ですから、その歳にしてはシゲルとスウォンは遙かに成熟しました。二代王の訓練を受けて遙かに強い男になりベータ男ではなく左派野郎ではなく。左派の洗脳を多く受けたので、全ての子供達は。二代王の訓練を受けて左派の奴らがどうして悪く危険なのか左派、詐欺思想も理解して完全に違う男になった。

だから自分の妻にとって格好いい男として現れたが、そのような訓練を通して二代王から多く叩かれて、また二代王から多くの厳しい訓練を通して数多く首を絞められ脚を折られ怪我もしたが、しかし、二代王の愛であいつらを訓練させたので今やあいつらは強くなった。男として。

だから、サンクチュアリアカデミーに子供達がきたら訓練させることができる能力が充分になった。そして、アカデミーの子供達はその恵沢を受けるのだ、これからは。そのような善良な愛すべき牧師の道を歩む善い男性女性に学ぶことができるそのような尊い祝福。

だから、キョンスク師範はそれほど重要なのだ。キョンスク師範たちから、だからあなたたちは誰よりも懸命に訓練しなければならない。昨日女性の方に叔母と宮(信宮さま)が行ったね。
これを通して、あなたたちはより成熟し若者たちを愛すべき心で育てる気持ちが生じる。あなたたちだけを考えるのではなくキョンスク師範のことだ。あなたたちの成長だけではなく他の人達の成長だ。神様を愛し隣人を愛する平和軍警察のモットーだ。自分だけではない。他の人を発展させる、他の人も強くさせることがサタン世界を倒す、そのような愛で平和軍警察キョンスク師範になるのだ。分かったか?

だから、あなたたちはこのように奉仕しながら若者を訓練させて、若者たちが錯覚の世界と嘘の世界から抜け出して自分達の弱さを暴露して自分の嘘、強いふりをする嘘の詐欺師の自分を捨てて正直な人、そして謙遜に発展することができる愛、そうすれば未来が完全に違ってくる。

そのような愛の変化があれば未来が違ってくる。遙かに多くの現実を見ることができる未来になり、さらに既に現実に勝利した人が「この子は他の子より現実感が遙かに多い。そして、謙遜だ。自分がどれだけ不足か知っている。特別な子だ」

なぜなら若者たちはそれを知らない。自分がどれだけ不足で錯覚の中に陥っているかどれだけ馬鹿なのか知らない。
しかし、平和軍警察訓練をしている若者たちはそれを学び、全世界の前に食口達の前に暴露されるので隠すことができず、隠すことができないのである面で自分が現実感を受けることができる成熟感が生じ、それを継続したらだんだん発展することができるという自信が生じ、段々美しく、肯定的で困難なこともその困難をかっこよく通過することができる武士の精神、武道の精神が生じるのだ。分かったか?若者達!だからあなたたちは訓練の時間がどれほど感謝な事か、キョンスク師範に大きな拍手を送ろう。

とにかくシゲルとビクターとキョンスク師範達は二代王から沢山叩かれたね。ははは。初歩者たちが経験することをこいつらも経験した、もっと激しく。(笑)だから強い!

二代王は韓国人においては大きな方だね?だから、あなたたちは大きな男が絞めて折ってとこのようにすることを経験したからずいぶん強くなった。もちろん二代王はあなたたちが怪我をしないように(するが)、それでも自分の弱さと錯覚を理解出来るようにしたが、しかし、この子達は特にキョンスク師範、ビクタームーン、シゲル、このような子たちを、イモ(叔母、王妃様のお姉さん)と、そのような子達はそのような事を通して別人になった。だから、そのようま平和軍警察訓練がどれほどあなたたちにとって祝福なことか分からない。

平和軍警察訓練を通して私たちが常に育てなければならないことは、私たちの発展だけでなく神様を愛し隣人を愛することができるもっと大きな保護者、もっと大きな牧師の文化文明圏を相続することができるそのようなライフスタイル。ライフスタイルが何かと言えば生活のパターン、生活のスタイル、生きる方式。これはサンクチュアリアカデミーと国際的な若者たちが1年ごとに3ヶ月だけするライフスタイルではない。これは私たちのライフスタイルにならなければならない。

辛いことを恐れないで戦いに出て辛いことを通して自分が強くなり、強くなりながら現実感を沢山育て同時に謙遜になる、同じ面で他の人を愛する気持ちが大きくなり、弱い人も強く育てたい愛深い慈悲深い気持ち、平和軍警察、神様を愛し隣人を愛するというモットー。お父様が私たちにこのような驚くべき大きな訓練場の祝福を下さったお父様に大きな感謝の拍手を送りましょう。アジュ、アジュ!

