2020年4月11日土曜日

2020年2月23日 英語日曜礼拝 <全編> 主のために準備された民を作る<全編>文亨進二代王

2020年2月23日 英語日曜礼拝
主のために準備された民を作る<全編>

4月11日現在、米国のCCPウイルスは50万人の感染者と死者2万に至ろうとしています。1ヶ月半前のこの礼拝、誰も米国がこれほどの感染者が出るとは思っていなかった時、それを預言し、どうすべきかを語られた二代王の素晴らしさと重要性を今これを読むことにより感じることが出来ます。


トレーニング中に怪我をしました。前回同じ怪我をした時2カ月ほどずっと痛かったのですが今回は燃えるような痛みはありませんでした。お祈りと鍼治療のおかげです。今日は祝福式があります。発表会がありますね。右側が気になるようですね。

-お知らせ。-

2020年2月23日。初めての方みなさんようこそ。ポインターが壊れていますね。
日曜日、原理講義が朝9時半からあります。ギデオンラウチさんから。誰でも歓迎です。深く言葉を見ないといけません。

イザヤ書54章~55章。
イザヤ書54章
54:16見よ、炭火を吹きおこして、
その目的にかなう武器を造り出す鍛冶は、
わたしが創造した者、
また荒し滅ぼす者も、わたしが創造した者である。
54:17すべてあなたを攻めるために造られる武器は、
その目的を達しない。
すべてあなたに逆らい立って、争い訴える舌は、
あなたに説き破られる。
これが主のしもべらの受ける嗣業であり、
また彼らがわたしから受ける義である」と
主は言われる。

金曜日の夜、賛美会があります。金曜日の5時です。ファイトチームだけでなく。リージスさんがお祈りの仕方に関して色々話してくださいました。神様の前には自分がそういう立場に立っているのか。自分たちの子供たちのために、知恵のためにお祈りしていますね。一時間くらいで終わります。早く感じるので2時間に延ばさないといけませんね。現代的な賛美の曲も入れたいですね。昔の聖歌とかやりましたが。リージスさんは30年間の経験があるので。ローさんやカイルさんなどサポートしてくれるチームメンバーもいます。その二人だけでも経験が50年くらいですね一緒に足すと。それは沢山の経験ですね。お祈りが必要な方、一対一でお祈りもしてくださいます。集まるのにはとても良い時間です。

八大教本の勉強会があります。毎晩8時から始めます。八大教本を勉強すると言う人は家庭連合から追い出されてしまいますね。今は話せませんが世界中で色々起きています。

クレッグソイヤーさんのクラスがあります。
彼のドキュメンタリーを見ましたが本当に素晴らしい仕事でした。カメラマンがずっとついて行き悪い犯罪者たち、性犯罪者たちを捕まえて、それを全部カメラにとらえています。本物のハンターですね。海軍の技術を正しい事に使っていますね。本当に神様の人ですね。色々な退役軍人の方々を集めて、もちろんキリストを受け入れている兄弟の人です。彼は神様のために燃えている方でもあるし鉄杖とか王冠の文化を温かく迎え入れてくれる方ですね。みんなが王と王妃になるという事をみんなが聞かないといけないと感じている人です。メッセージにも心を打たれた方ですね。
彼が6月に戻ってきます。3つクラスがあります。14歳以上の方のクラス、ハードターゲット。土曜日は半日。後編は実践的ライフル講座、18歳以上の人。日曜日は18歳以上の人で戦術武器クラスです。王様も日曜日には参加したいので礼拝のスケジュールが変わるかもしれません。トップレベルのスナイパーでトップ中のトップの方です。一番のレベルです、彼以上の人はいないかもしれません。6月の上旬に来るのでカレンダーにも入れておいてください。

キャンペーンの報告を軽くします。キャンペーンに関して正直にありたいと思いました。人々にプレッシャーをかけるためでなくクリアにみんなが状況が分かるように。ですから毎週やるんです。私も毎週報告を受けます。みんなにも毎週聞いてほしいです。

(ティムさん)
何も出来ないと感じてもお祈りする事は出来ますね。今週は1月の支払いがあり、いつもより半分くらいの金額でした。
現在裁判官の返事を待っている感じです。裁判官の人には締め切りとかがあまりないので返事が来るまで1年とか待たないといけないかもしれません。彼女が準備が出来たと感じたら報告します。ジャッジウィルソンという女性の方でジェニファーウィルソンさんという裁判官の方です。前の人はロバートマリアニという人でした。神様の知恵が裁判官の方に下りるように。それが完了したらもっと活動が始まります。それに向かえても弾丸を準備するように。準備をするように。今は1万9千ドルくらいあります。
日本から50万ドル送りたいという方がいるので。ですから足りていない分が下げられるかもしれません。本も売れているので目標には達しました。本を出版しているお金を減らしている感じです。


今日はクンナム・ジョン(Kooknam Jeon)さんとアリサ・モンタナロ(Alissa Montanaro)さんが祝福を受けます。美しいカップルですね。今日祝福を受けます。今日は早くみ言を勉強して礼拝が終わる前に祝福会をします。その後、自然万物の所に行って射撃場に行きますね。雷の音を響かせるために。報告は終わりですかね。ですから今すでにきれいに準備されています向こうに。この家族は準備万端です、いつでもできる感じですね。本当に素晴らしいです。
スペイン語のビデオがあります。ビデオはなかったようです。

2020年のカレンダーがあります。毎ページお父様が載っています。1つで20ドル、2つで30ドル、4つで50ドル。

王様の本があります。アマゾンで購入できます。

皆さん一緒にお昼を食べましょう。
報告はこれで終了です。

説教:主のために準備された民を作る

ルカによる福音書1章5節からです。
ビデオを見つけましたか。では見てみましょう。スペイン語が分からない人はスペイン語の練習になりますね。スペイン語でお父様の事に関して書かれたそうです。

ルカ1章5節から読みましょうか。

ルカによる福音書
1:5ユダヤの王ヘロデの世に、アビヤの組の祭司で名をザカリヤという者がいた。その妻はアロン家の娘のひとりで、名をエリサベツといった。 1:6ふたりとも神のみまえに正しい人であって、主の戒めと定めとを、みな落度なく行っていた。 1:7ところが、エリサベツは不妊の女であったため、彼らには子がなく、そしてふたりともすでに年老いていた。
1:8さてザカリヤは、その組が当番になり神のみまえに祭司の務をしていたとき、 1:9祭司職の慣例に従ってくじを引いたところ、主の聖所にはいって香をたくことになった。 1:10香をたいている間、多くの民衆はみな外で祈っていた。 1:11すると主の御使が現れて、香壇の右に立った。 1:12ザカリヤはこれを見て、おじ惑い、恐怖の念に襲われた。

聖書で神様に会ったり神様の天使に会った時、恐怖に怯えるそうです。恐怖に怯えます。神様の圧倒的力の前では権力の前では。神様の力は壮大なものですね。

1:13そこで御使が彼に言った、「恐れるな、ザカリヤよ、あなたの祈が聞きいれられたのだ。あなたの妻エリサベツは男の子を産むであろう。その子をヨハネと名づけなさい。

それは誰ですか。ヨハネですね。

1:14彼はあなたに喜びと楽しみとをもたらし、多くの人々もその誕生を喜ぶであろう。 1:15彼は主のみまえに大いなる者となり、ぶどう酒や強い酒をいっさい飲まず、母の胎内にいる時からすでに聖霊に満たされており、

気が付きましたか。母の胎内にいる時から聖霊に満たされるんですね。それは素晴らしいですね。

1:16そして、イスラエルの多くの子らを、主なる彼らの神に立ち帰らせるであろう。 1:17彼はエリヤの霊と力とをもって、みまえに先立って行き、父の心を子に向けさせ、逆らう者に義人の思いを持たせて、整えられた民を主に備えるであろう」。

素晴らしい預言をされていましたね。聖霊に沢山満たされて神と一つになれる、16節ですかね。

1:16そして、イスラエルの多くの子らを、主なる彼らの神に立ち帰らせるであろう。

沢山は喜びます、生まれるから。沢山の素晴らしい預言を言ってくれました。ヨハネのバプテスマに。でも最終的には死んでしまいましたね。素晴らしい預言がされていましたが、でも実際に彼はどうなりましたか。

神様に沢山の人を返すと言われていたのに実際はそうではありませんでした。すごい力を持っていて権力、名誉を沢山の人が知っていて、ユダヤの人に彼は素晴らしい預言者だ聖なる人だと知られていて荒野にいて。裸で布を身にまとい荒野でブッシュクラフトをしているような人ですね。沢山の精誠を立てていていつもお祈りをしていて。沢山の人に悔い改めろと言っていましたね。この前学んだメタノイヤですね。人のマインドを変える。サタン側から集中を変えるというか。彼は沢山の人に悔い改めよと言ってみんな罪人だと告発して、でも最終的には死にましたね。沢山の預言があったのに、沢山の人を神様の方に向けてくれると言ったのにそうはなりませんでしたね。

キリストを見ました。私はあなたをバプテスマする事は出来ないとあなたのサンダルを結ぶ事しか出来ないと。そしてバプテスマして霊が上に上がる所を見たし神様の声も聞こえて。イエスが私の子であると聞きましたね。

