2020年5月12日火曜日

20年5月6日韓国語説教<全文>異言を語る者、預言をする者◆文亨進二代王


異言を語る者、預言をする者

방언하는 자와 예언하는 자 (성전교회 수요예배 050620)   監修fanclub

ここから翻訳minion
◆御父様の預言、異言と預言

こんにちは、皆さん。音が出ているか教えて下さい。とにかく、コンピューターの問題が度々あります。ここだけではなくどこに行っても。ですから皆さん、AIを通して自動車が自動で動くことがどれだけ危ないか分かりますね。コンピューターはしょっちゅう問題かあるので。そして、こいつらはどうして化学兵器の注射を通して市民の(身体の)中にマイクロチップを入れたいのか、どうしてこれが危険なのか今や分かりますね。しょっちゅう壊れます。それだけでなく、この内容をトラッキング(追跡)できます。

とにかく、皆さんは新しいアップグレード、アニメーションをどのように考えますか?コメントにかっこよければthumbs upして下さい。見てみましょう。

(コメントについては省略)

アニメーションがかっこよかったそうです。アニメーションは信萬が作りました。皆さんはこのアニメーションが好きでしたら、生命水、リマ聖書の生命水を見ましょう。わあ!拍手!

では、今日はコリント人への第一の手紙14章、生命水、リマの時間、コリント人への第一の手紙。

コリント人への第一の手紙14章です。一緒に読みます。
14:1
愛を追い求めなさい。また、霊の賜物を、ことに預言することを、熱心に求めなさい。

14:2
異言を語る者は、人にむかって語るのではなく、神にむかって語るのである。それはだれにもわからない。彼はただ、霊によって奥義を語っているだけである。

韓国語では最初の聖句に「愛」と言うのですね。

(王妃様「はい『愛を追い求めなさい。』となっていますね。」

それは聖書でチャリティー(charity:慈善)と出てきます。チャリティー。つまりそれは何かというと韓国語でどういうこと?チャリティーはどういう意味ですか?

(王妃様「チャリティーは『慈善』と言えばいいと思います。」
慈善、つまり他の人を助けること。
(王妃様「はい、慈善と言えばいいと思います。」

ですから韓国語で「愛」というのですが、英語では、キング・ジェームス、英語(の聖書)では慈善と出てきます。ギリシャ語で見たら・・・、さあ、続けて読んで下さい。私がギリシア語で探します。
(王妃様「はい、2節から読みます。」

14:2
異言を語る者は、人にむかって語るのではなく、神にむかって語るのである。それはだれにもわからない。彼はただ、霊によって奥義を語っているだけである。
14:3
しかし預言をする者は、人に語ってその徳を高め、彼を励まし、慰めるのである。
14:4
異言を語る者は自分だけの徳を高めるが、預言をする者は教会の徳を高める。
14:5
わたしは実際、あなたがたがひとり残らず異言を語ることを望むが、特に預言をしてもらいたい。教会の徳を高めるように異言を解かない限り、異言を語る者よりも、預言をする者の方がまさっている。
14:6
ですから、兄弟たちよ。たといわたしがあなたがたの所に行って異言を語るとしても、啓示か知識か預言か教かを語らなければ、あなたがたに、なんの役に立つだろうか。
14:7
また、笛や立琴のような楽器でも、もしその音に変化がなければ、何を吹いているのか、弾いているのか、どうして知ることができようか。
14:8
また、もしラッパがはっきりした音を出さないなら、だれが戦闘の準備をするだろうか。
14:9
それと同様に、もしあなたがたが異言ではっきりしない言葉を語れば、どうしてその語ることがわかるだろうか。それでは、空にむかって語っていることになる。
14:10
世には多種多様の言葉があるだろうが、意味のないものは一つもない。
14:11
もしその言葉の意味がわからないなら、語っている人にとっては、わたしは異国人であり、語っている人も、わたしにとっては異国人である。
14:12
ですから、あなたがたも、霊の賜物を熱心に求めている以上は、教会の徳を高めるために、それを豊かにいただくように励むがよい。
14:13
このようなわけであるから、異言を語る者は、自分でそれを解くことができるように祈りなさい。
14:14
もしわたしが異言をもって祈るなら、わたしの霊は祈るが、知性は実を結ばないからである。
14:15
すると、どうしたらよいのか。わたしは霊で祈ると共に、知性でも祈ろう。霊でさんびを歌うと共に、知性でも歌おう。
14:16
そうでないと、もしあなたが霊で祝福の言葉を唱えても、初心者の席にいる者は、あなたの感謝に対して、どうしてアァメンと言えようか。あなたが何を言っているのか、彼には通じない。
14:17
感謝するのは結構だが、それで、ほかの人の徳を高めることにはならない。
14:18
わたしは、あなたがたのうちのだれよりも多く異言が語れることを、神に感謝する。
14:19
しかし教会では、一万の言葉を異言で語るよりも、ほかの人たちをも教えるために、むしろ五つの言葉を知性によって語る方が願わしい。
14:20
兄弟たちよ。物の考えかたでは、子供となってはいけない。悪事については幼な子となるのはよいが、考えかたでは、おとなとなりなさい。
14:21
律法にこう書いてある、「わたしは、異国の舌と異国のくちびるとで、この民に語るが、それでも、彼らはわたしに耳を傾けない、と主が仰せになる」。
14:22
このように、異言は信者のためではなく未信者のためのしるしであるが、預言は未信者のためではなく信者のためのしるしである。
14:23
もし全教会が一緒に集まって、全員が異言を語っているところに、初心者か不信者かがはいってきたら、彼らはあなたがたを気違いだと言うだろう。
14:24
しかし、全員が預言をしているところに、不信者か初心者がはいってきたら、彼の良心はみんなの者に責められ、みんなの者にさばかれ、
14:25
その心の秘密があばかれ、その結果、ひれ伏して神を拝み、「まことに、神があなたがたのうちにいます」と告白するに至るであろう。

オッケー、今日はたくさん読みましたね。25節まで。そうですね?オンマ?たくさん読んだね。さぁ、私たちその研究をしてみたら、韓国語から出てくる愛が、ギリシャ語ではアガペーから来るね、そこ。そこからアガペーから来ます。アガペーの愛は、本来「愛」とするのですが、キングジェームスでは「チャリティー」と出てきますね。チャリティーは慈善?感じがちょっと違いますね?感じがちょっと違うのですが、ここアガフォンはアガペーの愛の単語から出てきます。

