2020年5月1日金曜日

武漢ウィルスが暴く中共に支配された世界◆キングスリポート4月29,30(2日分)


武漢ウィルスが暴く中共に支配された世界
キングスリポート4月29,30(2日分)
                                     
2020年4月30日(木)キングスリポート
チャイニーズパワーは耐えられない

China's Power Will Not Endure (The King's Report 04/30/20)

チャット通訳 英韓ヨナ王妃 韓日toshiko. O 監修fanclub
​キングスレポートへようこそ。
​こんにちは、キングのレポートが始まります。

​今日の天一宮の天気は曇りですが、朝から晩まで一日中雷と風を伴った雨が降る予定です。
​今日は雨はほとんど7時間ほど降る予定ですが、そのうちほぼ30分間は洪水のレベルで集中的に降るものと予想され、今日の雷を伴う雨後に大きくはありませんが、ある程度の被害は予想されます。
​コロナウイルスの死者数は、アメリカではニューヨークが一番高いですが、18076人です。
​ニューヨークのコロナの死亡者数を比較すると、ロサンゼルスだけでも1000人ほどですが、他のアメリカの主要都市と比較しても、ほぼ10倍程度の死亡者を記録しています。
​ある人たちはこの数字が肺炎とインフルエンザと他の疾病を合わせたものなので信用できないと言うこともありますが、​トランプ大統領行政府への食い込み作戦、それを考慮しても同じ民主党の都市、ロサンゼルスやシカゴと比較したとしても、その数字があまりにも圧倒的に多いです。

​昨日はニューヨークでとても悲劇的なことがありました。 
葬儀場の前で悪臭がして市民たちが通報したのですが、​その葬儀場の前に駐車していた貨物車の中に遺体が60体が放置されていたことが確認されました。

​今日の聖句のリマはダニエル書です。

​2代王様もこのダニエルの夢解釈部分を説教で一度されたんですが、監獄に閉じ込められていたダニエルは夢を当ててみろというネブカデネザル、バビロンの王の夢を解釈し、そのバビロンの王に採用される内容です。

​ダニエル書2章39節です。
​39 あなたの後にあなたに劣る一つの国が起ります。また第三に青銅の国が起って、全世界を治めるようになります。
​40 第四の国は鉄のように強いでしょう。鉄はよくすべての物をこわし砕くからです。鉄がこれらをことごとく打ち砕くように、その国はこわし砕くでしょう。

(49節までお読みになりました。)

​私はこのリマをもらいながら、神様が私に中国に対してお話をしてくださると受けました。

​私たちが神様を知らずに神様と霊的な関係がなければ今中国全体主義的な資源詐欺と自分たちの影響力拡大のそれぞれの国々の被害と懸念を聞きながら本当に心配とため息、さらには恐怖まで感じるでしょう。
​しかし今日のダニエルの夢の解釈のように4番目の鉄で作られた帝国も崩れて最後に作られる神様の王国だけが永遠世繁栄するだろうということを私たちは信仰者として記憶しなければならないのです。
​そしてそこに私たちの望みがあるのです。

​インタビューは録画分です。
​今日はマンスポット(TheManSpot)の、ヴォーン・ネヴィル(Vaughn neville)さんという方のインタビューがある予定です。

​​私たちの人権は私たちを創造して全宇宙を創造された創造主神から来ます。
​そのどんな政府や機関から来るものではありません。

今日はマンスポット(TheManSpotという銃器社会でインスタグラムスターの方をインタビューします。
​ヴォーン・ネヴィルさんは銃器市民所有の権利について戦っている活動家でもあります。

​2代王様:マンスポット(TheManSpotヴォーン・ネヴィルさんとお会いできて本当に嬉しいです。
ヴォーン・ネヴィルさんにお会いすると、本当に夫婦仲がよくて、夫婦の絆を肯定的に銃器社会に見せるのですが、それは非常に良い例になると思います。

