2020年6月28日日曜日

2020年6月21日◆先祖解怨祝福式の御言


2020年6月21日 先祖解怨祝福式の御言
Ancestor Liberation and Blessing Ceremony 06/21/20
ヨハネの黙示録の、四騎兵による犠牲者の特別解怨
 白:ロスチャイルドなど国際金融家、グローバリストなど  
  赤:中共   緑:イスラム   黒:スパイ暗殺組織


二代王様の解怨宣言 06/21/20
翻訳:機械翻訳利用の翻訳、誤訳は指摘ください。fanclub

エデンの園における人類の歴史の始まりには、自由、良心、神との関係という神の本来の世界が確立されることになっていました。
この世界では、強力な天使長が神の子らの僕になるべきでした。

しかし、堕落によりエバは天使長と姦淫し、アダムを誘惑して神に反して罪を犯すようになりました。
このようにして、サタンが人類を支配する世界が確立され、歴史を見ると、中央集権的な大天使の権力者たちが、政府、宗教、財界など、人為的な方法で人類を支配し、時には自由を少しずつ奪い、時には力で排除していることがわかります。

サタンを代表とする人為的な権力の構造が、二度と人類と人類を支配することのないような場所に、地上の神の天国が確立されなければなりません。これを確立するためには、宗族のメシアと霊界のすべての祖先の協助が一つにならなければならないのです。

アダムとエバの堕落後、神の子供たちが神様の懐に戻ることができるその日への復帰の歴史が始まり、神様はその復帰路程を目撃しなければなりませんでした。
選ばれた人々の苦難と苦難は、信仰と義の中で続いて行きました。

メシヤの摂理的基盤が成就した後、神様はイエス様を遣わして人類を救い、万王の王、万主の主となられました。
しかし、人類の信仰の無さゆえに イエス様は十字架に磔られ、神の国は霊的なものにならざえるを得ませんでした。

イエス様は、マタイによる福音書6章で「6:10御国がきますように。みこころが天に行われるとおり、地にも行われますように。」と命じられたように、神の国が物理的に来ることを意図していました。

イエス様の霊的な子供たちは福音を受け継いでいたので、イエスの王国は霊的なものでしかありませんでした。

もしイエスの肉体的な子供たちが福音を受け継いだならば、神の生ける代表者であるキリストから実際の王の系列が続いたことでしょう。
しかし、この王権が確立されなかったため、キリスト教の教会は霊的な王国建設の過程を続け、世界に福音を宣べ伝えなければなりませんでした。
しかし、教会の希望は、終末の時代にメシアが地上にいる間に、キリストが帰ってきて地上に天の国を築くという約束でした。

信徒たちは、聖書の預言が実現すると信じていました。
ヨハネの黙示録が成就し、しるしと不思議が演じられ、目が開いた信徒が気づくことができるようになると信じていました。

1920年、私たちの真の父である再臨主は、王、裁判官、花婿という預言的な役割を果たすために、再臨のイエス様として地上に来られました。
お父様は、神の血統を破壊しようとする軽蔑的な妻たちの幾度もの試みにもかかわらず、神の血統を確立されました。

お父様は、共産主義と社会主義を、サタンによって支えられ導かれている、神のいない、邪悪な悪のシステムとして、人類にとって現実的で実質的な危険であると判断しました。
最後に、お父様は花婿として、夫と妻が神の血統を受け継ぐ結婚の祝福を確立しました。

お父様が地上におられた間、世界は人類史上最大の苦難を目の当たりにしました。これらの悪事は、黙示録の第6章に記述されている終末の時代の象徴的な「4人の騎兵」によって行われました。
 
