2020年3月27日金曜日

3月22日 英語日曜礼拝<前編> ツロの呪い

2020年3月22日 英語日曜礼拝

The Curse on Tyre (Sanctuary Church Sunday Service 03/22/20)


アナウンスメント
(アナウンス、一部ピックアップします。)

トランプ大統領祈ってください。 副大統領も祈ってください。(コロナウイルスのことがあるのに)毎日千人以上の人と会っています。
ニューヨークから左翼の人たちがペンシルベニアにトイレットペーパーと銃を買いに行きます。銃の使い方も知らないくせに。
トランプ大統領のために祈ってください。
医者や看護婦のことを祈ってください。 直接、コロナウイルスを持っている人と関わっていますから。他にも警察官などに。
神様がインスピレーションをくださいます。後で話せますがこういう人たちを見ていかなければなりません。

朝9:30からギデオンの原理講義のクラスがあります。

 
水曜日夜7時聖書の勉強会があります。

金曜日夜7時から賛美と祈りでです。キムリージャスがリードします。30年以上も教会のリーダーをやっていました。
毎日朝8時、第8教科書の勉強会があります。

アカデミーは5月30日からです。

三つのシューティングクラスがあります。

原理講義修練界と、フリーダムキャンプがあります。3月29日から受付が始まります。

防御と創建の状況です。特に言うことはありません。

子供部屋を教会に作るための献金を集めることになりました。

世界平和統一聖殿 宗族連合の会長任命、キムヨンジュとシモドナリ・マユミへの祈りの油塗り、アノイティングがあります。(全体組織で無く、新しい韓国の聖殿のようです。)

礼拝の後、免疫力を高める話をします。

“ツロの呪い” (前編)
18:14より翻訳:YUMI HOSHINO 編集fanclub

- イザヤ書23章 -
23:1ツロについての託宣。
タルシシのもろもろの船よ、泣き叫べ、ツロは荒れすたれて、家なく、船泊まりする港もないからだ。
この事はクプロの地から彼らに告げ知らせられる。
23:2海べに住む民よ、シドンの商人よ、もだせ、あなたがたの使者は海を渡り、大いなる水の上にあった。

23:10タルシシの娘よ、ナイル川のようにおのが地にあふれよ。もはや束縛するものはない。

23:12主は言われた、「しえたげられた処女シドンの娘よ、あなたはもはや喜ぶことはない。立って、クプロに渡れ、そこでもあなたは安息を得ることはない」。
23:13カルデヤびとの国を見よ、アッスリヤではなく、この民がツロを野の獣のすみかに定めた。彼らはやぐらを建て、もろもろの宮殿をこわして荒塚とした。
23:14タルシシのもろもろの船よ、泣き叫べ、あなたがたのとりでは荒れすたれたから。
23:15その日、ツロはひとりの王のながらえる日と同じく七十年の間忘れられ、七十年終って後、ツロは遊女の歌のようになる、
23:16「忘れられた遊女よ、琴を執って町を経めぐり、巧みに弾じ、多くの歌をうたって、人に思い出されよ」。
23:17七十年終って後、主はツロを顧みられる。ツロは再び淫行の価を得て、地のおもてにある世のすべての国々と姦淫を行い、 23:18その商品とその価とは主にささげられる。これはたくわえられることなく、積まれることなく、その商品は主の前に住む者のために豊かな食物となり、みごとな衣服となる。


さぁ、皆さん、今日のリマはイザヤ書23章です。イザヤ書23章、イザヤ書23章
ツロ(Tire)の苦しみです。これはとても興味深い内容です。

古代世界においてはツロは繊維製造業都市でした。異教の大都市の一つでした。近代ではレバノンです。実際それは紫色の染料を発展させた最初の場所でした。天然素材の紫の色、ですからそれはとても重んじられました。その色はとても貴重でとても高価だったのです。それは王族の色になりました。
ですから中東では、音が大きすぎますか?オーケー、中東では紫色は王族の色です。
それはツロからの生産価値のある希少品でした。
そしてそれはまた、新約聖書のツロとシドンにあるキリストの使命です。

ツロの夜とシドンの夜です。そこはどちらも異教の市であり、国であり、大都市でした。レバノンはとても美しい地域ですね。とてもゴージャスです。しかし、そこは異教の大都市であり、港町でしたのでとても強い重商主義でした。

