2020年4月5日日曜日

20年4月5日 三代王権心の聖殿◆ヨハネの黙示録天宙の呪いの過越は康お母様に感謝すること

2020年4月5日
三代王権サンクチャリ-教会「聖霊礼拝」
ヨハネの黙示録天宙の呪いの過越は康お母様に感謝すること
音声テキスト画面礼拝VIDEO

三代王権サンクチュアリー教会
三代王権心の聖殿:三原

◆聖殿聖徒は選民、死を越えて康お母様とともに伝道する
先週の日曜、武漢コロナウイルス19により、これから数日で1万の人が亡くなるだろうと言いましたが、感染者は120万人を越え死者6万4千となってしまいました。


陽暦2020年4月1日ついに家庭連合はその教団の名前を天の父母様教団*に変えてしまいました。英語ではHeavenly Parents Churchです。
Parentsと複数形ですから、真の御父様がいわれる「天の父母Parent単数形、一神教」と明らかに違う「複数形、サタン神」であることがわかります。

このことにより、武漢コロナウイルス19により始まったヨハネの黙示録16章の審判、韓マザーの呪詛はますます深まり、そしていよいよヨハネの黙示録17章、18章、19章の預言が2020年から始まったと実感しました。

この家庭連合への審判の詳細は、、大いなるバビロン、ヨハネの黙示録の獣は清平・家庭連合を読んでください。

それで、今日取り上げたい聖句はヨハネの黙示録第19章です。

▼ヨハネの黙示録第19章

19:1この後、わたしは天の大群衆が大声で唱えるような声を聞いた、
「ハレルヤ、救と栄光と力とは、われらの神のものであり、
19:2そのさばきは、真実で正しい。神は、姦淫で地を汚した大淫婦をさばき、神の僕たちの血の報復を彼女になさったからである」。
19:3再び声があって、「ハレルヤ、彼女が焼かれる火の煙は、世々限りなく立ちのぼる」と言った。 
19:4すると、二十四人の長老と四つの生き物とがひれ伏し、御座にいます神を拝して言った、「アァメン、ハレルヤ」。 19:5その時、御座から声が出て言った、「すべての神の僕たちよ、神をおそれる者たちよ。小さき者も大いなる者も、共に、われらの神をさんびせよ」。
19:6わたしはまた、大群衆の声、多くの水の音、また激しい雷鳴のようなものを聞いた。それはこう言った、「ハレルヤ、全能者にして主なるわれらの神は、王なる支配者であられる。
19:7わたしたちは喜び楽しみ、神をあがめまつろう。小羊の婚姻の時がきて、花嫁はその用意をしたからである。
19:8彼女は、光り輝く、汚れのない麻布の衣を着ることを許された。
この麻布の衣は、聖徒たちの正しい行いである」。
19:9それから、御使はわたしに言った、「書きしるせ。小羊の婚宴に招かれた者は、さいわいである」。またわたしに言った、「これらは、神の真実の言葉である」。

今日、取り上げたヨハネの黙示録第19章の内容で申し上げたいことは、一言で言いますと
世界審判の呪いの災禍から逃れキリストのリバイバルを起こすためには、康お母様に感謝し、康お母様とともに主を讃美し、康お母様とともに主に栄光を捧げ伝道することによってなされる。そして世界は救われ復興する。その為にも早く康お母様の原殿を完成させなければならない。
ということです。

もちろん「康お母様を讃美し康お母様に栄光を捧げることなく」です。それは康お母様は望んでもおられないし、二代王も女性神格化するなと言っておられるからです。

20年4月1日韓国語説教より

とにかく、神様が驚くべき役事をしていらっしゃいます。 実際、このようなコロナウィルスの内容を通じて、世界的な審判が来ていますが、また同時に、多くの人が、お父様の三代王権とカインとアベルと聖殿が準備された5年の間に、私たちを冒涜し唾を吐いて罵って死ねと、そのように願ったのに、私達は何をしましたか? 私たちはお父様を掴んで一生懸命準備しました。どうして? 韓氏オモニの天宙的堕落によって審判が来るしかないからです。
皆さん、生涯でこんなに世界的な疾病パンデミックが起きたことはありません。 ほとんどないと思います。 そのような驚くべき世界的な審判です。そして、これが始まりです。 なぜなら経済的な審判も来るから。 様々な問題が起こります。 このような内容が起きているから。 政治的な争いがもっとひどくなります。