(王妃様「アガペーが信仰と願いと愛の中で一番は愛だというその言葉があるので。」

ですから、愛を追求するから、この内容14節14章を見ると、異言に関する内容が多いです。異言。神の聖霊の贈り物の中で異言は1つの贈り物です。しかし、異言の解釈も聖霊の贈り物です。異言は、異言は悪い。鬼の行為だ。と言うのではなく、この内容があるとき「これは神様とその異言する方と少数の人の助けになる。」と言いますね。

しかし、大部分の教会の助けになるのではなく、教会の助けになることが何かというと、預言です。神さまの御言を中心とした預言。その預言を通じて、教会は未来を見ることができ、未来を考えることができ、また未来のために準備できる内容なので、edification (啓発)exhortation(励まし) 3節を見てみよう。3節を読んで下さい、3節。

14:3
しかし預言をする者は、人に語ってその徳を高め、彼を励まし、慰めるのである。
徳を高め、彼を励まし、慰めるのである。

励ましとはどういう意味?
(王妃様「励ましは良いことをするというか・・・」

exhort(諭す) encourage(励ます)しなさいと。

ですから預言は人々を発展させます。人々を動くようにします。預言は、神様の願われること、また何を準備できるのか、未来に対してどのように準備しなければならないのか、預言の方が異言より良いということです。

ですから、宗教を助ける神様の贈り物は預言です、預言。未来のために祈りなさい、神様がどのように未来を見せてくれるのか。
しかし、四柱推命のようなものではありません。韓国人は四柱推命が好きでしょう?四柱推命は、よく変な内容になってしまいます。四柱推命を通じて非常に悪いやつが入ってくることがあります。非常に悪い行為、悪いシステム、悪い内容などが入ってくることがあります。その内容を通じながら。それは聖書を中心とした内容ではありません。

預言する時、これは神様の言葉と神様の役事を見ながら預言されるのです。ただある人が啓示を受けて「ああだこうだ。ああだこうだ。」というものではありません。

神様の御言を持って、韓国が継続してこのように行けば、左派式に行けば、韓国はユダヤキリスト教の基盤を殺し、聖書の言葉を離れ、神様の言葉を離れ、審判を受ける。その預言は御言中心の預言です。ただ、「将来韓国は滅亡する。」そのような、generalが何?一般的な、一般的な預言ではなく、神様の言葉を中心とした預言、警告。

ですからこういう警告を知ったらどうなりますか?私たちはほかの人たちのストーリーを通じて学ぶではないですか。他の人たちの失敗を見ながら、だから「お酒をたくさん飲んだらダメだ」、その人を見て、「あ、人生が完全に駄目になる。」こうしながら学ぶのです。

そのように、我々は聖書の言葉の中にある預言と例話とストーリーを読むと、他の人々がどのように堕落するのか、どのように神様のことを忘れてしまうのか、どのように異邦神と異邦文化に陥るのかを学びながら、預言できます。
そのような警告と預言が見える人にとても大きな力になります。力になるのです。もう一度記憶できるような内容になります。どういう意味か分かりますよね?

ですから、人々がただ理解できないような異言で、「ああだこうだ、なんだかんだ、うだうだ、ごにょごにょ・・・」こんな内容よりも、異言よりも預言、神様の言葉を中心にした預言が重要です。愛に従いながら、ですから多くの四柱推命、もしくは霊通した人々が自分がもっと大きくなるために預言をするのです。

それは愛に従うことではありません。愛に従うこと、何の愛?キリストが愛する共同体、祝福家庭、キリストを信じる者、アベル圏のキリスト教徒、こんな人たちを主が愛で導くように預言する時「他の人々を愛するなら、滅亡の道を行くな、異邦神に仕えるな。サタン主義文化に気を付けよ、さもなければ国が滅びる。」
イザヤ書、エレミヤ書、ネヘミヤ書など預言者が多かったですね。
こんな預言者たちが未来を見ながら神様の御言と役事の内容を、分析だけでなく骨の奥深くまで掘り下げ、神様がそれを導きながら預言をたくさん下さったのです。その方々を通じて。そうですね?

ですから、コリント人への第一の手紙14章でその内容を私たちは発見するようになります。神様の御言、役事を中心とした預言が教会にとって重要だ。重要だ。

ですからお父様が私たちに預言をたくさんくださいました。
また、預言で終わられたのではありません。私たちを訓練させました。多くの日本のお姉さんたちは日本の女性たちは、日本人だけではありませんね。女性の方々がボート免許証まで取るようにされて、ブラジルのパンタナール、完全なジャングルに入って農業法を、アクアフォニック法、fish farmingが何だ?
(王妃様「養殖業と言います。」
養殖業も学び、このような内容としてお父様は私たちが常に未来を準備するようにさせて下さったのです。
釣りも学び、狩りも学び、生死主管の訓練もして、動物も捕って食べて、農業もして、自然世界と授受作用をして、鶏も育て、農場も作って、アクアフォニックシステムも作って、fish farming(養殖)もして、など。
このような訓練をたくさんしてくださいました。預言を通じながら、将来あなたたちがどこに行ってもどんな問題が来ても。

お父様が2010年でしたか?コロナウイルスについてお話ししていらっしゃいます。そのような御言がインターネットに出ています、今。既に2010年にお父様は「コロナウイルスが来る。咳を一度したら1万名がかかる病気」、このようなお話しをされたでしょ?オンマは見ましたね?
(王妃様「はい」

ですから多くの訓練を私たちにさせて下さいました。

(王妃様「お父様の御言があるにはあります。」

言ってみて下さい。

(王妃様「お父様が2009年5月10日天情苑でお話しされた御言だということです。」

豚ウイルスのような物が瞬間で人類に広まるようになれば空気を通じて感染してば死ぬようになっています。原子爆弾、水素爆弾が問題ではありません。そうなる危険千萬な時代が到来しましたが、それに勝つ事のできるものは何ですか?天理の度数を解いて通じる事が出来なければなりません。全体、全般、全権、全能に通じなければなりません。数理的な道理に力が通じるのですべてのものが解かれるのです。(2010.01.08 天情苑)