6:1小羊がその七つの封印の一つを解いた時、わたしが見ていると、四つの生き物の一つが、雷のような声で「きたれ」と呼ぶのを聞いた。 6:2そして見ていると、見よ、白い馬が出てきた。そして、それに乗っている者は、弓を手に持っており、また冠を与えられて、勝利の上にもなお勝利を得ようとして出かけた。
6:3小羊が第二の封印を解いた時、第二の生き物が「きたれ」と言うのを、わたしは聞いた。 6:4すると今度は、赤い馬が出てきた。そして、それに乗っている者は、人々が互に殺し合うようになるために、地上から平和を奪い取ることを許され、また、大きなつるぎを与えられた。
6:5また、第三の封印を解いた時、第三の生き物が「きたれ」と言うのを、わたしは聞いた。そこで見ていると、見よ、黒い馬が出てきた。そして、それに乗っている者は、はかりを手に持っていた。 6:6すると、わたしは四つの生き物の間から出て来ると思われる声が、こう言うのを聞いた、「小麦一ますは一デナリ。大麦三ますも一デナリ。オリブ油とぶどう酒とを、そこなうな」。
6:7小羊が第四の封印を解いた時、第四の生き物が「きたれ」と言う声を、わたしは聞いた。 6:8そこで見ていると、見よ、青白い馬が出てきた。そして、それに乗っている者の名は「死」と言い、それに黄泉が従っていた。彼らには、地の四分の一を支配する権威、および、つるぎと、ききんと、死と、地の獣らとによって人を殺す権威とが、与えられた。

白騎兵は王冠と弓矢を持っています。
それは、国家の生死を決める力を持つ世界最強の銀行一族であるロスチャイルドの紋章です。彼らは利益のために20世紀のほとんどの戦争に資金を提供し、数え切れないほどの数百万人の死をもたらしてきました。

戦争と剣の赤い騎兵は、共産主義中国であり、1億人以上の国民が国家によって殺害されています。
破壊に参加している間、正義の秤を握っている黒い騎兵は、すべての政府の裏切り者であり、特にアメリカ、別名ディープステートは、国内外の敵を助けることによって憲法を覆そうとしています。
社会主義、共産主義国家では、すべての権力と資源へのアクセスが自分たちに集中することになります。

最後に、「死の青白い騎兵」または「緑の騎兵」は、シャリア法の専制政治の下で世界を征服しようとする、急進的なイスラム教の動きです。

これらの4つの騎兵は互いに競い合っていますが、独裁政権、中央集権的な政府、共産主義・社会主義スタイルの政権に有利な条件を確立するために協力し合っています。

彼らは一致団結してサタンの王国を確立し、政治的サタン主義と真のサタン主義が繁栄することを可能にしています。
彼らは、20世紀だけでも何億人もの死をもたらしました。

天聖経 913(英語版のページ)

霊界が私の手に懸かっており、親戚が私の手に懸かっており、親戚だけでなく国が私の手に懸かっており、今後来る子孫の前に正しい伝統を立てておくべきことも私の手に懸かっています。これをいつも考えなければなりません。
 皆さん自身一人一人が正しくできるか、できないかによって、霊界に行った皆さんの先祖も解放でき、皆さんの親戚も解放でき、皆さんの子孫は解放の選民として策定されるのです。(66-76,1973.3.17) 

 皆さんはいつでも、「3時代を代表した私だ」と考えなさい。ですから、霊界が私の手に懸かっているのです。 皆さんの先祖が皆さん自身に懸かっているのです。過去、現在、未来をすべてこのように集めて、二つを重ねて引っ張っていけば走ってくるのです。そのような使命を果たさなければなりません。(66-76,1973.3.17)

今から世の中が急変します。悪人が事故でたくさん死ぬというのです。自分でも知らないうちに死にます。今や 蕩減がありません。即決、処断時代が来るのです。気を引き締めなければなりません。
 誰が(処断)するのですか。悪魔が蕩減させるのではありません。自分の先祖たちが処理します。今現在、祝福してあげたその基準は水平になっているのですが、落ちて離れても、霊界においては落ちません。その位置に立たなければならないのでその位置を失わないためにも連れていかなければならないのです。そのような時代が来るのです。先祖が薬と病気(飴と鞭) をくれます。先祖が「真の父母様の写真を置いて侍れ」と命じるのです。(301-164,1999.4.25)

 天地が願う以上、切実な心をもって協助を受けなければならないのです。みんなそのように行くのです。3代です。自分の先祖は1代、それから自分は2代、息子や娘は3代です。そこにおいて切実な心で結束しておけば、この地上に生まれる、3代圏の子孫が、父母と天上の先祖にまで及ぶようになるというのです。そうでしょう?(302-39,1999.5.18)

