2020年4月1日水曜日

Make China pay! 武漢コロナ被害、中国に払わせよ ◆キングスリポート3月30,31(2日分)

Make China pay! 武漢コロナ被害、中国に払わせよ

キングスリポート3月30,31(2日分)

                                        

2020年3月30日キングスリポート 
トランプ大統領の知恵

President Trump's Wisdom (The King's Report 03/30/20)

チャット翻訳 英韓Lee Eun Kwon 韓日Yuko Morita 監修fanclub
みなさん、おはようございます。 
(ヨハネの黙示録1:5)
5 また、忠実な証人、死人の中から最初に生れた者、地上の諸王の支配者であるイエス・キリストから、恵みと平安とが、あなたがたにあるように。わたしたちを愛し、その血によってわたしたちを罪から解放し、
​6 わたしたちを、その父なる神のために、御国の民とし、祭司として下さったかたに、世々限りなく栄光と権力とがあるように、アァメン。

​キングスレポートへようこそ。 今日は新しいシステムがあります。 まだ技術チームは努力中です。 私の声が普段よりもっとよく聞こえますよね? 

今日のリマは列王記上2章です。
​2章を読んで、3章を読むことにします。 2章26節から読みたいと思います。

​列王記上2章
26 王はまた祭司アビヤタルに言った、「あなたの領地アナトテへ行きなさい。あなたは死に当る者ですが、さきにわたしの父ダビデの前に神、主の箱をかつぎ、またすべてわたしの父が受けた苦しみを、あなたも共に苦しんだので、わたしは、きょうは、あなたを殺しません」。 27 そしてソロモンはアビヤタルを主の祭司職から追放した。こうして主がシロでエリの家について言われた主の言葉が成就した。
​28 さてこの知らせがヨアブに達したので、ヨアブは主の幕屋にのがれて、祭壇の角をつかんだ。ヨアブはアブサロムを支持しなかったけれども、アドニヤを支持したからである。 29 ヨアブが主の幕屋にのがれて、祭壇のかたわらにいることを、ソロモン王に告げる者があったので、ソロモン王はエホヤダの子ベナヤをつかわし、「行って彼を撃て」と言った​。 30 ベナヤは主の幕屋へ行って彼に言った、「王はあなたに、出て来るようにと申されます」。しかし彼は言った、「いや、わたしはここで死にます」。ベナヤは王に復命して言った、「ヨアブはこう申しました。またわたしにこう答えました」。
​31 そこで王はベナヤに言った、「彼が言うようにし、彼を撃ち殺して葬り、ヨアブがゆえなく流した血のとがをわたしと、わたしの父の家から除き去りなさい。
​32 主はまたヨアブが血を流した行為を、彼自身のこうべに報いられるであろう。これは彼が自分よりも正しいすぐれたふたりの人、すなわちイスラエルの軍の長ネルの子アブネルと、ユダの軍の長エテルの子アマサを、つるぎをもって撃ち殺し、わたしの父ダビデのあずかり知らない事をしたからである。
​33 それゆえ、彼らの血は永遠にヨアブのこうべと、その子孫のこうべに帰すであろう。しかしダビデと、その子孫と、その家と、その位とには、主から賜わる平安が永久にあるであろう」。 34 そこでエホヤダの子ベナヤは上っていって、彼を撃ち殺した。彼は荒野にある自分の家に葬られた。 35 王はエホヤダの子ベナヤを、ヨアブに代って軍の長とした。王はまた祭司ザドクをアビヤタルに代らせた。

​列王記上のヨアブをウィキペディアで検索していただけますか? 私の考えでは彼は打倒に参加しました。 この部分をティム本部長に任せたいと思います。

​王から他の王へ変化する時点で、サタンは変化する時点でいつも入ろうとします。 そしてその変化を妨げます。

ベナヤはダビデの代わりにアドニヤを選んで殺しました。 
真のお父様が聖和された時のことが思い出されます。 裏切った幹部たちは、韓氏オモニの下に行き、真のお父様が痴ほうにかかったと言って、本当に話にならなかったのです。
​本当に霊的にその時のことが思い浮かびます。 

韓氏オモニについての新しい映像が出ましたが、真のお父様が聖和される前から韓氏オモニは真のお父様を打倒するため、既にあらゆる準備をしていました。 これについて簡単に説明していただけますか?

