2020年3月31日火曜日

20年3月29日 英語日曜礼拝<前編> サタン中国は補償しなければならない ◆文亨進二代王

2020年3月29日 英語日曜礼拝<前編>
サタン中国は補償しなければならない

Satan's China Must Pay (Sanctuary Church Sunday Service 03/29/20)

翻訳:YUMI HOSHINO 編集fanclub

アナウンスメント(アナウンスは省きます、極一部のみ)
皆さんは健康で安心でいらっしゃいますか 距離をちゃんと保ってますか?

トランプ大統領ために祈りましょう。

4月4日2時から4時マッチングのズームコール(ZOOMによる父母マッチング会)があります。
関心があれば、ドリットスミスさんにコンタクトしてください。

防御と創建キャンペーン(報告:エルダー本部長)
1月から237,550ドル(2600万円)の献金です。素晴らしいと思います。
本郷苑に費用を使いました。
3月になって武漢コロナウイルスのために献金のペースが落ちました。今までの皆さんの貯蓄を使ったということもあると思います。新しい方のサポートが必要になってきています。


二代王様:
それでは今日の聖句、リマに行きましょう。エゼキエル第20章です。
エゼキエルはエレミヤと同時代の預言者です。
神様はバビロニア文化になったイスラエルを懲らしめるために、この2人を使われました。

では第20章を見てみましょう。
私は気が付いたのですが、先週の礼拝で1つの文しか読めませんでしたので、今日は一緒に読みましょう。私も読みますので一緒に読んでください。オーケー?ゆっくり読みましょう。

(エゼキエル書20章1節~20節まで訓読される)
20:1第七年の五月十日に、イスラエルの長老たちのある人々が、主に尋ねるためにきて、わたしの前に座した。 

20:7わたしは彼らに言った、あなたがたは、おのおのその目を楽しませる憎むべきものを捨てよ。エジプトの偶像をもって、その身を汚すな。わたしはあなたがたの神、主であると。 20:8ところが彼らはわたしにそむき、わたしの言うことを聞こうともしなかった。彼らは、おのおのその目を楽しませた憎むべきものを捨てず、またエジプトの偶像を捨てなかった。
それで、わたしはエジプトの地のうちで、わたしの憤りを彼らに注ぎ、わたしの怒りを彼らに漏らそうと思った。

 20:12わたしはまた彼らに安息日を与えて、わたしと彼らとの間のしるしとした。これは主なるわたしが彼らを聖別したことを、彼らに知らせるためである。 20:13しかしイスラエルの家は荒野でわたしにそむき、わたしの定めに歩まず、人がそれを行うことによって、生きることのできるわたしのおきてを捨て、大いにわたしの安息日を汚した。
そこでわたしは荒野で、わたしの憤りを彼らの上に注ぎ、これを滅ぼそうと思ったが、 20:14わたしはわたしの名のために行動した。それはわたしが彼らを導き出して見せた異邦人の前に、わたしの名が汚されないためである。 

20:19主なるわたしはあなたがたの神である。わが定めに歩み、わがおきてを守ってこれを行い、 20:20わが安息日を聖別せよ。これはわたしとあなたがたとの間のしるしとなって、主なるわたしがあなたがたの神であることを、あなたがたに知らせるためである。 

二代王様:
とても力強い聖句です。彼は聖日に神様を礼拝を捧げることを話しています。
荒野で安息日を守ることを言っているのに気付きましたか?
エジプトは異教の地になりました。そして、特に荒野で神様は安息日を破るなと言われました。
見てください。わが安息日を聖別しなさい、と私たちに思い出させています。
それは神とイスラエルとの間のしるしでした。関係性についてなのです。

なぜ私たちはこんな場所に行かなければならないのか?なぜ私たちはこんな苦難の道を行かなければならないのか?今皆さんも同じ質問をすることが出来ますね。なぜ、なぜ、こうなの?と。

しかし私たちは苦難が来ることを知っていました。そして、今皆さんが都市を見てみれば、みなさん、ニューヨーク市を見ましたか?もちろん皆さんも私もそこには行きませんが、テレビで見ることが出来ますね。
オー、主よ、JAVITSセンター(ニューヨーク市にあるコンベンションセンター)が病院になっています。見ませんでしたか?ものすごい人ですね。まるで空港のようです。

もちろん空港は今は静かです。それは大混乱です。感染の世界的大流行です。共産主義の組織、国連と中国が世界的大流行を決定したのです。
それを知っていましたか? 