これは預言者イザヤによる預言です。
私たちが現在通って行くために、とても力強く心を打ちます。何故なら、私たちが洗脳されてきたことは、世界の製造業、サプライチェーン国家です。そして、全員がコロナウイルスの影響を受けました。
世界中が影響を受けました。今彼らは中国を訴えると言っていますが、20兆ドルそれはいいですね。中国は馬鹿なことをして、私たちの全ての経済を追い詰めています。人々の暮らしを壊滅させています。
小さなビジネスは2週間、3週間、4週間、閉鎖したら、それで終わりです。スモールビジネスは給料で生活していますからわかりますね。

私たちの道場と関連したブロンクスのECU BJJのダンは深刻に悩んでいます。彼らはまだ2週間閉じていません。
しかし、想像して見てください。もしも必須の夜間外出禁止令がそれはもちろん、合法的に命じられたら、彼らは閉鎖しなければなりません。レストランを考えてください。お母さんたちの小さな店はとても早く無くなるでしょう。
彼らは基本的に毎月家賃を払っていますので、特に官僚的形式主義の法制、全ての法的な馬鹿げたこと。左翼はいつもこれらのことを押し付けようとします。

今、スモールビジネスの世界は社会繁栄のカギです。中小企業は約90%のアメリカ経済の明らかなカギを握っています。それは完全に私たちの文化の自由世界の重要な部分です。
神の王国、天一国憲法では中小企業が多数をしめます。人々はいつでもビジネスを始めることができます。とても小さな関門で皆さんの市場に加入できます。皆さんは政府の馬鹿な許可証は必要ありません。
皆さんは家の裏のポーチでレストランを始めることができます。もし皆さんがそうしたいなら、皆さんのポーチを少しきれいにすればいいです。私は皆さんにお勧めします。お客さんを収容できる場所を作ってください。そうすればお客さんが来て、Yelp(飲食店などのレビューを投稿できる口コミサイト)で推薦するでしょう。
そして、人々は他を保護します。
例えば自動車の世界ですが、アレックスは良く知っていると思いますが、車を買ったり修理したりすることは、ただ市民同士がお互いに連絡し合えば良いのです。政府は必要ないですね。それでも人々は車の様なとても大きな買い物をします。それは人同士が話し合ったり、紹介したり、そんなことです。
私たちはそれが可能だと知っています。明らかに可能です。政府の許可証を持っていることは、皆さんが買う食品が清潔でより良く安全であるという事の何の保証にもなりません。

もしも皆さんがレストランに行けば、これは昔の話で、ハーバードにいた時なのですが、私は中国人が好きで、中国語を話しますが、中国政府は完全に悪です。
とにかく、そこに小さな中国レストランがありました。本当に素晴らしい中国料理でとても安く、とても良かったのですが、殆ど全ての料理に毛が入っていました。私はそれが陰毛だったとは言いたくありません、多分違います。しかし、毎日料理に毛が混ざっていました。
ですから、ここにいくつかの毛がありますので、あの焼き飯少しと変えてもらえませんか?と言って、変えてもらうのですが、新しい料理にもまた毛が入っていたのです。
今の中国レストランではそんなことはしません。
でも、もしもその時にインターネットの書き込みとかがあったら、ひどかったというレビューを残したでしょう。私が注文した全ての料理、価格も良かったし、味も良かったのですが、全ての料理に陰毛が入っていました。
一体料理長のキッチンで彼らは何をしていたのでしょうか。どんな料理を後ろで作っていたのでしょうか。ちょっと勘弁してください。
ですから、私は二度とその店には行きませんでした。腕の良いシェフの料理は素晴らしかったのですが、毛が問題です。彼は店を掃除したかもしれません。そんな調味料は欲しくはありません。皆さんわかりますか?本物の調味料が必要です。オオ、主よ。そのニンジンがどこから来たのかわかりません。ですから、皆さんは悪いレビューを残すでしょう。

皆さんは神の王国のレストランに行って並んでいるときに携帯で検索して、市民のレビューとアクセスするでしょう。そして、皆さんはここに出ているので行きたくない、と言うでしょう。
それで馬鹿な政府の規則とか認可とかは私たちに必要ありません。それらは加入のための障壁なのです。ですから、人々はスモールビジネスを始めることができません。

グローバリストと共産主義者たち、社会主義者たち政治的サタン主義者の最大の敵は、私は神から特別な賜物(才能)を与えられているという起業家精神なのです。自慢しているのではありません。もしも皆さんを自慢しているとしたら、それも良くないです。

でも、私が神様から良いものを与えられているので、それを人々と共有したい、それがどんなものであっても良いのです。
例えば皆さんが何かを修理する技術であったり、電子機器に関するスキル、料理に関するスキルなど何でも人々と共有する事で、彼らは何かの利点を得てありがとう、と言うでしょう。そして皆さんに謝礼を払うでしょう。

ですから、それは素晴らしい授受作用のサイクルになります。オーケー?それは健康的でウイン―ウインの関係です。それはスモールビジネスを成功させ、人を起業家にさせます。そして、彼らの労働の実りを確保させます。アーメン?

