2020年5月19日火曜日

予定論と自由意志 キングスリポート5月18,19(2日分)

予定論と自由意志
キングスリポート5月18,19(2日分)

2020年5月19日(火)キングスリポート

神にとって、未来は開かれています

For God, the Future is Open (The King's Report 05/19/20)

チャット通訳: 英韓ヨナ王妃  韓日Yuko Morita 監修fanclub
​おはようございます。キングスレポートへようこそ。

​今日は陽暦の2020年5月19日です。

​今日の天一宮の天気は、少し曇り空で風が強い天気になります。
​ニューヨークの街では今、写真でご覧のように人々が公園で円を描くようにして日光浴を楽しんでいるのが見られますね。(中共肺炎で社会的距離を置く方式のようです。 )

​今日の天気はペンシルベニアの方には来ませんが、他の西部を通り過ぎる強い暗雲の影響を受けるでしょう。 ペンシルベニア州の中共肺炎の集計は、 ほとんどフィラデルフィアの都市から出ています。 
コロナウイルスの世界的感染者はほぼ5百万です。米国の死者は9万人です。感染者数のトレンドは下がっています。

今日の聖句リマはネヘミヤ五章です。
​ネヘミヤ記は、バベロン捕虜の生活を終え、捕虜となったイスラエルの民たちがイスラエルに戻ってきて、すでに建て直された聖殿(先に捕虜から帰還したイスラエルの民が)の周辺に壁を作る過程を語っています。 ネヘミヤ記の5章にはまた、壁を造りながら片手には煉瓦を片手には武器を持つ姿が見られます。

イスラエルの民は、このようにして聖殿の周りに壁を作りながら、様々な難ぶつかりました。 イスラエルの民は、捕虜として長い間暮らしていたため、様々な問題がありました。 異邦人が主人だったため、代々異邦人の主人に属し、奴隷の生活をしていたのです。

ある方々は、なぜ天一国憲法にアメリカの権利章典のような憲法を直す作業を妨げているのかという質問をされる方がいますが、 それは、天一国に共産主義がゆっくり入り込むのを防ぐためです。 アメリカ合衆国憲法は創建当時、個人の自由は人間の歴史上最も極大化されました。 (アメリカ憲法で天一国憲法の基礎の骨組みを借りてきました。 )

​しかし、アメリカ合衆国の憲法は奴隷制度に対する言葉がありませんでした。 つまり暗黙的に承認していたのです。

それは結局、憲法を改正できる状況を(奴隷制度をなくそう)とし、結局、米国の憲法にも数十回の憲法を見直す過程を経て、今、米国が社会主義に向かう問題が生じたのです。 したがって、奴隷制度を含む他の共産主義の浸透を源泉封鎖するために、天一国憲法を改正できないようにしたのです。 私は最近神様の全知についてとても驚くべきことを発見しました。 (ネヘミヤ記5章は5節までお読みになりました。)

1さて、ここに民がその妻と共に、その兄弟であるユダヤ人に向かって大いに叫び訴えることがあった。 2 すなわち、ある人々は言った、「われわれはむすこ娘と共に大ぜいです。われわれは穀物を得て、食べて生きていかなければなりません」。

​3 またある人々は言った、「われわれは飢えのために、穀物を得ようと田畑も、ぶどう畑も、家も抵当に入れています」。 4 ある人々は言った、「われわれは王の税金のために、われわれの田畑およびぶどう畑をもって金を借りました。

​5 現にわれわれの肉はわれわれの兄弟の肉に等しく、われわれの子供も彼らの子供に等しいのに、見よ、われわれはむすこ娘を人の奴隷とするようにしいられています。われわれの娘のうちには、すでに人の奴隷になった者もありますが、われわれの田畑も、ぶどう畑も他人のものになっているので、われわれにはどうする力もありません」。

