2020年4月22日水曜日

COVID-19は武漢ウイルス研究所から◆ キングスリポート4月21,22(2日分)


COVID-19は武漢ウイルス研究所から
キングスリポート4月21,22(2日分)

                                       
​2020年4月21日(火)キングスリポート
危機の中で神を掴む

Hold on to God During Crisis (The King's Report 04/21/20)

チャット通訳 英韓ヨナ王妃 韓日Yuko Morita 監修fanclub
​​
キングスレポートへようこそ。
おはようございます。今日のキングスレポートを始めます。

​今日は興味深い記事がたくさんあります。
​金正恩の心臓手術のニュースとか、​トランプ大統領の移民全体の臨時中断の発表などいろいろなニュースがあります。
今日、天一宮の天気は風が吹いており、朝には雨の便りがあります。
​ご覧の通り雨雲がペンシルベニア州全体を今、通っています。
​この雨雲の影響で風が吹いて雨が降ります。

​コロナウイルスの状況は、2,480,789人の確定者が全世界的に集計されています。
​アメリカの中共肺炎の確定者の数は次第に減っています。
​これはとても励みですね。
​天一宮のあるパイク郡では85人の確定者が出たそうです。
​ペンシルベニア州知事は、5月8日から再び州のすべての事業を再開すると言いました。

​今日の聖句リマは伝道書です。
​ソロモンが書いたと思われる伝道書では、ソロモンが全ての富と夫人と妾1000人を従えて人生を生きてきた後、そのすべては無駄になり、結局残ったのは神様と人格的な関係だということが繰り返されます。

8 人が多くの年、生きながらえ、そのすべてにおいて自分を楽しませても、暗い日の多くあるべきことを忘れてはならない。すべて、きたらんとする事は皆空である。
9 若い者よ、あなたの若い時に楽しめ。あなたの若い日にあなたの心を喜ばせよ。あなたの心の道に歩み、あなたの目の見るところに歩め。ただし、そのすべての事のために、神はあなたをさばかれることを知れ

​若者は自分の肉体の欲求通りのことをして生きようとします。 大学でセックスをたくさんしたいし、自分の若さを無駄に使いたいと思っています。 しかし、それは実に愚かであり、後悔だけを残すことになります。 ただ人間に残るのは神様との聖霊との人格的な関係だけです。ソロモンが求めたどんな知恵も神様との関係に対処できません。

​今日のインタビューはアンソニー·ホール教授です。 
アメリカンヘラルドトリビューンAmerican Herald Tribuneの編集長でもあります。
 9/11事態以後、多くの人々に政治的サタン主義に対する警戒心を持たせる仕事をして来ました。

​ホール教授:私は1982年以来、教授の仕事をしてきました。
​私は特に歴史に関心が沢山あり、植民地全体主義政策とそれと関連して起こったことに関心を高く持っています。 イギリスがどのようにアメリカを植民地化したのか、どのようにアメリカが原住民だったインディアンたちの土地を征服していったのか、また中東の征服戦争などに関心がたくさんあるますし、多くの時間を投資して勉強して来ました。

​最近ではコロナウイルスと中共の関係について多く言及しています。 現在、米国は変化に苦しんでいます。 そして、そのアメリカの変化の軸の中心にトランプ大統領がいます、いると信じます。 私は、このようなことに関心を持ち、沢山の文章や意見を沢山の人々と交わしています。

​2代王様:私たちが中共ウイルスを見た時、ほとんどの人はこのような中共肺炎を経験したことはありませんでした。 どう思いますか?

​ホール教授:コロナウイルスは不思議なことに高齢の方の死亡者が高いです。
​それは、このウイルスが人工的に作られた場合、何らかの意図が隠れているのではないかという疑念を抱かせます。 そして今、中共肺炎の伝播は、人々をより人工知能に依存させます。人工知能の発達の最高峰の国は中共だと言えます。
​中共が世界的な経済成長を成し遂げており、人工知能事業はとても役に立っています。

​私がコロナウイルスに初めて接し勉強し始めた時、私はこれが全世界の生活パターンを変えることを予想しました。 
この中共肺炎は4レベルのバイオ実験室がある武漢から始まっており、また、このウイルスがエイズとエボラウイルスの性格も結合していることも無視できませんでした。
​習近平は以前から航空機事業に投資するよりも、生物化学兵器(生物化学事業)に投資する方がより良い事業だと話してきました。

​​2代王様:私は最近、エポックタイムズの記者とインタビューをしたのですが、ジェフリー·ナイクイストによりますと、この中共肺炎が中国で意図的に広めたにしても、誤って流れたにしても、中国でこのウイルスが出たことは正しく、結局このウイルスは米国を狙っていると述べました。
​また、自分たちが初めてこのウイルスのために攻撃を受けたので、自分たちのアリバイを作るのだと言いました。 どう思いますか?