​ヴォーン・ネヴィルさん:はい、実は私の奥さんが神様の娘として育つのを見ると、神様に本当に感謝を申し上げます。
​私の奥さんはニューヨークで生まれ育ったので、銃の経験も事前の知識もありませんでした。
​むしろ、怖がり否定的でした。
​でも今は、次は何の銃を買おうかな? 次はどんなギャグを銃にしてアップしようか? 等、市民銃器所有社会において活動家として旺盛な活動を一緒にする関係になりました。

​2代王様:私もニューヨーク州で育ちました。
​しかし奥さんとは違う経験を銃についてしたんですがラドフックの地域に行ってよく銃訓練をしました。

​ヴォーン・ネヴィルさん:私の奥さんの場合、銃器については全く常識がありませんでしたので、市民銃所有の自由についても知ることがありませんでした。
​だから私は私の子供たちを育てながら(3人の子供達がいます) 子供たちにとても小さい頃から銃器に対する責任と義務について教えてもらいました。
​私の 第1子(ほとんど 7歳くらいに なるでしょう) の場合は銃を撃つのがとても好きです。
​その子に私が初めて発射した銃をその日に撃たせました。
​私が育った時は銃器を中心に家庭が一つになって一緒に話しながら時間を過ごしました。
​もちろん、安全ルールや銃がおもちゃではなく、尊重すべきということを教えることを中心としています。

​2代王様:ヴォーン・ネヴィルさんはモルモン教徒で、他の国へ宣教も行かれたと聞いております。 その話をしてもらえませんか。

​ヴォーン・ネヴィルさん:はい、聖書を読んでみると、イエスの弟子たちが、イエス様が亡くなって伝道しながらイエスを証拠する内容が出てきます。私はそれが本当に好きでした。 それでそんなイエス様を証拠にする人になるのが良かったです。
​私はいろんな国で育ちました。 私の母はドイツで、祖母はヨーロッパの他の国に行きましたが、私はただアメリカ国内のオハオ州で宣教をしました。
​19歳でしたが、とても良い時間でした。

​2代王様:モルモン教徒は他のキリスト教徒と違う部分が多く見られます。
​私が知る限りでは、モルモン教は2年程度の非常食を用意していると聞きました。私のお父さんの·ムン牧師は、ジョー・カウザのような有名なモルモン人と一緒に 多くの活動をしたりもしました。
​モルモン教について少しお話していただけますか?

​ヴォーン・ネヴィルさん:モルモン教は非常に迫害を受けたとき、ミシガン州ではモルモン教人を殺すのが合法でもありました。また、モルモン教徒の迫害はひどすぎて、教会すら自由に作ることができませんでした。
​教会を建ててもその教会の建物を土で覆う必要もあったし、それでワシントン将軍(米国初代大統領)はモルモンについて報告を受けましたが、ユタ州のソルトレイクシティには、都市の中央に大きな土の山があると言っていました。
しかし、それは実は私たちの教会でした。そのため、政府が常に我々を守っているわけではないという事実と、我々は自給自足をしなければならないという強いアイデンティティが、モルモン教の中で発達しました。

​今は私に最も重要なことはイエスが私たちの人生を恩恵で生かしてくださいましたし、神様の言葉に従いながら生きることに集中しながら生きています。

​2代王様:私の子供は公立学校がだんだんおかしくなってきて(トランスジェンダのトイレが公立学校に入り、更衣室を男の子たちと女の子が一緒に使うように強要など)私は子供をホームスクールをしているのですが。

​ヴォーン・ネヴィルさん:まったくその通りです。 今、アメリカの公立学校では、子供を教育するのではなく、子供たちを左派思想で洗脳しています。子どもたちにどのようなオプションがあるのか教えるのではなく、子供達にとってこれはこう考えるべきで、​武漢肺炎は、そのように考えるべきだと言っています。

​私も小学校に通いながら気候温暖化の内容を学びながら ああ、世の中に終末が来ると本当に思い、暗鬱だったことを思い出しました。
​もちろんその考えで熱心にゴミを片付けて拾ったことをしたのです。

​2代王様:フフフ、本当にそうです。 私も北極熊を生かそうと言いながら学んだことを思い出します。そんな左派環境論者たちは、毎日科学を云々して、地球の温度が上がっていると世界を恐怖で追い込もうとするが、​しかし、今回の中共肺炎が科学で中国から来たことが証明されたにもかかわらず、その科学は絶対語らない。

