2020年4月25日土曜日

國進監査院長の中共ウイルス経済論 ◆キングスリポート4月23,24(2日分)

國進監査院長の中共ウイルス経済論
キングスリポート4月23,24(2日分)

                                     
2020年4月24日キングスリポート

The King's Report 04/24/20

チャット通訳 英韓Yuna Lee 韓日kaori. s & Yuko Morita 監修fanclub

​2代王様:こんにちは。技術的な問題がありました。 申し訳ありません。ティムと一緒に今日の天気を見てみます。

​ティム:今日は38度(3℃)、曇った天気で肌寒い天気です。 一日中雨が降りそうですね。 49度(9℃)まで上がって、夜には34度(1℃)まで下がります。


​ティム本部長:コロナの現状を見てみます。 世界的に感染者数280万人に向かっています。 アメリカの感染者数を日単位に見ると急に一度下がりましたね。
 ペンシルベニアの状況を見ると、昨日は1200人がさらに感染したのですが、今日は1300人ほどがさらに感染したのを見たら、まだ上がり続けています。
水曜日に州知事が発表したところによりますと、ペンシルベニアの北西の町は5月8日以降、正常に営業できるそうですが、北東の方はさらに時間がかかりそうです。

​2代王様:ビル·ゲイツや、政府から支援を受ける団体のデータは常に少し疑問を持って受け取ってください。
みんなが外に出られないことについて、ビジネスと夢が崩れることに対してとてもストレスを受けています。 経済が崩壊すれば自殺率も上がるでしょう。

オーストラリアは150人ほどが感染したのですが、国を完全にシャットダウンさせたそうですね。 シカゴでは1日に150人ほどが死んでいきます。 ある程度のリスクは勘案して生きていかなければなりません。 このため、医師が国の政治を担当してはいけないということです。

​今日のリマはヨハネによる福音書3書1章です。

3:1パリサイ人のひとりで、その名をニコデモというユダヤ人の指導者があった。 3:2この人が夜イエスのもとにきて言った、「先生、わたしたちはあなたが神からこられた教師であることを知っています。神がご一緒でないなら、あなたがなさっておられるようなしるしは、だれにもできはしません」。 3:3イエスは答えて言われた、「よくよくあなたに言っておく。だれでも新しく生れなければ、神の国を見ることはできない」。 

興味深いことは、私たちは今、更に不景気に入りました。 
ランド・ポール(Rand Paul)上院議員は少し希望を見るそうです。 人々が免疫をあげているからです。 しかし、いずれにせよ経済を開いておかなければなりません。 デフレの循環が続けば大きな災害が起こるでしょう。 今すぐには起きませんが、かなり早く起きます。
ここよりチャット通訳Yuko Morita

​国進兄は経済学者なので、昨日私たちに何が起こるか説明してくれました。 彼はビジネスだけうまくやるだけでなく、投資、経済もよく読みます。

​原油の価格は我が経済の全般的な状態を知らせてくれます。 原油は普通1バレル40ドルで取引されています。 しかし数日前、マイナス価格になりました。 原油を買うのにお金をくれるということです。 その意味は、売れないので海上に原油のタンクが浮いているということです。

​社会が急にロックダウンされたらどうなりますか? 
健康な市場では高い需要があり、それに該当する供給が行われます。 ところが、急に需要がとても低くなると、あまりにもたくさんの余分が生じます。 そうなると、価格を下げなければならないので利潤が生じません。 費用や人件費などはずっと払わなければならないのにです。 これが続けば供給システム(サプライチェーン)が崩れてしまいます。

​ユダヤ教やキリスト教の憲法のおかげで、最も裕福だった国で忙しく働き、映画を見たり、ショッピングをしたりした生活に慣れました。 

ところが、急にロックダウンされてしまい、誰も外食をしなくなり、需要がゼロになりました。
​そして、また、州をロックダウンさせ暴君のように行動する州知事がいます。 誰もガソリンを買いません。 すべてがシャットダウンされました。

​この状況が続き、トランプが国をこのデフレの循環から引き出すことができなければ、米国は死にます。 まるで死にかけている人の心電図のグラフが水平になり、よみがえらせるためにショックを与えなければならないようにです。

​トランプがこのサイクルから私たちを引き出してくれることができなければ、何が起こるのか? 
全ての工場や産業が油、ガスによって作動します。 家にいる芝刈り機さえも油によって作動します。 ところが、誰もガソリンを買わなくなったら、工場も作動を止めるでしょう。 それが食べ物にも影響されます。 食料品を最も多く買うのがレストランです。

​ところが、需要がないのでそれも買わなくなるでしょう。 経済の19%がレストランだと言ってましたか?

