2020年3月8日日曜日

20年3月4日韓国語説教<全文>今や長成期、実体善悪分立・世界的疾病審判の時◆園の裏切りに備えよ◆文亨進二代王

園の裏切りに備えよ

今や長成期、実体善悪分立・世界的疾病審判の時

동산에서의 배반에 대비하라 (성전교회수요예배 03/04/20)

監修fanclub
2:35 ここから翻訳minion

こんにちは。食口の皆様。JCC2。これが何の意味かご存じですね?「JC」はイエス・キリストと言う意味です。次に、(C2は)キリスト・二番目。再臨のキリスト。イエス・キリスト、キリスト・再臨主という意味です。

今日は、キングスレポートスタジオで皆さんと一緒にインターネット放送を通して礼拝をお送りします。今、コロナウイルスのために韓国、日本、中国、イタリア、イランのみならず、今は米国も大騒ぎになりました、まさに今から。コロナウイルスは既に米国に来ました。既に何日かのうちに9名が死に、シアトルの方で、ニューヨークで二番目の患者、コロナウイルス感染が確定された人が出ました。韓国は既に5000名以上で、イタリアは既に2300名以上であり、日本はテストを多くしないので、オリンピックのためにテストを多くしないので数字が小さいですが、日本も数千人いることでしょう。

さらに、今日もロッドオブミニストリーインスタグラムのページにもCMBC左派ニュースマスコミから出てきたトップの医師、ニューヨークキリスト教病院で救急室長、Infectious disease specialist、だから疾病、伝染病専門医師であるドクター・マット・マッカシーが出てきて、どれほどこれが狂ったことであるか。今、CDC(米国疾病予防管理センター)から私たちにコロナウイルスをテストすることが出来るシステムキットも送ってこない。だから、私は今手を縛っている(手を出すことが出来ない)、このような部分がテレビに出ました。

ですから、この方はニューヨークで最も大きな病院で既に、この方が言うには「今週末まででも何をしても100名に拡張されるだろうし、来週まででも幾千名が米国で上がるだろう。」このように話しています。ですから、CDCが金曜まで検査できるキットを早急に送ると言うのですが、おそらく数週間のうちに見ることでしょう。世界の前に、米国は何千人がコロナウイルスにかかり多くの人が死ぬことになるでしょう。

この内容が事実になろうとしています。全世界的にこれが熟しており、しかし、神様が準備された民族、さらにお父様の権威圏にいる聖殿食口たちを保護されました。5年間皆さんは食糧の準備と非常事態の訓練とブッシュクラフト訓練、武道訓練など、多くの内容をしたために私たち聖殿にいる食口達は、一般の人よりも千倍万倍準備状態が高いのです。

これは、お父様の愛であり恩恵であり、今も大邱、そしてソウル市も大騒ぎになっているため段々と私たちが生きてきた楽な暮らしがなくなってきています。そして多くの支障、サプライチェーン支障ですから、物品の販売、物品を作ること、物品を工場から輸入することなど全て難しくなってきています。

ですから皆さんが楽であった50年間、私達に開発された現代の国々で楽に暮らしてきた世界ががらりと変わってきています。ですから準備した人は遙かに良い状態であり、ここではニューファンドランド、うちの韓国食口のなかで既に農場を作られ動物を育て、野菜、有機農業の野菜と農作法を実践しており、既にお父様の代身者、後継者、相続者、二代王が5~6年の間この内容を皆さんに全て教えました。

そして、このような事事を勉強をして専門性を育て既に全てやったので多くの人が準備できている状態です。これは大変感謝な内容ですね。これからは知恵のない人達は、ただそれを聞いて、耳に入って耳から抜けて、準備を一つもしていない状態の人はだんだん大変になるしかありません。

問題が何かと言えば今やこのコロナウイルスを通して政府がワクチンだと言って注射、コロナウイルスを治療できる注射を今確定しているとのことです。6週以内に米国でワクチン注射が来るとのことです。トランプ大統領がこれを押して市民に皆これをワクチンを受けなければならないと言ってはいけません。

どうして?ワクチンは本来市場に出てくる前に動物の試験がまず必要です。これはクリニックトライと言って動物にまず試験しなければなりません。SARSの注射の場合は動物に試験したら動物が皆死にました。脳、心臓、また肺に問題が起こり動物が全て死に、SARSワクチンの注射は出てきませんでした。SARSとコロナウイルスは似ている、遺伝子的に似ているウイルスです。

しかし、今のコロナウイルスは、ノーウェルコロナウイルスはもっと強いですね。SARSズよりも。2003年に出てきたSARSより。

ですから、コロナウイルスに6つの種類があるのですが、このコロナウイルスは最も危険でもっとも強いコロナウイルスが出てきました、今まさに。ですから、皆さんも大衆と一緒にどこに行っても、ショッピングなどにも気をつけなければならないし、このような内容で家庭ごとに、そして準備できた状態で、一日一日感謝する思いで、さらに家庭ごとに一緒にいるから家庭が一緒に争いが出来るということです。その争いを乗り越えこのようなことを解くことが出来る知恵がなければなりません。

