2020年4月20日月曜日

神に目覚めた中国の人々よ立ち上がれ◆キングスリポート4月17,20(2日分)


神に目覚めた中国の人々よ立ち上がれ
キングスリポート4月17,20(2日分)

                                                
2020年4月20日(月)キングスリポート 
ラハブと今日の中国人
チャット通訳 英韓LeeEun Kwon 韓日Yuko Morita 監修fanclub 
​キングスレポートへようこそ。 皆さんのホスト、天一国 2代王のムン·ヒョンジンです。 天気予報を見ることにします。

​天一宮周辺の気温は華氏42度(摂氏5.6度)で、一部曇った天気です。 湿度は88%です。 最高気温は華氏56度(摂氏13.3度)になります。 いい春になりそうです。 夕方には華氏33度(摂氏ー6度)まで下がります。 気象レーダーを見ると、雨雲はぺンシルベニアよりも下の南の離れたところにあります。


​王様:コロナ中国ウイルスのアップデートはありますか?

​ティム本部長:彼らが言うには250万人のケースがあるそうです。

​王様:ビル·ゲイツが支援するジョン·ホプキンス組織です。


​ティム本部長:米国には759,786人の感染者がいるそうです。 4万人の死亡者です。 ニューヨークシティだけでは14,451人の死亡者がいるそうです。

​王様:人がどんな原因であれ死ねば、死亡原因をcovid-19、または共産党ウイルスだと書きます。
​ティム本部長:3,882,002人がテストをしたそうです。 ペンシルべニアの状況を見てみます。 

昨日午後1時、ぺンシルベニア保健省によると、今までの死亡者は1,112人であり、32,284人が感染し、昨日1,215人が新たに感染したそうです。

パイク自治州では8人の死亡者がおり、301人が陽性と判断され、964人が陰性結果が出ました。 ウェイン自治州では3人の死者と380人が陰性結果となり、84人が陽性結果が出ました。

​王様:ぺンシルベニアの中間に位置する自治州では死者が見えないですね。

​ティム本部長:ウォーレン自治州は1人が陽性に確認され、ポーター自治州では4人が陽性だと確認されました。 それでも総督が閉鎖しました。

​王様:今日はハリスバーグでぺンシルベニアを再開しろという大きな集会があります。 これについてお聞きになりましたか?

ティム本部長:聞いていません。

​王様:テッドさんが昨日私に言ったんですが、もう少し早く分かっていたらよかったです。 なぜならここでミーティングがあるので、教会の掃除チームが天一宮に来ます。この方たちのための行事とお祭りがあります。 集会があることをもっと早く知っていればよかったです。 PAでは大勢の人々が集まるはずです。 テキサスとミシガン集会と似た集会になるでしょう。

​王様:"PAを再び開けろ"というタイトルの集会です。 ウルフが聞くことができるように、中央庁前に集まって声をあげる予定です。

​ティム本部長:PAで自家隔離が始まりました。 月曜日に閉鎖反対集会がハリスバーグであります。

​王様:そちらに住んでいらっしゃるか、参加したい方はテッドさんに連絡してください。 人を何人か車に乗せてあげられるそうです。 今日ハリスバーグに行く気があり、霊的に惹かれて、私たちのコミュニティを代表してくださるのであれば本当にいいと思います。

左派が閉鎖し、自己隔離させる理由があります。 昨日とても良いミームを見つけました。 後でインスタグラムにアップします。
 彼らが自家隔離を望んでいる理由は internet valids(インターネット有効性)がほしいからです。MAGA集会をなくし、トランプに力を失わせ、人々をコントロールしたがります。