その人の仕事は16節。イスラエルの子供たちを神様に向ける。イエス様についていく事、それが仕事でした。普通の大工ですね。普通の人より少し貧しい人。あまり人には知られていない小さな町に住んでいて。誰も力強くない、軍も持っていない、政治的力もない。少しだけ癒しをしました。ですから彼の事をすごいなと思う人たちはいました。でも彼が持っていたのは12人以下の信者でしたね。
イエス様の人生を見てみると彼は嘘つきだったか、クレイジーな人か神であると。何故なら彼は私は神と一つであると言っている人ですから自分がメシアであると。自分がメシアであると言っても殺されないですが、自分が神様と一つであると言うと罪になります。そういうことを言うと死にます。その人々はとても怒りましたね、服を引き裂いて。怒って殺しました。イエスは嘘つきかおかしい人かあるいは神であると。

大工さん30歳くらい、3年の教会活動しかしていない、12人の信者を持っている。砂漠のど真ん中で中央アジアでその大工が世界の歴史を変えます。
誰がすごい歴史上の人かと聞くと。世俗的な人でもイエス様の事を知っています。でもその時代の人はあまり知りませんでした。イエス様はあまり遠くにも行かなかった。私は世界の光であると言ってるけど中国とかには行きませんでした。実際彼が行った範囲はあまり大きいものではありませんでした。大工、貧乏人、あまり成功していない教会、12人しかメンバーがいない。世界と比べると。そして死刑を受けます。政治的に死刑を受けます。罪人として死にます。彼はあまり素晴らしい成果を残しませんでした。

でもこのイエスが世界を変えましたね。時間も変える。時間も変えられましたね。今のカレンダーもイエス様のおかげで。

イエス様と他のリーダーを比べるとモハメドとか軍の活動をして子供をレイプしたりしました。アイシャという子、幼稚園児ですね。性奴隷を持っていたし。釈迦牟尼、仏陀を見るとこの人もイエス様よりは大きい教会を持っていました。信者たちの数。

タイにいるサンクチュアリ教会の方々にお祈りしてください。テレビでは聞きませんけどタイにいるサンクチュアリのメンバーお祈りしてください。

そして仏教。ヒンドゥー教がありますね。これは色んな宗教が足されたものです。色んなものが混ざっていますね。コンフュージョン、タオ。

今の時代のある宗教を見るとイエス様はどうやってやったんでしょうね。素晴らしいです。計算的にするとこのキリスト教という宗教はなくなっているはずのものですから。
再臨する事をキリスト教が掴んでいる理由ですが。何故なら信者は死を超える力を掴む事が出来る。イエス様の関係性によって。実際のイエス様の魅了は真実を語ってくれるところです。
真実の特徴は限定的、きちんと決まっている。2足す2は4。それは変わらないです。何も変わらない安定感。法律を見るとキリスト教が作ったキリストが言った、作られた果実。政府と教会が別になったのでそこが少し変わってしまいましたが。でもキリストを通して自由な世界に繋がっていました。
第一、人権が大事にされる。人々には人権があるというアイデア思考。
仏教のように生まれ変わるのを信じていたら、あなたは虫にもなるし鳥にもなるし生まれ変わるのは動物だけではありません。例えば飢えてるお化けとか地獄の住人のようなものとか生まれ変わりにも色々あります。
科学などを使って説明されたものだと思われていますがそういう訳ではありません。
この男はどうやって人権を第一にする世界を作ったのでしょうか。中国はそれを大事にしますか。仏教も影響するものを作ろうとしていましたが成功していません。
タイのサンクチュアリ教会をお祈りしてあげてください。

イスラムも世界中にありますが文化を見てみると歴史上どこでも同じような感じですがシャリア法は女性子供に対して一番ひどい法律ですね。

でもキリスト教は政府とは繋がっていなくて小さい活動でした。個人的な活動でキリストとの関係性、キリストを知っている人に繋がったりとかそういう信仰の繋がりでした。
最初の方のキリスト教の人たちは沢山殺されたりして小さいグループで集まっていました。福音書を広めないといけないものがありましたから。

王妃と話したのですが仏教をしていた時、仏陀に瞑想する瞑想しながら仏陀をイメージする。美しい芸術的像とかそういってはいります。芸術のレベルが。ですから芸術が好きな人はそれに惹かれる人もいます。色んな形があります、色んな瞑想の仕方。集中しているのは誰かをああだこうだする訳ではなく自分が高い所へ行く事に集中している。色んな仏教の人が違う仏教とは違うとか。
最終的にはみんな自分に集中しています。

現代的な仏教の人が社会的活動をし始めました。それはキリスト教に影響されたからです。20世紀でやっと仏教が社会的活動を始めました。キリスト教の影響ですね。
それを告白したのは誰でしょう。私がハーバードにいた時、クラスの中でクイーン教授と一緒に仏教をしていた時その人は高いレベルの本を書いた人です。この男がクラスの中でその真実を告白しました。今の社会的な仏教はキリスト教の影響であると。歴史上に見るとそれは存在しないものですから。
マハナヤ仏教とかも私たちも人を助ける事をやっていると言いつつ自分にこもって言っています。面白いと思いませんか?

イエス様の福音書には違うものがあります。自分だけのものにはしない。それを教えてあげる、広めてあげる。
ヨハネはイエス様を広める事が仕事でした。イエス様を広める。彼を見つけた時イエス様をバプテスマする事が出来たのに。権利も力もありました。ユダヤ教の人たちが全員彼のことを認めていたので。私たちが待っていたダビデ王は彼であると言えたのに。そしたら出来たはずですね。ヨハネによる福音書、信者の人たちが居眠りしなかったら、そこにユダヤ教の軍が全員いたら全然違う展開になっていました。ヨハネが彼があの人であると彼の周りに軍を作ろうと彼がダビデ王であると。そのメッセージを神様から受け取っていました。生まれる時にも素晴らしい預言をされていました。あのような預言が欲しい人いますか。本にも書かれている。本当に素晴らしいです。

この王冠は頭の上で重くなりますね。もっと軽いのが必要ですね。アルミホイルで出来たものとか。1時間2時間以上話しているのが難しくなりますね。その予定ですが。

素晴らしい預言、素晴らしい祝福でしたね。いつも話す内容です。聖書の中にいつも出てくる。もしあなたが神様について行くのであれば福を受ける、でも神様から離れたら呪われる。二重預言?。神様はヨハネの誕生の時に預言されましたね。沢山の子供たちを神様の方向に向ける。

1:17彼はエリヤの霊と力とをもって、みまえに先立って行き、父の心を子に向けさせ、逆らう者に義人の思いを持たせて、整えられた民を主に備えるであろう」。

ある人は最終的にはイエス様について行くと。でもここに書いてあるのはイエス様が来る時に準備される。エリヤ。神様の準備をする。受け入れる準備をする。彼がいる時になされるはずだった。王座を得る事が出来て、世界の破滅を止める事が出来たのに。ヨハネはそれの一番大きいピース、大きな責任をもっていましたね。

先週クック牧師、誰かが良いヨハネにならないといけないと。クック牧師が。彼も色々な旅をしていますね。それにとてもワクワクしました何故でしょう。何故なら良いジョンダバプテスを見たいからですね。ですから彼にお祈りしないといけませんね。アジアが今すごい事になっているので。

神様が私の膝を怪我した理由は、、、、。連絡し合っている時アジアの人たちがみんなコロナウイルスになっているかもしれないと。コロナウイルスを受ける確率、1カ月くらい前は、1カ月ですごい変わりました。1カ月前はまだ少ししかなかったです数件しか。中国は嘘をついていましたが。人権を無視して悪い政府ですから。アメリカの政府もあまり良くないです。トランプ大統領を2回弾劾しようとしましたから。ウクライナの件もバイデンだったのに。
現実には人々はこのウイルスの危険性を言われていない。6万ほどの人々が右派のエリアから広がって世界中に広がっています。他の国でも少しずつ出てきますね。

韓国も自分たちは大丈夫だと言っていましたが2日ぐらい前600人ほど上がってます。2週間前は大丈夫だと言っていたのに。韓国では600人も感染していますね。
柔術の人でインスタグラムにもいるんですけど半分黒人半分アジア系、私大邱にいます大邱から出られないと。コロナウイルスのせいで韓国から出れないと。道場にも行けないトレーニングできない家から出られない。韓国の大邱という場所は、、、。人々は分からないんです。

中国は大きい都市が封鎖されています。ビデオを見せてください。沢山の人たちがいるニューヨークより大きい街がどんどん封鎖しています。深刻な事です。フランシス教授も言いました、これは生物兵器だと。インディアナ州の教授ですかね。フランシスボイルという人です。
彼はこれを生物兵器だと発表しましたね。2時間のインタビューがありこのウイルスの仕組み構造など調べたら、ウイルスも元を辿る事が出来ます。それが変化したりとか。コロナウイルスはサーズと、繋がりがない。GMO、遺伝子エンジニアに変えられたものですね。細胞に傷痕があります。違う細胞を組み込まれる傷、痕があります。それを見る事が出来る。
ビデオを見てみましょう。
政府は「蛇から来たとかコウモリから来たとか自然から来たものだ」と言いたい。「自然があなたに怒っている」と。「政府のせいではない、生物兵器を作っていないから。政府のせいではないと。」
致死率15%。とてもうつりやすい。感染者の6フィートくらいならウイルスに感染する事がある。肉体的問題でもありますが、政府はこれを全部隠しています。

1カ月2カ月くらい前は香港の人たちが人生をかけて戦っていました。中国の政府から分裂するために。香港の人たちが自由になろうとしている時に。アレンクワンさんが話しました。香港のサンクチュアリのリーダーの人が。香港は第2条が必要だと看板を作った人ですね。中国政府にはちょうどいいです。2万人くらいが毎週末ストライキしていて中国に管理されたくないと。今外に何人いますか。0人です。ちょうどいい話です。