感情的に叫んで大騒ぎして、そのようにしながら傷を負わせる、それではいけません。特にお父様権威圏の中にいる方達は、私たちはお互いに保護しなければなりません。激励しなければなりません。この時に。

今もニューファンドランドで食口達は家で自主隔離、自家隔離しています。ここ天一宮も自家隔離しています。ですから、皆さんと一緒に、韓国、日本の方々食口達と一緒に自家隔離しています。ですから、米国でも段々と全てのサプライチェーン、供給チェーンも障害が出て来ています。

ですから皆さんも注意されているように、コロナウイルスがどのように行動するか私たちは分からないから、また一度かかり二度かかれば、二回目には心臓麻痺が来るそうです。ですから、大変危ない科学武器なのです。
サタン主義の科学者が作った、これはデッドサイエンスと言う死亡の科学。科学を現代人は神のように仕えるのですが、科学は大変危険です。政府が利用すれば。どうして?政府は死亡、死、殺すことに科学を研究を沢山します。そして、それを自分の敵に使うのではなく市民に使います。市民に。

ですから、コロナウイルスがどれほど便利ですか?文在寅社会主義、政治サタン主義、政府にとって。どれほど便利ですか。習近平サタン主義政府にとって。どれほど便利ですか。

どうして?今や市民達をもっと支配することができ、もっと監視関与することができ、もっとキリスト教を、新天地(教会)だと言いながらキリスト教にテロを付けることができるでしょ。キリスト教も全て大きな礼拝を行うから。そいつらが広めていると。

どうして?キリスト教は保守、大部分のキリスト教徒は多くの人が保守だから、保守を打って捕まえようと。どれほど便利ですか。この左派、政治サタン主義政府にとって。政府はコロナウイルスがものすごく好きです。しかし、6週間以内にワクチン注射が出てきたらどうなるでしょうか?万一注射を受けないと言ったら「お前は全ての市民の健康を考えないで自分の事だけを考えていて、あなたは公衆保険道徳を危機にさらしている。」こう言いながらあなたたちの子供達も捕まえていくことができます。無責任な父母だと。政府が。

そして、あなたたちの子供を無理矢理、注射をパンパン打つことができるでしょう。そして、このワクチン市場とワクチン注射の会社、製薬会社は法的に控訴されることはありません。どうして?政府がどのようにいうかと言えば、非常事態政府パワーを使うことでしょう。非常事態法。

このワクチン注射が出てきたのですが、市民達が死ぬようになったらその家庭はワクチン会社を控訴することができない法的な状況を作っているのです、今。ですから、ポリオワクチンのような場合は、市民にポリオ病を与えます。

そのように、コロナウイルスはコロナウイルスの注射を受けた人は死ぬこともあります。どうして?政府が言うときに、・・・考えてみて下さい。あなたたちが癌になったら放射線治療を受けますね?しかし死んだら、皆さんの死亡診断書には癌で死んだと書かれているではないですか。そうですね?放射線治療で死んだとは出てこないではないですか。理解するね。 

これは、・・・この詐欺師達は常にそうです。放射線で死んだのに放射線治療で死んだと死亡診断書には出てきません。癌で死んだと。同じです。コロナウイルスがあるのですが、注射を受けて、注射のために色々と複雑な内容が生じて死んだ。死亡診断書にはどのように出てくるかと言えば、コロナウイルスで死んだということです。

ですから、死亡者数が増えれば増えるほど、どうなりますか。ワクチン注射がさらに必要だと言うことです。もっと多く死んだら製薬会社は数千兆を作ります。どうして?死亡診断書に注射で死んだと書かれないから。コロナウイルスのために死んだと。このように。 

(王妃様:ポリオは小児麻痺です。)ポリオは小児麻痺?とにかく、このようなプログラム、詐欺プログラムに皆さんは生きています、今。
政府が医療をコントロールするようになったら、製薬会社は独占を作り製薬会社は政治家を買って、製薬会社はウイルスを、恐ろしい疾病を通してものすごいお金を儲けます。

そして、皆さんを殺しても死亡診断書に病気のために死んだと出てきます。不思議な詐欺ですね、これは。ですから、既に韓国と中国でこのような悲惨な危険な状況が迫っています、今。注射を受けなければ大衆保険を脅かすと言いながら捕まえて行きます。そして捕まえて行ってどうしますか?皆さん出鱈目な注射をつくります。
その注射の中には何がありますか?堕胎された赤ちゃんの細胞まであるそうです。アルミニウム、水銀、スペイリン、スクエリン、危険なMSG、危険な科学物質がワクチン注射に入っています。ですから、幼い子供は脳が麻痺するではないですか。Autism、自閉症にするではないですか。

どうして?幼い子供が6ヶ月ならまだ免疫システムが開発されていません。その開発されていない状況で滅茶苦茶なワクチン注射をうたれたら子供は自閉症になります。そのような危険な注射が迫っているのですが、皆さんは注意しなければなりません。

今や一般市民は、・・・どうして、保守の市民と目覚めている保守はその注射を受けようとしません。左派はみな注射を受けるように言うでしょう。左派の奴らは空間抜けな犯罪者です。間抜けな犯罪者に従うゾンビのような考える脳のない詐欺の奴らに従う人たちだからです。