では、リマの勉強に入りましょう。今日は、ミカ書1章に入りましょう。

ミカ書1章です。一緒に読みます。
1 ユダの王ヨタム、アハズおよびヒゼキヤの世に、モレシテびとミカが、サマリヤとエルサレムについて示された主の言葉。
2 あなたがたすべての民よ、聞け。地とその中に満てる者よ、耳を傾けよ。主なる神はあなたがたにむかって証言し、主はその聖なる宮から証言される。
3 見よ、主はそのご座所から出てこられ、下ってきて地の高い所を踏まれる。
4 山は彼の下に溶け、谷は裂け、火の前のろうのごとく、坂に流れる水のようだ。
5 これはみなヤコブのとがのゆえ、イスラエルの家の罪のゆえである。ヤコブのとがとは何か、サマリヤではないか。ユダの家の罪とは何か、エルサレムではないか。
6 このゆえにわたしはサマリヤを野の石塚となし、ぶどうを植える所となし、またその石を谷に投げ落し、その基をあらわにする。
7 その彫像はみな砕かれ、その獲た価はみな火で焼かれる。わたしはその偶像をことごとくこわす。これは遊女の価から集めたのだから、遊女の価に帰る。
8 わたしはこれがために嘆き悲しみ、はだしと裸で歩きまわり、山犬のように嘆き、だちょうのように悲しみ鳴く。
9 サマリヤの傷はいやすことのできないもので、ユダまでひろがり、わが民の門、エルサレムまで及んでいる。
10 ガテに告げるな、泣き叫ぶな。ベテレアフラで、ちりの中にころがれ。
11 サピルに住む者よ、裸になり、恥をこうむって進み行け。ザアナンに住む者は出てこない。ベテエゼルの嘆きはあなたがたからその跡を断つ。
12 マロテに住む者は気づかわしそうに幸を待つ。災が主から出て、エルサレムの門に臨んだからである。

アジュ。ストップ。

さあ、ミカ書を見たら、ミカは預言者として多くの文字を書きませんでした。だから、マイナープロフェット(小預言者)と言いますが小予言者。しかしそれはただ小さいという意味ではなく、少なく書いたということです。ですから、エゼキエルやイザヤやエレミヤやこのようなメジャープロフェット、大預言者たちは沢山書きました。聖書に沢山残しました。

しかし、ミカ、ナホム、ハバクク、このようなマイナーな小さな小預言者達は低いレベルにいるのではなく、神様はその人達を継続して使っておられますが、ただ文字が短く残されたのです。ですから、小預言者と言います。

とにかく、このような状況でミカ書に出てくるミカは、分かれたイスラエルを見ています。北側のイスラエルと南側のユダに分かれたのですが、北側にある首都、一度首都だったサマリアの地が出てきますね。

ここで北側は、イスラエルの10支派は北側に行きました。完全に異端神の奴らになってしまいました。そして、南側のユダは2支派。そうですね?2支派、ユダ支派とベンジャミン支派。ユダ支派とベニヤミン支派が下の方に行き守るのです。
24:29 ここからrerakuru
神さまのみ言葉と御約を守りました。お父様の家庭と同じく10支派は失敗です。サタンのほうにいきました。2支派だけが生き残りました。その2支派を通してイエス様が現れました。

お父様の家庭のように2支派、2代王様の支派と国進兄さんの支派を通して天一国が現れます。だからそういうパラレル(paralleis)はなに?同時性摂理?同時性摂理も私たちは見るようになるのです。それも驚くべきことですね。