 霊界にいる皆さんの先祖も、この世を見下ろしながら、誇らしい子孫に協助したくて地上に降りていきたいと思うのです。それで多くの先祖たちが皆さんの周囲に降りてきます。これが、氏族を中心とする宗派を超越した宗教世界です。理解できますか。皆さんの先祖たちが、皆さんを信じて皆さんを愛しながら、皆さんに従っていきたいと思うのです。すべてのものが皆さんに従ってきます。それで皆さんを協動することに献身したいと思うのです。(189-278,1989.5.1)

 この地上に来て協助するには、自分(忠母様(チュンモニム))が先生の母として立ち得る位置を整えておいて来なければならないので、今、来たというのです。皆さんによって復活をするのです。皆さんの先祖までが、皆さんによって救われるのです。それで、積極的に後援しようとするのです。ですから、その部落で休まず仕事をしなければなりません。(170-25,1986.6.15)

 皆さんが一つの鉄則として知らなければならないことは、その地方で生まれた忠臣、愛国者、孝子、教会の牧師 たちが尽くした精誠以上に精誠を尽くさなければならないということです。それ以上精誠を尽くしさえすれば、彼らがみな協助するというのです。それが条件です。
 そうすれば、サタンの讒訴圏以上の位置に立つようになるのでサタンが反せず、霊界の協助によって皆さんの先祖が皆さんの子孫に、「みんな統一教会に入れ」と霊的に追い込むのです。どのようなことが起きるかといえば、皆さんのおじいさんが協助しようと現れて、みんな伝道するというのです。(10-17,1988.6.15)

天聖経 973(英語版のページ)

 今は、国家時代に入ったのです。焦点を合わせなければなりません。それで、霊界解放と祝福をするでしょう。 120代まで祝福するつもりです。過去には4代です。4代であれば何親等ですか。8親等までいくのです。7代まですればもっと多くなるのです。数百家庭、たくさん栄えた家庭は数千家庭になるのです。4代祝福、それから7代祝福をするのです。7代やれば一族を越えるでしよう。その次には世界版図である120代です。清平でそのことをするために、すべての祝福家庭は競争して、自分の先祖をすべて解級してあげなければならず、祝福の門を開けてあげなければならない責任があるということを知らなければなりません。(299-307,1999.2.21)

 先祖解怒式をみなしましたか。7代を解放しなければなりません。7代が解放されれば120代まで、7代からどんどん上がっていき、120代までしなければなりません。(今は210代まで)その先祖を中心として解放すれば、分別して、一度に120代を祝福できるのです。それゆえに完全にすべて祝福を受けます。では、地獄の門が壊れていきますか、壊れていきませんか。イエス様がいる楽園、その楽園や中間霊界は堕落ゆえに生れました。霊界もペア・システムになっています。それをしなければ自分たちが霊界に行って困るというのです。霊界で引っ掛かれば駄目です。霊界を整理しておき、地上はいつでも霊界を通じて解決しなければなりません。(301-206,1999.4.26)

したがって、天地天宙真の御父母様の冠位継承者であり代身者であり、真のお父様の直系の選ばれた血統としての神の王権の完全な継承者である私、ヒョンジン・ムーンは、真のお父様、すなわちメシア、再臨の主、万王の王である真のお父様から私に与えられたすべての権威をもって、ここに代表される霊界の全ての210代先祖の解放とその忠実な子孫の解放をここに宣言します。

さらに、真のお父様が私に授けた権威をもって、銀行戦争、中国共産党、ディープステート、過激イスラム教のために死んだ歴史上のすべての男性、女性、子供たちをサタンの主権から切り離し、サタンに支配されている霊界から解放し、神と善い祖先の前に入ることを宣言します。

これらの最も罪のない人間の霊は、今、忘れ去られた魂であるという彼らの知られざる場所から解放され、天の王の御前に入り、二度とサタンとその主人の支配と奴隷の下に置かれることのないように、記憶され、名前が与えられます。