「出てきたから注射を受けなくちゃ。ゾンビのようにそのように・・・」左派の奴らは皆従っていく。保守の考えのある保守は受けようとしません。どうして?動物に試験もしていないのに、この非常事態で動物に試験もしていないのに、人に対してしたらどうなりますか?人にしても、人が皆死んだとしてもその製薬会社は控訴もされないということです。

しかし、これに対して「考えてみたら、その人が悪い。注射を受けようとしないその人が悪い。製薬会社が悪いのではなく、問題を作った政府が悪いのではなく、皆さんが悪い!」こうなってしまいます。左派の奴らは。

ですから、審判は大きく来ているのです、今。
そうなれば長成期苦難はアダムとエバが堕落した長成期なので、サタンはもっと強く討って来るでしょう。本当に驚きです。
韓国と日本はお父様を通しながら、お父様の三代王権を通しながら、韓国と日本は最も多くの福を受けなければならなかったのに、韓氏オモニの背信、天宙的失敗によって、今や韓国を中心として世界的疾病と審判が来るではないですか。皆さんは楽な現代的な人生から、支障がとてつもない(人生の)始まりです。

米国でも今や大きなスーパーに行けば食品やバターなど、沢山売れています、今。私たち、ペンシルベニアはまだそうでもないのですが、田舎ですから。しかし大きな都市を見たら既に列が、・・・大騒ぎです。一度探してみて下さい。大騒ぎ、大騒ぎです。米国も今や大騒ぎです。

どうして?バッタのように遊んで遊んで遊んで、蟻のように前もって準備しなかったのです。バッタのように酒を飲んで遊んでいたから。今やこのような状態において大変になりました、大変になりました。
 22:28 ここからrerakuru
見なさい!ヨハネによる福音書18章で、私たちはヨハネによる福音書18章だね、見てください1節。

ヨナ王妃「ヨハネによる福音書18章です。」

1.ところでイエスはこれらのことを語り終えて、弟子たちと一緒にケデロンの谷の向こうへ行かれた。そこには園があって、
園!そこには庭園がありました。そして、

イエスは弟子たちと一緒にその中にはいられた。
その庭園に入って行きました。そして、

2.ところで、イエスを裏切ろうとしていたユダもその場所を知っていた。イエスがたびたび弟子たちとそこで会合されたからである。

ストップ。イエスを売った裏切り奴、それは誰ですか?誰を象徴しているのですか?サタンですね。イエス様は誰を象徴していますか?イエスクリスト、イエスはは誰を象徴していますか?神様。弟子たちは誰を象徴していますか?神の息子、娘たち。どこに入っていきましたか?園。庭園、庭園です。
庭園はなんですか?公園はなんですか?エデンの園。なぜ?エデンの園は完全な野生ではありません。完全な都市でもありません。そうですね。庭園は何かといえば人々が自然を主管した作品たちなのです。庭園。手入れが行き届いている庭園。それが何かといえば人間が自然に対し主体の立場であるという象徴です。庭園が

だからイエスはその庭園に入って、イエス様は神様を象徴した方として、神様として庭園に入っていくのですが、だれを連れて行きましたか?アダムとエバ。子供たちです。もちろん実体的には、イエス様は実体的な子供ではなかったのですが、弟子たちは子供、霊的な子どもを象徴します。そうですね。イエス様の実体的子女、血筋、王権、血筋、王の血統をお立てになりながら、実体的な子女たちを産むことができておらたのなら、神様の王国は、その血筋を通して、中心として神様の王国がそれを中心として、段々と広がっていくことができたではありませんか。

その中心点で団結することができる神様の王権たちがどんどん生じることができていたではないですか。それはもちろん、それができずに十字架に行かれたわけですが、それでも、このヨハネの福音書18章を見るとどこですか?その庭園はエデンの園を象徴する庭園で、イエス様はその中にいらして神様を象徴。弟子たちもその中にいて象徴的子女を。霊的な息子、娘。アダム、エバたちを。また誰がいますか?ユダもいます。ユダ。

ユダもその庭園を知っています。誰かエデンの園で神様を裏切った者がいましたね。それが誰でしたか?えっ?誰でしたか?それはルーシェル。ルーシェル天使。ルーシェル。
ルーシェルもユダがその庭園を知っていたように、知っていたようにルーシェルも神様と子女がいる場所を知っているのです、皆さん。知っている。神様を背信した者たちは神様と神様の息子、娘がどこにいるかを知っているのです。(机をたたきながら)

そうであるから、あなた方は安全に、祈りながらお互いを保護しあいながら、この審判の試験を上手に過ごしていかなければなりません。前もって準備してきたので、皆さんはどんな市民よりももっと準備した状態ですから、生き残らなければなりません。生き残らなければなりません。

コロナウィルスが春になると、コロナウィルスがどうなるかは誰も知りませんね。なくなっていくのか、それとももっと強くなっていくのか、わからないではないですか?これが問題です。問題。
これが化学兵器であるなら、そうであるならば、本来自然からくる病原となるウィルスのようなものは日光と温かいのが苦手なので春になれば死んでいかなければならないのですが、春になったならば。春になり夏にはいってもコロナウィルスがまだずっと蔓延っているようであるならば、これはとても危険な人間が操作した武器であるということです。見守って行く必要があります。

