2020年3月26日木曜日

武漢ウイルス審判時代、私たちが選ぶ道 ◆キングスリポート3月25,26(2日分)

武漢ウイルス審判時代、私たちが選ぶ道
キングスリポート3月25,26(2日分)
                                     

審判の中の、私達の選択
水曜韓国語キングスリポート
심판 속 우리의 선택 (킹스 리포트 2020.3.25)

チャット通訳 Ikuko Shoji 監修fanclub
​ようこそキングスリポートへ〜!
​今日のリマです エレミヤ書42章9節からです。
 天聖教は真の父母から7章9)有為な内容 です。

​アメリカの状況を皆さんはご存知たと思いますが、大変な事になっています ニューヨークだけでも感染者数が韓国と同じ位*となりました。 また後でお伝えしましょう。
*3月26日朝の時点で、感染者17,856名、現在死者199名で韓国をかなり越えています。

​例年と同じぐらいの気温です 最高気温10度まで上がります リマてす

​今日のリマです。 エレミヤ書42章9節
42:9彼らに言った、「あなたがたがわたしをつかわして、あなたの祈願をその前にのべさせたイスラエルの神、主はこう言われます、 42:10もしあなたがたがこの地にとどまるならば、わたしはあなたがたを建てて倒すことなく、あなたがたを植えて抜くことはしない。わたしはあなたがたに災を下したことを悔いているからである。

42:15あなたがた、ユダの残っている者たちよ、主の言葉を聞きなさい。万軍の主、イスラエルの神はこう言われる、もしあなたがたがむりにエジプトへ行ってそこに住むならば、 42:16あなたがたの恐れているつるぎはエジプトの地であなたがたに追いつき、あなたがたの恐れているききんは、すぐあとを追ってエジプトまで行き、その所であなたがたは死ぬ。 42:17すべてむりにエジプトへ行ってそこに住む者は、つるぎと、ききんと、疫病で死ぬ。わたしが彼らに下そうとしている災をのがれて残る者はそのうちにない。

​イスラエル民族は選択を迫られました エジプトを選ぶのかどうか? 
エジプトを選べは以前のように楽に過ごせます 親中国か親アメリカを行くかです。 恐れるなと神は言われました。 じっとしていなさいと言われました。 エジプトを選べば偶像崇拝へと向かっていくのです。 特に韓国のクリスチャン達は気をつけなければなりません。 エジプトへ行けば戦争をしなくても良いと思っているかもしれませんがそういう意味ではありません。

​戦争をしても神が守るという事です。 金大中もカトリックでしたが、 この人から左翼が始まっていきました 。エジプトは太陽が沈む、滅びゆく国です。 中国もです。 中国国内でも共産党を批判し習近平を批判する声が出始めています。 習近平は皇帝のように見あるかもしれませんが長くはいかないでしょう。

​天聖教です 真の父母 7章9)最後の部分です。

我々は、心情圏に入らずしては復帰ができないのです。それゆえ、復帰の責任者は父母の名をもって行かなければなりません。イエス様も、真の父母を通じなくては、行く道がないのです。 皆さんは、真の父母を中心軸にして、真の父母の愛を中心として、びったりと水平線になっていなければなりません。皆さんに、不平はあり得ないのです。 不平は言えないのです。不平を言えば、ペちやんこになるのです。(136-67,1985.12.20)

 皆さんは、真の父母に対して、「こうしよう、ああしよう」と言っています。皆さんが、真の父母を皆さんの部落にいる有名な金持ちの父母ぐらいに考えるなら、それは大きな間違いです。世界を一つにするには、真の父母を迎えなければなりません。世界を一つにする道を、人間としては発見できません。「真の父母」という方は、歴史の希望の結実供です。望みの結実体です。すべてを蕩減した勝利の結実体です。これを知るべきです。真の父母は何も のとも換えることができません。(55-155,1972.5.7)

​私達は心情圏に入らなければ復帰ができません。 ですから復帰の責任者は父母の名前でやらなければなりません。​真の父母の日にふさわしいリマが与えられました 。以前もこのリマを与えられました。

​家庭連行は女性神を崇拝し…摂理とは関係のない土着宗教の一派になってしまいました。
郭グループはお金持ちのおじいさんということです。 霊界を信じないという 郭リーダーがそうなのだと思います。 

郭グループが私(本部長)を引っ張ろうとしたときがあります。 そしてこんな質問をしてきました。 メシアが痴呆症にかかったらどうするのかと、それで私はそれならば神がお父様を霊界に連れて行くでしょうと答えました。

​キリストは完全な人間であられます。 郭グループはお父様をメシアだと信じていないのです。
ベーリング海峡のトンネルの事業の時もお父様にその偉業をささげる必要がないと言っていました。 本当に神のご加護があって私はそこに行きませんでした 本当に感謝です。 全くメシアを信じていない郭グループでした。

本来ならばあベル的クリスチャンと一つになっていたら55年から7年で基盤ができていたはずです

​康お母様はキリスト教の背景があられました。 メシア観があられました。何も無いボンネッコルでも再臨主であると理解されました。2代王様を相続者代身者である事を理解されていました。 
正しく知らなければなりません。 残念なのはボンネッコル時代に何もないときにお父様と共におられたシック達 本当に素晴らしかったと思います。 私だったらどうなっていたでしょうか?