あ、申し訳ありません。これは、2010年1月8日の御言ですね。

二代王様:ああ、2010年だったね。

(王妃様「また、2009年の御言葉もあります。」

唾液が一度話したら10万個のつばのしぶき、霧のようなものが広がり、10万個、14万個になるということです。そのように広がるので、ウイルスが一度、フーと息する時に、どのようになりますか。町内の一人がかかっても、動物であれ人であれ生きた動物は皆ウイルスにかかるようになります。大審判です。ノア審判よりももっと恐ろしいです。

二代王様:ああ、その時、そのように話されたのですね。

水につかれば良いのですが、ノアの審判は水に浸かればいいのですが、これは空気だけ経ていけば、みんな無くなってしまうのです。ですから息をするなということです。マスクをしなければならないのです。まさにそうです。やあ。体ではなくロが息をするのです。

(王妃様「という御言も、2009年5月10日天情苑で下さいました。」

ですから、御父様は2010年にすでにコロナウイルスについて応答されました。未来に対して。そういう内容を話されたのに、誰が準備したかという事です。誰も準備しなかったでしょ。お父様の権限圏の中にいる聖殿祝福家庭、聖殿...御父様の三代王権と共に立つ食口だけがしたのです。

ですから、このようにコロナウイルス問題が世界的に広がっていくのに、韓国はもう始まりましたか?韓国は徐々に開いているでしょ?
(王妃様「分かりません。」

とにかく、アメリカには徐々に再開しようと努力しています、今。完全に閉めたのですが。若い人たちが、・・・若い人だけでなく年を取った方たちも同じです。このような世界的な事件、世界的なすべての経済が中断され、事業が中断され、すべての社会が中断される、このような経験はおそらく初めてです。そうですね?世界的に?

(王妃様「韓国は自発的にすると聞いています。開けたい人は開けて。」

韓国は自発的にやったのですか?

(王妃様「ええ、そのように知られています。」

違う、強制的ではないの?

(王妃様「大邱は強制的にロックダウンさせられたと聞いているのですが、その他の地域では自発的にしたと聞いています。大邱だけがロックダウンされたと聞いています。」

ですから、お父様は既にこういう内容をたくさん話されました。預言して。ですから、私たちは未来のために準備することがそれほど重要なのです。未来のために、神の王国を守ること。

◆世界に平和軍警察を組織化し試験をします。

ですから鉄杖道がそれほど重要です。鉄杖道。どうして?
神様が、天一国で私たちを神様と三大王権とともに立ち上がる市民たちがどうなりますか?
王と祭司長になります。王と祭司長。王と祭司長、つまり私たちが礼拝の御言を聴く時、私たちは皆集まってどのようにより良い王になるか、どのようにより良い祭司長になるか、もう一度学び、発展できる時間になるのです。

どうして?教会は王と祭司長の集まるところになるからです。
そうしながら、その王たちが自分の家庭に戻り、自分の小さな王国、家庭王国のより良い王とより良い祭司長として神として…子供たちと孫たちなど神様として導かなければなりません。

ですから、この内容、礼拝の御言など、コミュニティ聖書の勉強など、こういう内容をどうして私達はするのですか?キリスト教の立場で私の個人的な人生を発展させるのです。主と私の関係。個人的立場。神の王国で教会に行って学んで人々とグループして、このようにする理由は私個人と神様の関係だけでなく、その関係が強まれば強るほど私はより良い家庭王、また家庭の祭司長になれるように。

簡単に言えば、より良い先生になるのです。もっと良い指導者にならなければなりません。より良い神様の御言を理解し、仕えることのできる人になるのです。
そのような道や内容をしている人々と一緒に集まり、教会でお父様の三大王権と共に訓練をするのです。勉強と訓練。

今は、このコロナウイルスの内容のため、若い奴らを直接的に武道訓練やそんなことができず、むしろ神様が全体的な平和軍警察組織を組織化できる出発点を承諾して下さったのです。平和軍警察訓練を通じて信仰も学び、愛国心も強くなり、生死主観の能力も大きくなり、恐ろしい内容も学び、後生遺伝子も開かれるようになり、自分が将来もっと良い何ですか?家庭の王と家庭の祭司長になることができるように。

これからは、我々の若い層の指導者が一つのチームを作り、平和軍警察を組織化するでしょう。組織化。組織化しながらその基準を作り、全世界のチームが一緒に学んで訓練できるシステムを作るのです。

基準内容を通過すれば、試験も受けなければならないし、その内容を通過すれば、自分が通過する免許証も受け、平和軍警察訓練は、単に柔術を中心として動くのではなく、全体的な軍隊と軍人警察の人生。そういうプログラムと組織化を始めます。まだ明確なシステムが構成されていませんが、それでも今はスタート段階に入るでしょう。

その内容を通じながら若者が良い経験を積むだけでなく、若者の愛国心と神の王国の愛国心と、神の王国に対する知識と原理、そして勝攻知識、そんな内容と共に恐ろしい訓練チャレンジ内容を発展させるようになります。

しかし、組織化しますが、我々は中央組織の中央集権ではなく、我々のチームは二代王様に見せて、その内容を決定するようになればその基準に従って、それぞれの国にある教会が小さな平和軍警察プログラムも作ることができ、そこで王様がした基準の内容を通しながら、そのような内容とビデオを我々のチーム長に見せるために送り、通過した、しなかった(という)試験を見ることができるインターネットでその内容を見ることができる試験と基準通過するシステム、卒業証書を卒業できるシステム。システムを作ります。

ですからソ連(ロシア)にいる子供達、韓国にいる子供達、ヨーロッパにいる子供達、アフリカにいる子供達、全て聖殿組織とともに、平和軍警察訓練を一緒にすることができる内容が示されるでしょう。アジュ。

もちろん銃器の内容は、皆さんはないから、各国でもし銃器が不法であれば、エアソフトで銃の部分を通過しながら試験を受けることができます。その国にはまだ政治サタン主義があるので、仕方ありません。

この鉄の杖の文化がどれほど危険か分かりません。怖いかわかりません。軍隊に入ったら、アメリカの軍隊でも韓国の軍隊でも関係なく、特に、ボランティア軍隊が何?とにかく、どの軍隊でも関係ないね。初心者はこのような長銃、拳銃、一般的なベーシック(基礎的な)一般的なセルフディフェンス(self defense)、武道の戦い。そういう授業を通過しなければなりません。また同時に教育もあります。教育も、教育も見ないといけない。そういうシステムまで、カリキュラム、何?数学のカリキュラムもどんどん発展していかないといけません。平和軍警察訓練。