このビデオは中国から色々出ているビデオですね。
一つのビデオでは中国の政府の警察の人たちがバカバカしい警察が、警察ではなくギャングの人たちなのですけど、バーベキューをやっているおじさんがいてバーベキューの所に入ってきてテーブルとか全部破壊し始めて、家にいないといけないと言われていたのにお客さんが2人くらいいて、だからその人のレストランを破壊しました。それに関して何もする事が出来ない。このビデオには入っていないかもしれません。警察といっている人が机を破壊して。中国には個人のものはないです。個人所有のものはありませんね。あなたも政府の所有物。道端には死人が倒れていて。道端にも倒れている人がいます。

中国政府は7万2千人と言っています。7万2千人。でもそれの10倍かもしれませんね、あるいは20倍。CNNは何故これを見せていないのでしょうか。少しは見せるかもしれないが毎日報告すべきです。

私が言いたいのは政府にとって都合が良い事です。プロテストとかを阻止して気に食わないグループがいてコロナウイルスを持っていると脅す事が出来て。もしあなたが政治的何かがあったとしても中国がそれを奪う事が出来る。アメリカでも同じような事をやろうとしています。アメリカでも色んな法律を作っています。市民を裁判なしで死刑にする事が出来るとか。私はもう7年間くらい話しているので皆さん分かっていると思いますが。
これは壮絶な力です。いつでも自分にとって危ないグループ。ある一部の人がトランプを暗殺しようと考えています。

マイクアダムスという人がいるんですけど医療の教授の人で研究室を持っていて、その人が愛国者に健康に食べるように健康に気を付けるように言っていましたね。何故なら愛国者たちはエストロゲンが入っているからビールを沢山飲むと女性的になってしまうと男の胸が出来てしまいます。英語ではスラングでムーブ?と言います。ビールはあなたにとってすごい悪いものですね。エストロゲンをもっと作られて男性はテスタストロンがもっと欲しいです。その方があなたはもっと若々しくして回復力も上がるし、エストロゲンを上げたくないです。大豆とか豆腐とかビールとかはエストロゲンをもっと作るものです。
国家ニュースから何かあるんですけど。マイクさんはその研究室のリーダーで科学者でCDCに関してすごい裁判的な人で知能検査とかもして。

CDCとはアメリカ疾病管理予防センターです。この記事に彼の事が書かれていますね。シCDCーディーシーがどの政府の部でも同じなのですけど全然使い物にならないと。大学を卒業して公務員になりたいからこのCDCに入るんですけどみんなちゃんとした科学者ではありません。
沢山の中国の人がアメリカに入ってきて、CDCはもっと沢山の人を検査すべき。韓国でも何千人もの人たちを調査しました。アメリカももっと大きい国で私たちはナンバーワンであるべきなのにせめて数千人は調査しないといけないはずです。黒死病みたいな。でもCDCは全国で414人しか調査していないと。これはCDCのサイトから出ています。414人しか調査されていないんですよ。全然仕事をしていませんね。

私自身も研究室のリーダーとしてこの数には驚きました。96サンプルを一度にチェック出来るそうです。これは研究室にとって基本的な事のようです。という事はこの数ではたった5回くらいしかやっていない。数千ドルで行われて。この数はとても小さく私自身の研究室でも出来るくらいの数。しかも安く。
CDCは60億ドルくらいお金を持っているのに、無能ですね。この男性が自分の研究室でもこのくらいの数は出せるのに数千ドルで出来るのに、このCDCは沢山のお金を持っているのに全然調査をしていないですね。60億ドルくらい持っているのに。

CDCが送った検査キットが使い物にならないと。今日出たものです記事が。CDCが病院に沢山キットを送っていますがアメリカ人はこれは問題じゃないと思っています。このコロナウイルスを。CDCは全州にこのコロナウイルスの検査キットを送りました。政府が緊急使用権限。CDCの代表の人が検査キットが使い物にならないものだと発表したそうです。全州に送った後にそれが実は使えないものだったと。またキットを捨てて。そのキットは他の国にも送られたそうですがそれも壊れています。本当に嘘つきな人たちですね。

これはアメリカでもう広まっている可能性があるという事です。アメリカの中でも広まっていますよこれは絶対。中国の経済、すごい酷いです。トランプの経済もひどくなったら誰が喜ぶでしょう。アメリカが全部トランプのせいにする事が出来ますし、オバマが自分がやったと。私たちもビジネスを始めようとしましたね、旗とか。そんなに小さなビジネスさえ影響を受けています。旗を輸入するのですら難しくなっています今。私たちのような小さいビジネス。何故なら中国が作っているからですね。ウォルマートもシーから始まってエーで終わり5文字、その国から。それはコロナウイルスではありませんね数を数えれば。

ですからCDCは30か国に壊れているキットを送り。どれが使えるものかすら分からない。ある意味その30か国にきちんと検査出来ないようにしています。アメリカでは全然チェックされていませんね。アメリカですらその替えのキットが作られていませんね。
韓国では全員500何人検査しましたがアメリカよりも検査できている韓国では。アメリカには沢山人たちが外国から入ってきています。

この生物兵器がどれだけ早く広がるか。早く広まるように作られています。コロナウイルスの一部のサーズを対抗できるものは出来ている、コロナウイルスの一部のサーズ。ですから韓国の方がアメリカより発達していますね。CDC自身は自分で自分を治そうとしている。アメリカで千人以上は感染していますね。
実際感染している人たちを報告しにくくするには使えない検査キットを送る事によって信用性を下げる。47州は0人コロナウイルスの検査をしています。50州のうち47州はまったく検査を行っていません。海外から沢山の人たちが入ってきているのに。

キリスト教で右派で銃を所持している人は2012年にテロリストとされていましたね。ですからこういう人たちがあなた方に真実を隠しています。あるドクターが言うにはアメリカで作られたものが中国に売られていたと。本当におかしい話ですが政府はそういう存在なのです。ギャングのような存在です。実際バーニーサンダースは結構成功しています。社会主義の人が大統領になろうとしています。脳死しているベータメールの若い若者たちを彼のチームに入れて、、、。この若者たちはあまちゃんみたいな人ですね、本当の男にも会っていない。だから自分の事を強いと思えている。あなたを傷つける事が出来る人に対する話し方ではありませんね。

47の州は検査していませんね。ペンシルベニアはたぶんしてないだろうしニューヨークもやっていないかもしれない。とても大きな空港があるのにJFKとか。ハワイ州も検査を全然していません。後でコロナウイルスが発覚している人たち。ハワイアンエアラインは実際病気を持っている人たちを飛行機に乗せたという記事がある。ハワイ州で検査されているのも0人ですね。ハワイにいる人は誰一人検査を受けていません。コロナウイルス感染者が実際ハワイアンエアラインに乗りましたね。アジアでは街が閉鎖されています都市が。みんなビデオを見ましたか。道端に死んで倒れている人がいます。その柔術の人も韓国から出られない大邱から。何故ならもう街が閉鎖されているから。大邱に行った事がある人、ニューヨークみたいです。とても大きな街です。タワーとかも沢山あります。道場や学校も閉鎖されています。47州、ニューヨークも含めて誰も調査していない。それはおかしいです。

黒人のハーフだと思いますが、「私は大邱から出られなくなりましたと。コロナウイルスが広がっているから。私は今大邱にいてカルトの人がコロナウイルスを広めたそうで、みんな外に出られず家にいて車でだけ移動して電車やバスなしで外食も駄目、外に行ったら手洗いを沢山しないといけない。」

アメリカにとっては冗談だと捉えられていますね。アメリカはもっと真剣にみないといけないのに、アジアでは街が全部閉鎖されていますから。中国のせいで色々な経済、ビジネスが閉まっていますね。
今アメリカでトレンドになっているのが動物が木から降りれなくなったというニュースです。

中国や韓国でも死者数がずっと少なかったのに急にバンと上がったそうですね。一人の人が酸素の治療で治せたと言っていたがその後沢山の人が。

何故州の人たちは検査しないのか。何故ならCDCの人たちが全く仕事をしていないのもありますが、ろくでもない政府のやつですね。全州に仕えないものを送り、コロナウイルスで死にそうな人もいるかもしれないのに政府にどう罰を与えるか。そういう事すら出来ない。もっとお金を巻き上げるくらいですね。CDCは新しい検査キットも送っていない。アメリカでは47州も、カリフォルニア、ネブラスカ、イリノイ州だけが検査しています。47州は検査していない。アメリカは末期なんでしょうか。それが30か国に送られたのに使えない。そしてCDCも焦っているようには見えない。深刻性が分からない、何故なら調査をまったくしていないから。調査をしなかったらコロナウイルスを持っている人の数が出てこない。

フロリダの銃撃がありました、そこの未成年の犯罪者の数を報告していなかった。その犯罪者たちを普通の子供たちと一緒にしていた。警察に40回も調査されていた子供がいて、亡くなったお子さんのお父さんにインタビューしたのですが、この馬鹿者たちがこの未成年の犯罪者数を報告していなかったと。麻薬を売っていたりとか性暴力とかそういう犯罪を報告していなかった。ですからその学校では犯罪率が低かったから政府からのお金をもっと貰えた。バカバカしいです本当に。

しかし左翼の人はそういう事をするのです。それと同じようなものです。誰も調査しなければ数が出てこないから病気がない。トランプ大統領を追い出したい人にとってはちょうどいい事です、そして銃を所持しているキリスト教の人たちを。
普通の菌はあまり免疫がない子供が亡くなる事が多いがこれは大人を殺しています、大人の方が沢山死んでいる。だいたいの人は50代60代70代。それはとても大事な世代です、ベトナム戦争に参加した人たちとか。