​アメリカは大変なことになっています。

​死亡者が192名 韓国より多いですね。 ニューヨーク州は人工が2千万名、韓国は5千万名ですが 感染者は韓国の何倍でしょうか? ニューヨーク市民は一度考えて見なければなりません。 マスクを使用している国 、そうでない国とグラフがでています。

これを見た時に…私の息子は会社に行けば毎日マスクをくれるそうです 。アメリカは一般市民はマスクを使うなと言っています。 死ねと言うことでしょうか?今アメリカではマスクを作ろう​という運動か起きています。

​3Dプリンターを使用したりして作り始めています。 ところが政府は一般市民が作ったマスクは​効果かないなどと言っています。

​鳥インフルエンザの時 経営者に言いました。2006年マスクを使用すべきだが、なければ他のもので代用してもいいと言いました。 コーヒーフィルターで作る人もいます。 95のマスクでなくても50%効果かあります。
​この記事ではマスクを使うなと言っています。 N95は使うなと言っています。 それに対して看護婦達が反抗し始めました。 
感染に対して、3つの目標があります。 一つは患者数の増加を抑えること、 2つ目は経済を維持するためです。 3つ目は医療制度を保つためです。 この3つ目の均衡を保つ法かあります。 薬を使わなくても免疫力を高めて予防することができます。 

マスクを使用しないニューヨーク市は感染者が増えています。 
マスクは後進国の人が使う​ものだと考えているのです 韓国もマスクなしで外に出れません 。患者だからマスクを使うのではなく予防なのです。 

私達も陽性か陰性かはわかりません。 テストしていませんからね。 症状が出てから検査を受けて結果が出る間になくなる人もいます。 LAは検査もしないそうです。

​アメリカは復活祭まで4月12日まで経済が復帰できればいいと言われました。
​ペンシルバニアの州知事が外出禁止令を出しました。
それでもマスクの話がでできません。 マスクコンプレックスがあるようです。
香港では一般のインフルエンザの数字は高くありません。 マスクを使用し よく市の役員が消毒をしますですから例年の半分くらいしか発生していません。
アメリカは……困りましたね…指導者が指導しなければならないのに…

​孫達もまだ韓国にいます。 心配です。 アメリカ民間企業も4500万マスクを作ると言いましたがまだ不足ですね 。
アメリカ選挙が大変です。 お金をばらまいています。 中央銀行は必要であればいくらでもお金をばらまくと言っています。 中央銀行は無から有を作り出せるのです。 これが問題です。 このようにすればお金の価値が下がります。 これが恐ろしいです 。

逃げれば恐れは私達を追いかけてきます。
​私達はどの道を選択するのか 神にたずねていかなければなりません。 生き延びなければなりません。
​お父様に中心を合わせていきましょう。 み言葉に答えがあります。 今日もマスクをつけて健康に過ごされますように。
​ありがとうございました。

                                     
審判の時、よく選べ

Choose Well in a Time of Judgment 

英語The King's Report 03/25(水)2020

チャット通訳 Yumi Hoshino 監修fanclub
​おはようございます!キングスリポートへようこそ、

​天一宮の気温は34F(1℃)で雪が降っています。
​風速が10mph(5メートル)です。27F(-3℃)まで気温は下がります。

​今日のリマはエレミヤ書42章9節からです。聖句を読みます。

42:9彼らに言った、「あなたがたがわたしをつかわして、あなたの祈願をその前にのべさせたイスラエルの神、主はこう言われます、 42:10もしあなたがたがこの地にとどまるならば、わたしはあなたがたを建てて倒すことなく、あなたがたを植えて抜くことはしない。わたしはあなたがたに災を下したことを悔いているからである。

42:15あなたがた、ユダの残っている者たちよ、主の言葉を聞きなさい。万軍の主、イスラエルの神はこう言われる、もしあなたがたがむりにエジプトへ行ってそこに住むならば、 42:16あなたがたの恐れているつるぎはエジプトの地であなたがたに追いつき、あなたがたの恐れているききんは、すぐあとを追ってエジプトまで行き、その所であなたがたは死ぬ。 42:17すべてむりにエジプトへ行ってそこに住む者は、つるぎと、ききんと、疫病で死ぬ。わたしが彼らに下そうとしている災をのがれて残る者はそのうちにない。

​17節までです。神様はイスラエルに選択を与えています。神様はバビロンを恐れず、エジプトに行くなと言いました。

​もしもエジプトに行けば死ぬだろうと言われました。約束の地にとどまりなさいと言いました。

​エレミヤはその当時に神の警告を預言しました。私たちは正しい選択をしなければなりません。しかし、争いのある所には行きたくないと言います。選択に注意してください。特にこの時には。天聖経は真の父母7章です。9ですが、これは真の父母の日の後で完璧なリマです。

我々は、心情圏に入らずしては復帰ができないのです。それゆえ、復帰の責任者は父母の名をもって行かなければなりません。イエス様も、真の父母を通じなくては、行く道がないのです。 皆さんは、真の父母を中心軸にして、真の父母の愛を中心として、びったりと水平線になっていなければなりません。皆さんに、不平はあり得ないのです。 不平は言えないのです。不平を言えば、ペちやんこになるのです。(136-67,1985.12.20)

 皆さんは、真の父母に対して、「こうしよう、ああしよう」と言っています。皆さんが、真の父母を皆さんの部落にいる有名な金持ちの父母ぐらいに考えるなら、それは大きな間違いです。世界を一つにするには、真の父母を迎えなければなりません。世界を一つにする道を、人間としては発見できません。「真の父母」という方は、歴史の希望の結実供です。望みの結実体です。すべてを蕩減した勝利の結実体です。これを知るべきです。真の父母は何も のとも換えることができません。(55-155,1972.5.7)