そして平和軍警察訓練に入ったら、真の御父母様だけでなく、天一国憲法を守るという誓いもしなければなりません。天一国憲法ももちろん読まなければならないし、勉強しなければなりません。そうしてこそ武道の授業が無料です。子どももそんな無料訓練を受けながら、同時に左派のように無料でもらうのではなく。無料で貰いながら与えなければなりません。

それは何ですか?自分が学ばなければなりません。愛国心とは何か、天一国王国を護る心とは何か、真の御父母様を護る心とは何か。また、鉄の杖の王国で鉄の杖がある時、国を護る民兵隊の軍人、警察になる気持ちは何か。そういう内容を通して、子供たちがただ訓練するだけでなく、信仰の発展もできる、また、外の子供たちもプログラムに入って伝道しに出て行くことができるようなプログラムとシステムを開発するのです。
37:53~翻訳ここまでminionここからcham

平和軍警察訓練がそのように、どれだけ重要なのかわかりません。平和軍警察訓練の柔術の目的ももちろん、柔術カリエスクリマとボクシング、キックボクシングの目的は何か。基本的な武器のない戦いを相手に載せ、その知識とノウハウとその技術を載せ、白帯を青帯の次元にすること。それは平和軍警察の道場の目的です。白帯から青帯。軍隊のように。軍隊より事実次元が高いですね。軍隊は白帯から青帯をしないから。

その次に銃器の基準、長銃の基準、C&B(Close Quarter Battle、近接戦闘戦術)の基準、拳銃の基準、長距離、短距離、銃器拳銃の戦いの内容。散弾銃の一つ、一つの基準など。体力、力道の基準。カリエスティクスの基準。一般的なロッククライミングの基準。野生サバイバルの基準、基準。競走基準。このようなことはもちろん、体力の部分ですが。そのような部分で、徐々に国際的な基準も作っていきます。

面白いよね、オンマ?
では若い奴らが今これできないのに自分がそれを…平和軍警察の訓練を通じて、このような多くの内容をチェック、チェックしながら、して出て行くことのできる人生と精神を変える、転換することのできる訓練だった。ということを悟ることができます。どういう意味か分かる?若い人達分かるかな?どこにいるの?みんな寝てるかな?え?あ、ティム・エルダーも来たね。

だからとにかく、そのようなプログラムを通じて、未来で若者が世界的にビデオを通じながら試験も受けられる、そのようなシステムを、・・・グレイシー大学もそうしました。全ての青帯まで、柔術の立場で青帯まで、すべての試験がインターネットに通じながらできるようにしました。そして、青帯になる直前に一度来ないといけないし、一度青帯と戦わないといけません。その次に青帯になることができる。試験と宿題を全部やったら、師範達が見て本当にこの子はしている、よくやっている、このように。私たちはそのプログラムまで全部あります、すでに。


だから、そのようなサイバー大学、平和軍警察、サイバー大学訓練、もちろん皆さんの国で実銃ができなければ、その代わりに今は神様の王国ではないから、でも代わりにそんなQualification(資格)などの基準をエアソフトに変える。いや、エアソフトと一緒にできるように、エアソフト。実銃の代わりにエアソフト。リクタクティカル(liku tactical)のように。

こういう内容、how do you say categorize? (カテゴリーって何というの?)カテゴリー(分野、範疇)をサササっと、カテゴリーをババっと作って、ある事はババっと、どんな速度でババっとしなければならないのか、そういう基準も全部作る…だからかなりの内容ですが、それでもこのカリキュラムをすべて作った後に、この若い奴らが現実的に天一国になった時、その実体的な能力がすぐに使える恐ろしい民兵隊になるのです。自由と責任と、神様の王国の憲法を護れる恐ろしい民兵隊になるのです。
(王妃様「アーメン」
アージュ―と言わなければいけませんね。
(王妃様「アージュ―」
アージュ―、と言わないと、アージュ―。
(王妃様「分かったとおっしゃってます」
何?
(王妃様「はい、わかりました。しています。」

だからサタン世界だからまだ、皆さんはそれぞれの国で私たちと実体的な鉄杖王国を実体的なこのような恐ろしい銃器ですることができませんが、それでも皆さんそれぞれの国でそれを象徴的なエアソフトですることができ、また私たちはそのリクタクティカルその若い日本人がいつもエアソフトで訓練してて。

一度出してみて、そのビデオ。いつも訓練のエアソフト、タクティカルな内容でエアソフトで訓練して、米国に来て実体的な銃を撃ったら、驚くほどに撃ちました、本当に。だからエアソフトで鉄の杖も銃器訓練もできることを証しました。リク、リクが、リクという子が。


お、これを見よう.その子がどれだけ早いのか一度見よう。アメリカに来たものを一度出してみて。ティレックスアームズ(t-rex arms)で t-rex arms shot fieldに行って、OK、リクが多分いると思う。続けて行くとOK。

これはDon't play yet。
これは、リクはいつもエアソフト銃器で訓練するのだけど、今アメリカに来ています、こいつが、この写真で。アメリカに来ていて、銃器を最初の日、本当の銃。最初の日の内容。最初の日と二日目の訓練ですが、どれだけ上手く撃ったのか一度見てください。

エアソフトで訓練だけしても、そういう特殊部隊のプロ専門トレーナーの次元でやるのです。
だからエアソフト銃と実体的な銃だけになった時、99%の軍人、米国の軍人よりもよく撃ったのです、この子は。訓練したから。

平和軍警察の若い人たちもそのような訓練をしながら、鉄杖、鉄杖王国が自国に来た時、自分がすでに十分な訓練とそのような精誠を尽くしたのですよ。精誠。象徴的な訓練と精誠を尽くしたということです。
その基盤がまさに一晩で天一国憲法を護る民兵隊になるのです。アージュー、アージュー、アージュー。

やってみて。これ見て。もうAR-15の鉄杖で向上します。
やってみてください。エアソフトだけでやったやつが、こういう次元で撃つのです。驚く、驚く。実体的な銃器で。
だからこの内容が何を見せるかというと、証拠を持ってきます。証拠を。実体的にエアソフトの訓練を通しながら、訓練できることを証しました。だから平和軍警察のカリキュラムでも、そういう内容もすべて取り入れるのだ。わぁ、それ驚いただろ、オンマ?期待できるでしょ?
(ヨナ王妃「楽しみです。」