​ティム本部長:
水曜日にさらに詳しくお話しするつもりですが、短く説明すると、真のお父様は訓読会で1千回くらいお話しされた御言*があります。 その御言は韓氏オモニも、幹部も理解しました。 
5月に約束しましたが、天暦では2010年6月です。**
​その約束は、韓氏オモニが完全に真のお父様に従うという約束です。 
**天地人父母時代宣布 2010年天暦5月8日午前2時20分と5月15日午前3時25分

しかし、真のお父様の御言を見ると、従順の条件は2013年1月までに整えられなければなりませんでした。 しかし、実現しませんでした。

​興味深いことに、家庭連合ではこの御言に言及し、韓鶴子と真のお父様は一つだと言っています。 しかし、韓鶴子本人がその御言を否定しています。 一度も言及したことがなく、その御言を否定します。 その理由は、その御言では神様はお一人であり、母なる神様、父なる神様はいないからです。 天の父母などです。

​彼女本人はその御言を否定しますが、しかし家庭連合はその御言に頼り、韓氏オモニと真のお父様は一つだと言います。 しかし実は、真のお父様は一度も条件が成立したとは言われませんでしたし、実際、真のお父様は数回に渡ってその御言を語られました。 真のお父様の机の前に、そして韓鶴子の前にその御言を置かれ、自分が約束をしたということが思いだせるようにされました。

​しかも、彼女の責任を5%から3%に減らすことまでされました。 それでもしませんでした。 なぜならそのような意志がなかったので、真のお父様が逝かれてすぐ、神の摂理を自分が取ろうという意図がありました。

​王様:そうです。 真のお父様を打倒し、消そうとする彼女の行動、状況がますます複雑になってきています。 真のお父様に向かう彼女の憎悪を見ることができます。 絶対に言及しないし、彼女を救ったメシアも信じません。 本人が純粋な血統を持っているそうです。 
しかし古代イスラエルで何が起こったのか見ることができます
​そのような事を行った時は死刑に処されます。 犯罪の内容は完全な反逆罪です。 

私が何を言えるでしょうか。 聖書の句節はその時期に戻らせてくれます。 
神様は忠実な方です。 そしてミクロコスモスはマイクロコスモスを動かします。
​神様は私たちの小さなコミュニティを利用してマイクロコスモスを導かれます。 

昨日礼拝でもお話ししましたが、その内容が起きることを直接確認できます。 私の道場を閉鎖したら世界のすべての道場が一週間以内に閉鎖されました。

​国進兄さんはトム・ウルフ(ペンシルベニア州知事)の憲法的でない内容に従わないと言い、事業を閉鎖せずに運営し続けましたが、今はウルフが彼の法を変えて銃器店は固有目的事業なので、開けておいても良いと言いました。 

私たちは礼拝をニューフアンドランドではなく、他の場所で行うシステムをテストしましたが、その後、世界経済が止まってしまいました。
​そしてニューフアンドランドで再び礼拝を始めると、トランプ大統領は、アメリカの事業を再開するという話をしました。

​ティム本部長:翌4月まで延期しました。

​王様:はい。 聞きました。トランプが経済を活性化させることを延期するようにプッシュしている状況です。 
しかし、トランプが出てきて中国が(武漢コロナの保障を)支払わなければならないと言えば面白くなりそうですね。

国進兄さんが興味深い話をしました。 トランプ大統領が経済浮上政策のために2兆ドル(220兆円)を出すことは、連邦準備printingpressを財務省の下に置くことであり、彼が担当することです。 これが事実ならものすごいことです。 しかし、それは国進兄さんの分析研究です。

​トランプ大統領が密かに米連邦準備を担当し、printing pressのパワーを担当しているということ。なぜなら、printing pressは本当に通貨供給量の価値を落とすからです。 そしてそれはすべての人に隠された税金として適用されます。 問題は金と銀は持ち歩くのに重いです。

​トランプがこれを担当するのは、単にお金をより多く印刷するためではなく、抑制し、ある時点で米連邦準備をなくし、アメリカの銀行を統治しているグローバルバンキングカルテルを追い出すことができればいいのですが。 