一番最初の女性エバの堕落により世界が地上地獄となり、その蕩減の内容を勝利すべき再臨主のエバの天宙的背信、裏切りが、武漢ウイルス・コロナ19から始まったヨハネの黙示録16章の7つの鉢の世界審判です。

この武漢ウイルスの災禍は今年に入り過去何度も伝えてきましたが、これはヨハネの黙示録16章最初の鉢、最初の災禍に過ぎないのです。
今後、この武漢ウイルスが発端となり、ヨハネの黙示録16章の記載から想起される世界経済恐慌、核爆発、武漢コロナ19より酷い疫病、そして戦闘機ミサイルが飛び交う世界ハルマゲドンの災禍を、世界は私たちは経験するようになるのかも知れません。

この7つの鉢の災禍については、ヨハネの黙示録16章の艱難辛苦を賛美で生き抜こう!をご覧下さい。

「私たちはそのような中にあっても、いやそのような時であるからこそ、伝道のチャンス、神様が下さった恵みである天一国憲法とみ言と真のお父様と三代王権を伝えなさい」と二代王様は言われます。 
このような人が実際に死んでいる疫病の中で、そして、それをきっかけとして始まる艱難辛苦の中で、私たちはどのようにして生き残りながらキリスト伝道を勝利することができるのでしょうか?

その生き残り勝利する秘訣は康賢實お母様であるというのです。
この世界審判、世界危機を呼んだ韓マザーの天宙的呪詛から逃れるためには、この呪詛は韓マザーの再臨主のエバの天宙的失敗により起きたのですから、再臨主のエバの天宙的勝利をされた康賢實お母様を心から真のお母様として受け入れ感謝するということなのです。もちろん女神として崇めることなく。 

▼ヨハネの黙示録19章
19:2そのさばきは、真実で正しい。神は、姦淫で地を汚した大淫婦をさばき、神の僕たちの血の報復を彼女になさったからである」。
19:3再び声があって、「ハレルヤ、彼女が焼かれる火の煙は、世々限りなく立ち のぼる」と言った。

韓マザーの呪詛は、世界審判を起こしながら、やがてヨハネの黙示録17章18章19章に書かれているように清平バビロン淫婦の滅亡、自分自身の滅亡を招いていきます。2020年4月1日、ついに天の父母様教団と名を変えたのですから、これは確定的です。
その清平バビロン淫婦への審判の詳細は、大いなるバビロン、ヨハネの黙示録の獣は清平・家庭連合を読んでください。

では、このヨハネの黙示録の審判を逃れ、過ぎ越す内容はなんでしょうか?
ヨハネの黙示録19章8節に
黙19:8彼女は、光り輝く、汚れのない麻布の衣を着ることを許された。この麻布の衣は、聖徒たちの正しい行いである

と書いてあるように
康お母様を真の完成期エバ、真の完成期真のお母様として、受け入れることにあるのです。
そして人々にこの世界審判、艱難辛苦を過ぎ越すその内容が、 ヨハネの黙示録19章8節なのです。
このヨハネの黙示録16章の七つの災禍は、そして自分自身をも滅ぼすこの呪いは、韓マザーの再臨主のエバの天宙的失敗により始まったのですから、康お母様の再臨主のエバの天宙的勝利によって逃れ、むしろ伝道を勝利することができるということなのです。

二代王様はこう言っておられます。

20年4月1日韓国語説教より

お父様が荒野で驚くべきヨハネ啓示録12章の役事をなさりながら、完成期の真のお母様、康賢實真のお母様を送ってくださいました。 私たちは驚くべき女性がいます。 お父様の権限権に。驚くべき真のお母様…。お父様を背信しない女性 、90歳まで主を追いかけて回りながら、み言を証しをするたびに証し、証し、真のお父様の名を高め、イエス様を高めて。
真のお母様、カン·ヒョンシル真のお母様。 そのような真のお母様に私たちは仕えることができるからどれ程感謝でしょうか。 そのような女性。娼婦ではなく、主に仕え、主のために死ぬことができる 殉教者。それが本当の女性のモデルなのです。 
韓氏オモニの快楽とパワーと金だけを好み、邪悪な自分を偶像崇拝にして自分が神になろうとする邪悪なサタン主義ではなく、キリストを保護して最後まで与えて死に、宣教活動だけでなく、殉教者になった方。 その方は私たちのお母様です。