カルヴィンの神様が全知だと言う時の観点は、神様が全知でいらっしゃるので私たちの過去現在未来をすべてご存じだと言います。それはすべての私たちの人生がすでに予定されているということです。他の言葉では私たちには自由意志がないという意味です。 それで、カルヴィンのそのような観点を予定論とも言いますね。

​このような観点は、神様はアダムとエバが堕落することも、イエスが十字架にかけられることも 、またイスカリオテのユダがイエス様を売ることも神様がすべて知っていらっしゃったということです。

二番目の神様の全知を見る観点は、神様は我々の過去と現在を皆知っていらっしゃる。 また、1人1人が選択する人生の選択肢をすべてご存知である。 また、個人がその選択肢でどのような選択をするのかご存知だ。 だから神様はひとりの人間についてすべてご存じなので全知だ。 と言います。

​1番目と2番目の神様の全知の観点を絵に描くと、 一つ目は大きい原案の中に私たちの過去、現在、未来がすべて入っており、神様の全知権にある形態です。 しかし、2つ目は大きい原案の中にかつて現在未来がすべて含まれており、まだ起きていない未来のすべての選択肢が原案から出て​、1つの(我々が選択する最も高い可能性のある)選択肢が赤で大きく目立つように描かれているということです。 これらの言葉は結局、すべてのことが神様によって私たちの人生のすべてが決定されているということです。

​3番目はオープン神学的な観点で神様の全知を見る方法です。 オープン神学で神の全知を見る観点は本当に驚くべきことに原理講論の見方と同じです。
「神は全知であられるので全ての現実と創造のすべてを知っている。 しかし、未来はまだ現実になっていないので、それは現実の原案に含まれない。​だから神の全知というよりは人間の選択の余地によってその結果が成されるのだ。」 

しかし、神の立場では私たちのすべての選択肢を知り、それに対応するすべての解決策をご存知なので驚かれません。 だから神の全知では全く相容れない概念ではないのです。 だから、ある神学者が、このようなオープン神学的な観点から、神の全知を見るやり方は、神をまるで人間のように考えてをギャンブルをするのではないか、という質問をします。

しかし、上でも説明したように、神様は私たちがどんな選択をしても(自由意志によって)神様は選択肢と解決策を全てご存知なので、全然未来が恐ろしくも驚きでもなく、全知として残ることができるのです。 このような観点は、驚くほど原理講論の中心人物の観点と責任分担の観点に似ています。

​実際、このようなオープン神学の観点で神様の全知を見ることはキリスト教の間でも異端視され、このような観点を持っている神学者たちが神学校から追い出される状況も経験しなければなりませんでした。 

私たちは私たちの決定が私たちの未来の方向を変えるという事実を直感的によく知っています。
​我々が悪い選択をすれば悪い結果が出ることがあり、我々が良い選択をすれば我々にとって良い結果が出る可能性が高いことを直感的に知っています。

我々は神の形状で作られ、我々が自由意志を持って私たちが何かを選択することができ、その選択は我々の人生の岐路を変えるということが分かっています。 もちろん動物はそうできないでしょう。

でも、カルヴィンの予定論によると、人間は自由意志がないので、結局、動物と同じレベルになってしまったのです。
だから、神の全知を予定論的に見れば、神様は、一つの映画(人間の生涯)をほぼ億万回見たことと同じようなものでしょう。

しかしオープン神学的な観点から見れば全知である神様は人間が自由意志で選択をして神様に来る時、神様は誰よりも嬉しくて、とても期待感を持って人類を眺めるのです。 

私の子供の一人が私にそんな質問をしました。 「もし神様が全知であるなら、そして真のお父様が神様の実体なら、なぜ韓氏オモニが真のお父様を裏切ることを知らなかったのですか?」という質問でした。

これは神の全知の定義をカルビンの予定論的な観点から見るので、そのように質問するのです。 しかし、私達が神の全知を3番目の観点、つまりオープン神学的な観点から見れば、韓氏オモニが自由意志で悪を選択したと言う言葉は理解できるのです。
​しかし、神様はそのような選択肢が韓氏オモニにあったという事実と、またそれに対してどのように解決策を出すのかをすべてご存知であったので、驚かれずに続けて神様は全知であられたのです。

