2020年3月7日土曜日

20年3月1日 英語日曜礼拝<後編>園の裏切者に気づきなさい ◆文亨進二代王

2020年3月1日 英語日曜礼拝 文亨進二代王 

園の裏切者に気づきなさい <後編>

Be Aware of the Betrayer in the Garden

Sanctuary Church Sunday Service 03/01(日)2020

翻訳:Yumi Hoshino 監修fanclub 

狂ってます。これは信じがたく無責任な政府の病気です。これが現在世界に広がっています。
インフルエンザはアメリカで毎年30、000人を殺すことを覚えておいてください。病院は毎年70,000人、両方で100,000人を殺していることを覚えていてください。まだコロナウイルスの死亡率は1%ですが、それはアメリカでは300,000人を意味します。
それらの人々はアメリカで50%を占める慢性病を持った人たちです。低い免疫システムを持っている人はアメリカにたくさんいますが、ダイエットをしていると言い、毎日医薬品に浸かっています。1日の7から8錠の薬を服用しています。それはとてつもない発癌性物質と薬物の調合に頼っているという事です。

この期間に私たちはシステムを試し、どのようにコミュニテイーで集まり、引き続き共にみ言葉を学び、どのように踏み止まるかを試します。
この期間、あなたの肉身を強く保つことはとても大切です。恐れの中で生きないでください。
たとえ、皆さんに病気の症状があってもご自身で検査してください。もしも皆さんが病気だと感じるならばあなた自身で検査する責任があります。他の人々に頼らないでください。
中国の何百万の人々のように自分で検査してください。何千の韓国の人たちのように。またご自身をよくケアしてください。
恐れの中で過大評価しないでください。恐れに主管されないでください。恐れにあなたを刺激させてください。恐れにあなたに苦痛を与えさせてください。それは飛び込んでアイスプランジを1分間するとか、運動して皆さんの体を鍛えるなどの良い方法でです。

まだそうしておられなければ、子供たちと話し合ってみてください。子供たちに証拠を見せてください。家族での運動、家族での遊びなど、私たちは苦痛を使って恐れと対抗することができます。それは私たちに与えられた権限であり、私たちを強化します。苦痛を道具として神様はこの艱難を耐え忍ぶことを認めておられます。

何故なら聖書には「あなたたちに決して艱難を与えない。あなたたちに起こる事から逃げる方法が与えられていないので。」とありますが、逃げる方法が与えられるというのは私があなたのためにそれをしてあげる、という意味ではありません。
私たちは子供たち、若い人たちを訓練していますが、彼らは何かを学んでそれをやろうとします。そしてインストラクターは彼らに逃げる方法を教えます。皆さんが三角締めで首を絞められた時、こうやって、こうやってと。
それは皆さんに逃げの公算を高めさせます。しかし、皆さんは実際にそのようにやらなければなりませんし、相手と闘って実際に逃げきらなければなりません。その意味は逃げ道はあなたに与えられているが、それであなたはやり終えたという意味ではない、という事です。あなたはまだ、チョークから逃げないとならないのです。理に適ってますか?理解できますか?

同じように、今回私たちは世界的この状況を観察し、パンデミックとして世界に拡散して、イランの政府は死んでいます。彼らはもちろん非現実的な低い公算で実際に伝染病が広がりました。
多分、韓国だけが人々を検閲しています。CDCの不良検閲キットを使って自分たちで検閲しているかもしれませんし、彼らは時間の一部分しか仕事をしませんが、それでも人々を検閲して沢山の人たちの陽性反応を確認しています。

もう一度言います。恐れにしがみつかないでください。何人の人が死んだのか、ジョン ホプキンズリストがあります。多分2,000人以上がそれで死にました。
世界的です。もちろんそれは1.2か月しか探知していません。

しかしこのタイプの生物兵器が恐ろしいのは、2回目にもう一度感染した時です。その可能性があります。2回目に感染すれば皆さんの体が過剰反応して、多くの場合、心臓発作を起こします。例えば今年皆さんが感染して、神様の恩恵によって回復したとします。しかし、2020年にもう一度感染してあなたの体が過剰に反応することで心臓に発作が起こるという問題があります。そうではないですか?