マイクロとマクロを見てみましょう。オーケー?
2週間前、もう少しさかのぼりましょう。私が若い人たちと柔術トレーニングをして、闘いの準備をしていたのを覚えていますか?そして私の膝が吹き飛びました。皆さん、ビデオで見ましたね。相手は黒帯の大きな強い男、若い戦士ですが。彼と訓練の最中に私の膝がブンブンと飛び出ました。それで神様は私に休憩を取らせました。
そして皆さんのお祈りありがとうございました。
その期間は痛みがありましたが、とても早く回復しました。まだ、少し歩くときに痛みはありますが先回の怪我の時と全く違います。他の膝です。

それを見れば、けがをしたその時は、コロナウイルスのニュースは今のようにはまだ出ていませんでした。本当にまばらに少しあっただけです。
私たちが道場を閉鎖すると決定して、私は膝を回復させながら、子供たちとこのコロナウイルスの問題がどうなっていくのかを観察しました。
その2週間後に全世界の道場が閉鎖しました。世界の全ての道場がです。全ての道場です。柔術の歴史でこんなことは起ったことがありません。全ての道場が閉鎖しなければならないケースはありませんでした。
私たちの道場が閉鎖した後、2週間から4週間の間に世界の道場が閉鎖したのです。全ての道場はたった今閉まっています。

もちろん私たちは全ての状況を監視しましたが、日曜礼拝を天一宮でオンラインを通じて行い、皆さんが大丈夫か、システムが大丈夫なのかをテストしました。

それは最悪の事態を考えてですが。その2週間後には全国が閉鎖しました。そのあとで私たちはもう一度集会を始めましたね。一度オンラインでの礼拝をやってみて大丈夫かをテストしてみて、次の週は射撃練習場で礼拝しましたね。覚えていますか?
そこで私たちのコミュニケーションも良くなりましたね。ハムラジオの講座もやって。ハムラジオのライセンス取った人はおめでとうございます。

そのようなことを通して、その練習と訓練を通して、私たちのシステムを調べてるだけでなく、向上させることが出来ました。
ここでもう一度礼拝を始めたら、皆さん、覚えていますか?トランプがその次の週に出てきて、今週彼はローズガーデンのインタビューがありました。
誰がローズガーデンインタビューを見ましたか?FOXニュース、タウンホール会議。

ですからトランプは先週それは私たちが先週の日曜礼拝をこの聖殿に戻って行ってから3日後だったと思いますが、覚えていますか?
彼は国をもとに引き戻す、とアナウンスしました。それを見ましたか?

皆さんはマイクロがマクロを先導しているのを見ることが出来ます。オーマイ ガッド!なんと凄いことでしょうか。

私が道場を閉鎖して、全世界の道場が閉鎖しました。私が教会を閉鎖して、それは違う場所で礼拝しましたが、システムをテストしてみました。
すると全経済が閉鎖しました。全国が閉鎖しました。

そしてもう一度ここに戻ってきたら、トランプも国をもとに戻すと言いました。
これは信じられないことです。

マイクロがマクロを先導しています。若い人たちは彼らの人生の中でこのような事を見たことがありません。
スーパーマーケットに行って物がないことを見たことがありません。アメリカンはとても甘やかされていますね。
私たちはお父様に連れられてアマゾンに行きましたが、ブラジルのスーパーマーケットではいつでも欲しいものが手に入るわけではありません。ですから甘やかされたアメリカ人にとってこのような事態をこれまで見たことがないですね。スーパーマーケットに行って欲しいものが手に入らないという事がです。
即興文化の満足は終わりました。
イタリアも同じですね。多分私たちの人生の中で初めてです。

