2020年5月26日火曜日

人の自由意志は予定論を越える キングスリポート5月25,26(2日分)

人の自由意志は予定論を越える
キングスリポート5月25,26(2日分)

2020年5月26日(火)キングスリポート
私たちはどのよう神と対話しますか?

How Do We Interact with God? (The King's Report 05/26/20)

チャット通訳:英韓ヨナ王妃 韓日Yuko Morita 監修fanclub
​キングスレポートへようこそ。
​今日は陽暦 2020年5月26日です。
​今日の天一宮の天気は曇りで湿気が多く暑い天気が予想されます。​雨が少し降るかもしれないですね。

​中共肺炎の状況は、アメリカでは徐々に好転しています。
​ペンシルベニアでも だんだんよくなっている状況ですね。
トム・​ウルフ州知事がウェイン郡を開放することを許可しました.。
​まだ公式には、ウルフ州知事がパイク郡を開くように許可していません。 ^^
​(しかし、ほとんどが開き、ピックアップする方式でビジネスを運営しています。 )
今日はとても暑い天気になりますね。

​昨日は米メモリアルデー(戦没将兵追悼記念日)でしたね。(韓国の顯忠日と同じ日です。)
​多くの軍人が自分の命を捧げ、国のために命を失いました。
​また、多くの軍人の父を持つ多くの子供が、自分の父を失ったことを称える日でもあります。

6歳にもならない男の子が、自分のお父さんが亡くなった知らせに接する姿を見るのは、本当に心が痛むことです。
​このように職業政治家たちが戦争を始めると、結局、出て戦って命を落とす方は一般軍人です。

​昨日、夕方にイノシシ狩りに行った国進様の家庭からイノシシ肉を持ってきて、このような顯忠日の意味を顧みさせる日になりました。

​今日の聖句リマはコロサイ人の手紙2章です。
​1 わたしが、あなたがたとラオデキヤにいる人たちのため、また、直接にはまだ会ったことのない人々のために、どんなに苦闘しているか、わかってもらいたい。
 2  それは彼らが、心を励まされ、愛によって結び合わされ、豊かな理解力を十分に与えられ、神の奥義なるキリストを知るに至るためである。 
3  キリストのうちには、知恵と知識との宝が、いっさい隠されている。
​4  わたしがこう言うのは、あなたがたが、だれにも巧みな言葉で迷わされることのないためである。
​5 たとい、わたしは肉体においては離れていても、霊においてはあなたがたと一緒にいて、あなたがたの秩序正しい様子とキリストに対するあなたがたの強固な信仰とを見て、喜んでいる。

​23 これらのことは、ひとりよがりの礼拝とわざとらしい謙そんと、からだの苦行とをともなうので、知恵のあるしわざらしく見えるが、実は、ほしいままな肉欲を防ぐのに、なんの役にも立つものではない。

​(コロサイ人の手紙2章全体を読まれました。 )

​この章ではイエス様は主であり、メシアだと言っており、​異端的な他の思想に陥らず、イエス様に仕えることを督励しているパウロの書簡のうちの一つです。
​また、犯罪や肉体を聖霊の力で割礼することについても述べています。
​​割礼はユダヤ人には義務ですが、異邦人には霊的な割礼であり、主に従う霊的な生き方の清潔さを強調しています。

​真のお父様と教会は 約 70年間、逼迫と迫害を受けて来ました。 
そして原理講論の教えを否定してきました。
​そして、正統キリスト教派は「全知全能の神を無気力にし、人間にそのように多くの力を与える原理講論のような理論を作ることができるのか!話にもならない」と言いながら、真のお父様と原理講論を批判してきました。

​しかし考えて見れば、キリスト教ではいつも自分たちは宗教ではなくイエス様との関係(神様の関係)だと言いませんか?
​では、その関係とはどのように形成されているのか、調べてみるべきではありませんか?