ところでその10支派は北方にいたのですが土地もより広く都市もより大きいなど、、、エルサレムも北方にありました。しかし、滅亡したのです。なぜ?お金を通して王国を建てるのではないのです。神様の王国は、ただ資産が多いから悪者が入ってくるので、その資産を通して神様の王国が創られるのではありません。神様の王国はその善なる民族、神さまに従順な民族であると同時に神さまが準備された基盤と能力などを注ぐことの出来る能力を通して神様の王国を創ることの出来る基盤を磨くのです。

だからその如く今家庭詐欺連合と郭グループは崩れていっているではないですか。彼らはお金をとてもたくさん盗んでいきました。彼らは内部から崩れています。大物の指導者が抜け出し始めていて、大物の指導者は自分が指導している食口たちも多いので今(ともに)抜け出しているのです。いろいろな国から、我々は報告を受けている家庭詐のやつらは異端まみれのバビロンの淫女、サタン主義にはまってしまったやつらであると、今だんだん悟ってきています。お父様の権限圏に戻る祝福を、祝福、祝福を受けているのです、今。他の時よりももっと多く。

なぜか?今は韓氏オモニのサタン主義、異端が完全に暴露されてお父様のことを完全に否定して失敗者呼ばわりして自分がメシア、救世主だと言う詐欺の内容を(主張)していますね。
今後は一般の人々もだんだん見るようになるでしょう。
人々が、人々は「あ、自分はよく知らない」というけれど中ではとても不安です。そうしてパンパン、パンパンとグループがはじけて出ていくようになります。こういう内容を通して、今や自分たちはお父様の資産、お金をみな盗んでいったら、自分たちは出来ると思っているのですが全て失敗だらけの結果になりました。

それは2代王様とカインとアベル、国進お兄さんと2代王様とをいっしょに比較して見てみれば、我々は何もなく、何の基盤もない中で完全なド田舎のここはビル一つもなく、所有していない、完全な荒野に出てきて7年間の内に、このような驚くべき基盤を我々の聖殿の食口たちとともにお父様の権限圏に来た食口たちとともに作ることができたという事実。これは我々(だけ)の働きではありません。我々には資産やお金はありませんでした。ここに来たときには。

ところで、神さまの富が来ました。神様の勝利が来ました。なぜか?カインとアベルがアボジを捨てずにきたからです。アボジ。再臨主、メシア、王の中の王。お父様を守ったからです。
だから、それが一番大事な資産でした。全世界や全詐欺師たちが、罵りながら我々が何だって?不良、親不孝者、廃倫者(倫理道徳破壊者)、限りなく悪口を言ったではないですか、私達に対して。ところで今は自分たちが崩れていく事態にいるのです。完全に失敗だらけです。ウソのショーで話しをする。献金もお金も完全に干からびてしまいました。自分たちはお金に仕えていたのであって、お父様に侍っていたのではないのです。だから、お金が干からびてしまったのす。
我々は反対にお父様にしがみついて侍ったので、全世界が審判を受けることになると我々だけが話をしました。韓氏オモニは今や自分の時代であるから、自分が世界の祝福を受けるといったのです。ウソです。世界の呪いをうけたではないですか?2代王様のみ言のように。そうして世界の審判のみならず、このアベル圏の内容の戦いが起こるのです。
なぜ?これからはサタンと戦う時が来たからです。時期。
そしてそういう内容を通してなんと、時代が崩れていっているのですが、そいつらが奪っていった全ての事業が皆崩れてしまい、お金を稼ぐことも出来ないのですが、今、我々の事業や国進兄さんの事業や聖殿にある我々の事業の内容がパンパンと上がっているのです。いやー、不思議な内容ですね。