とにかく、私たちの全世界の若者が平和軍警察大学のようなシステムで発展していけるようなプログラムを作ります。いいでしょう?!
どういう意味か分かる?若い人達?
コロナウイルス、コロナウイルスがあってもなくても、全世界の若者がこのようなコミュニティーを通しながら、皆一緒に訓練できるように、そんなプログラムになるべきです。

あ、クンナムが、クンナムが入って来た。クンナムも入って来たね。何はともあれ。

◆御父様の預言、神様のみ言を中心の預言に備えます。

だから預言、神様のみ言を中心にした預言の内容を通して未来のために準備することがそのように重要なのです。
人々が理解できない異言よりもましだというみ言葉が出てきますね。未来の神様のみ言葉を中心にした預言を見て、未来の神様の王国のために準備すること。これがどれほど重要か。

これからは、私たちはキングスレポートで多くの人新しい人がインタビューをするから、わぁ、今回大きなゲストが来ます、キングスリポート。大いなる大いなる客。大きい方が入ります。そのインタビューに入ってくるのです。なんとまあ、今ではお父様、お父様のお父様が作られたワシントンタイムズを通じて、作られたすべての基盤がまた来ていますね。

皆さんは、勝共運動の日本と韓国の食口達が、そのようなたくさんの精誠を尽くして、トランプも支持してくださるので、また、もちろんアメリカで我々は一生懸命走り、トランプ大統領のために戦っているから、お父様の基盤が非常に早く戻ってきていますね。韓氏オモニの天宙的堕落が全て終わったから。お父様がまた帰ってきていますね。

だからキングスリポートでも、私たちは面白いキングスリポート、レディーエイムファイア(readyaim fire、準備照準発射)なんだ、ビデオ一度つけてみて。
レディエイムファイアの内容も…その何かというと、この方達がインタビューをした後に、最後の部分で私がインタビューをする人にお客さんにとても速い速度で質問をします。
その人が早く答えないといけない。早く答える。だからこれはrod of iron firing lineと呼ぶのだけど、それは韓国語でどう呼ぶのだ?鉄杖一線か?(最前線だと)最前線、お、鉄杖最前線。
韓国語に訳すと番組の部分ですが、そこではお客さんが早く答えなければなりません。ヒラリー·マ…「ヒラリー」お客さん曰く、「魔女」ハハハ。
もしくは「オバマ」お客さんは「犯罪人」という風に速く答えなければなりません。
firing line、最前線の面白いそのような最後のインタビューの最後の部分にプログラムを作りますが、それがrod of iron 鉄杖 firing line 最前線と言いながら、ビデオアニメーションを入れてビデオキューします。

レディエイムファイアとかは韓国語でどう言うの? レディー·エイムファイア"準備、装填、次のシュート" 装填? Aimは何というの? 
(王妃様「Aimは照準と言います。」
照準? 装填、照準、発射? それは何か、レディエイムファイアレディは、「準備エイムは照準、その次に発射は撃て。」 レディーエイムファイア キングスレポートインタビューの最後の部分で、鉄杖第一線rod of iron firing lineのキュービデオキューアニメーションビデオです。 プレー!
53:49 ここまで翻訳chamここからfanclub


ハハハ、ワォ!面白いね?
信萬も次元の高いアニメーションを作っています。
クンナムも私たちのカリキュラムを組織させることを手伝ってくれるね。
平和軍警察サイバーカリキュラムも作らなければなりません。 
何だって?(信萬様「僕が作ったんではないです。」 
なんだ信萬か、すごいね?
(信萬様「いいえ」


皆さんの皆さんは、このコロナウィルスが通じながら、すべての世界が家の中にあり、インターネットを通じながらコミュニケーションを取るべきだったのですが、私たちは訓練を続けていき、信頼も信仰も発展していき、また体力運動も強くなり、また鉄杖道の精神も強くなり、訓練も通じながら神様王国を保護する愛国心も上がり、このような預言を聞いて未来のために準備した人々が恵まれた人々だ。とても、そのような内容を知る必要があります。

ですから、このような言葉をくださるのです。
「預言より預言は教会全体の役に立つものだ。」

先週、英語の礼拝でしましたが、コロナウィルスのロックダウンを韓国人は知っているか?ロックダウン?
経済ロックダウンと言うのです。
(王妃さま"「経済ロックダウン?」
そう、経済ロックダウンだけでなく全てのロックダウン。
どうかすると、もしも、米国の電気システム、電気、電気、電気システムが、中国のやつら、そうでなければ、アイシス(ISIS)、アイエス(IS)、イスラムテロのやつらと、ビルダーバーグループがこのような電気システムを攻撃することになれば、アメリカは今7つの大きな電気ハブ(hub、中心軸)ハブがあります。電気システムのハブグリッドといいます。エレクトロリカルグリッド(electrical grid)電気グリッドといいます。そのようなハブのような部分を攻撃すると、数百万人の電気が消えます。一度に

先週、礼拝でその内容を話しましたが、もしグローバルリストのやつらがその内容を知って、もしある内容を知るようになれば、米国は大変なことになる。
オンマ(ヨナ王妃)もその預言を聞いたね?(話したのは)先々週かな?
もし電気が止まったら、皆さんインターネットもないのです。インターネットもない。北朝鮮のようにインターネットもありません。インターネットもないのです。
北朝鮮のように暗くなれば、何もかも真っ暗になります。また、市民の土地を保護する警護システムの中に光り…光がはっきり入っています。
悪い奴らが来れば、大きな光がポンと光って…。どうしてか?
悪い奴らが闇が好きです。好きです。明るいのに嫌やがる。ですから、警護システムにも自動的な光を通しながら、光の灯りなどを通して、センサーとか、センサーで照らしながら、犯罪人を映すのです。
もしも奴らが何をしようとするならそうすると、そのようなシステムが警告システムになって、その犯罪人が怖がるのです。
もちろん、家の中にいる人々が鉄の杖があり、準備の一つのシステムを、犯罪人たちを防御するシステムも作らなければなりません。

もし、アメリカでその電気システムまで無くすことになったら、莫大な問題がたくさん起こります。トイレもダメで、もちろん光が出るだけでなくインターネットもダメでヒーティング(heating)(冷暖房)も駄目。とてつもない問題がたくさん起こります。ガソリン価格がおびただしく上がります。上がります。もちろん、油を通しながら人々がすべてをしないといけないから。サプライ(supply、供給)、デマンド(demand、需要)がパン上がり、だから油"、油とプロパンの問題もたくさん発生します。大混乱になってしまいます。コロナウイルスの混乱の上に、また電気が真っ暗になったら、インターネットもなくなったら、若い奴らがパニックになるね。インターネットがないから。