このような審判の内容を通しながら、神様の王国、市民たちの意識、市民たちの精神、ここ何年もの間、皆さんを狂った奴らだと言いながら、二代王も狂ったやつだと「ただ恐怖の中で生きて、あ、未来のアポカリプス(apocalypse:ヨハネの黙示録的終末論リスク、滅亡ばかりを考えて、自分の教会員たちを教会のサポータ達を全て準備させて、鉄の杖の訓練もして、非常事態訓練をして、武道訓練をして、食糧訓練をして、農作訓練もして!」などと、みんな私を罵りながら狂った奴だと言ったではないですか。(机をたたきながら)

これからはそのような内容に従って訓練をしてきた人たちがコロナウィルスに打ち勝つ確率がはっきりと上がります。(机をたたきながら)

サタンはエデンの園を知っています。ユダはケデロンの川筋の庭園を知っていました。
サタンは神様の息子、娘たちを叩き潰したいでしょう。かみ殺してしまいたいでしょう。うろついている獅子のように、ひっかいて、剝がし、刺して、引き裂いて、体を叩きたいのです。

それだから我々は5,6年間一生懸命に訓練をしてきました。

これからはコミュニティがどんどん強くなっていきます。人々は都市を早く離れて出て行き、田舎に行くようになりながら、コミュニティを今や設置し作っているのですが、そのコミュニティでは注意しなければなりません。社会主義のコミュニティになってはいけません。すべての人に自由と責任を与えなければなりません。

(自由と責任を)守ってあげなければなりません。天一国憲法に従って、そのコミュニティを作っていかなければいけません。しかし、同時にコミュニティの法も作れば、その法を犯す者には罰が与えられなければなりません。感情的にするのではなく判決をしなければなりません。

愚かな馬鹿たちが、自分の左派の子どもを、真のお父様を真の裏切った子どもを連れてこようとして「このようになったので子供たちを助けて下さい」と言いますが、その子供たちはすでにサタンを選択したではないですか。

それは他人の責任ではありません。そういう愚か者たちがいるはずです。
ところで、そのコミュニティを作るときに、そのようなことをどのように解決するのかを前もって契約書に入れなければなりません。感情的にただ考えることはできないのです。コミュニティを作ったのならば。
子供たち、もうすでに大人になってしまった2世たちで真のお父様を背信し父母にも唾を吐きかけて、三代王権にも唾を吐きかけたのなら、それは大きな罰を受けるようになります。自分たちがそういう決定をしたのですから、コミュニティに入ることができません。
何故?そのコミュニティ、準備されたコミュニティは食糧もあるし、準備された内容もあるし、リソース、資源があります。

これまで悪口を言って唾だけ吐きつけていたのに、問題がコロナウィルスのために世界的問題が起こったからと、これからはその資源を貪り食おうとするでしょう。サタン主義のやつらが。
32:58~42:43 cham
だからそのような奴らが再びやって来、て自分らにコロナウィルスがあるのかないのか分離もしなければならないし、そのような奴らが40日間、120日間悔い改めながら、、、そのようなプログラムを、そのような内容を前もって準備しなければならない。どんな罰を与えるのか、ただ無条件に泣きながら来るから、「あー、すみませんでした。すみませんでした。」このようにするから、「あー、それなら入りなさい。私達の資源を皆食べなさい。」とはできない!お父様を背信した奴らが罰を受けるようになっています。

地獄に行くよりはいいでしょう、事実。自分達が真実に悔い改めることができる条件と蕩減しなければならないでしょう、蕩減。
真実に悔い改めるのでなく、蕩減しなければならないでしょう、蕩減、蕩減、条件しなければならない。サタン分立、同時に悔い改め、毎日毎日悔い改め、悔い改め。自分が間抜けな馬鹿、洗脳された馬鹿のような間抜けだったと。

このようなプログラムとこのような計画書と誓約をあらかじめ考えて言わなければならないのです。考えて計画を立てなければならないのです。特別、皆さんは農場も設置されたし、自然から土地も準備されたし、資源も準備したなら、その資源をせびり取ろうとする奴らがたくさん現れるでしょう。そして、左派、お父様に唾を吐いて背信し、お父様をゴミ箱に捨てたサタン主義子女のガキどもを連れてこようと言うだろう。

そして皆さん、感情的に考えてすべてを受け入れた、皆さんが潰れます、潰れます、直ちに。何故?原理原則を守らなかったから。蕩減条件を立てなかったから。サタン分立条件を立てなかったから。感情的に!考えたから。皆さんの農場はすぐに潰れます。資源がすべてなくなります、すぐに。

このような状況でコミュニティが大きくなればなるほど、もっと危険になります。事実、小さなコミュニティがもっと安全でしょう。1,2,3家庭だけ一つのコミュニティで。そしてインターネットを通して、今の状況、インターネットを通して会うことができて。これがはるかに安全でしょう。善悪分別。
7年蘇生基盤に霊的善悪分別であったのなら、長成期は肉体的な善悪分別になるでしょう。今や審判が本格的に、世界的に広がります。