そして今バーニーサンダースがトップになっていますがその人は共産党です。その人がトップになったら病気に、、、みんな殺されてしまいますね。洗脳されている生徒たちがいて政府を信じるようにと。

CDCが誰が検査を受けるべきかというチャートを作ったのですが検査出来る人は中国に行った人かコロナウイルス感染者の近くにいた人だけ、その二種類の人だけ。実際第二番のコロナウイルスを持っている人たちはいないのでデータがないので。このルールのせいでアメリカで検査される人がほとんどいなくなります。
CDCが作ったチャート。中国に行った人かコロナウイルス感染者の近くにいた人だけ。あるいは熱とか息が弱い人だけ。
だいたいこの病気を受ける人自身が中国には行った事がありません。他の色んな人から広まっているから。中国人じゃなくてもこの菌を得る事が出来ますから。ですから病気を持っているけれど検査されていないから分からないのです。
ハワイエアラインの隣に座っていた人が日本に行って今広めています。それかもしれないし。ウォルマートに行っていてすらもアジア系のお店とは限らない、ヨーロッパでも広がっていますし、ですからウォルマートに行って感染するかもしれないし。

サンクチュアリの人たちが真剣に準備をしないといけませんね。沢山の人は何年も前からやっていました、食料、防御、銃、セキュリティに関しては。水は大事です水。私自身は何の得にもならない、みんなに食料準備しておけと言っても私自身に何の得にもなりませんけど。今の時代がどれだけ深刻なのかを知るべきですね。

香港を閉鎖する活動をする。香港の人も政府に掴んでいます。沢山の人が中国政府に頼らないといけなくなっている。数週間前はプロテストデモをやっていたのに今となっては政府にしがみつかないといけなくなってしまった。

この記事見てますか。このレポート見てますか。症状が出ている人は検査するべきです。
トランプが中国からの飛行機を止めました。トランプ大統領は正しい事をしていますがそれに傷付く人がいるかもしれないと言っているのです。中国の人たちの気持ちを傷つけるかもしれないと。トランプ大統領はそのもと、中国を止めていますがそれは酷いのではないかと。何故アメリカに広めては駄目なのかみたいな。

ワシントン州は注意人物を100人解放した。26人は検査する事が出来て779人が可能性があり実際の結果。左翼の色んな組織。社会主義で猫が大好きな人でフェミニストの奥さんがいて猫屋敷そういう人たちがやっている組織ですね。洗脳されている若者たちはこのグループを信じています。でもこの人は実際社会主義です。ですからこのマイクアダムさんは色んな所で隠されています。
この人ですね、この人を信じるみたいな。これはスノープさんですね。すごい信用されている。誰がこの家の主人か分かりますね。後ろにいる猫でしょう。この馬鹿者を信用する。色んな事を広めています。ペドフィリアのやつは何もないとか。政府の言う事を聞いている人はあの人の言う事を聞いています。

ワシントン州はもう二人検査しました。100人解放しましたがその100人は検査されていません。検査されていない人でも開放する。政府がすごいバカバカしい事をしている。1日1人しか検査していない。全国で600人以下しか検査されていません。50州の中で4州は検査キットを持っていない。管理する場所もないので他の所に送られてなども書いてありますね。空軍基地から移動されてCDCもアメリカの病院に忠告していますが。

もしアメリカ政府が中国政府と同じくらい無能ならば実際はそうですが、中国政府のシステムが好きですから、特にフェイスブックのザッカーバーグとアップルの人も。中国を良い例だとみていますね。
億万長者が集まるパーティのようなもので中国のリーダーの人が賞をもらった。億万長者の人は中国のやり方が良いと信じています。
ロックフェラーの人たちもそうですし。こういう人たちは盗むのが好きなのです。市民の力を減らす、銃の所持とか武器所持とか。

ですから香港の上の人たちがコロナウイルスを持っていてもびっくりしませんね。ですから今起きている事は政府にとって都合が良い事なのです。もし人々が現実を知ったら報告され始めたら怖がります、ロサンゼルスのチャイナタウンで広まっているとかハワイのホノルルで広まっているとかニューヨークで広まっているとか、2か月間も広めさせていて。
韓国の大邱でも今色々閉められています。とても深刻ですね。もしこれが続くのであれば私も道場を閉めないといけないかもしれません。
家族の関係に投資するのも大事ですから。

こういう状況になるとコミュニティの人を集められなくなる。CNNがアメリカで広まっていると報告を待つわけにはいきませんから。ネットを通して集まらないといけなくなるかもしれません。祈祷会なども全部ネットでやらないといけないかもしれません。あなたのコミュニティは家の中に住んでいる人たちですね。ですから関係を築く事はとても大事な事です。ちょうど良いと思いませんか。私たちの事を嫌いな人たち、ジハーディの人とか、キリストと一つになろうとしている私たちの事を。あるいは政府の。このコミュニティはアジア人が沢山いるからコロナウイルスがあるのではと言い始めたり。無理やり持っている確率がある人たちを。

中国でも確保している中国から流出したビデオの一つで中国の政府の人がドアを溶かしている絞めつけている、中国の政府の軍人がドアを溶かして止めている人がいますね。それを人々はただ窓から見ている。
ウエスタンの人もアジアの人を気にしているつもりだけど実際はそんなに気にしていませんね。アパートのドアを溶かされ閉じ込められて、人々のペットを殺すものをかけていたり。建物みたいな町の真ん中に牢屋みたいな建物を作ってそこに人々を詰め込んでいたり。もしあなたが危ないとみなされたら、、、。すごいちょうどいいと思いませんか悪なる政府にとっては。ちょうどいい武器です。彼らにとっては良いやつです。無理やり人を捕まえたり閉じ込めたりする事が出来ますから。

今咳をしないでください、人々が怖がりますから。周りの人と絆を深めるのは今やる事ではなくて前からやっているはずのものですね。左翼の街に住んでいる若者たちは大丈夫だと思って、急にお父さんの家に行かなくてはと街から出なくてはと。
ビデオを流してください。
これは病院のビデオですね。人々は無理やり捕まってます。見てください。リベラルで文化を気にしている人たちは今どこですか。今どうとも思っていませんね。リベラルの人たちは人種差別をしています、アジア人の事を気にしていない。文化の繊細さとかを言っているくせに。アジアで何万人も死んでいるかもしれないのに。
バーニーサンダースが上に立てばいいと思っていて。
ほら、無理やり閉じ込めようとしています。今日、今起こっているような事です。今中国で起きています。今起きています。もっと広がれば広がるほど沢山の政府がこのような事をします。
中国人だけがこうなると思っていますか。そう思っていたらあなたは人種差別です。
白人もこうなりますしユダヤ教の人たちを殺していたのも白人のドイツ人でした。このような態度を取ります誰であろうと。それが問題です。今になって準備しておけばよかったと。誰かの家に行って助けてと言えるようなものではないのです。このような病気ではそのような事は出来ません。何故ならあなたがその病気をもって向こうの家族の子供を殺すかもしれないから。
ですからいいえ、あなたはここには入れないと。分かりますか皆さん。もちろん神様がコントロールしていて。感情的に考えて誰かの家の前にいてそしたらあなたはその家族を脅しています恐怖に陥れています。私たち一人一人が責任をもたないといけません。

共産党や社会主義の人たちのような考え方をしてはいけない、誰かがあなたのためにするのではなくあなた自身が準備しないといけません。今韓国で見たようにみんなずっと家にいないといけない状況。みんな韓国に行ったことあるからどれだけ現代的な場所か分かります。それと同じような事がアメリカでも起こるかもしれない。それがアメリカでは起きないと思って。最終的には家族です。あなたは家族の中ではお父様の権限に戻ってこなくて。そのような餓鬼たちが病気になってあなたの所に来ようとします。それほど無責任です左翼の人たちは。もちろん感情的に反応する人もいるかもしれない、あなたを死なせるわけにはいかないと、でも優しい気持ちだけでは治癒する事は出来ません。24日間の、何日間も感染しているのに症状が出ないのが23日間ほど、あるいは感染していても1カ月くらい気付かない。今のところ一番ひどい病症です。

今ビジネスを始めようとして中国から来るもの持ってこないといけないものが影響されるのが感じますよ。今ビジネスを始めようとして中国から輸入しようとしたら、やってみてください。私が言っていることが分かるでしょう。アメリカでも同じような状況になって。肉体的だけでなく霊的にも準備しないといけませんね。毎日毎日家族とかかわさないといけませんから。家にいる人たちと関係を築かないといけませんね。どうお祈りするか、どういうみ言を読むか。私たちのいとこアジアにいるいとこに検疫されているというか。霊的準備は何ですか。そういうところを早い段階で考えないといけませんね。

アメリカでは起きないと考えてるかもしれませんが大きな都市たちがビデオで見たように全部閉まっています。それが今大事な事です。ですから結婚が大事な事です。それしかなくなりますから。そしてお父さんのもとに帰って来た人たちだけ。

もし私たちが一人一人で家で待機する時家の大黒柱として考えないといけませんねお父さんが。あなたの妻が考えたり子供が何を考えるのか、たった10歳なのに。ですから何か計画を作らないといけませんね。そのような環境ではもっとプレッシャーやストレスがありますし戦わないといけない。あまり解決していない問題とかあったらさらにストレスな環境でもっとひどくなります。待機している時や。後回しにされていた直してないものとかが全部出てきます。あなたにはその準備がありますか。
わたしは訓読会を毎日するだけ毎日6時間。あなたの思春期の子供たちがそれについていけるか。もう2日で喧嘩します、あるいは初日で。現実的に考えないといけません。私も私の子供たちを準備しないといけません。