​もしカルヴィンの予定論や中間知識論で神様と人間との関係を見ると、(すべての人間の運命が決まっているため)​結局人間は神の操り人形にしかなれないということです。

​予定論や中間知識論を主張する人々も人間には自由意志があると言いますが、実際それは厳密にしなければ、それは神様が決めたことをただ従うだけなのです。


​(予定論では、神様が全ての人間の運命を決めておいた。神様はどのようなことが起こるか全てご存知だ。)

​(中間知識論ー神様は私の人生ですべての決定の可能性をすべてご存じで、また私がどんな決定をするかもご存知だ。)

​(開かれた神学論ー原理講論と最も近く神様の全知を見る観点から、神様は自分がするすべての決定の可能性をご存知だが、私がどんな決定をするかはまだ現実になっていないので、神様はご存じない。そのために神様の立場では人間がいい決定をすることを切実に願いながら私たちの人生を見守ってくださる。)

​ある人々は、もちろん、開かれた神学論の観点の神の全知を説明することは、神の能力とパワーを縮小しすぎるのではないかと言う神学者たちもいます。
​しかし神様は私たちが今まで言ったように、全知でいらっしゃるので、私たちがした決定が神様の意思に反対する悪い決定であれば、 心が張り裂けるほど苦痛を感じられるのですが、私たちの決定に驚くことも恐れることもないということです。

​こんな神様の全知を見る観点が、なぜこんなに重要かという理由は、 私たちが宗教を信じるのではなく神様との、主との関係を追求するなら、その神様と私の関係がどんな姿なのか、神様の全知をどう見るかにかかっていると言っても過言ではないからです。

​私が神様に祈りを捧げ、苦しみながらも、私たちの決定が神様と私の未来の関係に影響を与えることを知ったなら、私たちは良い決定をしようとするでしょう。 私の決定に根本的に責任を負おうとするでしょう。

​しかし予定論や中間知識論的に神様を見れば、結局全てが決定されているので(イスラエルが神様を裏切ることもイエスが十字架にかかることもすべて予定になっているので)人間は何も責任を負わずに、ただ人形のようについていくだけでいいということです。 それは私たちの人生でこれまで経験したこととはまったく違います。

​私たちが決めることは、私たちが経験したように私たちの人生に影響を与えます。

​私たちが熱いオーブンに手を入れる選択をすると 火傷するし、 手を入れない選択をすると、やけどをしないということを私たちは知っているでしょう。

​しかし、予定論の立場では、私たちがどんな行動に出ても、それが全て予定されていると考えれば、私たちがする行動に私たちは責任を負う必要がなくなるのです。

​また、より大きな問題は、実は政治的サタン主義が一国から上がってきても、それはすべて神様が予定したものだから、ただ対抗せず、ただ信じて行けば良いというようなとても受動的な態度で、独裁者の横暴の下でも耐える行動を、予定論的な観点で神の全知を見るキリスト教徒は決定することができるということです。

​それは全く話にならないでしょう 。 
このように予定論が中間知識論的な観点で神の全知を見ることは、主を信じて従う人々をサタンの文化に対抗して戦い、塩と光にするよりも、ただ、全て予定されており、決定されているので、そのまま滅亡させることにすでに決まっていたら、我々は何をしても無駄だという行動を選択させることができるのです。

​実に皮肉なのは、多くのキリスト教徒が保守であり右派であるにもかかわらず、このように予定論や中間知識論的に神様の全知を見て、またそういう観点で神様との関係を結んで行こうと思っているのです。
それは大変であっても一生懸命働けば良い結果につながるという基本的な右派の観点を、予定論や中間知識論は完全に壊しているのです。 

それは話になりません。真のお父様が70年間、多くのクリスチャンから弾圧と嘲弄を受け、​​原理講論を説破されましたが、今になってエゼキエルのようなキリスト教神学者が出てきて、開かれた神学論的な観点から(原理講論のように神の全知を見る観点)神の全知を説明していますね。本当に鼓舞的なことです。 多くの収穫を予告できることです。 本当にありがたいことです。
アーメンアジュ。

”今日の愚かな共産主義者の言葉のコーナー”で休み時間後に戻ってきます。

(休み時間)
キングスレポートに、また戻ってきました。

◆ジョーバイデン民主党大統領選挙候補予定者が最近言った言葉"もし私に大統領選挙で票を入れなければあなたは黒人ではない"と言った(黒人たちに)発言をジャクソン民主党国会議員が収拾しようとしました。