​ヴォーン・ネヴィルさん:最近は銃を買いに来られる方が多いですが、本当に初めて銃を買いに来られる方が多いです。そして、「いや、どうして今日銃を買ったのに 持っていけないんですか?​いや、どうして前科記録を調べるんですか。 裏口から持っていく方法があると聞いたのですが?」など、非常に無知な話を私に言ったりします。

​2代王様:そのようです。 私は最近私の兄のトミーガンの工場社屋に行ったのですが本当にたくさんの銃が減っていました。
​今回の武漢肺炎ウイルスについてどう思いますか?

​​ヴォーン・ネヴィルさん:ニューヨークとニュージャージー州の場合は、今回の武漢肺炎の事態をまるで共産社会のように扱っているように感じます。公園で子供や遊ぶ母親を捕まえ、性犯罪者をほとんど解放します。
​いつも主流のマスコミは、中国で開発されたワクチンを皆接種しなければならないと、すでに準備をしている姿を見ています。そして、そのワクチンが全ての人々を救世主のように救うと宣伝します。 しかし、このようなワクチンは体に多くの化学物質が注入されるため、人々がどう反応するか分からず、​その人たちが、どんなものをそのワクチンに入れたのかも知れません。

​今は、人権が政府に奪われるか、守られるかの岐路に立たされています。礼拝を行おうとする牧師たちを連行するのも本当に理解できませんでした。

​人々を助けようとする牧師から宗教の自由と集会の自由と言論の自由をすべて剥奪することは絶対正しくないと考えられます。

​2代王様:今の経済ロックダウンの現状を見ると、本当に懸念せざるを得ないですね。
​アメリカのタイソンというアメリカの肉類供給の30%を担っている会社が、中共肺炎で自分の工場を部分的に閉鎖し続けると発表しました。失業者たちの数はますます増えていく一方です。

​ヴォーン・ネヴィルさん:馬鹿な羊のように、ただ付いていく人は、さらに政府に依存する度合いが深刻になっているのを見られます。 しかし、その反面、私は今回の武漢肺炎を見て目覚めている人たちもその中にいて、鼓舞的な肯定的な面もあるのではないかと思いました。
​私は私のインスタをしながら信仰と自由と家族を強調しながら「男性として絶対申し訳なくない」「男性として絶対恥じる必要もない」ということを話したかったのです。
私はフェイスブックとユーチューブチャンネルのインスタでマンスポット(manspot)を打てば、私を見つけることができると思います。

​私はもちろん大スターでも何でもないですが、ハリウッドが人々に影響を与えるように、私も人々に肯定的な信仰と自由と家庭へのメッセージを伝えたかったです。

​2代王様:それでは今回の鉄杖解放祭りでマンスポットさんにお会いしましょう。

ヴォーン・ネヴィルさん:ぜひ行きます。

​(インタビュー 終わり。休み時間)
​​キングのレポートにテイㇺエルダー本部長が再び戻ってきました。

◆​中共肺炎の状況がますます明らかになっています。
​中共肺炎をどうやって民主党が自分の利益に使おうとしているのかが出ています。
​中共肺炎にとても効果的な薬が出たと伝えられています。 この薬は3段階を経て実験が行われると予想されています。
​6月まで3段階の実験が終わればデータを持ってアメリカ疾病管理センターがこの抗生剤を勧める予定だと発表しました。

◆​アメリカの経済がどんどん底を打っています。 2008年の場合、アメリカの経済成長はマイナス8になる時もありましたよね。今、中共肺炎で2020年にはマイナス5です。
​まだ2008年ほどは数字上悪くないですが、もうすぐマイナス8に追いつくのではないかと思います。

​ある人は、「トランプが経済安定以外に行ったことは何か?もはや経済が滅びたのだから、トランプはアウトだ」と言う人もいます。

​しかし、私たちはなぜトランプを選んだのか覚えておかなければなりません。 ただ彼が経済をよくやったから彼を選んだのではありません。
トランプ大統領は引き続き、 経済再稼働のメッセージをアメリカに与えていますが、来週にはトランプ大統領自身がアリゾナ州を訪問する予定も決めています。