​ホール教授:中国共産党は、現在多くの困難を経験していましたが、 特に、香港問題は習近平にとって非常に悩みの種でした。
​習近平は英国から受け継いだ香港の経済力をそのまま維持しながら、香港の政界を再び握ることを望みました。 しかし、それがご存知の通り、香港の市民によってうまく行われなかったのです。
​中国は長い間、中華民国の思想を全世界の人々に植え付けてきました。 


それにもかかわらずエポックタイムズとか反共運動が海外から、また中国内から度々出てきました。
​それは、共産党という一政党のみがあって、投票権を行使できない絶対権力の中国共産党にとっては、権力の根を揺るがすことです。
​私はワクチンの問題についても強い意見を持っています。
​実はワクチンの問題は経済の問題として見なければなりません。

​なぜなら、生物化学実験室は、ある日、人々を治癒するワクチンを開発しても、その翌日、同じ人によって生物化学兵器を広める中心点になることもあるのです。
​私たちがどうやって、またワクチンの会社をどこまで信じられますか?
​私は幼い頃、ただ6つのワクチンだけを受けましたが、今の子どもたちは70種の予防接種を受けなければなりません。 これはあまりにも多い量です。
​(人々に予防接種を義務付ければワクチン会社はあまりにも多くのお金を儲けるようになります。)

​また、予防接種で被害を受けると、そのワクチン会社を個人が訴訟することもできない仕組みをアメリカは持っています。
​これは不正と腐敗をもたらすしかない構造です。

​2代王様:最近トランプ大統領は世界保健機構について強い意見を述べましたが、今の世界保健機構についてどう思いますか?

​ホール教授:世界保健機構は実は国連の姉妹機関です。
​また、現在の世界保健機構の事務総長もエチオピアの国と自国の利益のためにその機関を動かしていました。 これは問題です
​また、アメリカ疾病管理センターのパウチもこうした世界保健機構と同じく親中です。
​彼はまた、アメリカの税金で運営されているアメリカ疾病管理センターから中国の武漢バイオテク社に2017年に膨大な量の資金を提供しました。

​これは不正腐敗です
(今アメリカ内では疾病管理センターのパウチに対する糾弾が行われています)

​この中共ウイルスが武漢で広がる前に、中共で軍隊の強性化が異なるレベルで行われました。
​生物化学兵器は独裁者にとっては非常に性能が良く、管理が必要ない実用的な兵器です。

​2代王様:今、コロナウイルスは世界中に広がり、米国をはじめ全世界の経済が2ヵ月間止まりました。
​この2か月の経済凍結が今後の米国の経済に与える影響について話して頂けますか?

​ホール教授:米国は経済浮揚政策として、連邦政府準備銀行から膨大な量の資金を発行しました。
​そしてこれからもっとお金を刷るでしょう。 また、無数の事業と個人がそのお金をもらおうと並ぶでしょう。
​しかし、アメリカはすでに多額の負債があり、連邦政府準備銀行が作ったブラックロックという会社が今、経済浮揚政策で発行したお金を分けてくれるそうです。 それも本当に疑い深いです。
​それは結局アメリカが莫大なインフレーションになるのではないかと思います。

​2代王様:人々が銀行からお金を少し借りるとその銀行がその人を主管しますが、もし、ある会社がある銀行から天文学的な数字のお金を借りたら、その会社が銀行を主管するという話があると言いながら、今トランプがそのような形で私企業の米連邦政府銀行を主管しようとしているのではないかと言ったりもします。 どう思いますか?

