2020年5月29日金曜日

武力攻勢に転じた中国共産党 ◆キングスリポート5月27,28(2日分)

武力攻勢に転じた中国共産党
キングスリポート5月27,28(2日分)

2020年5月28日(木)キングスリポート
習近平が西側諸国を試す

Xi Jinping Tests the West (The King's Report 05/28/20)

チャット通訳: 英韓ヨナ王妃 韓日toshiko. O 監修fanclub
​キングスレポートへようこそ。

​今日は陽暦2020年5月28日です。
​今日の天一宮の天気は蒸し暑く湿っぽい昨日のような天気が続きます。夕立も予想されますが暑くて湿気の多い天気に多くの方々は寝返りを打つでしょう。

​地図ではペンシルベニア州にも雨雲がやや通るのが見えるでしょう。
​こんな蒸し暑い天気が続いて今週末と来週は少し蒸し暑さが収まる気温を見せます。
​特に今週の日曜日と来週の月曜日は少し涼しいとまで感じる気温で下がる予定です。

​5,697,334人の中共肺炎確定者がジョン·ホプキンス病院は集計をしていますね。これは私の個人的な考えでは中共を除いた集計だと思います。
​中共のコロナ確診者まで合わせると、2倍になるのではないかと予想します。

​今、アメリカの中共肺炎の確定者グラフはますます低くなる傾向を描き続けています。ペンシルベニアも同じですね。
​長い間、上がったり下がったりを繰り返していた確診者の数字は、中共肺炎勃発後、最も低い確診者の数字を記録しました。
​それはとても励みですね。

​最近、私が中共肺炎の集計をより細かく郵便番号で行うことを発見しました。
​天一宮の位置する場所は、中共肺炎の確定者が20人から100人の間で出ますね。
教会のあるところの中共肺炎の診断者はいないものと、一応統計では読み取られます。
​これはテストに積極的に参加していないせいか、本当にコロナ清浄地域になったのかは分かりません。でも数字は0で読まれます。

◆​今日の聖句リマはエレミヤ48章43節からです。

48:43主は言われる、モアブに住む者よ、恐れと、穴と、わなとがあなたに臨んでいる。
48:44恐れをさけて逃げる者は穴におちいり、穴をよじ上って出る者は、わなに捕えられる。わたしがモアブに、その罰せられる年に、これらのものを臨ませるからであると
主は言われる。
48:45逃げた者はヘシボンの陰に、力なく立ちどまる。ヘシボンから火が出、シホンの家から炎が出て、モアブの額、騒ぐ人々の頭の頂を焼いたからだ。
48:46モアブよ、おまえはわざわいだ。
ケモシの民は滅びた。おまえのむすこらは捕え移され、
おまえの娘らも捕え行かれたからである。
48:47しかし末の日にわたしは再びモアブを栄えさせると主は言われる」。
ここまではモアブのさばきの事をいったのである。

​(47節まで読まれました。 )
​モアブ種族について出ますが、モアブ種族はロトが自分の娘たちと近親相姦をして生んだ子孫が元になって作られた種族だと聖書は記録しています。

 19:33彼女たちはその夜、父に酒を飲ませ、姉がはいって父と共に寝た。ロトは娘が寝たのも、起きたのも知らなかった。 19:34あくる日、姉は妹に言った、「わたしは昨夜、父と寝ました。わたしたちは今夜もまた父に酒を飲ませましょう。そしてあなたがはいって共に寝なさい。わたしたちは父によって子を残しましょう」。 19:35彼らはその夜もまた父に酒を飲ませ、妹が行って父と共に寝た。ロトは娘の寝たのも、起きたのも知らなかった。 19:36こうしてロトのふたりの娘たちは父によってはらんだ。 19:37姉娘は子を産み、その名をモアブと名づけた。これは今のモアブびとの先祖である。 19:38妹もまた子を産んで、その名をベニアンミと名づけた。これは今のアンモンびとの先祖である。

実はロトが自分の娘が何歳の時に関係を持ったかは分かりませんが、現代社会でもこのように悪い性関係である小児姓愛をする人たちがいます。
​そして神はそのようなモアブ種族を審判がここまでいるだろうと警告しています。

