2020年5月6日水曜日

米民主党は米愛国者を殺すため中国の仲間になった◆キングスリポート5月2,4,5(3日分)

米民主党は米愛国者を殺すため中国の仲間になった

キングスリポート5月2,4,5(3日分)

                

2020年5月5日(火)キングスリポート

神のみが崇拝に値する

チャット通訳 英韓ヨナ王妃 韓日Yuko Morita 監修fanclub
キングスレポートへようこそ。

​5月になって暖かくなるにつれ、人々はもはや経済ロックダウンが不要だと感じ、再び自分たちの自営業所を開くと言っています。
​グーグルによると、人々がこれ以上自己隔離を3月や4月のように徹底していないというデータを見ることができるそうです。

​今回、5つほどの短い導入映像を作りました。
​これは、7万ウォンぐらいを出せば、このように望む通りに映像を作ることができるプログラムがあるのですが、 そこにログインしてこのように作りました。

​ティム本部長、いかがでしょうか?
​私とクイーンが一緒にこのように作りました。

​(ティム本部長もいいとおっしゃっていますね。^^)

​今日の聖句リマはヨブ記15章です。

​2 「知者はむなしき知識をもって答えるであろうか。東風をもってその腹を満たすであろうか。 
3 役に立たない談話をもって論じるであろうか。無益な言葉をもって争うであろうか。
​4 ところがあなたは神を恐れることを捨て、/神の前に祈る事をやめている。
​5 あなたの罪はあなたの口を教え、/あなたは悪賢い人の舌を選び用いる。
​6 あなたの口みずからあなたの罪を定める、/わたしではない。あなたのくちびるがあなたに逆らって証明する。
​14 人はいかなる者か、どうしてこれは清くありえよう。女から生れた者は、どうして正しくありえよう。
​15 見よ、神はその聖なる者にすら信を置かれない、/もろもろの天も彼の目には清くない。
​16 まして憎むべき汚れた者、/また不義を水のように飲む人においては。
​24 悩みと苦しみとが彼を恐れさせ、/戦いの備えをした王のように彼に打ち勝つ。
​25 これは彼が神に逆らってその手を伸べ、/全能者に逆らって高慢にふるまい、
​33 彼はぶどうの木のように、/その熟さない実をふり落すであろう。またオリブの木のように、その花を落すであろう。

(35節まで 読まれました。)

​最近、私はiPというチャンネルのヨブについての説明を見たのですが、​ヨブは信仰の父とも呼ばれています。

​しかし、ヨブは私たちが考えるように良い人ではなかったのです。
​ヨブはまるでパリサイ人のような人でした。
​また、自分の行義によって自分が神様に救われると信じていたのです。
​自分があまりにも信仰がよく、神様への偏愛を人々に自慢して威張っていたのです。

​今日読んだヨブ記15章でも、デマン人のエルビバスという人が「ヨブよ、お前はお前が考えるように義理のある者ではない」と言います。


​私は最近、中国語で説教をされている 、中国に住む中国人牧師の説教を聞いています。 この方は中国(香港にいるようです)にいながら中国政府をとても強く非難しています。

​彼によれば、中国へ行ったキリスト教宣教師たちは早ければ8世紀 9世紀(カトリック宣教師たち)にもいたそうです。 
そしてそのような宣教師たちは唐と明の国の時にもとてもよく対応してあげたそうです。
​法王と一緒に使節団のように楽しく過ごしたそうです。 しかしそれは問題があります。なぜならその当時の宣教師たちは真のキリスト教の神学を中国人に伝えなかったからです。
​その理由を見ると、中国の歴史では中国の皇帝を神格化したことと、また中国の先祖を神格化していたことをその当時宣教師に話さなかったのです。 それは間違ったことでした。 

今週の日曜礼拝では私たちは六マリアについて学びました。 
私が言ったことの中で間違って話したことがあるのですが、 朴サムエルは1966年に生まれました。 その生まれた年を言い間違えました。
​しかし、私たちが先週の日曜日の礼拝を通じて、韓氏オモニが私たちが考えていたよりも、もっと早くから真のお父様のメシアの血統を断ち切ろうとしたことが分かりました。

 再び、中国の牧師の説教の内容でいくとですね、​その方によりますと、中国の歴史の信仰観では中国皇室が天国だという言葉もあるそうです。 
中国あるいは韓国までも「犬の糞に転んでもこの世があの世よりましだ」という観念がありますよね。
どんな行いをしてもどうやって生き延びても生き残るのがもっとましだという考えです。

​これは、名誉ある人生よりも、生き残ることを最も至上課題として、人々に教えるということです。 
もちろん、孔子の儒教観で良い道徳観を教えたものもあります。 自分に忠誠を尽くす家庭や友達を守れ、などの内容があるでしょう。 しかし、これらの起源を見ると、これは中国の政治サタン主義につながっていると見ました。

​キリスト教の福音は、絶対にお金と権力の力により、絶対に伝播されません。 
初代中国宣教師の一人であるモルトンのような場合にも、中国政府では彼を犯罪者として扱っていました。 パウロ、べテロさらにはイエス様までも犯罪者として政治サタン主義は規定しました。
​そのように犯罪者扱いされ、迫害を受け、理解されず、福音を伝播したということです。 

マタイ福音書第1章に登場する5人の女性を見ると、みんな当時のユダヤ教の法の基準から見れば犯罪者であり、すなわち姦通女たちでした。 タマルも娼婦に扮装し、ラハプもそうでした。マリアも当時ユダヤ社会の目から見ると、結婚前に妊娠しました。
​そんな女性たちが神様の息子であるイエス様の血統につながっているということです。 
当時の基準で良い女性たちはサタンの血統を保護する女性たちが良い女性だったので、神の血統を保護する女性たちは迫害を受けたのです。 勿論、神様が姦通と体を売ることを許すということではありません。

​その意味は、あたかも一国が、すなわち米国という国が、他の国が敵と規定されれば、(イランのタレバン基地を爆撃したように)攻撃をするように(一般的には他国の国民が住む所を爆撃してはいけませんね)、
​神様の血統が絶たれるかも知れない、とても切羽詰った状況で、当時の法と道徳の基準では犯罪者であり不道徳に見えることを神様が彼女たちにさせたのです。

​我々は原理講論を学ぶ時、神様ご自身も自分が立てた法は絶対に変えることができないと学びました。

​そうすれば、今神様が性的な不正をするなと言われた神様の十戒の道徳法と、5人のイエスの系譜とつながっている女性たちがしなければならなかったこととは、相反するのではないかと言う人もいるでしょう。

​しかし、さっきも言ったように、神様の血統が途絶えるかも知れない状況では、神様が非常事態として、一国が戦争中に他国を攻撃するように介入されるということなのです。 それはじつは現代の立場からみてもおかしくないということです。

​今日、私どもがヨブ記で学んだことは、どんな人たちも神様の公義の前では自慢することはできないという事実です。 
我々が救われたのは、神様の完全な恩恵であって、絶対に行為を通じて出てくるものではないという事実です。
 神の恵みを今日賛美します 。
神様お一人だけが栄光をお受け取りくださいませ。
​アーメンアジュ

​すみません。 今日はここまでしか通訳ができそうにありません。 それでは、またお目にかかりましょう。(王妃様 )

                    
2020年5月4日(月)キングスリポート
オ-エルは20年遅れ

Orwell Was Off by 40 Years (The King's Report 05/04/20)  

