2020年4月4日土曜日

20年4月1日韓国語説教<全文>神様を背信したイスラエルの長老達◆文亨進二代王

神様を背信したイスラエルの長老達
2020年4月1日韓国語説教<全文>文亨進二代王
하나님을 배신한 이스라엘 장로들(성전교회 수요예배) 04/01/20

編集監修fanclub

5:06~44:53翻訳minion

こんにちは。食口の皆さん。 全世界の韓国圏、韓国語を話す、韓国圏、・・・東洋圏ですね? 日本語にも通訳されるから。 そうでしょ?食口の皆さん、こんにちは!


わたし達は今日はキングスレポートスタジオで礼拝が行われていますが、皆さんご覧の通りこの小さな鉄の杖は実は王妃のものです。 

王妃のものですが、美しくこのように 迷彩柄に数年前に私がペイントを塗ったのですが、ちょっと動いてる? どうなってるの? あ、クロースアップしてるの? 迷彩模様にしたのですが、王妃とクイーンモービルとよく似合うように、これは王妃が鉄の杖をもう少し女性らしい色でペイントするつもりです。 
多分全体が銀色になって、部分部分をピンク、派手な濃いピンクで、ベビーピンクではなく、濃いピンク色と銀色にペイントしようかと思います。 
とにかく、それをやるために全部を 分解しなければなりません。ここはピンクのアクセント、チャージングハンドル、ここトリガーもピンク、ハンドレールもピンク、てフラッシュもピンクになって他の部分は全部銀色にしたらとても格好よさそうです。 
"はい" オンマ(ヨナニム) そうかな?良さそうですか?(王妃様「あなたがとてもお上手ですから」)とにかくその内容がどうなるか分からないですね。

とにかく全世界が今コロナウィルスのせいで休んでいます。 休んでるのでがなく、 全てのことが寝てます。 眠っている。全てが門を閉めています。米国も完全にトランプ大統領が、米国全国を閉ざしました。 
ですから、事業も閉じているし、銃器事業は開かれている可能性があります。 教会も、ある教会は沢山閉鎖しているのですが、どの州も州ごとに教会を閉めろとも言う暴君たちもいます。 
ペンシルベニアはまだ違います。 

ところで、私たちがよく知っているハワード·ブラウン牧師、私たちと一緒にたくさん活動しましたね。 昨年。その方も大きな教会があるのですが、フロリダに。監獄に行きました。 礼拝を続けいてるから。 今回刑務所に行きました。 監獄に行ってすぐに出てきましたが、そういう暴君的な法則が今や降りてきています。特に左派の町に。 

お父様がペンシルベニアを選択なさって、ペンシルベニアは長くあった宗教の自由の伝統があるので、教会を門を閉めることはできないでしょう。 とても大変でしょう。 ここペンシルベニア州で。 とても大変だと思います。

 

なぜならここにはアーミッシュもある。 メノナイトもあるからね。 
その方も知ってるではないですか。 韓国の方たち、アーミッシュを知っていますか? アーミッシュ。伝統的に馬車に乗っている方達はみんなペンシルベニアにいます。

 そんな方々が州と戦って法的に100年前に何回かこれに勝って、宗教の自由がペンシルベニアにおいてすごく強いです。 その人達のおかげで。ですから、その基盤がこれからは我々の保護圏になるのです。 教育税も払っていません、その方達は。

ですから、そのような驚くべき役事を通じながら、神様が私たちをペンシルベニアに送られて、保護圏で宗教の自由をとても強く保護する、そんな国、そのような州です。

ですから、ペンシルベニアがどれほど大きいか、韓国と北朝鮮を合わせてもペンシルベニアほど大きくありません。* でしょ?合ってる?合ってる? そういうこともある。 (王妃様「ニューヨークがニューヨークが40倍だと韓国の40倍です。」)ニューヨークは韓国の40倍。ペンシルベニアもとても大きい。 (王妃様「はい、それもあり得ますね。」)ペンシルベニアもニューヨーク全体と同じくらいのサイズですね?とにかく、すごく大きい。
*実際の面積:
 ペンシルベニア州=119,300 km²
  ニューヨーク州=141,300 km²
    韓国の面積=100,200 km² 北朝鮮=120,500 km² (合計=220,700 km²)