我々の国進兄さんもそのように言われのです。お父様の聖霊の役事を通して事業がどんどん上がっていて拡大していると。自分がしたのではないといって、突然に有名なラジオのインタビューとかの要請が来てセバスチャン・ゴルカセバスチャン・ゴルカは、その方は大統領級の人なのですがその方は。その方はすでにファックスニュースにいつも出ています。その方が2日前に国進兄さんを招待したのです。そういうことを通してカーアームズが完全に愛国者の中の愛国者の会社として名前が広がっています。だからお父様が富みを注いで下さっているのです。祝福。
なぜか?国進兄さんはその内容を通して自分の富を大きくするためではなく、自分の弟、お父様がたてられた後継者、相続者、また即ち天一国を助けようとする信仰家の心があるのです。だから驚くべきなのは事業家の立場だけではありません、国進兄さんは。カインとして。カインとはなんでしょうか?カインとアベルを聖書で見ると、カインは事業家としての才能がとてもすばらしかったのです。アベルを殺した後もカインは都市を一つ作り上げたのです。だから、都市を立てる能力を考えてもとてつもない事業の能力があったことが分かります。だから、それでそれを自分の栄光のために使ったのです。カインは。だからサタンの側になりますね。
国進兄さんは真のカインとして、神さまがそのような特別な事業の能力と組織管理の能力を注がれたのですが、その能力を自分の個人的な富と栄光のためには使わないのです。誰のために?お父様の栄光、天一国の栄光、三代王権の基盤が出来るように。だから、お父様が天から、お父様が今全ての事業がコロナで何?自家隔離とロックダウンのために、全ての事業が崩れてしまったではないですか!約3ヶ月、4ヶ月お金を稼ぐことが出来ずに、完全に多くの事業が戸を閉じています。

ところでこのように難しい状況の中で、世界的に難しい状況の中で、カインとアベルの基盤は拡大しています。これをどうやって我々が計画して我々がそれを作り出すのですか?

我々はこの事実、このような審判が来るという事実を知っていましたね。お父様は現実的な再臨主、メシア、王の王です。そして韓氏オモニはそういう天地的な失敗をしたのではっきりと代価を払わなければならないことも知っていましたね。皆さんも皆知っていましたね。

だから、2代王、3代王、国進兄さんと三大王権と立ちましたね、ともに立ち上がりましたね、戦場に。億万の限りない悪口を言われながら。あ?
ところで、我々は我々の栄光と我々の福のためにはしませんでしたので、神さまは我々にこのような祝福を与えてくださったのです。

そして、このような短い期間でしたが、その期間を通してこれからは2代王がこのコミュにティの若者から年老いたものまで銃器の訓練と鉄の杖の訓練と武道の訓練、武士たちを何人か、若い人たちの中から武士をたくさん作りましたね、2代王様が。そうか?そうでないのか?若者たち。そうして武道家たちだけでなくて、倫理的な人たちや今や若い王王妃たちをお父様が作ってくださいました。また、鉄の杖王国。

こういう内容を通して、我々のコミュニティが強くなったという事です。それで、外部の人たちが、我々は伝道をゆっくりとしているのですが、外部の人たちが訪ねてくるのです。毎週のように新しい人々が来るのです。
今年は、何々不動産をするアタラという人も来ました。これから鉄の杖も授業を受けるということです。とにかく、伝道をしないのに伝道を神さまがされているのです。聖霊の役事で。人々の心を変えることができる。

それだけでなく、今や指導者層も我々のところに来て挨拶をします。この間、警察の、我々は警察を支持しようという大会に行ったときに、そこにいた管理者と責任者たちが我々のところに来て挨拶に来ました。「我々と1度連絡しましょう。会いましょうと。あなた方がしていることは大変いいことだ、感謝していると。」そう言いながら。

ここディスクエイト、ペンシルバニアの8部にある国会議員選挙、今、勝ちました。ノミネーションが何ですか?保守の候補として選抜されました。保守派から一人選抜されるのですがその選抜がされる前に我々のところに来て、祈祷を受けたいといって祈祷を受けて、祝福も受けたがり、我々のコミュニテイーに会いたがって、我々のコミュニティはそんなに大きいわけではないのに、神さまが我々のコミュニティを通して、この全東部のペンシルベニアのネットワークと指導者と連結しながら私達の影響力が見える数字より10倍20倍大きくなっているのです。こういう驚くべき役事、我々はこういった驚くべき役事を我々の計画で作っているのですか?作ることは出来ません。全てこれは神さまの聖霊の役事です。人々の心を変えてしまわれるのです。
36:29 から翻訳Jongjong
三代王権と國進兄さん、アベルとカインがどのような人なのか、この人たちはもはや審議をし、把握したから、いまや、自分の組織とチーム、簡単に言えば、民兵隊が私たちと一緒になるのです。また、私達には天一国の文化があるから、その組織のところに行って主管し、このようにしろなどとすることなく一緒に働くシステムに、一緒に左派の奴らと政治サタン主義の奴らと戦うシステム。