しかしこれはまたサタン主義者、小児性愛人身売買のブラックメール組織、トップのロスチャイルドグループ、カソリック教会は最も大きな小児性愛者人身売買ネットワークの一つですが。
赤い馬の中国共産党政府、偽りの正義の測りCIA、FBI、デイープステート連邦政府の反逆者の黒い馬。そして緑の馬、ジハーディ。彼らは小児性愛を市民に浸透させました。モハメッドは9歳の少女アイーシャを強姦し、それが彼の権利だと、それは完全に反キリスト文化です。

悪魔が幼い子供を強姦した記事が載ってましたね。にもかかわらずたった4年の懲役です。これは正義ではありません。このような悪魔は打ちのめさなければなりません。こいつは幼い子供をレイプしたのです。この悪魔は地にほおむらなければなりません。それがたった4年の刑です。このような小児性愛者悪魔が一般化されてきています。
NAMBAのプロパガンダだと左翼が若い人たちに使います。
確かカリフォルニアの馬鹿なアジアの子供が、ジェシカ ピーターソンのショーで言っていました。「そうです。私は小児性愛者の友人がいますが、悪い人ではないですよ。彼は小児性愛は性的なオリエンテーションだと言っています。」こんな愚か者たちがいることを理解できますか?彼らは全く調べてもいないですし、どんなことになるのか現実を気にしていません。
偏見無く見ても6000万のこどもがアメリカでは中絶クリニックで殺されています。死の建物です。これは大量虐殺です。皆さん。

ですから、このウイルスが危険です。なぜ危険かと言えば政府が好むからです。政府はこの状況を好んでいます。
皆さんもトランプができる限りのことをやろうとしているのを知っています。
しかし、獣の下に全体装置があるのです。獣がいます。継続的にトランプを打ちのめし、彼を倒そうとしています。メインストーリーの90%は獣たちです。プロパガンダたちはトランプに否定的です。
メディアの歴史に前例がありません。馬鹿げています。この装置は力を失いたくありません。

そして彼らは22兆ドルの借金があります。ですから私たちは既に経済危機の中にあります。事実は私たちは偽の法定通貨システムの上にいます。
経済の計算をする日がありますが、彼らは経済のせいにすることができます。「すみません、これは政府の責任ではないです」と言って。「私たちはちょっと大変ですが、偽の法定通貨で金持ちになりましたので我慢します。私たちは皆さんを締め上げ社会保障(年金)などを取り上げます。私たちは全部取りました。でもそれはコロナウイルスほどではないですよ」と。

いいですか、政府はこれが好きなんです。なぜなら、それはスケープゴート(レビ記16:21-22 贖罪の山羊からの由来で身代わり、生贄の意味)になるからです。そしてそれはとてつもない恐怖を生み出します。そして人々の注意をワシントンDCの実際の政治的犯罪者たちから離します。それが最も危険なことです。

私たちはトランプ大統領のために祈らなければなりません。彼のために祈ってください。何故なら、彼はプロパガンダ、フエイクニュースの言う事を絶対に聞きません。
しかし、彼らはトランプはコロナウイルスは危険でないと言った、と、このように報道します。トランプはそんなことは決して言っていません。
トランプはメディアがどの様にコロナウイルスを利用しているのか、それが危険だ、と言いました。
どのように利用しているかと言えば、“トランプは無責任だ、トランプがコロナウイルスを引き入れた、トランプは何もしていない。と、この様に言います。

しかし、CDC自体がアメリカの個人の検疫をさせないのです。なぜなら、彼らの不良システム、不良キットは50州、30か国に売られ、送られました。それらは機能しません。そして今になって、ここ3週間、全てをトランプの責任にしています。あいつらはとてもひどいことをくり広げているのです。オーケー?

私は少し熱くなりました、皆さんに謝ります。私が時々熱くなるとマイクの音が割れますね。もしも割れ始めたら教えてください。オーケー?
とにかくポイントはこれです。見てください。彼らがトランプの責任にしている間、彼らは国境を解放しました。国境を開放すればもっと危険な国だと思いませんか?
人々はコロナウイルスと共に流れ込んできます。なんと危険でしょう。危険じゃないですか?それは左翼、精神病の共産主義者たち、民主党たちが国境を開けるように圧力をかけました。
(悪の勢力に対して)お前たちがコロナウイルスを怖がるなら、国境を開放するのは悪い考えだろう。人々が中国から、イランから、感染した地域からなだれ込んでくる。問題じゃないのか!それでもトランプが失敗した、トランプが問題と言っている。
なぜなら、CDCは不良検疫キットを送ったからです。