チャット通訳 英韓 LeeEun Kwon 日韓Yuko Morita 監修fanclub


ライブ放送に問題がありました。 20分ほど遅れました。 
今日は普段の装備ではできなくて、私のノートパソコンでライブ放送をすることになりました。

​昨日は華氏81度(摂氏27度)まで上がりました。 ところで今日は華氏20度(摂氏―7度)に落ちる予定です。 明日は華氏36度(摂氏2度)まで落ちます。

​通常の装備ができないので、スクリーンを共有できません。 しかし、天候レーダーを見ると、ぺンシルベニアには雲がなく晴天に見えます。

​中国共産党のウイルスによる世界的な感染者数は350万人だそうです。 中国がもし率直だったなら、これに付け加えて2倍ほどになるでしょう。 しかし、最初からこの数字は信じられません。

​現在の状況から見れば、数字が上がらず安定しています。 だんだん下がっていると思いましたが、また上がりました。 ジョン·ホプキンズの地図を見ています。

​世界保健機関によると、ペンシルベニアでは、昨日、962人の新しい感染者が出たそうです。 死者は今までで2444人です。

金曜日にウルフ州知事は、パンシルベニアの6つの地方のうち2つが赤い状態(外出禁止)から黄色い状態(一部解禁)に変わると発表しました。 私たちはまだ違います。 希望をまだ持ってはいけません。 そして、その2つの地方が北西と中心北でも実行されるのではなく、今週の金曜日から始まるそうです。

そして黄色でも学校はずっと閉まらなければならないそうです。 しかし家にだけいなければならない制限は解除されます。 レストランと居酒屋は配達のみ可能です。 その次に彼は南西のピッツバーグがいる場所を次に解くそうです。

​ニューヨークシティでは警察が公園に送られ、 人々が 2m間隔でちゃんと離れているかを確認するそうです。 定規を持っていき測定でもするのでしょうか?

​朝から技術的な問題があって行ったり来たりしましたが、 普通に戻りました。

◆​フォックスニュースでトランプ大統領は、今年の末までにはコロナワクチンが出ることを予想しています。

​彼がWHOについてどう話しているのかを見てみましょう。 トランプ大統領は日曜日にWHOを猛非難しました。

​中国はコロナウイルス事態をアメリカの軍人数人のせいにしようとしたのですが、長く続きませんでした。 トランプ大統領が言うには、イタリアがコロナウイルスにより最も苦しめられており、中国はイタリアのせいにしようとしたそうです。

​トランプ大統領が言うには、中国は恐ろしい失敗をし、これに対して認めたくなかったそうです。 そして、もちろん中国はコントロールを続けなければならないので、このどれに対しても中国共産党に挑戦することは許さないのです。

​中国の動機は中国共産党を維持させることにあります。
(今日、ライブ放送が遅れたので、放送を東部標準時間で7時20分に終わらせることにします。)

​トランプ大統領は、今年の末までにはワクチンが出ることを予想しています。 ファウチ医師は、2021年1月中にワクチンが完成する可能性があると言いました。

​(コロナウイルス死亡者数)数字を利用して様々な内容を話すことができます。 数字は政治に従っているので信じません。

​もし世界的な流行病があるなら、合理的な予防策に従えばいいのです。 マスクを着けます。 皆さんが考えて良い方法に従えばいいのです。 私たち皆よく克服すると思います。

​​イギリスでは閉鎖が解けるかもしれませんが、第2波によって再導入されるかもしれないそうです。
​3、4ヶ月前に、屋外でバーベキューパーティーをすれば、刑務所に入る国で暮らすという事を想像できましたか? 以前には想像さえできませんでした。 ミシガン、カリフォルニア、ニューヨークシティでは警察が公園に送られています。

​(休み時)

◆​ナンシー·ぺロシは中国ウイルスの根源を探る調査を邪魔しています。 米国がなぜ武漢生物学実験室や他の実験室をサポートするようになったのかを調査しなければなりません。 ウイルスを所持しているのは武漢一地域だけではありません。
2016年、中国の公式メディアは武漢実験室に1500種類のウイルスがあると自慢していました。 もし私たちがその実験室に税金を提供していたなら、私たちは知りたいです。 しかし、ナンシー·ぺロシは、私たちは知りたくない。

​ナンシー·ぺロシは、中国のコロナウィルスの根源に集中するより、いっそのことトランプ大統領を調べたほうがいいそうです。

​私たちはこれについてどうすればいいでしょうか? 
できることは共和党に議会を渡さなければなりません。 そうすることで、コロナウイルスの根源を調べることができます。 そうしなければ、ペロシは絶対に道を開いてくれないでしょう。 なぜなら、彼女の人生の目的は唯一トランプ大統領を倒すことだからです。

​もしトランプ大統領が再当選すれば、彼女は彼を再弾劾させるでしょう。 ですから、このウイルスがどこから来たのか知りたければ、十分な数字の共和党を議員に選ばなければなりません。 そうすればペロシは除去されるでしょう。

​現在ペンシルベニアの8番目の区域には、王様がいらっしゃり、私もおり、教会もあるところは、共和党予備選挙に6人の候補者がいます。

​私たちはペンシルベニアだけでなく、民主党が代表になっている区域に住む方々は、民主党を共和党に変えるためにすべてのことを動員しなければなりません。 そうしなければ、ウイルスがどこからやって来たのかわかりません。

​そしてナンシー·ペロシがいれば、トランプ大統領を追い出す試みを続けるでしょう。 
コロナウイルスの根源を調査せず、トランプ大統領がコロナウイルス事件をどう扱ったのか調査するそうです。 話になりません。 これがアメリカ合衆国下院の責任者がする内容ですか?
​明らかに愛国者ではなく、中国を防御してあげ覆い隠そうとしています。 
なぜなら彼女の政治的目的を達成したいからです。 
そして全ての機会を利用してしようと思っています。

彼女を現在の職から排除しなければなりません。
​彼らはイスラムの一味になったのと同じです。 
同性愛者はトランプ大統領を倒すためにイスラムと仲間になります。 
ところが今は民主党が愛国者たちと戦うために中国共産党の仲間になりました。 
彼らは誰とでも同盟を結ぶでしょう。 愛国者たちと戦うために悪魔と同盟を結んでいます。

​今、国で起きている内容です。 
トランプ大統領を倒すためにすべての機会を利用するのです。 
社会主義アジェンダを果たすために。 

そのためにトランプ大統領が大統領職にいられるよう、私たちはすべての内容を動員しなければなりません。

​もちろんぺロシだけではありません。 彼女は群れのリーダーです。 しかし、彼女をオフィスから除去すれば、私たちにとって大きな勝利になるでしょう。

​中国共産党の人員ではなく、94%の人々のために祈りましょう。 
中国共産党は人口の6%だけで構成されています。 6%が残りの94%を統治できるのは、武力を独占しているからです。

◆​民主党と左派は中国スタイルの検閲を追求し、ユーチューブは大きなチャンネルが除去されることに賛成しました。

​◆ファウチ医師は11月のインタビューで、新しい世界流行病を願っていました。 とても切実に願っているように見えたそうです。 人々はいつも有名になりたいし、重要な人になりたがります。彼はチャンスを掴みましたね。

​◆独裁的なミシガン州知事グレッチェン・ウィットマー は、閉鎖反対デモ参加者を人種差別主義者のように誹謗しました。 ミシガンの民主党州知事です。 彼女はパワーをとても楽しんでいるようです。 王様は多くの女性たちがパワーにひかれるとおっしゃいましたが、本当にそうだと思います。

​民主党の州知事は経済を破壊し、トランプ大統領の再選のチャンスを破壊するために、できる限り閉鎖を延長するよう心に決めました。
(4月15日ミシガン州ランシング抗議デモ)
しかし、この内容を目撃した人たちはこれについてとても怒っていますし、見ているだけはしないでしょう。