​今日の愚かな共産主義発言でジャクソン国会議員が選ばれました。
​実はジョー·バイデンは”そういう意味で言ったのではないのです"と言っています。
​これは本当にコメディショーもこんなコメディショーはありません。


​◆シカゴのある政治家ルイス(シカゴ市長)は今、中共肺炎でさらに銃器乱射が起こるかも知れない危険に教会が陥っているので、彼女はシカゴの教会会堂、モスコなどで礼拝をすることを禁止するしかないと言っていました。

​カリフォルニアでも、人々はカリフォルニア州知事が教会の礼拝禁止(集会の自由の弾圧と宗教の弾圧)に反対しながら、多くの教会は(多くは1000あまりが)礼拝を行うと言いました。

◆​今ご覧の女性はフロリダで国会議員として出た候補ですが、彼女は自分の出馬表を説明しながら、自分はAOC(最も左傾化していると言われるニューヨーク都市の国会議員)の髪の毛を掴んで引きずり下ろせる女性だと説明しました。 
彼女は元空軍出身で犯罪者だけが開かれた国境を望んでいると言い、保守の価値を守るという公約をしています。
​今、アメリカでは国会議員の予備選挙(Primary election)が進行中です。

◆ヨーロッパは欧州連合の横暴がひどいですね。ヨーロッパでも、おかしいことにその国の法を守って生きていても、欧州連合の法では違法になり得る状況が出ています。 それで、イギリスは欧州連合を離れるブレグジットをしたのではないですか?

​ジョージ·ソロスはイタリアでも欧州連合を去ろうとする動きが大きくなりすぎるので、これはとても心配になるとコメントをしたのです。
​そうですね。あえてイタリアの庶民が、農夫雑夫などが、ジョージ·ソロス様の深い考えと慈愛をこめた欧州連合を離れようとするなんて? 考えてもいけないでしょう。
彼はイタリアがヨーロッパを去ろうとしているとうわごとを言いましたが、そうではないでしょう。 イタリアは欧州連合を去ろうとしているのであって、ヨーロッパを去ろうとしているのではありません。
​彼はこのようにとんでもない論理でイタリアを怖がらせ、他の欧州諸国の同意を求める世論を集めようとしているようです。
そうですね、かなり論理が足りないようです。

​イタリアは2015年から始まった難民事態にも、欧州連合は引き続き自国を助けてくれないことに大きな不満を抱いてきました。
今回の2020年の中共肺炎事態がイタリアで浮上した時も、欧州連合は知らん振りをしたので、そうするしかないでしょう。
ジョージ·ソロスはこのようなイタリア事態を解決すると言って出した知恵が、自分の大金で、すごく安い利子率で国債を渡すと言いました。
​しかし、今ネガティブ金利が近頃進行していますが、誰が低い利子を支払って金を借りますか? 話にならないです。 

しかし、私の個人的な見解では、イタリアは欧州連合を離れることは難しいでしょう。
​なぜなら、イタリアは大きな国債を持っています。また自国の貨幣がありません。 そのような状況で欧州連合を離れて自国の貨幣を立ててその国債を返す? 絵で描けません。
それで私はイタリアが欧州連合をいくら離れたくても去れるとは現実的に思えません。 

ブレグジットが可能だったのは、実はイギリスはポンドという自国の貨幣があったから可能だったのですね。
​欧州連合の貨幣をイギリスは受け入れませんでした。 賢明だったのですね。

ジョージ·ソロスはとても悪い人です。
​彼は一国の危機を利用し、お金を巡ってお金を食べる人です。 
また、このような銀行家がすることの一つは、わざと一国の危機を作り、その国を揺さぶり、お金をたくさん手に入れることを生涯続けてやってきた人間です。 

トランプ大統領は、影の政府を完全に撲滅することを宣言しました。
​情報局遂行代行局長として働いているリチャード·グレネルは、オバマゲートを深く調査しています。
​オバマ前大統領はトランプ大統領が当選する前から盗聴をし、彼を引き下ろすために情報局を使ってトランプ大統領の政権を苦しめました。