今トランプは見つけました20億ドルで。それならば自由市場で競争させて、おーい、ウイルス学者たち、もしも、治療薬を見つけたらここに20億ドルがあるぞ、と言えば良いです。それはモンサント社のものである必要がありません。どんな科学者でもいいのです。本当に早くそれが治療されるならば賭けますよ、と。モンサント社は嫌がるでしょう。フアイザー者も嫌うでしょう。そしてマークも嫌うでしょう。こういう会社は独占を維持したいからです。

そして中国でこれらのワクチンを作っている彼らの工場。私たちの90%の薬品は中国製に頼っています。皆さん。これは有名なことですよね。

ですから、政府はこれが好きです。政府はナチススタイルを持ち込んでいます。スターリンのスタイルを持ち込んでいます。人々をコントロールするために。彼らはこれが好きです。

彼らはこれ(ウイルス)が広がることを望んでいます。左翼たちは広がらせたいのです。そして彼らは言います。“強制検疫をする”と。そして多分トランプの食事やコーヒーにウイルスを入れて、大統領が感染した!というでしょう。「我々は大統領にすぐに検閲キットを送った。そして彼をFEMA(アメリカ合衆国連邦緊急事態管理庁)キャンプに一流の治療薬と共に送った。」と。そこは誰もが感染しているところです。
「トランプの家族たち、彼らは全員コロナウイルスに感染しているので彼らも緊急に、、、”」それが彼らがしたいことです。
彼らはこのようなタイプの警察統制力が欲しいのです。
もちろん彼らはトランプの責任にします。

トランプが既に中国からの渡航を閉鎖しました。彼は韓国とイタリアへの渡航の危険レベルを4に引き上げました。そして今イランへの渡航を禁止しようとしています。それでは誰が国境を開放するのを阻止しようとしていますか?

私はトランプが完璧だとは言いませんが、彼は確かにデイープステイトと闘っています。わかりますか?皆さん。彼は獣と闘っているのです。私たちは彼のために祈らなければなりません。彼は戒厳権、軍律を崇拝していません。

ダニージュニアはCPAC(保守政治活動協議会)であなたの憲法修正第二条(武器所有の権利)を掴んでいてください、と言っていました。FEMA.キャンプに行けばあなたは感染します。
今それが中国で現実となって、彼らは蹴ったり叫んでいます。彼らはそれらの収容キャンプに行きたくないのです。なぜならそこに行けば死ぬことを知っているからです。そこに行けば多分2度感染して、まるでコロナウイルスの巣に座っているようなものです。
それが実際のFEMA.キャンプであって中国と韓国は既にそうなっています。

第一のアメリカの死亡者はワシントン州でしたが、今日は死亡でなく感染者の確認がシカゴでありました。CDCは次の検閲を月曜日からします。見ていましょう。観察しましょう。
ですから私たちは慎重です。私たちは妄想しません。慎重なのです。
何故なら政府はコロナウイルスの何百万倍も危険だからです。

国進お兄さんが鉄杖祭で素晴らしい話をされました。皆さんは政府によって死ぬようです。犯罪者によって殺されるより10倍も政府によって殺される可能性があるでしょう。

ですから、現実の危険はウイルスではなく、恐怖を作り出す本当の危険は軍事令の発令と検疫、そして強制予防接種等です。馬鹿げています。もしあなたがしなくても彼らが強制的にするのです。なぜなら皆さんがコロナウイルスの封じ込めに協力しないから、と言って。

これは国際主義者たちと国際サタン主義小児性愛リングにとって格好です。現在のごたごたが小児性愛者の出現と彼らが‘行っていることの事実よりもっと人々の注意を引きます。

全てが併発して今、コロナウイルスによってへし折られています。これはすごいスケープゴートです。これはサプライチェーンを粉々にしています。中国経済を、韓国経済を崩壊させています。これはまさに全世界経済を変えているのです。
そのレベルの世界変化で皆さんは多くのパニックと恐怖を抱くでしょう。

もちろん政府は封鎖モードになるでしょう。彼らが最も危険なのですから。覚えておいてください。彼らは’政治的サタン主義者たちです。彼らは天使長なのです。彼らはこの方程式でルシファーなのです。

神様の三代王権と真のお父様の血統を中心にした神の人たちはキリストと神の子女たち、私たちが読んだヨハネによる福音書18章でルシファーは政府です。キリストと共にある人々は、神の子女の立場です。そしてルシファーの立場の政府はこのために取り締まります。

私たちは熱心に祈らなければなりません。トランプは強制的検疫など彼らの馬鹿げたアドバイスは聞きません。

もしも皆さんが良好な免疫システムを持っていたら多くの医者が言いますが、あなた自身でこのウイルスを殺せます。このウイルスを乗り越える事ができます。あなたは勝てます。ですから重要なことは恐怖、恐れと共に生きないことです。