そしてこのようなウィルスは弱いウィルスであって、これよりはるかに強い生化物武器がもっとあるそうです。トランプ大統領を捕まえて殺すことができなければ、このようなことも露出されるようになるでしょう。間違えながらも露出されるようになるでしょう、コロナウィルスのように。トランプ大統領が言うようになれば。グローバリスト達が国際!共産主義法に入らなければ。

何故?それなら神様の王国、鉄の杖の王国が来ることができない、その門を閉ざそうとするのです、このグローバリストの奴らが。トランプ大統領はマクロコスモスで鉄の杖の王国の基盤を磨くのです。このような恐ろしい時代に入っています、もう。

さあ、私達、今日誰が入ってきたか見よう。コメント、私達の若い者達、皆入ったか?ん?うちの平和軍警察の若い者達、入って来た?入って来てない?見よう。入ったか?あ、イウンも来たね。ユミさん、ノサモニム、うん、韓国の方達も来て、カヨン、ユカ、アケミさん、チョン・グンナム、チョン・グンナム、誰だ?クンナムさんが今回祝福受けただろ。え?昨日幸せそうに見えたね。一緒にいて見るから、カップルが良さそうにみえるね。クンナムはよく過ごしているか?毎日喧嘩しているか?おまえの夫人と。ははは。毎日喧嘩してるって?ははは。よく過ごしているって。ははは。そう。「毎日ピタッとくっ付いています。」ははは。クンナムさんは英語が上手ですよ。十分に、十分に自分の夫人と討論することができる、そうだろ、オンマ?おまえ、夫人が美人か?おまえ夫人がかわいい?え?何故答えがない?(ヨナ王妃様:聞いてみた時に、夫人が美人だという考えはないようでした。)「はい、かわいいです。」ははは。

どんなに驚くことですか。お父様が私達にこの祝福式を与えてくださって。皆さんは、お父様から受け継いだお父様の後継者、相続者、代身者、二代王様、三代王権から相続された祝福を受けている、驚く!再臨主メシアから降りてきた血筋、そのまま降りてきた血筋、血統転換、祝福式、パワー!どんなに驚くことか、全く。そのような内容を通して新しい天一国の王と王妃達が誕生するではないか。ん?今やチョン・グンナムが宗族家庭王になったね。自分の夫人ももう王妃になって。わあ!驚くだろ。

いや、このようなコロナウィルスがある中でどうやって韓国に入るのだ?入れないだろ?
韓国に入ればもう出られない。

トランプ大統領は今中国から来る飛行機をすべて止めて、韓国とイラン、イタリア、今4番目の段階の警告を受けました。それが何かと言うと、一番高い警告です。米国市民にそちらの国々に行ってはいけないと。
だから今その状態です。すぐに飛行機もすべて止めることができるでしょう。コロナウィルスのせいで。私達が元々生きてきたそのような慣れていた世界が皆さん、支障がものすごく来ています。丁度2020長成期に入るから。
 42:43 ここから翻訳fanclub
韓氏オモニが何と言ったのか?
韓氏オモニは「2020には、自分が、数多くの国が自分に対し敬拝を捧げ、韓氏オモニ独生女サタン主義を受け入れるだろう」とも言いました?完全なる大失敗!

国々は皆、お金だけをむしり取ろうと嘲笑っています、今。いや、どうして左派の潘基文に対して5億を与えて食口たちの献金を浪費する。サタン主義だ。

滅亡、ショーだけしています、今。お父様が作られた全ての基盤を盗んで浪費して、盗んでいった泥棒野郎たち。

あいつらはどれだけ失敗したかと言うと、失敗だらけ。そして何だ、88歳の新天地教皇(李萬煕)は清平の患者ではないですか。
いや~、ひたすらにお父様の後継者,相続者,代身者二代王と國進兄さん、カインとアベルとして韓氏オモニに言いました。「お母様このようにされてはお父様の審判が来ます」人々は皆悪口を言って嘲笑ったのですが、今や世界に恐ろしい時が来たではないですか、もはや。

私たちが韓国にいる時にも非常事態が起きるかも知れないので、國進兄さんが、40億分ほどの非常食を麗水に準備し揃えてくださったのに、韓氏オモニはそれを見たらいなや、早く売ってしまえと全て無くしてしまいました。
今コロナウイルスが狂ったように広がっている状況の中で、この非常食は非常に重要であった。嘲笑った泥棒野郎たち。

ところで5年、6年の間に、うちの聖殿、え、サポーターたちはお父様の権限圏にいる方々は、宗族の王と王妃になっただけではなく、予め準備をしました、少しずつ。 訓練、農作、狩り、釣り、銃器、武道、ブッシュクラフトサバイバル訓練。

今や、どうしてお父様は三代王権を田舎に移動されたのか、分かるようになりましたね今になって。どんな都市よりも田舎がもっと安全だからです。何故なら、ウイルスが一番嫌いなのは太陽光と良い空気、陽射しと良い空気。