ここスクリントンの都市でも、アンティファの詐欺野郎、テログループたちが来て、暴動を起こそうという噂が立った時、その保守党本部が私たちに連絡してきたのです。保守党の本部。その人たちは警察に連絡をするのではなく、私たちに連絡をしてきました。私たちは『鉄の杖の2代王』について聞いたのですが、あなたたちは私たちとその日に一緒にいることはできるかと、これは北東保守本部から出たのです。ただ一人や二人ではない。これは完全に神様の役事です。


エリック・パサルロ、トランプキャンペーン代表もうちの教会に来て、この前も礼拝にきたではないか。エリック・パサルロと私たち皆一緒に警護もした。ここにアンティファが4回来て、私達は道端でも、市民たちを警護するために、隣人を愛するために防弾チョッキを着て、鉄の杖を持って警護したのだが、軍人のように一緒にした。エリック・パサルロのような場合は北東区ペンシルベニアトランプ大統領選挙キャンペーンの長です。その方が今や、私たち教会にいつも訪ねてきます。

いやどうして私たちの数はそれほど多くないので駄目だ。7年の間でお父様は、私たちの数の20倍、30倍よりも大きなネットワークを敷いて下さったのです。
ですから私たちが与える影響それほど大きくなったという事なのです。
いや国会議員、選ばれた国会議員候補たちが来て挨拶して、私たちを保護するような立場に立っている。

考えてみなさい。二代王は特別な牧師ではないではないですか。私は弾丸の頭、弾丸の王冠をかぶっているではないですか。ハハハ!これはどれほど過激派のように見えるでしょうか。実際、事実のままを言えば。
私もわかっている。しかし、貫いてそのまま出ていった。
何故?左派の過激派がもっと極端に暴動や、戦争を起こしてしまっているからだ。

お父様が、このような勇気が必要だと言われて、これ鉄の杖の王冠をかぶった時から、たくさんの悪口を言われたり、笑われたり冒涜されたのだが、しかし、ずっと貫いて行くから、人々はだんだんとその意味を理解していったのです。私たちは、共産主義、左派、社会主義を世界の上に設置したくはないのです。私たちは、あいつらが政治サタン主義だという事実を知っている!
私たちの自由と責任の国。そして天一国の真の憲法を通して、その人達は私達には何か価値があるということがはっきりと見えている。

それは、人々が完璧だという意味ではない。しかし憲法が驚くべき祝福であり、神様がいらっしゃり、驚くべき祝福だということが、外の人たちには見えるのです。そして私たちが人々を会ったとき、本当に善良な人にで、神様を愛し、隣人を愛する、そのような人。本当のクリスチャンたち。社会主義のやつらではなく、社会主義と政治サタン、共産主義は隠れている、マスクをして隠しているサタン主義だ。政治サタン主義。私達ははっきりと知っている、何故ならお父様が共産主義をサタン主義だと指摘されたからです。私たちにそのようなことを教えてくださいました。私達にははっきりとした価値があります。判断力。

だから、そのようなものを見て、人々は驚くのです。なぜか、一般の教会は韓国も同じですが、70から80パーセントは共産主義です。左派野郎です。
米国もそのようになってしまった。

だから神様は、一般のクリスチャンたちが考えることができない、暴走族、やくざたち、参戦勇士たち、銃器所有者たち、このような人が今や、一つのチームになったのです。トランプ大統領を守るチーム。
そうしながら、これが大きな民兵隊になるのです。
悪い政府の内容が立てば、私たちは戦うのです。一般のクリスチャンたちは隠れる!社会主義に完全に陥っている。

自分たちが悪口を言っていた、暴走族、やくざたち、参戦勇士たち、銃器所有者たち。「私たちは銃器所有は必要ない、我々は信仰で勝つ、聖霊の剣がある!」
そうです。それもあっている。
しかし、最後の戦いで、み言をみてみると、ヨハネの黙示録には、神様と一緒にいる人には鉄の杖があります。実体的な鉄の杖。
なぜか?実体的な審判が来るからです。悪い奴らに。
これはただ、み言葉だけで終わるのではない、心だけではない、この悪い奴らが大虐殺と殺人を犯そうとしたときに、そいつらが死ぬのです。このよう現実、ですから恐ろしい審判が出てきます。ヨハネの黙示録を見れば。