テモテへの第一の手紙にありますが、私たちは恐れの精神は与えられていない。もしも皆さんにそのような恐れの精神があるならば、イエスの名によって追い出してください。皆さん、アーメンと言ってください。そのような恐れを持たないでください。そいつを追い出してください。

皆さんは強さと力とキリストの命と共に生きなければなりません。キリストの御心と保護の垣根のもとで。それが地球で最も安全な場所なのです。アーメン。

勇気を持ち、信仰と共に強くなってください。他の人を守りましょう。神の羊としての責任を果たしてください。恐れを抱かないでください。聖書で言っている恐れの精神は与えられていないというのは、愛と健全な精神の力という事です。それは神が力を与えて下さるという事です。そのような知恵が戦いにとって重要です。

私は深い話をしているのでなく、戦いを支える力のことを話しています。愛と健全な心の力が私たちを戦い抜かせます。愛がそれらをケアする力を与えます。

そして、羊と神の子たちのために準備するシェパードのように。健全な心はプロパガンダを切り開いて真実の道具が見えるようにします。

私はコロナウイルスが生物兵器だとしたら、それは弱いと。彼らは大きな角を持っているとそのように聞きました。それらはずっと悪いです。ずっと悪いです。そして彼らは将来それを放つでしょう。彼らはそれを国際サタン主義体制に持ち込むでしょう。彼らにはその準備があるでしょう。
しかし、それらの目的はルシファーの道具を使って、それは世界の政府のことですが、神の子女たちを投獄して崩壊させることです。それが目的です。覚えておいてください。皆さん理解できますか?

私たちは健全な精神を持たなければなりません。神様は恐れの精神は与えておられません。しかし愛の力と健全な精神を与えて下さっています。見てください。イエス様は(ヨハネによる福音書17章21節)「父よ、それはあなたが私のうちにおられ、私があなたのうちにいるように、みんなの者が一つとなるためであります。すなわち、彼らをも私たちのうちにおらせるためであり、それによって、あなたが私をおつかわしになったことを、世がしるようになるためであります。」と言われましたね。ヨハネによる福音書17章のここにあります。

私たちは1つの精神、1つの心、私たちはキリストにあってひとつです。イエス様によって1つであり、再臨主真のお父様によって1つです。真の御父母様によって1つです。私たちはこの地上の彼の血統と共に立ち上がっています。私たちは1つです。

私たちには力が必要であり、愛が必要であり、私たちは健全な精神が必要です。そして暗い水を突き抜けて悪魔がどの様に滅ぼそうとしているのかを見ることができます。

世界は言います。彼は吠える獅子のごとく殺戮の傷跡にやって来ると。
私たちの後ろには暗殺者がいます。私たちの背後には常に殺し屋、犯罪者がいます。それが悪魔です。実際に生きた人間の悪魔もいます。

彼らはユダヤクリスチャン文化を根絶したいのです何故なら、それは基本的な道徳であり、それが市民を1つにしています。モーセの十戒ですら、社会主義者になってはいけない。「人々の所有物をむさぼってはならない、その妻や家族も。サタン的偶像を拝んではならない、殺人を犯してはならない、盗んではならない。」とありますが、これらすべて社会共産主義政府の教義に含まれています。
ルシファー型政治的サタン主義です。

それはアダムとエバの堕落以降とても良く治めてきています。見てください。真のお父様はそれを原理で明らかにされ説明されました。
真のお父様は堕落が性的なものであったことを発見されました。それは悪であり、反抗的で逸脱していたことを。サタン的小児性愛のSEXであったことを。それが世界を崩壊させました。
見てください。それはどこであっても力を保っています。悪魔の暗いサークル(悪の闇組織)でブラックメール(恐喝)とアンダーコントロール(支配)で世界を治めています。
それらは黙示録の異なる騎手のグループです。

国際銀行取引は小児性愛グループと関わっています。カトリック教会は偽の預言者、聖書では白い馬。有名なクリスチャン、法王、カトリックの偽預言者。しかし、もちろん白い騎手と共謀です。王冠と弓と矢それはロスチャイルドのサインです。彼らは世界で凄まじい力を持っています。

赤い馬は中国共産主義。サタン主義、独裁者習近平と政府。市民ではありません。黒い馬はFBI、CIA、彼らはイギリスのネットワーク組織と関係しています。彼らの手法はただ正義のために闘っているように見せかけていますが、反逆の背後はデイープステイトだと確認されています。
今、オフィスにトランプ大統領と共にいる全員がデイープステイトだというのは皆知っていて真実です。