このような方向に私たちがすぐ行く可能性があるということです。
​仕事をしないのでお金が無く、様々な種類の製品を買えなくなり、比較的売れない製品は消えるでしょう。 
第三世界の国々のように、加工された白い食パンのような、基本的なものだけ揃えることになるでしょう。
​そしてまた犯罪が増えるでしょう。 
人々が動物のように行動し始めるでしょう。 特に、都市の非道徳的な人々です。

​原油の価格グラフがありますか?

​ティム本部長:はい、今は1バレル当たり16ドルくらいで売られています。 
しかし4月20日には-38ドルくらいで取引されました。

​2代王様:ポイントは、こんな状況が続くと本当にマッドマックスのような状況になるでしょう。 ギャングたちが村を攻撃して強奪する、そんな状況です。

​現実は簡単に回復できる状況ではありません。

​トランプは何でもしなければなりません。 それがどんな刺激や支出によるものであってもです。

ランド・ポール(Rand Paul)上院議員の言葉が正しいです。 経済を開かなければなりません。 人々を再び職場に復帰させなければなりません。

​ウィルスによって人々が死んでいくのは事実です。 しかし、引き続き家に監禁されて暮らすことはできません。
​年齢が高くこの病気に弱い人は隔離されてもいいです。 
しかし、若者は出て仕事をすべきです。
​また外に出て、レストランに行ってお金を使わなければなりません。
​そうしなければ、1929年度の大恐慌より悪い状況になる可能性もあります。 何年かかっても回復しないでしょう。

​社会的にも多くの問題が生じるでしょう。 
強姦、強奪など。 そんなことが起これば自分自身を保護できなければならないでしょう。
​また多くの人々が都市を離れることになるでしょう。 
そうなれば、ここの地価も上がりますね。

​私たちはトランプのために祈らなければなりません。 
本当に多くの人が今の状況を理解していないようです。理解しているのは 2%ぐらいの人だけでしょうか。

​それで、すぐには回復しないでしょう。 
市場がまた開くようになっても多くのビジネスが消えるでしょう。

​とても深刻な状況です。 
他の愛国者コミュニティーと手を組んで、政府が早く市場を開くよう圧力をかけなければなりません。
はい、ウイルスのリスクはあります。 

しかし、それがこの世の終わりではありません。 この麻痺状態の中にあることがこの世の終わりです。 そうなれば、グローバリストが米国を殺すでしょう。 米国も第3世界の国に落ちるでしょう。

​ですのでトランプのために祈ってください。 
また鉄杖自由祭りのために祈ってください。 
トランプが再選されるように戦わなければなりません。 この経済を活性化させることが彼の人生の大きな挑戦になるでしょう。

​神様はそれでも指揮していらっしゃるし、計画がお有りです。 

神様の王国は来ています。 
神様がトランプを通じて働けるように祈りましょう。

​(第一部の翻訳をここまでにします。ありがとうございます。)

                                     
2020年4月23日キングスリポート
ウイルスが暴露したアメリカの社会主義

Virus Exposed Socialism in US (The King's Report 04/23/20)

チャット通訳 英韓ヨナ王妃 韓日toshiko. O 監修fanclub

キングスレポートにようこそ。
​今日、天一宮は少し寒く、風も穏やかに吹く予定です。

​昨日はとても寒かったですよね体感温度が氷点下でした 風も強かったです。今晩は雨の予報があります。
​今週末は比較的暖かいですが雨が降る週末になります。

​中共肺炎の状況は、ペンシルベニアでも段々増えています。
​35、000人の確診者と1622人の死亡者がペンシルベニア州で累積記録されています。
​昨日だけでも1000人のコロナ確診者が出ました。中共は全世界に中共肺炎で与えた被害補償金を必ず支給しなければなりません。
​コロナウイルスで出した全世界への被害に中共は責任を負わなければなりません。