​デモ参加者は人種差別主義者だと非難されていますが、少数集団が経済の閉鎖によって最も大きな打撃を受けています。 これがどうして人種差別主義なのか分かりません。

​いつもより私たちは神様の原理を強く捕まえていなければなりません。 厳しくなるでしょう。 私たちがワクチンを打たなければ、職場から断られる瞬間が来るかもしれません。 しかし、どんな状況でも生き残れるように準備しましょう。 続けて神様を信じて、 彼の教えで、私たちの選択によって世の中が統治される日が来ることを願います。

​ありがとうございました。



                         
2020年5月2日(土)キングスリポート
あなた方に向けられたどんな武器も繁栄しないだろう

No weapon formed against you shall prosper (The King's Report 5/2/2020)

翻訳:YUMI HOSHINO 編集fanclub
​2020年5月2日のキングスリポートへようこそ、私はリチャードパンザーです。
天一国二代王の代わりにここにいます。
天一国の王と王妃の皆様おはようございます。


​今日のリマはイザヤ書54章17節です。
54:17すべてあなたを攻めるために造られる武器は、その目的を達しない。
すべてあなたに逆らい立って、争い訴える舌は、あなたに説き破られる。
これが主のしもべらの受ける嗣業であり、また彼らがわたしから受ける義である」と主は言われる。


​また今日はとても興味深いお父様のみ言葉があります。お父様が北朝鮮に行かれて、金日成に会われましたが、その前にとても興味深いことがあったのです。


​それはイザヤ書54章の聖句が語っている内容と関係しています
​では次にケリー・ウイリアムスの「イエス様と真のお父様は一つ」の中の162ページを一緒に読みたいと思います。
---
​人々が聖書を持っていることで罰せられる国で、文牧師は大胆不敵に神の福音を宣言した。北東アジアのキリスト教の中心、北朝鮮は金 日成の支配の下で頑固な無神論の国家になった。


​それは20世紀の初頭であった。しかしながら、1991年11月に真のお父様は少しの側近と共に神の言葉を伝えたという理由で彼を投獄した同じ政府の北朝鮮に飛んだ。
​真のお父様の訪問に同行したポーヒー パクは、お父様が北朝鮮行政官たちに語られたことを想起した。


​死の可能性に直面してもお父様は隠されることなく天の権限をもって語られた。


​パクはお父様が金日成とトップリーダーたちを相手にその会議室を指揮されたときにショックを受けたことを想起する。
---
​次はパク・ポーヒの説明です。
---
​しかしそれは起こりました。私の隣に座っていた文牧師は突然立ち上がりました。私たちと北朝鮮の両者のグループは驚いてこれからどうなるのか心配しました。
​既に朝の会議の討議は終わっているのになぜ文牧師は立ち上がったのか?
​文牧師は話しました。「この時点で私は少し話したいと思います。コップに水を頂けますか?」
​彼はそう言ってコップの水を飲んだ。
ユン氏(委員会の長)は見るからに心配そうに言った。「文牧師、座って話していただけませんか?」


​しかしお父様は「いいえ、これから私が話さなければならないことはとても重要なので、立って話したほうが良いです」と言われ話し始められた。


​力強く文牧師は始めた。長い年月の経験から直感的に私は彼が何を言うのかを感じた。
​彼が席から立った理由は示された。:彼は立ち上がったので彼は話の間に体を自由に動かすことができなかった。


​私は緊張した。これからどうなるのか私には全く分からなかった。


​文牧師は統一原理の内容を要約して話された。初めに文牧師は北朝鮮の人々に神の創造の目的を知っているか聞いた。
​そして人類歴史について説明し、人類歴史の初めのアダムとエバの話を説明した。
​彼に話の中にはすべての統一原理の重要なコンテンツが含まれていた
​創造原理、堕落論、神の人類救済の歴史、イエスキリストの使命。復活と真の父母の思想。
​彼が継続して説明していくと文牧師の無限の力強さは増した。彼はたぶん我々が北朝鮮にいたのを忘れたのだろう。
​彼は神が彼に与えた言葉を直接的に、明確に話すことに集中していた。
​文牧師は韓国の人々に歴史的な説教をしていた。


​ユン氏はそこにいた他の北朝鮮の党員や職員たちと同じように、人生の中で初めてその説教を聞いたのです。神の言葉をそれまで聞いたことはありませんでした
​全ては大丈夫でした。しかし、汗が流れました。文牧師が大きな大衆の前でもしも話していたら叫んでいたでしょう。


​彼は北朝鮮の職員たちを統一教会員のように教え諭しました。


​文牧師は指をこ突いてユン氏を指しながら話しました。


​「主体思想はこれについてどうですか?あなたは主体思想は人間が中心だと私に言いましたね。
​どうやって人間が宇宙の中心になれますか?人類は多と同じ創造されたものだと知りませんか?
​人間は創造者ではありません!これがわかりましたか?ユン氏、
​彼らは創造された存在です。創造されました。ですから人間の上に神がおられます。
​神は人間よりも高い存在です。しかしあなたはそんなことすら知りません。そして主体思想が素晴らしいと言っている。
​そしてあなたは主体思想で統一できると言いますか?それは不可能です。私はあなたに神に従いなさいと言います。
​あなたが主体思想よりも神に重きを置かなければなりません。
​北朝鮮が生き残る道は神と繋がり彼をここに招くことです。
​オイ、ユン氏わかりましたか!
​私はあなたに聞いています。なぜ答えないのですか?
​国家統一は主体思想ではできません。統一は神がされるのです。
​ですから神主義とと右翼思想抜きに韓半島の統一はなされません。
​国家統一は私によってします。私がそれをする人です。
​あなたがそれを信じることができれば私は北朝鮮を救います。
​ユン氏、わかりましたか?北朝鮮が私を信じるようにしなければなりません、私に3年間任せなさい。
​誰にでも良い生活ができるようになるでしょう。私が大統領になりたいという意味ではありません。
​誰でも金日成の下で良い生活ができる道を開くという事です。」


​もう一度私たちは不安な溜息をしました。もしも文牧師が続けてその内容について論議していたら何かが起こったでしょう。


「​間違えないでください、私は金日成主席が好きです。しかし、彼もこの話を聞かなくてはなりません。私の言葉です!わかりましたか?ユン氏。」
​文牧師はもう一度ユン氏を指さして何故私に答えないのか?と言いました。文氏はまるで小学生にさとすように言いました。


​そしてこれは北朝鮮の労働党のトップになされたことなのです。
私たちの車が出発すると、すぐに委員会の一人が怒りを表しました。
「​あなた達がゲストとしてここに来てあのような態度は信じられません。私たちはあのようなことを許すことができません。
​それは死の罰に値します。もしも平壌に住む市民がそれを聞けば皆さんを大きな棒を持ってきて殴るでしょう。」
​彼は私たちを誹謗して唾を吐きました。


​私は必死に彼をなだめようと「落ち着いて下さい、文牧師は、彼の国と人々をを愛する心からあのように言ったのです。愛の表現には多くの違った方法があります。
​そのように思いませんか?文牧師はなぜあのような話をしたのでしょうか?彼はとても率直な方なのです。」


​ランチョンテーブルは統一運動からのメンバー私たちのグループだけでした。
「私は私が言わなければならないことを言っただけだ。」と文牧師は言いました。
「​あなたは私が言いすぎたと思うか?」と大きな笑顔で話されました。


​「お父様」と私は静かに答えました。「私は金日成との会議は忘れた方が良いと思います。」
​文氏は「私がただ金日成に会うためだけにここに来たのか?私は真理を語るためにここに来たのだ。私がここを去る前に神は私が話さなければならないことを全て話すことを望まれている。」
---


​リチャードパンザー:ワオ、これは驚くべき証です。
​私が言えることはお父様には腹があるという事です。
​そしてお父様は真実を言う事におそれはありませんでした。
​もちろんお父様は私たちがそのようになることを励まされています。そしてもちろんお父様のように勇気のある方がいます。