未来はまだ起こっていないため現実の領域ではないからなのです。 神様はまだアブラハムが鳩を割くか否か、ノアが箱舟をその通りに建てるか否か、イスカリオテのユダがイエスを捕まえて殺すか否かを、息子よ息子よ良い選択をしなさい、未来はお前の選択にかかっていると言いながらとても緊張され、面白さと期待を持って人間を見つめているということです。

​そして、それがまさに原理講論の立場です。神様が「ああ、心配しないで、イエスはもともと死ぬんだから、君たちが何をしても構わないんだ、リラックスリラックス」とは言われないということです。

​私たちが、人間一人ひとりが決定することは本当に重要だということです。 聖書では、したがってイスラエルが正しい選択をすれば、神様の祝福を受け、間違った選択をすれば、神の呪いを受けるという聖句が予言書に多く出てくるのです。

​また神様を予定論的な立場で見ればすべてのことをすべて分かっている神様なら イスラエルの堕落、 イスラエルの犯罪 、赤ちゃんを食べて 聖殿が汚されて 捕虜にされて 神を忘れるという すべてのことを 分かって 神が計画をなさったなら、​それこそ神様の人間の創造と人間を扱う方法が本当に残酷だと見るしかないのです。私たちはこうしたカルヴィンの予定論的な観点が本当に何か深刻に間違っているという事を直感的に感じるでしょう。

​したがって、真のお父様が韓氏オモニを巡って、あなたがこうすれば真の母としてすべての福を受けるはずだが、 その逆の決定をすれば一番大きな呪いを受けるだろうと予定したことがとてもよく説明されるのですね。

本当に面白いことは今三番目に神様の全知を見る観点は現代社会でまた上がってきているということです。
これは神が収穫できるように畑を作ってくださっているのです。 

ある神学者たちは原理講論を読んでから、「これは人間にあまりにも多くのパワーを与えてくれる、違う言葉で人間を全知にした神様のように扱う」と言い、「異端だ」と言いました。 
しかし、それは事実ではありません。 私たちは神が全知である事実をよく知っています。

​しかし、原理講論で言っていることは、結局人間が自由意志で決定することはとても重要であり、私たちの選択は神様の信仰の道を進むのに重要な影響を及ぼすと言うのです。
このような神様の全知を見るオープン神学的な観点は、最近神学界で発展したものですが、80年代の90年代から出始めたものです。 (その程度なら、非常に新しい神学的観点として挙げられるようです。)

​私はこのような神学的な観点を見ながら、多くの西洋の神学者が原理講論を読んで、その本を置いたように見えましたが、原理講論の内容を頭から抜き出すことができなかったという思いもしました。 
それだけ原理のみ言葉が偉大なのですね。 

今日はここまでにします。 

では、私たちは共産主義者の"バカの声コーナー"で休み時間が終わったら戻ってきます。

​(休み時間)
キングスレポートにまたティムエルダーが戻ってきました。 

◆資格民主党が最高裁にトランプ大統領の弾劾のための調査を再び上程したそうです。 本当に私たちがナンシー·ぺロシを国会から抜き出さなければ、引き続きこのような行為を民主党は大統領に向けて行う模様です。 
トランプが再選に成功しても、再び大統領を弾劾すると大騒ぎするでしょう。
​再びトランプ大統領を調査することが何かあると大騒ぎし、このようなことをするのか、本当に首を横に振ってしまいます。 

トランプ大統領は、自分が一週間半ほど亜鉛錠剤とヒドロキシクロロキン (ハイドロゼンクロロキン)を服用しながら、中共肺炎に対して事前に防御をしながら業務を行っていると発表しました。
左派メディアと左派州知事は、これを聞いて「あり得ない、副作用が多い」と大騒ぎしたということです。 