とにかく、神様が驚くべき役事をしていらっしゃいます。 実際、このようなコロナウィルスの内容を通じて、世界的な審判が来ていますが、また同時に、多くの人が、お父様の三代王権とカインとアベルと聖殿が準備された5年の間に、私たちを冒涜し唾を吐いて罵って死ねと、そのように願ったのに、私達は何をしましたか? 私たちはお父様を掴んで一生懸命準備しました。どうして? 韓氏オモニの天宙的堕落によって審判が来るしかないからです。 

皆さん、生涯でこんなに世界的な疾病パンデミックが起きたことはありません。 ほとんどないと思います。 そのような驚くべき世界的な審判です。そして、これが始まりです。 なぜなら経済的な審判も来るから。 様々な問題が起こります。 このような内容が起きているから。 政治的な争いがもっとひどくなります。 

そしてペンシルベニアはもちろん、他の州より安全だが、それでも私たちは(ペンシルベニア州は)左派の州知事*がいるから、州知事がいるから争いが起きる可能性もあります。 

だから、このすべての内容はとても不安な内容ですが、 お父様が私たちを導いてくださって聖殿食口は、それこそ準備された状態です。 準備された状況です。 そして自然訓練、サバイバル訓練、野外礼拝訓練、野外コミュニティ訓練、銃器訓練、武道訓練、生死主管訓練、豚を捕まえ食べる訓練など、狩猟訓練、非常時の食料、この内容、これを全部準備したたのです。
皆さんの家とアパートの玄関のドアも しっかり見てください。 悪い奴が、それをパンと一発撃ったら パンと入ってきます。 だからどうするべきかというと、その玄関のドアに鍵をかける部分があるではないですか。 
この鍵をかける(部分)はヘコミがあり、ロッカー(locker)がヘコミにすっぽり入るじゃないですか。 だよね?にすっぽり入って。 そのロックする時、このロッカーが さっと入ります。 こうやって。 分かるよね? 説明は理解できますよね?だから鍵をかけるところに入る部分がありますね? あれは、スクリュー、ネジ(螺子、捻子)が2つあります。 ネジ。ネジが2つあるのですが、 そのネジの長さを見なければなりません。 多くの人はドアを取り付けた時、ネジで付けます。 このような数cm(のネジで)。
どうして?非常状態に警護の立場で考えないから。 ですから、皆さんのドアも一度確認しなければなりません。 そのネジが短いか長いか、短ければ取って、3インチ4インチ、だから12cm?え?3インチがいくら? 15cmか?え?8cm? 約12cm、10cm、8cmから10cm。 長い物、長いネジに変えてください。 長いネジに変えると、表面だけでなく、ずっと入るから後ろにある木の柱まで入ります。 
そして、足蹴りで蹴ってもドアが抜けません。 1分、2分、4分打っても抜けない。 ずっと長くかかります。 そして、悪い奴らが攻め込んできた時、皆さんは時間は必要です。 時間。時間があれば防御法ができます。 だから時間が一番重要です、時間。 それを早くしないといけません。 私たちペンシルベニアに来た時、 そこから全部しました。全ての門を。
ですからアパートでも、何処でも、・・・うん、ここに出てきます。 


 ほら、見せ。見せてって。 OK、そうです。 そうです。 ロックプレートと言いますね? 長いのを入れているじゃないですか。 長い物、今。 OK、そういう風に。長いやつ。 なぜ? それを足蹴りで蹴ると、泥棒が扉の小さなネジのあるところが折れます。 割れます。それを、自分の家も確認しなさい。したの?そうか

ですから、すべての聖殿食口が、基本的な内容でも早くしなければなりません。 今ニューヨークで盗みが爆発的に来ています。 同時に、この左派都市で何が起こっているかと言えば、コロナウイルスで監獄に入れられるのではないかと心配して犯罪人たちを追い出しています。米国で。 これは狂った内容ではないですか? 犯罪人たちを出してるのです。解放してるのです、今。 だから犯罪人たちを追い出して銃器を不法にしようとしている。 市民が自己保護できないように。左派がこのようにするのです。 

