2020年5月22日金曜日

絶対的権力は絶対的に腐敗する ◆キングスリポート5月20,21(2日分)

絶対的権力は絶対的に腐敗する
キングスリポート5月20,21(2日分)

2020年5月21日(木)キングスリポート
人々には責任があります。

The People Are Responsible (The King's Report 05/21/20)

チャット通訳 英韓 ヨナ王妃 韓日toshiko. O 監修fanclub
​キングスレポートへようこそ。

​今日は陽暦2020年5月21日です。 キングのレポート始まります。
​今日の天一宮の天気は風がなく、比較的澄んだ暖かい春になります。
​雨の予報はありません。
​コロナの状況は確診者5,001,494名です。

​人が実際にこのように統計を出すのは、まるで我々が中共肺炎をコントロールしていると宣言しているように感じられますが、実際そうでもありません。

​​この中共肺炎の真実は、数年過ぎれば明らかになるでしょう。

​今日の聖句リマはホセア書1章です。

​6 ゴメルはまたみごもって女の子を産んだ。主はホセアに言われた、「あなたはその名をロルハマと名づけよ。わたしはもはやイスラエルの家をあわれまず、決してこれをゆるさないからである。

​7 しかし、わたしはユダの家をあわれみ、その神、主によってこれを救う。わたしは弓、つるぎ、戦争、馬および騎兵によって救うのではない」と。

ロルハマ(ロ・ルハマ)は、神様の矜恤(哀み)がない「憐れまれない者」という意味です。

​北イスラエルになった10支派は、完全にホコリのように消えてしまうだろうと、ヤハウエが仰せになります。

​今日は2代王様の収録インタビューがあります。一緒に見てみましょう。

​インタビュー開始。

(インタビュー はじめに ヨハネ啓示録 1章5節と6節を 朗読されました。)

​今日は銃器市民の所有権利を守る運動の先頭に立って人生の中で働いてきたFOACという団体のキムさんをお招きしました。
​キム·ストルファさんは主にペンシルベニアを中心に仕事をしている方で、元軍人でした。

​2代王様: 前回、ペンシルベニアの首都でリサベーカー州政府上院議員が銃器市民所有の権利についての公聴会を開いた時、ストルファ氏の発表は、鋭く、正確な問題の争点を指摘されるのを見て驚きました。

​今、私たちは伝染病と早いアメリカの社会主義化など驚くほど変化する世の中で生きていますが、アレン·ウェストさんもおっしゃったように、中共肺炎は中国の武漢から来ませんでしたか。 今や世界は、自家隔離者の移動の自由制限など、公式的に社会主義を経験しています。どう思われますか。

​キム·ストルファさん: 私は中国人はいい人だと思っています。 中国という国もとても深くて豊かな文化を持っていると思います。しかし、今の中国は共産党政府が全権を持って、全権で人々の自由を制限し、政府が人々のすべての面を主管·掌握しています。

​これは根本的に人々の自由がないものです。絶対的権力は絶対的に腐敗することです。 私は、そのような中共の政府形態が絶対にこれ以上広がってはいけません。

​2代王様: 私の父、文先生が北朝鮮の共産党政権を避けて南に避難してきました。また私の父が経験した韓国戦争に父が言うには「あの時、国連連合軍が中国まで占領し、自由の旗を立てるべきだった」とも言われました。
​本当に米国は、中共肺炎の自己隔離を通じて社会主義を経験し、完全に環境が変わっています。

​キム·ストルファさん: まったくその通りです。カリフォルニア州ではさらに3カ月自家隔離する予定なので、本当にとんでもないことです。

​2代王様: 実は、家で遊んで政府からもらうお金の方が、仕事をしながら受け取る金額より大きいので、当然そうしたいのです。

​キム·ストルファさん: 私は今、どのようにして銃の店がこの州で取り扱われているのかを見ると、本当に怒りがこみ上げてきます。特にウルフ州知事は、市民が狩りや銃を持ち帰ることができ、釣りもできますが、銃器射撃場では銃の練習を禁じるとしています。
​これが話になりますか。 銃器屋はコロナの状況で閉めることは、結局私たちの自由全体を抑圧するということと同じです