​お父様は縦的アクセスと横的アクセスについて話されました。そしてそれは90度の角度で交差しなければならないと言われました。御父母差は中心ポイントです。神様は常に1つのポイントに働かれます。しかし1点では生産できません。拡大するためには横的なアクセスが必要です。

​アベルの責任分担は縦的なアクセスであり神様にアクセスすることですが、アベルだけでは神の王国は作れません。広がらなければならないので、カインの責任はアベルと一体化して、ポイントを掴み拡大することです。
​横的にです。

お父様は真の父母様は中心アクセス(中心軸)だと言われました。横的アクセス(軸)は、真の御父母様と完全に一体化してお父様の教えとそれに倣って、政治や経済、社会を拡大することがカインの責任です。私たちが完全な90度の角度で完璧に一体化できなければ、不平不満が出てきます。

​この点において私の意見は、郭グループは間違っています。彼らは外的な感覚でしかお父様を見ていませんでした。お父様をキリストという視点で見ていませんでした。ですから、彼らは間違いました。
​お父様が裕福な人だと言いうそのような外的な観点だけでしか見ていませんでした。それは間違っています。

天一国の二代王様はお父様はキリストであるとしばしば話されます。お父様は再臨のキリストです。

​黙示録にキリストが再臨するときには新しい名前で来ると書いてあります。その通りになりました。その方の名前は文 鮮明。彼はイエスです。
​彼はキリストです。キリストは1人です。2人ではありません。彼は再臨されました。文鮮明の名前で。

​私がワシントンタイムスで仕事をしていた時、反対側にUPFがありましたが、郭グループが後でそれを取っていきましたが、そのことが起こる前に彼らが私の所に来て、私が郭グループに行くことを期待して、いろいろと質問してきました。私がその気があるかどうかを確認しているようでした。

そして彼らが最後に言ったのは、もしもお父様がボケたらどうするのか、という質問でした。
​私は彼らの質問にもしも、その時が来たら、神様がそのように決定されたら、お父様を肉体の世界から連れていかれるだろうと、答えました。

​他には国際ハイウェイプロジェクトについてですが、お父様はアメリカとシベリアをつなぐ構想、世界をつなげる構想を持っておられましたが、彼らはお父様の構想を外的にだけとらえていましたので、ワシントンに出かけて行って、政府の要人にあったりとそのようなことをしました。
このみ言葉がまさにお父様が言われたいポイントです。真の御父母様を考える時にただ、金持ちで有名な人だと外的に見たら、間違えます。

郭ジョンファンのバックグラウンドはクリスチャンではありませんでした。哲学的な観点で彼のグループをまとめていましたので、彼の視点はキリスト教の伝統に基づいていませんでした。

​アベル型クリスチャンとは、お父様につながっていくべきです。日本の統治時代、神道を崇拝しない人たち、たとえ捕まって投獄されたとしても、拷問され、死んだとしても、です。
カン真のお母様のお父さんがそのような方でした。彼は強いクリスチャンで、神道に崇拝されませんでした。

あるクリスチャンはたとえ神道に敬拝しても心は敬拝していない。心はイエスと共にあると言って、神道に頭を下げた方もいます。
​しかし、アベルタイプクリスチャンはノーと言ってそれはしません。
カンお母様のお父さんはそのような方でした。激しい拷問を受けられて、殆ど死にかけて解放されました。牢獄で亡くなられず、1945年8月15日の直前に亡くなられ、真のお父様に地上でお会いする機会はありませんでしたが、その方の娘が真の母となられました。
チャット翻訳続きから。(25:30~)

真のお母様は救世主を待ち望む環境で育てられました。それでお母様はお父様にボンネッコルで初めてお会いされて、お父様には何もなく、小さな泥の家に住んでおられましたが、お父様がメシアだと気付かれました。それは本当に驚くべきことです。

お父様がメシアなのかそれともただのナンセンスな狂人なのか。ほとんどの人が彼は狂人だと言いましたが、お母様はお父様がキリストだと認識されたのです。それ自体が凄いことですが、お母様はこの救世主待望を持っておられて、それを知って行われることができました。
人々の陥る外的な環境や外的な罠に、その方が救世主かどうかを判断する上でお母様はかかられませんでした。

私もそうでしたが、殆どの人は、お父様が1974年にマジソンスクエアガーデンの大会の基台を立てられるまで、メシアに会う事は出来ませんでした。そのあとで私はお父様をメシアとして見ることができました。

ですから、お父様ご自身が人々がお父様をメシアとして見ることができるように、その基台を築かれました。
なぜなら、それまでは、本当にわずかで貴重な方たちだけが、釜山の山の中腹の水の流れる山小屋にボロを着られたお父様をメシアとして認識することができたからです。とても貴重な方たちです。それはイエス様のようです。イエス様も家を持たれず、頭を横にする場所もなく、歩き回られました。
そして、彼を救世主、キリストと認めることができたのは、それほど多くありませんでした。弟子たちでさえも、イエス様が誰なのか理解するのに苦労しました。

とにかく、私たちはお父様が金持ちで有名な人だと、同じように考えることは出来ません。彼はキリストであり、イエスであり、新しい名前で戻られました。

郭グループがそのことを理解できるように祈ります。
今、家庭連合は完全に外れています。彼らは完全に韓国の異教の伝統的な別のセクトになりました。彼らはその一つにまで落ちています。

ですから、王様があるときに言われましたが、皆さんが霊界に行って見れば、一番上にキリスト教があって、次に仏教、その下が儒教、4番目にイスラム教、その下に家庭連合が来ていると、何故ならそれは完全に異教の宗教だからです。