ですから、そのようなシステムを設置しなければなりません。どうして?このような内容によって、いつ暴力の内容が起こるか分からないので、防御法。時間を得るのです。 時間を。小さいものを取っているだろ。 そうだね。小さいものを抜いて、 長いものに変えるのです。 OK、そうです。

そして、皆さんは今回何を学びましたか? 政府が代わりにしてくれません。 他の人が代わりにしてくれないのです。 皆さんがやらなければなりません。 私たちがするのです。 私が私を保護するのです。 私が私の家庭を保護するのです。 それを事前に知り、神の摂理を知りながら、きちんと準備した人々が防御法を既に立てました。 とにかくそういう部分として、 よく見なければなりません。

さぁ、コメントに誰が、全員入ってきたのか 分からないな。若い奴らが。
(以下、個人名は省略) 

とにかく、皆さんはこのような状況で世界的な状況が起こった時、ミクロコスモスがどれほど重要か分かりません。 ここでミクロコスモス平和軍警察、柔術道場の門を、休もうと言って、2週間後に全世界の柔術道場がすべて門を閉じました。

教会で(礼拝を行うのでは)なく、教会のドアを閉めて、一度このスタジオでテストしてみて、一度銃器射撃場でテストしてみて、・・・礼拝のことです。 
そして、2週間ニューファンドランドのサンクチュアリ教会でしなかったのです。その時から米国全体(の教会)が門を閉じました。 
再びサンクチュアリをしたら、アメリカも再びドアを開いています。 

多くの部分で。 國進兄さんも銃器所有の銃器店、トム·ウルフ州知事が「すべてのドアを閉めなければならない」と特に銃器店の事業は門を閉めなければならないと命令したのに、 國進兄さんは言うことを聞かないと、門を閉めないと、そうしながら反対しました。 ずっと店を開けました。 顧客に助けが必要だから、銃が必要だから。 弾が必要だから。 州知事の言葉を破りました。 
一週間後にトランプ大統領が全国的に銃器店のドアを開けるように言いました。
ハハハ、ミクローマクロ、ミクローマクロ、どれほど驚くべきことですか。

(注釈:ミクロ聖殿で行ったことがマクロ米国でそれが起きたということ)

ですから、皆さんもこのような驚くべき状況で、我々は神様の恩恵に住んでいることを知らなければなりません。 そして、同時に5%の責任分担をしなければなりません。(自分が)できる防御法を作って、警護法を作って、農業もして、サバイバル内容もして、このような時間を通じながらできることを、聖書の勉強をして聖霊大学と出来ることを全てしなければなりません。 

なぜ? 次にこいつ(武漢ウイルス)が来た時、次にこの問題がまた来るでしょう。 夏に少し良くなって二番目に爆発的にまた上がることがあります。 特に冬になったら こういう大きな状況が、 その時にまた来るかもしれません。もっとひどく。

スペイン風邪ウィルスの病気が全世界を覆って2千万人を殺した時、1918年に。
もちろん第1次大戦のために広がっていきましたが、それでもどうなりましたか?波が来ました。一段階は酷かったのです。 人々は隠れました。 その次に、また人々が出てきて再び活動しようとして、2次が出てきました。 その時一番多くの人が死にました。 コロナウイルスもおそらく似ているかもしれません。 1次は中間くらい酷くて、2次からもっと酷くなります。 全世界的に深く入り込んでいます。このコロナウイルスが、この中国のやつらが作った化学物質兵器が。

ところが、新しい研究が出ているのですが、この化学物質兵器が精子を殺すそうです。精子。 人間の精子を。これは若い人がかかっても死ななくても、若い人の陰囊、男たちの陰囊の中にある睾丸に、負傷を与えるのです。負傷を。人々が赤ちゃんを産めないように。 今こういう研究も出ています。 

ですから、これはサタンがお父様の血統をなくそうとするのです。 ところが、お父様の血統は、三大王権とカインとアベルと聖殿の食口とともに保護したから。 皆さんも頑張って、 生き残らなければなりません。