​トランプ大統領はリチャード·グレネル遂行代行局長を褒めながら、それとなくビル·バー法務長官に"彼はとても立派な人だから、うまくやってくれることを知っている"という言葉でディスったりもしました。
​​トランプ大統領は、「ほぼ3年半の間、私にロシアゲートだ、ウクライナゲートだと言って、多くの国の税金予算を使い、私に無い濡れ衣を着せ、この影の政府は私を攻撃してきた。
もうすべての証拠が出たので、ビル·バー法務長官がもう少し頑張ってくれることをお願いする」と付け加えたのです。

(休み時間)

​(私たちは、天暦で4月をもう一度繰り返しています。 皆さんもご存知のように、旧暦と陽暦では11日ほど毎年差があります。それで、このように約3年に一度ずつ、旧暦のカレンダーでは4月が繰り返されます。 西洋の食口のために説明をしてくださっているようです。)

◆​私は、もしナチスがポーランドに侵攻した時に、あるいは日本が真珠湾を攻撃した時、そうでなければ米国が日本の長崎と広島を攻撃した時、その時に私がそこにいたらどうなっただろうか? と思います。
​実際、私がこんなことを言ったらあまり実感できない方も多いと思います。 
しかし、私はこれを言いたいのです。
皆さんがそれを実感されようがされまいが、今、アメリカと中国はそのような戦時状況の前兆を見せています。

​香港のデモが再び始まり、中国はアメリカにますます強度の高い脅迫のコメントをしています。
​中国は香港に"我々は香港で法的に安全が保障される香港市を作る"という再び約束のメッセージを香港人に送っているのですが、ふむ...本当に信じることはできないでしょう。

​中国共産党の手先である香港のキャリー·ラム市長は、「憲法の言論の自由と宗教の自由集会の自由は無条件なものではなく、状況によって少し修正されることもある」と述べ、中国共産党政府に庇っています。

​(笑)そうですね。もちろん憲法にそういう自由を明示しながら、絶対に何があってもこの市民の権利を侵害されてはいけないという条項は、カラスの肉を食べたように忘れたということは言うまでもないでしょう。
また、キャリー·ラム市長は、再び共産主義者の典型的な言葉である"安全な香港"を語っています。

​中国共産党のジェン将軍は、香港で再びデモが起こることを狙って、北京会議でどのように市民を処罰し、さらに監視検閲のレベルを上げるかについてのブリーフィングしました。

​これまで米国は香港と中国に対して貿易を行う方法を異にしてきました。
​香港とはもっと自由貿易的な立場で、より多くの恩恵を与える位置で米国が関係を維持してきました。 
しかし、中国共産党が香港を完全に掌握するなら、そうすることはできないでしょう。
​また、最近、台湾も中国共産が益々香港を締め付ければ、台湾も香港との貿易方式を変えると発表しています。

​昨日、中国はテロリズムを撲滅するために逆謀罪で断罪するという法案を中国共産党に上程したと発表しました。
​さらに、"もし米国がこのような過程で妨害するなら、中国はあらゆる手段と方法を動員して、米国を懲らしめる"と中国外務省は脅しをかけました。

​日本の真珠湾攻撃をほとんどの米国人は日本の一方的な攻撃だったと思っていますが、実は日本は当時、米国の戦争勝利戦略だった日本油田の供給遮断を防ぐために、生き残りをかけて攻撃するしかなかった(当時日本は日中戦争もしていた)という見方もあります。

​アメリカはソ連という鉄のカーテンの共産主義を倒した前例があるのではないかと反問する人もいると思いますが、実際、中国はソ連よりはるかに狡猾な敵であり、世論や学術界などを組織的に使い、米国に浸透してきました。

​アメリカ国内でも、共産主義がまるで博愛主義で可哀想な人々と恩恵を受けられなかった人々のための思想だと勘違いさせるように多くの若者を惑わしています。
純粋で良い心がありますが、経験と現実性がない米国の若者を中国共産党のプロパガンダの道具として使うのです。