トランプ大統領がその景気浮揚のための2兆ドルを中国が支払わなければならないと言えばいいのです。

​それで私たちはトランプ集会のための新しいスローガンを作りました。
「USA、USA、Make China pay、Make China pay
(中国が支払うように作れ)」
これが新しいトランプ集会のスローガンです。 「CNN sucks x2、 USA x2、 Make China pay x2」

​中国は世界的な伝染病を世の中に広めました。 とても衝撃的です。 この化学兵器により世界的な流行病を広め、おそらく米国内だけで何百、何千人も死ぬでしょう。 世界的に何百万人もの人々が中国によって殺される可能性があります。 このようなことがなければ、その人たちは健康に自分たちの人生を生きていたはずなのに、中国の不注意によって死ぬのです。
​中国は世界の何百万人の死者に対する直接的な責任があります。 そして世界的に経済が閉鎖されたりなど、すべてのことにおいてもです。 

そしてWHOは世界を保護していません。 初めからとても不注意でした。 WHOは共産党組織で、中国を愛しています。 常に中国を昇格させ、中国はコロナウイルスを解決する所だと話し、中国はこのウイルスを始めた所であるにも関わらずです。

​裏切り者がする事です。 
列王記上でも目撃できる内容です。 3章を見てみましょう。 6節から神様に祈る内容が出てきます。

(列王記上3章6節~15節)

​6 ソロモンは言った、「あなたのしもべであるわたしの父ダビデがあなたに対して誠実と公義と真心とをもって、あなたの前に歩んだので、あなたは大いなるいつくしみを彼に示されました。またあなたは彼のために、この大いなるいつくしみをたくわえて、今日、彼の位に座する子を授けられました。

​7 わが神、主よ、あなたはこのしもべを、わたしの父ダビデに代って王とならせられました。しかし、わたしは小さい子供であって、出入りすることを知りません。 8 かつ、しもべはあなたが選ばれた、あなたの民、すなわちその数が多くて、数えることも、調べることもできないほどのおびただしい民の中におります。
​9 それゆえ、聞きわける心をしもべに与えて、あなたの民をさばかせ、わたしに善悪をわきまえることを得させてください。だれが、あなたのこの大いなる民をさばくことができましょう」。 10 ソロモンはこの事を求めたので、そのことが主のみこころにかなった。

​11 そこで神は彼に言われた、「あなたはこの事を求めて、自分のために長命を求めず、また自分のために富を求めず、また自分の敵の命をも求めず、ただ訴えをききわける知恵を求めたゆえに、 12 見よ、わたしはあなたの言葉にしたがって、賢い、英明な心を与える。あなたの先にはあなたに並ぶ者がなく、あなたの後にもあなたに並ぶ者は起らないであろう。
​13 わたしはまたあなたの求めないもの、すなわち富と誉をもあなたに与える。あなたの生きているかぎり、王たちのうちにあなたに並ぶ者はないであろう。 14 もしあなたが、あなたの父ダビデの歩んだように、わたしの道に歩んで、わたしの定めと命令とを守るならば、わたしはあなたの日を長くするであろう」。

​15 ソロモンが目をさましてみると、それは夢であった。そこで彼はエルサレムへ行き、主の契約の箱の前に立って§祭と酬恩祭をささげ、すべての家来のために祝宴を設けた。

​​美しくパワフルな聖句です。 神様はこの子供が知恵を強く求めているんだなと感じています。 富と長い命のためではなく、正しい判断をするためにです。 それが富と長い命を呼ぶのです。 そして敵を打ち負かすことも知恵です。

​私たちは何が善で何が悪かを判断できなければなりません。 ソロモンは良い判事になると言いました。 もちろん彼は人を殺しました。 父ダビデの願いを叶えるためにヨアブを殺しました。 ソロモンが知恵を求め、 次のエピソードがあります。 2人の女性が来て、皆さんも覚えていますよね? お互いが1人の赤ちゃんを巡って、自分の赤ちゃんだと言います。

​それでソロモンはどうしましたか? 賢い選択をしました。 これは神が彼に知恵を祝福してくださった後、初めての判断です。

 (列王記上3章23節~)