しかし、私たちがタイレノールだけ飲んでも副作用があり、死ぬこともあります、と書いてありますが。 
はい、トランプ大統領は本当に"賭博の王"です。 もちろん皆さん、トランプ大統領は 医師とも相談しましたし 、医師が24時間待機するので、どんなことが起きても備えられています。

​トランプ大統領がどれだけヒドロキシクロロキンの量を服用しているのかは知られていません。 しかし、ヒドロキシクロロキンはほとんど50年以上服用されてきており、またその副作用もすでによく知られています。

​これはトランプのほぼ天才的な行為と言えます。 彼は政治の天才なのです。 左派とマスコミが"この薬はあまりにも危険です。だめです。わが国民が服用すれば死ぬでしょう。" と大騷ぎをしますが、彼は"何、あなたたちが服用してみないなら、私が服用して大丈夫なことを証明します"と言うのです。

​実際、保守派マスコミのフオックス社までもが、トランプがすることに反対したので、本当にいいたいことを全て述べました。 

トランプ大統領はヒドロキシクロロキンを飲んでもコロナウイルスで人が死んだと人々が言うが、 それは手遅れな段階で薬を飲んだためだった 、初期症状があったとき、その薬を飲んだ人はほとんど治ったと言葉をつけました。

トランプ大統領の言葉をもう少し読んでみましょうか。 このハイドロクシクロロキンはマラリヤの薬で、これまですでに広く常用されてきました。 トランプは、 私はこの薬について非常に良い話をたくさん聞いた、 この薬に反対する人たちが言うように、何か問題があれば私に先に症状が出るから見てほしいと言いました。

​私はこれを服用してみた方がいいと思うと言いました。 
医師のラリー·ボーセン氏は「私はこの薬を飲めとか飲むなとか言えませんが、すでに多くの病院がこの薬でコロナ患者を処方している」と話しました。
「​なぜなら、今これといった方法がないからだ」と言ったりもしました。 

ドラッジレポートもヒドロキシクロロキン (ハイドロゼンクロロキン)を服用したと、赤色でハイライトにして強調しています。 

私は実際教会に入教する前に製薬会社で数ヶ月働く時間がありました。 あの時経験したのは、常に製薬会社は自分の新薬を新薬庁に許可してほしいと賄賂を使っているのです。
​だから、食薬庁が許可した薬とそうでない薬が、ある時には大きな意味がないこともあるということを私は知っています。 

リーダーとしてトランプが「今、解決策がないのに、私が(お前の言葉では)私の命が危ないと言う状況なのに、私を離しても解決策になりそうなこの薬を直接服用してみる」というのは、本当に崇高な姿勢ではないですか。 

大統領選挙まであと5ヵ月半残っています。

​(休み時)

◆​オレゴン州はとても左派性向が強い州です。そんな州にもかかわらず強いコロナウイルスロックダウンと経済活動移動禁止のルールを撤回すると発表しました。

本当にますますアメリカ内でもこのような中共肺炎でロックダウンの権力を振るう州知事たちに向けてさらに多くの人が対抗しています。

​ニューヨーク州でもだんだんコロナの確定者がほぼ1カ月間持続的に下がっています。
​そして全国的にも、コロナの確定診断者と死者の数が下がっています。
​しかし、ニューヨークタイムズは「あまりにも早く経済を再稼働するのはとても危険だ」と警告しています。

​このような経済ロックダウンに反対し、デモする人々のポイントは
「 私たちはすでに政府が言うことをすべて聞いた、『​我々にマスクをしろ、私たちに家で自家隔離をしろ』と言うが、その言葉をすべて聞いた結果が失業者の続出であり、米国経済の墜落だ。 これをだれが責任を負うのか。
​もし秋に再び伝染病が流行ったからといって、 私たちは再び経済を閉じることはできない 、結局、人々が一人ひとりがいつ経済を再稼動するかを決めなければならず、政府が強制的に人々を連行することはできない。」
ということです。

