2020年4月11日土曜日

2020年4月5日 英語日曜礼拝 <Part2> 神様がいなければ、闇だけがある◆ 文亨進二代王

2020年4月5日 英語日曜礼拝<Part2>
神様がいなければ、闇だけがある

Without God, There Is Only Darkness (Sanctuary Church Sunday Service 040520)


2020年4月5日 英語日曜礼拝<前編>からの続きです。

57:30~翻訳:YUMI HOSHINO 編集fanclub

ある女性は文字通り恋に落ちて、その女神の絵画を買いたがります。見たことがありますか? ある家庭連合の女性(韓鶴子)はその女神の絵画でそれ(文化)を皆さんが食べるようにします。彼らはその文化を招きたいのです。そうですね。
その女性はこれ以上自分の行動、行為に責任を持ちません。それは何を作りますか?それは忍び寄る共産主義、社会主義です。中央集権です。
なぜなら責任がないのです。望むことは何でも。それは気分がいいとか、あなたは被害者であなたの夫はいつも悪く、変質者でペニスを使う悪の男。
それは何とも良い科学者の観察ですね。感謝します、私の人生は全く良くなりました。なぜならその声明を聞きましたから。勘弁してください。

皆さん、私たちが本物のクリスチャンのメッセージから迷ったら、皆さんは兵士を見つけないでしょう。イエス様を求めてください。真実を求めてください。皆さんの中に見つけられません。皆さんは崩壊しています。

私たちの中に罪があります。私たちは変態で自己中で、好色で貪欲です。そうですね。私たちが自分自身にもっとフオーカスすれば世界は、社会はもっと悪くなります。

ですからイエス様を信じることはくだらないと彼らは言っていますが、彼らにはわかりません。
皆さん自身に求めるのではなく、キリストを求めてください。彼の勝利と徳を求めてください。
この関係が切り離されればどうなりますか?

士師記を見たようにとても早く劣化します。彼らはうろつき回る戦いの部族になります。一緒にいても何にもなりません。なぜなら最後のBOXを見てください。ここです。


「そのころイスラエルには王がなかったので、皆おのおの自分の目に正しいと見るところを行った」
ここですね。

皆自分の目に正しいと見るところを行った。それは子供たちを殺させ、性売買、そして私たちが読んだ21章では女性をレイプすると言っています。イスラエルの部族は一緒になって女性をレイプしました。それが神様が選ばれた人たちです。一緒になって女性を強姦したのです。

女神が皆さんにどうするか見えますか?バアル神文化が皆さんをどうするか見えますか?彼らの態度はそのようではありませんでした。彼らは良いユダヤ人と見せていましたが、とても悪いユダヤ人です。彼らはヤハウェの神を信じませんでした。彼らはトラー(モーセの律法)に従いませんでした。彼らは神の実在に対して深刻に受け止めていませんでした。
サムソンの絵がそこにありますが、彼は人々を殺しました。彼はサラに激怒して行動しました。しかしここです。
「人々をレイプするうろつくバンド」
イスラエルよ、よくやった!きっと神様は幸せでしょう!

軍のリーダーは神様が誰かの為に祈っておられたのを知りませんでした。
それで彼らは士師A:“自分たちは勝利者だ。だから私は自分の娘を祭壇に犠牲として捧げる”
士師B:“オー、しかしエホバはこれが好きではない。”
士師A:“本当か?どうして知っているのだ”
士師B:“なぜなら聖書を読んだ”
士師A:“聖書とは何だ”
と、こんなことが起こったでしょう。

皆さん、聖書はどこでも識字率の向上を浸透させました。知っていましたか?何故ならクリスチャンとユダヤ人は聖書を読むことを推奨したからです。
皆さんは真理をどこで調べますか?皆さん自身の中にその時間を費やすのではなく、皆さんの外側の神様の言葉に従って調べます。それは皆さんを導きます。皆さんの足元を照らす灯篭です。皆さんの道のあかりだと聖書は言っています。
皆さんは神のみ言葉を読んで一般社会の語学と知識を向上させます。
そして、それらとてつもない敬虔な徳と価値を吹き込みます。それはもちろん皆さんが完全であるという意味ではありません。