◆(事前に録画された2代王様のインタビュー映像を一緒にご覧ください。)

彼の天のお父様のために私たちを国(王)と祭事長にした彼に栄光と能力が子子孫孫ありますように。アーメン

フランス人でキリスト教徒でアンダーメディアをフランスでされているセレンティンさんをお招きしました。9年間韓国で勉強もしました。

​セレスティンさんをご紹介します。

​セレスティンさん:はい、私は韓国とフランスを行き来しながら、国の政治がメディアを通じて言うことと真実がどれほど違うのかを見て本当に驚きました。

​そして、今は小さいですが、私自身と息子のために政治関連ユーチューブを運営しています。
​私は幼い頃から聖書と原理講論を独学で勉強してきました。聖書と原理講論を読み勉強しながら、今現代社会が直面している全ての問題の解決策がここにあるということが分かりました。

​特に、本来聖書が書かれたヘブライ語やコイネギリシャ語で、その聖書のくだりを解いてみると、驚くべき秘密が聖書で開かれることは大変興味深いことです。

​2代王様:今フランスの宗教環境はいかがですか?

セレスティン氏:フランスは、カトリックとプロテスタントが長らく、権力争いがありました。フランス革命の後、 カトリックは勢力を大きく失いました。

​しかし、1960年中まではフランスのプロテスタントがそれでも強かったのです。まだ父の家庭の中心で、キリスト教の価値は本当に強かったのです。
しかし、1960年をはじめ、本当にフェミニズムと社会主義が強くなり、フランスが完全に社会主義に掌握されました。
​また、ボーヴォワールのような女性の革命的フェミニズムは、ポストモダンニズムとともに全世界に広がり、その結果が米国の社会主義運動です。

​2代王様:今週の日曜礼拝に、私たちはカウンターランドという児童性売買強姦犯を捕まえる内容のクレッグ·ソイヨさんのドキュメンタリーを見たのですが、​その内容の中で、キンジという昆虫学者によって、どのように性的研究という名前で4ヶ月ほどしかならない子供たちが一日中どれだけ性的絶頂のオルガズムを感じるのかを記録したり、赤ちゃんも生まれた時から性的な快感に乗って生まれたという理論を作りながら小児性愛のアカデミックな基盤を作り始めました。

​もちろんキンジも性的に変態的な好みを持っていたことが後にたくさん知られました。フランスにもそんな人がいますか?

​セレスティンさん: 例えばシモーヌ・ド・ボーヴォワールのような場合もご存知のように小児性愛を支持しました。
​(シモン·ボブアールはフェミニズムの大大謀激の女性です。 )

​常識的にこのような児童性強姦について聞くとそれが間違っていると思われがちだが、シモーヌ・ド・ボーヴォワールのフランスには、アメリカのように表現の自由がありません。
それで事件が起きても事件は事件として葬られ結局過ぎてしまいます。

また、政治家の中には彼が児童性的関係を持つという噂がある者がいますが、彼の政治権力と生命はあまりにもその根が深いので、はフランスの中でも神格化されています。
​それで、誰も彼についてぐうの音も出ないのです。

​2代王様:私たちが外信を通じてロックダウンに反対するフランス市民のデモの現場を見たのですが、 それはどういうことですか?

​セレスティンさん:はい、最近のデモは黄色いチョッキデモ運動とは少し違うものと私は判断しました。しかし、多くの人が政府のマスコミにもはや信頼していないのは事実です。だから、人々は自分が直接調べてみようという気持ちで街にあふれ出たのだと思います。
​黄色いチョッキデモ運動の始発点と発展段階もとても興味深いです。

​トランプ大統領がマクロン仏大統領に会って帰国したことで、仏国民の中で目覚めている人々は、フランスが何か本当に間違っていると感じるようになりました。トランプ大統領が帰った後、黄色いベスト運動が始まりました。
​その始まりはフランスの物価上昇により失業率が上がり、その責任をマクロンから問うこととなったが、残念ながら黄色いベスト運動が徐々に左傾化した人に掌握されました。
特に、イスラムの2世はフランスから移民に来ましたが、フランス社会の学校でも職場でも歓迎されない状況を受けて、イスラムイマーム(指導者)によって過激化してテロリズムをする場合が増えています。
​それでもイスラム3世たちはフランス社会によく適応して暮しています。

