2020年5月24日日曜日

2020年6月期・聖霊大学(HSU)の案内 とアムちゃんの証

2020年6月期・聖霊大学(HSU)の案内アムちゃんの証

2020年6月7日週~8月23日週、の聖霊大学(HSU)の案内です。

聖霊大学の授業でとても素晴らしい聖霊大学とアカデミーの証がありましたので、紹介させていただきます。
VideoはHSUから送らて来たもので、ビクター・ムーンの嫁さんになったアムちゃん本人の了承を得ているとの事です。(ちなみに5月17日の英語礼拝でも二代王様が紹介されました)
皆様もHSUに参加し、聖霊の役事を受けて下さい。

聖霊大学(HSU)は、キリストとの生活の日常生活を発展させるのに役立つロケーションクラスとオンラインクラスで構成されています。


18歳以上の個人が参加できるクラスは、毎週10週間から12週間開催されます。
すべての時間は東部標準時(米国)で投稿されます。
今回のクラスは6月7日の週の始まり、8月23日の週に終了します

登録:

このページで登録可能です。
確認メールが届きます(SPAMフォルダも確認してください)。
HSUについて質問やフィードバックがある場合は、hsu @ sanctuary-pa.orgまでメールでお問い合わせください。

<以下HSUクラス紹介です。>

「インナーチャイルド・ヒーリング」(日本語)

リーダー:須原かおり
オンラインのみ
SUM-ICJ 土曜日午前8:00 EST

神様と共にする傷ついたインナーチャイルド治癒 /日本語

須原かおり
オープンオンライン
韓国時間 土曜日9:00 pm 
幼いときに受けた心の傷は成人になっても潜在意識のなかに残り、その人の人格を形成します。インナーチャイルドとは成長しきれていない私の内面にある子供のままの霊人体のことです。この内なる子供が真の愛で満たされていないがゆえに、日常生活に様々なトラブルが生じます。
このクラスでは、インナーチャイルド治癒の技法を用いて、神様の聖霊と共に自らの内的成長と治癒をはかります。
資料: 聖書、インナーチャイルド本当のあなたを取り戻す方法 (nhk出版)

「大工以上」(日本語)

リーダー:ひがきのぶお
オンラインのみ
SUM-CNJ 土曜日午前8:00 EST

神か大工か/日本語

檜垣宣雄
日本時間
土曜日  9:00pm
無神論者であった著者が、神様を受け入れる根拠を記した教材を手掛かりに、問いかけとクラスメイトとの会話から与えられるきっかけを通して、メシアの本質、神様と私との関係を探究し理解していきます。私自身と神様との関係を回復し強くすることを目的としています。
教材:神か大工か、聖書

「大工以上」(日本語)

リーダー:吉野由美子
オンライン限定
SUM-CYJ 火曜日午前8:00 EST

神か大工か/日本語

吉野由美子
日本時間
火曜日  9:00pm
以前は無神論者であった著者マクドウェル氏が、イエスキリストをメシアとして受け入れて神様と関係を持つようになったことを通して、メシアの本質的価値を探求し理解しながら、神様とキリストとの関係をより強固にすることが目的です。
教材:神か大工か、聖書、原理講論

「CIGのアメリカ合衆国の憲法」(日本語) 

リーダー:水谷信夫
オンラインのみ
SUM-COJ 火曜日午前8時EST

天一国合衆国憲法/日本語

水谷信雄
日本時間
火曜日  9:00pm
このクラスでは、神の王国の主人となる為に、天一国合衆国憲法の基礎的内容を理解することが目的です。アメリカ合衆国憲法は、イエス.キリストの福音の上でキリスト教徒達によって制定されました。その基台の上で天一国憲法は、再臨主文鮮明師の真理の御言葉の上で国進様と亨進様に拠って形成され, 文鮮明師の王冠相続者である文亨進様によって宣布されました。天一国の主人になる為に共に天一国憲法を学びましょう。
教材:天一国合衆国憲法、自由社会、アメリカ合衆国憲法

「愛と尊敬」(日本語) 

リーダー:片岡千絵
オンライン限定
SUM-LRJ 日曜7:00 am EST

愛と尊敬/日本語

片岡千栄
日本時間
日曜日  8:00pm
「夫は妻を愛し、妻は夫を尊敬する」これができたら「活性化サイクル」が回り始める。聖書に基づく教えを一緒に学びながら実践していきましょう!未祝福の方には理想家庭を築くための事前教育になります。
教材:聖書、エマソン·エグリッチ著「愛されたい妻と尊敬されたい夫」