クリスチャンたちはある程度このことは知っています。しかし、自分たちがこれを現実と考えることができない。 ずっと牧師たちが左派の影響を受けているから。また、政府の支援を受けているから。詐欺システム。キリスト教は運命、滅亡ばかり言う。 

だからキリスト教が無視した参戦勇士たち、無視した暴走族、いいヤクザたち 無視した銃器所有者たち。自分たちは、もっと偉大な信仰があるふりをして、我々はそんなもの要りませんと。しかし、今は来てお願いするではないですか。「私たちを助けてください。助けてください。」詐欺野郎ども。

お前たちの驚くべき信仰心はどこに行ったのだ。 お前たちの聖霊の剣はどこに行ったのだ。なぜ我々のところに来て、なぜ我々に願うのか。これが見えるね?

詐欺野郎ども。自分たちは責任を取ろうとしないし、自分の命を犠牲にして、死ぬようなことはしたがらず、自分たちが直接、暴徒と、やくざ、悪い奴らと戦いながら、殴られる勇気がないのだ。

その勇気、現実にいた人たちは誰だ?暴走族、いいやくざ、銃器所有者たち、参戦勇士たち。

これからはここに世界的な戦いが起きるのです。
今米国は内戦に突入しています。そう、暴動をおこして、こいつらはすべての米国にいる英雄たちの彫刻、大統領の象を壊しています、こいつらは。そして警察たちは何もしない。
何故なら警察は市長によりかかっているから。市長から給料をもらっているから。なので、これは悪い警察システムです。
これはヨーロッパと東洋のモデルであり、これはアメリカでは元々違いました。
市民たちの投票で、警察署長を選びました。シェリフと言って。2年ごとに投票をしていました。投票をし、市民たちが責任感のある保安官を選びました。そのひとが警察署長でした。その町で。

今は東洋システムのように、もしくはヨーロッパシステム、簡単に言えば共産主義・社会主義システムです。
何かと言えば、市長が都市の市長が警察署長を選びます。だからその警察署長は完全に市長の犬です。操り人形です。警察署長が左派です。
アメリカも同じです。銃器所有に反対しますこいつらは。市民たちが銃器所有するのを反対します。
アメリカは銃器所有を通して解放されたのに、革命を起こしたのに、市長が選んだ警察署長たちは、市民たちが銃器所有することを反対します。話になりません。

そうして、自分の下にいる警察は、一般市民が支持したら切ってしまいます。だから一般市民たち、都市にいる市民たち、黒人たちが怒るしかないですね。自分たちで警察署長を選んでいないから。警察署長には生死のパワーが生じるじゃないですか。
市民たちが警察署長を選べなければ、どうなるのか。
そしたら、こいつらは市長のやくざになるのです。市長の話だけ聞いて、市民たちは怖くなくて、市民たちは怖くない。
なぜかというと、市民が投票で追い出すことができないから。

天一国憲法では、市長は絶対に警察署長を立てることができません。それは市民たちが立てるのです。悪い警察署長がいれば、解雇します。善い人をたてます。それが神様の王国のモデルです。政府の職員は市民の下であって、上ではありません。市民たちは神様の息子娘であり、共同相続者だから。ローマ人への手紙8章に出てきます。
48’26~ ここからgrazia
ですから政府の職員たち、警察も政府の職員です。警察も下です、市民の下。
ですから、警察が市民に仕えるべきです。市民を抑圧するべきではありません。それは、共産主義、詐欺社会主義、詐欺システムです。

今、アメリカではこのようなシステムが都市に設置されています。特に左派都市。
なので黒人たちは怒るしかないでしょう。自分が、自分の友達が、自分の兄弟姉妹も、何か間違えば、銃で撃たれて死んでしまうから。怒るしかないでしょう、実際。