しかし、毎日ただ待つのではなく、毎日準備、一段階高い次元、一段階重要な訓練。 畑がなければ畑を始めるのです。 
最近は、私たちはほとんど毎日王妃が出てタンポポキムチを作っています。*
わぁ、たんぽぽのキムチが本当に驚くほど一般のキムチより1000倍もおいしい。 ところで炎症も殺します。たんぽぽキムチはビタミンC、ビタミンA、ビタミンEがとても高いです。 また肝臓にもいい。 たんぽぽプラスアルファ、キムチが発酵されるから。 数日間、発酵するから、そこにあるprobiotic(乳酸菌)いい細菌、乳酸菌ができるのです。 そして、そこの中に入る唐辛子の粉もビタミンCが大変多いです。 これは、一般のキムチより 1000倍強いです。わぁ薬です、薬。 

しかし、ここで常に・・・何でしたか?look at that… Healthand… RAISE CONCERNS OVERPOTENTIAL LINK BETWEEN CORONAVIRUS AND MALE FERTILITY. 

*記事内容:中国の研究者たちは、COVID -19がヒト細胞の感染に使用すると考えられている受容体に関する既存のデータを調べていました。彼らはそれが精巣と腎臓の細胞で高発現していることを発見しました。
これはCOVID-19が精巣と腎臓を損傷するかもしれないという懸念を引き起こしました。

見てください。こいつらがニューズウィークにも出てきました。 ニューズウィークにも。 2代王が、こういう事を作っていると、ただ言っていると思うのですが、違うではないですか。 皆さんが無知なのではないですか。 これは人々の血統を攻撃します。 ニューズウィークにまで出ているではないですか。 こいつらの。

とにかく、こういう内容として一段階一段階準備すること。 
皆さんは韓国で、例えば韓国の場合は、銃器を買えないじゃないですか。 それでも斧は、斧は買うことができますね。 斧はものすごい恐ろしい武器です。 そうですね、韓国は斧を買うことができますね? キャンプ場、あるいは長いMachete(マチェットナイフ)も買うことができるはずです。銃器が買えなくても。そうでしょ? 

弓矢を買うことができますね。 クロスボウ買えますか?"機械弓"と言います。とにかく、機械弓がなくてもネットで見ながら作ることができます。インターネットで
どのようにして何回か矢を射ることができる機械弓を作る方法が全て出ています。 
ネットで、YouTubeで、誰でしたか?ドイツ人がそれを上手に作ります。誰でしたか? 思い出せません。… とにかくYouTubeチャンネルにその人が武器を上手に作ります。 自分は鉄の杖を持てませんが、それでも鉄の杖の精神で平和軍警察の精神ですべての物を武器にすることができるではないですか。


防弾チョッキ。昨日も私の子供達と若い奴ら若い王と王妃たちがここに来て平和軍警察訓練を外でしたのですが、防弾チョッキを着てしました。皆さんは、どのような防弾チョッキを作ったのですか? 聖書2冊、安モノ2冊、大きな本を2冊、このようにテープで(2冊を)つけて前に結んで肩にストラップを作って大きなドックテープで、ドックテープが韓国語で何ですか?、シルバーテープ、これはナイフも貫けないのです。 ナイフでも貫通できず、銃弾も貫通できません。これは、弱い銃弾、短銃、もちろんライフルは貫通できるかも知れませんが、短銃は2つの聖書を貫通できません。 9ミリの拳銃では通りません。 

このような方法が、特殊部隊が他の国に行って人々と戦って殺した時、秘密で行かなければならない時、武器などを持っていけないじゃないですか。 その国へ。飛行機に乗って入るから。 しかし、飛行機に乗ってその国に入国するやいなやナイフを買います。 買うことができる武器を買います。 その次に聖書を2つ買います。どうして?その国に行って聖書を買うことができるから。次にテープで結んでおきます。 テープで。防弾チョッキ。 簡単な安い方法。 
それでも必要があれば、 本当に感謝することでしょう。 そうですよね?本当に感謝です。 そういう部分を準備しなければなりません。 

こんな小さなノートパソコンもナイフ一発では貫くことができないのです。使わないコンピューターで防弾チョッキ一つ(作ることができます)。 もちろん、銃弾は止められませんが、刀は多分止めることができます。 一度テストしてみてください。 古いコンピューター、使わないコンピューターで。万一避難しなければならなくなったとき、都市から避難しなければならなくなったとき、どうやって家庭と安全に出るのか、田舎に。 そのようなものを事前に準備して考えなければなりません。 それは平和軍警察特殊部隊の精神。 そうではないですか? 
ああ膝がちょっと痛いね。食口とちょっと、座れない。