それでもやはり病院に行かなければなりません。教会は病院であって、完璧な人たちの社会クラブ集会ではありません。教会は彼らの病院です。皆さんはいつ、この教会が病院のように見えましたか?そうです、多分もしも皆さんが病院のように見えたなら、皆さんは人々に忍耐したでしょう。もしも皆さんがこれが病院だと理解するなら、私たちは霊的な健康の為にここで癒しとガイダンスを受けます。どのように病気と癌を取り除きますか?そして命を発見しますか?理解できますか?

ではもしも教会に来ないなら、もちろん皆さんの多くは教会に来ませんが、一般的に教会に行かないならば皆さんは人に会いません。皆さんは欠陥のある人々に会います。しかしそのすべては何か違うのです。

教会として知られる病院の中にいるこれらの人々ですが、彼らは治療を彼らの中に求めません。彼等の外に治療を求めます。その真実が彼らを良くするのです。薬は力です。そこには真実の贖いと逆転があります。
人々が彼らの命をキリストに捧げれば真実の変革が起こります。そうですね。

そしてどうしますか?それは私たちに他人に対する思いやりを持たなければならないことを思い出させます。他人に対する忍耐を思い出させます。何故なら私たちはあなたも患者(PATIENT)、あなたも患者、あなたも患者、それは私たちに忍耐(PATIENCE)を思い出させるからです。思いやりの気持ち、ああ、彼らは病気に立ち向かっていると。理解できますか?その薬はおいしくないですが私たちがそれを食べることが重要です。何故なら少なくもこの側面に良いものを得られるからです。アーメン?

ですから言葉はパワフルです。言葉は力強く癒しです。もちろん皆さんは経験したと思いますが、皆さんの霊的な旅、特に若い人たちに、人生の中でのある地点があります。皆さんにその時があることを祈りたいですが、その言葉を皆さんが聞くときに、文字通り皆さんは癒されます。そこにはとても力があるからです。
皆さんはサタンのが皆さんの心の中で戦っているときにはその戦いに勝つことができません。そして皆さんがその言葉を聞けば、突然皆さんの中に超自然の力を持つのです。皆さんの多くが経験したでしょう。私たちとキリストとの関係にパワーが入ります。
もう一度士師記のレイプゲームに戻ります。見てください。最後がこうなのです。この時期にイスラエルに王はいませんでした。そして人々は自分の目に正しいと見ることが正しかったのです。

この箇所を今朝見た時、なぜ天一国憲法の中に全ての世代にお父様の王権があるのか?天一国の中の王はお父様の血統ですが軍事力を持ちません。わかりますか?皆さんは自警団を持つでしょう。それは王の自警団よりもはるかに大きいです。ですから王は軍事中央集権を持ちません。そして彼は全ての軍の将軍でもありません。

しかし例えば私たちはここで式典を行いますが、それらのつまらない式典ですが。皆さんはそれがつまらないと考えないかもしれませんし、それらを生きている私たちの芸術の一部分とみるかもしれません。そして皆さんは王の王が創造した意味と深さの眺望の傑作品を見ています。それは彼が神の命令をその願いのごとく歩んで得た勝利です。
たとえ人々が失敗したとしても、たとえ彼の妻が失敗しても、たとえ彼の弟子たちが失敗しても、たとえ人々が裏切ったとしてもです。それらは人々です。

もちろんこれは信俊と彼の子供たちも、4代王も将来学ばなければなりませんが、理解することがとても重要なのは、式典の間、お父様がその場におられることを私たちは願いますが、お父様が作品と呼ばれたお父様の作られた芸術の部分があります。全ての世代に私たちのその部分は継続して生き続けます。革新によるのではありませんし、変えられるものではありません。ピカソやモネによって破壊されません。