ジョー·バイデンを抜いたのは、認知症の問題が起きないようにしようと思ったからです。 彼は自分がどの星にいるのか分かっていません。 

リマをすぐ見ます。 インタビューの映像があります。 ヨシュア記2章を見てみましょう。

ジョー·バイデンを抜いたのは、認知症の問題が起きないようにしようと思ったからです。 彼は自分がどの惑星にいるのか分かっていません。 リマをすぐ見ます。 インタビューの映像があります。 
ヨシュア記2章を見てみましょう。
第2章
2:1ヌンの子ヨシュアは、シッテムから、ひそかにふたりの斥候をつかわして彼らに言った、「行って、その地、特にエリコを探りなさい」。彼らは行って、名をラハブという遊女の家にはいり、そこに泊まったが、 2:2エリコの王に、「イスラエルの人々のうちの数名の者が今夜この地を探るために、はいってきました」と言う者があったので、 2:3エリコの王は人をやってラハブに言った、「あなたの所にきて、あなたの家にはいった人々をここへ出しなさい。彼らはこの国のすべてを探るためにきたのです」。 2:4しかし、女はすでにそのふたりの人を入れて彼らを隠していた。

2:8ふたりの人がまだ寝ないうち、ラハブは屋上にのぼって彼らの所にきた。 2:9そして彼らに言った、「主がこの地をあなたがたに賜わったこと、わたしたちがあなたがたをひじょうに恐れていること、そしてこの地の民がみなあなたがたの前に震えおののいていることをわたしは知っています。 

2:15そこでラハブは綱をもって彼らを窓からつりおろした。その家が町の城壁の上に建っていて、彼女はその城壁の上に住んでいたからである。 2:16ラハブは彼らに言った、「追手に会わないように、あなたがたは山へ行って、三日の間そこに身を隠し、追手の帰って行くのを待って、それから去って行きなさい」。 

2:22彼らは立ち去って山にはいり、追手が帰るのを待って、三日の間そこにとどまった。追手は彼らをあまねく道に捜したが、ついに見つけることができなかった。 2:23こうしてふたりの人はまた山を下り、川を渡って、ヌンの子ヨシュアのもとにきて、その身に起ったことをつぶさに述べた。 2:24そしてヨシュアに言った、「ほんとうに主はこの国をことごとくわれわれの手にお与えになりました。この国の住民はみなわれわれの前に震えおののいています」。

神様は中国共産党に住んでいる可哀相な人々についておっしゃいます。 
彼らは悪の圧制の中で暮らしています。 中国共産党の検閲の下で。ラハブがエリコのシステムの下で奴隷と一緒に暮らすのと同じです。 このような独裁政権では、ラハブは完全な裏切り者です。 彼女はスパイとテロリストを入れて隠してあげています。
そして、その独裁政権の政府国家公務員たちに、そのような人々(スパイとテロリスト)はいないと嘘をついています。 

ラハブはイスラエルの奇跡の話を聞きました。 彼らの神が彼らをどのように保護し奇跡を起こしたのか。 彼女はその話を聞いて、それなら、エリコの道端の多くの人たちもその話を聞いたということになります。
これについて聞き、お互いに話し、独裁政権から解放されるという希望を持ちます。 まるで中国共産党の下で暮らす中国人のようにです。 彼女は殺されるでしょう。 政府公務員たちに嘘をつくのがばれると殺されます。 彼女は命をかけてこのことをするのです。
中国に行った宣教師たちも、命をかけて行ったのです。 福音を伝えるために 隠れなければなりませんでした。 彼らを隠してくれる人を探さなければなりません。 何故なら、中世のエリコのようなところで暮らしていたからです。 

中世のエリコより現代の建物の方がよく、大きな窓とすべてがありますが、しかし、同じ性質の政治サタン主義、同じ社会主義共産主義、同じ独裁システムです。
現代の姿で新しく包装した姿に過ぎません。 そして彼らは命をかけています。 なぜなら、政府は彼らを常に監視し、政府の意思に反することをすれば、死にます。 深刻に危険なところです。

私は共産党が完全に破壊されることを祈ります。 そしてディープステートが完全に暴露され、反逆罪で裁かれなければなりません。 そして死刑宣告を受けること、これは反逆者が受ける内容です。 
米国が勇敢になって立ち上がるために祈ります。