​(休み時間)

◆​中国の全人口のうちたった5%だけが中国共産党に属しています。
​私はいつも言いますが、必ず95%の中国人が立ち上がって5%に反旗を翻さなければなりません。

◆​ミシガン州知事のエピソードが最近話題になっています。
グレッチェン·ウィットマー州知事は、ミシガン州の経済ロックダウンを5回目の延期をしました。
​これはミシガン市民から不満を買ったというのは話すに及ばないでしょう。
​ところで、グレンツェン州知事の夫が自分のボートを川に浮かべたかったようです。
​それで、ボートの整備士に電話をして、今ボートを川に浮かべてもらえないかと聞きました。 すると、そのボート整備士は「今、仕事をすることができない。 経済ロックダウンだ」と答えたのですが、「(お前、私が誰だか知っているか) 州知事の夫だ」と責め立てました。
​ところが、このボートの整備工の答えは「それで? だからどうしろと言うんだ」でした。 (笑)

それでもまだアメリカは中共ではないですね。
​​結局、この話は全国に伝わり、ミシガン州ロックダウンに対するミシガン住民の怒りは燃え盛っています。

◆​二人のボリビアの兄弟(12歳、10歳)が毒グモに噛まれれば、クモのスーパーパワーが自分たちに来ると信じて毒グモを捕まえ、自分を噛ませ、(スパイダーマンになると信じていたのです。)救急室に運ばれることになりました。
​年がそんな年ですね 。
本当にあり得ないことですが、私がその年だった時もそんな想像を1、2回していたと思います。 幸いに子供たちは安全だそうです。生の教訓を深く学んだと思います。

​◆中国は真珠湾攻撃のようなどんな行動をするでしょうか? 米国にとって大統領選挙当日や大統領の就任式の攻撃など、私たちが想像できない攻撃をするかもしれません。 

今日はここまでキングスレポートをします。
​神の王国が天で行われたように地でも行われるその日まで​キングスレポートが皆さんと共にあります。
​アーメンアジュ

今日もよい一日をお過ごしください。


2020年5月25日(月)キングスリポート
彼女が直ぐに戻ってくるように

May She Return Quickly (King's Report 05/25/20)

チャット通訳 : 英韓Lee Eun Kwon 韓日​Yuko Morita 監修fanclub
​キングスレポートへようこそ。 
今日は、アメリカでは記念日です。 
特に、米国で戦争中に亡くなった米軍のためのです。 
それで今日はバーベキューやいろんなパーティーやイベントがありますが、この記念日の本来の意味は、1970年までの名前が宣言の日でした。 "兵役中に亡くなった米軍の墓の上に星条旗が掲げてあります。

​それで、この人たちの犠牲に対して神様に栄光を捧げ、この人々が現代に記憶されることを願っています。

​今日は天基11年4月3日です。 この前、4月が反復するという話をしたことがあります。 陽暦では約365日あります。 陰暦では354日あります。 それでほぼ3年ごとに旧暦に1ヶ月が加わります。 そういうわけで4月が繰り返されます。 今年は13ヶ月あるはずです。

​今週は暖かい気温が続きます。

​私は先回と同じリマが出ないよう、少し横に指を入れたのですが、それにもかかわらず同じリマが出てきました。 今日のリマは同じチャプターが出ました。 しかし、節がちょっとちがいます。 先回はホセア1章でしたが、今回はホセア2章です。

​7 彼女はその恋人たちのあとを慕って行く、しかし彼らに追いつくことはない。彼らを尋ねる、しかし見いだすことはない。そこで彼女は言う、『わたしは行って、さきの夫に帰ろう。あの時は今よりもわたしによかったから』と。

​早いほうがいいです。 これについて話すことがありません。 

王様がマーク·ウォルター氏とのインタビューを準備してくださいました。 この方はArmed america radio broadcastの設立者、CEOです。
Grilling armed本の著者でもあります。 記念日のバーベキューパーティーのために、いいアドバイスをいただけると思います。

​(映像視聴)