危険を甘く見てはいけない。特にどれだけ暴力的になるか。どれだけ危険な状況になるか。だからとても大事です。こういう事を考えていますか。家の王として家の牧師としてあなたはどうしますか。訓読会をするだけでは良くない計画ですね。それだけだと全然常識がなくて全然考えていませんね。その関係の中で出てくる問題がありますから、恨み妬み誰かのせいにとかそういうのを準備しないといけません。

1カ月くらい検疫の状況になってそしたら妻がだんだん小言を言います。妻が何か言い始めると思いませんか。何も言わないんですか。実際そうなったらどうしますか。
インターネットがなくなりました9.11の時。テロの時にインターネットが全部切れたんですよ。9日だったと思います。9.11のあと。中国でやるように。インターネットの情報をコントロールする、コミュニケーションツールを破壊されたらインターネットがなくなって電話がなくなってこの病気のせいで。
子供たちがそれにどう向き合うか、生まれた時から携帯を持っているような子供たちが。
他にやれる事をトレーニングさせましたか、インターネット以外の。

もちろん一生ではないですがこのような貿易の状況とかも一生ではないですが、コロナウイルスがいつかなくなる時が来るとは思いますが真っ最中の時はどうするのですか。あなたの子供がこれにかかってしまったらどうしますか。それの準備をしましたか。それを止められるようなものを準備しましたか。何の保障もありませんね。

あるアメリカの先生がはちみつレモンとウイスキーで止めたそうですけど、アメリカ人ではなくイギリス人ですかね。大学で営業を教えている人でコロナウイルスを受けてイギリスのやり方で。ウイスキーを買えと言っているわけではありません。でもあなたは何をしているんですか。もし子供が持っていたらどうするのですか。
15%の確率分かりますか。もし私の家でかかったとしたら8人います、そしたら1人は死にます。その事も考えていませんね。個人的に見たら深刻さが分かるんです。この家族の中で1人は死にます。15%あなたの家族ではどれくらいのものなのか。そうしたらもう少し気を付けてみないといけないかもしれないと。特にアジアでは都市が全部閉まっていますから。

日本も今同じような状況だそうですね。閉めていますね。天皇の儀式もキャンセルになりましたし。あなた自身が気にしていないというわけではないが全体的に見て人々はあまり気にしていませんね。あなたが特に家の中を考えておかないと家族が危険に追いやられますね。ですから祝福はとても大事ですね。ここから始まりますから。
ですから特に女性には姉妹の関係が大事です。もしあなたが姉妹に話せなくてずっと夫と一緒にいないといけなくなったら夫としかいない。あなたの関係によって大丈夫かもしれないが夫婦の勝利のレベルによって変わるかもしれませんが。あなたはどうしますか。ですからお父様のもとに戻ってきている大事な人たちを気付かないといけませんね。深刻な時期にはそれしかなくなりますから。もし今危険性を感じるだけでは何もないよりはマシですね。理想的に考えすぎないように。こういうものが広がったらあなたが感情的にどう思っているか何も関係ありません。

(武漢コロナウィルスは)15%の人たちを殺します。あなたがどんな人であろうと関係ない。あなたが子供を愛しているかどうかも関係ありません。それは本当に考えないといけません。
ティムさんもウイルスの事話していました。あなたの子供を失うかもしれないし自分も死ぬかもしれない。
中国や韓国で起こっている事なのに何故あなたにはないと思えるのか。沢山の人たちがこの国に入り込んでいるんですから。自分は問題ないと現実逃避しています。悲しい話です。

韓マザーのせいで家族が割れてお父様を裏切って死に追いやられて今肉体的な死すらあります。清平は全員かかっているでしょう。色々病気が広まっているところにいて。

ですからお祈りは続けましょう。お祈りするだけではなくちゃんと準備もしましょう。あなたの周りにいる人たちをすごい大事にしてください。今互いに会う事が出来ないのにコミュニティに頼る事が出来なくなります。何故ならここ今数も増えていますし。サタンと戦っている人たちを見ると強い気持ちになりますが。別行動しないといけない時は。インターネットが使えない、そしたらどうコミュニケーションを取りますか。クック牧師が言ったようにラジオ(無線機)持っていますか。どう家族と連絡を取りますか。あなたの彼女が遠い所に住んでいて彼女とどう話しますか。その子供が騒ぎ始めた時どう彼女とコミュニケーションを取りますか。

礼拝に来ていつもポジティブな話ばかり聞くとは限りません。先週はすごかったな賛美の話をしたし、今回は死と病気の話ですね。何故なら今サタンの世界に住んでいますから。私たちはあなた方の事を気にしていますから。私が本当に愛している気にしている人たちには話す事ですこういう事は。パラノイヤ偏執病 になるほどではないが現実的にはならないといけませんね。私たちは準備が出来た人にならないといけませんね、そして知恵を持っている人。何故ならサタン教の人たちが私たちを狙っていますから。病気だけでなくギャングとか組織を使って今きていますから。そしてイエス様が鉄の杖の王になるにはこの一つの場所しかありませんから。

ですから私たち家族の関係性を強くする事はとても大事なのです。関係を大事にすることが。あなた方の命、周りにいる命が、それは軽く思ってはいけませんね。時間もそんなにないかもしれません。神様はいつもみ言を通して忠告をしています。預言も通して。もし私と一緒に立てばあなたは救われる、そうでなければあなたは消える。それは今でも変わりませんね。私たちがする事によってあなたの王権の血統に影響が出ます。あなたがどういう態度を取るか。

このやり方は中国政府がやっているやり方を同じです。CDCが共産党のやり方プロパガンダのやり方と同じですね。CDCが正式なやり方をしていないのはそれを報告しないといけませんからね。ですからアメリカの市民の人たちがこの事を知らないように秘密にするために。実際アメリカに病気が広まったら色々な権力が使われますね。政府が。中国のように人々を誘拐して無理やり閉じ込めたり。そしてテクノロジーもあまり使えなくなります。ですからCDCがあなたを殺したり牢屋にいれたり怪我を負う事もあるいは無理やり注射をしたり。

ですから今起きている状況を把握することが大事です。お父様のもとに戻ってきた人たちすべてあなたたちは大事な人です。ただ死んでいい人ではないのです。
特にベトナム戦争の退役軍人の方やアメリカの中でも右派の60代70代80代の人たちはこの国にとって今大事な存在なのです。すごい重要な存在です。そのグループがトランプサポーターでもあります。そのグループが、大半が。ですからそういう人たちが生き延びて健康であって、天一国のもとにいる人たち憲法のもとにいる人たちも大事ですね。そのグループの中でもさらに天一国に繋がっている人は。

ですから私が出来る事は深刻性、悪い状況どれくらい悪くなるか忠告する事しか出来ません。心に入れておいて。

アジアの人たちへの人種差別やエリートの思考をもってここでは起きないという考え方は駄目ですね。アメリカには確実に広まっているでしょう。これは早く広がります。いつかは家族とだけしかいられない時期が来るかもしれません、別々で。その場合はそれの準備をしないといけませんね。良い時、悪い時、試練、戦い。戦う準備をして下さい。あなたの家で爆破するようなもの。もしあなたがこういう事が来ると分かっていたら準備する事が出来たら何もないようにするのではなくて。

中国で、洗脳されている、人種差別が起きている、アジアでは今無理やり閉じ込められている人たちが。・・・ただのうわさではなく実際に起きています。ウエスタンの人種差別者にならないでください。ただの話ではありません、実際に今アジアで街が閉められたりして。左翼の馬鹿な人たちが何もないよと、韓国や中国では無理やり閉じ込められたりしているのに。あなたの家にプレッシャーをかけます。

戦う準備。今謝らないといけない事があったら謝っておきましょう。早い段階でやりましょう。戦う準備をしないといけませんね。何故なら悪魔があなたの家で色々やろうとしますから。何故ならサタンはあなたを殺したいですからね。あなたを殺してあなたの血統を殺したい。それが計画ですから。お父様がその血統を始める事を止める事は出来なくてもそれを終わらせようとする事は出来ますからねサタンは。あなたたちの血統はとても大事なことなのです。これを力強く乗り越えないといけませんね。分かりましたか皆さん。

ですから考えましょう。何も考えないでただやるのではなく、沢山の人たちが苦労していますから今。脳みそを使って考えましょう。そしてお祈りしましょう。互いのためにお祈りしましょう。知恵を求めましょう。世界的に色々変わっていますから。本当に早く変わりますから。

香港を見てください、1ヶ月で変わりましたね。何万の人が道にいて声を出していたのに今は0人です。早いです。ですから新しい結婚は大事ですね。これがとても大事な事です。この祝福。そしてここにいる祝福を受けた人たち。これが悪魔が破壊したいものですね。若い人たちだけではなくてここにいる祝福を受けている皆さん。そしてみ言を見たように神様は私たちに抜け出す道を準備してくれますが私たち自身にも責任がありますから。

モーセやアブラハムとかがただ神様を信じていてカナンに行かずにただパレスにいるとか。神様は勝利して色んな準備をして下さったので人々にも責任があります、やる。私たちにも同じです。ただ神様私たちに道があると言ってくれたのに死んでしまった。抜け道はあるのです。