トランプ大統領がアフガニスタンの戦争をやめました。 何千人の兵士たちが20年の戦場生活を終えて帰ってきています。
この軍人たちが無事に帰家するよう祈ります。 
まるでアメリカ革命の時、フランスと様々な場所で20年の戦争を終えて兵士たちが戻ってきた時、彼らは革命に非常に重要な基盤になりました。 これと同様に、トランプ大統領も軍人を再び戻すことができます。
なぜなら彼は彼とアメリカをサポートできる良いファイターと悪人をハンティングする良い人々が必要です。 もし、ディープステートにいる反逆者たちが肉的な戦争を始めたいとすればです。 

それと同様に、神様はトランプ大統領を利用して、ワシントンDCの中国と手を組んだ腐敗した反逆者を暴露しています。 そして中国も世間に暴露しています。
一般の中国人として、中国で暮らすことがどれほどひどい状況かを暴露しています。 
私たちは彼らのために祈らなければなりません。 
中国のある牧師の映像を最近視聴しています。 勇敢な牧師です。 続けて習近平に激怒しています。 

私の中国語を上達させ福音を中国語で勉強する方法です。 とてもさびており、わからない単語もあります。
しかし自分の心の中で、自分でも知らないうちに、命をかけて中国で説教されるこの牧師のお話が聞きたくなります。 
中国の教会は買収され、共産党のシステムの下にあります。 
これは悪であり主を裏切る行為をしたのです。 私がこれを見る時、神様は私の心を悲しみで一杯に満たされます。
牧師が集った人に説教し、共産党の下で住んでいる人を見ると、北朝鮮のようです。 
私の心の中は神様の悲しみで一杯になります。 
その映像を見る時、時々感情をコントロールできなくなります。 
同時に中国語で聖書的な単語を学ぶのです。神様は全知全能の仕事をしておられます。そして、中国にいるキリスト教徒は、鉄杖のキリスト教徒にならなければなりません。

想像できますか? 
中国で鉄杖のクリスチャンになれば、そしてトランプ大統領が許可を出せば、多くの将軍たちが話すには、名前はシェイファーですか? そして、他の将軍たちが非常によく作った法輪功ドキュメンタリーに出てきます。 
コロナウイルスについての映像ですが、 アメリカはすでに一般中国人と同盟を結びました。
彼らが情報を得られるようにします。電波は止めることができないそうです。 ですから、アメリカにいる中国語のできる愛国者が中国語のプログラムを進行しながら、中国にいる人が密かに聞けるようにします。 
このような内容はとても重要です。 
なぜなら、中国の市民たちはこの悪い共産党政府をなくしたいので自然に同盟が結ばれます。

臓器を摘出し、人を箱の中にいるウジやゴキブリのように扱います。 
韓国がしたように、放送をして、北朝鮮の人たちが不法に静かに夜布団の下で電波を聞くことができたように。 希望が得られるように。 中国語が流暢に話せる人が、このような事をすることができます。
中国人のためにやらなければなりません。 中国語が流暢に話せる香港にいる人は、そのようなことをする必要があります。 中国が希望を持てるようにです。

いつか王国が来るはずであり、彼らの上のサタンシステムとサタン的な指導者は倒れるでしょう。 本人の罪によって破壊されるはずであり、神の正義が地に来るでしょう。

ラハブの状況を見ると、エリコの王またはエリコ政府の目で見ると、彼らは他国のテロリストであり、彼女は彼らを隠してあげます。 なぜなら、エホバ、神について聞いたからです。 エホバはイスラエルを保護され奇跡を起こし、戦争で敵を完全に撃退されました。彼の人たちがその地に侵略してきたので。
このような内容は、エリコ王、政府が嫌う内容です。 
しかし、すべてのサタン的政府は崩壊するでしょう。 崩れないといけません。 なぜならどんな計画でも神様は神様だからです。アーメンですか? 