とにかく皆さん、これを見てる方々が どういうことなのか分かりますか? 一度見てみよう、コメントを。 みんな寝ていだろ、おそらく。 2代王様がここ一人で大騒ぎして、杖鼓(チャング)を叩いて、妃王がおなら(パング)して。ハハハ。聞いてるかな? 
 2代王様がここ一人で大騒ぎしてる。 チャング(杖鼓)をして、 何でチャングをしてラッパを吹くの? "太鼓を叩いてチャング(杖鼓)を叩いて" 太鼓を叩いて太鼓を叩いてチャングを叩いて王妃が バングじゃなくて"ハハハ聞いてるのかな? 
(コメント欄については省略)

それではエゼキエル書20章に行きましょう。 エゼキエル書"エゼキエル書"エゼキエル書20章。エゼキエル書20章

王妃さま「エゼキエル書20章"です。 1節から読みます。」

エゼキエル書2第20章
20:1第七年の五月十日に、イスラエルの長老たちのある人々が、主に尋ねるためにきて、わたしの前に座した。 20:2時に主の言葉がわたしに臨んだ、 20:3「人の子よ、イスラエルの長老たちに告げて言え。主なる神はこう言われる、あなたがたがわたしのもとに来たのは、わたしに何か尋ねるためであるか。主なる神は言われる、わたしは生きている、わたしはあなたがたの尋ねに答えない。 20:4あなたは彼らをさばこうとするのか。人の子よ、あなたは彼らをさばこうとするのか。それなら彼らの先祖たちのした憎むべき事を彼らに知らせ、 20:5かつ彼らに言え。主なる神はこう言われる、わたしがイスラエルを選び、ヤコブの家の子孫に誓い、エジプトの地でわたし自身を彼らに知らせ彼らに誓って、わたしはあなたがたの神、主であると言った日、 20:6その日にわたしは彼らに誓って、エジプトの地から彼らを導き出し、わたしが彼らのために探り求めた乳と蜜との流れる地、全地の中で最もすばらしい所へ行かせると言った。 20:7わたしは彼らに言った、あなたがたは、おのおのその目を楽しませる憎むべきものを捨てよ。エジプトの偶像をもって、その身を汚すな。わたしはあなたがたの神、主であると。 20:8ところが彼らはわたしにそむき、わたしの言うことを聞こうともしなかった。彼らは、おのおのその目を楽しませた憎むべきものを捨てず、またエジプトの偶像を捨てなかった。
それで、わたしはエジプトの地のうちで、わたしの憤りを彼らに注ぎ、わたしの怒りを彼らに漏らそうと思った。 20:9しかしわたしはわたしの名のために行動した。それはエジプトの地から彼らを導き出して、周囲に住んでいた異邦人たちに、わたしのことを知らせ、わたしの名が彼らの目の前に、はずかしめられないためである。 20:10すなわち、わたしはエジプトの地から彼らを導き出して、荒野に連れて行き、 20:11わたしの定めを彼らに授け、わたしのおきてを彼らに示した。これは人がこれを行うことによって生きるものである。 20:12わたしはまた彼らに安息日を与えて、わたしと彼らとの間のしるしとした。これは主なるわたしが彼らを聖別したことを、彼らに知らせるためである。 20:13しかしイスラエルの家は荒野でわたしにそむき、わたしの定めに歩まず、人がそれを行うことによって、生きることのできるわたしのおきてを捨て、大いにわたしの安息日を汚した。そこでわたしは荒野で、わたしの憤りを彼らの上に注ぎ、これを滅ぼそうと思ったが、 20:14わたしはわたしの名のために行動した。それはわたしが彼らを導き出して見せた異邦人の前に、わたしの名が汚されないためである。

偶像!偶像崇拝! 長老たちが!
律礼!律法!
安息日!