​2代王様:フランスの人々は、自分たちが社会主義共産主義の下で生きていることを知っていますか? 一般のフランスの人々の考えはどうですか。

​セレスティン氏:人々は社会主義が悪いという認識を持っていません。​また、社会主義と保守主義に対する違いは区別できません。
​そのため、政党が政策を打ち出す時も、保守右派を代表すると言うより、右派までも左傾化した政策を出し、右派までも社会主義を支持する形を取っています。それで一般のフランス人は、保守と進歩社会主義政党の違いを見ることも実感することもできません。

​2代王様:人の立場では選択の余地がない、ただ同じ代表する者だけが違う2つの政党ですね。

どのような検閲がフランスにはありますか?

​セレスティン氏:実はフランスでもインフォワーズやジョセフ·ポール·ワトソンのビデオを視聴することができます。
しかし、それについては公的にその意見を出すことはできません。 また、イスラム教についても同様です。

​2週間前には新しい検閲法が発表されましたが、今回の検閲法には「フランスは嫌悪発言に対して戦争宣布をする」という表現を使いました。
​また、その検閲法では、もし嫌悪発言があった場合は24時間以内にチャンネルが除去されるはずで、とてつもない量の罰金も取られるようになっています。

​2代王様:まったく何が嫌悪発言なのか教えてくれないし。権力を持つ者の嫌いな発言が嫌悪的発言でしょう。
フランスも中共肺炎の解決策として、フランスメディアにワクチンを促していますか?

セレスティンさん:はい、そうです。 「一般的な安い薬(マラリア薬のような薬)は要らない」とし、中国のワクチン開発共同への投資をフランスはしています。
​そしてワクチンだけが解決策だというプロパガンダを押しています。

​今は危険な状況なので私は自分の息子(二年生ぐらいの年)もホームスクーリングをしようと思っています。
フランスはホームスクーリングをした方がいいのです。

​2代王様:今日ご一緒できて本当にありがとうございました。
フランスのために祈りを捧げます。

セレスティンさん:ありがとうございます。

キングのレポートがチームエルダー本部長に再び戻ってきました。

◆今日の愚かな共産主義者の言葉遊びコーナーです。
ある白人女性が公園を歩いていたところ、ある黒人男性がベンチに座っていましたが、その白人女性が恐怖を感じたのか警察に通報し、その黒人男性を調査させました。
ところでその黒人男性はただ鳥を見ていただけだったそうです。
この軽いハプニングは大きく広がることになり(人種差別主義)
結局その女性が職場で首になる仕事につながっていきました。

また、ニューヨーク·タイムズ紙は、この事件を私設紙に取り上げ、
白人たちは、このように自分たちが恐怖を感じたという優越意識を黒人にいつも行ってきたという社説を掲載しました。
これを知らない方は見かけないでしょうが、これは、いつもの民主党の人種対立を利用した巧妙な票集めです。
特にニューヨーク·タイムズ紙が書いたので、それがさらに自明なことです。

◆香港ではデモの規模がますます大きくなり、少なくとも360人が中国共産党に連行されました。
 もちろん罪名ははっきりしていません。
しかし、中国共産党がそのまま作ってしまえばいいのです。
彼らはそのように自分たちが取り除きたい人をなくしてしまうのに慣れていますから。
罪目ぐらいが逮捕して付けても構わないことぐらいに共産党は考えています。

「これは1国2政府の中国政府の約束を香港に全面的に破る行動だ」とポンペイ国務長官は指摘し、トランプ大統領は、今回の香港での大量検挙に「本当に喜ばしくない。 これは悪い」といったコメントでした。
「中国は中共肺炎を世界に広め、今では経済の中心地である香港を攻撃している」と指摘しました。

実は中国にとって香港は熱いジャガイモです。
香港は経済自由区域で、中国北京の共産党本部に多くの富と金をもたらすハブとされてきました。
しかし、共産党に反対する反共地域を代表する地域であるため、今回の事態で、私たちが香港に対して下した結論を見ることができます。
結局、香港の富と金を放棄してでも、中国共産党は自分たちの権限内に香港を置くという決定を下したものとみられます。