​今日の聖句リマはマルコの福音12章です。
12:1そこでイエスは譬で彼らに語り出された、「ある人がぶどう園を造り、垣をめぐらし、また酒ぶねの穴を掘り、やぐらを立て、それを農夫たちに貸して、旅に出かけた。 12:2季節になったので、農夫たちのところへ、ひとりの僕を送って、ぶどう園の収穫の分け前を取り立てさせようとした。 12:3すると、彼らはその僕をつかまえて、袋だたきにし、から手で帰らせた。 12:4また他の僕を送ったが、その頭をなぐって侮辱した。 12:5そこでまた他の者を送ったが、今度はそれを殺してしまった。そのほか、なお大ぜいの者を送ったが、彼らを打ったり、殺したりした。 12:6ここに、もうひとりの者がいた。それは彼の愛子であった。自分の子は敬ってくれるだろうと思って、最後に彼をつかわした。 12:7すると、農夫たちは『あれはあと取りだ。さあ、これを殺してしまおう。そうしたら、その財産はわれわれのものになるのだ』と話し合い、 12:8彼をつかまえて殺し、ぶどう園の外に投げ捨てた。 12:9このぶどう園の主人は、どうするだろうか。彼は出てきて、農夫たちを殺し、ぶどう園を他の人々に与えるであろう。 12:10あなたがたは、この聖書の句を読んだことがないのか。
『家造りらの捨てた石が
隅のかしら石になった。
12:11これは主がなされたことで、
わたしたちの目には不思議に見える』」。

(​11節まで お読みになりました。)

もちろん、皆さんはこの聖句の内容を知っているはずです。
​この小作農は主人の僕だけでなく、ブドウ園の主人の息子相続者まで殺します。そして、自分たちがブドウ園の財産を横取りしようとします。
​自分に相続権のない小作農は暴力まで犯し、殺人を犯してまで権力と自信を持ちます。

多くの国は自分たちで革命を起こして一つの政治独裁者を崩しますが、結局その独裁者を他の独裁者として対処することとなり頭が違うだけで、ただ独裁の下、すべての国民が生きていかなければならない困難を経験します。

​しかし、アメリカの革命はそうではなかったのです。 
「米国革命」は、イギリスの全体植民地主義から米国民を解放し、自由民主主義を植えつけました。

​今回のコロナウイルスを通じて全世界は世界共産主義を唱え、実現させるために、着々と計画し、実践してきたスーパーエリート階層と中共の実体が完全に暴露されました。
アメリカがワシントンとハリウッドが完全に中国の手に振り回されていたことが明らかになりました。
アンソニー・​ファウチ(米国疾病管理センター長)をはじめとする影の政府の官僚たちは、今やコロナウイルス免疫ワクチンを受けた人に登録証を与えることは考慮に値する"と述べました。
​(ファウチは2015年(?)に武漢生化学実験室にかなりの研究費を支援したことが明らかになりました。 )
​このような左派は"開かれた国境"を標榜しながら、国境を越える時、パスする時に登録証を取得することは決死の反対をし、このようにコロナワクチンの登録証で人々をコントロールすることは賛成する人々です。

​私はもちろん経済学者ではありませんが、國進(クックジン)兄さんは経済について知識を持っていらっしゃいます。國進兄さんは、今回のコロナウイルスで 経済凍結になったので、​経済浮揚政策金を米国でほぼ2000兆ウォンを供給することを肯定的に話しました。

「​​今怖いのはインフレではなくデフレだと指摘しながら市場が完全に冷え込み、完全に需要が底に落ちれば、それは米国の生存問題であるため、​トランプ大統領が市場にお金を供給することだ」と(國進兄さんは)説明しました。
​また、「膨大な量の資金を市場に供給して、もしもの場合、ドルの価値が底に落ちても、市場に供給した金で実際の資産に投資し、国防費に投資すれば、国が安定圏に再び戻すことができる道がある」と述べました。

