2020年5月8日金曜日

中共・武漢肺炎・ワクチンは一つの陰謀 ◆キングスリポート5月6,7(2日分)

中共・武漢肺炎・ワクチンは一つの陰謀
キングスリポート5月6,7(2日分)
                
2020年5月7日(木)キングスリポート
さらに大きな危機に備える
チャット通訳 英韓ヨナ王妃 韓日toshiko. O 監修fanclub
​キングのレポートにようこそ。
​今日の天一宮は少し曇っていますが、比較的暖かい春が予想されます。
​しかしながら、今週末になると気温が下がる予定です。

​土曜日の夜と来週の火曜日には零下の天気が夜に予想され、少ないですが雪の便りもあります。
​中共肺炎のデータを見てみましょう。 もちろん、このデータが正確ではないということを念頭においてです。
​アメリカの中共肺炎の数字は上がったり下がったりずっと繰り返していますが、今は下がるトレンドですね。

​今日の聖句リマはピレモンへの手紙1章です。
​このピレモンヘの手紙は、オネシモというクリスチャン奴隷がピレモンのクリスチャン奴隷主を避けて逃げ、使徒パウロに行きます。
​そうして使徒パウロに来たオネシモをパウロは、このピレモンへの手紙をオネシモの手に持たせ、再び、フィレモへ送ります。
​そして、彼を同じクリスチャンの兄弟として許してくれと懇願します。

​5 それは、主イエスに対し、また、すべての聖徒に対するあなたの愛と信仰とについて、聞いているからである。

​このピレモンへの手紙はとても短いですけれど、1章だけになっています。

​8 こういうわけで、わたしは、キリストにあってあなたのなすべき事を、きわめて率直に指示してもよいと思うが、
​10 捕われの身で産んだわたしの子供オネシモについて、あなたにお願いする。

​実際、その当時のローマ法では逃げた奴隷は殺されるようになっているのです。
​しかし、パウロはピレモンに「オネシモを殺さずによろしくお願いする」と伝えています。

​それは当時の法とは衝突する行動ですが、それは二人が法まで行かずに二人が解決してくれることを提案しています。
​最近、日本でテキサス州に住む飛行機で争いが起こり、その飛行機に搭乗した4(3)人の海軍がそれを鎮圧する状況になったそうです。
​私がもっと詳しく知らなければならないのですが、その人たちは多分その状況を止めようとしたようです。

事実、本当に武道を練磨した人は、ますます自分の武道の実力が高いほど謙虚になるといいます。まるで実った稲ほど頭を下げるようにです。
​そのように、使徒パウロは、オネシモとピレモンの関係の緊張と死という極端な結果を迎えるのを防ごうと努力しているのです。

​私たちが神様の仕事をするためには、私たちに体が必要なのは事実だからです。


​2代王様の録画された放送が準備されています。
​では、準備した録画放送にします。

​2代王様:彼の父、神様のために私たちを王と祭祀長にした彼に栄光と能力が世世にありますようにとアーメン

​私たちの人権は人間から出るものでも、いかなる政府や機関から出るものでもなく、私たちを王と祭祀長にしてくださったのは神様です。今日、皆さんに紹介する方は ドラッカー博士です。
​ドラッカー博士はリサーチャーで、代替医学博士です。

​ドラッカー博士とは去年フロリダでお会いしたことがありますが、お元気でしたか?​一度自己紹介してくださいますか?