スペインインフルエンザのスペインコロナウイルスが1900何年だったか、1920年代だったか、世界的に広がって流行って行った時に第一次世界大戦で、スペインインフルエンザが世界的に流行って行った時に数百万の人を殺しました。数百万そうですね。数百万が死にました。しかし農夫たち、外で働いて毎日毎日、日光を浴びて外で仕事をしていたので農夫達はスペイン風邪にかかった確率は非常に少なかったそうです。一番低かったそうです。 

どうして?都会に住まず太陽の光を浴びながら外で働くから、それもこのようなウイルスへの防御方法なのです。自然の中で外で働くこと。

ですから、うちの子供達も毎日天一宮の管理の内容を一緒にしながら毎日毎日、外で働くようになります。外で働いています。なぜなら外で働くことは健康だけではなくウイルスも殺し陽射しを浴び良い空気も吸えるからです。不思議ですね。 

このような人工のビルディング、コンクリートのジャングル都市がどれほど健康に良くないことでしょうか。都会に縛られている者たちの生き方を見てください、完全に都市は監獄になりました、監獄。

今は中国だけではなく、大邸も完全に、大邸という都市が完全に崩壊してしまいました。経済的にも閉じられてしまいました。学校ももはや閉じられてしまいました。

米国でもニューヨークでも、ウエストチェスター郡で2番目のコロナウイルスに感染確定した弁護士がいたために、その弁護士の子供が通う学校も門を閉じました。今米国でも学校が門を閉じ始めました。

お父様が三代王権を、何ですか自然田舎に送りながら、私たちは何をしましたか?ホームスクーリングをしましたね。学校を家でするようになりました。そのプログラムは生き残ることができるプログラムです。

公共学校と、詐欺洗脳センターは門を閉じています、今。むしろそれは良いことだ、むしろそれは良いことだ。 

そうであるがためにサタンは、神様と子供達と共におられるエデンの園について知っています。それを壊そうとしています。
皆さんも困難な時に訓練をしながら準備をしながら、そのようなエデンの園を作ろうとしていますが天一国憲法を中心として、しなければなりません 。

そして対価を与えなければなりません。 人々が無責任な決定をしたのならばその代価がなければなりません。無条件に入ることはできるのではありません。

神様の王国は人々が入りたくても無条件には入ることはできないのです。悪い奴らが追い出されるようになります。犬と一緒に外で泣いて歯ぎしりをするようになります。聖書にはそのように出ています。 

マタイ13:49世の終りにも、そのとおりになるであろう。すなわち、御使たちがきて、義人のうちから悪人をえり分け、 13:50そして炉の火に投げこむであろう。そこでは泣き叫んだり、歯がみをしたりするであろう。

サタンが天一国憲法を始めた小さなコミュニティに、実践する天一憲法を実践する小さなコミュニティの庭園を知っているので、その園に入ろうとして、ユダのように神様を消そうとします、売ろうとします、ローマ軍に対して。そうであるから、ヨハネによる福音書18章にどのように、36節を見てみると、イエス様はどのように話されたでしょうか?ポンティウス・ピラトの前に、どのように言われましたか? 
(ヨナ王妃、音読)
18:36イエスは答えられた、「わたしの国はこの世のものではない。
わたしの王国、国ではない、王国。

「わたしの王国はこの世のものではない。もしわたしの王国がこの世のものであれば、わたしに従っている者たちは、わたしをユダヤ人に渡さないように戦ったであろう。しかし事実、わたしの王国はこの世のものではない」。

ストップ 「もしわたしの王国がこの世のものであれば、わたしに従っている者たちは、戦ったであろう。」と言いました。言われました。

神様の王国が、天一国が来たとき、天一国市民は、主のために戦います悪い奴らと。主のために戦います。主のために平和軍警察予備訓練をします、常に。
なぜなら悪を常に叩きます捕まえることができるように。

悪いサタン、背信、反逆者たちが宮と村に入ってきて問題を起こしたとき、平和軍警察訓練を通して、その悪を無くしてしまうのです。 

これは単なる理論ではないのです。 天一国憲法に則らないコミュニティは滅びるようになります。 なぜなら、社会主義共産主義のように行くからです。感情的に考えるようになるからです。感情的に考えるから。 
コミュニティを守らず、狼が入るようにします。

皆さんは友人の2番目の息子、3番目の娘など、お父様を背信して、そのお父様を裏切ったのみならず、韓氏オモニまで100%支持したやつらも、あなたの園を全てむしり取ろうとするでしょう、非常状態において。そのような蛇が入るようにしたのならば、皆さんの友人の息子娘たちであるので、そのような蛇が入ってくるようになれば皆さんは滅びるようになります。 

天一国は感情的に考えてはいけません。悪い奴らが入れないようにしなければなりません。
自分の選択と自分の行動で、自分が悪い社会主義,共産主義,政治サタン主義の奴であったと見せた時、そいつらは再び入ることはできません。 代価があるはずだから。
53:44~ここから翻訳grazia
代価があります、代価が。代価があるのです、代価が。人の選択には代価があります、代価。これを守らないコミュニティは爆発的に滅びることでしょう。

ところで、その馬鹿どもは彼らの自由選択において、悪の道に行ってしまったことを分かるようになると、そいつらは資源を手に入れる為に、手に入れたいので、近寄ってきた時に、そいつらが詐欺師である事実を続けて理解して、そいつらに入ることはできないと言った時に、そのコミュニティは生き残ることが出来ます。不思議でしょ?