​2代王様: 実は、このような政府高官は、我々が税金を与えて市民の為の僕の位置ではありませんか。 ところが彼らは、市民たちを完全に僕にして、抑圧しようとする関係が主導になった立場です。

​キム·ストルファさん: まったくその通りです。 私は海軍で服役しながら、憲法修正第2条(市民銃の自由)がない多くの国を見ました。権利章典のない国々を見ました。 そのような国の市民がどれほど惨めにその国の独裁者たちに振り回されているのを見ました。

​また、多くの良い警察がいるにもかかわらず、多くの警察が同時にこのような為政者の指令に従ってアメリカでもさえ市民の自由を抑圧するのを見ると、本当に話にならないと思います。
マスクをつけなかったとバスの中で、ある市民10人の警官が引き出す姿は中国の姿を彷彿とさせました。

​2代王様: ​このような政治家の姿をどう思いますか?

​キム·ストルファさん: 私は、だから人々が自分の投票権を賢く使うことが本当に重要だと思います。
​また人々が自分たちを教育して憲法を勉強し、毎日銃を所有しながら自由についていつも周りの人々と話すことが重要だと思います。
地方新聞に自分のそういう自由を愛する観点を寄稿し、開かれた討論をすることも重要だと思います。

​今メディアはすっかり左寄りです。 
今、中共肺炎の話題を見ても、大半のメディアは、どれほど中共肺炎が怖いのかばかりを話し続け、ほかの反対意見は眼中にもないということです。
​もしロックダウンをすれば、どれだけ多くの人が死に、どのような破格が現実に及ぼすかについては全く反対意見を出していないということです。

​2代王様: 同意します。 今回のコロナ事態によって、中小企業は死んでいき、大企業はむしろこのような非常事態からより多くのお金を儲けたのです。
​また、経済浮揚パッケージも同様です。 結局、テコ入れしなくてもいい大企業に、たくさんのお金が流れ込むことになりました。

​​キム·ストルファ氏: 私は本当にメイトリックスの映画に出ているように、赤い錠剤のようなものがあって、人が目覚めることができるように配ってもらえれば良いと思ったりします。

​2代王様: 「私のお母さんのために(私の家族のために)共産党を殺そう」と言った米国はどこに行ったのかわかりません。
「​イエス様を愛し自由を守護しよう、 最も良い共産党は死んだ共産党だ」と言ったアメリカで今ではアメリカは健康保健部長が自分が女なのか男なのかも迷うようになりました。

​​​キム·ストルファ氏: 私はこのように、民主党の左派がこの国をこんなに駄目にしておきながら、「我々は責任がない」と言っているのを見ると、本当にあきれてしまいます。
​私たちは政府が私たちの税金の一銭一銭で何をするのか知る権利があります。 市民をあちこち引きずり回しながら、コーナーに追い込む権利が政府にありません。

​2代王様: 今日の会話は本当に楽しかったです。
私たちは10月に鉄杖祝祭があります。 多くの有名人が出席にサインをして、 その祭りの3週間後に大統領選挙があります。
​私たちがどうすればキム·ストルファさんの仕事を手伝うことができるでしょうか?