誰も戦争を望む者はいません。
しかしこのような悪の駆逐が世界の歴史の中で現れる時(ドイツのナチス)、
結局、戦争が起き、多くの人々が死にましたが、同時にナチ党を撲滅することができました。
今も中国に全世界が懲らしめ、これ以上悪を繁殖させないようにしなければならない時間でしょうか。
そうですね、しかし、その可能性が今回の中共産党の決定でますます大きくなることは否定できません。

◆ゴードン·チャン氏の記事です。

ゴードン・チャン:テレビコラムニスト
英語から翻訳-ゴードンガスリーチャンは、中国系アメリカ人のコラムニスト、ブロガー、テレビ専門家、作家、弁護士です。彼は著書「中国の崩壊」で広く知られており、中国の「ビッグフォー」国営銀行の隠れた不良債権が中国の金融システムとその共産主義政府を破壊する可能性が高いと主張している

同氏は「中国が2019年末に中共肺炎が人間対人間に伝染することを知り、旅行禁止令を出さず、中国がロックダウンを進めながら、この伝染病が広がり、自国のみに被害を受けることよりも多くの国が武漢肺炎を起こせば、より良いシナリオだと考えたようだ」と指摘しました。

ゴードン·チャンは「これは中国が人間対人間の伝染事実を一部として知らせなかったものだ」という認識を強調し、中国の補償を促しました。
香港のデモは今、中国共産党と戦っている形です。

残念なのはダビデ王には石ころでもありましたが、今中国共産党のゴリアテは刀よりも大きな武器が持ち上がっていますね。
(香港のために祈ります。 アーメン、アジュ)

中国は1962年以来インドとの国境を脅かしてきました。
ところが今回、中国は歴史以来最も多くの軍隊をインドとの国境地域に突然配置したことで、インドと摩擦が生じています。

実際、中国はここ数十年間、自分たちはとても親切な、とても善良な世界のための博愛主義者の仮面をかぶって外交をしてきました。
しかし最近、中国はそれを180度変える行動をしています。
今インドと摩擦を起こしていること、香港を全面的に押すことなどの最近の動きを見ると、中国はもう自分の善良な人の仮面を脱ぎ捨て、自分の真骨頂を見せることに決めたようです。

海外情報監視法(FISA)の延長をめぐり、多くの攻防戦がワシントンで行われています。
トランプ大統領は「この法律が悪法だとして、絶対に通ってはいけないとコメントしました。」
また「国会を通じて自分に同法のリニュー案件が上がっても、自分は大統領拒否権を行使する」とトランプ大統領は述べました。

ところが、裁判所でそれを通過させませんでしたね、トランプ大統領とは違う理由でそれを通過させなかったそうですが、それでもよかったのです。

◆トランプ大統領のツイッターの言葉をツイッター会社側初めて検閲し、事実チェックが必要な発言だとタグを貼りました。
このためトランプ大統領が緊急会議招集会議を自分のチームと行うのでしょうか?
(トランプ大統領が郵便投票について、これは選挙操作の可能性が高い方法なのでしない方がいいという内容のツイートをしました。 そして、それをツイッター側がチェックとして検閲したのです。 )

◆アマゾン会社が公的に左寄りの自分の会社の性向を見せるようになりました。
アマゾン社の株主の保守は、 アマゾン社の株主会議でアマゾン会のスマイルチェックやオンライン書店で保守の本を売るのを禁止する入るか、一連の保守を圧迫する行動パターンについて指摘しています。
また、左傾化した団体としてよく知られている南部飢饉法団体にアマゾンは大金を寄付し、右派検閲を任せていることが明らかになりました。

ジェフ·ベゾスはこのようなアマゾン保守株主にいかなる回答も与えることができませんでした。
実際、ジェフ·ベゾスのこのような行動は、彼がワシントンポスト紙の社長だという事実を改めて考えると、あまり驚くべきことではないと思います。
ジェフ ∙ ベゾスは世界で最も裕福な人です。
しかし、社会主義的な考え方を持ち、ロボットビジネスまで手がける非常に危険な人です。

統計的に中共肺炎の死亡者が圧倒的に多い地域は、ほとんど民主党(Democrat)が率いる地域であることが明らかになりました。
ということは、民主党左派が率いる州に住むと、我々の健康が脅かされかねないことを、確証しているのですか?
特にニューヨーク地域にはそれが事実のようです。
今図表が見えますね。