だから、このようなことが一旦、今できる時に、このような内容をインターネットに載せて、私達すべての家族と若者がそこでダウンロードできるようにしなければなりません。このような内容が来る前に、このサタン主義者が、このロックダウンが永遠に続くことを願っています。
なぜ?私たち皆が富を築いた国、現代の国々が滅亡するように。
なぜ?いや、一般の人が肉も食べられない時、裕福なグローバルリストの奴らだけ肉とステーキが食べられるから。一般市民は完全に奴隷になってしまい、そのステーキを食べるために奴隷になってしまう。そう簡単にできます。

ベネズエラを見ると、ある女性が一つの水一缶、ああ、水一缶(ではなく)牛乳一瓶買うために体を売ります。完全にマフィアの奴隷になってしまうのです。市民たちが。牛乳を1箱得るために。このグローバルリストのやつらがこれを知っています。だから全体的な世界を貧しくさせ、そうすればその人々を奴隷にしやすいのです。

ですから、この経済中断システムを作ることが、中心的な内容になってしまうのです。
市民たちを全部借金漬けにし、市民たちを非倫理的に作る。
非倫理的な人にして、市民をセックス中毒の人にしてしまえば、コントロールしやすくなります。

何故、ビル·ゲイツとこいつらが、ビル·ゲイツとビルダーバー·グループとこのような世界政府を望む、こんな政治サタン左派やつらが、王様になってしまうのか?
綺麗な女性たちを牛乳1本で買えるのです。彼らの天国です。市民たちの地獄です。あいつらが児童への性的暴力や子供らのサタン主義の意識に殺して殺して食べて食べても、市民らが何もできない、そのような状況になってしまうのです。それはこのサタン主義者にとって天国です。市民にとって地獄であって。

ですから鉄杖の神の王国は鉄の杖で治めるのです。

そのようにササタン主義の内容をするやつらがやつらを捕まえて殺すのです。市民が鉄の杖の訓練と平和軍警察の訓練と鉄の杖の武器があるから、そんな奴らが自分の孫たちを連れて行くことができないのです。
彼らが血を流さず、子どもたちと孫たちを拉致、監禁、性暴行できない。そのような市民が、そのような王と祭司長のパワーがあるからです。互いに保護し合い、平和軍民兵隊とともに互いに保護し、隣人を愛し、隣人を保護する羊の心精神で、互いに保護し、互いに尊敬し、事業を作り、互いに貿易し、驚くべき富が生まれます。
そのような自由と責任の国に、そのような国で、そのような国々に、神様の王国で福祉も多いでしょう。
しかし国が運営する福祉ではない。
中央政府は10%GDPを越えることはできないから、中央政府は小さいのだから。

ところでその福祉がどこから出るの?教会!訓読教会、聖殿教会。福祉プログラムが多いことでしょう。しかしそれは市民たちが運営するのです。
政府が賄賂で買えるのではないのです。
他の人達を助けるそのように良いことを市民が主管し、市民が誉められるでしょう。
政府は何の称賛も受けません。政府は、そのようなことをするようになれば、自分たちが金を盗んでいき、市民を利用し、自分たちが褒められるからです。

中央組織の中央政府福祉に1ドル与えれば、76セントが中央政府に行きます。職員たちに行きます。24%だけ貧しい人々に行きます。だから、こんなヤツの中央政府がいつも福祉を何monopolize、独占化するのです。市民の税金を強制的に盗んでいき、その強制的に私たちの家々に盗まれたお金で自分が良いことをしているふりをする。
その税金を払わなければ、皆さんを捕まえていくではないですか。監獄で殺すではないですか。皆さん、人生を殺すではないですか。そんなことしてはいけません。
福祉は人の市民の献金でなるのだから。献金とは何?献金は強制的な内容ではないから。教会たちが献金しながらその福祉財団を作るのです。
市民が自分の自由選択で与えたお金で強制的に税金を引かない。出さなければお前殺す、こういうことではなく。
市民達がその組織を作りたいから作って、その内容が良い仕事だから市民が自発的に自分が望むから、それを支持できる部分。そこで福祉がたくさん、たくさん映し出されます。
多くのところで自由と責任を教えてくれます。

その福祉。特に教会から出る福祉、特にアベル圏、キリスト教、キリストに従う教会から出る福祉は、ただ無条件に金を投じるものではありません。
人は発展しなければなりません。人が神様を受け入れなければなりません。
人が人生を変える努力しなければなりません。努力しなければなりません。発展していくことをしなければなりません。
1:08:43 ここまでfanclubここからminion

教会を利用するようになれば、これからは教会があなたの福祉を切ります。責任を与えるのです。天一国は完全に別世界になってしまいます。

今は現代左派政府犯罪人たちが思うままにすることができる世界、正義のない世界。神の王国が来れば、こいつらは児童性暴行クラブをすることができると考えたら、あいつらをみんな捕まえていきます。平和軍警察民兵隊はとても怖いのです。それから、小さい頃からたくさん訓練するでしょう。そのような悪い組織は、すぐになくなります。

なぜ?市民が民兵隊、また市民が王と祭司長、さらに判事になります。判事。誰かが誰かを捕まえていかなければならない。では平和軍警察の地方システムにそのような部分を作るのです。まず、このような人を捕まえなければならない。「どうして捕まえて行くのだ?証拠を見せろ。」見せて、証拠を見せて次に、など。

しかし、これは市民たちが運営するのです。市民が。市民が運営する。中央政府は絶対に運営しません。判事、市民たちも判事。判事も選択するのです。ローカル判事たち。

ローカル判事だけでなく jury、陪審員。市民が判事になるのです。陪審員に。今地方にいる判事よりもっと高いでしょ、実際、陪審員が。韓国と中国と東洋にある詐欺システムではなく、陪審員が市民たち、一般市民たちなのです。

完全に別世界になります。なんと、その一つだけあっても市民たちは、この1つの鉄の杖AR-15さえあれば、環境が完全に変わります。完全に国の環境、完全に国のパワーダイナミックが完全に変わります。完全に比較できないほどに。