康賢實真のお母様を女性神として崇めることは決してやってはいけません。
それは二代王様が崇拝してはいけないと言われたからだけではありません。康お母様はただお父様とイエス様を高めて来られた方であるからです。

しかし「そのような真のお母様に私たちは仕えることができるからどれ程感謝でしょうか。(二代王様)」、つまり康真のお母様を、真の御父母様、真のお母様として受け入れ侍り感謝すること、そのような康お母様と一緒にお父様とイエス様を賛美し高めながら伝道していくことが重要ということなのです。

ですから2020年の3月の二代王様の御言の重要なポイントは、真のご父母様記念館康真のお母様の原殿(ウォンジョン)を早く完成させるということにありました。
これは本神殿、至聖所にあたるのです。 
ですから二代王様は完成を急いでおられるです。
ですからこのヨハネの黙示録16章から19章最初の間に書いてある韓マザーの呪いから私たちを守るためにも、世界を守るためにも、この神殿建設、原殿(ウォンジョン)完成に精誠を込め参与する必要があるということなのです。 

そのような真のお母様に私たちは仕えることができるからどれ程感謝でしょうか。」、このように、康真のお母様を、真の御父母様、真のお母様として受け入れ侍り感謝すること、そのような康お母様と一緒にお父様とイエス様を賛美し高め伝道していくことが重要であると、実はヨハネの黙示録19章に書いてあります。

先ほど紹介したヨハネの黙示録19章の聖句をもう少し詳しく見てみます。

 

黙19:7わたしたちは喜び楽しみ、神をあがめまつろう。
小羊の婚姻の時がきて、花嫁はその用意をしたからである。
19:8彼女は、光り輝く、汚れのない麻布の衣を着ることを許された。
この麻布の衣は、聖徒たちの正しい行いである」。
19:9それから、御使はわたしに言った、「書きしるせ。小羊の婚宴に招かれた者は、さいわいである」。またわたしに言った、「これらは、神の真実の言葉である」。

大いなるバビロン、ヨハネの黙示録の獣は清平・家庭連合を書いた時の2017年9月7日は、2017年9月23日に真のお父様と康お母様が天宙完成聖婚をされることは完全に秘密にされていまた。
ところがこの時、解釈した通りヨハネの黙示録19:7 の婚姻、真のお父様と康母様と天宙完成聖婚式が行われました。

この時の解釈でヨハネの黙示録19:7~9を、
三原解釈 黙19:7わたしたちは喜び楽しみ、神をあがめまつろう。
2017年9月23日、小羊、ひつじ座に生まれた二代王が準備した婚姻の時がきて、花嫁(姜賢實先生)はその用意をしたからである。
19:8彼女は、光り輝く、汚れのない麻布の衣を着ることを許された。
この麻布の衣は、聖徒たちの正しい行いである」。
19:9それから、御使はわたしに言った、「書きしるせ。小羊の婚宴に招かれた者は、さいわいである」。またわたしに言った、「これらは、神の真実の言葉である」。

と解読していましたが、今は、このヨハネの黙示録19:8~9のことが重要だということを感じます。

まず、「19:8この麻布の衣は、聖徒たちの正しい行いである」
ですが、
麻布とは何でしょうか?これが聖徒たちの正しい行いであるとはどういうことでしょうか?

これは康お母様のように、「主を追いかけて回りながら、み言を証しをするたびに証し、証し、真のお父様の名を高め、イエス様を高めて。」「キリストを保護して最後まで与えて死に、宣教活動だけでなく、殉教者になった方。」 このようなキリストをまといしキリストのリバイバルを起こす者となりなさい、という事なのです。

そして、
黙19:9それから、御使はわたしに言った、「書きしるせ。小羊の婚宴に招かれた者は、さいわいである」。またわたしに言った、「これらは、神の真実の言葉である」。

この聖句から啓示を受け、完成祝福聖婚式の事前に、ヨハネの黙示録12章の祭事を行い「書きしるせ」と聖句に書いてありますので書いてきました。
またこの時、ヨハネの黙示録16章の審判がこれから起きることも理解したので、日本がこの韓氏オモニの呪いを過ぎ越すことが出来るよう子羊の血を塗る過越の祭事も行ったのです。この過越の祭事により数万の日本の命を救うことが出来ると感じたのですが、武漢コロナウイルスや今後のことを思うと、この祭事をやって良かったと実感しています。