ストップ。 

ここで見ることができるではないですか。 イスラエルの長老たちが偶像崇拝。エゼキエルはエレミヤと同じ志、同じ行い。 
バビロンの文化が強くなりつつある時、バビロンの淫女、バビロンの文化、児童性暴行、児童買春文化、女の子が12才になった時 How do you say puberty (思春期)? 思春期になった時に売られて行きます。すべてのバビロンの女性がバビロン市内の聖堂に入って父母たちが売ります。12歳になった時、思春期になった時。 
次に見知らぬ男がその女性に性的暴行を加える。最初のセックス。 その女性を汚します。 これはバビロンの文化です。 娼婦たち。娼婦たちを作る文化です。 姦通の文化。 ヤハウエ神様、お父様を裏切って女神たちに仕えるようになったらこうなります。

韓氏オモニは、このようなサタン主義の文化を作っています。 女神文化を作りながら女性たちがますます性暴行性売買フリーセックス文化に陷ります。 滅亡。サタンの息子、娘になってしまいます。 サタンの血統。 生命の書にお父様の三代王権とお父様の権限権にいる方々が生命の書に入っていますが韓氏オモニは死亡の書に入っています… 死亡の書、死の書。

お父様が荒野で驚くべきヨハネ啓示録12章の役事をなさりながら、完成期の真のお母様、康賢實真のお母様を送ってくださいました。 私たちは驚くべき女性がいます。 お父様の権限権に。驚くべき真のお母様…。お父様を背信しない女性 、90歳まで主を追いかけて回りながら、み言を証しをするたびに証し、証し、真のお父様の名を高め、イエス様を高めて。
真のお母様、カン·ヒョンシル真のお母様。 そのような真のお母様に私たちは仕えることができるからどれ程感謝でしょうか。 そのような女性。娼婦ではなく、主に仕え、主のために死ぬことができる。 how do you say martyr ? 殉教者。それが本当の女性のモデルなのです。 

韓氏オモニの快楽とパワーと金だけを好み、邪悪な自分を偶像崇拝にして自分が神になろうとする邪悪なサタン主義ではなく、キリストを保護して最後まで与えて死に、宣教活動だけでなくて、 martyr殉教者になった方。 その方は私たちのお母様です。
拍手!(拍手)
驚くべき内容です。 驚くべき内容。私たち、本当に天一国が幸を受けたのです。 そのような方が私たちの真のお母様であられるから。 そのようなモデル、そのような例話。


なんと、新しいビデオが 出たのだね。完全に韓氏オモニを完全に暴露しています、このビデオが。そのビデオが韓国の食口が発表したのかわからないね。
(王妃様「お母様の秘密の約束*今日のキングスレポー**にでました。)
キングスレポートに全部出ましたね? 韓国の方が、ただ入っていけばいいのです。 韓国語で出るから。
  *お母様の秘密の約束
  **武漢ウイルス世界審判を呼んだエバの約束違反◆ 2020年4月1日(水)キングスリポート 

天地人真の父母実体御言宣布天宙大会"の御言の中に、韓氏オモニのお母様が破った約束が全部出てきます。 それを全部暴露したではないか。 
(王妃様「3時25分に」)

『 皆様!2010 年 天暦5 月8 日 午前2 時20 分と5 月15 日午前3 時25 分このように両日にかけてアメリカのラスベガスにおいて神様を中心とした天地人真の父母様の特別宣布が行われました。
ところがここでいう3 時25 分の3 数は初不得三の3 時代を代表するものでもあり、旧約、新約、成約の三時代を象徴する数です。そして25 分の25 数は100 の4 分の1 を象徴します。すでに真の父母様御夫妻は最終一体をなして、完成、完結、完了の基準で、全体、全般、全権、全能の時代を奉献宣布されたのです。』


3時25分に約束した内容をお父様が絶えず読んで読んで繰り返し繰り返し...韓氏オモニが韓氏オモニの約束を守るために。 
しかしお父様が離婚すると何回もそのような話をされたのです。 劉会長もそのような話を全て聞きました。 そのような邪悪なクーデター、サタン主義の内容を準備していました。 お父様は全て知っておられた。全て知っておられました。

ですから長老たちが神様を背信しました。 偶像崇拝、エジプト文化、サタン主義文化。 こいつらを見なさい、韓氏オモニがサタン主義の異端に満ちた、お父様を裏切って削除しても、この長老たちは、この周辺にいるやつらみんな背信したではないですか。 エゼキエル書のみ言の通りに!