​民主党はトランプの再当選に反対するためにロックダウンを続けたいのでしょうけどね。
​​我々の保守にとってトランプが再当選するために、ジョー·バイデンが民主党の大統領候補として継続してくれれば、それ以上いいことはないでしょうが、民主党が今、大統領選挙前に残っている5カ月半の間、どんなことをするか見守る必要があります。

◆​116カ国の国々が中国にコロナウイルス伝染病の震源地を調べろと世界保健総会に(WHA:World health assembly)要請しました。
​この116カ国の国には日本と韓国も含まれていますね。

​中国の新年行事を全世界的に祝うことを望む中国人たちの中国出国を防がなかったし、また、世界健康機関(WHO)に対して圧迫を与え、伝染病の警告を確実にしなかったこと、​中国の飛行機や中国人がコロナを全世界に運ぶ役割をしたことなどを支持しました。
​特にイタリアとイランの場合(最も多いコロナの打撃を受けた国の一つ)には中国と特に深い関係を持ち、多くの交流が当時あったことも無視できない証拠だとして出ています。
​この中共肺炎の隠蔽は、中国がどれほど悪い国なのか、世界中にその素顔として公開される始まりとなりました。
​​(休み時間)

◆​米国の海軍基地でサウジアラビアの軍人を訓練する過程で、(武器をサウジアラビアに米国がよく売っているので訓練が必要だったと思われる)
​あるサウジアラビアの兵士が人々を殺し、自分が使っていたアイフォンを壊して証拠を隠滅させようとしました。

​後の真相調査によると、この中東軍はアルカイダとつながっていたことが明らかになりました。
​この過程でアップル社は、そのiPhoneの情報を追跡して調査機関に渡すことを拒否し、結局FBIがこれを開かなければならなかったのです。
​FBIが合法的にiPhoneを開いて情報を交換できる門をiPhone会社がくれましたね。

​実際、アップル社がこの携帯の情報を直接手渡したくなかったら、開けるだけして携帯を手渡す方法もあったはずなのに、アップル社はアイフォン利用者全体の情報の流出の危険性を負担しながらも、政治的移行のほうが重要だったのでしょうか。

◆​アメリカの経済浮揚パッケージは2兆ドルでした。
​ところがナンシー ∙ ペロシが33兆ドル相当の他の経済浮揚パッケージをまた人々にあげようと言い、法案通過をしてくれと言いました。
​事実これは通過するわけがないでしょう。上院を通過しないでしょうし、トランプがサインをしてくれないでしょう。 ナンシー·ぺロシがこれを知らないわけがないのです。 しかし、彼女はずっとこんなことをする理由は、今年が大統領選挙だからです。

​(民主党が悪いトランプのために与えることができなかったが、「私たちはこのように人々のための政党だ」ということを誇示して見せるための行動と見えます。 )
ナンシー·ぺロシはそんなことを全部計算してこんな行動をするのです。 ナンシー·ぺロシは、政治家として約30年以上政界で遊んだ女性です。 (今、アメリカの民主党国会議長です。 )

​国会議員の数が小さすぎると、その人が政権を握って富を蓄え、職業政治家になる可能性が高いのです。 
しかし、天一国憲法のように国会議員の数が多いと、中央で画一的に連邦政府案ですべての法案を作って、国家全域に適用することができなくなります。
​結局、地域社会でその地域に合った政治決定をすることになります。 天一国憲法では、地方自治制を自然に独力するのです。

◆​ガーディアンの記事です。 
今アメリカの上院議員は共和党が与党です。 53議席は共和党、47議席は民主党です。

​実は、民主党が与党になるために4議席だけを取ればいいゲームです。
​(今 下院は 民主党が 与党なので ナンシー ぺロシが 国会議長です。)
​それで、いろいろな州で民主党側を上院にするために騒いでいるのです。
​3ヶ月後には民主党の候補を民主党は決めなければなりません。