「さいわい」であるのは、この小羊の婚宴、2017年9月23日に参加するという事だけでなく、今後、この小羊の婚宴、康お母様が再臨主と婚宴され真の母になられたことを受け入れる者はさいわいであるという事なのです。

ですから、私たちは、イエス様と真のお父様だけではなく康お母様も伝える者とならなければならないということなのです。
このような世界審判の中にあって、人々にこのヨハネの黙示録16章の災禍を過ぎ越すことができる内容は何でしょうか?それはそのように康お母様の勝利によってなされた子羊の血、生命の書の聖酒作られた羊の血、聖酒を伝え祝福まで導く内容を感謝して進めていくということなのです。


このような混乱がある時、実は同じ瞬間にものすごい収穫の機会が生まれるのです。 
だから、皆さんは勇敢でなければなりません! こんな時、康賢實(カン·ヒョンシル)真のお母様のように、殉教者の心で、死んでも福音を伝えながら死ぬ心。 

天一国憲法が驚くべき福音なのです。 
神様が世界的に良い土地を、そうでしょう。 良い土の、良い土地を準備していらっしゃって、そこで実がたくさん取れる収穫を準備されましたが、私たちは参加しない訳にはいきません。 今この時に、私たちは今勇敢でなければ勇敢であると言えないでしょう。 

このような時期に、我々は福音を伝播できます、そのような貴重な時間にすることができるのです。 私たちは準備された民族です。 私たちは選ばれた民族、私たちは良心ある民族、私たちは神様の民族です。 天一国の民族、神様の王国の民族

その恐れを振り払い、神様の大きい聖霊のパワー、皆さんの暮らしの中に溢れるように天一国憲法を持って殉教者のように死の道を歩む心で、嬉しい心で。
神様が既に全世界を揺るがして審判なさる時に、収穫の役事を準備なさった時に、「福音」「良い知らせ」「神様の王国」「天一国憲法」を分かち合える勇気を持つ天一国の民、宗族王と王妃になれる人々になろう。ア∼ジュ! 

私は福音を伝えて行く選民たちです。そのために死を恐れてはならないのです。
繰り返し繰り返しになりますが、そして冒頭に結論を先に述べたように、その死をその呪いを過ぎ越すことが出来る内容が、康お母様に対し、二代王様が言われるそのような真のお母様に私たちは仕えることができるからどれ程感謝でしょうか。」この感謝を持って福音を伝えて行くことなのです。
私たちは、人々にこのヨハネの黙示録16章の災禍を過ぎ越すことができる羊の血、聖酒を伝え祝福まで導く内容を感謝して進めていくということなのです。

◆ハルマゲドン世界戦争
世界的に緊張と混乱と人々が死んでいるし、コロナウイルス化学兵器が世界的に経済を崩して、今はものすごい戦いです。アメリカで。 
ここで、もし経済的な危機が起きてトランプ大統領がこれを、中国の奴らが払えと言わなければ大変なことになります。 中国のやつらが、こうして問題を作ったから、中国のやつらが、中国政府が全世界の人々数千万人を殺しました。 数百万人、数百万人、数百万人を殺したのだから、中国は金を払わなければなりません。 そうしながら中国(共産党)を滅亡させなければなりません。 そして中国に軍隊をなくさないといけない。 市民たちに銃器所有を与えて…。 米国憲法、天一国憲法を与え…。

実際に中国に対する非難はアメリカやイギリス世界中で起き始めています。しかし中国共産党が誠実に対応するとは思えません。すでにアメリカの責任であると言っています。イランなどこれに同調する国々もあります。ですからこの武漢ウイルスが契機となって、米国と中国が激しく戦い、ヨハネの黙示録16章の第2の鉢、第3の鉢に想像される経済混乱や第4の鉢,大爆発、第5の鉢,再度の疫病を経て第6,第7の鉢ハルマゲドンの戦いを起こしていく可能性が非常にあります。

 韓国も4月15日の総選挙では文在寅政権与党が勝利し、左派政権として日本と米国と対立を深めながら、益々中国、北朝鮮のレッドチームの国となっていくでしょう。これも何度も申し上げていますが、総選挙の勝利により経済的破綻がむしろ北朝鮮を中心とした南北統一に突き進んでいくこととなり、左派による保守や国民への弾圧粛正が激しくなるとともに左派同士の抗争も激しくなり暗黒の韓国となっていくのではないでしょうか
今回の家庭連合が天の父母様教団と名を変えことは、この破滅を決定づけた感じます。