韓国を見れば無数の異教宗教がありますが、彼らは、その一つになりました。完全に神様の摂理から切り離されて、全く意味がないのです。

郭グループが戻ってくることを願います。
家庭連合は、1960年にお父様が韓鶴子を選ばなかった。韓鶴子がお父様を選んだ、ナンセンスを教えています。
他にも沢山ありますね。

私はいつか現在の統一マーク商標裁判における韓鶴子のビデオが取れたら良いと思います。それは多くの人々の目を覚まさせることになるでしょう。
私の場合は、2日間そこに座ってこれを聞きましたが、目が覚めるどころか、顎が落ちるほどの内容でした。女性神学といくつかの驚くべき瞬間がありましたが、裁判所はそのような内容を沈黙の封印をしているので、私はそれを繰り返すことができません。しかし、皆さんは私のこの言葉を受け取ってください。

家庭連合の宗教は神の摂理とは全く関係ありません。彼らは祝福を行っていますが、これは祝福ではありません。それは祝福を呪っています。彼らが祝福セレモニーと呼んでいるのは祝福セレモニーではなく、祝福を冒涜しています。
聖和セレモニーと彼らが呼んでいるのは聖和セレモニーでなく、それを冒涜しています。祝福式であれ聖和式であれ、彼らのセレモニーは人々を地獄に送っています。

とにかく、今日のニュースに行きましょう。コロナウイルスです。はい、これはニューヨークですが、コロナウイルス感染者の数がニューヨーク市で15,000件を超えています。死者は92人、これは昨日の午後6時の時点です。ニューヨーク市の人口は私が調べたところ、840万人弱です。正確な数字は昨日午後6時の時点で15,597人の感染者数でした。

韓国は人口が約5,000万人で、感染者数は彼らは積極的に検査していますね。多分190ドルくらいでキットを買って多くの人達が、自分で検査を積極的にしてきました。数十万人、おそらく100万人近い人たちが、現在テストされており、10,000ケース未満の感染が確認されて、114人位が亡くなっています。

人口がはるかに少ないニューヨーク市は現在15,000件の感染が確認されて、韓国の総件数よりも50%以上多いです。死者数も2倍に近付いているわけではありませんが、韓国よりもはるかに多く、ニューヨーク州を合計すると、全体の人口は2000万人弱、韓国は5000万人なので、ニューヨーク州は韓国の人口の半分未満です。しかし、ニューヨークで特定された症例の総数は、数倍高いのです。

なぜなのか考え始めましょう。その原因のいくつかは何ですか?私は食事であると確信しています。それと何か関係がありますが、食事だけでは完全にそれを説明していません。このグラフを見てみましょう。
一部の国では人々がマスクを着用することを奨励し、人々はマスクを着用します。他の国ではマスクをするべきでないと言っているので、それを見てみましょう。違いが見えますね?マスクの国とマスクをしない国です。マスクの国は日本、シンガポール、香港マスク無しの国は、韓国が出ていますが、これはコントロールされていて、現在は平らになっています。

それに対して、イラン、これも嘘をついていますが、フランスとイタリアは爆発しています。アメリカも爆発しています。マスクを着用していない国は爆発的に数が増えています。

興味深いことは、私の息子は韓国にいて、彼は毎日ソウルに仕事に行きますが、彼の会社はN95のマスクを支給しています。彼はオフィスで働いており、オフィスの役員もそれを着用しています。彼の雇い主の会社が毎日N95の新しいマスクを支給します。今朝、韓国の私たちの支持者がテキストを送ってきましたが、マスク無しで外出する勇気はないと言っていました。ニューヨーク市の事実との関係が、
ニューヨーク市だけでも韓国よりも50%も多いのです。

悪いことに韓国は横ばいですが、ニューヨーク市はブン!と屋根を突き抜けるように上昇しています。何か関係があると思いませんか?しかし、CDC(疾病センター)は「一般の人は公の場でマスクはしてはいけませんよ。」と言っていますが、2006年に彼らが言ったことを見てみましょう。
今、CDCは皆さんがマスクを着用すれば善よりも害をもたらすと言っています。

2006年に鳥インフルエンザが強くなり、疾病対策予防センターはこの記事を公開しました。米国労働省のマスクについての内容です。彼らはN95またはN100の空気清浄マスクを推奨し、直接関与する労働者のための特別呼吸保護プログラム、鳥インフルエンザに感染した鳥や患者の場合。彼らは当時、症状がある場合、または病気の場合にのみマスクを着用する必要があるとは言いませんでした。

ただ、労働省が空気清浄マスクを着用することを推奨して、症状があるかどうかにかかわらず、それは労働者のための包括的な呼吸保護プログラムの一部だと言いました。もちろんN95の利点なども私たちが理解するように。

そしてWHOはもしそうでなければ、マスクを含む保護具を推奨しました。もしも口を覆うマスクがない場合、少なくともタオルか何かの布で口を覆ってください、何もないよりはましです。素材は重厚なTシャツ素材を選び、二枚重ねのバトルドレスユニフオーム。ヘインズの重厚な100%の綿のTシャツを十分間煮沸して、空気乾燥して収縮を最大化し、滅菌して途上国でも使用可能にする。はさみと定規を用いて1つの外層と8つの内装のマスクを切り取り、図のように組み立てられた。Tシャツからどうやってマスクを作るのかを教えたのです。これは2006年のことです。