「準備の平和」聖書のサバイバルプラクティス(日本語)  

リーダー:馬場泰三
オンラインのみ
SUM-PPJ 土曜日午前8:30

 平和のための準備/日本語 <聖書的サバイバル実践講座>

馬場泰三
日本時間
土曜日  9:30pm
審判時代を生き抜く手段であり、天一国の伝統であるサバイバル訓練。聖書や二代王様のみ言葉をチェックしながら、神とキリストに関連付けた実践的サバイバルを学んでいきます。霊肉共に平和軍·平和警察として備える私たちを目指します。
教材:聖書、二代王様のみ言葉、パワーポイント資料

「真のクリスチャン信仰の基本」(日本語–青少年のみ)  

Leader: Tomomi Saito
Online Only
SUM-CJJ Monday 8:00am EST

 それでも大丈夫!/日本語
<青年のための真のクリスチャン信仰の基本>

齊藤萌美(ともみ)
日本時間
月曜日  9:00pm
心の中にある傷。忘れてしまっているかもしれない傷からの解放。いついかなる時、どのような状況にあってもキリストと共にあって平安な心で勝利すること。正直で素直な祈り、罪の悔い改めと告白の祈り、救いの感謝と決意の祈りの力で、サタンとの戦いに絶対勝利する体験をするクラスです。青年の方のみ対象のクラスです。
教材:聖書、クレドケンチャナ日本語訳、パワーポイント資料、二代王様のみ言葉

「真のクリスチャン信仰の基礎」(日本語)   

Leader: Hitoshi Hoshino
Online Only
SUM-CFJ Wednesday 9:00am EST

 それでも大丈夫!/日本語 <真のクリスチャン信仰の基本>

星野仁志
日本時間
水曜日  10:00pm
「あなたの戦いの相手はサタン、霊的存在であって人間ではありません」サタンの嘘を見抜き、サタンに絶対に騙されない自分になること。心の中にある傷からの解放。いついかなる時、どのような状況にあってもキリストと共にあって平安な心で勝利すること。正直で素直な祈り、罪の悔い改めと告白の祈り、救いの感謝と決意の祈りの力で、サタンとの戦いに絶対勝利する体験をするクラスです。どなたでもどうぞ!
教材:聖書、クレドケンチャナ日本語訳、パワーポイント資料、二代王様のみ言葉

「創世記42〜50」(日本語)

リーダー:Shoji Ikuko
Online Only
SUM-GEJ 月曜午後9時10分EST

聖書研究 創世記42章~50章 (日本語)

庄司伊公子
オープン オンライン
韓国時間 火曜日 10:10 am 
創世記を1~2章ずつゆっくり読みながら登場人物の信仰·人格·生活を観察し、そこから気付きを得、さらに2世に伝えていけるようになることを目指しています。そして神様イエス様お父様と自分との関係性を深めながら天一国主人である私の信仰観と姿を生み変えていく事が目標です。
資料: 聖書、創世記の真相、 牧師の書斎、 ハーベストタイム(中川牧師)

「神は存在しますか?パート2インチ(韓国語)

リーダー:酒井みちなり
オンライン限定
SUM-GEK 金曜日午後9:00 EST 

「神は存在するか?2 "(韓国語)

救世主:堺道ナリ
オープンオンライン
韓国時間土曜日10:00 am 
現代のキリスト教弁証論の専門家として注目されているウィリアムレーンクレイグ(William Lane Craig)博士の研究内容を紹介します。神の存在のために論理的根拠を勉強したい方、神を信じる信仰がどのように妥当に人に論理的に説明したい方のための講座です。2学期を経てゆっくりと研究と討論をしながら一緒に勉強します。
:合理的な信仰:クリスチャントゥルースとアポロゲティクス(2008)、著者:ウィリアムレーンクレイグ
教材は韓国語でも提供していますので教材を購入しなくても参加することができます。

「聖書、新約聖書パウロ書簡」(韓国語)

リーダー:Nohsook Elder
Onlineのみ
SUM-PEK 火曜日午前8:00 EST 

「聖書新約パウロ書簡」(韓国語)

救世主:ユノスク
オープンオンライン
韓国時間火曜日9:00 pm 
パリサイ人のサウロがクリスチャンを迫害している途中、主に会い、最高の使徒パウロとなり、マルコによって福音書が始まりました。
使徒パウロがなければ新約は誕生していなかったのです。
偉大な使徒パウロの足跡をたどる今日成約時代の私たちがどのような姿勢で、信仰をすべきか深く省察し反省する時間を持ちたいと思います。
教材:新約聖書