代価をとる、悪を、悪が入れなくするコミュニティは生き残るのです。感情的に考え「友達の子供たちも助けなければ」そいつらが自由選択において悪なる選択をしても、そのようにした時(感情的になって入れてやった時)に、皆さんのコミュニティは社会主義コミュニティになってしまいます。 滅びてしまう。

ですから一番良いことは、予め契約書と口約束が無ければなりません。
『あなた方が我々のコミュニティに入って来たければ、あなた方がお父様を背信したのであるなら、そして三代王権を背信したのであるなら、あなた方は入ることが出来ない。
あなた方のご両親は入ることが出来たが、この子供たちは彼らの自由選択で悪を選択しておきながら、今状況が悪くなったので、我々のところに来て、社会主義者のように、我々が準備した精誠と、難しい人々に罵られ、あざ笑われても守ってきた、その資源をとろうとするので、あなた方は入ることはできない。
入って来たければ、あなた方が本当に悔い改めたことを見せなければならない。』
蕩減条件。蕩減条件。
簡単な蕩減条件では滅びます。偽物だから。不思議でしょう、皆さん。

天一国は、感情的に管理される国ではありません天一国は他の人の自由と選択をとても尊重する国なのです。
その言葉は何ですか?それは、その人が悪の選択をすれば、その人はその代価を支払わなければなりません! 自由を尊重するので。バカみたいな選択をしたのに代価が無ければ、そいつはその自由を尊重していないという事です。自由を安売りするようなものです。そうすると国は滅びます。コミュニティは滅びます。不思議でしょう?

そのように、左派野郎ども、家庭詐欺連合、サタン主義者どもに従いながら、社会主義者のように資源を盗んでいこうとしながら、お父様の三代王権を罵り、お父様を背信し、唾を吐きかけた奴らが、失敗したから。多分そんな奴らはコロナウィルスに感染しながらそのコミュニティに入ってくるならば、皆さんは皆、子供たちまでも皆死ぬかもしれません。不思議でしょ?

皆さんがどのように自由選択をするのか、すべて分かるようになっています。皆さんが本当に牧者のように皆さんのひつじを守るのか、それとも感情的に考えて何でも皆受け入れるのか。そうしたら皆さんは死ぬことになります。見てみましょう、どのように行動するのか。

天一国には正義があります、正義。人が悪いことをすれば、犯罪を犯せば、 反逆の行動をすれば、罰を受けねばなりません。天一国で反逆をすれば、なんだ、capital punishment が何だ? 死刑にもなるかもしれません。

悪の行動に代価がついて回ります、天一国では。社会主義国では悪なる行動に代価がない。ただ、サタンの奴らが好む天国があるでしょう、社会主義社会。それから何だ、共産主義。

天一国は違います。正直者達が好む国です。悪の決定をしたら、とても怖い罰が待っています。代価が来ます。バカみたいな決定をしたら、代価が来ます。怖い代価が。
そして、このようにすれば正義を守ることが出来ます。守れます。皆さんはただ、え? 感情的にだけ考えて、社会主義、共産主義、コミュニティズムを造ればそのコミュニティは滅びます。
ですから皆さんは3代も続きません。それほど怖いのです。皆さんの王権はそれほど早く死ぬかも(滅びるかも)しれません。

ですから、この内容を次の世代に教えてやらねばなりません。お父様の権威圏を次の世代に話してやらねばなりません。合理的に常に話してやらねばなりません。だから天一国憲法について勉強しなければなりません。
この子たちがそれを相続しなければ、この子たちが責任感を持って、自分の子供たちを、だから私たちの子孫、孫たちに対して、その如くに教えなければ、それならば段々とサタン主義に行きます。そして皆さんの王権が崩れます。
自由と責任、自由と責任。

社会主義は嘘をつきます。「我々があなた方の為に。」「あなた方に責任はない。」「我々はあなた方に食事もあげるし、家庭も整えてあげるし、給料もタダであげるし。」「このように我々はあなた方に食事も水もタダであげるし。」「政府が神だ、政府が。我々政府がすべてしてあげるよ。」真っ赤な嘘ですね。
盗んでおいて、臨時的にはそのようにできるだろうが、皆奴隷になってしまうのです、奴隷に。
本当に自由と責任があるところには、政府がありません。皆さんの食事を作ってあげる人はいない。ご飯をくれる人はいない。お金を、タダでくれる人はいないのです。してくれる人はいません。それが本当の自由です。神様が下さった能力によって、我々がするのです。
 1:02:54 ここから翻訳fanclub 
ところで問題は何ですか? 
父母たちは自分が神様から受けた能力でして、 一生懸命して、お金も儲けて事業も行ってなど、このようにしながら自分の自由を使いながら富を作りました。
ところが二代目の世代から、子供たちは腐った 社会主義共産主義のやつらになります。
どうしてか?父母たちが子供達に辛いことをさせなかったからです。子供達に難しいことをさせなかったからです。 労働させなかった。戦うことをさせなかった。きつくて汚くなることをさせなかった。
そうなれば子供達は怠惰な真っ赤な共産主義者になってしまいます。そのような子供達は追い出されます、天一国では。