これらのマスクが完璧でないことは明らかです。それはN95ではありません。しかし、何もないよりはいいです。現在彼らはそれをするな、マスクを着用するなと言っています。事実を見てください、狂気は止まりません。狂気はそれだけにとどまらず、カイザーの病院は看護師が仕事でN95マスクを着用すると、解雇される可能性があると述べました。これはこのカイザーに抗議している看護師組合が出した文書です。

(文書省略)

このパンデミックの期間中にマスクができない文化を持っているのは十分に悪です。
この文化は、人々が公共の場でマスクを着用することで快適に感じることを許可しません。それは十分悪いですが、今私たちは病院のチェーンがあり、彼らは自分の個人的に身に着けているものを見つけられた看護師を解雇するつもりです。

私の息子はN95のマスクが毎朝仕事場で届きます。米国の作業看護師たちはN95マスクを身につけていれば解雇されます。ニューヨーク市は韓国全体よりも多い感染者数です。ここで何が起こっているのかを良く理解する頭脳を持っていますか?
それをやっているのは一部の人間だと判明していますが。

ツイッターを見てください。ミリオンマスクチャレンジのハッシュタグにアクセスしてください。彼らはここで自作のマスクで私たちの呼びかけに応答しています。それらはN95マスクではありません。この写真を見てください、初めて見た時小さなビキニのように見えました。それはビキニではなくマスクです。

彼らの中にはこのようなスタイリッシュなものを作っています。これらは何も無いよりいいです。

2006年にCDCの記事で述べたように皆さんはそれを助けるマスクを作ることができます。ある人々は私たちは経済を戻さなければならないと言っています。それでは私たちが経済の軌道を戻すために話し合うときに何が必要でしょうか?
これに対処するには、3つ目標の間のバランスの取れた行動です。
目標の第1はパンデミックを止める事であり、2つ目は経済の進行を維持することであり、3つ目は、症例数を低く抑えることです。
そして、医療システムが過負荷にならないようにすることです。そして皆さんが知っているようにパンデミックを抑えれば皆さんは社会的な孤立をします。ですからNPIが非常に重要です。薬を使わずにできる非医療薬の介入。薬を使わなくてもできる事。それは最も効果的な非医薬品の介入は、マスクを着用することです。全員がマスクをすることです。症状のある人だけでは.ありません。患者や医療従事者だけでなく、全員がマスクをすることです。

何故なら今のところ、.だれが陽性であるかわからないし、誰がウイルスを持っているかわかりません。したがって、全ての人を検査できない場合、少なくとも、人口の80%がマスクを着用する必要があります。そのことがパンデミック中の症例数を十分低く抑えることができます。そして皆さんの医療システムが過負荷にならないようにして、経済を一定の速度で維持することができます。

昨日トランプ大統領は経済が復活祭に戻ってくるようにと言いましたが、イースターは4月12日です。たった、数週間後です。彼は全員を職場に送り返します。でもマスクを着用していない人がいたらどうなりますか?皆さんの周りのビジネスマンが、ああ、経済はこれ以上耐えることができないと言っています。しかし、2人以上の人が同じ空間に住んでいる限り、いつでも経済は発生します。刑務所に行けば刑務所に経済があります。彼らが言っている経済の意味は私が知っている現在の経済です。

これは長く耐えることは出来ませんが、そうではない経済は3つのことに基ついています。それは、資産と価格と借金。連邦準備理事会が管理に良い仕事をしているという印象。経済は今日のアメリカの経済の3本の柱です。もちろん経済はこれにこれ以上耐えられません。

人々がマスクをせずに仕事から帰ったら、更に多くの感染者が出て、その後経済はもっと悪くなり、人々は家に留まるか、人が死にます。だからマスクを身に着けることのできないこの文化は、残念ながらこれらの万人のマスクチャレンジをしている人がいます。人々がマスクを手に入れるのを助けるためにできる事をしていますので良いことです。あなたがこれを読んだ場合、あなたが知っていることは他よりも優れているという事です。

簡単な呼吸マスクの作り方を教えるCDCの記事。
もしも皆さんが仕事に戻らざるを得ない場合やなどこの記事を読むことをお勧めしました。この記事を読んで必要に応じて独自のマスクを作成してください。もちろん、ある人はああ、あなたは病気か何かか、何を恐れているのですか?死ぬことか?自分はマスクをしていないので死ぬことは恐れていない、と言うかもしれませんが、彼らは自分の愚かさで煮込ませておきましょう。

イエス様は神を愛し、隣人を愛せと言われました。今日隣人を愛する方法は明らかにマスクを着用することです。

次にもう一つ、非常に有益なグラフがありましたが、私はそれを見つけられません。今年の香港でのインフルエンザ発生率、これは香港での通常のインフルエンザです。今年は過去数年と比較して、香港ではそれが現在のインフルエンザの季節で、発生が通常インフルエンザの半分以下の発生率です。
それは勿論人々がマスク着用することに誠実であり、香港政府は人々を外に出して、公共の場で消毒するように人を雇用しています。公共の場所とは通りや地下鉄などに人々が触る手すりなどがありますが、その様な所を指します。
毎日そのような場所の表面が滅菌されています。

香港はインフルエンザの発生がはるかに少ないため、塩酸はとても効果があると興奮してマスクに興奮しない人がいるかもしれませんが、塩酸はとても危険で副作用があります。特に皆さんに特定な疾患がある場合死のリスクがあります。それは他の薬物と特定の相互作用しますので、絶対に医師と相談して使用する必要があることをお伝えします。皆さんの体にとても強い化学薬品を入れているのです。皆さんの体ですから、自分が何をしているのかわからなければ、あなたは自殺することになります。
人々はわずかな塩酸で死にました。ある人はそれで効果があったというのは事実ですが、それによって死んだというのも真実です。気を付けてください。