ですから祝福が広まって欲しいです。神様の血統がもっと広まるように。神様の人々、世界中にもっと広まって欲しいです。でもそれには責任がついてきます。次の世代を育てないといけない。悪魔が色んなものを投げてきますから。相手の敵の攻撃の準備をしないといけませんね。神様の勝利を得るためには。あなたの敵は神様側の人ではないのですから。あなたの敵があなたを破壊しようとして折ろうとして。神様の勝利をまた得るためにはゴリアテを抜けないといけません。ゴリアテはあなたに勝利を与えるためにいるわけではありませんから。難しい状況の準備をする事もとても大事なのです。

ですから知恵のある親、子供のカウンセリング話し合いをしてあげたり祝福で何か起きるかもしれませんので。若いカップルは最初は一人のために生きていたのに今度は互いのために生きないといけなくなりますから、それにぶつかり合いがあります。そのぶつかり合いがただの喧嘩ではなくて取引として見ないといけませんね。互いに取引する。怒りとか感情とかなしに平和的にやりたいです。愛のある感じで。馬鹿のようにやるのではなく。もし誰かと取引しようとして向こうが騒いでいたらやりにくいです。ですから祝福でそのような状況を作っていたらそれをやめないといけません。何故ならあなたの国を危険にさらしていますから。

トランプ大統領が金正恩と取引する時、そのような態度を取っていたら国が危なくなります。ですから女性は感情をコントロールして男性も女性には感情的必要があると知らないといけませんね。忍耐強く待たないといけません。何故ならあなたの妻は感情的にものを処理しますから。そうやって子供を生かしていましたから。男の子は泣いていても泣かしておけばいいかと、うんちしたから掃除してあげないといけないのに。我慢できるだろうと、そしたら感染してしまうでしょう。ですから女性はそうやって子供を救っていました。綺麗にしてあげて安全にしてあげて。

でもあなたの夫に対してそれは駄目ですね。あなたの夫は子供ではないですから。あなたの空間が良くなくなります。何故なら赤ちゃんではありませんから。尊敬を得られる存在ですから夫さんが。もちろん完璧ではありませんが。上がり下がりは大事ですけど常に良い方向には行っていないといけませんね。 ただのコミュニケーションと取引ですからね。向こうの人をもっと知る。

私は酷いカップルを見た事があります。誰かは言いませんが。夫は女性の事を低く評価していたが奥さんはピアノがすごい人ですごい技術を持っている人で、でもそれが長い間積み重なりましたね。彼女がどれだけ努力してその彼女のレベルに至ったか夫さんが何も思っていなかった。

もう1つのカップルは女性が男性に対して酷かったですね。男性が色々なものを直す事を知っている。沢山稼いであげてるのに彼女は嬉しくない。何故なら夫さんが汚い手で帰って来るから。全然感謝していない。自己中心的ですね。傲慢で、ある人は馬鹿と言いますね。その男性も長い間傷付きましたね。
女性がこれを分かりませんけど、私は王様の話をちゃんと聞いて小言は言っていないと、でも小言を言っていますね。静かな小言というものがあります。実際に言葉にして言っていないかもしれないが静かに何も評価しない。それはもっとひどい事です。そしたら男の子も言われる方が良かったかもしれませんね。静かな小言は危ないです。何故なら若い息子がずっと何も良いと思ってくれないと思っていたら、お母さんがいつも目を回したりとかしたら。どうせ声に出しても出さなくても同じ結果になるんです。これは私が女性に教えないといけない事みたいですね。

王妃様が私に言いました、これは女性に教えないといけないと。みんながもう知っていてくれてたら良いのに何故知らないのでしょうか。
例えば私が王妃に教えました若い時に、それは家で歌う事ですね。きつい環境を作るのではなくて子供が私の事を嫌いなんだと。お母さんが女性と話している時楽しそうに話していて子供が入ってきたら急に態度を変える、それは小言をしたとはならないが子供に悪い感じがあります。そしたら小言を言うのと同じ量のダメージです。やり方が違うだけです。
あるいは子供がいてあなたが子供に悪い事を思っていて校長室に呼ばれたからとか、テストが84点だったとか、、、、子供がキッチンに入って来た時お母さんが嬉しかったのに急に重い空気になる、それが静かな小言ですね。
ですからこれをやっていても駄目です。これも危険です。法律上小言にはなりませんが実際言っていませんが静かに小言を言っています。静かに子供を低く見ている。特に子供が8歳とかだったら。もし若い男の子がそういう環境に住んでいたら彼はあなたの事を嫌いますね。頭が狂ってしまいます。あなたの事を嫌いますね。私は彼に対して酷い事は何も言っていないと言うかもしれない、でも静かにナイフを刺していますね。私はあなたの事を悪いと言っていないよと。私はあなたの事をいつも愛していたよとナイフを刺しながら。そのような感じです。

ですからこれに気を付けないといけませんね。こういう事を夫にもやっているかもしれませんから。だいたいは子供のケースの方が多いですが。あなたの子供が帰って来たいような王国をにするべきですか、それともすぐ逃げ出したいような王国ですか。もしあなたが国を持っていてあなたの愛する人たちが国に帰りたい、それともあそこは行きたくないとどっちにしますか。帰ってきてほしいような空間です。たまには旅行に行くけど帰ってきてほしい空間。それを知識的には知っているのに何故実際そういう空間にしないのか。

王妃様がもっと若い時は気付かないうちに自分の母親のような態度をしていましたね。小言を言うのはやめましたが子供をぶつのもやめるし小言もやめましたが静かな小言が始まりましたね。私はそれを知っているからその技を知っているからそれに関して話さないといけなかった。歌を歌ったら環境?が変わりますから。もっと嬉しい気持ちになってくれたら。あなたは神様に愛されているしキリストに救われているので嬉しくなる理由が沢山ありますから。踊りとかしている時子供が入ってきて早く冷蔵庫からものを取って逃げ出さないとと。お母さんがいるこっそり冷蔵庫から出さなきゃと、お母さんに見られていると、そのような環境は作りたくない
です。それは良い王国ではありません。

ですからそれを変えましょう。ですから子供たちが入ってきてあなたは嬉しい感じ歌を歌っている、子供がやっている事はあまり気にせず。基盤的に拒否されている感じ息子が感じるのが。夫さんもそれを感じるかもしれませんが今それを見せないでいいですが。そのような環境を作りたくないです。ですから歌うようにと言いました。歌う癖をつける。神様に賛美する時に歌ったりするので嬉しい歌を歌って。そしたら良い環境を作ります。そしたら子供がその環境に入ってきて彼女が監視している政府のように感じないであの子が入って来たよ今日は何をすれば信頼を壊せるかなと考えずに。信頼を築きたいです。もちろん直さないといけませんが。信頼の銀行口座を貯金しないといけませんね。そしたら注意とかする時に良い関係性で出来ますから。そしたら子供は急にそういうものを持ち込まれたら逃げ出したくなりますから。実際に言葉に出して小言を言わないからと大丈夫なわけではない。

子供が若い時は繊細で親を喜ばせたいんですよ子どもは。神様の願望です。そのような環境を作るのが大事なのです。

私は子供が出来る前もずっと歌っていました。そしたら家族に良い関係が作れます。運転している時とか、良い環境。歌がうまければもっと良いです。賛美の喜びの環境を作る。これは論理的とか知識的ではないですが実際一緒に住んだら論理的ではないです沢山のものが。だいたいは気持ちです。一緒に住んだことがある人たち、そうです。カップルの人とか。全部論理的ではないです。賛美の環境家の中で。小さい事でも雰囲気を変えますから。あなたが知性的な人でそういう事をあまりしない人でも。あなたは家の人の居心地を悪くしたいですか良い環境を作りたいですか。小さい些細なことで色々変わるので悪い方向にでも。とてもシンプルな事ですがこういうものをずっとキープするのは。

ある頭が良い人がいるのですがまだ大学院を卒業していないのですが頭が良い人ですね、私が英語で話してた時彼が韓国語に翻訳していました。お父様を愛したい。裏側でコンピューターで何かをやっている人でしたね。すごい頭が良い人。色んな礼拝を聞いていて私は風船の中に入っているのだと。韓国にいた時も柔術をやってみたり運動とかは得意ではないんですが韓国の軍には行った事がありますがみんな行かないといけないので。運動が良い人ではなかったがそれに挑戦して。聞きますからね。礼拝。後成遺伝子を開かないといけないのか。韓国で高い博士学のレベルを持っているのに思春期の学生にボコボコにされるは辛かったです。特に韓国では先輩後輩とかありますし。あなたが1年だけ上でも大きな存在になれる。ですからこういう博士学をやっている人が若い人にボコボコにされて、自分がどんなに頭が良いと思っていてもあなたがタップしなければあなたがお昼寝に入るか何かが折れますね。ですからとてもいトレーニングだったと言いました。でも居心地は悪かったです、慣れてないものでした。

あるいは人にとっては逆、運動とか体を動かすのは得意だが考えるのが苦手な人だったり。あるいはその逆、考えるとか頭の知性的な事は得意だが体を動かすのは苦手。あなたが男性的に強くなることは大事です。他の強い男性と戦うのが。妻がそれを見るのも大事です。知っておくのも。たまには肉体的なものが得意な男性が感情的な取引をしないといけないのが苦手な場合もあります。手を上げなくて良いですよ。あるいは知性的な人が肉体的な事を避ける、そこに恐怖を持っている。色んな人がプラスとマイナスがあります。あなたが強い男で弱い男を見て、弱い男が頑張って努力している所を見ると強い男も喜びます。彼は頑張っている人なんだと。