​23 この時、王は言った、「ひとりは『この生きているのがわたしの子で、死んだのがあなたの子だ』と言い、またひとりは『いいえ、死んだのがあなたの子で、生きているのはわたしの子だ』と言う」。 24 そこで王は「刀を持ってきなさい」と言ったので、刀を王の前に持ってきた。 25 王は言った、「生きている子を二つに分けて、半分をこちらに、半分をあちらに与えよ」。

​26 すると生きている子の母である女は、その子のために心がやけるようになって、王に言った、「ああ、わが主よ、生きている子を彼女に与えてください。決してそれを殺さないでください」。しかしほかのひとりは言った、「それをわたしのものにも、あなたのものにもしないで、分けてください」。

​27 すると王は答えて言った、「生きている子を初めの女に与えよ。決して殺してはならない。彼女はその母なのだ」。 28 イスラエルは皆王が与えた判決を聞いて王を恐れた。神の知恵が彼のうちにあって、さばきをするのを見たからである。

​(列王記上3章23節~28節)

​ソロモンは、「ナイフを持ってこい、この子を半分にする」と言いました。 だから本物のお母さんが、「駄目だ、駄目だ。 その子をそのままあの女性にあげろ」と言います。 そして偽の母親は「よろしい。 子供を半分に分けよう」と言います。 すぐにソロモンは誰が本物の母親なのか判断できました。

​そして、28節に、”28 イスラエルは皆王が与えた判決を聞いて王を恐れた。神の知恵が彼のうちにあって、さばきをするのを見たからである。 ”と言います。人々は彼が愚かな判断はしないということを悟りました。

​まるでトランプ大統領がステージに上がって、メディアが攻撃した時、「本当にひどい質問ですね。 あなたはむちゃくちゃな記者ですね。 嘘ばかりついて、あなたのネットワークは虚偽宣伝です。 そしてあなたは嘘の記者です。」

​トランプ大統領がそのようなことを言う時、彼は一発食らわせ、世の中の人は彼の言ったことを聞きます。 そして世の中の人は彼がいい判断力を持っていると悟ります。 このメディアが問題を解決したくないことがわかります。 メディアは問題をさらに大きくし、馬鹿な共産主義左派が政治的なパワーを得ることを望みます。 そして、馬鹿な共産主義の左派もこの事実を目にします。

​なぜならば、「なんてことだ、なぜあんな馬鹿みたいな質問をするのか。 私たちは恐怖の中で暮らしたくないし、ただコロナウィルスの情報を知りたいだけだし、トランプ大統領がどんなことをするのか知りたいだけなのに。」
だから彼らがデイリーコビッド19ブリーフィングを毎日視聴しているのです。 このブリーフィングが地上で一番高視聴率のトランプショーになっています。

​このブリーフィングはトランプ大統領に直接接近できる方案になっており、左派メディアであるCNN、MSMBC、虚偽宣伝記者たちによってフィルタリングされません。 彼らは、直接トランプ大統領がどのように反応しており、ニュースリポーターたちの敵対感を感じることができます。

​この内容を見て、(虚偽宣伝の記者たちに)左派も怒っています。 私が最後に確認した時、トランプ大統領の支持率が60%になりました。 そのためトランプ大統領は"コビッド19デイリーブリーフィング"をトランプショーに変えています。 オンラインで大きなMAGA集会を開いているのです。

​毎日彼はコビッド19ブリーフィングとしてMAGA集会を開いています。 天才です。彼に知恵があるということを見せてくれます。 メディアは彼を持て遊びたいのですが、彼がメディアを持て遊んでいます。 

メディアはこの席を利用して(米国民のトランプに対する)信頼を落としたがっていますが、むしろ本人たち(記者)が米国に対する憎悪心を抱いていることがばれ、本人たちの信頼を落としています。
​自分たちがエリートだと思っているからです。 だから私たちを非武装にしたがります。 我々が独裁の下に行かないように。

だから、神様が私たちに鉄杖をくださったのです。 全能であられる神様に栄光を捧げます。 私の美しいダニエルディパンス鉄照準器が見えますか? 拳銃全体と調和するようにペイントしなければなりません。 本当に美しいです。