しかし、マスクは完全に安全です。まだ医薬品以外の介入の記事を読んでいませんが、CDCからの警告で誰かがマスクを着けて死んだという記事は見ていません。
何人の人がマスクを着用して亡くなりましたか?多分何人かはマスクを着けた恥ずかしさで死んだかもしれません。

私はマスクのことを押し続けるつもりです。何故ならそれが効果的で非薬剤の介入だからです。特にもしも皆さんがイエスを教えて、神を愛し隣人を愛したいと思うなら、マスクを着用すべきです。
私の20フイート以内に誰もいないのでマスクはしません。神様が私たちにこの知恵を与えてくださった事に感謝します。

さて、ウイルスよりも更に悪いことが起こっています。何かご存じですか?
3月23日にFRB(連邦準備制度)が、彼らは必要に応じて資産を購入する予定だったと彼らは言っています。この時私たちは止まって考えなくてはなりません。
彼らがそのように言ったなら実際はそれよりも恐ろしいことを言っています。
FRBが資産を購入しているときに何が起こっていますか?
言い換えれば資産を購入するという事はバランスシートで、お金を与えて資産を購入することを意味します。
もしも、皆さんが国債を購入しようと思えば、勿論国債ですが、企業債も購入します。

彼らは債権だけでなく、必要な資産を全て購入するつもりです。それは反対なのです。彼らは押し出します。必要なだけのお金を彼らは押し出します。それはお金を印刷するとも言いますが、印刷だけではありません。
現金で行われたことはそれほど大規模なことではなく、もっと大きな規模で行われるのは、ただ、コンピューターとデジタルでなされます。それで、連邦準備理事会と他の中央銀行が同様に持っているとき、彼らは法律の力で無から有を生み出しことができます。彼らは無からお金を生み出すのです。

これは私たちが金本主義を採用しておらず、私たちの現金も何にも支えられていないので、彼らは何も無いところからお金を生み出しています。
彼らは文字通りキーボードを数回打つだけです。彼らはやりたいことは何でもタイプすることができます。私たちは銀行口座を持っていますね。オンラインで銀行口座にアクセスすると、残高が100ドルしかないが、明日500ドルの支払いがあるとなれば、皆さんや私であれば、外に出て、不足の400ドルを補うために何かをしますね。クレジットカードで支払うか、何か後で実際には支払えばよいものを探したりしますが、しかし、中央銀行は違います。連邦準備制度委員会は違います。彼らが400ドル必要ならば簡単にそこに行って、400とタイプして、それで出来上がりです。500ドルのバランスができました。

これで明日の支払いができます。何も無いところからお金ができるとしたら想像して見てください。私たちにはそれは出来ませんが、彼らにはできます。現在彼らは何も無いところから多くを生み出しています。彼らが必要なだけの資産を購入するという意味は彼らが必要なだけのお金を印刷するという意味です。
ここでは数十億の話ではありません。数千億のはなしではなく、数兆で話しています。数十億は20世紀に売れました。彼らは数日前に数兆ドルを生み出しました。先日彼らは4兆ドルを準備したと言いましたが、足りないので6兆、10兆を生み出すと言うでしょう。

それは何を意味しますか?
その意味はお金の価値はある時点でクラッシュします。これはお金がどの様に機能するかを理解している人にとっては明らかです。私が信頼する専門家は今から6か月から1年の間に大幅なインフレが起こると言っています。
何故なら、彼らは率を上げ始め、売りによって経済からお金を奪い始めます。言い換えれば彼らの資産はその資産を売って経済から金をとり始めた時に発生しますので、その時には率を上げます。

何を試してそのようなインフレを弱めるのか、しかし、事態は本当に打撃から抜け出すでしょう。これはウイルス自体よりもさらに悪いです。このウイルスは来年の冬にすぐに戻ってくると仮定すれば、今年の冬よりも悪いので夏の間は私たちに必要な緊急物資を備蓄して、それが来た時に備えます。政府はお金を投げてこの問題を解決しようとすれば、更に悪いです。私たちは本当の崩壊に向かいます。

これは実際に起こっていることですが、幸いなことに王様が過去数年間で私たちを教育して下さり、訓練してきてくださっていますので、自立して自分たちの食料を供給しています。どんなサポート体制もない状況で生き残ることができます。

現在皆さんの携帯電話会社は従業員に会社にとどまって仕事をするように要求しています。この全てが終わるまで家に帰るなと、言っています。彼らが恐れているのは専門的なスキルを持った技術者が病気に大量になれば電力網が維持できなくなってしまうからです。
私たちが当たり前と思っているものが消えてしまうかもしれません。

ところで私が予期したオリンピックが来年まで延期されたことは、来年に彼らがそれをできるのか確認します。どのようにするのか。ある人は日本は全てを構築しているので大丈夫だと、勿論経済は成り立っていますが、多くの観光業は苦痛を受けるでしょう。
そして彼らは輸出経済ですので米国とヨーロッパよりは、はるかに低い需要ですが。

中国は明日また正確な数字をお知らせしようと思いますが、彼ら中国政府は携帯電話の数を持っていますが、この流行の期間に2100万の携帯電話の数が減りました。2100万の携帯電話はどこに行ったのでしょうか?それまでは需要は上がり続けていました。使用中の携帯電話の数はここ数か月で減少しました。

これらの人々はどこに行ったのでしょうか?もちろん他の理由で減ったことも考えられますが、今中国で何が起こっているのでしょうか?また中国のトップリーダーたちの中でも政治局が集まり、習の問題について話し合いが持たれたようです。習近平の下の砂が動き始めているようです。中国の水面下で多くが起こっていることが分かります。