◆​中共肺炎の死亡者数に60,000人といわれますが、実は中共が嘘をつかない数字まで加えると、途方もない数字になるでしょう。

◆​米国の経済扶養政策金が次第に弊害が出てきています。
​経済浮揚政策金(経済刺激政策金)をもらうことは、より一層利益になるか、ら中共肺炎前にマクドナルドで働いていた一人がただ仕事をしないで私は職業を失ったと言いながら握りつぶすことがもっと多くの経済浮揚政策金を引き続き受けることができ、さらに多くて2倍まで受けるようになるからです。
​また、このように補償を受けた状況で再び仕事をするには、その程度を与えなければ再び働きたくないのです。背が高ければ高いほど、もっと強く崩れるということわざがあります。
​米国のこのようなとんでもない経済浮揚政策金の無理な資金プリントは結局、問題を引き起こすことでしょう。
​今の状況は民主党が最低時給を1時間当たり$15にしている状況と同じものです。

​今回、武漢肺炎を中心に多くの州政府が利益を得る姿も見られます。テネシー市は自分たちの財産税を30%まで上げるそうです。
​もちろん税金を取り立てるからテネシーはいいでしょうが、それはテネシー市の人々は税金を払って家を売ることができないということになります。
実際、経済再稼働をしようとする時、アメリカ人は仕事をしたくなく、私は10ドルで仕事をするより、ただ15ドル(1万5千ウォン)を一時間に家でゲームしながら受け取るのがもっと好きで、​浮揚政策するならそれはアメリカ経済の大きな問題になるでしょう。

​アメリカの経済再稼働が円滑になるのでしょうか?
トランプ政府が初めて構成された時、トランプの安保諮問議員としてマイケル·フリンがいましたが、民主党は彼をロシアと内通したという罪をかぶせて刑務所に送りました。
​しかし、次第に彼に容疑がないという潔白さが証拠として現われてきています。

​2016年にトランプは大統領に当選しましたが、引き続きFBIなどの情報局と頻繁に対立しましたが、ますます証拠が出てくることを民主党の方で「トランプはどうせ除去されるはずだから、彼をあまり心配する必要はないので、そのまましばらく耐えろ」というようなアドバイスをくれたことが分かりました。

ロージャ・ストーンもトランプ大統領を支持しましたが、午前5時に寝て、特別警察団が自分の家を取り囲んで彼を引きずり出しました。
​また、検挙当時、特殊警察団のグループと一緒にロージャ・ストーンが連行される姿を、偶然その現場にいたCNN放送記者がカメラにそのまま撮りました。

​(休み時間)

​ウォッフィンガーの記事を見てみましょう。
◆​さっきのマイケル·フリンの話が出ましたね。

​オバマ政府下でFBIがどれだけ不正腐敗になったのか益々その証拠が出ています。
​​ジョー·バイデンの性的暴行の内容が徐々に出て来ている中、 民主党は「これはミーツー運動ではない」という手のひらの裏返した偽善の度合いは酷すぎであると言う民主党を支持する人もいます。

◆​中国がますます自分の野心を広げている状況で、オーストラリアもその被害地域の一つに数えられています。
​オランダは最近中国から医療用品で買った医療品がよくなく、それを中国に非難したところ、中国が猛威を振るって、むしろオランダに経財制裁を加えると脅し文句を言いました。

​日本の場合にも沖縄、北海道、韓国の場合にも済州島など中国の領土拡大が盛んです。
​既に米国にも多くのハリウッドやマスコミ、学術界をはじめ、多くの中国の影響が入ってきている状況において、トランプ行政部はそれを直視し、徐々に阻止しています。
ヨーロッパの中共肺炎の確定診断者と死亡者の統計です。
​スペインやイギリスでは人口比で中共肺炎の死者がアメリカよりかなり高いほうです。
​ドイツの場合は、他の所より低いのです。