​悪いサタンたちが彼を追っています。 もちろん、これが事実であり、パワーを連邦準備から財務省に移せば、彼を殺そうとするでしょう。 銀行カルテルは彼を殺そうとするでしょう。 そのため、いつもより真剣にトランプ大統領のために祈らなければなりません。 彼が賢明なことが言え、保護権が彼の周りにあり、​なぜなら、彼はマイクロコスモス、サイラス王の地位にあるからです。 
神様の王国の基盤を築くのに非常に重要です。 
彼はメシアではなく、神の王国を作る本人ではないのですが、神の王国のための基盤を作ります。 
そして、とても重要です。 だから、このような時期に私たちは勇敢であるべきです。 世界が閉鎖されましたが、私たちは勇敢に福音を伝えなければなりません。

 神の王国の福音を伝えなければなりません。 
天一国憲法を伝えながら勇敢であるべきです。 神の王国は社会主義、共産主義、独裁主義ではないということを見せなければなりません。 
しかし、自由主義というも、 これは自由と責任です。

*チャット通訳、ここまでです。

                                     
2020年3月31日キングスリポート 幼子を躓かせる者

Those Who Separate Children from Jesus (The King's Report 03/31/20)

チャット翻訳 英韓ヨナ王妃 韓日Yuko Morita 監修fanclub
​キングスレポートへようこそ。
今日の天一宮の天気からお伝えします。
数日間、雨が降り続いています。 今日は雷のニュースもありますね。
​雨が4日連続で降っています。
降水量は多くないのですがそれでも絶え間なく降り続けますね。

​今日は風が少し吹き雨が降る予定です。
昨日は雨の中、天一宮に砂利を敷いて泥のところを直しました。

​明日の天気はどうなのか知りたいのですが。

​ティム本部長:今マウスでご覧になっているそのコーナーに天一宮が位置しているのですが。(3つの州が出会う場所です。 )
​明日は多分曇りで、雨の便りはまだありません。


​今日の聖句リマはマタイによる福音書 18章です。

1 そのとき、弟子たちがイエスのもとにきて言った、「いったい、天国ではだれがいちばん偉いのですか」。 2 すると、イエスは幼な子を呼び寄せ、彼らのまん中に立たせて言われた、3 「よく聞きなさい。心をいれかえて幼な子のようにならなければ、天国にはいることはできないであろう。

​6 しかし、わたしを信ずるこれらの小さい者のひとりをつまずかせる者は、大きなひきうすを首にかけられて海の深みに沈められる方が、その人の益になる。

​ここでつまづかせれば*(行動を誤れば)という言葉があります。
​それは、ある人を何かにひっかけて転ばせればという意味になります。 これを原語では"スカンダリゾ(skandalizó)"と言います。

​またその意味は(ある人や動物を)罠にかけるために置くという意味が強いです。

​今、影の政府の不正腐敗の行動を見れば、彼らはイエスがつまづかせるなと言った小さい者(幼い子どもたち)をターゲットにして、罠にかけています。 特に昨今の公立学校の機関を見ると、良いキリスト教の家庭で育った子供達まで心を神様から反対に回し、神様よりは政府をもっと信頼させ、イエス様からもっと遠ざける教育をしています。 イエスが教える価値は徳を行い、価値を尊重し、性の問題と腐敗を避けろと教えられています。

​多くの文明圏が歴史の中にあったのですが、その文明圏が没落する際の状態を見ると、 その文明圏の中の性的堕落がとても深かったのです。 エバを誘惑して堕落させた天使長は、今の現在の言語で見れば、最初の児童性強姦犯だったということです。 多くの人は善悪の果が何かの果物だと思っているのですが、果物を食べてもその罪が血統に降りて行き続かないということです。

​我々が"スキャンダル"と言う時、""スカンダリゾ(skandalizó)"という単語に似ています。そして、"スキャンダル"という単語には性的問題の意味が含まれています。 皆さんの中ではそうではありません。 公立学校の先生や教授の中で良い方もいらっしゃいます、と言うかもしれません。 でも、私はその先生や教授の声のトーンや立ち振舞がジェントルで穏やかではないと話しているわけではありません。

​いや、むしろ彼らのなかでは柔らかい言い回しを利用して「分かってる、あなた達がイエス様について日曜学校で教会の牧師さんから教わったことは知っているが、実は性というのはあなた達に属してるんだよ、あなた達の選択だよ。あなたの体はあなた達のものだろ、あまり閉じ込められた考えはやめなさい。」と言いながら、