中国共産党が崩壊して、中国の人々が解放されて中国共産党ではなく、神様を賛美崇拝することができるように祈ります。

神の祝福と神の王国が早く来ますように。

                                     
神の目的は非難ではなく救いです
チャット通訳 英韓Lee Eun Kwon 韓日toshiko. O 監修fanclub

​こんにちは。 キングスリポートへようこそ。 天一国2代王ムン·ヒョンジン様の代わりのテイㇺエルダーです。 現在、天一宮周辺は33度です。 天気が晴れています。 最高気温は58度です。 夕方には42度まで下がって雨が降るでしょう。

​今日のリマはヨナ記です。 ヨナ記には4章しかありません。 小さなチャプターです。 重要ではないためそう呼ばれるのではなく、短いからです。 私はすべてのチャプターを読みたいと思います。 4章です。ヨナが神様に怒ります。 なぜなら、神は彼がニネべを破壊すると約束したからです。

​そして彼は仕事をやり遂げます。 ヨナの話になれていない方のために、神様はヨナにニネべに行きなさいとおっしゃって、そこの王と市民に行き悔い改めるよう言うようにおっしゃっていました。 しかし、ヨナはイヤだと言いました。 "なぜ彼らは私がやれという事をするだろうか?"と逃げました。

​船に乗って逃げましたが、嵐に遭い、船の船員たちはこの嵐がヨナのせいだと知って、彼を船外に投げました。 大きな魚が彼を飲み込みました。 そして、その大きな魚はヨナをニネべの浜辺で吐き出しました。 彼は結局ニネべにいることもあり、王の所へ行って、悔い改めなさいと言いました。

​だから彼らは悔い改めました。 それでヨナは神様に不満です。(4章朗読)

​私もヨナのような経験をしたことがあります。 そして毎回魚が私を飲み込みます。 神様はヨナを喜ばせようとしています。
10節が重要な部分です。 "あなたはとうごまを作ってもいないのに、なぜ怒るのか" 私が人々を殺さなかっただけでなく、とうごまのせいで腹が立つのか?" 多くの人々が経験した内容です。

​私たちは神様の願うことは分かりますが、 したくありません. 神様の伝達者になりたくなくて、 神様の願う内容をしたくないです。 
それで逃げようとするが、隠れることはできません。 結局神様の願う仕事を私がするようになります。

​私たちは神の愛を拒否しようと思います。 世界的な伝染病が起こるこの時期にこのみ言葉を受けて本当に不思議です。 
特にニューヨークとニューヨークシティ。 今そこを訪ねるか、通過するだけでも、自己隔離をしろと言われます。 救急室がいっぱいになる事が起こっています。 そして、このみ言葉は希望のみ言葉です。 この事態が私たちが思うより深刻ではなく、​神様が奇跡を起こすかもしれません。 
このみ言葉をいただき、感謝します。 シェル·エプキンスさんと王様のインタビュー映像があります。
​それを視聴したいと思います。



シャリル・アトキンソン(sharyl attkissonさんと王様のインタビュー映像があります。
​それを視聴したいと思います。

​王様: エドワードR.マロー賞(Emaward)の優勝者です。 ニューヨークタイムズの2つのベストセラー本の著者です。 
30年間CBSニュースと地方ニュースのアンカーでした。 テコンドーのブラックベルトです。 
アトキンソンさんをお越しいただきまして、ありがとうございます。
アトキンソン: 良いご紹介ありがとうございました。

​王様: 本当にたくさんのことを成し遂げられました。 ジャーナリズムの道について話して頂けますか。 どのようにジャーナリズムに関心を持って、それから数年間、多くの組織に参加して調査して報道しました。 ワシントン周辺の内容を扱いました。

アトキンソン氏: 振りかえって見ると、私は調査して、文字で文章を書くのが好きでした。 そして幼いごろから公平に対してとても敏感でした。 人々が不公平に扱われ、私はジャーナリズムを勉強することに決めました。 フロリダで大学を出ました。 地方ニュースで最初の職に就き、次はCNN、その後はCBSニュースです。

​基本の話により深く掘り下げて調べるのが、捜査官リポーターの仕事です。 それで、時間があれば、調査をする方です。 
なぜなら、もう少し深く掘っても、話は見えるのと違う時があります。 
なぜなら、他の人が自分たちだけの形態をを持っているので。 しかし、カーテンの後ろをちらっと見るようになったら、全く違う真実があります。

​王様: 興味深いです。なぜならパワフルなグループの名前をつけて、直接的に一緒に働きました。 ニュース組織に出てくる描写は… なぜなら、最近の一般常識は、たとえば、CIAが冷戦中の話をコントロールするため、CIAは連邦政府と共に働きました。

​アトキンソン氏: その通りです。 そして、他国でできる特定の内容が、国家の安定を保障するという理由から、アメリカでは出来ませんでした。 この何年間これに対する反対運動が見られました。 私たちのニュース組織に影響を与える情報要員がいます。

​​王様: もちろん、あちこちで米政府がそのような内容をすることを防ぐ法があります。 例えば、米国市民を前において宣伝の事業をするとか、メディアが与えるマーケティングの影響は人の心理に作用する内容です。 場所ごとに法がないですか?またはこうした内容を分離させる、ニュースと政府を分離させる歴史がありますか?