ですから、お父様が私たちをどれほど愛していらっしゃるでしょうか。 皆さんを救ってくださいました、 お父様が。直接、聖霊を 皆さんにくださって、皆さんに良心をくださって。 皆さんはもちろん完璧ではないが、神の前で罪人ですが自慢することはありませんが、それでも神の愛を、愛する者に。その役事として、我々はこのような世界的な審判と混乱状況で準備された状態に立っているではないですか。 準備された状態に立っているではないですか、それはどれだけ感謝なことでしょうか。
44:531:02:08 翻訳gurazia
世界的に緊張と混乱と人々が死んでいるし、コロナウイルス化学兵器が世界的に経済を崩して、今はものすごい戦いです。アメリカで。 
ここで、もし経済的な危機が起きてトランプ大統領がこれを、中国の奴らが払えと言わなければ大変なことになります。 中国のやつらが、こうしてて問題を作ったから、中国のやつらが、中国政府が全世界の人々数千万人を殺しました。 数百万人、数百万人、数百万人を殺したのだから、中国は金を払わなければなりません。 そうしながら中国(共産党)を滅亡させなければなりません。 そして中国に軍隊をなくさないといけない。 市民たちに銃器所有を与えて…。 米国憲法、天一国憲法を与え…。
もし中国で市民たちがそのサタン主義政府から解放され、銃器所有、鉄の杖を所有することができたら、Oh my gosh 驚くだろう? 
それならば、東洋圏から韓国もそのように行くしかないですね。 わあ! 

中国の奴らが、こんな世界的な問題を作ったから、トランプ大統領が審判しなければなりません。あいつらが不渡りを出させるによう、不渡りになるように。その次に市民により多くの自由と責任。政府が小さくなって… 天一国憲法を設置してあげて…。
そうすれば完全に東洋圏が救われます。 犯罪人たちはもう国を掴むことが出来ません。 鉄杖王国が中国まで覆えば、一般市民がキリストに会いながら、お父様に会いながら、王と祭祀長になって、鉄杖王国の王、三大王権とともに立っていると。中国に数億人、数億人が立てられるのですか? 
(王妃様「13億ではないですか」)13億の人口に鉄杖王国になると、うわ~! Oh my gosh! 政府は身動き出来ません、天使長たちが。

それだから天一国憲法が、驚くべき解放の神様の王国の、福音です! 福音。
このようなコロナウィルスの問題と審判が来る前に、皆さんは二代王様とカインとアベルと三代王権に出てくる予言をすべて聞いたから! 準備できたではないですか。 お父様が私たちを導いて下さったではないですか。 

そのような内容を説明すると、他人が何も言えません。 言うことが出来ないのです。 今、どんな時より、人々が今家に閉じ込められている時、福音を分けなければなりません。 福音、福音、天一国憲法。 

皆さんは、皆さんの友達と電話して「おい、お前、この国の憲法を読んでみろ」と言いながら「私たちはインターネットで会ってコーヒーを飲もう」と言って「その憲法について一度討論してみよう」こうすればいいではないですか。 直接会えなくても、インターネット放送の祝福を受けて、私たちはまだ伝道活動と福音分かち合いの活動と収穫の歴史に参加することができます。 こんなとても重要な時期です。 みんな… 世界的な人々が世界的に心の準備をしている時期。 イヤ~! 神様が驚くべき収穫の役事をされると信じます! ア∼ジュ。
聖霊が皆さんの心霊を突き破って、突き破って入ることを祈ります。アジュ! 良心が突かれるように。 
「神様の福音」「グッドニュース」「福音」「福音伝播」「神様の王国宣布」「天一国憲法分かち合い」。
このように収穫の時が準備された時代がありませんでした。 
このような混乱がある時、実は同じ瞬間にものすごい収穫の機会が生まれるのです。 
だから、皆さんは勇敢でなければなりません! こんな時、康賢實(カン·ヒョンシル)真のお母様のように、殉教者の心で、死んでも福音を伝えながら死ぬ心。 

イヤ~コロナウイルスは、全世界を覆っても私たちは天一国憲法を勉強することができます。 友達に分けることができます。 友達にコーヒーを飲んでインターネット中継で会えます。 討論、話、勉強し、共に祈って、驚くべき内容。