しかし、全ての世代がピカソとモネの美を理解していますね。皆さんがもしも、モネやモナリザの絵を変えれば捕まるでしょう。どこの美術館ですか?ヨーロッパ?ルーブル?オー逆さまのピラミッドの美術館ですね?もしも皆さんがそこに小さな自分の絵筆を持って行って、モナリサの絵を変えようとすればどうなりますか?皆さんはもっと良い絵にできると思って。皆さんがそこに行って、なにか閃いて、そしてモナリサの絵になにか描こうとすれば逮捕されるでしょう。

そしてそうしようと思うのは皆さんだけだとは思いませんが、その時私はより良いものを作った、と言うでしょう。なぜなら、その芸術家が創造したものを破壊したからです。お父様はもちろん芸術家以上ですが、原理によれば神様もまたお一人の芸術家だと聞きました。それだけではありませんが、神様は芸術と美を通してご自身を表現されます。

問題は気の狂った人たちが、お父様の教えの中に社会主義を持ち込んで彼らは変えたいのですが、神様が独占的に芸術を通して美を表現できると、だから芸術は究極だと言いますが、それは究極ではありません。

神様は保護者であられ、防御者であられ、シェパードです。アイデンティティを変えないでください。神様はシェパードであられ鐵の杖を振るわれます。しかしこれは重要です。
将来のことを考えて見てください。私たちは憲法によってまとまった、神の王国の中にたくさんの違う銃器所有のグループと社会を持つでしょう。
そしてお父様が各世代に残された王権に住みます。
それはもちろん司法府の中で憲法によって裁かれますが、しかしまた彼らは霊的な機能も果たすのです。
これらの全ての異なった軍隊の国家を覚えさせます。様々な軍隊のグループ、自警団グループが自分たちはこの王の王によってまとまっていると言います。

皆さんは全員王ですが王の王によってまとまるのです。私たちが何故この法律によってこの国家があって守られているのかと言えば、それは王の王です。私たちの王権はお父様に結ばれることを覚えておかなければなりません。ですから、明らかに血統が重要なのです。お父様の血統が重要なのは彼らの軍隊だけのためではありません。

重要なことは人々に彼らが誰なのか、何故彼らのアイデンティティが王と祭司なのかを思い起こさせるためです。ところで世代ごとにそれを忘れますね。
忘れ続けて彼らは快楽主義の文化と宗教を追求し続けます。それでお父様の王たちの統治は続けらて、快楽主義の文化、サタン主義文化との戦争は王国の保護の為に継続されていきます。
人気の社会メディア、ポルノ文化などの悪性の文化に対抗します。

これからジュニ(三代王様の愛称)が成長して彼の次の4代王、5代王、6代と彼らはすべて小さな子供です。彼らも訓練が必要です。彼らもまた葛藤や疑いの時期を通過しなければなりません。皆さんたちが通過された全てです。彼らもまた人なのです。ですから良き父親から訓練を受ける伝統はとても重要なのです。次の世代に継承していきます。

皆さんが子供たちにスキルを教える時のことを思い出してください。彼らは何も知りません。彼らは新しいスキルを何も知りませんね。彼らは初めは悲惨です。もしも皆さんが子供たちにスキルを教えようとすればどうやって管理しようかと思いますね?
それは皆さんを狂わせます。何故なら、各小さな事柄一つ一つの概要を、計画してまた計画して考えてみて皆さんがそれを成し遂げた時点では彼らはそれを行うのではなく、考えています。

名前は言いませんが私の子供にもこの練習をさせています。ある一人にプロジェクトの為に他の子たちの管理の責任を持たせました。彼は彼らが良くないことを学んでいます。彼らは考えずに行動します。何故なら低いレベルで教えられれば、その通りにただやりますが、それでは成し遂げられないのです。自分がそれをやっている間彼らは遊んでいます。特にそれが子供の場合、これが人間の行動だと理解できますね。ですから彼らは訓練しなければならないのです。実際にお父さんが説明したことをしなければなりません。