労働の実りの保管、税金、今は若い子供たちも税金を払わなければなりません。18歳かそれ以下でもだと思います。彼らはそんなに収益を作れません。小さなものを売って。私の娘もコーヒーなど売ってますが、大きな税金を払わなければなりませんでした。ここでは細かいことは何も言いませんけども。こんなに若い子がそんなに多くの利益を作れなくても、その割合(税)が驚くばかりです。
それでもミスター連邦政府はそれに(収益に)手を伸ばしたくて、彼女の金を盗みますね。それが私たちの経験した泥棒と力ずくの強盗です。私たちが税金を払わなければ、大きな問題になります。

では聖句に戻りますが、ツロは産業都市でした。そして神様はそこを破壊すると預言されました。
では、中国で何が起こっているのか見てください。左翼は私たちの産業を中国の外注に移動しました。
トランプの定説は、国境を閉鎖して、国内の人々の賃金を守ることです。ここの人々の賃金が上がることを助けます。ですから、彼は守っているのです。そして、パンデミックの為に国境を開放できないと言っています。

しかし、この様なウイルスがこちらに来て破壊しています。経済をも破壊するでしょう。私たちは中国が、全てを作り上げると洗脳されていますが、私たちにとってそれは悪く、私たちは世界のサプライチェーンシステムの中にいます。
私たちはすべて相互依存しあっています。しかし、一つが崩壊したらどうなるか見てください。全てが崩れ落ち始めます。

サプライチェーンの一つがひび割れ始めて、何が起こりますか?全世界は混乱します。人々は国家は何十億ドルを失います。アメリカでは毎日何十億を失って、企業が閉鎖されます。
今、私たちには韓国と日本に輝く希望がありますが、韓国はゆっくりですが、通常に戻りつつあると、日本も通常に戻っていっていると、それは良い知らせです。それは希望の光です。

また大統領は水素化クロロキン、それはマラリアの薬ですが、亜鉛の体内への吸収を助け、ご存じのように亜鉛は抗ウイルスです。それは多くの研究がなされて、抗ウイルス薬ですが、皆さんそれは自然界のどこにあると思いますか?
タンパク質ですね。肉から取れます。

ビーガン(菜食主義者)になれと言う人がいますが、ウイルスへの抵抗力が弱くなります。肉を食べてください。肉以外に何かありますか?他にはマメ科植物、インゲン豆を食べてください。レンズマメです。それらを食べれば亜鉛を取ることができます。それらを通して亜鉛を体内に取れます。オーケー?

カールソン博士はスタンフォード大学からの伝染性ウイルスの生物学者のゲストを迎えて、フランスの研究を報告しました。ピエール(聖殿のメンバー)が投稿してましたね。
彼らはコロナウイルスに感染した40人の小さなグループに、水素化クロロキンのマラリアの薬を投与しました。投与の後で100%の陰性の結果が出ました。それはとても良いことです。それは既に50年間市場で検査されています。

しかし、どんなタイプのワクチン接種でも皆さんは自分で調査しなければなりません。連邦政府の崩壊によって、私たちは彼らが何をそこに入れているかわからないからです。特に、ワクチン会社は合法の免疫をもっています。
それで彼らは水素化クロロキンだけを皆さんに与えるか、もしくは他の物を混入させて与えるかもしれません。例えば水ですが彼らはフッ素を水に加えますね。他には何を水に入れますか?ある市町村では例えば、鬱を助ける向精神薬(中枢神経系に作用し生物の精神活動に何らかの影響を与える薬物の総称)を水に加えていると言っている人もいます。

私たちがシャットショーから帰ってくる途中、私たちが運転して通った州ではアトラジン(農業用の除草剤として使用されるトリアジンから抽出される合成化合物)を水に入れているという報告がありました。

アトラジンは化合物でそれは蛙が自分の性別に混乱を起こさせ、オスがオスとの性交をしようとします。アレックスジョーンズもそのことを話していました。
それは人々にトランスジェンダー主義文化に対する、目を向けるためかもしれません。この薬はその役に立つかもしれません。理解できますか?