ドラッカー博士:私は19歳から癌の治療に関心を持って医療界で働きました。そうやって数年間、医療界で働きながら、医療リサーチで博士学を受け、研究を続けると気がついたことがあります。

​西洋医学は、トラマ、つまり応急室に運ばれてくる非常に緊急な患者の場合、非常に効果的で死亡率を下げますが、癌や糖尿のような非常に慢性的な慢性病の場合は、西洋医学で提示する薬を飲んで治療すると、結局その人の状況がいっそう悪くなることが分かりました。

それで、私はどうすれば慢性病などを自然に治せるかに関心が高くなりました。また、医療界が製薬会社と結託して、患者さんにどれだけ多くの利益をとっているかを見ると、本当にうんざりしています。

​2代王様:まったくその通りです。 ただ虫下しだけ見ても韓国では数千ウォンしかしないのに、アメリカでは100万ウォンもするのを見ると本当に驚きます。
​また、アメリカでガンや心臓病の次に最も高い死亡率を作るのは、まさに医師たちの医療事故です。

​ドレッカー博士:そうです。 実は免疫力を高めるのは簡単です。自然に免疫力を高める方法はよく知られています。 しかし、そんな方法は製薬会社で特許を取得してお金を稼ぐことができません。
​そのため、そのような自然療法を製薬会社と医療界はロビを通じて絶対に知らせないようにして無意味だと知らせるのです。

​実は今、COVID-19(コビッド・ナインティーン)ウイルスもニューヨークの確診者の8割は偽物だったという話があるではないですか? 5年前にインフルエンザにかかった人、10年前にインフルエンザにかかった人、他の病気の人たちもみんなコビド19ウィルスにかかった人でカウントしてたからです。
​私は人々の免疫力を自然に高めるのに多くの研究をしてきました。ビタミンDとビタミンCが本当に重要です。

​外で日光に当たるとビタミンdが出るという話があり、それは事実ですが、ある人は日光が肌からビタミンDに切り替えられない人もいます。それで他の方法を使わなければなりません。
​またビタミンCはトウガラシがミカンよりずっと高いです。

​2代王様:​今、ワクチンは本当に多くの問題があります。自閉症の症状がニュージャージー州では37人の赤ちゃんに1人という高い確率が出ているのは、本当に信じられません。

​ドラッカー博士:そうです。 最近、ワクチンの産業は本当に汚染されました。 癌細胞を入れてアルミニウムと水銀が入ったりもします。また、このようなワクチンを研究する際に、中絶した赤ちゃんの人間細胞にこのワクチンをテストするということです。

​人は絶対にマヨネーズやカノラオイルのような飽和脂肪を食べてはいけません。それがまさに心臓病を誘発します。

​また、一般的にコレステロールが悪いと言いますが、実は私たちの脳は良い脂肪で成り立っています。驚くべきことに、真実は年を取るほど良いコレステロールはもっと多く必要だということです。
​ですから、良いフィッシュオイルや鮭のようなものを摂取して、良い不飽和脂肪を食べなければなりません。

​2代王様:私は最近、ビル·ゲイツが中共肺炎ウイルスの特許を持っていることにとても驚きましたた。

​ドラッカー博士:そうです。 論争が飛び交いますが、中共肺炎は人工的に作られました。
​現在のワクチンは、全く人間の役に立たず、むしろ人々により害を与えています。
そのため、ワクチンというものを打たれる機会を最大に減らし、遺伝子組み替えが行われていない食べ物を最大限に食べなければなりません。

​COVID-19(コビッド・ナインティーン)ウイルスは現実に存在するのは確かですが、これは人工的に作られています。

2代王様:それでは一行で私が投げかける単語について話していただけますか。

​国連!
​ドラッカー博士:ロッカーペラの作った機関で、世界秩序を支持しているところなので、誰も絶対に国連がやっていることを支持してはいけません。

​2代王様:AR15?それともAK?
​ドラッカー博士:私は銃についてよく知りませんが、市民の銃所有の自由がいつにも増して重要な役割をするということをよく知っています。

​2代王様:今日こうしてご出席いただきありがとうございます。楽しい時間でした。

​ドラッカー博士:ありがとうございます。

​(休み時間)
​キングのレポートにテイㇺエルダー本部長が再び戻ってきました。

◆​私がインタビューを見る前に日本でテキサスに行く飛行機でのハプニングについてお話しすることにしました。
​私がもっと詳しく読んでみると、ある男性が飛行機のトイレで叫びながら出てこなかったため、3人の海軍が乗務員を助けて、その男性の手を一時的に縛って阻止した内容でしたね。