◆明日はメーデーだから金正恩の消息を聞くことができるでしょうか。

神様の王国が天から成るように、地からも成るその日まで、キングのレポートは皆さんと一緒にします。アーメン。アージュ。
​今日もありがとうございました。

                            

2020年4月29日(水)韓国語キングスリポート

禍を止めるダビデの和睦祭

재앙을 그치게 한 다윗의 화목제 (킹스 리포트 2020.4.29)

チャット通訳Ikuko Shoji 監修fanclub
そうこそキングスレポートヘ〜

2020年4月29日のキングスレポートです。 

現在天一宮の気温は6度、晴れています。 朝来るときに星が見えて美しい夜空でした。 風は時速4〜6kmです。 比較的弱い風です。 今日最高気温は14度、 午後は時々にわか雨が降るという予報です。夜は最低気温が8度、これからは零下に落ちる日はないようですがわかりません。この間3〜4日前に雪が降りました これからは雪は降らないでしょう 雨の確率は54%雨の確率は20% 夜は50%です。日の出は5時58分日の入りは7時55分です 

ペンシルバニアの気候レーダーを見てみましょう スクラントンと出ている近くに天一宮がありますが少し雨が降っています。

シカゴでは沢山雨が降っていますね。 

ではリマです。
サムエル下24章18~25節です。 
24:18その日ガデはダビデのところにきて彼に言った、「上って行ってエブスびとアラウナの打ち場で主に祭壇を建てなさい」。 24:19ダビデはガデの言葉に従い、主の命じられたように上って行った。 24:20アラウナは見おろして、王とそのしもべたちが自分の方に進んでくるのを見たので、アラウナは出てきて王の前に地にひれ伏して拝した。 24:21そしてアラウナは言った、「どうして王わが主は、しもべの所にこられましたか」。ダビデは言った、「あなたから打ち場を買い取り、主に祭壇を築いて民に下る災をとどめるためです」。 24:22アラウナはダビデに言った、「どうぞ王、わが主のよいと思われる物を取ってささげてください。燔祭にする牛もあります。たきぎにする打穀機も牛のくびきもあります。 24:23王よ、アラウナはこれをことごとく王にささげます」。アラウナはまた王に、「あなたの神、主があなたを受けいれられますように」と言った。 24:24しかし王はアラウナに言った、「いいえ、代価を支払ってそれをあなたから買い取ります。わたしは費用をかけずに燔祭をわたしの神、主にささげることはしません」。こうしてダビデは銀五十シケルで打ち場と牛とを買い取った。 24:25ダビデはその所で主に祭壇を築き、燔祭と酬恩祭をささげた。そこで主はその地のために祈を聞かれたので、災がイスラエルに下ることはとどまった。

(24章25節最後まで拝読しました)

アラウナはただでささげますといったのですが、ダビデはお金を払ってやりますと言いました。アラウナは王が自分の家に来て燔祭をささげるといったのでどれほどの栄光でしょうか。それで「好きにしてください。必要なものは全て差し上げます。お金は必要ありません」と言いましたがダビデは知恵がありました。 
なぜならお金をあげないで受けてしまったら、それは自分のものではないからです。それはアラウナがささげたことになるのです。
物の主人は誰か?神にささげる時は私の代身としてささげるのです。旧約時代には万物をささげました。私の物としてささげなければならないのです。私を代身として神にささげるのですから、その万物の主人が誰かということが、とても重要なのです。 
お金を払わないでアラウナがくれたものをそのままささげてしまったらアラウナの燔祭になるのです。 

これと連結した重要な内容が創世記に出てきます。 
イスラエル民族に関係する内容ですが、アブラハムの妻サラが死んだとき、アブラハムはとても尊敬を受けていた族長でした。ある人がサラが亡くなったときヘブロンの地にそのまま埋めたらいいと言いましたが、アブラハムはお金を払ってその土地を買いますと言って払いました。
これが条件となり1948年にイスラエル民族がこの地を先祖がこの地をお金を払って買ったので引き渡せといいました。 
ですからですからただて受けてはいけないのです。あのときイスラエル民族がお金を払っていなかったら何も言い返せないのです。
とても重要なことです、値段を払うことは。