​歓迎致します。 ヨハネ黙示録1章5節に行きます。 
1:5 また、忠実な証人、死人の中から最初に生れた者、地上の諸王の支配者であるイエス・キリストから、恵みと平安とが、あなたがたにあるように。わたしたちを愛し、その血によってわたしたちを罪から解放し、 6 わたしたちを、その父なる神のために、御国の民とし、祭司として下さったかたに、世々限りなく栄光と権力とがあるように、アァメン

​ここから私たちの主権が出て来るのです。 ここから王族の祭司長が出てきます。 私たちの人権が出てくる所であり、政府や政治家やハリスバーグ、ワシントンDCが許可していると思っていますが、全知全能の神から出てくるものです。 宇宙の設計者、すべての創造物の建設者です。

​今日はマーク·ウォルターズさんをお招きしました。 
会社のCEOであられ、NCEOの設立者です。 
マークさん、お越しいただきありがとうございます。

​マーク氏: 私を呼んでくださり光栄です。 ありがとうございます。

​王様: あなたとお話しできることは祝福です。 あなたのお話をいつも聞いているのですが、特に過去2日間、私の兄ジャスティンがあなたと共にしましたが、知らない人のためにブロードキャスティングネットワークをどうやって始めたのかについて、ジャスティンがあなたとどのように会うことになったのかについても話していただけますか?

​マーク氏: 私は私の祖母にお礼を言いたいと思います。 祖母は私に口が大きいと言いました。 文を書かずにラジオで 話すべきだと言いました。 
ティム·シュミッツと私は一緒にハマブリーズ(?)に座っていたのですが、2009年にショットショーが閉じられ、私たちがどうやって隠蔽所持雑誌を作るか議論しました。

​私は彼にラジオをやったらどうかな? 隠蔽所持雑誌をラジオでライブ放送するのはどうかと聞いたら、彼はいいアイデアだと言い、どうやるのか知っているかと聞きました。 私は全く知らなかったのでそのことについて話すのをやめました。 ところが、2週間後に偶然、クリーブランドのラジオ番組から共同司会をしてほしいという連絡を受けました。

​私はすぐに飛び込み、これが結局私のarmed radioのアイデアを思い浮かべることに繋がりました。 その次の4ヶ月後にこのラジオ放送が誕生しました。 その後1ヵ月後に35か所の放送局を経て、1時間から3時間放送し、その後この国で爆発的な人気が出ました。 タイミングがぴったり合いました。

​王様: 本当に驚きました。 ブロードキャスティングをされた時の新しい本、 grilling...armについて話して頂けますか?

​マーク氏: これは私が書いた本で3冊のうちの3冊目です。 最初はlessons for armed america、2番目はunarmed america、そしてgrilling while armedは部分的に数年前に出ました。
 火器の専門家が放送に参加した時、私がその週末に一緒に何をするのか、バーベキューレシピについて話していました。

​彼は、回転式連発拳銃といいペアになると言いました。 それでgrilling while armedのアイディアが浮かびました。 5、6年後にはこれが実現し、私が作ったものの中でとてもよくできました。 最近出版されて、 事実、 とてもうまくいっています。

​王様: とてもおいしく聞こえます。 お腹を空かせてくれます。

​マーク氏: 20種類のバーベキューレシピとともに20個の銃器について学びます。 1種類のバーベキューと銃1個がセットです。 進歩主義者は食べ物とワインと組み合わせるのが好きですが、私たちはいいバーベキューを…

​王様: 神様に栄光を捧げます。 素晴らしいYouTubeチャンネルにもなると思います。 もちろん、こういう隠蔽所持雑誌やこれらすべての銃器の世界でやることになったのですが、あなたの歴史についてお話しいただけますか? 銃器に慣れた家庭で生まれましたか? もちろん、あなたが暴行を受けたとても重要な事件がありました。 これについて話して頂けますか?