「マルコの福音書パート2」(韓国語)

リーダー:Seonghea Kim
Onlineのみ
SUM-GMK 木曜日午前8:00 EST 

「あっ!マルコがイエスを!2 "(韓国語)

救世主:キム・ソンヘ
オープンオンライン
韓国時間木曜日9:00 pm 
授業の概要:4福音書の中で一番最初に書かれたマルコ!
マルコは、イエスをどのように証ししたのでしょう?
YouTubeの映像を見て自由に話しましょう。
教材:聖書、YouTube映像

「ジェネシスパート2」(韓国語)

リーダー:Soonran Moon
Onlineのみ
SUM-GTK 木曜日午前7:30 EST 

「旧約聖書の創世記族長時代(後期)、出エジプトと荒野時代」(韓国語)

救世主:ムンスンラン
オープンオンライン
韓国時間木曜日8:30 pm 
旧約聖書の大きな流れと骨組みを掴み、原理講論を通じた、聖書の理解の幅を広げます。
教材:聖書、原理講論 

「愛と尊敬」(韓国語)

リーダー:Pilja Moon
Onlineのみ
SUM-LOK 金曜日午前9:00 EST

「愛と尊敬」(韓国語)  

救世主:ドア筆者
オープンオンライン
韓国時間金曜日10:00 pm
神の創造物 である人、男性は、主の実体  女性は、主の新婦として、 本来の価値を実現します。
家庭的四位基台を再確立していく恵みの時間になるよう勉強したいと思います。
教材:その女性が切望する愛、男が本気で欲しい尊敬

「鉄杖王国」(韓国語)

リーダー:Byung Ryong Son
Online Only
SUM-RIK 水曜日の午前7時30分(EST)

「鉄杖王国(2018.10日本語版)」(韓国語)

ソンビョンリョン
オープンオンライン
韓国時間水曜日8:30 pm
授業の紹介や目的:鉄の杖王国を介して  お父様の摂理を理解する。
教材:鉄の杖王国

「合衆国天一国憲法」と「ロシア連邦憲法」:比較、批評、反対提案。(英語)

リーダー:Ted O'Grady
Onlineのみ
SUM-CIG 金曜日午後1:00 EST
「天一国憲法」の序文と序文は、実際の主権国家としての「神の国」の将来の確立を推進する理論的かつ宣言的な原則として特に注意が払われます。このクラスでは、2つの憲法に見られる共通のルーツ、権利、政治構造を検討し、「「天一国憲法」は「米国憲法」、「ロシア連邦」に取って代わることができますか?またはそれに組み込むことができます憲法、または他の憲法、もしそうなら、どのように?クラスはその質問に答えようとします。クラスは英語で行われ、ロシア語のリアルタイム翻訳が行われます。すべての国籍を歓迎します!
必要なテキスト:「天一国合衆国の憲法」、「ロシア連邦の憲法」、「アメリカ合衆国の憲法」、聖書。

「金融平和大学」(英語)

リーダー:Peter&Nari Hanna
Onlineのみ
SUM-FPU 金曜日午後6時EST 
富を築く旅にご参加ください!私たちは、金融平和大学と呼ばれる、神を愛し、銃を持ったクリスチャンであるデイブ・ラムジーによるビデオクラスに従います。600万人近くの人々が給料の支払いを停止するのに役立つ実績のある計画。それは返済の借金、予算、寛大に与えるなどのトピックをカバーしています。
必要な材料 金融平和大学(推奨)   www.daveramsey.com/fpu 

「NRAのピストル射撃の基本」(英語)

リーダー:  Ji-Yea Moon
On Location in Greeley、PA
SUM-BPS 土曜日午前10:00 EST
私のクラスでは、射撃の基本的なスキルとピストルの基本的な要素を学びます。ピストルは、天一国の市民が王国を神の子供として守るために必要なツールです。
クラスが正常に完了すると、学生はNRA基本ピストル射撃証明書を受け取ります。
必要な材料:  NRAピストル射撃の基本ハンドブック、ピストル、弾薬(ロックで区切られています)。

「韓国語のアルファベット(読み書き)」(英語)