時々誰かにもらった贈り物を他の人に上げる時があります。
それは誠意がありませんね。 
それを英語でリゲプディングといいますが気分が良くないですね。

天聖教です。 
環太平洋摂理から「第4章神の摂理から見た海洋文明 1)人類文明と発展推移より
①文明圏を中心とした世界歴史の流れ」 からです
 私たちが歴史発展過程を注意深く見てみれば、人類最初の文明であるエジプト文明は、ナイル川を中心とした河川文明です。すなわちエジプト文明は、ナイル川を母胎として発祥した文明だというのです。
また、このエジプト文明は、どのようにして発展したのでしょうか。エジプト人は、「川の向こう側には何があるのか」と気になっていました。いつも川の向こう側に行ってみたいと望んでいたのですが、それがエジプト文明を発展させる精神的な背景となったのです。このような河川文明時代が過ぎたのちに、地中海文明が建設されました。
向こう岸を見つめる切実な心、希望の心情が動機となって人類社会が発展してきたのです。そして、向こう岸に向かう切実な心情が文明の革命を起こした、ということを皆さんは知らなければなりません。(5-43,1958.12.14)

エジプトの国はものすごい国だったようです。ユダヤ人達を植民地にしました。この当時の超強大国でした。文明がここで発展して、ここでピラミッド、スフィンクスを作りアレクサンドリア図書館が古代知識となりました。後で火事でなくなりましたがアレクサンドリアとはナイル川の最後の所、地中海に入るところですが、古代文明の本の全てはそこに保管されていました。昔の紙も、中国で初めて作られたと言われていますが、西洋ではエジプトではじめに作られたと言われています。私達のシックの中にもエジプト人が3人ほどいます。本来クリスチャンでしたが統一教会に来て今はサンクチュアリに来られました。 

ニュースです。 
◆コロナウイルスを見てみましょう。
 
全世界3,125,267人の感染者です 中国では8万3千人、アメリカでは 中国は報告されている数字より50倍の感染者だろうといわれました 8万の50倍は400万ですね。この数字は全て嘘ですね、後で見なければなりません。後でも正確に数字は出ないでしょう。

人間は常に正確を求めますがそれは難しいです アメリカも100万を越えた、死亡者は58000、ニューヨーク市は17682名と出ますが これも他の原因でなくなった人が含まれている、とか、そうではないといったも、自宅でなくなった人もいたりして数字に入っていない人もいます。 
一部の地域では集中的に被害が大きいのを確認できます。アメリカは日毎増えていくのをみると、この2~3日間で少しずつ減ってきています。


一部では隔離から開放されてきています。 ペンシルバニアでは昨日感染者が1200名出ました この数字も24時間内に感染したかどうかははっきりしません。天一宮の位置では死亡者は12名です。増えていませんね。

 
 
これを一度お見せしましょう。 
アメリカでは最近記者たちが自宅で勤務し自宅にカメラも設置して放送しています。 
ある記者が上半身だけ服を着たらいいだろう、ズボンははかなくてもいいだろうとはかないで朝放送されました。ところが放送を見ると足が見えています。パンツだけはいていたのです。この記者が有名になりました。
カメラの角度を合わせないといけません。 
私はズボンをちゃんとはいてきました。 
この記者は自分の足が見えていることに気が付かないでいます。こなような放送事故がありました。 
皆さんズボンをはきましょう。
 
◆ペンシルバニアでは5月8日まで隔離されます。 
今も飛行機はアメリカ国内では飛んでいます。 マスクをつけないで飛行機に乗る人もいます。 それで5月4日から全ての人はマスクをつけるようになりました。
 
◆韓国言論ではトランプの支持率が落ちたと報道されていますが、否定的な考えのようです。現在支持率はいったりきたりしていますが44%です。今までの数字から大きくかけ離れてはいません。