「​今、コロナウイルスに決まった経済凍結の影響は、絶対美しい過程に回復できないだろう」と指摘しました。
「​これから難しいことが散在している」と言っていました。
皆さんは禧年*について聞いたことがあると思います。​
7年が7回まわった後ある、つまり毎回49年ごとに戻ってくる禧年には、すべての借金がユダヤ人社会では清算されるそうです。
*7回目の安息年(シュミータ)の翌年のヨベルの年のこと

「​今回のコロナ事態で禧年から借金が清算され、国債全体がなくなることをトランプがやっている」と国進様は予想ました。

「​今回の経済テコ入れ策は、トランプが米国を再生させるか、それとも完全に滅ぼすかの岐路で、極端な決定をしなければならない状況に置かれている」と説明されました。

​まるでブドウ園の農夫のように一度権力を握った左派は、決して自分の権力と資産を吐き出そうとはしません。
​彼らは、真の国の主である国民を殺しても、自分たちの権力を維持しようとします。

​先週ケニアの聖殿教会とズーム画像会議をしました。 ケニアにはその時、ほぼ確定者が10人か100人程度だといいましたが、国全体が閉まりました。
​今確認してみたら65人の確定者がいますね。
​まだ死亡者もないのにね。

​ある研究によると、このコロナウイルスは生殖器を攻撃するそうです。 そのため、コロナウイルスにかかった若い人たちは、将来赤ちゃんを産めなくするそうです。
​これは常に世界政府主義者が言ってきた人口制限政策の一環的な役割です。
​特に、ビル·ゲイツはこう語っています。 「地球に人口が多すぎる。産児制限政策をしなければならない。」などと言っていました。

​イエス様がたとえておっしゃった葡萄園の農夫のように、左派共産主義者たちは自分たちが握った権力を絶対に手放そうとしません。
それゆえ、私たちに鉄の杖が必要なのです。
​一国の政府は天使長を代表するため、息子の位置にいるアダムとエバが天使長の地位にある政府を主管しなければなりません。
​天使長の位置の政府は、アダムとエバを恐れるべきです。

​聖書では主を愛して従う人々が王と祭祀長にならなければならないと言いました.
​そうなると、天使がエバを強姦しようとした時、その天使長をエバが鉄杖で処断することができるのです。
​ただの犠牲のいけにえとして死んでいくわけではありません。

​私たちはとても長い間、その裁判長の役目を政府に渡してきたので、こんなことを考えるだけでもとても不便に感じます。

​すべての国民に銃所有の自由が与えられれば、皆が生死をつかさどる力があるので、お互いにもっと礼を守って証拠を提出しなければならない、もっと司法的に丈夫な国になります。

​最近、2ヶ月の赤ちゃんをバンの中で強姦してポルノビデオを作っていた人が捕まったのです。
​こんな獣のような人は捕まって処断を受けなければなりません。
​この人がいくら私が悪かったんです。 お許しください。 してもその人に罪を聞いてこの人を死刑にしなければならないということです。

​​米国のほとんどの市民銃所有権者は自分が犯罪のただ中に置かれたあるいは、その人の家族を犯罪人が脅かす状況で、自分たちがその犯人を殺してでも悪の繁殖を阻止すると決定した人々です。

​​私たちは王と祭祀長として位置を守らなければなりません。

​​(休み時間)

​キングのレポートにテイㇺエルダー本部長に再び戻ってきました。

◆​今日の愚かな共産主義者の一言はフランシス法王に回りました。
​昨日オットの日(地球の日)だと言いました。(左派環境主義者たちが作った日です。)

​法王は今回の地球の日に"地球(自然)は絶対に私たちの罪を許さない"と述べました。

​自然は私たちの主管を受けるべき対象です。なぜなら、神様の三大祝福の中で、私の三祝福は万物主管だからです。
​ところが、法王という人は、我々がむしろ自然の主管を受けなければならないと言っているのです。これは話になりません。
​私たちが自然を大事にし、愛することは正しいですが、自然の主管を受け、自然に女神のように仕えることは合いません。