今は文在寅大統領の前に100万人が集まっても、文在寅は大統領府で笑っているではないですか。「あいつらは何かするみたいだが、我々の警察は銃器があるのに」と、「中央組織警察たちが私の言うとおり、全てやるのに」と笑うではないですか。

アメリカの場合は100万人がただ現れるのではなく、100万人が銃と一緒に現れることもあります。首都や警察官を引き下げることもできます。

有名な例は、テネシー、の何処どこですか?ラリープラットはいつもその例話を書きます。テネシーの打ち抜いた.あ、そのタウンの名前は何でしたか?思い出せません。

(思い出されて)athens Tennesseeで、athens、athens Tennessee、
テネシー州でエティンス(athens)という都市があるのですが、小さな都市です、田舎の。市民が銃を持って警察官とすべての内容を掌握して、なぜなら投票詐欺、詐欺投票していました。ここで政治家が。市民たちが皆集まって、農夫たちが皆集まって、車を修理する方たちも皆集まって、銃器を持って集まり、警察と一緒に銃で戦いました。テネシーのエティンズ都市で。

そして市民たちがもちろん勝ったのです。市民の方がずっと多いから。そうしながら、
(王妃様「選挙箱を奪いました。」
選挙箱、そうです。選挙箱、選挙箱、不正腐敗のためにこの戦いが起こったのです。

しかし、とにかくメインポイントが何かというと、市民が警察官と銃で戦いました。政治家を皆捕まえて。市民がどうしたかと言うと、市民たちがみんな勝った後、市民たちは再び警察官の銃を再び返しました。警察官たちに。そうしながら善い警察を選びました。市民が。

それがどういうことかと言えば、市民が完全に政府をひっくり返しました。テネシーで。それは1900年いつでしたか?1950年度でしたか?
(信萬様「1946年」
46年?ひっくり返しました。地元の政府と警察たちを。

どうして?鉄の杖パワーがあったからです。
考えてみてください。香港にいる東洋の人が、韓国にいる文在寅の前でデモを行う東洋の人たちは猿なのか?同じ市民ではないですか。同じ人ではないですか。神様の姿のままに作られた人ではないですか。

その人たちは何かないのですか?動機がないわけでもないし、情熱がないわけでもないのに何ですか?実体的な政治的パワー、実体的な自分が悪い奴らに勝てるパワーがないではないですか。鉄の杖がないではないですか。鉄の杖が。

なぜ?中央組織政府がいつも犯罪組織になってしまうではないですか。
だから、自分たちが独占化するではないですか。銃器を。
そのような軍勢力を、パワーを持っていることができるように。

ところで、市民の軍勢力がもっと強い。どうして?市民がいつも数字がもっと多いです。はるかに多いです。6%、政府は6%ですから、6%は94%の市民を主管するのです。
(王妃様「中国共産党が。」

そうそう、共産党がそうだ。6%が94%の市民を主管するのです。奴隷のように。

考えてみて下さい。中国の人口は94%はいくらですか。数千万名です。
(王妃様「13億ですよね。」
13億ですか?とにかくすごいです。
そのすべての家庭が鉄杖訓練を受け、民兵隊の訓練を受け、鉄の杖があれば、自分たちが決定さえすれば、この6%は死にます。いなくなってしまいます。みんな殺すでしょう。反逆で皆首に紐をかけて死刑にするだろう。そして、ただ傘で戦うのではなくて、鉄の杖で戦う。わぁ、これはある政府が恐れるものです。

だから、神の王国はこのような恐ろしい鉄の杖の王国なのです。政府は永遠に犯罪組職にならないように。神様の息子、娘たち、神様の王権はこの国を保護するのです。天一国憲法。

ですから、神様のお父様の王権に三代王権に出てくる王たちが、常に天一国憲法を護りながら、いつも市民兵をしなければなりません、市民兵を。どうして?市民が神様の王権、三代王権とともに主人だから。国の主人。政府の職員が奴隷です。奴隷たち。

ですからお父様の王権では、すべての王も常に天一国憲法を保護するから、天一国憲法兵があるから。天一国憲法兵は何ですか。市民兵です。政府兵ではありません。どういう意味か分かりますか。政府は天使長の立場。

ですから、このような銃器文化は、このように恐ろしく驚くべきことです。責任を学ばないといけないから。このような銃器を通して、大変な事故が起こるかもしれません。間違ったら、責任が必要です。こんなもの(銃弾の王冠)を付けて持ち歩くと、これに責任があります。責任。

長男の信八に赤ちゃん、妊娠しました、ソヨンが。
2代王様がおじいさんになるのですが、信八は毎日毎日、家にいても、どこへ行ってもお父さんの訓練を受けて平和軍警察で訓練を受けたから、いつも自分の鉄の杖を担いで歩きます。鉄の杖、可愛い鉄の杖があります。すみません、身につけて歩きます。

信萬、おまえいくつなの?21歳になった?いつ21歳になるの?2月?来年?来年、じゃあこの子はもうすぐ鉄の杖を持ち歩く男になる。そうなると、息子たちが、男達が自分の家庭を保護することができる。お父さんがいなくても。自分が王と祭司長の役割ができるのだね。しかしそれは、ただ発展しなくても大丈夫だと言うことではありません。継続して発展しなければなりません。しかし、基本的な立場ですることができます。

いや信八がいつも鉄砲を担いで熱心に一日も休まないで、1日も欠かさないで。オンマ(ヨナ王妃)は欠かすけれど、オンマは沢山やらないといけないのに、まったく。
しかし信八の場合はいつもす、アッパ(二代王)のように。そのような責任感を見せてくれる。オンマよりずっと上手だね?信八が
(ヨナ王妃「はい、私より100倍ましです。」
だから女性たちはこれ代価が必要だ、代価。
信八がそんなに一生懸命だ。いや、息子が本当にかっこいいね。本当に胸がいっぱいです。あの子は、そんなに恐ろしい生死を主管する銃器パワーを持ち歩いていた時。
いや~、彼はわたしの息子だ。お父様の果実だ、真の父母の果実、天一の果実」い

や、今度、信萬も夏になれば、祝福を受ける。その子もこれから若い王と王妃夫婦になるのだ。
誰と、婚約者が入って来たのかな?陳東姫(チン ドンヒ)が入ってきたか?、東姫(ドンヒ)!、お前入って来たのか?寝てるのか?どうして答えが無い?これはディレーが多い。ハハハ