私達がトランプを支持するのは色々な理由があります。妊娠、堕胎とか外国との貿易交渉を再びするとか宗教自由、銃器所有自由、このような色々な理由があります。
今の状況が悪いからと言ってトランプを背信するアメリカ有権者達ではありません。
もちろん民主党は可能であればトランプを引きずり落とそうとしています。そしてアメリカ主流言論もこれに手を貸しています。
韓国言論はアメリカ言論の記事を見て記事を書くので、トランプに対した批判的記事を書くしかありません。自らがトランプを支持するのであればこなようなことはおきないのですが、楽に楽に越えようとしているのです。

バイデン民主党候補が 昨日はヒラリーまで出てきてバイデン候補を支持すると発表しました。バイデンは90年度に自分のスタッフだった女性を性的虐待をしました。これについて詳しく虐待内容まで出ましたが、とても私の口からは話せません。 

民主党ではこのことを隠そうとしています。 
共和党の人がこのような罪を問われると、ない事もあった事のようにつくって、事件直後に被害女性がいろいろな人に自分はこのような事をされたと言っていたのですが、このような証人達が現れ文書としても残されているのに民主党では隠そうとしています。 
共和党でこのような事件が起きれば女性がこのような目にあったといったいるので100%信じなければならないと言いながら、バイデンが攻撃を受ければバイデンが違うと言ったいるのだからそうなのだろうとというふうに 矛盾が生じています。アメリカ有権者達はこのようなことに騙されません。 

◆韓国でも事件が多いでしょ?
左翼が大勝利しましたね。 
プサンでセクハラの内容が報道されましたが…
これがアメリカでも最近問題化されています。 
共和党ではこれに対して大きく問題視はしていません。むしろ民主党内部で問題化しています。共和党は秋まで待って攻撃していくでしょう。とにかくバイデンはだんだん記憶力が落ちています77、78才ですか。バイデンしか人がいないのでしょうか?
5月2日になれば11月2日から6ヶ月ですが、5月4日に何があるかと言うと、ミッシェルオバマの自叙伝が発刊されます。そしてミッシェルオバマの一生を表したドキュメンタリーが放送されます。ミッシェルオバマは自分は政治は嫌いだとずっと言ってきましたが、オバマもバイデンを支持すると言いました。民主党の政党大会が7月末に行われる予定ですがコロナウイルスのために8月中旬になりました。
まだ3ヶ月半ほど期間があります。 
この期間にバイデンはどうなるか?この人はtvに出て来るたびに変なことを言っています。痴呆症のようです。民主党ではこのことを隠そうとしています。
しかし大統領となったら国民の前に現れるときがありますよね。この人は原稿があってもこの原稿を読めないくらいの状態です。
しかもセクハラがあり、女性の髪の匂いをかぐクセがあります 
万が一、北韓のキム・ヨジョンが新しい指導者となりバイデンがアメリカの大統領となり両国の会談をしたときに バイデンはキムヨジョンの頭の匂いをかぐでしょうか?
そうだとしたら本当に戦争になります。(笑い)
大変なことになります。

民主党に人がいないのでオバマ、クリントン…と日毎にバイデンを支持しています。バイデンを中心として一つになろう、一体一心一和だと言っていますが3ヶ月半の間にどうなるかはわかりません。とても長い期間ですね。政治にとっては3ヶ月半バイデンとても長い期間です。この期間に何が起きるかわかりません。

◆外食は何処に行っても中には入れず外にメニューがおいてあります。
電話で注文をしてそうすると届けてくれます。外で待ってそこで払います。そうしないと警察にひっかかります。 
屋根を修理する会社が屋根を修理して罰金を払うという事もありました。 
ある人は子供を公園に連れて行って警察に捕まったこともありました。 母親が言うには子供が家の中にずっといるのでストレスを受け、公園に連れて行ったところ逮捕されました。ここまで規制をするのはどうでしょうか?!
自律的にすればいいのですが… 
中央政府で強制的にさせています。アメリカ全州がそうなのではありません。
サウスダコタでは知事が共和党の人です。
ここでは人々が自律的に動いています。これに成功しています。 

カリフォルニア南部ではすでに夏の気温なので 人々は海に出てきます。知事が行くなと言っても人々は海に行きます。
このように数千数万人を逮捕できますか?
アメリカ牢獄にいる人達を、牢獄から出しています。牢獄でウィルスにかかるかもしれないと…罪人を解き放し善良な市民を逮捕し、このような事が起きています。