リーダー:  アネット・ヤマカワ
ニューファンドランド聖域教会、PA
SUM-KAWの日曜日午前10時EST
私のクラスでは、韓国語の読み書きの基本を学びます。私のクラスは韓国語を初めて学ぶ人を対象としており、あらゆる年齢の学生が参加できます。指導は個人のニーズに合わせて行われます。 
提供されるすべての資料

「子育てにおけるイエス・キリストのスタイル」(ロシア語)

リーダー:Alina Klimchuk
Online Only
SUM-CPR 金曜日の午後12:00 EST、19:00(モスクワ時間)
不従順な子供はどのようにして慈悲と赦しへの道を開くことができますか?なぜ神の目を通して子供たちを見る必要があるのでしょうか?
妻、2人の男の子の母親、およびクリスチャンの育児コンサルタントであるスベトラーナゴンチャロワは、恐れではなく、思いやりではなく、判断、尊敬、屈辱、親密さ、分離、コミュニケーション、沈黙、規律ではなく、罰ではない愛に基づいて作者の育児方法を作成しました。
このコースの目的は、子供たちの育成における無条件で寛大な愛の重要性を理解することです。私たちの伝統と価値観を子供たちに伝える機会としての愛着の概念について学びます。
子供たちとの関係を形成するために、私たちは、親として、子供が私たちと協力し、私たちの声に耳を傾け、私たちを尊重するようにさせるために、強制や脅迫に頼ることなく、神から与えられた主導的な役割を果たすことになります。
最大人数:10。

聖霊大学の新しいクラスの申し込み(英語)

コース名:子育てにおけるイエス・キリストのスタイル。
ホスト名:Klimchukアリナ
会場:オンライン。
時間:金曜日の19:00(モスクワ時間)、12:00(ニューヨーク)。
コースの説明:
いたずらな子供はどのようにして慈悲と許しへの扉を開くことができますか?なぜ神の目を通して子供たちを見る必要があるのでしょうか。
スヴェトラーナゴンチャローワ、妻、2人の男の子の母親、クリスチャンの育児コンサルタントは、恐れ、思いやり、非難、尊敬、屈辱、親密さではなく、共有、コミュニケーションではなく、愛に基づいて子供を育てる方法を作成しました。沈黙、懲らしめ、罰ではありません。
このコースの目標は、子供を育てる際の無条件で寛大な愛の重要性を認識することです。私たちの伝統と価値観を子供たちに伝える機会としての愛着の概念について学びます。
子供たちとの関係を形成するために、私たち、親は、強制や脅迫に頼ることなく神から与えられた主導的な役割を果たすので、子供たちは私たちと協力して従い、尊重します。
調査資料:
Svetlana Goncharovaのビデオレッスン。
最大人数:10。

「天一国合衆国憲法は人類のための神の勝利です。」(ロシア)

リーダー:Tanya Volynets
アシスタント:Tatiana Nguizi
オンラインのみ
SUM-CIR 火曜日午後1時、東部標準時、20.00モスクワ時間 
天一国憲法は、留保されておらず、変更不可能であり、悪魔システム全体を完全に覆し、二度と人類を支配することは決してありません。
神の国の構造を深く掘り下げることにより、天一国の国を霊的に現実の空間と時間に近づけます。
並行して、神の国の憲法を研究および分析しながら、神の律法のビジョンに照らして、修正と分析を行いながら、ロシア連邦の憲法との一般的な紹介と比較を行います。
必要な資料:天一国合衆国憲法およびロシア連邦の憲法。すべての資料が提供されます。 

コースのタイトルは「天一国合衆国憲法-人類のための神の勝利」です。 

プレゼンターTanya Volynets
アシスタントTatyana Ngisi
会場:オンラインのみ。
火曜日20.00モスクワ時間(言語-ロシア語)
コースの説明:天一国憲法の構成は無条件に不変であり、人類を支配することのなく悪魔システム全体を完全に覆します。
神の王国の構造を深く掘り下げて、あなたは霊的に天一国の化身を現実の空間と時間にもたらします。
同時に、神の国の憲法を研究および分析し、神の律法のビジョンに照らして、修正および分析されたロシア連邦の憲法との一般的な理解と比較を行います。
学習のための本:天一国中等学校の憲法とロシア連邦の憲法。すべての資料が提供されます。

_   __210代先祖解怨受付申請中                _
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
6/21日の210代先祖解怨受付申請します。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続し聖霊役事天使役事を行っています。 

1 件のコメント:

  1. アムちゃんとありますが、ビクター・ムーンさんのおくさんですので、、、。

    返信削除