それと同時に逆に感情面が苦手な人は頑張ってる人を見たらそれも評価しないといけませんね。妻と良い関係を築きたいのであれば感情面を分からないといけませんね。それは本当ですか熟練のカップルの方々。何故なら女性から感情を分別する事は出来ませんから神様がそれを入れたものですから。仕組みましたから。あなたの中に男を抜くのが無理なように。それを言い訳にするのは良くないですね。神様が私をこう作ったから私は怒鳴るんだとか。神様はあなたに感情を与えましたが神様の名前を間違った使い方をすると。神様があなたに感情を与えたからと言ってそれを使って人を害をなすのは駄目ですね。許された時にしか出来ないです。

神様は女性をもっと感情的に作りましたがだからと言ってそれを他の人に押しつけるのは違います。感情を持っているからと言って無責任な態度を取るのはいけません。男性がもっと暴力的だからと言って暴力を使って良いわけではないのと同じです。分かりますか。ですから愛と尊敬が大事です。互いを理解し合って妻と夫の違いを知って。夫が家の王になります。妻の霊的成長を手伝って。最初から好きではないかもしれないが。彼女も説得しないといけませんね無理やりではなく。彼の知恵を使って忍耐をもって。信頼のポイントを貯める。

王妃様もいつも言っています、私は二代王様の霊的な娘のようなものだと。私自身も先生のような立場を稼がないといけませんでした。アドバイスとかが結果が出ている事を知らないと。神様の娘としてお父様の娘として。
私はただコントロールするのではなく私は戦うのが好きなので棘のある女性が好きです。韓国の辛いチリのような。分かりますか。こういうのはとても大事な事です。

ですから正しい見方をしないといけません。視点を持っていないといけません。何故なら悪魔があなたたちを引き裂きたいですから。

ですから私の長男にはとても嬉しいです。もう祝福して初めての銃を持っていてPM9という銃を持っていますね。彼が王妃と一緒に散歩をしていてお父さんに銃を持っているところを見せて私は泣きそうになりました。彼が歩いている時彼の前では泣かなかったんですが王妃とかわいく話しているのを見て美しかったですね。彼は家族を守る事が出来ると。本当の男であると。彼に注目を浴びせたいとかではありません。でも本当に素晴らしいです。自分の鉄の杖を持ったから。

ニュージャージーに行ったら取らないといけないのを知らないといけませんね。1つ間違えただけで25年間も牢屋に入れられますから。若い男に責任をもたせるようにします。人を殺せますからね。でも私がコントロールしたがる人だったら、危ない危ない間違ったらどうするんだ銃を持たせてはいけないと、そしたら悪いです。でも私は彼がちゃんと出来ると分かっているから。ちゃんと話してあげて。彼がどう家族を守るのか。武器を持っているから気を付けないといけないよと。責任を感じる事が出来て、私は生死を揺るがす力を持っているんだと。私は成熟していないといけないしちゃんと男にならないといけないし。彼が間違って家の中の誰かを撃ってしまったらどうするんだと、それはだいたいどっちから来ますか、男と女のどっちから来ますか。男性がそれを感じないとは限らないが彼が誰かを撃ってしまう確率は低いです。ちゃんと修行していたら。男にその責任を与えなければもっと悪質になります。何故ならその責任の上に立つ、生死の上に立つ。そういう責任があります。

リージスさんが書いたんですが色々な武術と若者の態度。リージスさんに聞けば読めるでしょう。子供に武術を教えると暴力的にならなくなるそうです。暴力を教えているがもっと暴力的にならなくなる。何故なら本当の道場でボコボコにされているからそれの結果を知りますし。これはウエスタンの研究ですね。ちゃんとした力の扱い方を教えれば間違った力の使い方が減ると。
すごい事だと思いませんか。

ですからコントロールしたがる国を見てだいたい女神の霊の影響があるんですが男にそれをあげてはいけないと。そういう環境では男は男にはなれませんね。逆に男がもっと動物的に狂暴になります。ビデオゲームで遊んで楽しいなと思っていても実際にそれを経験したら痛みがある結果があるのだと学びますね。私は無敵ではないと。この研究は若い男性だけでしたが女性も狂暴的になります。実際の行動的ではないが考えがあるそうです、暴力的な考え。女性も男性に喧嘩を売ってはいけないと分かりますから。そして銃も危ない武術ですね。

ですから高いレベルの責任を持っていないといけないし。この若者が祝福を受けてお父様が天から見ています。若い王が妻を守るために鉄の杖を持っている、それが天の王国です。そして彼は私の赤ちゃんです。私の子どもです。お父さんなしであなた自身が家族を守る事が出来るという事を感じてお父さんがそれを受け入れてくれて師匠から許可をもらう様な。お父さんからそれを受ける事が出来たら。

もちろん彼らが傲慢になるために言うのではありません。祝福は沢山の喜びを持ってきますね。ですから祝福カップルを成功の道に助けてあげないといけませんね。彼ら自身がやらないといけないのですが。サタンはあなたの道にいろんなものを投げてきますから。サタンに投げられたものも戦う準備をしていたら乗り越える事は簡単です。

世俗的なカップルは私たちが幸せになりたいと、神様は幸せを約束したのではなく祝福を約束しました。祝福の方がもっと良いです。幸せは急になくなります。来てなくなります。幸せだけを求めるのではなく神様に栄光を帰したりとか。神様に喜びを与えている。それには努力が必要ですね。

夫が妻に投資して妻が夫に投資する互いに辛抱し合い妻が愛せない時でも愛して妻が夫を尊敬する、その気持ちはいつも変わります。その気持ちはいつも変わります。でも神様の知恵は変わりません。愛と尊敬です。静かな結婚ではなくてたまには静かは良いんですが寝てるときに静かに出来ますねいびきをかいてなければ。

賛美を組み込んでください祝福生活に。それは誰でも出来る事です。うまく歌えなくても一緒に音楽を聴けますし。天使の音楽を結婚生活に組み込む。だいたい普通の人は悪魔の音楽を結婚に入れてそれで破壊されますが。天使の音楽を。あるいは神様の息子娘の心。あるいはアレックスとユナがやったように毎晩話すような。それはすごい可愛いです。若いカップルは一晩中話せるそうです。

太陽を追いかける事が出来る。朝日が出る時まで。ある人は50代60代で10時以降はもう駄目だと太陽を追う事は出来ないと明日仕事があるからと。若いカップルは素晴らしいですね。ずっと話していて。おじいさんとしても孫がそうしていると嬉しく感じます。素晴らしいですね。朝3時4時までずっと話したり。賛美の空間を組み込んでください天の歌。あなたがどういう音楽を一緒に聞くか影響しますから。

今は戦争の時代ですから。軍人全員を一つにする何故神様のために戦っているか。ですから賛美を家庭に入れたら思い出しますあなたも私も軍人だったという事を。私と共に泥の中にいると。戦いの戦友としてパートナーとして。この中の夫が妻をどう見れる人がいますかね。同じ友の軍人として。女性が朝起きて私は平和軍警察だと私は警察だと私は軍人であると朝起きてそう思う人はいますかね。女性でもそう思うべきです。神様の王国の人はそう見えるべきです。自分は軍の人だと。社会の人が尊敬する人が自分がそうであると。夫を見て私と共に一緒に戦ってくれる人だと。分かりますか皆さん。

ダビデの曲。その沢山の歌が戦場の時に出来た音楽です。我々の国歌、天一国の国歌もお父様がフンナム刑務所にいた時に出来たものです。良い気分になる歌ではなくて悪魔を倒すために戦いに勝利できるために、あなたの小さい軍、国。牧師が歌わないといけません。ダビデも歌いました。バードのポジションです。軍のミュージシャン。

妻の対象的部分、神様が主的あなたが対象的。神様と正しい関係性を築いているという事を見せる事が出来る。自分がコントロールしようとする人ではなくて神様に尽くしたい、ついて行く人である。そういうポジションを取って。女性的面は好きじゃないですが対象的部分。あなたの妻を独裁者みたいに立つのではなくあなたは神様にとっては対象のポジションである。神様のために生きる尽くす。そしたら王妃が彼が神様に対して対象になっているから私も夫の対象になれるとみる事が出来ます。ですから賛美を日常に組み込んでください。自分でやろうとしないでください。そしたらすぐになくなりますから。天の力を組み込んでください賛美。

この前学んだ、

夫が原理を教えているのは知っているがそれでも彼女の心は動かせません。妻が悪い事をしていてあなたが先生みたいに教える事、原理を教える事しか出来ない場合は駄目ですね。やばいですね。取引能力を上げないといけませんね。トランプが金正恩と話す時聖書を読み始めても駄目ですから。

結婚というのは面白い関係性です。力があってミステリアスで、ちゃんと知恵をもって道を開かないといけませんね。勝利を掴んでポジティブな気持ちをもって。小さい事で気分が下がるので自分のリーダーシップとかの自信もなくなってしまう。サタンはそれを狙っています。何故ならサタンがあなたの立場を奪う事は出来ないあなた自身を立ち去らせる事は出来ますが。結婚が破壊され始めている時あなたが降参し始めているからです。

知恵をもって賛美の霊をもって。夫もお祈りする時妻を入れてあげて、何故妻のためにお祈りしていないのか。お祈りしましょう。私があなたのためにお祈りしてあげているのを知ってる、いやあなたは奴隷のようにしたいだけだからお祈りしているのだと。妻を奴隷化したいからお祈りしているのだとそういう訳ではなく、妻が神様のために勝利できるように。そういう風にお祈りしてあげたら自然とあなたの対象になりたくなる。あなたが霊的リーダーシップを見せてあげる。彼女がああなったらこうなったらどうしようと不安になったら。