キム·ストルファ氏: 私たちはピッツバーグとフィラデルフィア市に事務室があります。このような都市には、必ず民主党左派の政治家がドアを開けています。
​したがって、私たちがそこで銃器市民所有の自由のために戦うことが本当に重要だと思います。私たちの活動はすべて自発的な奉仕で行われています。

​2代王様: 私もFOACの会員です。 もし、この放送をご覧になる方の中にペンシルベニアに住んでいる方がいらっしゃったら、必ずFOACに加入することをお願いいたします。 今日のインタビューに応じてくださったことにもう一度感謝いたします。

​(今日は個人的な事情でここまで韓国語翻訳をすることにします。 今日も楽しい一日になりますようにお祈りします )
​神様の王国が天から成るように地で成るその日までアーメン、アージュ。


2020年5月20日(水)キングスリポート韓国語
真理の前に謙遜になろう

진리 앞에 겸손하자 (킹스 리포트 2020.5.20)

チャット通訳 Ikuko Shoji 監修fanclub
ようこそキングスレポートへー
​リマはマタイ伝13章53〜58節です。

​先に天気です 多少曇っていて肌寒いです 4度ですが20度まで上がります。 風も吹きます 夜は2度まで下ります 例年に比べて少し寒いですがほぼ例年並みです。
​レーダーを見てみましょう ピッツバーグが少し雨が降っていますね。 

コロナウイルスを見てみましょう。 490万の数字も正確ではありません。
​天一宮のあるパイク・カウンティ地方も460名ほどの感染者数です。 アメリカのコロナウイルスの数と民主党が強い区域とは関係性があります これも後でまたお話したいと思います。

 リマです マタイ伝13章53〜58節です。
マタイ13:53イエスはこれらの譬を語り終えてから、そこを立ち去られた。 13:54そして郷里に行き、会堂で人々を教えられたところ、彼らは驚いて言った、「この人は、この知恵とこれらの力あるわざとを、どこで習ってきたのか。 13:55この人は大工の子ではないか。母はマリヤといい、兄弟たちは、ヤコブ、ヨセフ、シモン、ユダではないか。 13:56またその姉妹たちもみな、わたしたちと一緒にいるではないか。こんな数々のことを、いったい、どこで習ってきたのか」。 13:57こうして人々はイエスにつまずいた。しかし、イエスは言われた、「預言者は、自分の郷里や自分の家以外では、どこででも敬われないことはない」。 13:58そして彼らの不信仰のゆえに、そこでは力あるわざを、あまりなさらなかった。

​イエス様は偉大なことを語られました。 
(47節〜)
マタイ13:47また天国は、海におろして、あらゆる種類の魚を囲みいれる網のようなものである。 13:48それがいっぱいになると岸に引き上げ、そしてすわって、良いのを器に入れ、悪いのを外へ捨てるのである。 13:49世の終りにも、そのとおりになるであろう。すなわち、御使たちがきて、義人のうちから悪人をえり分け、 13:50そして炉の火に投げこむであろう。そこでは泣き叫んだり、歯がみをしたりするであろう。
13:51あなたがたは、これらのことが皆わかったか」。彼らは「わかりました」と答えた。 13:52そこで、イエスは彼らに言われた、「それだから、天国のことを学んだ学者は、新しいものと古いものとを、その倉から取り出す一家の主人のようなものである」。

イエス様の兄弟の名前がここに出ています。 ヤコブ、ヨセフ、シモン、ユダ、この人たちも原罪が無く産まれたでしょうか?そうではないですね。 
家連の食口の中にはお父様の兄弟にも原罪がないようなことを言っていた人たちがいました。イエス様はお父さんが違っていたとはいえ聖霊の役事で原罪がない立場で誕生しました。
 お父様はマリアとエリサベツとの仲が悪くて、ザカリアの​家から出ていくしかなかったと言われました。 ですから57節にあるように自分は郷里や自分の家以外では敬われないことはないとおっしゃったのです。 お父様もそうでした。