◆​ペンシルベニア州最高裁判所でペンシルベニア州のトム・ウルフ州知事に対する訴訟が起こっています。
ペンシルベニアにあるいくつかの大きなビジネス会社が一つになって、州知事のペンシルベニア経済ロックダウンが違憲だと州知事の命令を撤回するよう訴訟したのです。しかし、それは棄却されました。
​もちろん、この方たちも訴訟をしながら、それがうまくいかないことはわかっていたはずです。しかし、これらの方々は、これを放棄せず、州政府から連邦政府に上程するだろうと述べました。

​ウルフ州知事のスポークスマンは、州裁判所がこれを棄却してくれたことは幸いだと考えました。
今回の訴訟を準備したペンシルベニア州のビジネス会社のグループは、今回の経済ロックダウンの間に開くことができるよう州知事が承認したビジネスは、州知事の任意で選ばれたとし、"これは違憲だ"と支持しました。
​(ペンシルベニア州の州知事は民主党です。 )

​ウルフ州知事は経済ロックダウンを解決しようとはせず、新しい人々を雇用して州政府を運営すると発表しました。
​すると共和党州議会は、再び人々を雇用せず、ただ経済ロックダウンを解き放て、それがさらに合理的だと切り返しました。
​(民主党の立場では、トランプ大統領が当選しないように、引き続き中共肺炎の経済ロックダウンを引きずってほしいと思うので、ウルフ州知事がこう行動するのです。)

​ウルフ州知事は「コロナ·ウィルス·タスクフォースという新しいプログラムを組み、より多くの無駄なところに税金を使わせている」とし、州議会(共和党)は強く彼を非難しました。

​来週には北側のペンシルベニアは再開すると言いましたが、私どもが位置している東南ペンシルベニアはいつまた経済再稼働をするかはまだ未知数です。このような知事の行動はペンシルベニア州だけでなく他の州でも同様です。

​これは権力とコントロールが好きな権力者が自分の筋肉を誇示することでしかない状況だと言った人は、これは、もはやアメリカ憲法の最も中心的な権利章典における言論の自由と集会の自由などに完全に違反していると指摘しました。
​人間は自分を治めることのできる人権を持ち、それは政府やいかなる機関によって代わりに選択されても、奪われてもならないということです。

​しかし今、中共肺炎の状況によって経済ロックダウンだけでなく、自家隔離をあまりにもタイトにしながら(ニュージャージーでは公園で娘とピクニックをする母を連行したりしていましたね)、アメリカで人権そのものが侵害されているということは見過ごすには、とても危険な状況だとこの記事は指摘しました。

​残念なのは、ペンシルベニア州の場合も、今ウルフ州知事に"covid-19(コビッド・ナインティーン"という非常事態という理由で、共和党国会が自分の法を作る権利を州知事に渡すことによって、このような状況が生じたのではないかという指摘をしました。

​しかし、本当に問題なのは、司法府つまり、州政府の最高裁判所がこのように州知事の決定に力を与えたこと(州事業体の社長たちの意見より)が問題です。
司法府というのは、一つの決定をすると(特に連邦政府レベルで)国全体に影響を受けるものです。
​米最高裁が人工妊娠中絶を合法化することで、国全体に完全に影響を与えませんでしたか!
​今、ペンシルベニアの州政府を見ると、今、立法府も司法府もこのような国家危機という状況を利用して、結局、州知事が完全に権力を掌握し、自分勝手に牛耳っているのに、バランスとけん制すべき司法府と立法府が全くその役割を果たしていません。

◆​テキサス州では、あるヘアショップをしている女性が自分のショップをテキサス州経済ロックダウンの制限内で開いたところ、7日間刑務所に閉じ込められる状況が発生しました。裁判所は彼女にテキサス州政府に公式謝罪するよう命令したが、彼女は、自分は間違っていないし、自分を謝るつもりはないと言っていました。
​自分には給料をあげないといけない職員たちがいるからヘアショップを開く必要があると堂々と対抗しました。
このように、州政府に堂々と立ち向かう女性がいるというのは、本当に励みになります。 