考え、考え、考えてください。脳を使って考えてください。彼らは私たちのプロジェクトに殆ど災害を作ってしましました。修理するのに3日かかりました。子供に責任分担を教えました。そこに立って何もするな、彼らがやっているのを見ていなさいと。倒れそうになったら、それを抑えろと言わなければなりません。彼らがやっていることに集中しなければなりません。

ですから実際に子供たちとやってみなければわかりません。彼らは皆さんがやって見せなければわかりません。皆さんが教えなければ、彼らは事前計画をどうやって立てるのか分かりません。彼らは事前計画を立てなければなりません。そして彼らは何回も繰り返して同じ過ちをおかします。
それは悪いというのではなく、皆さんも若い時そうだったように、ただその様なものなのです。ですから子供たちを訓練するのには時間と努力が必要です。

社会共産主義者たちは皆さんが自分の時間を取りなさい、子供たちと時間を過ごしてはいけない。と言います。そうすれば彼らは子供たちを政府と快楽主義へ洗脳できるからです。
それは若い人たちを簡単に誘惑できます。みんな違う人だという事を覚えておかなければなりません。

ですから年下の子にも年上の子にもそれらのスキルを同じように初めから全部教えなければなりませんね。それは反復的なグラウンドホッグスデー(アメリカ2月2日の天気を占う日)のパターンのようです。皆さんがもしも父親としての責任を果たしたければです。皆さんはただにっこり笑ってそれをするしかありません。全ての若い子にその問題があるわけではありません。問題は多くの親たちが彼らの子供たちを訓練しません。彼らに力を与えません。

王妃はとても愛情のあるお母さんですが、お母さんたちにこの問題があります。おかあさんたちは子供たちをとても愛するので、彼等のやりたいことをさせます。覚えておいてください。
古代イスラエルの家庭では子供が12歳になるまではお母さんが中心的な教育者でした。12歳以降は誰が中心的先生ですか?お父さんです。なぜなら皆さんの息子は12歳になれば皆さんより大きくなって、脇毛も伸びて、声も低くなって、彼らは皆さんが弱虫だと思います。皆さんは女の子の様なき死んだだ声で彼は「お母さん何が欲しいの?」(低い声で)。そしてその時には肉体的にも皆さんよりも多分強くなっていますね。

皆さんはカソリック教会のように何もしないで、皆さんに従わせて彼に罪を感じさせます。もしくは彼が夫に近付くのを助けます。そちらの方が皆さんにとっても良いのです。12歳は彼らが自警団に入らなければならない年齢です。彼らは戦い方を知らなければなりませんし、道場に来て強い男たちと出会わなければなりません。
そして彼らは責任のある行動に目覚めます。

もしも彼らがイスラエル国家に対抗し反逆することをしたら殺されました。国家として彼らはその様に教えられました。
彼らにはその態度に対しての深刻な結末がありました。「オー、許し許し、私は息子を許してあげる」

皆さんが優しい心を持っていてそれは良いのですが、もしも息子が犯罪を犯せば皆さんは神の王国の市民と人々を愛するために、神の義を支持しなければなりません。皆さんは彼を牢獄に送らなければなりません。罰を受けさせなければなりません。特に彼が悪を行えば。

それはお父さんがより簡単にできますか?お母さんですか?お母さんには彼らがどうしなければならないかを教えるのは難しいのです。何故なら皆さんは子供たちの人生に役に立たないと感じるからです。皆さんは子供たちに貢献していると感じないからです。皆さんは子供たちにとって余りもので必要ないと感じるからです。それは全く違います。皆さんが子供たちにスキルを教えている時に彼らに力を与えているのです。

例えば簡単な例をあげれば洗濯や料理ですが、どうしてお母さんたちはこのような事を子供たちに教えないのですか?何故息子たちに教えませんか?
どうして自分の息子にどうやって料理するのか教えないのでしょうか?彼らの奥さんたちが時々料理したくないときに彼らが料理するでしょう。スパゲッティとかリングウイニとか。。。なぜ皆さんは全てを皆さんがやらなければ、と思いますか?