多くの崩壊、不法の行動が行きかっています。ですから、この様なものが(ワクチン等)来た時は自分で調査しなければなりません。ですから、この水素クロロキンが亜鉛の吸収に役に立つのかどうか自分で調べてください。亜鉛は抗ウイルス薬と長く人々に知られています。
皆さんは亜鉛カプセルを買っても良いです。
医者も亜鉛は免疫システムを向上させると言うでしょう。しかし、一般的にはこのことは聞かされません。
私はFOXニュースを2.3回見ました。医者が出てきて、亜鉛とビタミンC、マグネシウムを推薦していました。
私は左翼のプログラムを見ないのですが、そのことはFOXニュースで見ました。彼らがそのような番組をやっていないとは言いませんが、私は見たことがなかったのです。

中国は当然罰せられなければなりません。皆さん、全てのことが起こる以前のことを覚えていますか?ハーヴェイ・ワインスタインのことを覚えていますか?ジェフリー・エプスタインに起こったことを覚えていますか?

トランプは小児性愛者ネットワークを締め上げていました。初めの年に1万件以上の投獄がありました。今面白いことに、ハリウッドのスターたちがその名前がリリースされて、彼らがやっている悪魔儀式等が人々に知られると、彼らは死にました。

トムハンクスや、チャールスバークレイなどはその一部ですが、小児性愛者のリストがあります。
彼らは映画の中の皆さんが考える人とは全く違います。俳優はプロの嘘つきです。彼らは皆さんが真実でないことを信じるようにします。それで大きな収入を得ています。

皆さんは知っていますか?トムハンクス。オリジナル、サタデイナイトライフのクリップは彼がとてつもないフリーセックスの文化を持っていることを示しています。狂っています。女性の格好をして、足をカメラの前で鷲の翼のように広げて、股間を触り、とそのようなことをしています。
皆さんどうか脳死状態にならないでください。馬鹿なスーパースターが映画のイメージのように良い人間だと信じないでください。それは低いIQの人の考えることです。彼らは狂っています。

面白いのは、この様な代替メディアにいる人たちがいます。
例えばある人は彼はデイープステイトの人物だと言いますが、彼はこのように言っています。
もちろんトランプはこれら小児性愛者リングを締め上げ始めていますが、今ハリウッドのスターで小児性愛者リングに関わっている人物を少しずつリリースしています。
オペラとかトムハンクスとか、ケビンスペーシーと言ったような人たち、実際このような人たちはリストに載って彼らは打たれたと言っています。

面白いことは、全メディアはこれらの全てのことや、これらのリストにある人々がコロナウイルスと共に出て来ることを恐れています。性犯罪を試みて、しかし今は彼らは違う国に隔離されて、自国に帰ることができません。

皆さんは(サタンの)王国が崩壊しているシーンを見ることができます。彼らはとても絶望し、やけくそになってそれにしがみつきたいのです。もちろんこの危機を利用してとても問題です。

中国の武漢研究所からの、彼らは事故と呼んだのですが、生物兵器を既に4回リリースしました。悪いけどもう4回も失敗しました。これは中国からの文書化された内容です。彼らはとても無能で、第三世界の仕事をしています。それは世界にとても危険です。
彼らは既に4回 とても危険なSARSウイルスで失敗しました。

何が皆さんに彼らはやらなかったと考えさせますか?武漢がそれを事故なのかもしくは計画的にやったのかどちらにしても彼らがやらなかったとは考えられません。
中国に派閥があって、闘っていますね。習近平の派閥と、テイムがいつも話していますが、江沢民派閥は継続的に権力闘争しています。
彼らは継続的に各行政を弱体化させようとしています。
なぜなら、彼らはお互いに犯罪者同士の陰謀なのです。違う犯罪ギャングたちです。

アメリカで今何が起こっているかと言えば、人々が事実に目覚めています。
DCのネオコン(新保守主義)の人たち、左翼者たちは両方共産主義者です。皆さんには、この偽の保守派たちがいるのです。

ここペンシルベニア マッコミー郡トム マートンはこの危機を利用して、彼は共和党のはずですが、全くの裏切者で、憲法を支持するという自分の誓いを踏みつけています。
トムはこの危機を利用して弾薬(銃弾)を禁止しようとしています。新しい税金を銃弾に課せて、皆さんが銃弾を購入するときにも許可を得なくてはなりません。