◆​今日2代王様がデフレについて おっしゃったのですが、デフレも多くの米国の経済学者たちが恐れているのが事実です。
​ある人はデフレになると全て価格が下がるので、今月に車を買わずに来月に買うと車の値段が下がって、住宅価格が下がって等と思いますが、実はそれは合いません。
​なぜなら、そのようにデフレになると結局一個人の給料も低くなるからです。
​結局、消費が減り、生活費が減少するため、消費はさらに減り、経済が完全に麻痺し、国全体が貧しくなります。だからデフレはとても恐ろしい脅威です。

​2代王様は、そのためにアメリカ経済浮揚支援金を消費しなければならないということをおっしゃったのですが、もし、皆さんがそのウイルスお金を使いたいなら、私がしたように献金をされるのもいい方法で、教会のサイトで商品を購入していただくのもいい消費の選択だと推薦したいです。

◆​南部ダコタ州では、コロナウイルスの最も被害がアメリカ内でも少ない地域となっていますが、9人の死者だけが出ました。
​また、自家隔離も州政府レベルで警察を動員して強制的に行われず、自発的に行われました。
​南部ダコタ州では、州政府レベルで全州の経済凍結落ダウンもしなかったと南部ダコタ州のノーム州知事はいいました。
​ビジネスも自分が開きたいなら開き、開きたくなければ開けない決定を個人で行うようにしています。

​しかし、ダコタ州ではコロナウィルスがそれほど広がっておらず、またダコタ州の市民の自由を尊重しながら州政府が動くのは、非常に重要な価値だと付け加えた。
​社会的距離と自発的に行われた自己隔離は、ダコダ州は米国内でも手本となっています。

​でも、同時にノーム州知事自身がなぜこのような決定を下したのか、また、コロナウイルスに対応する様々な措置について確実に知らせようと努力したと付け加えました。

◆中国は、今回の中共肺炎事件をただ口先だけで誤っていると言うのではなく、全世界に賠償金を支払わなければなりません。

​今回のウイルスの流出が意図的だったか、それとも失敗の流出だったか、中共はこのような生物化学兵器を扱う能力がないという事実を今回の事態で克明に見せつけました。
​子供に銃を握らせてはいけないように、中共は生物化学兵器を扱う能力がないと判断されます。
​中国の生物化学兵器実験室を完全に撤廃させなければなりません。

​(休み時間)

◆米国上院議員は先週の月曜日に米国経済浮揚政策金を賦課的に承認することを望む案件を上程しましたが、ナンシー·ペロシをはじめとする左派民主党は、この経済浮揚政策金政策をめぐり、案件をまとめることに血眼になっています。

​もし、このお金をもらう中小商人にトランスジェンダ人を雇用し、女性を雇用しろなどの要求を入れるのです。

​このような左派の行為をスティーブ·スカリスは指摘しましたが、スティーブ氏はこのような民主党の行動に本当にうんざりすると言いました。

​今回ハーバード大学に経済浮揚政策金の一環を送ることについて色々意見が多かったのですが、ハーバードは両手を広げて受けると言っておきながら、また悪口を言われるので、受けないと言っては、ああ言ったりこう言ったりしながら繰り返しました。
​今は受けないと言ったのにずっと行ったり来たりするハーバードは結局受けないか分かりませんね。

​◆不正選挙はいつも話題です。不正選挙に最も多く使われる方法の一つは、代わりに選挙地を集めて選挙区に提出することです。
​カリフォルニア州では、このように選挙紙の代わりに提出する過程で、その選挙用紙を集める人が、その選挙用紙を自分の政党の好みに合わせて修正する可能性が濃厚だからです。

​また、ナンシー·ぺロシ民主党国会議長は、このように選挙紙を代わりに提出する方式を全米に増やすことを望んでいます。
​(実際にカリフォルニア州国会議員選挙では、共和党議員が実際の選挙投票では勝ったのに、後に入ってきた選挙紙の代わりに提出過程でその票が全て民主党を支持する票が出て共和党の代表が負けることがありました)

​私は個人的にこのような不正選挙をなくすためには、最も良い方法はまさに天一国憲法にある選挙方法を使うことだと思います。

一人の国会議員が21000人の市民を代表して、もしその中で投票が行われれば、お互いがお互いを良く知り合っていて、21000人の中で選挙権を行使できる人の年齢は決まっている少数なので、不正選挙が行われる確率が著しく減ると思います。