黒い馬は隠れ、欺きます。緑の馬は死神それはジハーディ文化のイスラムです。そしてシャリーア法
それらすべてのネットワークは小児性愛によって一緒になっています。法律を犯して、ユダヤキリスト教の価値に逆らいそれを壊しています。十戒を破り、恐喝と非道徳性でかれらの力を一つにしています。
また、人々の非道徳性を高めようと煽っています。自分の利益のためには殺して盗むことはオーケーと考えるようになります。あそこの男を殺せ、そしてあいつの金をとれば私もとれる、と。見てください。まさしく社会主義です。それは貪欲な盗みであり殺人です。

やあ、あの男に何が起こっても俺には関係ない。あいつがどうなろうが自業自得だ、どうでもいい。彼はその1%じゃない。1%の1%はサタン主義組織です。彼らは法の上に立って、皆さんを攻撃するでしょう。彼らは‘1%の1%の力で、なんと馬鹿げた言葉のゲームでしょうか。

皆さん、ポイントは私たちは世界経済が移行している今回のことを通して強くなるという事を覚えておくことです。

私たちはたとえ2Aの旗を売るとかの小さなビジネスであっても、その旗を作ろうと思っても既に中国がやっています。機能しません。そして国内市場では時間がかかります。
簡単な例で言いますが、皆さん饅頭、餃子が好きですね。中国餃子の醤油付き。皆さんのうちの誰かは今よだれを垂らしているでしょう。饅頭とか餃子の話をしているから。

でも考えてみてください。皆さんが、もしアジアの方で冷凍餃子をアメリカのアジアンマーケットで買います。もしくはアジアの料理が好きとか。餃子をアジアンスーパーマーケットで買えばそれは韓国とか中国から来ています。
それらのサプライチェーンが混乱すれば、それらを得ることは難しいです。

アメリカにいる誰か本物がわかる韓国人か中国人が餃子を作り、彼らはビジネスを始めます。それらの饅頭で、それらの餃子で、中国料理で。しかしそれはアメリカで作られているので、彼らは初め自分たちで作らなければなりません。ですから価格は皆さんが普通コスコとかウオールマートで買うのよりも高いかもしれません。国内市場で形にするのは時間がかかるでしょう。また多くの彼らが低価格競争を始めます。それは一晩では起こりません。ウオールマートが崩壊して、中国製品が崩壊して、そして国内市場は同じ価格で盛んになりますか?いいえ、高価格が予想されますね。

同時にドルの力は根絶されていきます。これは別のトピックです。
とにかく私たちはこの期間を通して強くなることを心に留めなければなりませんね。
下がることはとても簡単です。特にこの悪がサタンの攻撃があれば。

1:18:25 ここからアカデミースタッフの音声通訳からFanclub

この時期は強くならなければなりません。 

ヨハネ18:12それから一隊の兵卒やその千卒長やユダヤ人の下役どもが、イエスを捕え、縛りあげて、 18:13まずアンナスのところに引き連れて行った。彼はその年の大祭司カヤパのしゅうとであった。
ここの聖句に書いてありますね。イエス様を捕まえました。そして裁判にかけました。
弟子たちがイエス様と一つになったならば強いかったのです。

ヨハネによる福音書18章36節、 
 ヨハネ18:36イエスは答えられた、「わたしの国はこの世のものではない。もしわたしの国がこの世のものであれば、わたしに従っている者たちは、わたしをユダヤ人に渡さないように戦ったであろう。しかし事実、わたしの国はこの世のものではない」。 18:37そこでピラトはイエスに言った、「それでは、あなたは王なのだな」。イエスは答えられた、「あなたの言うとおり、わたしは王である。わたしは真理についてあかしをするために生れ、また、そのためにこの世にきたのである。だれでも真理につく者は、わたしの声に耳を傾ける」。

ですからキリストのために戦う準備をしなければならないのです。 

この独裁主義が自分たちの犯罪から人々の目をそらすために、このコロナウイルスを使った最初のウイルスかも知れません。他にもっと色々なウイルスがあるかもしれません。 

我々が最後の砦です。米国が切られて吊るされてしまったら終わりです。 
彼らはもっとひどいウイルスを拡散するかもしれません。 
この状況で、誰が一番得をしているかと言うならばそれは政府です。 