彼らは神様ではありません。 彼らは創造主ではありません。 彼らが運行していません。 正義が来た時、聖霊は神様の人々に触れ始めるでしょう。

人々は立ち上がるだけでなく、生死の主管も取り戻すでしょう。 政府が罰を下し、審判し、殺す能力を持たせる代わりに、良いキリスト教徒がその主管権を取り戻し、審判し、悪い人を殺すことができるように。 
創始者はどんな方々でしたか? イギリスの役員たちを撃ち殺した方々です。
戦争に行ったことのないほとんどの一般アメリカ人は、創始者がイギリス政府の人の顔に銃を撃った人たちだということを忘れています。 殺して、戦って、なぜなら不当さがどんどん積まれていくからです。 投票はしなかったし、政治的に考えを変えようともしませんでした。 
ある時点に到達した時、彼らは「私たちは占領されたので戦う。」 と言いました。
それはどういうこ意味ですか? それは頭に銃を撃つという意味です。 
だからイギリス政府の目線で見ると、彼らは犯罪者で、テロリストたちでした。 
これが銃所持者が知っている現実です。 

しかし、キリストの体であるキリスト教徒は、非常に社会主義の下で社会主義的になってしまいました。 教会の一般の人々はこの内容を理解できません。

​(通訳はここまでにします)
​(ありがとうございました。)

                                                       
2020年4月17日(金)キングスリポート 
感情コントロールの重要性

Importance of Emotional Control (The King's Report 04/17/20)

チャット通訳 英韓 Yuna Lee 韓日kaori. s 監修fanclub

​現在、技術的困難のため、 ご不便をおかけしており申し訳ありません。

​2代王様:こんにちは。現在、オーディオに問題が発生したため、カメラマイクに取り替えています。 そのためカメラが今日ますます私に近づいています。

​キングスリポートへようこそ。 今日は2020年4月17日金曜日、天基11年3月25日です。 私は天一国二代王のムン·ヒョンジンです。

​ティムのオーディオも今日は作動しないようですね。

​ただいま摂氏27度(-3℃)で、昼には48度(9℃)、曇り空で肌寒い天気になるでしょう。 夜は35度(2℃)、雨が降る可能性が60%あります。 
レーダーを見ると私たちの地域には雨雲がまだありません。 土曜日も似たような天気です。 日曜日は急に61度あがりますね。 私にはいいですが、ちょうど植えられたばかりの私たちの果樹にはあまり良くないですね。
​ここまで今日の天気でした。 

◆そろそろリマに行きます。 詩編41編です。
第41篇
聖歌隊の指揮者によってうたわせたダビデの歌
41:1貧しい者をかえりみる人はさいわいである。主はそのような人を悩みの日に救い出される。
41:2主は彼を守って、生きながらえさせられる。
彼はこの地にあって、さいわいな者と呼ばれる。
あなたは彼をその敵の欲望にわたされない。
41:3主は彼をその病の床でささえられる。
あなたは彼の病む時、その病をことごとくいやされる。
41:4わたしは言った、「主よ、わたしをあわれみ、
わたしをいやしてください。
わたしはあなたにむかって罪を犯しました」と。
41:5わたしの敵はわたしをそしって言う、
「いつ彼は死に、その名がほろびるであろうか」と。
41:6そのひとりがわたしを見ようとして来るとき、
彼は偽りを語り、その心によこしまを集め、外に出てはそれを言いふらす。
41:7すべてわたしを憎む者はわたしについて共にささやき、
わたしのために災を思いめぐらす。
41:8彼らは言う、「彼に一つのたたりがつきまとったから、
倒れ伏して再び起きあがらないであろう」と。
41:9わたしの信頼した親しい友、わたしのパンを食べた親しい友さえも
わたしにそむいてくびすをあげた。
41:10しかし主よ、わたしをあわれみ、わたしを助け起してください。
そうすればわたしは彼らに報い返すことができます。
41:11わたしの敵がわたしに打ち勝てないことによって、
あなたがわたしを喜ばれることをわたしは知ります。
41:12あなたはわたしの全きによって、
わたしをささえ、とこしえにみ前に置かれます。
41:13イスラエルの神、主は
とこしえからとこしえまでほむべきかな。
アァメン、アァメン。

​(詩編41編1~13節まで読まれる)