​むしろ、生徒たちや子供のような小さな者たちにスキャンダルを起こさせるのです。つまり、罠を仕掛けるのです。 悪い人はいつも自分の犠牲者をテストする時、その人の道徳のテストをします。

​もしそのターゲットになった犠牲者が 「そうです、婚前純潔とか重要でしょうか(笑)、良ければセックスできます。」というふうに話すと、性捕食者はその犠牲者に対して否定的だったり、"お前はバカだ"というふうには近づきません。 また、面白いことに、そのように性についてとても相対主義的で道徳的な観念がはっきりしていなければ、その人は共産主義を受け入れる確率が高いのです。

​数日前にクレガーさんがアメリカの児童性犯罪と性売買の実情を見せてくれるドキュメンタリーの修正本を送ってくださったので見たのですが、 本当にその惨憺たる実情をよく見せてくれました。 

アメリカの性問題を助長した人の中で最も悪い人の1人はケンジー博士という人がいます。
​彼は自身が児童性に対する非常に変態的な幻想を持っていた のですが、幼い年齢では4ヵ月の子どもも、どのように性的快感を感じるのかと言い、幼い子どもたちを性的対象に見る環境の基盤を学術的に築きました。 
彼のキャンジリポートは米国を強く攻撃したのですが、結局、​彼の研究は彼個人の歪んだ小児性愛を正当化しようとして、データと研究結果を誇張、または縮小報道することで自分の小児性愛を正当化しようとしました。 彼は本当に悪者でした。 

​古代イスラエル社会では12歳までは母親が男の子を育て、12歳の誕生日になると父親がバトンを引き継いで育てたそうです。 そうやって男の子たちは、12歳までは母親の保護を受けながら育つのですが、12歳になると父親の強さとコミュニティの強い男性の間で、​戦争でどのように戦うのかを学び、これから参戦しなければならない戦争に備えたのです。 それが古代イスラエル社会の男性の姿でした。 そのように男性たちの強さは当然視され、自分の村や自分のコミュニティに悪事しようとする人たちがいれば、強い男たちは一つになって 敵を打ち破りました 。

​実はこれはコミュニティーの中で悪いことをしようとする人たちに、強い警告を与えることなので、自分の悪い行動をもう一度考えさせます。

​ドキュメンタリーでは、クレガーさんは特殊部隊だったという特殊な職業背景を持っているので、警察と連携して児童性売買犯を直接捕まえます。 
普通、そのような未成年者と性的関係があるという広告を掲載すると、(普通15万ウォンから20万ウォン程度) 24時間以内に数百件の問い合わせの文章が付くそうです。 そのくらい未成年者や児童の性を買おうとする人が多いという現実です。

​公立学校の教育をもう一度考えてみると、イエス様をまるでゼウスの神のように描きます。「 あ、それはすべて過ぎ去った2000年も前のことだ」と言います。

​しかし、もちろんイエス様は人間でいらっしゃって、この地を踏まれた実在された方であり、ゼウス神は想像の中の人物です。またゼウスの道徳的観念というものは存在しないと考えなければならないでしょう。

​アメリカの公立学校に行くと、子供たちの半分以上が離婚した親の下で育っています。 
結婚というのは神様を中心にした約束になっています。 もちろんその結婚の中で未熟な人たちもいるということを知っています。

​しかし、2人の罪人が会って神様に仕え、神の王国を築こうとすることが難しくないはずはありません。

​また、祝福を強調されていた真のお父様の場合も、女性たちが真のお父様を相次いで裏切り、神様の血統と文化を残さなければならないという使命を忘れた韓氏オモニとは、続けて真の父母の理想を作って行かれることはできませんでした。

​しかし、私たちは一般の人々です。 我々は、1万個の十字架を負わなければならない再臨主の使命がある人たちではありません。 イスラエルに、神様は結婚の誓いを大切にされ、性というのは結婚の中でのみ祝福を受けられるということを明確にされました。

​神様は、悪者たちが太古の堕落を助長したサタンのように、性を利用して人々に罠を仕掛けることを正確に知っていらっしゃったので、このように命じられたのです。 私たちは、小さな子供に罠を仕掛けようとする悪者文化から決別し、神様の文化と価値と道徳とともに立ち、神様の望む人生を生きていかなければなりません。 