​これは2015年の12月に亨進様が下さったスピーチで”バビロンの神秘”です。
​全てはお見せできませんが10分間の短い内容です
---


​二代王様:法王はホモセクシュアルなど全ての事を支持しています。そしてほんのわずかな神父たちだけが、これはイエスキリストの教えではないと言っています。
​私たちはこのような事を社会に持ち込むことは出来ません。
​しかし彼らの教会の目的は社会を彼らの構造に向かうように納得させようとしています。


​ここにもう一つのテキストが見えますね。
​神とアダムとエバの位置が完全に置き換えられています。
​私たちはお父様のみ言葉によってアダムは主体の位置だと知っています。そしてお父様は主体だと知っています。
​お父様の家では誰もそのことに討論する人はいません。
​お母様はお父様と同じではありません。
​お父様と一緒に住んでいる人は誰でも知っています。
​そしてお父様は彼女の使命は神々になることではないことを明確にされました。
​彼女の使命は自分を無くし、空にして神様と再臨主の意志に従う事です。


​しかし、今世界中に教えられているこの内容は四位基台の中で最も中心的な神の王国の構造が置き換えられました。
​あそこを見てください。エバ、アダム、となっています。


<ここから追加翻訳です。19:00~>


お母さんが食べさせてあげてとか言いますが現実は彼女は売春婦になりました。彼女は神のみ言葉に立っていませんし、神から与えられた立場に立っていません。
夫が主体の立場で家のトップの位置で妻が対象の位置で子供たちがいて、それはパワーなのです。しかし彼女はその位置に立っていません。
それは抑圧とか殴って言う事を聞かせるというそのような意味ではありません。それは正しい位置なのです。愛と尊敬です。たとえ妻はその時には愛せないような人でも夫は条件なしの愛で妻を愛し、たとえ夫はその時には尊敬できない夫でも、妻は条件なしに夫を尊敬することです。それが聖句の戒めです。


たとえ夫がゲームばかりやっていて尊敬できないような夫であっても関係ありません。皆さんは彼を尊敬することに向き合わなければなりません。たとえあなたの奥さんがいつも小言ばかりがみがみ言っていても関係ありません。皆さんは彼女に愛で向き合わなければならないのです。
愛と尊敬が神が創造されたシステムです。愛と尊敬。条件なしの愛と条件なしの尊敬です。それが力です。


しかし、それは全てサタンは崩壊させようとします。サタンは全ての愛を崩壊させようとしていることに気付いて下さい。愛だけでなく尊敬もです。それは愛だけではないのです。何故なら、皆さんの感情は毎秒変わるからです。
サタンはいつも愛について愛についてと言いますがそれは皆さんが何が全で何が悪なのかを盲目にさせる完璧な道具です。それは完全な哲学的相対主義によって皆さんを無知にさせる道具です。そして皆さんは何が良くて何が間違っているのかを言えなくなります。
なぜなら皆さんの脳は全ては愛だと言ってぐるぐると回っているからです。


皆さんがサタンを崇拝するとき、皆さんはルシファーの名前を掲げ、彼に子供たちの犠牲を捧げて、そして全ては愛だと言います。
過去にもこれがありました。私はこれにうんざりしています。
私はハーバードの時いつも聞かされていました。私はこれを聞くことにうんざりしているのです。なぜならそれは脳が足りません。もしも皆さんがこの罠に捕まるなら皆さんは脳がありません。それは相対主義と呼ばれます。
それは皆さんに何が何が正しく何が間違っているのかを見分けることができないようにします。なぜならそのシステムには間違いがないからです。全てがオーケーです。それは全てに寛容で、もちろんサタンにも寛容です。
国家がもしもその哲学を受け入れればその国は滅びます。その国が亡びるのは保証付きです。


このテキストブックの中に、お父様が人類に残された平和の主人、血統の主人という本がありますが、この文章を見てください。ここに書いてあります。「お父様はアメリカを投げ捨てて、離れない。」それはお父様がアメリカを去られる時です。そしてお父様は訓読会の時立ち上がってみ言葉を語られ、「このみ言葉を録音して8大教本教材の中に入れなさい」と言われました。それはたった1つの説教ですが別の教材なのです。とても小さいです。
しかし、お父様は何百ものスピーチとはそれを別にされました。私はとてもそれに魅了されましたが、8大教材です。ここに書いてあります。「これはお母さんのための教材」
そして皆さん全ての教材。
「もしもお母さんが間違ったなら、皆さんはお母さんに言うことができる、あなたは悔い改めなければならないと、そしてもしも私から祝福を受けなければ、皆さんに将来はありません」


皆さんは彼女に真実を言わなければなりません。肉身の母親が問題でなく、神の側に立って霊界の問題に対処しなさい、この人の永遠の命を考えなさい、という事です。
以前はあなたは政治的な立場を考えていましたが、その人の永遠の命を考えなさいと言うのです。あなたはたぶんその人の永遠の為に言える感覚を持った唯一の人かもしれません。あなたは神がその人に何かを語られるための媒体かもしれません。とても興味深いですが、ここを見てください。ここが削除されています。この新しい本にはこの部分が消されています。
「これは皆さん全ての教材です。見てください。これです。これはお母さんのための教材です」この部分全てが無くなっています。
「もしも皆さんのお父さんか、お母さんが間違えば、」ここが変えられています。「皆さんのお父さんとお母さんは悔い改めなければなりません」「もしも皆さんが祝福を受けなければ、皆さんに将来はありません」
お父様はこの祝福のカリキュラムが出されてから「皆さんは訓読会の先祖であり、皆さんは自分のお父さんとお母さんを祝福できるようにならなければならない。」


これを見てください。彼らは意図を持って韓マザーへの直接的メッセージを削除しました。そして相対的な第三者に対する文章を入れました。正にそこの部分です。


ヨハネ黙示録17章の14節と15節には
彼らは子羊に戦いを挑んでくるが、子羊は、主の主、王の王であるから、彼らに打ち勝つ。また、子羊と共にいる召された、選ばれた、忠実な者たちも勝利を得る。御使いはまた、私に言った。“あなたの見た水、すなわち、淫婦の座っているところは、あらゆる民族、群衆、国民、国語である。


ここに淫婦(売春婦)とあります。これは不法な関係です。関係性が不法です。人を抑圧するための関係性は力が基礎になっています。コントロールが基礎です。共謀が基礎です。このような事が起こっています。彼女はお父様の為に立ち上がった人たち、そして彼が残した称賛すべき事と戦争を始めました。普通の人でもその偉業は称賛されますが、再臨主はそれ以上に讃えられるべきです。普通の人と再臨所は比較することは出来ません。
---
リチャードパンザー会長:このビデオはサンクチャリー教会のウエブサイトやpersecuted unification sanctuary You-Tube チャンネルやVEMEO チャンネルに全てが載っていますので、ご覧になることをお勧めします。


王様が公的にご自分の母親を批判するのを見ることはショッキングなことですが、しかしその時のことを振り返ってみれば誰が真の家庭の中で、或いは教会の中で、彼女が正しいことを行うために助けたでしょうか?その当時のことを見てみれば王様だけが真実に韓鶴子のことを考えて救おうとしたのです。


彼女は長年、誠実な心で犠牲となってきましたが、最後の段階でお父様に従わなければなりませんでした。本当に最後の瞬間です。そして悪の考えが彼女の心に忍び寄りました。訓母や教会のリーダー達はお父様の意志を尊重して、彼女にもそのようにすることを促さなければなりんせんでしたが、共謀してメシアの聖業を破壊するようにさせました。