天一国憲法が驚くべき福音なのです。 
神様が世界的に良い土地を、そうでしょう。 良い土の、良い土地を準備していらっしゃって、そこで実がたくさん取れる収穫を準備されましたが、私たちは参加しない訳にはいきません。 今この時に、私たちは今勇敢でなければ勇敢であると言えないでしょう。 
人々の未来の運命と霊人体まで生かさなければならないという思いを持って、天一国と神の王国と福音を伝えるのです、 愛の心で。 人々が滅亡する道を見たくない心で、永生を得るという気持ちで、愛で。

それだからこういうコロナウイルスの時に、 時期にみんな自分の家で何だって自己隔離? (王妃様「自家隔離」) 隔離している時、人々は実は電話で話したがります。 話したがります、人々が。 他の人たちに会えないから。 心の扉が開いているということです。 ですから、ただテレビだけ見ていないで、皆さん祈りをしながら、皆さんの友達と知り合いのリストを作って、そのリストを作って「おい、どう過ごしてるんだ、こんな大変な時期に私があなたに何か送ってあげたいんだけど、それを一度読んでみて。 読んでみて、コーヒーを飲みながらその自由と責任について話し合おう。 これは私が信じる未来の神様の王国だ。」こうしながら出来るではないですか、自然に。何故? コロナウイルスの状況のために。

そうすることで、人々が自分の心の中に希望と、希望を感じさせて、感じることができ、同時に政府が大きな問題がある時、政府が自分を助けずに、助けてくれないという事実を知っているから、悟ったから。多くの市民が、多くの左派野郎どもも悟りました、今回。
アメリカにいる左派野郎どもが今、銃を買っています。 あいつらがいつも銃器を無くし、ただ中央組織の警察らや、こんな詐欺の市長らや州知事らの下にあらゆる銃器を置こうとするやつらなのに。 そのような役事が起きています。

このような時期に、我々は福音を伝播できます、そのような貴重な時間にすることができるのです。 私たちは準備された民族です。 私たちは選ばれた民族、私たちは良心ある民族、私たちは神様の民族です。 天一国の民族、神様の王国の民族。

ですから、皆さんは自信を持たなければなりません、自信を。聖霊が皆さんの中で また溢れて充満しなければなりません。 そのために皆さんはお父様の聖霊が好まれることをしてこそ、聖霊が満たされます。 皆さんの人生に。 お父様に感動していただかないといけないのです。(感動を)差しあげないといけません。
今、お父様とお母様が 我々をご覧になっていますが、真のご父母様に感動を与える福音伝播と天一国を伝える役事をしなければ、真のご父母様が喜ばれません。 
ですから、皆さんは今まで臆病者でしたが、テモテへの第二の手紙1章*で出てくるように、神様が私たちに怖い思いをさせませんでした。 臆する心を与えませんでした。
*テモテ二1:7というのは、神がわたしたちに下さったのは、臆する霊ではなく、力と愛と慎みとの霊なのである。

なんだって? 愛と能力と、なんだ、しっかりとした精神、判断力。 愛、権能、判断力、恐れの魂ではなく…。 その恐れを振り払い、神様の大きい聖霊のパワー、皆さんの暮らしの中に溢れるように天一国憲法を持って殉教者のように死の道を歩む心で、嬉しい心で。
神様が既に全世界を揺るがして審判なさる時に、収穫の役事を準備なさった時に、「福音」「良い知らせ」「神様の王国」「天一国憲法」を分かち合える勇気を持つ天一国の民、宗族王と王妃になれる人々になろう。ア∼ジュ! 

三代王権とともに、お父様の聖霊の役事とともに、全世界の天一国、全世界の神様の王国が世界を覆う驚くべき歴史が近付いているのです。 

準備してください。準備してくださり、情熱を持ち、力を持ち、天一国憲法を共有する、分かち合いながら、お父様を証すことのできる喜びの役事、喜びの伝播、喜びの福音として伝播できる私たちになることを、真のご父母様の大きな愛と祝福、天一国の民、宗族王と王妃の家庭にくださったこの時に、お父様に全ての栄光と賛美と喜びをお捧げしながら、礼拝の御言を終え、来週お会いいたします。アジュ アジュ アジュ。
  __________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 

本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《精誠条件者限定、イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続した、聖霊役事天使役事聖殿教会

0 件のコメント:

コメントを投稿