とにかく、子供たちがこんなに大きくなっていくのを見ながら、子供たちがこんなに恐ろしい世界も知っていて、それでも善良で、神様王国に対する愛国心と、真の御父母様に対する愛国心と、あ~、それを見ながら本当に、お父様が私たちをどんなに喜ばれるだろうか。御父様の王権には、もう赤ちゃんも生まれる。そうだよね?
(ヨナ王妃「はい」
赤ん坊も生まれて。 実に、霊界でお父様がこのような内容をご覧になられ、どれほど喜ばれるでしょうか。 今そう感じるのです。
1:24:32 
とにかく、ですから私たちは常に未来を見ながら準備しなければなりません。ですから、いつ感じたかというと、特にロックダウンされて子供達も一度盆栽作りを簡単に教えました。盆栽だけでなく、お父様は常におっしゃいました。「農事をされる方は遠くを見なければならない。」このようにおっしゃいました。そうですね?遠くを見なければなりません。

農夫になる前、その内容を理解はしますが実体的に経験してないので実体的に理解出来ないのです。しかし、今や農夫になったから、二代王様が農夫になったから、天一宮も完全に農作業場にしたでしょ?

今や農夫になったから、ああ、その言葉は本当にそうだ。特に盆栽の場合は、この木を美しい木にするために未来を、3年、5年、7年、20年、30年を見なければなりません。未来の作品を考えながら今ある現在の姿を少しずつ変えて行かなければなりません。未来にある姿を考えながら。驚きますね?
ですから例えば、根を切りすぎて、枝を切りすぎたら、木が早く最後の到着点に到着すると考えますが、違います。その木は死んでしまいます。早く早く大きくなれと言いながら水をやりすぎると死にます。忍耐して、その気を発展させなければその木は死にます。

しかし、それは全体的な原則だけでなく、大変希望な事が何かと言えば、どんな問題があっても来年は花が咲くのを見ることができる。今年は実がならなかったけど、来年、・・・今年植えたので、或いは2年前に植えたので、今年は実がならなかった。しかし、来年は実を見ることができる。そのように考えるようになります。

自分が見ることのできない未来を見て希望を感じ、希望を持って、憂鬱なとき、疲れたとき、耐え忍ぶとき、寒い冬が来たとき、未来を考えながら出て行くのです。再び立ち上がるのです。それが農夫の精神です。

お父様がいつも東洋人は目が小さく遠くを見ると言われる時、勿論、すべての東洋人達が目が小さくから遠くを見るという事ではありませんでした。目の小さな愚か者も多いでしょ。

しかし、神様に従う人、お父様に従ってお父様の訓練も受けて、深刻に訓練して、お父様の自然世界と農事内容を発展させ出て行く者達は、遠くを見る事ができるようになりますね。

その意味は、偽のお金をたくさん集める事ではありません。しかし、財産が沢山できます。忍耐心がたくさんできます。遠くを見る事ができる技術もたくさん学びます。その人がすべて完璧だという意味ではありません。しかし、一般の人達が見る事が出来ないものもたくさん見えます。

ですから、農夫訓練がどれほど重要な訓練か、このように自然といっしょに仕事をする事、これもある平和軍警察の部分にならなければなりません。そうですね?ジャルディン訓練をされたから。これは農事とアクアフォニックシステム、このようなものも平和軍警察システムに入れなければなりません。学生達がそれを通過することができるように。実体的な経験を通じながら。

タイニーホーム作りも入れないといけない。そうだろう?自分の小さい家を作ることも、それも入れなければならない。そう?そうではない?平和軍警察訓練に。とにかく、どういう事か分かりましたか?若者達、起きてるか?

ですから私達は預言を聴いて、神様の御言の中の預言、鉄の杖の王国、神様の御言における内容、預言において、その王国。神様を愛し、隣人を保護する王国。隣人達がお互いに保護する王国。平和軍警察の王国を考えながら、それだけで発展するだけではなく、皆さんも一生涯にこの内容を実践する事のできる、未来を見るそのような者にならなければなりません。どういう事か分かったか?若者達。


とにかく、だから、鉄杖祝祭が起こっていますから、また、真の御父母様記念館が毎週発展していっていますので、今回、日曜礼拝が終わったらすぐ、私達はそこに行って掃除もしていますから、皆さんも精誠を捧げて下さい。
また、ここに来た時、真の御父母様記念館に精誠を捧げ、助けて下さりながら、今年の10月に近付いている鉄杖祝祭、トランプ大統領と共に、サタン主義グローバル野郎と戦い、サタン主義の奴らの実体的なパワーを破壊できるチーム、ミクロとマクロチームが構成されるよう、そのような精誠をたくさん、たくさん捧げ祈祷して下さい。

このような大きな戦いと大きな時に、世界に暗い部分もありますが、こういう審判の時間が神様の王国の為なのです。サタンの王国が滅亡してこそ、神様の王国の時代が開かれる時が来るのです。

ですから、鉄杖祝祭の為にたくさん祈祷して下さり、そして、私達が迎えるゲストの為に祈祷して下さり、すぐ、私達はゲストの重要人士VIPのリストを送りますので、その方達の為に祈祷して下さり、この多くの方々が、この多くのお客様が、指導者達が、お父様をご存じでした。直接的にご存じでした。
大変有名な方々が、今回来る契約がだんだん結ばれていますから、コントラクト、契約書が完成されていますから、皆さん、たくさん祈祷してくださり、また鉄の杖の祝祭の為に準備されて、10月、お父様が興南監獄から解放された日、私達は全米だけでなく、全世界を揺さぶる、そして、トランプ大統領が勝つことができる、中心的な、ペンシルベニアで中心的役割をしながら、ミクロとマクロが一つになり、世界を揺さぶり、サタン王国が滅亡し、神様の王国が一日(でも)早く来る事が出来るようお導きください。お父様!感謝申し上げます。アジュ、アジュ、アジュ。

私達はそのような王国を望み見る事のできる、忠孝の道理を果たす天一国市民達、祝福家庭、宗族の王と王妃達、愛国心で神様の王権と神様の憲法を保護し、より優れた王と祭司長になりながら、お父様にすべての栄光をお返ししながら、神の王国を望み見る事のできる皆さんになる事を祝願、又、祝願します。アジュ、アジュ、アジュ。来週、お会いしましょう。



_   __210代先祖解怨受付申請中                _

キリストのリバイバル、クリック感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 

6/21日の210代先祖解怨受付申請します。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続し聖霊役事天使役事を行っています。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