休み時間の後にティム·エルダーさんの"今日の共産主義者の一言"というコーナーが続きます。

アーメンアジュ

​(休み時間)

​こんにちは、キングスレポートにティムエルダー本部長が戻ってきました。

​今日の"愚かな共産主義者の一言"を聞いてみましょう。
◆ジェニファー·ルービンという記者が「あなたがトランプの支持者なら、あなたは国民の敵だ」と言ったのが今日の愚かな共産主義者の一言に選ばれました。

​今日、2代王様が 少し言及されたんですが、このグループはDAP(dads against Predators:児童性を狙う捕食者たちに対抗する父親のグループ)といいます。

​私もこのグループについて正確にはよくわかりませんが、このグループは警察ではなく一般人であり、児童性売買を望む小児性愛者にオンラインで罠をかけて、彼らと約束した場所で会って映像を撮り、彼の車のナンバーを撮って警察に渡すものです。

​このようなことは、法廷では残念ながら効力がないと言われています。 
しかし、小児性の売買をしようとする潜在的な性犯罪者には、強い恐れのある警告になりえます。 
祝福家庭の中でもそういうことを使命を持ってできるといいですね。


​◆フロリダ州テンパ市のロバート·ハワード牧師が武漢肺炎の感染を憂慮している状況で、日曜礼拝を500人と一緒にしたという理由で警察に検挙されました。

​しかし、これが話にならないのは、昨日ニューヨーク市に医療機関の能力を備えた軍艦がニューヨークの武漢肺炎事態を助けるためにニューヨーク市に停泊しました。
​その軍艦が停泊したニューヨークの港では、本当に多くの人波が押し寄せ、人々の肩がほとんどあたるほどぎっしりと混みました。 それなのに、ただの一人も検挙されなかったんですね。
​そこでも武漢肺炎がものすごく伝播されたと思いますが。 

ニューヨーク州でもこれからは日曜礼拝を教会ですることを禁じています。 まだ、ペンシルベニア州では礼拝については、検挙したりといった強い法的処罰はしていません。

​アメリカの武漢肺炎の集計はご存知のように最も高いです。 164,253人*と集計されていますね、パイク郡では1人が死亡し、約30人程度のコロナ確定者が出ました。
*写真は放送2時間後のデータ165,874人、僅か2時間で1600人増

◆​ワシントンタイムズのビル·ガルツ氏の記事を一度見ます。
​ビル·ガルツ氏は、真のお父様から祝福も受けましたが、真のお父様の権限圏の祝福は受けませんでした。
​しかし、彼が中国について非常に鋭い記事を書き、本を書くことで有名です。

​コロナウイルスはどこから来たのかについて多くの人が多くの予測を出しています。
​その中のどれもが100%確信を持てなくて報道しませんでした。

​しかし、ビル·ガルツのような中国の専門記者が、中国政府が中国の動物市場から約3マイル離れた場所で2000個の動物ウイルスを研究してきており、中国の武漢のウイルス実験室からこのコロナウイルスが流れたと報道するなら、これは信頼できると思います。
​ビル·ガルツのような記者は、中国関連の記事をほぼ30年ほど手がけてきたため、情報局からも情報を得ることが容易であり、情報局で故意に誤った情報を与えると、その真意を区別する能力も備えていると私は判断します。

​​この記事を見ると、中国が武漢肺炎の震源地であることを正確に指摘しています。

​これは2代王様もおっしゃるように、中国が今回のコロナ事態で起こった世界的な経済損失と死亡者に対して責任を負わなければならないと思います。

​中国政府は今回の武漢肺炎の事態が中国内ではおさまっていると言っているのですが、中国の携帯電話を使う人口の約数十万が一度にいなくなるのを見ると(絶対に携帯電話をアップグレードしてではない)、中国内のコロナウイルスの死者数は発表されたものより何倍も多いはずであり、数十倍は多いと思われます。

​​この記事では、このウイルスが故意に、あるいはミスでウイルスが実験室の職員や動物に移って外に出たかどうかは不明だと言っています。

​中国政府は、絶対にこのコロナウイルスは武漢から出ていないと主張しています。 そのような中国政府の主張にモショル氏をはじめとする科学者とウイルス専門家らは、そのように中国政府が清廉潔白なら、武漢実験室の実験資料をすべて公開しろと要求しています。