特に女性が妊娠した時悪魔が攻撃してきます。この子は死んでしまうとこの子は障害をもって生まれると。お母さんたち考えた事ありますか。あります。悪魔がいつも攻撃してきます。若い女の子。妊娠してとても嬉しいが心配も何倍も増えます。色んな病気。沢山あるから。無駄な自分が作り出した心配ですね。
無駄な心配。実際心配している時は現実に見えてしまうんです。この数学的科学的確率を知らないのかと、それは1回は通用するかもしれないがお祈りしてあげるともっと良いかもしれませんね。

ここにいる姉妹に聞きますけどお祈りしてもらう事と数字を聞くのどっちが良いですか。コンビネーションが良いかもしれませんね。すごい心配している時に夫が一緒にお祈りしてくれたら良い事です。そしたら心が落ち着きます。ですからお祈りも重要なのです。あなたの妻は聞いてこないかもしれません。今心配だからお祈りしてと言わないかもしれないが自分が何故心配しているか。自分が心配な事を話し始めます減るかと思って。

早い段階で日常に賛美を入れて妻が心配して夫に頼る時夫が神様に繋がれる。早い段階でそのような空間を準備するのが大事です。早い段階でやらなくて10年20年後になって色んな恨みつらみも溜まって来た時になったら大変ですね。

私はあの時信用したのにうまくいかなかったりとか色々出てきますから。あなたは牧師と王であるから人々のためにお祈りしないといけない。ダビデ王も市民のためにお祈りしてあげました。お祈りには力があります。

私は流産したまた流産してしまうと。若い人でその経験あります。その時数を調査するのではなくお祈りしてあげましょう妻に。神様の力を持っていきましょう。分かりますか。それがどうして大事か分かります。システムを早い段階で作らないといけない。そしたら沢山の祝福が下りてくるでしょう。

待つのではなく、ずっと待ったら後で悪い感じ。蛇の牙があなたの股間を噛むんですよ。それは良い気分ではありませんね。実際イメージを作れないといけませんから。そうなるまで待ってはいけません。ですから早い段階にそれを持って来てください。あなたを守るにやるけどダビデやイエス様や他のリーダーのように神様が使う人のようにあなたには5%の責任があります。神様は勝利があるんです。それを最後まで持ち帰らないといけない。

私はファイトチームで戦わないといけない私の膝がいつも壊れちゃうのにと。対戦相手が怖い時にお祈りしましょう。そういうパターンを家で作るべきでしょうね。心配しなくて大丈夫だからと言うのではなく、そしたら彼女はもっと心配します。あるいは全然気にしてくれてないと思ってしまう奥さんが。そしたら心がさけてきます。そして悪魔がそれを利用します。夫はあなたの体目的なんだと本当は全然気にしていないと、そういうトラップになりますね。神様は理由がありますから。それをちゃんと組み込んで使わないといけません。癖にしないといけません。そうですか。すごい大事です。

祝福受けても何年間も経ち今になって復習になります。そういえばそうだったと。あなただけの直接的な利益だけでなく王国の利益にもなりますから。祝福家庭は祝いたいですからね。災難だけではなく勝利を。

昔は90%の失敗率がありましたがそれを逆にしましたね。90%の勝利。もちろん人の意志も関係するのですべてではないが自由意志とか責任とかが関わっていますから。90%ネガティブからポジティブに変える。そしたら神様が喜んでいます。神様のために勝利を得る。

そういう武器を持っていて賛美とお祈りとエペソ6章に書いてあります。色んな防護具があり真実のベルト、魂の刀、最終的にはお祈り。あなたの武器の一部です。防具。そしてあなたの王妃も戦場の場に一緒にいてくれる。それは本当に誇りに思えるもの。あなたは戦士の王であって。両方とも王国のために戦う。互いに互いのために戦う。王国を作るために。

一緒に泥沼にいて戦場での戦友ですね。あなたの相対者をそういう目で見るのは大事じゃないですか。彼は自己中心的だああだこうだと、彼女はああだこうだと、それよりは良いです。
相対者を同じ勇士、戦友、一緒に戦って一緒に泥だらけになって血だらけになって。分かりましたか皆さん。ここにいる新しい祝福があってその人たちに恵みを与えたい。何故なら彼らにも勝利してほしいから。私たちは責任を持ったら、、、。

神様から祝福を受けて幸せだけを願ったら相対者がくれる幸せだけとかある人からもらえる幸せだけとか、それだけは限られています期限がありますが神様の息子娘として目的があってそしたら大きな幸せですね。

祝福はとても大事です。責任を取って権利を持って誰のせいにもしないで問題すべてを解決する事が出来る、二人が神様の栄光のために一つになればすべての問題は解決しますから。人だけでは無理な事でも神様と一緒であれば無理な事は何もない。二人が神様のために一つになる。

悪魔にどれだけその人の山が大きいのか自慢されたり筋肉がどれだけ大きいか自慢されても神様はなんでも壊す事が出来るので悪魔が作るもの全部。でも神様はあなたの信仰と意志と努力が必要です神様の道具になりますから。神様は大きい、でも自分がただアルミホイルで出来たものですとなったら、対戦する時難しいとか言っても神様は私はあなたをアルミホイルじゃなくて鉄で作ったと鋼で作ったと。とても固い鋼。でも自分たぶん木で作られていると思いますあるいはもしかしたら紙かもしれない。石を破壊できない何かかもしれないと。私は新聞紙で作られたと聞きましたとか。神様があなたにくださった力を知らなかったら。自分が私一人で出来ると。ジャックハンマー、武器だけで石を破壊するのは難しいです、それを実行する人物がいないといけないので。ですから私たち自身が神様の道具になれるように。

ですから新しい祝福、新しいカップルとても大事ですね。ここで祝福を受ける人全員が勝利を得る事が出来ます。あなたが悪魔に何の勝利も得られないと思わせられないように。修業がありました、あなたが神様からもらった祝福を全部書き出す。あなたがストレスを持っている心配しているもの全部あったとしても神様は道を作ってくださいましたから。
2019年にそのような経験がありました。

私の子供があれだこれだとあったが神様が手伝ってくれてやっと今は子供と話す事が出来たとか沢山あります。でも忘れているだけですね。私の子が祝福を受けるとは絶対に思わなかったが祝福を受ける事が出来たとか。ですから勝利を書き出せば。

アメリカが勝った戦争を記録しなかったらどうなっていたでしょう。勝った戦争を書き込むのも大事な事です。戦場ではそういうのを書く仕事があります。秘書というか書記ずっと書くのが大事な仕事です。自分が負けると思った戦いだが最終的に勝ったらちゃんと書かないといけませんね、どうして勝てたのか。戦争の名前も楽しく付けられます。娘との戦争とか。2019年にあった子供との戦争とか。楽しい名前を付けて。勝利を記す癖を付けないといけませんね。

敵をピンチに追いやらないといけない。分かりましたか皆さん。敵をピンチに追いやらないといけないのです。こういう沢山の武器を持って来てそうすればあなたの戦場が変わります。
大きな戦艦で武器が何もついていないものは何ですか、ただの船です。あるいは敵の標的。戦艦で武器がないものはありますかね。ないです。

朝日が昇る時に敵の方向に向けていて準備万端で。お祈りと賛美の武器。神様のみ言の剣がある。信仰の盾、真実のベルト。全身甲冑。腰には真理の帯を締め、胸には正義の胸当てを着け、足には平和の福音の備えをはきなさい。戦場がカオスな状況であっても足が動けるように。平和をキープ出来るように怯えず。もしこれが大事なものだと思わなかったらあなたの王国にも問題が起きます。自分の祝福にもダメージを与えます。ですからこういうシステムを早い段階から入れないといけません。そしたら彼女も軍と一緒に戦えていると思いますから。ただの船と一緒じゃなくて。私は何のボートに乗っていたか海の波に乗っているだけで戦いに行くのかと。何の武器もなくただあなたを信じないといけないのか。

武器のシステムを組み込まないといけないのです。もしあなたがソマリアの戦場に行く時ピンク色の旅行船に乗りたいですか、それとも戦艦に乗りたいですか。虹色の旅行船に乗りたいですか。あなたの妻はどちらに乗れば安心しますか。海軍の戦艦か虹色のボート。

悪魔があなたたちを狙っていますから戦場で悪魔があなたを破壊しようとしているから、あそこの結婚そこの結婚、全部悪魔は狙っています。
戦場に行っている事を意識しないといけません。あなた自身が戦場ではなくてあなたが戦場に向かっている。あなた自身が戦場になるのではなく戦場に向かっている、神様の力を通して戦場を変える。神様が下さったものによって。
ですから王妃が虹色のヨットに乗っているか海軍の戦艦に乗っているかどちらがより安心するかもっと良いか。ですから船の中に武器を付けないといけません。ただのヨットが戦艦になりますから。力強い祝福のカップルになれます。そしたら素晴らしい船になります。そしたらサタンの世界、法律など破壊されます。

何故なら聖書が言うには私たちは侵略者ではないから略奪者ではないから、何故なら私たちは王と牧師であるから。自分たちのためにするのではなく栄光のために神様の栄光のために。

祝福に向けて休憩をしましょうか。それではすぐに祝福式を始めましょう。


美しいカップルが一双祝福されました。 ジョン クンナムさんとアリサさんです。
___                     ___
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 

本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続した、聖霊役事天使役事聖殿教会です。

0 件のコメント:

コメントを投稿