​トランプがこのような状況下でヒドロキシクロロキン (ハイドロゼンクロロキン)を服用したということは、彼の再当選に本当に良い政治的歩みです。
​必ずトランプ大統領が健康であることを一緒に祈りたいと思います。
​彼は全てのオールインをしました。

​私たちは彼が勝つことを一緒に祈りましょう。

​今日はここまで放送したいと思います。

​神の王国が天で行われたように地でも行われるその日まで。キングスレポートが皆さんと共にあります。
​今日も神様の恩恵で満たされますように。アーメンアジュ

2020年5月18日(月)キングスリポート

オバマゲート犯罪者のための刑務所

Prison for Obamagate Criminals (The King's Report 05/18/20)

チャット通訳 英韓Lee Eun Kwon 韓日Yuko Morita 監修fanclub

​キングスレポートへようこそ。 天一国2代王、文亨進様の代わりのティムエルダーです。 
コロナウイルスの状況をジョン·ホプキンスの地図で見ます。 
​全世界的に470万人が感染しました。
感染者は下がりつつあります。 
ペンシルベニアは61,611人の感染者です。4,403人が死亡しました。

今日のリマはゼカリヤ記3章です。
​ヨシュアは祭司長です。

​(ゼカリヤ記3章朗読)
​1 時に主は大祭司ヨシュアが、主の使の前に立ち、サタンがその右に立って、これを訴えているのをわたしに示された。 2 主はサタンに言われた、「サタンよ、主はあなたを責めるのだ。すなわちエルサレムを選んだ主はあなたを責めるのだ。これは火の中から取り出した燃えさしではないか」。
​3 ヨシュアは汚れた衣を着て、み使の前に立っていたが、 4 み使は自分の前に立っている者どもに言った、「彼の汚れた衣を脱がせなさい」。またヨシュアに向かって言った、「見よ、わたしはあなたの罪を取り除いた。あなたに祭服を着せよう」。 5 わたしは言った、「清い帽子を頭にかぶらせなさい」。そこで清い帽子を頭にかぶらせ、衣を彼に着せた。主の使はかたわらに立っていた。
​6 主の使は、ヨシュアを戒めて言った、 7 「万軍の主は、こう仰せられる、あなたがもし、わたしの道に歩み、わたしの務を守るならば、わたしの家をつかさどり、わたしの庭を守ることができる。わたしはまた、ここに立っている者どもの中に行き来することを得させる。
​8 大祭司ヨシュアよ、あなたも、あなたの前にすわっている同僚たちも聞きなさい。彼らはよいしるしとなるべき人々だからである。見よ、わたしはわたしのしもべなる枝を生じさせよう。
​9 万軍の主は言われる、見よ、ヨシュアの前にわたしが置いた石の上に、すなわち七つの目をもっているこの一つの石の上に、わたしはみずから文字を彫刻する。そしてわたしはこの地の罪を、一日の内に取り除く。 10 万軍の主は言われる、その日には、あなたがたはめいめいその隣り人を招いて、ぶどうの木の下、いちじくの木の下に座すのである」。

​清潔な冠はターバン、または頭に巻くことです。 ある位置を象徴するものでもあります。 王冠ではありませんが、ある位置を表します。 サタンはヨシュアの右腕の位置に立ってヨシュアに抵抗します。 そして神様は彼を叱ります。

​神様はサタンを叱り、祭司長は2代王様をいつも表します。 そしてサタンは彼に抵抗しています。 しかし、神様はサタンを叱り、冠は日曜礼拝で頭に被られる皮製の王冠を表しているようです。
​今日のインタビューを見てみましょう。 
王様がインタビューを準備してくださいました。 

スザンナ·モンク(Suzzanne monk)、 Reopen America Political action committee (アメリカを再開せよ政治行為委員会)の創立者そして議長です。 

(インタビュー映像)