◆アメリカの肉価格がだんだん上がっています。 歴史上アメリカ人は一番高いお金を牛肉を買うために出しています。
しかし、皮肉にも一頭の子牛の値段は落ちました。 こんなことがなぜ起こっているかはよくわかっていません。

フェイスブックのザッカーバーグは、今回のトランプ大統領のツイートを検閲したツイッターを公開的に非難しました。
ハハハ!こんなことを絶対起こらなかったことなのに。
彼が真実を語るなんて ああ、こんなこともあるのですね。

◆私の机の上に経済浮揚政策カードが一枚来ています。
メーダ銀行というところから発行されたそうですが、私がこのカードを使うことになったら政府は使用の来歴を知ることになるでしょうか?
いいえ、もう分かりますよね。

私たちが神様の王国を地上に建設するのは多くの苦難と障害物を渡りながらするのです。

今、中国の動きが尋常でない中、さらに多くの祈りが必要だという気がします。
皆さん共に香港のために祈りましょう。
アーメンアージュ

神様の王国が天に成ったように、地でも成るその日までキングのレポートが共にします。


2020年5月27日(水)キングスリポート韓国語
体も祭物も聖別しなさい

몸도 제물도 성별하라 (킹스 리포트 2020.5.27)

チャット通訳:Ikuko Shoji 監修fanclub
​ようこそキングスレポートヘ〜

​昨日はとても暑かったです。 アメリカは夏のシーズンの始まりでした。戦争でなくなった方を敬う記念日でした。 昨日は30度まであがりましたね。今日も28度まで、そして18度までさがります。
​明日は23度まで上がります。 先週木曜日までは0度まで下がり気温がいつたり来たりしています。

ウイルスの状況です。全世界560万ですがこれは信じられません 中国だけでも450万になるでしょうから 韓国も増えましたね。 ペンシルバニアでは昨日400名増えました。
 韓国では学校が始まりました 孫がいるので心配です。 1年生に入学する孫がいます。 本来ならホームスクールすればいいのですが 仁川では開校して感染者が出て、また閉鎖されました。 免疫がないと感染します。

​ペンシルバニアも数字は下がっていますが2次が来るとも言われています。 それが心配です。これは何年か続くと思います。 SARS、MARSとはちがい、なくなりません。 くしゃみや咳によって感染します。 

マスクはしないといけないですね。 アメリカのマスクに対して少しおかしいです。 しかしアメリカは全てが大統領選挙につながっています。 共和党ではマスクを使え 民主党ではマスクを使うなとこのような状況です。 
このように放送してい​ても色々なコメントが送られてきます。

​レビ記のリマです。
​22章1~3節です。
22:1主はまたモーセに言われた、 22:2「アロンとその子たちに告げて、イスラエルの人々の聖なる物、すなわち、彼らがわたしにささげる物をみだりに用いて、わたしの聖なる名を汚さないようにさせなさい。わたしは主である。 22:3彼らに言いなさい、『あなたがたの代々の子孫のうち、だれでも、イスラエルの人々が主にささげる聖なる物に、汚れた身をもって近づく者があれば、その人はわたしの前から断たれるであろう。わたしは主である。

​これは聖別をよくしなさいという意味のようです。 アロンは祭司長ですね。 レビ族だけ神はよく導いていきました。 
お父様のみ言葉に10家庭はお金を儲けて十分の一をささげれば牧師を養えると言いました。 
私達ももう少ししたら名節を迎えていきます。
体も万物も聖別しなければなりません。 
祭司長たちも先に堕落していったと思います。ですから民族を導いて行くことができませんでした。 
私達も宗族王です 私達が立っていかなければな​りません。
そのためには聖書をよく学ばなければなりません。 
今も昔も全く同じですから聖書と原理は大切です。

天聖教リマです
真の愛から第1章(2)愛は無限に与えてまた与えるものから :