実際奴隷に立場にいることはある人にとって楽でもあります。
​主人が作ってくれるご飯を食べて、主人が食べてと言った時に食べて、ただベッドで寝ればいいのです。
​ただいう事を聞けば、自分の命は主人によって補填されるからです。
​しかし神様は人間をそのように創造しなかったのです.
​神様は人間を主体的で独裁者に抵抗するようにしました。
​神様は人間をそのように堂々と創造されました。

​(休み時間)

◆​昨日私と私の妻に面白い経験がありましたが、私の考えではもちろん私たちが非常食料があるのですが、それでも人々がまだスーパーマーケットを開いている間はスーパーマーケットを利用しようと思ってそうしていたのです。

​ウォルマートに買い物に行きましたが、列ができていました。 列がかなり長かったです。それで、前に立っている人たちに聞いたら、店内にいる人達が出てくる前に、他の人が入れないと、ちょうど一定の数字の人だけが入ることができると、自分は30分ほど待ったと話しました。
​それで私たちはそのまま帰って来たのです。それで他のスーパーに行ったのですがそのスーパーでも買える肉の量を制限していました。

​実は肉の値段が上がっていて、少し肉を買っておこうと思ったのですが、そうできませんでした。

​現在、アメリカの共和党は野党ではありますが、どのようにして中国がアメリカの大学を掌握してきたのかを調べていると、この記事は伝えた。実は、中国共産党は中国の人口の6%にすぎません。

​したがって、ラプロタノ氏によると、中国の94%が立ち上がり、中国共産党を対抗して戦わなければ、他国が中国を攻撃してその国を下さなければならない状況だと語りました。
もちろん中国は長い間世界で一番のスーパーパワーになるために努力してきました。
​そのためには、アメリカとの競合は避けられません。
しかし、中国はまだアメリカと軍事的に戦えるほど兵力が強くないというのが専門家の意見です。
​少なくとも10年ほどもっと準備をすれば、米国と軍事的に戦っても大丈夫だと思ったのです。

​ところが、この中共肺炎が少し早く起きてしまったのでしょう。
​実は中国が米国と自分が勝つ勝算のない戦いだと思うが、もし戦わない方法がなければ米国を先制攻撃することもできるという分析です。
​まるで日本がアメリカが日本国を先制攻撃する前に真珠湾(軍事港)を打ったようにです。

​アメリカが共産党の国で宣教をするときに英語を教えるといって聖書で英語を教えたのです。

​今この中国共産党がやっていることはマルクス思想を中国語を教えるという名目で共産党思想をアメリカの地で大学街を中心に教えていたという糸口を見出して共和党野党がその根を破っています。

今、アメリカの大学はあまり高等教育とは見なせません。
​私が最近通った大学は最高の大学ではありませんでしたが、それでもいい大学でした。
​最近通ってた大学のウェブサイトに行ってみたら今回のコロナ事態の後、大学が財政難で閉校するようでした。
​学生達の授業料だけでなく寮費用、学校食堂費用などを学生たちが払い戻しを団体で要求して(学校が閉まったから)これで大学は閉校している状況なのです。
​中国は孔子学院という機関をアメリカ大学に植え、親中政策と親中歴史館と共産党を教えています。
​実際、フランスもドイツもこんなふうに自分たちに有利なプロパガンダをアメリカでするために団体を作って活動しています。
​しかし、その国と中国が違うのは、中国はただプロパガンダだけでなく、米国の学界から一級機密を抜き出して自国の国に持ち帰る通路として、この孔子学院を使うことに問題があります。
また、共産党の思想を大学街で広め、それに同調しない人々は処罰することで、徐々に大学街全体を掌握しているのです。