​タイトルは”貧しい人を思いやる人には福がある”ですが、 興味深い点は、貧しい人に対する話は一行くらいしかありませんね。

41:1貧しい者をかえりみる人はさいわいである。主はそのような人を悩みの日に救い出される。

そしてその後は信じていた友達に裏切られた彼を、主が救う内容が出てきますね。

​信頼していた友達に騙されたことのある人は分かるでしょう。 とても心が痛いです。 この世の果てではないけれど、ひどい苦痛を受けます。 そしてそれは、ごくありふれたことです。

​ここの説明者は、この部分がアブサロムに関連していると考えています。 アブサロムが自分の父を倒すために、ダビデの内閣と党と軍隊の他の構成員を集めましたね。
​しかし、ダビデは罪が多いです。 姦通罪、偶像崇拝など。 そのため、彼の統治権は失敗します。
​最後に彼はたった一人になり、完全に粉々になってしまいます。 一時、神様の祝福を受けていた男の影になりました。

​真のお父様はいつも自己主管(self governance)について語られました。 "体と心の和合訓練だ"と言いました。 家庭で、子供を育てながら、夫婦との関係で心と体が一つにならなければならないと言いましたね。そうでなければ失敗をしてしまいます。

ある女性シックからEメールをもらいました。 
彼女は
「神様とお父様が主体、そして自分がキリストの新婦」
このような話をしました。
 真のお父様が主体なのは正しいです。 ですが、あなたのご主人は天使長から神様の子どもの位置に戻りました。 この食口はとても信仰も深いですが、この部分に対して混乱しているようです。
​神様が自分の主体的存在だと考えるのは、教会内によくある態度ですが、これは危険におちいりかねない態度です。
​私の配偶者がどんなことを考えても構わない。 神様が私の主体であるから。 このような態度は危険です。 

もしあなたのご主人があなたに対してこのように考えたとしたらどうでしょうか。 言い訳のしようがないでしょう。
​こういう被害意識文化をたくさん見てきました。 
そしてこのような文化は夫婦関係にも深く染みこんでいることを見てきました。 
女性は肉体的により弱いので、被害者意識に陥りやすいのです。
​しかし、このようにすれば自分自身を傷つけることになるでしょう。

​ほとんどすべての社会圏において、女性が愛と尊敬を受けたがることを問題視していません。 しかし多くの社会において、妻が夫を愛し尊敬すべき責任は問題視しています。

​女性がもともと右脳が発達している点もありますが、社会が女性を感情的に訓練しているということもあります。多くの状況で感情は危険です。それで体と心が一つになることが本当に重要です。
​感情によってだけ行動すれば罰を受けるだろうし、それによる結果を正すことになるでしょう。

私はとても感情的な女の子たちをたくさん見てきました。 
戦闘訓練、実際の肉体的により強い女性たちに殴られることで、そして男性と女性の実際的な差について知ったことで、彼女たちの感情統制能力が変わるのを見てきました。 
基準線は常に存在します。 あなたの武器を常に鋭い状態に保つ必要があります。 

結婚したばかりの配偶者たちも戦闘訓練をすれば、結婚生活に大いに役立つでしょう。 "死の危機において、自分の体と心理の本能的なアドレナリンを基盤にした反応の経験が重要です。 多くの人は原理について知的な理解を持っていますが、肉体的な面も重要です。 

自分のハードウェアが変わり、新しい人生を経験した女の子がいます。 
また彼女たちは道場で多くの男たちと訓練をするので男性をもっとよく理解するようになります。 
頭で学ぶだけではなく体で学ぶことには何かがあります.。

男性は武術の訓練をすることにより、暴力性に敏感になり、暴力的になる比率が低くなります。 
訓練を受けていない男性が極限の暴力を見たとき、興奮して惹かれるのです。 彼らは実際には肉体的に弱いです。 

女性が暴力的で残忍なこと、頭をぶっ飛ばしたり、そんなことに対して冗談を言うのを見たことがありません。 その反面、男性はそうだということです。 

とにかく、CAUSA、原理、弁証学に対する知的な訓練、つまりこれらは、私たち自身をサタンから守る方法です。 私はこれらはほぼ、神学的な武術だと思っています。 神学的なディフェンスシステムのようなものです。 聖書もそうなのです。 サタンの攻撃から守り、神様との関係を作っていくけるようにしてくれます。 
そのような知的、霊的、内的な防御訓練と肉体的な防御訓練は本当に完璧な組み合わせです。 これらの訓練は青年が大きな感情的なストレスと向き合うようにします。 