​ホール教授:(それは分からないという意見をお持ちのようです。)
​人々は、米国は市場経済だと言いますが、我々がロックフェラー拒否を考える時、デイビッド·ロックフェラーの系譜を受け継いだキッシンジャーの場合も、彼らはより中共の中央政府経済計画の人だと見るのが正しいと思います。
​彼らはもはや市場経済の水準で自分の事業をしていません。 彼らはアメリカ内で共産主義者、社会主義者のように経済の権力を握ってきました。

​2代王様:ホール教授、貴重な時間を感謝します。 視聴者の中でホール教授の仕事を支持したければどうすればいいですか?

​ホール教授:私が最近本を書いたんですが、Earth into propertyというタイトルです。関心を持っていただければ幸いです。 また、編集長を務めるアメリカトリビューンもたくさん購読してください。 私はニューヨークタイムズから多くの攻撃を受けてきました。
​今回の中共肺炎は、全世界の市場に多くの変化をもたらします。​数十年間、全世界にとって中共は供給体だったのに、これからはその役割が変わるかもしれないからです。

​​2代王様:今日、共にしてくださりありがとうございました。

​(休み時間)
​キングスレポートにまたティムエルダー本部長が戻ってきました。

​◆ホール教授とのインタビューは楽しかったです。
​ホール教授が言及された連邦準備銀行の作ったブラックロックという会社について一つ話したいことがあります。
​このブラックロックという財政会社は、2008年にアメリカの景気低迷があった時、このブラックロックという会社と契約を結び、アメリカの経済を再生させる役割を果たしました。 その時、そのブラックロックという会社はどんな会社を生かすか、どんな会社を殺すかを決めて執行する仕事をしました。
​その後ブラックロックという会社が莫大な富を築いたことは言うまでもないでしょう。 
このような経済の低迷の中で、お金を稼ぐ人たちは稼いでいるんですね。 

◆トランプ大統領は今日、ツイートで「これ以上、しばらくは移民を受けない」と発表しました。
​今、アメリカ国内の失業率は非常に高いのに移民を受けられない、とその理由を付け加えました。
​今はトランプ大統領のツイートだけがあるので、正確な政策は出ていませんが、トランプ大統領によると、まもなくこの法律にサインをするだろうと言いました。
​これは、現在行われていたビザも、すべて臨時で中断されるようです。

​このようなトランプの政策に、民主党は「トランプが自分がコロナウィルスの対応をまともにできず、国を滅ぼしてその責任を負うことを回避するために、このようにやっているのだ」と述べました。

​◆米国内にガソリンの供給が多すぎて、米国のガソリン会社がガソリンを与えるので、どうか持って行ってくれと頼まざるを得ない状況が発生しました。

​供給は続いているのに(ガソリン生産機械の性質上、そのまま続けられないそうです。 飛行機のガソリン消費量だけでも80%減ったので、消費量が著しく減ったのがその理由だそうです。
それなら、私たちがこれからガソリンスタンドに行き、私の車に注油させてあげるので、あなたは私にいくらあげますとは聞けませんね。 しかし今、アメリカ国内のガソリンの値がネガティブになる荒唐無稽な状況も、この中共肺炎が作りました。
​(世界市場のオイル価格は維持されています)

​ペンシルベニア州は5月8日から、建設会社から再び経済稼働を行うと発表しました。 まだワクチンも正確な情報もウイルスに対してない状況で、引き続き社会的距離を置き、マスク着用に対しては引き続き守ってくれるよう呼びかけました。 私は勿論CNNが嫌いですが、それでもCNNにまだアジアの方には良い記者が存在するようです。 この北朝鮮に関する記事は大丈夫ですね。

​◆CNNはキム·ジョンウンが心臓手術後に休養するために田舎に行っていると言いました。 また、彼がとても深刻に健康が危険にさらされていると報道しましたが 、私から見ると 1日経って 3日過ぎても金正恩の姿が現れなければ、それは本当に問題があると判断できると思います。
​このような記事が出れば、北朝鮮はこのような情報を取り、自分の独裁者が公的な行事に姿を現すことをします。今、金正恩が確かな後継報を作っていない状況で、健康が悪かったりするなら、北朝鮮は動揺するでしょう。
中国は金正恩が彼の叔父を政治政敵として殺した後(彼は中国の手先でした) 、北朝鮮との関係を少し遠ざけていました。
金正恩の後を継げる次の打者には、金正男の長男(金ハンソル?だったでしょうか?)予想して見ることができるでしょう。 
中国がその過程を、北朝鮮で自分の立場を有利にするために促すこともできるでしょう。