段々東洋のコミュニティがそうなっています。特に南東アジア。南東アジアのコミュニティが。カンボジア、東南アジア。東南アジアだ。
アメリカでは、東南アジア、カンボジア、シンガポール、タイ、このようなグループが、市民が、民族が段々とこのような警察システムになっています。ですからそのような人々も抑圧を感じるのです。

何故?これは、ヨーロッパ体制、グローバリスト体制、社会主義体制、共産主義体制ですから。

中央政府警察と軍隊がどれほど危険か分かりますか?中央警察や軍人たちは、ヒットラーを助けました。スターリンも、毛沢東も助けました。金日成を助けました。いつも中央警察、中央政府は、社会主義、共産主義、サタン主義野郎どもを助けます。市民を助けません。

市民を助ける人は誰ですか。市民が知っている隣人たち。ですから、隣人の中でも、我々の中でも、一番警察能力のある人。そして管理者。「できる人を選ぼう。」このようにして、市民が警察長を選ばなければなりません。

何故?警察はただのおじさんではありません。それは、その人には生死の力が生じます、法的に。生死に関する力が生じます。これは、小さな力ではありません、これは!
これを政府の職員に与えるのです。これはどれほど危険な力でしょうか。市民を常に監視し、チェックすることの出来る力がなければなりません。

ですから、天一国ではもちろん、鉄の杖の王国ですから、すべての人々が銃器所有、武器所有、訓練、勿論平和軍警察訓練を通して幼い時から習うだろうし、安全方針、安全方式もみな習い、悪い警察は首を切ることが出来ます、市民たちが。
このようなことがどれほど良いことでしょうか。重要なことでしょうか。自由と責任を守るために。
サタン圏は、サタンの王国は全く反対です。中央政府中心、中央警察、中央軍隊はあまりにも危険です、あまりにも。アメリカはすでに都市部を中心に、警察、中央警察、中央軍隊になってしまいました。

警察はニューヨークのような都市では、7万名の警察がニューヨークの街を歩き回ります、7万名。話になりますか?!話になりません。7万人!それは完全に自分がコントロールすることの出来ない軍隊が、自分の頭の上に居座ることなのです。
これを問題ではないと考えますか?
そして、そいつらには、みな銃があり、一般市民には一つも銃がありません。
それがどうして自由ですか!自分がコントロールできない軍隊が、自分の頭の上に居座る。それがどうして自由か。そして、責任か。
それは完全な抑圧です。

ですから、実際アメリカの都市には、憤怒があります。特に黒人のコミュニティでは。政府は黒人コミュニティをターゲットにして、黒人の子供たちも堕胎で53%も殺し、また黒人と貧しい白人までも。特に少し貧しければ、それらに人々をさらにとても抑圧します。人種差別なく。
52:26
ですから、一般市民たちは徐々に抑圧を感じます。それだから今アメリカでは、こいつらがBLM(ブラックライブズマター)を通して「黒人の生命が重要だ!」と運動をするのですが、保守はどのように言うかというと「青い生命が重要だ!」(ブルーライブズマター)。

これはどういう事かというと、「警察の生命が重要だ!」ですから、この左派野郎たちが、我々は黒人コミュニティの為に働くのだと言い、保守は何と言うのかというと、我々は警察の為に働くのだ!。このように保守が入れば失敗するでしょう。これではいけません。

保守が、「我々は黒人の市民たち、兄弟姉妹たちが左派の警察システムにより抑圧を受けることを理解します。そして、我々は同意します。」(と言って)「その中央政府警察システムをなくし、我々は、警察を、警察長官を、投票で選ぶことの出来るシステムを作ろう!」こうすれば黒人たちも我々のチームに入って来ます。こうすれば黒人たちも我々を支持するのです。 

何故? 我々があの人たちに同意するから。あの方たちと同意するから。我々は、左派中央政府、警察システムは嫌いです。
市民が天一国のモデルとして、神様の王国のモデルとして、市民が政府の人員たちを選ばなければなりません。市民が、常に政府の人員の上にいなければなりません。
保守がこちら(右方向に手を示されて)に行かねばならないのですが、今このような戦いが生じます。ですから、ミクロコスモスで二代王と国進様が、カインとアベルが、どれほどこのような活動を狂ったようにしているかわかりません、皆さん。