私はお母さんの保護の心を理解します。愛する人に奉仕したいという事も。しかし、彼が12歳になったらそれを止めなければなりません。それらのことを子供たちにさせなければなりません。そのスキルを子供たちに与えてください。皆さんだけが家の中でおいしくキムチを作れるのではありません。子供たちにやらせてください。どうやって良いキムチを作るのか教えてください。
王妃様は現在練習しています。王妃様はお母さんとして子供たちの為にやってあげたいのですが、お父さんがいつも彼らの為にそれをやらないで、と言います。そんなこと沢山あったでしょう?(お子様たちに)
それは私が悪いからではなく、彼女にコーチングが必要だからです。私だけでなく皆さんそうだと思います。彼等の為にしないでください。お母さんが働きすぎで、過負荷だと思えば皆さんの子供たちにどのように皆さんをサポートするのか教えてください。私には沢山の仕事がある、あれもやりこれもやらなければならない。それならば、どうして子供たちにそのシステムを助けることを教えないのでしょう。それは彼らが大きくなって役に立つのです。

どうして皆さんは彼らの為に洗濯を継続してするのですか?どうして料理とか皿洗いとか準備とか、全部やってあげるのですか?神様は皆さんを子供たちの奴隷につくられたのではありません。皆さんはどうするのかを彼らに教育しなければならないのに。

皆さんの下で彼らは訓練され、皆さんを助けながら、将来彼らが家庭を持った時にどうやって家族に力付けるかを学びます。わかりますか?
どうしてこんな狂った文化を持ってしまったのでしょう?
多分皆さんが若い時に洗脳されたのでしょう。
皆さんが彼らの為にもっとやってあげれば彼らはもっと悪くなります。わかりますよ、皆さんはいい人ですのでそれが大変なことは。
しかし、考えてください。感情で行動しないでください。ただ感じて行動するのではなく、考えてください。神様の人々は知識不足で苦労します。
皆さんは子供の教育の為に考えなくてはならないのです。王として王妃として、祭司長として沢山考えなくてはなりません。
皆さんはただやればいいのではありません。考えて考えて、そして教えて力を与えてください。皆さんに何か悪い癖があれば子供に与えないでください。機能不全なことを子供たちに伝えないでくださいね。そこには結果があるのです。

子育ては多分若い人達の間で90%は機能不全です。もちろん政府の学校は子育ての一部ですから、彼らを馬鹿な政府にあげていることになります。たくさんの機能不全な行動があります。もしも親たちが、ただ反応するのでなく、考え方を学べば根絶できるとは言いませんが、多分高いパーセンテージで問題が解決され、何かが起こる前に防げることでしょう。考え考え考え、考えることです。ただ感じるのではありません。感情では問題は解決できません。考えることで解決します。皆さんには感情はありますが問題を通して考えるのです。
そして子供たちにも問題を通して考えさせるのです。
しかしそれはまた心と体のコントロールが要求されます。皆さん完全ではありませんが、柔術のようにみな違うレベルです。皆さんわかりますか?