(休み時間)

◆毎朝起きたら、本当にたくさんの記事が積み上がっています。 
それも、実に不思議なことです。 
最近多くの人々は、アメリカと中国の戦争は不可避だと予想しています。 
また、大統領選挙が11月に迫り、親中的な性格の強い民主党が保守党を攻撃するので、その戦いは避けられないと予想しています。


もし私が中国の戦争戦略家なら、カリフォルニアを直接攻撃せず、カナダを通じて米国の北側から攻撃することを考えてみます。 
ゴードン·チャンも言ったように、カナダはあまりにも親中だったため、ただ中国の一つの州になってしまったと言いました。
そのようにカナダを先に占領してモンタナ州に入って来るのも、中国の立場では易しいでしょう。

しかし、中国はどう思うでしょうか。 
自分たちがアメリカに進入して戦争に勝利することは可能だと見通しているでしょうか?
中国は2番目の航空母艦を最近装備しています。 
しかし、中共がいまだに米国に勝てる兵力を備えていないと考えていると分析されるとこの記事は述べています。

また、今回の中共肺炎の事態を見て、中共はタンクと大砲が全てではないと考えるのではないでしょうか?

中国は再び経済を稼動させ、物を作り出していますが、中国の需要先である米国と欧州の経済が凍結された今の状況で、誰がそれを買うでしょうか?
また、アメリカでも製造業を再びアメリカに持ち込もうとしている状況で、中国のものを以前のように買おうとしないでしょう。

そのような状況で、中国は外から敵を探そうとするかもしれません。 
それは戦争がもたらされるでしょう。
まだ誰にも分からないのです。

2代王様は、この2年間トランプ大統領が経済復興について自慢することは、未来の潜在的な問題になり得ると指摘してこられました。
それは、経済が復興している時はいいかもしれませんが、経済が暴落すればそれに対する責任も全て負わなければならないからです。

私たちは、私たちがなぜトランプ大統領を支持するのか、再び想起する必要があると考えます。
トランプ大統領がなぜ堕胎に反対し、キリスト教の価値を再び米国に立てているのかにスポットライトを当てるべきです。

ますます中共肺炎の責任を中共が負うべきだという声が、全世界的に出てきています。
今はドイツでもその声が強く出ていますね。
アメリカの保守側からもその言葉が出ています。

中共はもちろん、賠償金を支払うのは当然であり、武漢地域の生物化学兵器実験室も閉鎖し、なくさなければなりません。
私は個人的に米国にある生物化学兵器実験室もすべて閉鎖しなければならないと思います。

真のお父様は、もし第4次世界大戦がイデオロギー的に起これば、仮定ですが、その葛藤がイデオロギー的な状況を乗り越えてしまえば、直接的な戦争になりかねないと警告されました。
私たちが勝共運動をもっと体系的にしなければなりません。

◆それではドラッジを見てみましょう。
 
キム·ジョンウンとキム·ヨジョンの写真が ガイドラインにありますね。
最近、キム·ヨジョンが公的に姿を現しているのが見えますね。
金正恩がもし早く死亡した場合、金正恩の息子が(4歳か5歳)表向きに継ぎ、キム·ヨジョンが後ろで摂政をすることも予想できますね。 

北朝鮮は非常に伝統的な社会であり、血統を重要視します。
もちろん共産主義と社会主義の思想内では、血統を重要視するのは変形であり、思想的につじつまが合わないのです。 

しかし、北朝鮮は代々受け継ぐことを非常に重要視します。
しかしそれさえも中共の許諾があってこそ可能な話でしょう。

◆デイリーメールのニュースです。 
フランスの警察が第2次フランスデモの鎮圧過程で少数民族を武力で鎮圧したという記事です。
でもどんな少数民族なのかを正確に言っていません。

◆億万長者のブランソン氏も経済浮揚政策でお金をくれと言っていますね。
今、経済浮揚政策でむしろ大きな企業はもっとたくさん恩恵を受け、小さな商人は恩恵を受けられないのではないかと心配されています。

国家が何かを解決しようとする時、結局は自分たちが予想した結果を絶対にもたらさず、より大きな災いをもたらすという事実が、真理だということを再び我々に想起させます。
今現在の状況では、これから先の3ヶ月も6ヶ月も見通せない状況です。
11月の大統領選挙では何でも起こり得る状況です。