特に、裕福な第1世界の国々で、無作法に何の不自由もなく育った子どもたちには、武術がそのような訓練をさせてくれます。 青い帯を取る頃には、彼らは完全に、永遠に変わっていたと言えます。 私のところの青帯の青年たちも、もし攻撃されたらすぐに対抗して戦うでしょう。 その反応は既に彼らのシステムの一部になりました。 彼らが記憶を喪失しない限り、彼らはもう永遠に変わったのです。 
攻撃される度に必ず勝つということではありません。 妄想を抱いてはいけません。 しかし、対抗して戦うでしょう。 私も同じ経験をしました。 
殴られることで、さらに頑丈になるのです。 こんな経験をしたことのない人は、人として経験が足りないと言えます。 

1世たちがこのような訓練を受けていたら、他の人になっていたはずです。 そして彼らの結婚生活の中で夫婦がお互いに共に訓練していることでしょう。 

ティムが今60代ですよね? 彼が訓練を受けたなら今も奥様と運動をしていることでしょう。 これは生き方の一部になるからです。 

現在、ここに一緒にいない世界中の若い若者たちも、インターネット上のグループチャットルームやソーシャルメディアを通じて#PeaceMilitiaTeamTrainingハッシュタグを使って、私たちと一緒にトレーニングしています。 日本、韓国、欧州、南米など。 

兄弟がいなかったり、祝福を受けていなかったり、一緒に訓練するパートナーがいない若者のために、一人でできるソロドリルを作りました。 もちろん、実際の訓練パートナーというのは、何にも代えられませんが。 でも、何もしないよりはましです。 
アカデミーに参加した多くの子どもたちが載せる掲示物を見ると、本当に格好いいです。 
続けているなんて、本当に嬉しいです。 

ダビデは彼の感情をコントロールできませんでした。 彼がバテシバにどっぷりはまってしまったことだけ見てもそうです。 性欲はドーパミンによるものとも言えます。 
しかし、実は別の精神状態です。 その状態に勝たなければなりません。 

古代中東世界では、屋根が現在の裏庭のような場所でした。 雪が降る地域でもなかったので、屋根も立っている形ではなく平坦でした。 多くの活動が屋根で行われたことをよく忘れます。 
ダビデはバッセバが屋根の上でお風呂に入っているのを見ました。 彼らが結局一緒に寝るようになったのを見ると、彼女が最初からダビデを誘惑しようとしたのかもしれません。 
ダビデは多くの力を握っており、結局腐敗しました。 彼はより多くの権力を握っているほど、より腐敗しやすいということを悟ることができませんでした。 

この点は、天一国のすべての王と王妃が理解しなければならない部分です。 上にいくほど腐敗するように誘惑されるでしょう。 子供達に警告しなければなりません。 常に自分ではない神様を信じ、訓練を続けること、常に武器を鋭くすること、み言葉を学ぶこと、そして感情を訓練しなければなりません。 

このような訓練は、年を取るにつれて話が変わりますが、鉄の杖は60代、70代の人も危険な存在にすることができます。 
すべての若い方と一緒にトレーニングできるようになって、そういう生き方を共有できるといいですね。 
私たちはまた1世が歩まねばならなかった道、経験してきたこともありがたく思います。 彼らだけの苦しみがあって、簡単な道ではなかったのです。 

それで詩編41編、
41:1貧しい者をかえりみる人はさいわいである。主はそのような人を悩みの日に救い出される。
41:5わたしの敵はわたしをそしって言う、
「いつ彼は死に、その名がほろびるであろうか」と。

しかし、神は騙された者、不意打ちを食らった者、悪が崩そうとする者をそのまま放っておきません。 
神様は忠実な方です。 神様は私たちと共にいらっしゃいます。
そして神様は彼の王国が来るまで見抜いておられます。

(1部終わり)
___                                          ___
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 

本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続し聖霊役事天使役事を行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