​ビルガルツさんの書いた記事を見ると、武漢地域にまた日常生活がゆっくり戻ってきていることがわかります。
​再び地下鉄も運行しているしバスも通っています。
​しかし武漢地域の不安は、まだ鎮まっていません。
​ご覧のように、みんながまだマスクをしているのを見ることができます。

​ある人はN90マスク(ウイルスを実際に防止するマスク)をつけており、ある人は普通のマスクをしているのを見ることができます。
​昨日タッカー·カールソンはこのマスクについて 皮肉ったんです。

​アメリカの疾病センターは、はじめからマスクは役立たないので使うなと言っていました。
​もし本当に医療ボランティアと専門医療陣が使えるマスクがないので理解してほしいと言うならそれは一つの理由になりますが、​コロナウイルスの伝染や伝播に全くマスクは役立たないと言うのは、国民に向けて嘘をついたのです。
​武漢をはじめとした武漢肺炎が多く感染した場所にはマスクを使っているのにですね。

​私も娘もペンシルバニアから帰国し19日が発ちますが、今のところ大丈夫なようです。

​毎週、武漢地域の7カ所の火葬場では、約500人の遺族が集っているにもかかわらず、中国政府はコロナウイルスに感染した武漢地域の死亡者数を隠しています。
​ある人は、武漢があるフベ州だけで少なくとも40000人が死亡したと言っています。
​中国共産党政府が報じている中国内のコロナウィルスの死者の数を信じる人は誰もいないでしょう。

​中国共産党は本当に人権蹂躙と権力維持のための嘘で汚された国です。
​中国の人々がこのような悪い中国共産党の政府を倒す役割ができるよう、目覚めるよう祈りましょう。

​◆ジョー·バイデン(民主党の大統領候補)に関するニュースです。
​ピンカートン氏によると、ジョー·バイデンについて民主党員は実際に彼が記憶忘却症ではないか心配しているということです。
​また、現在民主党が直面している状況は、1932年に民主党が経験した状況と同じだということです。

​それでその当時民主党が出した妙策は"賢い副大統領"を付けてジョーバイデンが死ぬか、状態が良くなければ 彼を下し、自分たちがあげた副大統領を大統領として民主党の大統領にすればいいということです。 
今狂ったようにジョー·バイデンが民主党の選挙運動をしてもトランプ大統領に対抗しても無理があるように見える状況であり、今、コロナウイルスの自己隔離の状況は、彼が選挙運動すらできなくしています。

​しかし面白いことに、絶対民主党の既得権は、他の民主党大統領候補の候補者である社会主義者のバーニー·サンダースには民主党大統領選候補の座を明け渡すことは容認できないのです。
​(バニー·サンダースは社会共産主義者であるため、彼が民主党大統領選候補の代表になれば、民主党の既得権は自分の身を守ることが難しくなります。 )

​今現在、それで民主党の大統領候補に取り上げられているのは、実際にミッシェル·オバマです。

​既得権と迎合する社会主義者であり、黒人で女性です。 これは民主党が望むすべてのカードを持っています。

​結局、民主党の既得権は、ジョーバイデンの痴呆症がますます明らかになればなるほど、ジョーバイデンを片付けてしまう可能性が高いのです。
​ジョー·バイデンが全くカリスマもなく、選挙運動を美しく飾ってくれる周辺人物もいない状態で、​コロナウイルスの状況が続けば、それはジョー·バイデンには不利な状況です。

オプラ·ウィンフリーも年を取りすぎて、ふさわしくないのです。
​民主党の既得権たちが持っている唯一のカードは私が思うにミシエル·オバマです。

​見守りましょう。

◆​何百万人のアメリカ人が今回のコロナウイルス事態で職を失いました。 これはアメリカ経済に決して良いことではないでしょう。
​しかし、私たちは希望を失ってはいけません。

​まだコロナウイルスが夏にどう反応するか分からないし、​もし夏によくなる状況が来たら今回の事態を反面教師として、やってくる冬のコロナの準備しなくてはなりません。

​神の王国が天で行われたように地でも行われるその日まで。


 __________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 

本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《精誠条件者限定、イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続した、聖霊役事天使役事聖殿教会

0 件のコメント:

コメントを投稿