我々のすべての指導層ネットワークとこの大きなネットワークといつも会うたびに、我々は「警察が重要だ、黒人が重要だ、戦い合ってはいけない。これは間違った戦いだ。黒人たちの痛みを理解する。都市にある左派中央政府の下で暮らさなければならない、抑圧を受けている市民の心を理解する。」

そう言いながら我々はこのシステムをなくし、市民が警察長官を選ぶことの出来る、自分のコミュニティで、黒人なら黒人の警察長官を選び、東洋人なら東洋人の警察長官を選んで。自分の隣人を選ぶことの出来るように。そのように保守が行かなければなりません。行かねば。

そうすれば、神様の王国は更に近づきます。黒人たちにも支持されるようになります。
このような知恵がなければならないのに、保守が、左派野郎たちが望み願う黒人コミュニティを支持する者たちと警察の対決、このような戦いに加担してはいけません。

このグローバリスト、国際サタン主義、共産主義の奴らが望むのがそれです! 
「私たちは警察側に立つ。」
どうして?そいつらは警察、・・・都市は政府の施設を掌握し、そいつらは新しい警察長官と新しい中央警察の奴ら、自分たちのアンティファ、暴動テロ野郎どもを入れて、保守が罠に落ちたので、「私たちは警察を絶対に指示します。」と言います。

ところで、左派野郎が、暴動アンティファが、警察長官になったとしたらどうしますか。そうなれば警察を支持しますよね。「お前たちは狂ったように警察を支持するのだろ。今や私たちが警察だ、詐欺野郎! だから私たちを支持しなければならい。」自分が言った言葉を自分で飲み込まなければなりません。どういうことか分かりますか? 
これは罠です、罠! こいつらが我々を、保守を右派を陥れます。
 
(解説:保守に警察を支持させて、その警察に左派やアンティファが入り込み、左派警察となった警察が保守を弾圧するようにする罠という意味)

ですから、お父様の後継者、相続者、代身者、二代王と国進様が、カインとアベルとして狂ったようにこのメッセージを暴露するのです。
そして、すべての指導層に気持ちを伝えます。
一人一人に会って、伝えて、転換させているのです。ミクロコスモスで始めてこそ、これがマクロコスモスに出てくるのです。

皆さんはこれを知りません。このような戦いがどれほど恐ろしいのか。国際左派指導層の罠にはまってしまったら、終わってしまいます。内戦で我々は負けてしまいます。それほど深刻なことなのです。
アメリカが負けてしまえば、勿論アメリカにいる銃器所有者たちと参戦勇士たち等はみな死んでしまいますが、死ぬだけではなく世界的な自由と責任の文化が死んでしまうのです。そうしたら、共産主義が、悪者どもの力がみな入って来ます。

ただ、力があるから思いのままにすることができるという、そのようなサタン世界が起こります、世界的に。ですから、この戦いがどれほど危険でどれほど恐ろしいものであるか。

ですから皆さんも、祈祷精誠をしなければならないし、我々は開かれた未来神学を知っているので、人間の5%の責任分担がどれほど重要なものであるかを知っているので、我々が今している精誠と活動、戦い、討論、インターネット放送、このようなもの一つ一つが、今この時にどれほど重要なものであるのか、人々は分かっていません。

生死の峠に来ています。
世界が本当に生き残ることができるのか、神様の王国に行くのか、或いはサタン世界に審判の役事が起こるのか。(それが)もっと酷くなります。

ですから皆さんは、我々の為に祈祷して下さい。また、平和軍警察訓練を共にして、常に我々の為だけでなく、お父様の栄光と天一国の栄光の為に、闘っていける、立派で、また勇敢な、宗族王と王妃たち(と成り)、

三代王権と共に立ち、カインとアベルと共に立ち、
この指導層とこのミクロコスモスの責任をすべて果たして、
マクロコスモス、トランプ大統領まで、世界の、革命が、左派側にサタン側に行くのではなく、天一国、神様の王国側に行くことが出来るように最善を果たす!我々となり、

すべての精誠と栄光をお父様に真のご父母様にお捧げしながら、栄光、讃美と、愛を、お父様に、真のご父母様にお捧げ致します。
アジュ、アジュ、アジュ。

来週お会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