それでは、様々なサイトのヘッドラインニュースを一度見ましょうか?
◆​パックス社のローラ·イングレムが ハイドラクシンクロラク(抗マラリア薬ヒドロキシクロロキン)の真実というタイトルで放送しましたが、また、他の一人も同じテーマで放送しました。その方のポイントが私は個人的に気に入りました。
​そのどんな治療もすでにその病気が慢性段階に入った時には手の打ちようがないが、初期段階では治癒しやすいというポイントでした。

​また、今ハイドラクシンコロラク(抗マラリア薬ヒドロキシクロロキン)が効かないと言う医者さんの場合、その薬をあまりに遅く使ったのが問題ですね。
​左派メディアは、"この薬には効き目があるかもしれない"というトランプ大統領の発言に憤り、無条件にこの薬を売り渡していますが、結局それは長続きしないと思います。

​◆ニューヨーク州知事は、ニューヨーク州がもし破産すれば、アメリカ中央連邦政府がそれを防がなければならないと言いました。 しかし、これは話になりません。
​このように言う州には、イリノイ州、カリフォルニア州、ニュージャージー州、コネチカット州などがあります。 皆さんがご覧のようにこれらの州はみんな社会共産主義の州です。

​彼らは、自分たちが財政を責任的に使わなかったことは考えず、すべて連邦政府が責任を負って破産を防いでくれると考えることは、社会主義的な考えと思考です。

◆​アメリカエネルギー産業が破産の危機を迎えています。
​今、再び注油価格が回復してはいるものの、このように経済ロックダウンが最も致命的な影響を与えた産業が、米国の油田産業だという事実です。

​ガス価格は全ての生活全般に影響しますが、広くはガス価格は食料品価格にも影響します。
​アメリカには60余りの油田産業と関係のある会社があります。
​今、構造調整とともに現金流動に全力を投入し、時折、油田産業が生命を連盟しています。

​(休み時間)

◆​ジョー·バイデンはアメリカの民主党大統領候補の最有力者です.
​バーニー·サンダーソンが"これ以上大統領選挙には参加しない"と言った後、ジョー·バイデンの地位はますます確固たるものになったようです。
でも、ジョバイデンの場合、セクハラや性暴力の告訴があります。

​ある女性はバイデンが自分を壁に押しのけて武力で制圧した後、生殖器に彼が指を入れるなどの性暴行を加えたと彼を告訴していました。しかし、ジョー·バイデン側はこれに対して沈黙しています。
​しかし、このようなジョー·バイデンの性的暴行の告訴の歴史についてあまりスポットライトを浴びていません。最近になって少しずつ頭をもたげています。

​ところで、おかしいのは、この事件は公訴時効が過ぎたので、事件を調べても彼を起訴することはできません。
​それにもかかわらずこの事件が再びスポットライトを浴びているのを見ると、これは民主党内でジョー·バイデン氏による抜き打ち水面下の作業が起きているのかもしれません。
​(ジョバイデンは民主党内でも大統領の器ではないとの説が流れ続けています。)

​北朝鮮のキム·ジョンウンが姿を現さず、"キム·ヨジョンの権力掌握説"が出回っています。でも私は、これは事実ではないと思います。

​北朝鮮はとても白頭大幹の血統を重要な国です。北朝鮮のリーダーになるには白頭(ペクトゥ)血統でなければならず、その名分が立つ国です。

​​私が見るとき彼女よりは金正恩の叔父である66歳の金正恩の男兄弟がもっとも有力な候補だと思っています。キムヨジョンは、北朝鮮の政府から見て、単なる赤ちゃんに過ぎないと思います。

​まだキム·ジョンウンが姿を現わしていないが、彼は死んだようではないと外信は伝えています。

◆​州政府と地方政府の職員がコロナウイルス事態によって解雇されると予想されます。 彼らが公務員職から降りてきて本当の職業を見つけるのはいいことでしょう。

神の王国が天から成ったように地で成るその日までキングのレポートが皆さんと一緒にします。
​神様のみ言葉によって家庭をしっかりしましょう。
___                                          ___
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 

本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続し聖霊役事天使役事を行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