左翼たちはオーマイグッドネス!ホーリーシュミタ!*と言って銃砲店に駆け込みます。たとえ彼らはどうやって使うかを知らなくてもです。
*「何ということだ、聖なる安息年」=シュミタ(安息年)の年は災いがおきるのでこの場合、シュミタ=審判という意味で使われている。)

彼らは年中銃に反対し、私たちに向かって叫んで、罵倒して、唾を吐いていました。鉄の杖なんて気の狂った銃のカルトの人々だと言っていました。
しかし、いま彼らは銃を得るために走っているのです。
彼らも政府が面倒を見ないことを知っているからです。彼らは人生の中で初めて、自分たちに準備がないと気付いたんです。

この幻想の馬鹿さです。このグローバルシステム。一つの資源がパイチェーンシステムは中国に行きますが、それは幻想の安心なのです。

小さな虫が多分その武漢の生物兵器工場、生物研究所にいたのでしょう。
中国は生物兵器のテストはしていないと言っていますが、誰が信じますか?
彼らは公園で瞑想している仏教徒を臓器摘出して殺します。
生物兵器で人を殺します。
信頼できない政府です。わかりますか?私たちは彼らのいう事を全て信じなければなりませんね。もちろん。
その小さな虫が空中を泳いで、空中で遊んでいます。その虫が全世界の数十万の人に影響を与えました。人々が死んでいます。これを見てください。
サタン世界は問題を作り、問題をアベル側に転嫁します。彼らは問題を作って、世界に問題を放出します。
どのように放出されたかわかりませんが、それは中国からです。中国。チャイナ。(記者の真似をされる)
トランプ大統領、どうして中国と呼ぶのですか?それが人種差別だとわかりませんか?それはアメリカにリスクを与える事なんですよ。彼は(トランプの真似をされる)
“それは中国からだ。チャイナ、チャイナ。チャイナ、チャイナ~。”
ハハハハハ。
毎日コロナウイルスの報告はトランプショーになっています。
全世界がトランプが言った全ての言葉にぶら下がっています。
左翼のメディアは、“おい、もうこれ以上、トランプのブリーフィングを放送するな、彼はブリーフィングを奪っている。”と言っています。
全ての内容が現れてきます。
(再びトランプの物まね)“
これは、不正直だ。卑猥だ、バン!フエイクニュース!病気だ。” と毎日出てきていますね。
それらはトランプショーになっています。
コロナウイルスはどこかに行って、トランプがメインステージです。オーケー?ハハハ。
しかし、この危機をつくり出した人はトランプのせいにしています。それは信じられません。

では、エゼキエル書に戻りましょう。
これはエジプトにいた人たちが、その時は彼らは何が起こるのか予想できませんでした。なんか気違いじみた男が現れて、勘弁してほしいと思ったでしょう。
彼らは何が起こるのかなんて何も予想しませんでした。
彼らはスーパーマーケットに行ってアロエベラ、パイナップルジュース、エジプトにはパイナップルは無いですね。彼らはスーパーマーケットに行って見たら何もない、トイレットペーパーもない、そんなことは予測していませんでした。“ハニー、アロエベラの消毒剤もないよ、アルコールもないよ”(電話で奥さんと話す真似をされる)彼らも準備していませんでした。

ですから皆さんはエジプトの都市の人々がどうだったかわかりますね。フアラオ王がいて大きな都市で、大きな噴水があって。古代世界の一つのメトロポリス(大都市)でした。彼らは何でも持っていて生活は良かったです。
ですから気違いの預言者があらわれた、彼が言うには自分たちは裁かれる、小さなユダヤ人のカルト集団だと、しかし、ユダヤ人たちはエジプトの文化の一部になっていました。そして彼らは自分たちがエジプトの文化の一部であることを認めていました。

これは何かと似ていませんか?公立学校の若い子供たちが、「ノーノ―、自分はクリスチャンじゃない、自分はそんなの信じてない。ヤー、僕の両親は信じてるけど。バーニーサンダースがいい。」
みんなそうなんです。バーニーサンダースはあるシンボルになっています。
「自分はエスタブリッシュメント(既存社会権力)なんかじゃない。エスタブリッシュメントの誰かは崩壊しているが、バーニーサンダースは正しい。バーニーサンダースのもとで自分たちは正しいことをして、社会主義のユートピアを建設する」というような。

それはまるでエジプトに住んでいたユダヤ人たちに似ています。
エゼキエルは警告しています。これはまさにエゼキエル書20章で言っていることです。彼は主が彼らの(ユダヤ人)偶像をエジプトの地から取り去った、と言いましたが、それは大きな冗談でしょうか?それは年取った人たちが話す、小さな宗教の内容だったでしょうか?