私は人類歴史の中でキリストのみ言葉を変えること以上の犯罪を考えることができません。それ以上の犯罪を想像しがたいのです。それ以上の罪です。亨進様も違った道に行くことができたでしょう。そうすれば韓国での5つのポジションから首になることはなかったでしょうし、アメリカの会長職からも首にならなかったでしょう。また北東ペンシルベニアの荒野に追いやられて彼のリビングルームで礼拝を始めなくてもよかったでしょう。


私はミホと一緒にそこに行ったので覚えていますが、冬のリビングルームは寒いのです。ですから時々冬のジャケットを着てそこに行きました。しかし神様がそこにおられたので寒さは気になりませんでした。


なぜ皆さんは統一運動に参加したのでしょうか?何故あなたの全人生を捧げたのでしょう?何の為にそうしましたか?給料をもらうためですか?なぜ迫害の道を行ったのですか?それは神様に従ったからではなかったのでしょうか?
正直に話せば私たちすべてがあらゆることを置き去りにしてこの道に来た理由はそれしか考えられません。神様と真の御父母様に従うためです。


統一運動の上のポジションにいた人たちの多くは、今は天の父母教団になったみたいですが、彼らは誤りました。お父様のみ言葉を、お父様がしろと言われたことの多くを冒涜しました。しかし亨進様はそうしませんでした。彼はそれは出来ないと言いました。「私はあなた達がやれという事に従えない。私はお父様に従いお父様を選ぶ」と言いました。そして彼は韓マザーにそうしないでくださいと懇願しました。


正直に言って韓鶴子を本当に愛したのは彼だけです。彼女にお父様を裏切らないように懇願したのは彼だけでした。しかし多くの人達は間違った道に行きました。私がもしもそうしていたら恐れたでしょう。もしも私が霊界に行ってお父様に会わなければならないとしたら、恐れがあったでしょう。自分がお父様を裏切ったことに気付き、お父様が私たちにやれと言われたことを尊重せずに、真実を言わなかったらそこは恐ろしい場所だったでしょう。
お父様はとても寛大な愛の方ですが、またとても怒られたでしょう。私はそのようなお父様に会ってなぜ私がお父様が選んだ息子を寝返ったのかを説明したくはありません。


多くの人が郭氏の本を受け取ったと思いますが、私も数日前そのコピーを受け取りました。郭氏はプレストン(顕進様)を擁護しています。プレストンはとても威厳があって尊敬すべきお父様の息子であり、私たちは彼に従うはずでした。そして彼の主張は素晴らしいものになるべきでしたが2008年、2009年にお父様は違う内容を言われたのです。お父様は一番年下の息子を選ばれると言いました。お父様が年下の亨進様が統一運動を率いる事を信じると言われました。ですから郭氏は何を主張することができるでしょうか?郭氏の本は400ページくらいのとても大きな本ですが、彼が4000ページ書こうが私には関係ありません。彼が4000ページ、400ページ書いたとしても、お父様が2008年、2009年に語られたことは何も変わりません。私にとってはそれが全てです。あまりにも簡単すぎる話です。この問題に関しては幼稚園の子供でも理解できます。


お父様は霊界に行かれる前に何と言われましたか?お父様は一番年下の亨進様を信頼すると言われました。1980年にもお父様が選ばれ相続者、後継者、代身者に従い、支持しなければならないと語られました。その人物に不自由を感じ、あなたが好きでなかったとしても関係ありません。郭氏の意見であろうがそれが問題でなく、お父様の考えが重要です。それに同意しませんか?それともあなたの信仰が変わりましたか?


お父様が考えられることよりもUTSの神学がもっと重要だと考えますか?それはあなたがハーバード大学に行ったからお父様よりももっと知っていると言いますか?
私はそう思いません。あなたがPHD(博士号)を持っているからそれが何ですか?


あなたは何回北朝鮮に行って神を信じる人たちを死刑にしている北朝鮮のリーダー達の前で神の真実を話す腹がありましたか?韓鶴子さんは北朝鮮に行って神様を宣布しましたか?


あなたは、、、私はそこに意識を持ちたくありません。私がわかるのは私たちに大理石の教会がありませんが、お父様は幸せだという事です。
あなたは何でも持つことができます。しかし、神様はここにおられます。天のお父様はここ統一聖殿にいらっしゃるのです。
少なくても神様がここにおられるならば私はここにいたいです。少なくてもあなたがそこにつながっているならばここに来たいと思うはずです。


亨進様もまた黙示録も世界のリーダー達、王たちは遊女に仕分けしています。
私たちはWHOがやっていることを見ることができます。他の同じことをしている組織達も彼らは神の基準を促進していません。韓鶴子はそのことについて話していますか?そうではないと思います。しかし、亨進様は話されています。


いいですか、独裁者や神の側でないリーダーたちの下では私たちには何も得る物はありません。何千の会議にお金を払えば人々は姿を現して何か話すでしょうが、彼らは神を尊重しません。彼らは62種類の性別など良くないことを促進するでしょう。サタン的な考えで若者たちを洗脳するでしょう。
彼らが若い人たちにやっていることはとんでもないことなのです。


今日はキングスリポートでなのでこの問題についてお話ししようと思いますが、国際的なシステム、統一国家はお父様が言われたのはアベルUNを設立しなければならないという事です。なぜなら既存のUNは神を中心としていないからです。神中心の価値観を持っていないからです。多くのケースでは全く逆です。


それではみなさんに「WHOの過激な性教育促進の歴史」の記事をお見せしたいと思います。では一緒に読んでいきましょう。下に下げてくださいオーケー。


(記事)
---
ドナルドトランプ大統領が先週WHOへの資金提供の一時停止ボタンを押したとき、このグループについての殆どの人々の唯一の経験は無害な国連でした。しかし、世界的な健康の”番犬“は世界の病気や感染症の警察よりもはるかなものでした。それはまた、多くのアメリカ人が学び始めていますが、中絶の最大の促進機関であり、過激な性の行商人なのです。この時点でそれは否定できません。そしてそれは長年に渡っての議題でした。


アメリカ人がなにか動揺しているなら大統領が一時的にWHOの資金を削減することを止めるべきではありません。殆どの人の価値観を共有しないグループに数十億ドルをすることは納税者にとって信じられないほどの不正です。
ファミリーウオッチインターナショナルのシャーロン スレイターはWHOに関する最近の出版物でこの恥ずべき歴史を公開しています。ファミリーウオッチによると2018年にWHOは他の国連機関と共同で出版し、国際家族計画連盟(IPPF)の助けを借りて性教育に関する国際的な技術ガイダンスを発表しました。このガイドは世界の全ての子供たちのための性的健康教育基準を設定することを意図しています。


WHOがセクシャリテイ―を定義するのは“性別、性別のアイデンティティーと役割、性的指向、エロティシズム、喜び、親密さと生殖”であり、そのためWHOはこのような物議を醸しだすトピックを子供たちに教えています。


それでも、まだ皆さんが納得いかない場合、スレイターは更にWHOの馬鹿さ加減の証拠を提供します。WHO がサポートする子供向けの性的教育に関する国際技術ガイダンスは彼らの両親の伝統的な見解からはかけ離れた、性別や性的実験、妊娠中毒、衝撃的な性的快楽行為について子供たちが学びます。
スレイターはまた、“WHOのヨーロッパの子供に対するCSE基準は更に悪いことに自慰行為について子供たちに教えることから始まります。9歳の子供たちに国際家族計画連盟の性的権利について学ばせます。それはWHOとIPPF(国際家族計画連盟)の深いパートナーシップの証拠です。”と説明しています。