皆さんは、ブリティッシュ(英国)が何をしたか覚えていますか?彼らは反逆者を孤立させたかったので、彼らは武器を与えたくありませんでした。弾薬、銃弾をあげませんでした。そうですね。銃弾の入っていない鐵の杖は、皆さんが食べ物がないのと同じです。これは一つの食料の物語です。鐵の杖は食事をしなければなりません。
仕事をするのに食べなければならないでしょう。
ですから同じことを彼らは始めました。銃弾に移り始めました。そして、危機を利用するのです。
ラーム エマニュエル(元大統領首席補佐官)のように、彼はオバマ政権下でリーダーの一人でしたが、決して良い危機を逃さず、無駄にしませんでした。

これらの人々はいつも危機を悪用します。よりトータリアンの力を持ち込みます。政府を見ろと、その様に、カリフォルニアのニューサム知事は今、戒厳令を持ち込んでいます。
私は、ロサンゼルスの周りのオレンジ郡と他の郡で彼らは停止させて、検査して、ワクチンがあろうとなかろうと。

これらの人たちは狂っています。クオモ(ニューヨーク州知事)も同じです。彼も軍事令の威力を試しています。ルイジアナ州とイリノイ州の両方とも基本的に銃の販売を禁止しています。

みなさん、これは戦いなのです。これはとても重要な大きな戦いです。危機がここにあって、中国武漢ウイルスがここにあります。世界中に拡散して、すでに何千と人を殺しています。そして、全てが終わるときには100万の人を殺しているでしょう。

しかし、建国の父たちが戦闘地に踏み込んでブリティッシュと対した時、彼らは自分たちが死ぬだろうと知っていました。
それはコロナウイルスが、そこら中にあるときに全員が小休止、中断したわけではありません。武漢ウイルス、コウモリの様な2つの羽の動物が拡散しているときに休憩するのではありません。
彼らは愛国者たち年配の人たちに気を付けてと言いますが、「皆さん休んで、隔離してください、集会できませんよ、全員ビジネスを閉鎖しなさい、重要でない訪問は控えてください」、法の執行力を強制して、権力を利用して皆さんに対抗します。そうですね。これは、これ以上自由の国ではありません。

彼らは戦争の力だと言っています。彼らはこれが戦争だと認めています。左翼政府は私たちが戦争状態だと認めています。彼らは戦争時の権力を試しています。
彼らが言い続けている、緊急戦時権力を行使するという事です。これはとても危険です。

皆さんはアジアとか、自分の国から来ましたが、皆さんの国はそうであったかもしれませんが、アメリカは違います。
皆さんには政府に反対する権利は持っていなかったかもしれません。ビジネスを閉鎖しろと言われればそうしなければならず、全く権利はありませんでしたね。
危機が来たら、お金と権利は窓から降っては来ません。この国が建国されたのは安全からではありません。安全ではなく、自由によって建国されました。自由には危険が伴います。リスクがあります。いいですか、皆さん?

共産主義者や左翼たち、訓練されていない女性たち、彼らは2倍以上左翼に投票します。なぜなら、自然の哲学はお母さんたちは安全に子供たちを保護したいのです。
彼らは恐れを利用して、安全が最も大切だと言って。

しかし、神の女性たちは安全が最も大切なのではないと知っています。神の女性たちはキリストが最も重要だと知っています。神のみ旨がより重要だと。
初期キリスト教会では、神の女性たちは殺されて死ぬ準備ができていました。彼らは投獄され、殺されることを知っていました。多分牢獄で強姦されることも。
しかし、彼らは神の福音を伝えることを止めませんでした。そして、私はイエスを信じているので、イエスを踏むことはしないと言いました。

日本ではそのようにしましたね。彼らはもしイエスを信じるなら彼の名前を踏まなければならないと、その様な馬鹿げた儀式を政府が強制させました。そうですね。
キリストともにあるそのような人々は、ノー!私はイエスの名前は踏まないと、そう言いました。イエスは私の為に亡くなられたので、私は彼の為に死ぬと。私は彼の為に死ぬ。これが力です。これは違うタイプの力です。このような人々を脅かすことは出来ません。

安全が重要だと言うのはディープステイトと共産主義者たちです。
彼らが政府の全てを奪って、人々はとても弱くなって、快楽主義になります。自己中心になります。彼らだけが良くなることを願います。神の原理によって建てられた国の為に生きようとしません。
そこには100%の保障があります。ここの聖殿と世界の聖殿の全員が死にます。100%です。では皆さんはどのように生きますか?これが問題です。

皆さんは何のために死んで、何のために生きますか?皆さんはただ、皆さん自身の夢と情熱の為に生きますか?
自信の欲望と成果の為に?それでは立ち上がらなかった他のみんなと同じですね。

そこにはキリストと共にある違うタイプの人々がいます。私たちは立ち上がりました。それは自分たちがそうしたのでなく、彼(キリスト)が私たちを引き上げてくださいました。彼を通して、私たちは墓を倒し、死を打倒します。全ての悪の力を倒します。悪魔の圏を負かします。私たちはキリストの勝利の上に立ちます。私たちは勝利の準備ができています。アーメン?