「小さなカルト集団が話す重要ではないことだ。自分たちは重要な内容を得た。バーニーと共に行くんだ」と。
「自分は地元の大学に行かなければならない。自分はそこでとても重要な存在だと思うので。何かエジプトの地の為にやる」と。
「自分たちが次の世代だ。自分たちがこの世界を支配する。」と、
このような事なのです。

傲慢さが見えますね。自分たちはフアラオのシステムを得たので、とてもパワフルだ。欲しい女の子は手に入る。それがサタンのシステムです。何故ならそれは文化の一部だからです。彼らの誰も予期しませんでした。この若者たちの誰もこのような世界的なパンデミックが来ると予期しませんでした。

どのような方法で来るかわかりませんでしたが、私たちは神様の審判が来ることを知っていましたね。
神様が審判されて何かを変えなければなりません。
何故なら天宙的レベルでの韓マザーの堕落が起こったからです。

ところでリチャードが土曜日に話していました*が、とても良くできたビデオがインターネットでリリースされましたが皆さん、見ましたか?

でもそれは全部ではなく一部だけが訳されていたと思います。覚えていますか?
お父様が最後の2年間に“天地人真の父母実体み言葉宣布天宙大会”で語られたみ言葉のバインダーを持っておられました。そしてそれは全員が読まなければならないと言われました。お父様がそのように言われたら、お父様は既に1000回以上読まれたでしょう。どこにでもそれを持って行かれました。
そして、そこには信俊の写真がありました。知っていますね。お父様は信俊の写真を持ち続けておられました。

今日信俊はお父さんの訓練を受けて、シンクを掃除しなければなりませんでした。それはパイプの水が詰まったので、キムチの気持ち悪い匂いがしました。若い子たちはおとうさん、お母さんがやってくれると期待しますが、あなたがやりなさい、お父さんがやり方を教えてあげるので、と言いました。それで彼は大きなツールを持ち出して、Uパイプシステムに挑戦しました。水が噴き出してピューと。キムチのジュースが飛び散りました。彼は良くやりました。これはとても重要です。

お父さんの訓練は重要です。なぜなら、お母さん(ヨナ王妃)、シゲルに直してもらおう、とそのように言いました。シゲルはこういう事を良く知っているからと。ノー、あなたが学ばなければならない、お父さんが直すので、と言いました。これは重要な教育です。真実な人になるための。彼が天正宮にいたらどうなったでしょうか。あそこは全ての人の能力を奪います。

とにかく、お父様が持ち歩いておられたバインダーを覚えていますか?"天地人真の父母実体み言葉宣布天宙大会“です。白いバインダーで世界中に同じようにプリントして、お父様が3ページと言われれば全員が3ページを見なければなりませんでした。覚えていますか?それで、そのスピーチのバインダーの中に信俊の写真を入れられていました。
今、その新しいビデオの中で、なぜお父様が全員にそのバインダーを読まなければならないかについて、実体み言葉スピーチとそのように短く、西欧のメンバーは読んでましたね。このタイトルはとても訳すのが難しいです。

しかし、お父様は教会長老たちの前で既に、エゼキエル20章は彼がイスラエルの長老たちに話しましたが、お父様も教会長老メンバーを呼ばれて、韓マザーが再臨主に対しての絶対愛、絶対信仰、絶対従順を持つように敬礼させました。
そして韓マザーは誓い、全員がそれを見て知りました。
特にお父様は彼女が果たした責任、敬拝と誓いの上に祈祷されました。
覚えていますか?
その祈られた祈祷の内容を見て家庭連合は”見ろ、御父母様は完全に一体化している“とそのように言っているのです。