​このような共産党の思想は、米国の自由民主主義の根幹を揺るがし、腐らせています。中国は米国を100年後には自分たちの足元に入れて香港のように中国の属国のように米国を牛耳りたいのです。
​エピックタイム誌は、「このような大きな独裁者の中国に対抗して、米国を救い出すことができる候補者は、ほかならぬトランプ大統領だ」と強く言い切っています。

ヒラリーがこの仕事ができるでしょうか?ジョー·バイデンですか? ミッシェルオバマがですか? いいえ、できません。
​今の候補の中では、トランプだけが習近平に対抗できる人です。

​段々ジョー·バイデンが性暴行説を騒がせていますが、37%の人たちはまだジョー·バイデンが潔白だと信じているという統計です。

ある人はナンシー·ペロシとオカジオ·コルテスでは非常に違うと考えています。
​しかし、彼らが骨の髄まで社会主義共産主義者であることは変わりません。

​ナンシー·ペロシはもう少しゆっくり社会主義を進めたいのですし、オカジオは性急に社会主義を作りたいのです。しかし、彼らは同じ共産主義者であるのです。

​最近のナンシー·ペロシの発言を見ると、彼女は次の経済浮揚政策のパッケージは非常に大きな絵を描かなければならないと言いました。
それは「経済ロックダウンを引きずりながら、社会主義をもっとアメリカに入れ込む機会にしたい」ということですが、これは、まるでルーズベルト大統領が経済恐慌を解決すると公言しながら状況をさらに悪化させ、結局、米国が社会主義に向かう高速道路を築いたようなものです。

​トランプ大統領はこのような与党の経済浮揚政策に拒否権を行使しなければなりません。それは、もしかしたら今度の大統領選挙に否定的に作用するかも知れないということを耐えながらです。

​神の知恵の霊が彼に臨むことをお祈りします。


                                                        
2020年5月6日(水)キングスリポート韓国語
神様を中心とする生活
チャット通訳Ikuko Shoji 監修fanclub
ようこそキングスレポートヘ

​天一国付近の天気からです 少し雨が降っていて6度です 11度まで上がります 風は北東方向に6キロ吹いています 気候レーダーです ペンシルバニア地方は一部では雪が降っています。
​コロナウイルスの状況は、中国では8万数千と報告されていますが実際はその50倍ぐらいでょう。 アメリカ全体では120万人死亡者は71,043人です。 毎日報告されていないのを見ると少し数が減っていると思われます。
​私達の教会がある地域では109人の感染者が出ています。
​今矢印がついている地域は、初め感染者がなかったのにここにくてくださいと宣伝した為に感染者が発生しました。

​リマです。 ゼカリヤ書7章4節から7節です。
7:4この時、万軍の主の言葉がわたしに臨んだ、 7:5「地のすべての民、および祭司に告げて言いなさい、あなたがたが七十年の間、五月と七月とに断食し、かつ泣き悲しんだ時、はたして、わたしのために断食したか。 
7:6あなたがたが食い飲みする時、それは全く自分のために食い、自分のために飲むのではないか。 7:7昔エルサレムがその周囲の町々と共に、人が住み、栄えていた時、また南の地および平野にも、人が住んでいた時に、さきの預言者たちによって、主がお告げになった言葉は、これらの事ではなかったか」。

​ここでは5番目7番目の月には断食をしました。 私達も5月には万物の日…と名節があります これは神様の為に お父様の心情の世界をたずねながら奉げなければなりません。 

天聖教です。
真の家庭と家庭盟誓
第一章 家庭盟誓宣布と前提条件
今までは「私の誓い」を唱えてきましたが、「家庭盟誓」というものは初めてです。歴史時代において、「家庭盟誓」というものはありませんでした。
これは驚くべき事実です。
四十年間の世界的蕩減路程を終え、全世界が先生を中心として動く時代に入ってきたので、それが可能なのです。
第二次大戦直後に、成し遂げられた統一的世界キリスト教文化圏を破綻させてしまったことを、条件的ではありますが、先生を中心として世界的に、この覇権的基盤の上に載せたのです。