WHOは長年に渡って性的健康の名のもとに危険で無責任な思想を推進してきました。WHOは中絶を恥ともせず需要を促進する他の多くの人々と協力してこれを行います。


最近ではこれらの同じ国際機関がHIV政策の一環として売春の合法化を推進し始めトランスジェンダーの思想と国際法の保護を推進しています。


スレイターは続けます。
例えばWHO局長テドロスは精神的健康としての性別違和の分類解除を監督しました。トランスジェンダーの人々が依然として“性別を確認する”ヘルスケア、、高価なクロㇲセックスのホルモンと性器切除手術の冒涜のための保健補償を要求できるように、それがまだ病気の国際統計分類の第11版に残っていることを確認しながら、彼は条件を“性別不適合”と改名しました。
テドロスはまたWHOが法的議論に参加したことを承認しました。これは個人の性同一性を反映する文書を通じて表される合法的な性別の認識は保護、尊厳、健康にとって重要であることも主張しています。
「更にWHOは保護法や政策の採用、同意のある同性行動の非犯罪化、トランスジェンダーの身元の法的承認などより有効な環境に向けて努力を続けています。」
---


リチャードパンザー:良いことはトランプ大統領の下でWHOに対する資金提供が保留され、正直に言えば保留ではなく完全になくさなければならないと思います。私たちが組織にお金を渡すのは実際に人々を助けるためです。
WHOはアジア、アフリカ、南アメリカなどの国家や世界を脅威にさらし、彼らはもしも資金を提供して欲しければ、このトランスジェンダーの思想を促進しなければならないと言っています。5歳の子供たちにマスターベーション教育を促進しなければならないと言っています。そして同性婚をサポートしなければならない、と言いますがこれらはアジアやアフリカ、南アメリカの伝統的な文化ではありません。
しかし彼らはそれらの国々を脅かしています。


ヨハネの黙示録は、亨進様はこのことについて語っています。これらは真実ではなく権力に基づく関係性であるという事です。
多くの人々は人種についての真実を語ろうとしますが、これも亨進様が何度も言及されたことですが多くの人が社会的精神病です。
彼らは権力の嘘の下で間違った方向に行っています。それは誰が権力を持ち、金と位置を持っているかによります。それは悲しい現実です。
しかし真のお父様はそれは笑うべきことではないと言われました。
お父様はたとえそれが共産主義の北朝鮮であっても原理を変えられませんでした。私たちもそのようにしなければならないと思います。


それではみなさんとイギリスの記事について共有したいと思います。これはパールメントのメンバーが幼児性暴力について語ったものだと思います。彼女は子供たちを性的に傷付けることは容認されないと言っています。不幸なことに多くの国で起こっています。正直に言えば多くの両親たちは公立学校で教えられていることを殆ど知りません。


(記事)
---
証拠は、小児性愛者情報交換の見解が、国家公務員自由評議会の政策立案に影響を与えた時、それがによって元労働長官、パトリシア ヒューイットによって運営されていたことが明らかになりました。
PIE(小児性愛者情報交換)メンバーは、同意の年齢を下げるようにイギリスのNCCL(国家公務員自由評議会)職員に働きかけ、“小児性愛”を訴えていました。子供たちが大人とのセックスによって害を受けなかったという彼らの見解は市民自由グループのトップの人々によって採用されたようです。今日私たちはヒューイット夫人が書記長だった1976年に刑法改正委員会のために書かれたNCCレポートからの抜粋を公開します。
それはこのように言っています。「両方のパートナーが10歳以上14歳未満の場合、同意する性行為は犯罪であってはなりません。同意の年齢が恣意的であるため14のいずれかの側で2年間の重複を提案します。」
---


リチャードパンザー:その意味は14歳より2歳若い12歳でもOKだという事です。
(記事)
---
大人との積極的な性的経験は、識別可能な被害をもたらしません。
---


リチャードパンザー:オーマイガー!このまま読んでいたら私は吐きそうになります。
なので申し訳ないですが止めます。ごめんなさい。彼らは狂っています。彼らは若い子供たちを破壊したいのです。時期尚早の露出と性的親密さによる子供たちへのダメージは生涯影響します。それはとても大きなダメージです。私がもう一つ心配していることはアメリカや世界の多くの国で、皆さんが封鎖によって自主隔離していますが、この期間間違った理由で学校も閉鎖されて、特に男性たち、子供たちは宿題をやっているとは考えられません。
私はニュージャージーや他の場所で教育委員会に聞きましたが、多くの家庭が宿題のパッケージを学校に取りに来ることすらできないそうです。ですから多くの子供たちは夏休みのようです。そして残念ながら彼らはポルノに影響を受けていることを見せています。それは彼らの全生涯にダメージを与えます。将来の結婚にダメージを与えます。


それでは次の記事に行きたいと思います。
「ジェフリー エプスタインはテイーン.ヴォーグの<セックス ワークは本当の仕事>が有害である理由を証明した。」と言う記事です。
テイーンヴォーグは10大の女の子たちを居育しています。


(記事)
---
ジェフリーエプスタインがそうであったほど、多くの人々が信じられないほど裕福ではありんせん。しかし、ツイストロジックの根性を痛めつける悲劇では人々がジェフリーエプスタインの様なセックスを購入できるようにすることへの支持がますます高まっています。なぜならヴォーグの<セックスの本当の仕事>によります。
10大の少女に性的代替として支払い、未成年の性的人身売買及びレイプとして知られた億万長者のジェフリーエプスタインの逮捕に至るまで、国民の意識と圧力が高まっているにも関わらず、テイーンヴォーグは10代に対して、女の子がセックスの為に支払われることの正当性について説教していました。


文化は中高生からセックスの為に若い女の子に支払う裕福な老人の悲惨な詳細に怒りをもって怒鳴っていますが、文化はまた、これらの同じ未成年者(これらの10代の子供たち)が支払われることを迅速に説得しようとしています。セックスは何とか力を与えています。フェミニズムの一形態、社会的正義でもあります。その規模の非論理的なものは明らかに自明であると考えたいでしょう。しかし一つは間違っているでしょう。
完全な非犯罪化の主張は、セックスの為に支払われるプロセス(売春の完全な合法化としても知られている)を正当化することは、<性的サービス>の為に支払われた個人に基本的な人権を何らかの形で復活させることを主張しています。
事実、売春は<修正>することはできません。売春を完全に非犯罪化することを擁護する部屋にある800ポンドのゴリラは、<合法的である>という名目で呼び起こしている。<セックスワーク>を本当の仕事と呼ぶことは実際には人権を尊重するものではなく、セックスを金銭と交換する人々の真の自律性と尊厳を活性化させるものではありません。


売春は、殆どの場合、関係する人々に心理的および感情的なトラウマを引き起こすため、<固定>することは出来ません。解決策はこの有害な業界を縮小することですが、合法化はその逆を行います。それは市場の力を解き放ち大企業に開放する事によって、
セックストレードを成長させます。そのため、<セックスワークは本当の仕事であると主張する現実に挑むことが非常に重要であり、したがって売春を完全に非犯罪化するような解決策に反対するのです。


リチャードパンザー:皆さんがポイントを掴まれたと思いますが、主張は女性が他のサービスのように体を売ることができるという事ですが、私たちが知るように性的な親密さはハンバーガーを誰かに提供する事以上のものです。そして女性たちが性的な人身売買に会い、レイプされそのサービスのため支払われています。そして彼女たちは心理的なトラウマになっています。性売買者によってリクルートされた10大の子供たちでも2,3日で彼らから逃げています。彼らはセックスの為に売られたのです。それが現実です。そして法的な売春はそれを変えません。


それでは、これからお見せしたいとても価値あるビデオがありますが、ここで休憩を取りまた戻りたいと思います。
(休憩)
 (56:57)