私たちは既に勝利しています。それを信じませんか?それを信じなければ皆さんは各州の小さな良い奴隷にならなければなりません。

そしてクオモ師匠が皆さんにそこにいなさい、家にいなさいと言い、クオモ師匠は皆さんのビジネスを閉鎖しろと言います。そして、彼の手に全てが渡ります。そして、皆さんは彼の友達になって、レストランビジネスの独占権をもらって成功します。競争はありません。最後には小児性愛者のグループに入って馬鹿な間抜けの彼らの様な事をします。
それはこれ以上自由な故郷ではありません。それは今の北朝鮮です、その始まりです。連邦国家が自由を取り上げた時、彼らは二度とそれを返さないことを覚えておいてください。

9.11が起こった後、彼らはそれをよだれを垂らして好みました。愛国者の行動(?)が通過した時、NDAA(国防受権法)は新しい条項に更新されました。
それは陪審無しの無期限の拘留を許可するというものです。裁判なしです。国の主人の市民たちが、理由なしに逮捕される可能性がありました。
他の官僚がその人物は拘束されなければならないと言いました。彼らはテロリストの脅威があると言って。誰でもテロリストと見なされました。

2012年の事実は、FBIは情報機密解除され、文書に示されていますが、2年前に、クリスチャン保守派 ロン・ポールの支持者で銃所有者が国内テロリストの可能性があると見なされました。
これを皆さん覚えていますか?機密解除されたので、皆さんは政府の文書を得ることができますね。彼らは(銃所有者が)嫌いなのです。そして、誰でもテロリストと見なすことができます。そして私たちはヒラリークリントンが、銃の所有者は誰でもテロリストだ、と言うだろうと知っていました。銃所有者は誰でもテロリストなのです。
彼らは銃装備して、自分たちの政府に抵抗し、反対するとその様に言います。
ブリティッシュはジョージワシントンやトーマス ジェフアーソンに対抗してそのように言いました。知っていましたか?私たちには違う歴史があります。そのことを皆さん理解しなければなりません。

私たちは監視されていますが、皆さん全員が健康で安全に過ごされているので、神様に感謝します。そして、私たちはもっとウイルスについて学んでいます。
それは特定の人々に統計的に危険です。新しい研究が出されています。どうやら、若い人たちはそれを早く乗り越えるようで、彼らは一緒に集まったり、バーに行ったりしています。

彼らはそれは大丈夫だと考えますが、新しい研究ではウイルスに感染すれば20-30%の肺機能が死ぬようです。ですから、皆さんの肺の容量が破壊されます。それは1/4です。
たとえ、症状が現れなくて、すぐに回復したとしてもです。
年配の人々は血圧とか、他の慢性病を持っている人たちは、イタリアの例では、亡くなった方の70%は高血圧だったそうです。何か相関関係があるようです。

とにかくポイントは、はい、これは危険なウイルスです。そのようにデザインされました。危険なようにでデザインされて、ゆっくりと良く伝わり、拡大します。その目的があります。トータリタリアンたちは精神異常者で、彼らはとてつもない、ヒステリーと恐れを見えない道具で作り出すことができるのです。

メディアは全てをトランプのせいにしています。トランプこそ多分トランプが世界で初めて中国からの旅行者たちを遮断しました。トランプは彼の肝っ玉の大きさを見せましたね。彼らはトランプは人種差別だ、餃子と炒め物に反対していると。トランプはそれはフエイクニュース、フエイクニュース(トランプの物まねをされながら)だと言いましたが。自分は毎日炒め物を食べてるよ、と。ハハハ、オーケー?
チャイナ、チャイナ、(トランプの真似をされる)ハハハハハ。
チャイナと呼んだから、それは人種差別じゃないか?(左翼の物まね)
チャイナ、チャイナ、ウイルスは中国から。
___________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 


本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《精誠条件者限定、イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続した天使役事聖殿教会

0 件のコメント:

コメントを投稿