​王様:お越しいただきありがとうございます。 ヨハネの黙示録1章5節を見たいと思います。

​5 また、忠実な証人、死人の中から最初に生れた者、地上の諸王の支配者であるイエス・キリストから、恵みと平安とが、あなたがたにあるように。わたしたちを愛し、その血によってわたしたちを罪から解放し、 6 わたしたちを、その父なる神のために、御国の民とし、祭司として下さったかたに、世々限りなく栄光と権力とがあるように、アァメン。

​自主権がどこから来るのかの根源です。 人権と権利章典、すべてが全知全能の神様から来たものです。 宇宙の創造主です。 政府でもなく、政治家でもなく、全知全能の神様から来たのです。

​今日はスザンナ・モンクさんと共にしています。Reopen America PAC "アメリカを再開せよ"の創立者で議長です。 この組織は州や地方の官僚とともに、市民を通じてアメリカを再開することに貢献しました。 この方はトランプ大統領を支援する本を書きました。 そして毎晩"トランプトーク"という ポッドキャストを放送しました。
スザンナさんは、トランプ大統領が彼のキャンペーンを始めたころの2015年から支持者でした。 そして20年間、憲法に対する問題と個人的自由のための政治活動家でした。スザンナさん、お越しいただきありがとうございます。

スザンナさん:お招きいただきありがとうございます。

​2代王様:神様の恩寵があるよう願います。 すごい時期です。 そして私たちは、中国共産党のウイルスのために困難にあっています。 そして、もちろん世界的な閉鎖、アメリカだけではなく、アフリカの例として、ケニアでは54人の死者しかありませんでした。 もちろん、それも悲劇的ですが、何百万人が暮らす大きな国です。 そして完全に閉鎖されました。これは間違いなくウイルスを超えたものです。

​スザンナ氏:56億人が閉鎖の影響を受けました。 56億人の人口がなんらかの閉鎖を経験しています。

​2代王様:信じられません。 あなたの人生の中でこうした内容を目撃したことはありますか?covid-19について全般的な意見を述べてください。

​スザンナ氏:私は人生でこんな内容を見たことがありません。 なぜなら私たちは私の人生の中でこのような事が起こったことがないからです。 人類の歴史における閉鎖は、ウイルスに基づいて事業に対処する能力でした。 今までこんなことはしたことがありません。 そしてそうしなかった理由は、馬鹿みたいな経済的な選択によってウイルス自体からさらに多くの破壊を招くからです。 そして、私たちは実は天然痘の伝染病があった時、アメリカを形成しました。 当時、天然痘は感染者の50%が死亡しました。 それで、ウイルスを基盤にして私たちの自由を閉じるべきだという提案、しかし、伝染病がはやる時期に我々がその自由を得たにもかかわらず、憲法を作成したにもかかわらず、このようなことは、とんでもないだけでなく、米国らしくなく、事実通りに言うと、神様に反する内容です。 我々が美しい体と美しい免疫力システムをもらったにもかかわらず、我々は市民として、個人を恐怖の中で生きさせるのは神様に反することです。

​2代王様:すばらしい内容です。 聖書では神様が私たちにくださったのは恐れる心ではありません。能力と愛と節制する心なのです。 人々はその節制する心を失いました。 私の友人のフィラデルフィアのマジトウーレイが"メディアは米国で最も効果的な悪魔だ"と言いました。 人々に多くの恐怖を植え付けて、ニューヨークに住むメンバーが私たちに話したのですが、コロナウイルスの患者さんは見つけられなかったそうです。 病院は空いていて、看護師や医師はほとんどすべての死亡診断書にCOVID-19と書くのです。そしてこれによって連邦資金の支援を受けます。 トランプ大統領が1月に中国から来る飛行機を閉鎖した時、左派メディアが彼に向かって人種差別主義者などと言ったことを覚えていますか?