リチャードパンザー会長:キングスリポートへようこそ。この記事についてもう少し読みたいと思います。
(記事)
---
しかし、アメリカ、ドイツ、イギリス、日本、ブラジル、イタリア、シリア、ナイジェリア、シエラレオネ、タイなど地球上のどこに住んでいて仕事をしていても、売春が正規化された職業としてその人の生計を立てる手段になっているとはどういう意味でしょうか?
それはあなたの毎日の生存がおそらく伴う事を意味します。
 日常的な言葉の低下
 肉体的暴行の脅威と幅広い身体的障害
 性的暴行やレイプの極度のリスク
 あなたを使うためにお金を払う人々によって模索され、
 つまみ、なめられ、噛まれ、息を吸われること
 男性の生殖器及び他の物体の入れ物としての自分の開口部の連続利用。
 アルコール及びまたは薬物中毒の可能性
 外傷後ストレス障害獲得の可能性
 任意の数の(潜在的に不治の)STDSそして殺人の結果として起こりえる早死。


実際にはこれらの虐待やけがを経験している間、次の事も意味します。他の人はあなたの体の売却から利益を得る<権利>を持ちます。
他の人々は彼らがそうするために支払った限り(そして彼らがそうしなかったとしても)あなたの体に性的にアクセスする<権利>を持ちます。
セクハラ、暴行、レイプは実務上の要件です。
<犯罪>は犯されていないので、法執行機関は別の味方をします。
国民はせいぜいあなたの窮状に目を向けるか、最悪の場合は<あなたの仕事>と呼んで虐待をあざけるでしょう。
ーーー
リチャードパンザー:それはおかしい仕事なのです。では次にとても意義深いビデオをお見せします。それはポルノパンデミックについてです。Family Watch International によって製作されました。とても興味深いと思います。
(ビデオ)
---
この映画はポルノ中毒の性質、ポルノ中毒が家庭崩壊の根本原因であること、そしてそれがどの様にして女性や子供に対する暴力や性犯罪を引き起こしているのかを明らかにします。ただし、この映画はポルノ視聴者の大多数が最終的に性犯罪を犯すこと、またはこの映画に登場する個人が彼らが特にそう示さない限り、その様な犯罪を犯したことを示唆するものではありません。
あなたや家族がポルノ依存症に苦しんでいる場合は希望があり、多くの人が治療と家族のサポートによって治癒と回復を見出していることを知ってください。


ダニエル:私の最初のポルノの経験は8歳の時でした。


デビッド:それは私が8歳か9歳の時だったと思いますが、私はいくつかのポルノ写真に偶然出会いました。


ジェニ:私たちが結婚してから24時間年中無休で連続して訪れたのを彼が発見したのは、私たちが結婚した後のことでした。


スカイラー:私が初めてポルノを経験したのはいとこの家で、ゲームをしているときにインターネットでつながったと思います。


レベッカ:彼が初めてポルノを現わしたのは彼が7歳の時です。


ダニエル:私は普通それをベッドの中に隠して、部屋に戻れば自然にそこにジョイントしました。


デビッド;図書館に行って本を見つけて、性的に興奮しました。


スカイラー:私がそれを見ているときはそれが素晴らしいように、スリリングなように思いますが、そのあとは気持ちの悪い恥、そして私は何故それをしたのかと言う思いでした。


<ポルノ>は麻薬


バイレイ博士:一つの感動的な事は過去10年間に起こっていることがテクノロジーのお陰で私たちはポルノと性的嗜癖が脳にどのように影響するかを確認できたことです。


ヒルトン医師:ポルノは麻薬です。ポルノグラフィは中毒性のある神経科学的トラップを生み出す薬物です。脳の快楽セットの双子のようにセットを変更し神経可塑性(回復、再構築能力)のプロセスを通じて新しい正常を作成したり、私たちの脳が快感を認識して評価する方法を変更したりします。


クリスティ:ポルノ中毒について学ぶことは私をとても助けました。それは私ではなく、私と他の誰か女性ですがそれは脳の異常なのです。
医師:これはただの道徳の問題ではありません。これは脳の問題であってこれらの行動があなたの脳に影響を与えるという事なのです。


ダニエル:脳の変化と実際にダメージを与えるこれらの変化を元に戻すために実行できる手順を学んだことは希望でした。


バイレイ博士:一つの送信システムはドーパミンであり、それは私たちの喜びと報酬システムの中心的な部分であり、脳の他の部分とドーパミンはいつでも性的な経験があり、それが私たちにアクティブなものを求め続けたいと思うため、私たちに一種の高さを与えるような時はいつでも放出します。


スカイラー:何かそれが悪いことでしょうか?それは私の簡単な修正法補なのです。私にドーパミンをくれれば幸せになります。少なくともそれ以上痛みはありません。
ダン医師、カウンセラー:他のハードドラッグよりも破壊的ではないにしろ、一定の期間が必要です。


ダニエル:私は自分の歯と白いこぶしを通過する期間がありましたが、必然的に必ずそれに陥りました。


バイレイ博士:オキシトシンとバソプレシンのこれらの行動を測定する揺れが解放され、これらの活動に私たちを結びつけます。ですから私たちは神経が弱くて力が足りないだけではなく神経経路のついてクライアントに教育します。彼らの脳で起こっていることについてです。


ジェニス博士:皆さんがポルノを見ているときは火遊びしています。何故なら皆さんはどのようにポルノグラフィが皆さんの脳に割り込んでいるのか分からないからです。


レベッカ:彼らは良い男性と女性です。彼らはそれを見ようと思ったわけではありません。悪意なくそのように影響を受けたのです。
マークセックス中毒セラピスト:いくつかの非常に基本的なポルノ画像から始まり、オンラインで匿名の個人と繋がりを模索している売春婦をエスコートするマッサージ店にエスカレートする傾向があります。


ヒルトン医師:ヌードからハードコアの性行為への進行、サドマゾヒズム、子供のポルノ、脳は本当に何か新しいものを探しています。目新しさの変化です。ポルノグラフィはそれを利用して拡大しています。


マーク:誰もがそれぞれのカテゴリーに分類され、すべてのカテゴリーに分類されるわけではありません。しかし彼らの一人一人はいくつかのカテゴリーに分類されます。
非常にエスカレートし続けるのですが、非常に稀に基本のポルノに留まる人を見たことがあります。


スカイラー:初めは写真でしたが、だんだんと悪くなって、ストーリー、ビデオ、長いビデオ、そして終わりはありませんでした。


クリスティ:私は男性がただ写真を見ているのではなく、それは何か脳が変化しているという事に気付きました。それでこれは専門家の助けが必要だと思いました。


<ポルノグラフィは結婚と家庭を破壊する>
デビッド カウンセラー:私が結婚カウンセラーをした時のことを覚えていますが、90%の人が家庭に問題があるのは同じようにポルノの問題がありました。
それが中心的な原因だと私は確信しています。孤立、恥、不正直、嘘は結婚を傷つける原因になっています。


ダニエル:私は彼女に言った時にただ震えて、自分自身が恥ずかしかったです。


クリスティ:私は離婚すべきか、このまま結婚を継続するか、自分たちには子供が生まれて来るのにと悩みました。


ジェニ:私は気違いのように怒っていましたが彼はただ自分を守ろうとして、その他にも何か醜い物を隠していました。


ジェシー:彼は全てのお金や努力を全て性的な中毒の為に注いでいました。あなたは何か素晴らしいことができるのに、とそう思いました。


マーニー:彼がそれをするときは私はどうなるのか分かりました。しかし彼は嘘をつき続け、それは自分自身を信頼しなくなったのです。


ダン カウンセラー:そしてこれは私たちの主要な関係を混乱させる破壊的な力のポルノです。写真がなければ個人がストレスがある場合彼らの本能は彼らを愛する関係、配偶者または友人に送ります。しかしポルノグラフィ中毒があれば彼らは永遠にそこに行きます。彼らはお互いに手を差し伸べません。間違った性の行動に向かいます。