劉会長ですら、彼は勿論サンクチャリー教会側に来られて三代王権と共に立っていますが、彼はお父様のもとで原理本体論の中心講師でした。
その劉会長ですら、お父様が彼に、“韓マザーが私と離婚すると言った”と言われたのを2回聞かれたそうです。
これらのことは皆さんに話しましたので知っていますね。

ポイントはもっといろいろなことが出て来るという事です。このビデオは沢山の詳細が出てきます。そうですね。テイムもとても良い内容だと聞きましたね。誰かがこれを翻訳していかなければならないですね。韓国語で日本語には翻訳されていますが、英語はまだです。

しかし、皆さんはこのような天宙レベルの堕落を予測しましたか?また、彼女は異端の独生女理論をつくって自分が独生女だ、神だと言っています。とても悲しいことです。
私たちだけが、「お母様、どうかそれをしないでください。それは自殺行為です」と彼女に警告しました。
「神様の怒りを恐れませんか。ただ力を崇拝しているのですか?宇宙と世界はただの力だと思いますか?それともあなたに責任を持つ神様がおられることを本当に信じますか?」それは大きな質問です。
しかし韓マザーはその質問の答えに失敗しました。

イスラエルはどうだったと思いますか?イスラエルの人々もその答えに失敗しました。これらのことがどの様に関係しているかわかりますか?

私たちは火曜日にここで真の父母の日の式典を行いましたが、そのあとで子供たちと素晴らしい神学的討論の時間を持ちました。 
そして子供たちに式典の間に彼らがすることを言いました。若い人たちはまだ訓練されていないので、目を開けているのも大変ですね。子供たちに、式典を見る時に学者や、研究者、現象学者、宗教の研究者としてそれを見てみなさいと言いました。
神学者でもいいです。普通の人たちが式典を見る時には、“ああ、王様は大丈夫だ、ロウソクに点火されて、あちらに行って、立ったり、座ったり、立ったり、座ったり。”
その時若い人たちは脳死で眠っています。彼らはその時既にゲームランドにいます。

しかし、それを本当に見ている人たちは、たった一つのろうそくの点火式に20から30頁の研究論文を書くことが出来ます。一つのろうそくについて100ページ書くことができます。
それは新約聖書の聖句に関係します。
イエス様に関して、イエス様が語られたベッドの下のろうそくについて。
ベッドの上のろうそくではありません。丘の上の光についてこれらすべてに関係しています。

旧約聖書の詩篇を見れば、神は我々の恐れの灯であり、道の光である。これらの全てです。
幕屋を見れば、神殿の破壊の後のマカバイ革命、暗闇に光が来ますが暗闇は続きます。
皆さんは多くの豊かな歴史をつなぐ事が出来ます。現実は私たちの歴史の一部です。
皆さん、これは同じです。私たちの歴史の一部分なのです。完成期の時代は旧約新約時代とかけ離れていません。それは最終の部分です。私たちは全歴史を毎日聖句の中に学んでいます。
それは私たちの歴史の一部です。理解できますか?私たちの歴史です。

ではここで式典を行いますが、例えば祭壇の料理ですが、若い人たち、それらは他の何と照らし合わせますか?それは学習ですが、それは多分、旧約時代の幕屋での動物の燔祭と関係するでしょう。彼らはその関係性を考え始めます。
なぜなら、事実これまで誰も彼らの目を開いて話したことががないまま、式典は行われてきました。
皆さんはこのような式典を行うときに、本来は瞑想のように神様の歴史の深い意味を掘り下げていくべきです。ただ外的に式典の進行を見るのではありません。そのように見るのはゾンビの様な死んだ人です。理解できますか?