​王様がミクロとマクロを話されますが、お父様も同じように語られました。表現の仕方が違うだけです。 この世の悪が渦巻いている中で私達の力でどうして解決出来るかと考えますが、それは中心がすることなのです。 中心の波動が伝わって事が変わってくるのです。 私達は、その中心の近くにいます。

​以前はお父様についていけば世界が変わっていくと思いましたが、 今は私達が王なので私が変わり善でなければならないと思うようになりました。 
そして悪の世界はだんだん住みにくくなっていきます。 
そしてそれは強制ではないので私の人生に責任を持たなければなりません。

​ではニュースです。 
◆トランプはコロナの為に支持率が落ちていると言われていますがそうではありません。 
ロイター通信では バイデン候補が以前は優勢でしたが、今はトランプ支持率が上がっていると報道しました。

バイデンは今閉じ込められているような状態です。痴呆症にかかったような様子も見せています。 

昨日の記事ですが、有権者の61%がバイデンを支持したいると出ましたが、そうではありません。
​トランプの支持率は少しずつ上がって来ています。


​緑がトランプで青がオバマを表しますが 47%がトランプはよくやっている、ウイルス以前はトランプ支持率は50%を超えていてウイルス以後は少し落ちましたが また上がってきました。

​心配しますが アメリカの有権者は利口ですね。
トランプを選ぶ理由があります。 児童性暴行、中国との関係など トランプはよく対応しています。

​アメリカだけでなくヨーロッパの国々が中国に対して否定的に見ています。 
それだけトランプが国民を中国に対して教育をしているということです。
​共和党を支持する無所属の有権者の70%が正しく判断しています。

​トランプが指導者になったので国民が変わりますね。 
ですから指導者が重要です。 韓国では共産主義の教育をやりませんでした。 ですからお父様が勝共運動をされました。 王様も今年の夏から勝共運動を始められる予定です。

◆​アメリカではウイルスの為に銃がよく売れています。 いいことですね。
​銃を購入する書類を作成しています。 ユー サモニムも書きましたね。そしてすぐ許可がおりました。今まで何も悪いことをしていなかったからです。

​4月には291万の申請がされました。 ライセンスを取るためのものではありませんがこれまで一番数字がたかかったです。 身分調査を受ければ、銃を持つことができますね。

◆​コロナの為にを店が閉まり流通が止まっています。ある店ではハンバーガーも売っていません。 今後混乱が起きるかもしれないので市民はその時の為に銃を準備しています。

​警察も犯罪者を追いかける余裕がなく、外に外出する人を捕まえています。 
1月1日にはニューヨークの方が変わりました。 
犯罪を犯してもそこで逮捕せず 後で出頭するようにと言われます。 
ですから犯罪が増えますね。

​このニュースはいつもより少し早く美容室のドアを開けました。 
そうしたらこれから罪になるのです。 
これは民主党の為にこのようになってしまっています。

​民主党の人たちは精神的に病気になり始めています。
6週の間に3千名が失業しました。 それで初めて支援金の申請がされました。
​このように支援金を援助したらお金をもっと制作するようになるでしょう。 
国民、企業にも貸して行くでしょうが、これも返さなくてよい借金です。 家賃を払わなくてもいいという方まで出てきています。 空港もアメリカては95%動いていません。

​韓国の状況も大変でしょう。 中国共産党が崩れればすべての国が生き残ります。 そのための動きが出てきていますよね。 自主的に台湾とか動き始めています。

​トランプがアメリカ大統領として再選されれば世界の大統領となります。 
ナンシーパロシーを下院議員から引きずり降ろさなければなりません。 そうしないと継続トランプを引っ張り落とす行為をすることでしょう。
​これは時間の無駄です。

_   __210代先祖解怨受付申請中                _
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 

6/21日の210代先祖解怨受付申請します。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続し聖霊役事天使役事を行っています。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