マーク氏: それは2002年11月でした。 私はいつも銃を撃ってきました。 私が10、11歳の時に私の父が初めて銃を撃つことを教えてくれました。 私が大学を卒業して、仕事をしたのですが、​トラックビジネスで営業社員として働いていました。 会社は私をペンシルベニアからバージニアに移し、私は早く学ぶことになったのですが、貨物運送のビジネスをすると、垣根のあるコミュニティには属していません。 そして私が行った都市の中には不便なところもありました。 私は販売をするためにあちこちに送られました。
​南フィラデルフィアからケビネット、ニュージャージーまで治安が悪いところでした。 
それで銃器を購入することになったのですが、私の最初の銃はレーベン25キャリバー半自動式でした。ほとんどの人は知っていますが、この銃は歴史から消えてしまいました。 殺人によって販売が中止されましたが、その殺人は南フロリダの13歳の子供がおじいさんから盗んだ銃だったのです。

​ところでその銃は私の最初の銃でした。 59ドルで購入しました。 全く使うことがありませんでした。銃にとてもはまってしまいましたが (運送会社で)卒業することになりました。 私がフロリダに移住する際、隠匿所持武器の銃器免許を受けました。 2002年に仕事に行っているとき、その時はトラック…の会社を所有していました。

​夜中の2時に私の前で2人がジープを止め、交通を塞ぎ、私を止めました。 私はジープにぶつかりそうになりました。 2人がジープから降り、1人は手に白い布かTシャツのようなものを巻いていました。 私を指差して、私が次のターゲットだと話していました。 それで他の男が私の車に乗ろうとしたのですが、入ることができませんでした。

​私はその日、銃を所持していました。本当に 幸運にも、その時はまだ防御のために銃を毎日持とうと思わなかった時でした。 しかしその後何年間.. もしその日がなかったなら、犯罪者が私をターゲットにした場合、銃器を所持した者と向き合う確率は50パーセントでした。

​しかしそれ以降は100%になりました。 私は銃を向けましたが、引き金を引いたことはありません。 その男は銃を見てパートナーに手を振った後、その場から立ち去りました。 それで私はゲーリー·クレックスの統計を見ると、防御用の銃の95%は一度も(人に)撃たない銃です。 私はその中に属するようになりました。

​ですから、これが私の人生を変えました。 それ以降、銃器所有の権利を守るためにすべてを投入しました。

​王様: 本当に素晴らしい経験です。 間違いなくその日、神様があなたを保護されたようです。

​マーク氏: それについては私も言うことがありません。 当時私の娘は2週間しか経っていませんでした。 だから、これがパワフルな理由は、この論争は、どんな人とでもできる論争であり、数年間にわたって全国の放送とラジオ放送に出演しました。 私のような人とは話すのは難しいのです。 銃器所有の権利について私と口げんかして私に勝つことは簡単ではありません。

​私はその日すぐに、生まれて2週間経った娘がいる家に行きました。 その日、私に銃があったので、当時私の幼い妻が未亡人になることなく、生まれて2週間たった娘にとって、今日、まだ父が生きています。 死ぬほど私の娘を愛しています。 11月に18歳になります。 そして息子は2年後には生まれていなかったと思います。

​これらすべては、私に銃があったからこそ可能だったのです。 この論争は誰も私に勝てません。 約束できます。 誰とでも論争して勝ちます。

​王様: そしてNIJの統計を見ると、拳銃を防御用に使って139百万人の命を救っています。 そして、あなたのような人たちからの証言はとてもパワフルです。 もちろんあなたはarmed americanラジオを10年間やってきました。 
この旅の話と、ライブのときと、アトランタにどのように根を下ろされたのかについてお話しいただけますか?

マーク氏: 本当に難しいです。 私はこのコメントによく戻ります。 2009年に私の事業をなくす準備を整えたところ、母が私に言いました。 「本当にこのテーマについて毎週1時間できるのか?」そして私たちが今日どこにいるのか見てください。 私は2つの他の放送を1週間の中で6日放送しており、​一日に1時間、月曜日から金曜日までしています。 やってもやってもテーマは溢れていて全部扱うことができません。 仕事がどう進んでいるのかというくらい本当にすごいです。

​(翻訳はここまでにします)


_   __210代先祖解怨受付申請中                _
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
6/21日の210代先祖解怨受付申請します。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続し聖霊役事天使役事を行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