ところで、皆さんがアポロジェテイックス(キリスト教弁証学)を学ぶとき、神の実在の新しい弁証があることを知らなければなりません。若いアポロジェテイックスは発展しています。それはとても重要です。神の実在の美からの弁証です。もしも皆さんがそれを知りたければ調べてください。それはどうやら全ての芸術は客観的美の基準があるという事のようです。美の客観的基準です。

例えば黄金比がありますね。比例、パイ、数学と言ったものがありますが、美の客観的基準は比例(均整、釣り合い)です。一旦その基準に出会えば私たちはそれを美しいと考えますし、そうでなければそれは美しくないと考えます。ではその美の客観的基準はどこから来ますか?
それは神様からです。
同様に客観的道徳の価値観が現れました。
それはレイプは悪であるとし、性児童売買は悪とするものです。
それがただなにかタブーだという物ではなく実際の悪です。
そして皆さんは善と悪の道徳的基準の主張を持たなければなりません。それは皆さんが何が善で何が悪であるかを描くことが出来ます。

私が今はなしている論証についてのもっと膨大な本があります。現代の人たちは本を読まないと思いますが、新しい若い論証は、参考文献から来ています。それは芸術について沢山語っています。
実際、芸術的伝統は美の研究なのです。人々はペイントなどで美を表現しようとします。ダビンチ、リオナルド、ダナトル、ミケランジェロ。彼らは美を描こうとしました。
ミケランジェロは天使が飛んで足を頭のてっぺんに乗せている絵は描いてないですよね。そして私はトレンディだとは言いません。彼は美を形作ろうとしました。

もちろん私たちが芸術家の人々の所に行けば多くの場合、罪深い人々がいます。彼らの芸術が素晴らしいからと言って、彼ら自身が素晴らしいとは限りません。しかし、優良な芸術は実際の美を追求しています。そうですか?優良な芸術家の皆さん?私は良い芸術家ですよ。そんなに好きではないんですけど。美を追求します。美を発見して、表現します。

しかし近代芸術家はそうではありません。怪物のように醜いです。それは美しさを壊すという目的です。何の創造性もありません。床に投げつけた絵の具がどの様に飛び散るのか。また洗脳された人々が男のお尻についてのTVショーを見て笑っています。
そして2018?19?に抽象的芸術コンテストで優勝したのは男のお尻の像でした。それはただの大きなお尻です。理解できますか?気違いの精神病の教師が政府の学校にいます。彼らは
それがとても特別だと言います。それは壮観だと。オーマイガーシ!こんなの見たことない、と。それは狂った人たちです。自分の作品を見てください。60歳の男性がそのお尻の像を作りましたね。狂っています。

皆さんが良い芸術を追求すれば、皆さんの目は比例を見る訓練をしなければなりません。そして、完璧な比例をスケッチします。1:1.913?皆さんの目はとても訓練されなければなりません。そして完璧な比例の鼻、指、腕の比率、顔の比率を創造しなければなりません。人々が美しいと考える人の顔は比例に関係しています。黄金比に従ってですね。1:1.619*でしたね。すみません。私の記憶が正しければそうだと思います。
*正しくは、1:1.618

普通の人はそんなこと理解できません。普通の人たちは大学や政府の公立学校で洗脳されています。彼らは何も学んでいません。彼らは無知になるように訓練されています。芸術家は良く働かなくてはなりません。心と目をよく訓練して、その絵を釣り合い良く表現しなければなりませんね。
そして、人々が見た時に、わーオ!素晴らしいと言われます。光と暗闇と影、角度、寸法のマスターにならなければなりません。

しかし今はペイントを投げて自分は凄いと言っています。わかりますか?馬鹿げています。もう一つの馬鹿さです。彼らは醜い物を美化する方法を見つけだしました。自然の絶対美の追求はそれは神様です。彼こそが絶対自然美です。2016年に。
その名前は何ですか?若い人たちが信じないので実際の日にちを教えます。でも実際のその部分は見せないでください。とても醜いですので。

私たちはそれを芸術の一部分と呼んではいけません。それは馬鹿げています。葛藤の被害者、それは私が創造した、私が美の基準を創った。それは客観主義は客観的基準の美であり、主観主義は、私が美の基準を創ったという事です。私は神であると。社会主義のメッセージはそれらを繋いで、白熊を救って、地球温暖化アルゴアカルトを信じて、教師は手をたたいて、素晴らしいと言ったのです。

 

 __________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 

本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《精誠条件者限定、イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続した、聖霊役事天使役事聖殿教会

0 件のコメント:

コメントを投稿