アトキンソン氏: これまで分離させたかどうかは分かりません。 私達が市民の一人としてする内容があり、本当に起きる内容があります。

​王様: 市民が主流メディアを見る視線が変わりました。
 トランプ大統領はいつも"うそのニュース"だと述べています。 なぜなら、続けて間違った内容を報道するから。 
現代主流メディアに代わる組織がたくさん出てきて、よく知られています。 ブライトバー、インフォワーズ、ドラッジ、プロジェクト·ベラタスなど。 
この代わりのメディアを見るあなたの視線はいかがですか?

​アトキンソン氏: 私はこれについて、最近書いています。 
主流メディアは、検閲された情報を完全にコントロールできません。 そのため、私たちはインターネットでこれらの内容を厳重に取り締まるのを見ます。
メッセージをコントロールしたい内容を、人々は主流以外で聞くこともあるでしょう。 私たちがコントロールできないインターネット分野も私達がどうにかしてでもやって見なければならない。と思います。
​そして、その内容はとても危険です。 まるで両刃の剣です。

​(インタビューの 映像は ここまでにします。)


​キングスリポートの生放送パートにようこそ。シャリル・アトキンソンさんにキングズレポートに来てくださったことに感謝を申し上げます。 

昨夜、上院は2兆ドル法または請求書を通過させました。 
これはコロナウイルスによって経済的に苦しんでいるアメリカ市民へのお金です。 これを32億市民で割ると、一人当たり6000ドルほどになります。

​しかしほとんどの場合、それほど受け取りません。 2兆ドルは多くの産業と航空産業に行き、結局個人に行く量は1200ドルです。 
1年の収入が75000ドル以下の個人なら受け取り、99000ドル以上を稼ぐと、受け取れません。 私が読んだ内容ですが、 各自調査してください。

​この世界伝染病が起きる前は携帯電話の利用者が毎月増えていました。 2千百万人もいなくなったのに、その方たちはどこに行きましたか。 説明が必要です。 

心配なのはイタリアの死亡率が今では10%以上です。 7万4千人の感染者がおり、7500人の死者がいます。 イタリアの北部は打撃がもっと大きかったので、死亡率は南よりも高くなるでしょう。

​心配になる内容です。 どうして他の国よりイタリアが高いのか確実な内容がありません。 韓国を例にすれば、死亡率は1%にとどまっていましたが、現在は1%を超えています。 でも、なぜイタリアと韓国の死亡率の差がこんなに大きいのか。 誰か科学者が出て調査してみたらいいです。

​アメリカは7万人以下ですが、今日で7万人を超えると予想されます。 そして死亡者数も千人を超えました。 1046人と出ていますが、他のサイトでは1050人でした。 どのサイトで見たとしても数字は全部間違っています。 韓国はまだ1万人以下です。 多くのヨーロッパの国々が南韓を超えました。 スペイン、イタリア、ドイツ、イラン、スイス、フランスなど。

​英国は感染者が9600人です。 なぜ韓国がこの内容を統制できるのか。 
経済を大きく閉める必要がありませんでした。 私の息子は9時から5時までソウルで働いているのですが、毎日仕事に出かけます。 そして昨日会社で95枚マスクを分配したそうです。

​そして、韓国にいるサンクチュアリサポーターが言うには、今や韓国ではマスクなしで外に出るのは恥ずかしいくらいだと言いました。 

しかし、アメリカでは社会の圧力が反対です。 マスクをすれば、人々はみんなを変に見て、病気になっていると思います。 いいえ。マスクをするのは、病気にかかったからではなく、隣人を愛しているからなのです。

​自分が陽性なのかどうか分からない状況です。 テストを受けられないので。 
症状がないからといって陽性ではないということではありません。 医療システムに人が溢れないよう皆が努力しなければなりません。 
イタリアで起こっていることです。 医療システムや病院では扱えないほどの数字になってしまいました。 ですから他のところと比べて死亡率が高いのかもしれません。

​ペンシルベニアでは昨日1127人が感染し、11人が死亡し、67自治州で44人の感染者が出ました。 10の自治州で州知事の命令で人々は自家隔離をしています。

​州知事が私たちに1200ドルをくれるそうです。 それで、そのお金でどうしますか。 
連邦預金保険会社の責任者は特別要求をします。 そのお金を銀行に保存してほしいという映像を作りました。 
とても興味深い映像です。 私が最初にこの映像を見た時、 最初の反応は爆笑してしました。 ところが、考えるほど少し怖くなります。

「​大きな現金を持って歩き回りたくはないでしょう。 マットレスの後ろに現金を隠したくないでしょう。 他の人たちもそのようにして良くない結果がありました。 私が言いたいことは1933年以降、預金者は一度も連邦預金保険公社のお金を一銭も失ったことがありません。 それで、お金を安全なところに置きたいなら、ぜひ連邦預金保険銀行に預けてください」

​これについてどう思いますか。 映像を少しずつ解釈したいと思います。 事実です。彼らが言うには誰もお金一銭も失っていません。 しかし連邦預金保険には限界があります。 限界は250,000ドルです。 ですから、それ以上持っていると、それ以上持っているお金は失うことになります。 そのため、もう少し気をつけて見なければなりません。

しかし、連邦預金保険会社は税金で支援を受けるのではなく、保険料で自分の銀行にお金を返します。 それで、銀行が破産する時、後押しするためにFDIC(連邦預金保険会社)にお金がいくらあるでしょうか?アメリカでは銀行の破産がよくできます。 小さな銀行の倒産がうまくいきます。

通訳をここまでにします。
___________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 


本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《精誠条件者限定、イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続した天使役事聖殿教会

0 件のコメント:

コメントを投稿