そうですから父母は、自分にある潜在力を活かして 良いビジネス、物品をいくらとか、とにかく、色々としながらお金をたくさん稼ぐことができます。なぜ?政府が盗んでいくことができないので、お金をたくさん稼ぐことができます。
しかし お金も危険です。危険。 

どうして?お金が多くあれば 、楽になります、すべてのことが。全ての事が楽になれば 子供達に辛いことをさせないようになります。 
恐ろしいボスの下で仕事をさせません。お金が十分にあるから。

お金が問題であるのではありません。子供を育てる事が問題なのです。 
お金は天一国を維持しません。 お金は天一国を保護しません。
市民たちの人格 、市民たちの成熟度、 市民達は自分の次の世代を平和軍警察として訓練させるのか、 これによって維持されていくのです。
責任なのです、責任。

それは恐ろしいですね。え?恐ろしいのですが自由です。とても自由です。
自由という意味は、自分がしたいことを全てできることではない。それは監獄だ。
そうなれば動物のように暮らすようになる。
動物も自分がしたいことを全てするではないですか。
糞をしたい時には糞をして、おしっこをしたい時にはおしっこをして、自分が小さな動物を食べたければ食べて。動物も全て自分がしたいことを全てするではないですか。
ですから動物の世界は地獄ではないですか、地獄。自分が願うままにするから、大きな動物が願う通りに自分を食べるではないですか。それは動物の世界です皆さん。 

自由は自分が願う通りにするのではありません。 それは動物です、動物。自由は責任です責任。 恐ろしい責任を守ることなのです。鉄の杖のパワーと責任を守ることなのです。それが自由なのです。不思議ですね。人々はこのように理解することはできないのです。 
どうしてですか? 政府の洗脳、政府の宗教に入っているから。 

さあ、うちの若者たち、どういうことか分かったか?寝ているのか?どのように答えるか見てみよう、誰が寝ているのか見てみよう。皆韓国礼拝を見ながら他のプログラムをYouTube で見ていたらどうする。ハハハ、 寝ていないのだね。 寝ていないそうだ。ハハハ。

それは家に、皆さんこのような非常状態であっても、安全におられて、天一憲法を勉強できる時間も沢山できたではないですか。天一国憲法の勉強もして、自由がどれほど貴重な責任であるのか悟って、子供たちと今、家に自家隔離されたので、皆さんは子供達と時間がたくさんあるではないですか。
子供達を狂わないようにしてください。子供達に小言を言わないでください。皆さんはストレスを受けるように小言を言うのではなく 子供達と良いプログラムを作ってみてください。
運動を一緒にすること。一緒に感謝を三つ表現すること。
今はたくさん外に出ることはできないので、 お互い今日どうして感謝したのか、反省する訓練。このようなことをすべきであるのに、馬鹿のようにインターネットを見てはいけないのです!

神様がくださった機会を使わなければなりません。そうですか?そうではありませんか ?
このくださった時間、静かな時間をくださったのですから、世界的に人々は大騒ぎをしているのですが、私たちは神様と、もっと感謝する関係を立てる、作ることが出来るということなのです。 

ところで同時に、子供達に段々と難しくなり得る事実も説明して上げて、しかし恐怖と恐れを持って暮らしてはならず、 どうして?私たちは神様の王国が、神様の王国が来ている事実を知っているので、天一国憲法を実体的に見ることができるので、私たちの希望を誰も、どんな病気も、どんな困難も奪っていくことはできないのです。

そうであるのですから、皆さんは力を出されて、また同時に、この閉じ込められている時に、訓練もよくされて運動も毎日して健康にし、ストレッチもして、子供がいれば子供達と柔術もして、武道もして、ボクシングもして、ん、
このような時間を通して、良い記憶、追憶をたくさん作ってくださり、
私たちは皆死んだとしてもお父様と真の父母様と神様に会うようになるのですから、私たちは死をも恐れません。
アーメン、アージュ (アーメン、アージュ)

私たちは少しも怖くありません。そのような勇気を持ちながら、恐怖を投げ捨ててしまって、自由とは何でしたか? したい心のままにするのではなく、自由は責任です。 
責任の、自由の開放的責任のパワーを受けながら、神様の王国を望むことができる王と祭司長たちになることができる天一国国民たち、
お父様と真の父母様とイエス様を愛し保護する、神様の三代王権と共に走っていく天一国憲法を理解し伝える祝福家庭たちになることを願いながら、
お父様に全ての栄光をお捧げしながら、全ての祝福中心家庭の名を束ねて感謝をお捧げするときに、祝福の中心家庭三代王権の名前で報告申し上げます。
アージュ、アージュ

来週お会い致しましょう。 

___________________________

キリストのリバイバル、クリック感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 

★完成期祝福・先祖解怨を受け付けています。ミニ完成期祝福キットをお送ります。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会です《清平天使役事を相続しヨハネの黙示録聖霊役事のため贖罪条件役事を行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