しかしこの艱難辛苦を乗り越えていく秘訣が、勝利の秘訣が先ほど申し上げた康お母様に関する内容なのです。

◆武漢ウイルスの恐ろしさ
①二度目流行る、その時が今よりもっと怖ろしい。
②男性が精子を作れなくしてしまう。
なぜ? 次にこいつ(武漢ウイルス)が来た時、次にこの問題がまた来るでしょう。 夏に少し良くなって二番目に爆発的にまた上がることがあります。 特に冬になったら こういう大きな状況が、 その時にまた来るかもしれません。もっとひどく。
スペイン風邪ウィルスの病気が全世界を覆って2千万人を殺した時、1918年に。
もちろん第1次大戦のために広がっていきましたが、それでもどうなりましたか?波が来ました。一段階は酷かったのです。 人々は隠れました。 その次に、また人々が出てきて再び活動しようとして、2次が出てきました。 その時一番多くの人が死にました。 コロナウイルスもおそらく似ているかもしれません。 1次は中間くらい酷くて、2次からもっと酷くなります。 全世界的に深く入り込んでいます。このコロナウイルスが、この中国のやつらが作った化学物質兵器が。

ところが、新しい研究が出ているのですが、この化学物質兵器が精子を殺すそうです。精子。 人間の精子を。これは若い人がかかっても死ななくても、若い人の陰囊、男たちの陰囊の中にある睾丸に、負傷を与えるのです。負傷を。人々が赤ちゃんを産めないように。 今こういう研究も出ています。

◆韓マザーの決定的背信と長老たちの裏切り
ヨハネの黙示録16章から19章の呪いの原点を見ていきます。この天宙的裏切により、経済が破壊され、多くの命が奪われ、家庭連合の人々は天の父母様教団となり霊界では最も低い宗教圏に落ちていくようになったのです。

天地人真の父母実体御言宣布天宙大会"の御言の中に、韓氏オモニのお母様が破った約束が全部出てきます。 それを全部暴露したではないか。 (王妃様「3時25分に」)

『 皆様!2010 年 天暦5 月8 日 午前2 時20 分と5 月15 日午前3 時25 分このように両日にかけてアメリカのラスベガスにおいて神様を中心とした天地人真の父母様の特別宣布が行われました。
ところがここでいう3 時25 分の3 数は初不得三の3 時代を代表するものでもあり、旧約、新約、成約の三時代を象徴する数です。そして25 分の25 数は100 の4 分の1 を象徴します。すでに真の父母様御夫妻は最終一体をなして、完成、完結、完了の基準で、全体、全般、全権、全能の時代を奉献宣布されたのです。』


3時25分に約束した内容をお父様が絶えず読んで読んで繰り返し繰り返し...韓氏オモニが韓氏オモニの約束を守るために。 
しかしお父様が離婚すると何回もそのような話をされたのです。 劉会長もそのような話を全て聞きました。 そのような邪悪なクーデター、サタン主義の内容を準備していました。 お父様は全て知っておられた。全て知っておられました。

ですから長老たちが神様を背信しました。 偶像崇拝、エジプト文化、サタン主義文化。 こいつらを見なさい、韓氏オモニがサタン主義の異端に満ちた、お父様を裏切って削除しても、この長老たちは、この周辺にいるやつらみんな背信したではないですか。 エゼキエル書のみ言の通りに!

家庭連合はついに、天の父母様教団と名を変えることにより偶像崇拝、サタン主義の異端に陥り、先に述べましたように、ヨハネの黙示録17章から19章の自らの呪いの中に真っ逆さまに落ちて行くことになったのです。2020年は彼らの滅びの始まりなのです。 
                                    

それでは、ヨハネの黙示録16章の7つの鉢の災禍から多くの人が逃れ、日本にキリストのリバイバルがヨハネの黙示録12章の天宙霊界圏の聖霊役事と康お母様の天使役事が、祈りを共にする人々にそして日本にありますよう聖霊役事祈祷会を始めたいと思います。

聖霊役事祈祷会


今、私は聖霊とともにあることを感じます。私自身祈れば聖霊の炎で手が包まれ熱くなるようになりました。康お母様と共に聖霊の御業が皆様に起きるよう主に賛美を捧げます。

ー信仰告白 ー <信仰告白問答>
_______
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 


本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続した、聖霊役事天使役事聖殿教会

0 件のコメント:

コメントを投稿