​スザンナ氏:よく覚えています。 なぜなら、ワシントンDCとバージニアでも、中国交換留学生のグループがバージニアに入ってきて、学校に通おうとしたとき、学校に行かせることさえ大きな危険要素でした。 そこで、選出された公務員たちは、彼らをホテルに泊まらせ、ワシントンの公共の場所を歩き回らせました。
​それで、ナンシー·ぺロシは最初、"新年を迎えるために中国に行け"、"大きな集団で行け"、"子供たちに公共の場所をあちこち歩き回らせるようにしろ"、"彼らを学校に送るのは怖いけど"と、肉を加工する工場にも中国から訪れる人がいました。 良く言えば無責任であり、悪く言えば邪悪です。


​2代王様:私たちはアレン·ウェスト中佐をこの番組に招待したのですが、彼はコロナウイルスは嘘だと言いました。 人々は死んでいないだけでなく、メディアはこの話をまるで人類最後の日のように推し進めているというのです。 もちろん、そうしたい理由は経済が死んで失業者率が上がれば、これをすべてトランプ大統領に被せようと思っています。
​現在アメリカで3千万人が職場を失っています。 大きな不景気があると、トランプ大統領が再選するのは難しいだろうと、少なくとも彼らはそのように計画しています。 彼らは次に何をすると思いますか? 次の動きは何だと思いますか?

​スザンナ氏:本当に笑わせます。 なぜなら、彼らが選んだすべての行動、陰謀は世界的な陰謀であり、中国と関係を持つWHOの試みは、何かの形の世界的な社会主義、または集産主義を施行するためのものです。 我々の健康システムを通して我々をコントロールしようとする、世界的なコントロールです。 しかし、問題は彼らが言うウイルスは、彼らが望む死的な要素を持っていません。

それで死亡率を増やさなければならなかったし、最初は白人に大きな影響を与えると言い、次は黒人に大きな影響を与えると言い、子どもたちはかからないと言っていましたが、今は子どもたちも影響を受けると言い、話がころころ変わります。 しかし、生物学はそれほど機能しません。 ウィルスがニュースサイクルに合わせて1週間ごとに変わりません。

それで、彼らが次にどんなことをするかとても興味深いです。 食品供給チェーンから肉が包装する工場に運ばれ、マーケットに運ばれるのを妨げています。 それを全米で目撃しました。 多くの農民に強制的に何百万の農作動物を安楽死させるようにしています。 そのために肉がマーケットに行かないのです。 既にUNから聞こえています。

2020年の閉鎖で3千万人の子供たちが飢え死にするだろう、1億3千人から5億人が1日に2ドル未満で暮らす最低の貧乏に落ちるだろうと言いました。 過去数十年間、自由市場と資本主義を支持する人々と、経済の自由によって世界的な貧しさを下げるのに成功しました。

しかし、今この閉鎖が起こって、それから集産主義が入って来るのも興味深いです。 すぐにものすごい貧乏に戻り、これは世界的な問題になるでしょう。 それで、私たちはこの問題をめぐり、大きな世界的な経済下行を見ているのです。 彼らは計画のためにこの内容を継続して施行するでしょう。

食糧不足と医療コントロール、このすべては世界的な危機のためにつながっています。 国連は、世界銀行とすべての友人と融資を簡単に手に入れ、「私たちがあなたの面倒を見るよ、代わりにあなたの自由をあきらめるとここにサインして」これが彼らが努力している内容です。
あなたと私のような人はこれに対して声を高め、​私たちと一緒に働く友人と多くの組織があります。 この情報を広めることは必須です。 私たちはすべてのレベルで注意していなければなりません。 食糧供給を保護しているのか、小さな事業を保護しているのか、医学に対する正確な情報を得ているのか確認する必要があります。

​(ここで通訳を終わらせることにします。)

_   __210代先祖解怨受付申請中                _
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
6/21日の210代先祖解怨受付申請します。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続し聖霊役事天使役事を行っています。 

0 件のコメント:

コメントを投稿