神様は、人間をどのような存在として造ったのでしょうか。
神様の絶対、唯一の価値になることができる愛の相対者として造りました。神様の前で宇宙を与えても替えられない高貴な価値、愛の相対圏を備えて男を造り、女を造りました。人は愛から生まれて愛で大きくなり、愛によって生き、愛で死にます。しかし、ただなくなるのではありません。主体である神様は永遠、不変、唯一ですから、その前に相対的愛の場に立つ時は永生するのです。

神様がアダム・エバを造った目的は、喜ぶためです。見て喜ぶためではなく、話して喜ぶためではなく、触って喜ぶためではなく、愛を中心に喜ぶためです。したがって、喜びを成就するために人間を創造したのです。

神様は絶対的存在ですが、愛の相対になれる存在がいなければなりません。神様の相対者は正に人間なのです。神様の愛の相対者として人間が、完成された愛をもって神様の前に現れる時、神様は幸福な神様、喜びの理想を取り戻した神様になるのです。

​神は人をどのような位置として創造したのかこれが重要です。
伝統的キリスト教では人は神から遠く離れた立場で創造したといったいます。
​神は本来どのような世の中を作られたのか、​キリスト教てはこの部分が抜けています。
これが問題です。

原理を学べば「堕落しなかったらメシアは来なかったでしょう」といいますが、これをキリスト教の人が聞けば驚くでしょう。堕落はなければならなかったと思っています。 これは予定されていたと思っています。 また堕落を信じない牧師もいます。 神は人を未完成として創造し歴史を越えて心情人格が成長してきた、と解説しているプロテスタントの牧師もいます。

​このように冷たい神となってしまいました。 
アダムとエバが一つとなり真の愛で広がっていけば理想世界が到来していたというのはお父様が語られてきた内容です。 神の本来の創造理想はなんてあるのか これを浸透させていかなければなりません。 原理を知っている私達の責任でもあります。 
伝道されたとき 霊の親が なぜイエス様は早く来なかったかと質問してきました。 理由は原理を通して知っていますが信仰基台と言う言葉が聖書の​どこにあるかと批判してきます。 イエス様は雲に乗って来ると私も信じていた時がありました。

◆​ニュースですが、やはりウィルス、アメリカ経済がどうなっていくかが重要です。
米国大統領選は経済が悪化すれば再選は難しく、経済がよくなれば当選すると一般的に言われています。
私は金大中大統領の時のお父様のみ言葉が思い出されます。
​ロックダウンをどうするかはアメリカでは各州の知事に任されていますが、ミシガン州では継続したロックダウンのためデモに出る人が出てきました。

​トランプが再選できるかどうかはわかりません。 リンカーンも、南北戦争のあと再選にでました。 当時アメリカが2つに分かれるならば仕方がないというのが民主党の考えでした。 しかし南北戦争を継続してきたので今のアメリカがあるのです。 
トランプもリンカーンやレーガンのように摂理的人物です。 
継続したトランプの為の祈祷をお願いします。 

聖書にトランプと言う名前が出てきますね、神もユーモアがあられる方です。 
トランプが万が一​負けたとしても、4年後また大統領選に出なければなりませんね。 

◆香港の最後責任者は香港市民が選んだのではなくて議員会があり、その人たちが選んだのです。
​中国人は韓国人は中国人だと公に言い始めています。

◆​昨日郵便でビザカードが送られてきました。 アメリカ政府が送ってきました。 すでに入金されています。 このお金は聖殿に献金しょうと思います。 
そしてこのカードを捨てずに保管しなさいとかいてありました。 
現金で献金しようと思いますがどうしたらできるのかは説明書を読んで見ないといけません。

◆​ミネソタでは暴動が起こりました。
 あちらこちらで今後起こるでしょう。 民主党では不正選挙を準備し始めています。 昨日共和党の事前選挙がありました。
​大統領候補3人を選ぶ選挙でした。 亡くなった人、引っ越した人にも投票用紙を送るという不正をしようとしています。 トランプはこうしてはいけないといいます。
​大統領選挙まで5ヶ月以上あります。 その間いろいろなことが起こるかもしれないし起らないかもしれません。 
トランプの支持率も少し落ちました。 歴史的大統領選挙を勝てるように祈祷をお願いします。 勝利は​すべて神のものです。


_   __210代先祖解怨受付申請中                _
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
6/21日の210代先祖解怨受付申請します。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続し聖霊役事天使役事を行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