ですから聖句が重要です。それは皆さんに考えることを止めさせますか?深刻です。それは皆さんに考えさせます。皆さんがしていることを止めて考えさせます。

皆さんも私たちがリマをやり始めてから経験があると思いますが、自分が配偶者や子供たちや何かに納得できないことがあって、悪い日にはリマをしましたね。ウオ―ルーム(祈祷室)に行って聖書を開いて。
手をあげなくてもいいのですが、私は皆さんの誰かはそのような経験をしたことを知っています。
聖書を読み始めたら何が起こりましたか?突然神様が皆さんに語り始められました。悪によって皆さんが感情的にコントロールされようとしたとき、皆さんはしていることを止めて、神の言葉を聞きます。やっていたことを止めて、聖書を読んで、それは皆さんに聞かせます。オーデイオではなく言葉を読むことを通してですよ。そして皆さんに考えさせます。

ああ、この話は士師記21章についてだ。何がそこで起こったのか、オーイスラエルが多神教になってしまったことか。性売買。若い女性をシロの外でレイプして、オーそれは問題だ。彼らは神から離れてしまった。私は馬鹿なことで夫と闘って一体何をしているのだろう。

この2年間でどれくらいの人たちがそれを経験しましたか?パニックして問題が解決されることはありません。絶対にありません。絶対にありません。

私が言いたいのは問題解決はただの反応ではないという事です。
もちろん簡単ではないことはわかりますよ。私たちは皆感情を持った人々ですから。そして時々うんざりしますね。
ですから継続的に皆さん自身がもっと訓練をしなければならないのです。
み言葉を読んでそのような行動をします。ストレスを感じたらまたみ言葉を読みます。
皆さんは完全にはなりませんが高いパーセンテージでそれらの状況を乗り越える事ができます。少なくとも去年より、先月よりも。みなさんわかりますか?神様は私たちを私たち自身の外に行かせて彼のみ言葉に、私たちはどこに行きますか?忘れないでください、それは神様の話です。私の話ではなく、神様の話なのです。それは重要です。

私が自分の妻や夫に対して怒って、、それは自分の話です。
“オー神様、それはあなたの話ですね、、ワオ、あなたはシロであなたの子供たちが若い女性たちをレイプした時どれだけ苦労されましたか?少なくも私の息子は若い女性をレイプしないなあ。。。”皆さん、理解できましたか?
神様は“少し待て、落ち着きなさい”と言われます。“落ち着きなさい、坊や。落ち着きなさい、私の女の子” と言われます。“お父さんにはわかっているよ。”

皆さんがこのように人生の中で何か問題があった時に、ストレスを感じたりした時にリマをすれば、それが変換していくのを見るでしょう。特に皆さんが神様を知っているなら。そして100%皆さんの人生は良くなります。完全にはなりませんよ。時々おかしなこともしますが、大丈夫です。皆さんはより良くなることができます。去年よりも良くなれます。

ですから私たちは良い親にならなければなりません。完全とは言いませんが高いレベルです。皆さんが高いレベルになろうとすれば、そうなれます。なぜなら皆さんは直接皆さんの子供たちに影響を与えるからです。

彼等の神の視点を覚えていますか?アジアで多くの姉妹たちが韓国の男性と結婚して、彼女たちが子供たちがお父さんを嫌うように教えるのです。いつもお母さんの側がそうします。悪い悪い。それはすぐにお父さんを妨害します。もしも皆さんがそうして、あなたの息子は何かをしようとしますが、それは皆さんの夫によって、どうやら悪いことのようです。彼は自分の中にそれを認識し始めます。何故なら彼の憎しみは皆さんに向いています。みなさんが嫌ったのは父親で彼はその悪いお父さんに惹かれ、皆さんを嫌います。皆さんに仕返しをします。彼が受けた皆さんからの繰り返しの小言や言い合いなどは、全て皆さんに返ってきます。皆さんを傷つけるでしょう。

女性がフエミニズムの韓マザーの呪いのもとに来れば、それはサタンの偽の霊です。多くの姉妹たちが、彼女たちの子供たちへの幼稚な態度の結果は何もないと信じています。もしもその過ちを犯せば、彼らは生涯その代価を払わなければなりません。生涯厳しくなるでしょう。
<前編>リンク
___                     ___
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 

本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続した、聖霊役事天使役事聖殿教会です。

0 件のコメント:

コメントを投稿