◆問題は武漢ウィルスを通してもっと強国になるかという心配があります。中国は感染者が8万しかいない、このウィルスはアメリカから発生したととんでもない事を言っています プロパガンダですね…
78年にアメリカと中国は外交関係を結びました 当時カーター大統領がアメリカの部署は中国の全ての部署と関係を結びなさいと協力プロジェクトを作れと言いました。これが問題です。中国がアメリカの全ての部所に入っています。この関係を切ろうとすればとても大きな問題となります。お父様はカーターをカッター(カット)しろと言いました。 
悪人は長く生きますね…
イエス様がおっしゃるに 神だけが善です。 
この時レーガン大統領が勝ってカーターは4年間だけの任期でした。 

◆キム・ジョンウンが死んだとか言われていますが、これは状況を見てみないとわかりません
5月1日は労働党のメーデーですがこの時に姿を見せなければならないはずですが。

◆アメリカは武漢ウィルスのために 中京から損害賠償金を受けないといけないと言っています。 金額はまだはっきりとはわかりません。 
アメリカ ミーズリー州が中共を相手に控訴しました。どうなるかはわかりませんが今後沢山このような控訴をして損害賠償を受けるという内容が出てこなければなりません。

何より重要なのはお金を貰うこともそうですが、研究所をなくす事です。
武漢研究所では これは中共言論によると1500の種類のウィルスを保管しているということです。
そのうちの一つを間違ってなのか意識的なのか分かりませんが、世界に広めたのです。 
とにかく無責任な人達にウィルスを任せておけません。幼子に銃を与えるのと同じ事です。よく扱えない人に1500のウィルスを任せてはおけません。武漢研究所はもちろん世界のウィルスの研究所を解体しなければなりません。そう思います。
たくさんの人を殺しました911テロの時も3千名がなくなりました。 
今アメリカだけでも5万名がなくなっています。
これに対して中国は責任を取らなければなりません。 

アメリカではこの事態をテロ事件としようとしています。保険もテロ事件の保険をかける会社も多くあります。テロ事件が起きると、政府が保険会社にお金をあげ 保険会社が顧客に保険金を支払います。アメリカ政府がこれを規定とすればこのシステムが動き出します。
政治的にもこれは中国共産党によるテロ事件だとトランプ大統領が発表すれば、政治的にも中国にとって大きなプレッシャーとなります。 
今この人たちは美談にしようとプロパガンダを動員していますが、これらを遮断する効果があります。 
これはテロ事件です。

アメリカがそうすればヨーロッパもそうしていくようになるのではないでしょうか? 
しかしヨーロッパはとても左に傾いてきているので …中共の影響を大きく受けています。お金を受けているからです。 
少し以前EU連合で武漢ウィルスに対する報告書が作成されましたが、その内容が中国に対してとても批判的だと中国からの圧力がかけられ発表されませんでした。 中国の影響力がとても大きいのです。 
アメリカがそうすれば イギリスの首相も共にそうするかもしれませんが他のヨーロッパ国家は疑わしいです。 
この度のウィルスのためにEUが崩壊したらこれだけの被害を受けたのでそれだけの価値があるでしょう。 
中国共産党を倒し、EUを倒しカトリック教を倒さなければなりません。 
神はそのような作業をされているのかもしれません。
過ぎてみたときに、私達は理解できるようになるのでしょう。
神はどのような事をされるかはわかりませんが、私達は私達ができる事をしなければなりません。
 

皆さん健康に気をつけてください。夏が過ぎて秋になったとき何が起きるかわかりません。夏に非常食、マスクを準備していくのがいいと思います。そして今回が練習かもしれません。 
アメリカでは自己隔離の為、8家庭中1家庭が不和になると言われています。 
祝福家庭はそうならないようにしましょう。むしろ活用してお互いをもっと愛して尊敬する関係を作り上げてください。 

それではここで終わりたいと思います。

_   __210代先祖解怨受付申請中                         ___
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 

210代先祖解怨受付申請します。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続し聖霊役事天使役事を行っています。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