中国肺炎はウイルスそのものより、派生した経済低迷がさらに問題だと思われます。
現実は、いつも変わります。 状況も記事も常に変わります。
従って私たちの願いと私たちの心の中心を永遠に変わらない神様と強く合わせながら生きましょう。

神の王国が天で行われたように地でも行われるその日まで
キングスレポートが皆さんと共にあります。
ありがとうございます。アーメン アージュ
今日もキングスレポートと共にしてくださった全ての方に感謝します。

                                                
2020年4月22日(水)キングスリポート
神様を畏れ戒めを守りなさい

하나님을 두려워하고 계명을 지키라 (킹스 리포트 2020.4.22)

チャット通訳:Ikuko Shoji 監修fanclub
​ようこそキングスレポートヘ〜

​先に天気を見てみましょう。
 昨日も雪が降りました 現在零下1度です。最高気温は8度 風も強く寒いです。 
夜は零下3度まで下がります。​例年より寒い気温ですね
​湖の影響のためですね。 
王様はいつもコロナウィルスの情報を気にされるので見てみましょう。 
イタリアよりアメリカが数字が高いですね。
 統計はどこまで信じられるかですが 昨日感染者数があがりました。 何故かはわかりません。 
ペンシルバニアも千名以下でしたが昨日、1200名まで増えました。 教会のある地域は83名の感染者でした。

​リマです 伝道の書から12章8節からです
 12:8伝道者は言う、「空の空、いっさいは空である」と。
12:9さらに伝道者は知恵があるゆえに、知識を民に教えた。彼はよく考え、尋ねきわめ、あまたの箴言をまとめた。 12:10伝道者は麗しい言葉を得ようとつとめた。また彼は真実の言葉を正しく書きしるした。
12:11知者の言葉は突き棒のようであり、またよく打った釘のようなものであって、ひとりの牧者から出た言葉が集められたものである。 12:12わが子よ、これら以外の事にも心を用いよ。多くの書を作れば際限がない。多く学べばからだが疲れる。
12:13事の帰する所は、すべて言われた。すなわち、神を恐れ、その命令を守れ。これはすべての人の本分である。 12:14神はすべてのわざ、ならびにすべての隠れた事を善悪ともにさばかれるからである。

​14節まで拝読しました ソロモンが書いたと言われる伝道の書です。 ソロモンは一生の間 沢山の女とも会い、食べたいほど食べました。 しかし全ては空だったと言いました。 結局ソロモンも女性問題がひっかかりました。 数百人だったか…、700人の妻がいたと言われます。
これは人がやることではありません。 婦人は一人ですね。 一人でも大変なのにです。
​神は異邦人の女性とは結婚してはいけないと言ったのに本妻からエジプト人で神の法を犯しました 神様との心情関係が重要なのです 

天聖教です。
環太平洋摂理 » 第4章 神様の摂理から見た海洋文明
 3) エバ国家としての日本の使命 
より p1809 本によってはp1880です。

 第二次世界大戦を中心として見るとき、日本はアジアにおけるエパ国家です。サタン側のエバ国家です。「八百万の神」というのは、唯一神とは関係がありません。それは、いわしの頭まで崇拝する民族だからです。「八百万の神」と言うのですか。これは、サタン側の民族であり、サタン側のエパです。 天照大神とは何ですか。女性です。ですから、エバ国家です。サタン側のエバ国家を代表しています。
 このエバ国家は、西洋文物が摂理圏に帰ってきて、アジアで最初に経てい
く所であることを(サタンは)知っています。イギリスからずーっと島に帰ってくるということを知っているのです。日本は、イギリスからすべてのものを伝授されました。西洋文明から、アメリカから伝授されました。伝授した所は2箇所でしょう。今の経済問題は、完全にアメリカから継承しました。これは第二次世界大戦以後からです。それ以前、戦争の時は怨讐でした。それで、サタンとサタン側は、よく知っています。
(188-168,1989.2.19)

韓国という国を生かそうとするなら、アダム国家の前にエバ国家がなければならないのですが、どこがエバ国家になるのですか。キリスト教が反対したので、イギリスをエバ国家に立てることができないのです。ですから、サタンが最も愛した怨讐の国を立てるしかありません。サタンがアメリカをすべて抱いているので、一番あとが日本です。サタンがキリスト教文化圏をすべて自分の側にしたので、天の側がそれを取ろうとするとすべて反対するのです。それで仕方なく日本をエバ国家に選ぶのです。イギリスと、ちょうど同じだというのです。
 (188-151,1989.2.10)