これらの先祖と何百万もの忘れ去られた霊たちは、霊界で神と、地上界では神の王権と団結して、この世界に対するサタンの権威を浄化し、「マタイ6:10みこころが天に行われるとおり、地にも行われますように」していくのです。

サタンは、敗北の瀬戸際にあるときに最も激しく攻撃してきます。
サタンの攻撃がどのようなものであれ、世界と天宙全体がこの「終末」に立って、「義人への最後の迫害」を目撃し、耐え、最後に神の国が地上に実際にやってくることを目撃するのです。

キリストから離れて救いはありません。
そして今日、霊界では、210代の先祖が「四人の騎兵」から解放された犠牲者と一緒に、今まさにこの瞬間に私たちの中にいる天におられる真のお父様のもとに戻ってくることで、祝福が行われています。

解怨された霊たちは、神の民と一緒に働き、万王の王を称え、自由と責任のある神の王国である天一国への道を準備するために、神の霊的な軍隊として立ち上がっています。
アジュ、アジュ、アジュ!

二代王様の韓国語による祝祷
翻訳:fanclub
愛なる天のお父様、勝利された天地人真の御父母様、
父なる神様、感謝し、また感謝致します。

お父様の前に、ヨハネの黙示録6章に出て来る悪なる四つの馬の悪なる役事によって、ロスチャイルド銀行家達が戦争をもって数多くの人々が二十世紀に死亡し、共産主義を中心とした中国共産党によって死亡した数多くの人々も、お父様、含まれ、黒い馬が象徴するデープステイト、投票で当選されなかった政府人員の組織によって、社会主義と共産主義が米国と自由がある民主主義の国々を掌握し、再びサタン圏に引き入れようとする黒い馬の業を通じて多くの市民達が死んだ死亡した先祖達も含まれます。

また、イスラムジハード、シャリア法を通じながら、全世界サタン主義、抑圧の暴君主義のシャリア法とイスラムの目標を達成をしようとする、草緑色の馬で象徴されるイスラムを象徴する草緑色の馬と死亡が、数千万名を殺した無罪の市民達と殺された霊人達と先祖達が今日この日、あなた様が許された天宙的先祖解怨式に、解怨され、これからはより自由に、また活発に地上にいる子孫たちと一緒に地上天国建設を助けとなり、助ける事が出来る、そのような能力を注いで下さい。

お父様の大きな愛で、この失われた、また国々に記憶されず死んでいった市民達と先祖達が、これからは再臨復活の役事を通じながら地上にいる子孫達と共に活動し、解放と釈放の日と時代に入る事の出来る霊人達として天のお父様、祝福して下さい。

これからは天上にいる先祖達が、真の御父母様を侍り、共にあなたの御旨を受け継ぎ、子孫達と共に平和軍警察霊肉役事に参席し、サタンの勢力とサタンの王権達とサタンの世界に勝ち抜き、あなたの王国、天一国憲法を中心とした、その役事が私共の目の前に起こる事と信じます。

お父様の大きな愛で、この先祖解怨式伝統を許諾されて、歴史の流れて失われた霊人達が、これからは再び生きて、地上にいるアベル園と準備された人物達と共に動き、天上世界と天使世界と共にアベル霊人達と真の御父母様に侍るすべての霊界世界に、これからは私達を助ける事の出来る霊的勢力になると信じます。(アジュ)

お父様の大きな恩恵によって、これから私達は国際的な共産主義の思想と、暴君思想とサタン主義思想が、全世界に三次世界大戦を作ろうとしている、そのような内容の前に、これからはミクロコスモスが力を団結し、またマクロコスモスを導いて行く事のできる、お父様、三代王権とカインとアベルと宗族メシア王権達と共に、ミクロコスモスのすべての責任分担を実践する事の出来る私達となれますよう許諾して下さい。

お父様の大きな愛と恩恵により、私達は生きて、私達が復活と再生されるようになり、これからはより大きな勇気と、より大きな愛でお父様の国、お父様の王国・天一国を建てる事の出来る私達となれますよう、許諾して下さりますよう、懇切に願い求めながら、祝福中心家庭三代王権の名で報告申し上げます。
アージュ、アージュ、アージュ

0 件のコメント:

コメントを投稿