ジェニ:歴史は私にもっと語りました。心配しないで、普通で健康なすべて必要なことができる。


レベッカ:私は彼が本当のことを言っているのか、嘘をついているのかを発見するのにとても時間を費やしました。そしてその写真を見た時、彼が嘘をついていることを知り、ショックを受けました。


ジェシー:私はテストに行かなければならなかっただけではなく、彼が私がテーブルにいる時に行ってテストを受け、私たちが持っている可能性を検討していました。そして医師は私たちがHIVエイズについてのテストをするつもりだと話し始めました。私の人生の中で、女性として、妻として、友人として、人間としての敗北をそれまで感じたことはありませんでした。


バイレイ博士:したがってこれらの女性の画像を表示する問題は彼女たちが自分のニーズを満たすために何の努力を満たす必要がないという幻想を彼女たちが持っていることです。ですから、実際に生活している女性たちはそれに腹を立て憤慨しています。


ヒルトン医師:1973年のノーベル賞を受賞したニコラス ペンバートンは超常的な刺激について述べています。彼は最初自分の卵を持つ鳥から始め、しかし石膏の卵は大きくてきれいだったので鳥はそちらを巣にしました。それは自然界で遭遇したよりも超正常的に高い刺激だったのです。それから彼はメスの蝶の羽を通常のメスの雌の羽よりも大きく明るく描きました。そしてこれらのオスの蝶は紙で作った偽の蝶とやろうとし、本物のメスの蝶を無視しました。


ジェシー:誰も代替えの嘘のポルノグラフィと絶対に競争することは出来ません。


ヒルトン医師:皆さんはこれらの人工人間への仮想的な愛着を持っています。


ジェシー:しかしそれは現実ではありません。男性がそれに夢中になることが問題だと思います。そして女性はそれが必要なのだと感じます。


ヒルトン医師:私は普通が好きでない。私は興奮したい。私は新しいものが欲しい。このような機能になることが結果なのです。


トウルーマン:ポルノグラフィは性機能不全に導きます。二年前のポルノ性機能不全の記事によると、問題はポルノを10年間見た人たちはマスターベーションをすることだけが彼らの性的な興奮なのです。


バイレイ博士:若い人たちが性機能不全になる理由が、彼らはポルノグラフィで得た以上の興奮を女性との関係で経験できないからです。


スカイラー:私は生きていましたがそこにはいませんでした。毎日ポルノグラフィを見て瞑想して、どうやって自分を無くすか考えました。何故なら肉体的にも感情的にも苦しかったからです。


マーニー:私の夫はある時点でとても落胆しました。彼は何度も自分の命を断とうとしました。


デビッド:私は自分の事が嫌いでした。そして神が嫌いで誰もが嫌いでした。


<ポルノグラフィは子供たちを性的にさせる>


トウルーマン:ポルノグラフィの画像は大きな変化をもたらしています。ある意味で子供たちは性的なテンプレートの上で成長しています。


マーク:未成熟な性年の性は史上最高であり私たちが見ている傾向に基ずいてさらに高くなるだけです。


ジェニース博士:心理学者たちはそれはさりげない観察のようではなく、心に永遠に刻み込まれると言います。そしてそれらの子供たちは願ったとしてもその画像の記憶から逃げることができません。


デビッド:私は8歳の時に見たその画像をまだ覚えています。私は先週何をしたのかは覚えていませんが、それは私の中に残っているのです。


ダン:彼らが好奇心を持ってインターネットにアクセスするのは彼らが性についての健康的な良い情報を取得するつもりはないという事です。性についてなんであるのかを十分に教育されていない中で彼らは反対の内容を受け入れます。


マーク:子供たちの脳は長期的な選択が許容可能で子供たちの脳はユニークにもそれらを受け入れようとはしません。


(途中中断)
---


リチャードパンザー:皆さんが何かを見つけられたらと思います。初めに皆さんに言わなければならないと思うのは、とても力があって豊かな組織がポルノグラフィティを使っているという事です。それはポルノ業界とあらゆるところでインターネット、スマートフォンを通して8歳9歳10歳の子供たちにポルノを販売を共謀しているという事です。だれも“僕はある日小児性愛者になりたい”とは言いません。しかし、8歳から10歳の間に魅力的な裸の女性のイメージを見始め、興味を持ち始め、そこに魅了されて脳はそれ以上にもっと見たいというようになります。それはとても破壊的です。


私はいくつかの結婚が破壊された祝福家庭、祝福二世家庭を知っています。それは男性がポルノグラフィティを見始めそれが癖になってそれは結婚にダメージを与えるからです。私たちは若い人たちを教育しなければなりません。
そして多くの両親たちは子供たちがインターネットで何を見ているのか知りません。多分皆さんは子供たちのインターネットにフイルターをかけなければならないでしょう。もちろん、そのフイルターはいつでも完全ではないでしょうが、私たちは若い人たちを教育しなければなりません。


彼らはそれが何故ダメージを与えるのかを知っています。彼らはポルノの癖が発展することが未来の祝福結婚をだめにして、奥さんとの関係性を破壊することを知っています。なぜならあなたは彼女に勃起することすらできません。何故ならあなたはポルノに夢中になっているからです。


しかし彼らはたぶん気を付けた方が良いと思っているかもしれません。もしかしたら既にそれが癖になっているかもしれませんが、私たちは助けてあげることができます。それは乗り越える事は挑戦ですが、それでも乗り越える事ができます。私は自由企業の強力な擁護者です。しかし私たちは人々にヒ素を含む食品を食べてはいけないと言わなければなりません。それはダメージを与える薬品です。そうですね?


私たちは人々に毎日ジャンクフードを食べるように奨励することは出来ません。それなのに私たちはどうしてこの精神的なヒ素を消費するように勧められますか?
その人が変わってしまうのに。
とても自己中心な女性たちが悪の方法で男の子たちをコントロールします。
ポルノ業界が二世の祝福を壊しています。美しい結婚を楽しむために神が人類に与えた祝福を壊しています。皆さんは両親が自分の子供たちを売春やポルノの撮影の為に売ったという話を聞きましたか?そして驚くべきことは、包括的な性教育は皆さんは信じないかもしれませんが、私たちは納税者なのですが、そのプログラムは実際に若者にポルノを見ることは禁欲の方法だと教えています。


もし皆さんが信じられなければ私はいつでも皆さんに見せて差し上げます。若い人たちに禁欲の一つの方法はポルノを見ることだ、それが良いことだと教えています。


皆さんは公立学校や私立の学校で子供たちに教えていることを信じることができないでしょう。ですからそれが皆さんの子供たちをホームスクールに帰ることを考えて欲しい一つの理由です。学校の教師たちは良い人たちですが、多くの場合は彼らが教えなければならないと教えられたことを教えなければなりません。そして不幸なことにそれらのカリキュラムは政府や私たち納税者たちから資金提供されています。彼らが教えているのは男女の関係性についてとても外的で表面的な理解です。


素晴らしいカリキュラムもありますがまた沢山のとても悪いカリキュラムもあるのです。ですから皆さんのお子さんが公立学校に行っているなら彼らが何を教えられているか見つけ出さなければなりません。皆さんにはそれを知る権利があります。そしてその資料を要求することができます。


とにかく若い人たちにはこのことをとても注意して教えなければなりません。それは突然画面に出て来るのです。私の携帯もそうですが、尋ねてもいないのにから突然出てきます。そうすると私は携帯の店に行ってそのイメージ画面をどうやって消すのかを聞かなければなりません。サタンはとても積極的に活動しています。


(ここまでで終わります)1:41:52

   __210代先祖解怨受付申請中                _
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 

6/21日の210代先祖解怨受付申請します。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続し聖霊役事天使役事を行っています。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