​日本とイギリスとは関係が深いですね。 イギリスシックの中にはエバ国家としての位置を奪われたと悔しいと思う人もいます。 エバ国家とは立場を言います。 お父様のみ言葉の中にも立場という言葉が沢山出てきます。 立場には責任が伴います。 これは国も個人もそうです。 エバ国家立場、何をしなければならないのか?沢山人を伝道して…日本からは沢山の女性達が世界に出て行きました。 日本女性がいない国がないくらいです。 多額の献金も​しました。 それでイギリスシックに私は言います エバ国家でなかった事は本当に助かったのだと…

◆ニュースに行きます。
​アメリカでは移民ビザを出さない事にしました。 観光ビザはそのままですね。
​4週間の間失業者が2200万となりました。 明日も数が増えるでしょう。 2500万を超えるかもしれません。
​世界的にもアメリカも未来を想定できません。 どうなるかわかりません。 

ヨーロッパの状況もよくありません。 ドイツはイタリアを助けようとはしないようです。 これではなぜEUかあるのか、お互いに助け合わないのであればEUを出よう、イタリアはドイツに対して敵だと言う言葉まで出ています。
​イタリアのコロナは中国からきました。 イギリスも年末にはEUから完全に出ていきます。 年末までに合意できなければ出るといっています。

​アメリカでは学校に行けないので、 今年末まで学位をあげない方向になっているようです。むしろホームスクールをする数が増えています。 これはいい傾向ですね。 王様も学校では左翼の思想を教育すると言って来られました。 ホームスクールを通して父母と子供との心情関係が深まり これが重要です。

​以前 子供達の先生と面談をしましたが 義務的に行いあまり面談したくなかったですね。 ホームスクールを通して親との心情関係がよくなります。 私達は中央政府に子供を預けてサタンに私達の子供を奪われてはいけません。 

そして今 政府はお金を沢山作っていますね 。これは必ず副作用が生じます。
​今はマスク会社 宅配会社アマゾンなどがお金を儲けていますね。 
アメリカ政府でも国民にお金を支援しようとしています。 カリフォルニアでは不法移民者にも支給すると言ってますね。 この先 どのように副作用の状況が生じるか、ガソリンもか格が落ちています。 飛行機も飛んでいないですからね。 でも原油は出ています。 これを捨てるわけにもいかず、 原油をお金を出して引き取ってもらおうという話まで出ています。
​ロシアでは石油が20%価格が落ちています。 サウジアラビアでもそうですね。 今後地域戦争とかも起きる可能性があります。

昨日ミーズリー州では中共ウイルスのために中国を告訴しました。 ドイツでは中共ウイルスの損害賠償の金額を計算しました。 色々の国が告訴しなければなりません。 
韓国の選挙もとてもおかしかったです。 その様な結果が出るはずはないのに…しかし神は今日のリマを通して私達に教えてくれていると思います。 

昨日花を​買いに行きましたが店の主人もいなくてセルフでお金を払うようになっていました。 お店のレジが開けっ放しになっていて、 各自お金をレジの中に入れて行くようになっていたそうです。
​このようなおかしな現象が起きています。 食堂も店の中で食べずに車の中で食べろといわれました。 
しかしジョージア州では経済活動を始めようとしています。
​映像の中で武漢研究所では1500の中共ウイルスが保管されているそうです。 この中の中共ウイルスが広まりましたが 故意的なのか偶然なのかはわかりません。 このような研究所は門を閉めなければなりません。 アメリカ人の数人がこの研究所と関係をもっていることも言われています。 これはカーター大統領の時だったようです。 お父様はカーターをとても嫌われました。 カット(カッター)しなさいとお父様は言われました。 

中国共産党は中国​人口の6%の人達でしかありません。 中国も94%の人達が立ち上がらなければ中国共産党を越える事はできません。 この人達の為にを祈らなければなりません。 ドイツもそうでした ヒットラーを抑える事ができませんでした。 誰かがしてくれるのを待っていてはいけません。 共に戦って勝っていきましょう。
___                                          ___
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 

本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続し聖霊役事天使役事を行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