​天聖教です。 
天一国主人の生活から
第1章 創造の原動力は神様の真の愛
1.真の愛は神様のみ旨がとどまる中心
 神様は、真理の大王、善の大王、真の大王、愛の大王です。では、神様は、もともといらっしゃったのでしょうか、お生まれになったのでしょうか。神様も大きくなってこられました。それを知らなければなりません。それをどのように知る事ができるのですか。神様の本性に似た全てのものが、小さな細胞から育ってくるのと同じです。それでは、神様は何によって大きくなってこられたのでしょうか。愛ゆえに大きくなってこられたというのです。絶対的な愛を中心として大きくなってこられました。愛の主体が神様であり、人間はその愛の対象です。
​それでは神は本来いたのですか?神も大きくなったのです それを知らなければなりません。

1993年のみ言葉です お父様のみ言葉を不信している人は今もそうです。 伝統的クリスチャンにとっては異端的み言葉ですね。

​ですから本体論を学ばなければなりませんね。 キリスト教では神は全知全能であり完成、完全な方だと思った来ました。 4千年間ユダヤ教デモそのように信じてきました。 ところがお父様は神も大きくなって来られたと言われたのです。 ペテロもイエス様をメシアだと目の前では証言しましたが結局否定してしまいました。 私達も同じです 天基初年の人達である私達も不信してしまったらお父様は役事できません。
よくわからなくても信じていかなければなりません。後でわかることもあります。
ですから感謝と謙遜な心でいかなければなりません。 私も祈祷、せいせいが足らなくてよくわからないところがあります。

​神が大きくなるというのも人格心情が成長していったということでしょうか。

◆​ニュースです。 トランプがコロナウイルス治療薬を飲んでいるという内容です。ヒドロキシクロロキン (ハイドロゼンクロロキン) と言う名前ですが 記者の前でこれを飲んていると明かしたら大変驚かれました。 これを飲むと死ぬと言われてきたからです。 ですから左翼達は飲んでいるというのは嘘だと言い始めましたが 主治医が飲んていることを明かしています。
18日、ホワイトハウスで、抗マラリア薬「ヒドロキシクロロキン」を毎日飲んでいると記者団に語るトランプ米大統領(EPA時事)

​本来はマラリアにかからないために飲む薬です。 1955年から飲まれてきました。 副作用もないとは言えません。 アスピリンも毎日飲めば副作用がおきますね 。これはマラリアとかコロナにかからないように飲まれています。 これと一緒に亜鉛も飲まなければなりません。 これを左翼達は飲めば死ぬと 政治力を利用しているのです。

​アメリカの左翼はクリントン、ブッシュがアメリカをうまく引っ張っていると見てきました ところがトランプは反対の方向ヘ向かっているので、なんとか再選できないようにしようとしているのです。 事実53%を支持率が超えれば再当選は確実です。

​アメリカ経済が早く回復しなければなりませんが民主党は国民に無償でお金を与え自分たちの言うことを聞いていればいいのだと抑圧します。 良心のある人たちは早く復帰したいと思いますし、 デモをしているのです。 
言論では少しでもマイナス記事の内容があれば利用しようとするし 教会が問題を起こしていると記事にします。

​コロナウイルスは中国による細菌テロだと宣言してほしいですね。 中国共産党はプロパガンダを利用しようとします。

​中国共産党のやり方が行き過ぎたと少し緩和したら経済が良くなりました。 
韓国は文大統領の為に中国に吸収され始めています。 

イエス様も亡くなって3日後に復活されました。 お父様も天一国創建の為にすべてを成されていかれました。 私達も責任を果たさなければなりません。

昨日2代王様も神は未来をわかっているのかと言われました。 それは私達の5%によると言うことです。 正当キリスト教では私達を異端だといいます。
イエス様も当​時のユダヤ教から異端だといまれました。 それは傲慢だったからです。 お父様は、他の教会の責任者は死なないと言うが私は死ぬと言われました。 真理と化学の前に謙遜てなければなりません。

​それでは皆さん健康であられますように、 そして韓国のために祈祷しましよう。
_   __210代先祖解怨受付申請中                _
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
6/21日の210代先祖解怨受付申請します。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続し聖霊役事天使役事を行っています。 

0 件のコメント:

コメントを投稿