コストコ、ウォルマート、ブックリングで8名が亡くなりました。日本にいるアメリカ人も、死にそうになっています。実際に調査が始まったならば感染者の数はもっと多くなるでしょう。

拡大しています。 それが怖いでしょう 。しかしその恐怖を乗り越えなければなりません。 
ですからトレーニングをもっとしてください。 もっと外に出て、もっと太陽の光を浴びてください。 氷水トレーニングをしてください。そして免疫をもっと高めてください。腕立て伏せや、腹筋とにかくやれることをやってください、強くなるために。
強い免疫力を持っていれば今は耐えることができます。その次はもっと強いものが来るかもしれませんが、今は強い免疫力を持っていれば乗り越えることができます。
もちろん誰も死なないという保証はありません。誰かが死ぬかもしれません。しかし神様は私たちにそれから免れることができる道を準備してくださいましたので、その道を走らなければなりません。 

柔術でも同じです。 私はその技から逃れる技術を教えますがそれを実際にやるのはあなたですから。 

神様は天一国憲法もくださいましたし、トランプ大統領がマクロの立場で立ちました。 
そして神様は私たちに大きなものを準備してくださっています。

幻想的なものに惑わされてはいけません。このウイルスの危険性を認識しなければなりません。 危ないものではないとは言っていません。

しかし政府がこれをどのように利用するかという危険性があります。このことは色色々な話から隠されています。マスコミも言っていません。 

キリストと一つとなって恐怖を乗り越えてやるべきことを、なさなければなりません。 
もっと太陽の光を浴びなければなりません。もしかしたら次に礼拝をやるときは外であるかもしれません。

もちろんこのウイルスが偽物だとは言っていません。死んでいる人がいます。 
いずれにしても私たちは準備しなければなりません。 今まで準備してきたように。

なぜならば韓マザーの失敗は天宙的であるからです。その世界的な影響が出てきています。 韓マザーは2020年、世界を主管すると言っていたからです。家庭連合は2020年は世界が韓マザーに付いていく時代になると言っていました。

私と國進兄さんだけが韓マザーの安全を気にして「お母様、これをやらないでください。あなたは神様ではありません。お父様に最後まで従って下さい。」と言いました。 しかし家庭連合の幹部たちは、そのようには判断しませんでした。

それが故に韓国は非常に危ない状況になってしまいました。
私が言いたいのは悪なる行動をしてその対価から逃げることはできないという事です。
2016年ペンシルベニアの投票のおかげでトランプが大統領になることができました。 これも偶然ではありません。

お父様を裏切ったものには審判が下されます。お金がある何でもできると思っていますが、神様から罰を受けて、最終的には駄目になりました。

私(二代王)が持っていたのはお父様の血統だけでした。それ以外は全て奪われましたから。

鉄の杖のフェスティバルは太陽の光が沢山あるので、もっと安全です。外でやるのですから。
今回の鉄の杖のフェスティバルにトランプ大統領が来るかもしれません。
重要なのは色々な人たちが一つになるということです。鉄の杖についてもっと理解するようにして、神様の血統をもっと理解するようにして、神様のミッションをもっと理解するようにして、もっと天一国について理解するようにしなければなりません。 
天になされたように地にも成さなければなりません。

色々な情報が来ているのですが、韓国の教会も閉められ、韓国の学校も閉められています。
皆さんは、こうなってから、やっと私が言うことを信じるようになりました。
私は5年間ずっと言い続けてきましたので、今になって買いだめをする必要はないのです。 買い物の列に並ぶ必要もないのです

月曜になればアメリカの感染者の数はもっと多くなるでしょう。 もっとパニックになっていくでしょう。 ですから朝早く誰もいない時間に行ったりとか、そのパニックが来る前に早い時間に行動しなければなりません。 実際見てみるとイタリアではお店の棚が空っぽになっていました。 

経済にも大きな影響があります。
花嫁が裏切ったが故にその後に起きた出来事なのです。ですから私たちのコミュニティはずっと準備をして来ました。 真のお父様からの指示もありました。 

もちろんまた5%の責任分担があります。 ずっと家庭で祈り続けなければなりません。 内面的な戦いもあることでしょう。 互いを気にすることもあるでしょう。 

前向きに考え、家族で三つの感謝をし そのようにして信仰と愛をグループに与えることができます。 

ですから今から賛美の準備をしなければなりません。 スマホで準備して2、3曲を流してみましょう。 皆さんで一緒に歌える賛美を準備してください。 この放送が終わったら歌えるように。その場にいる人たちと一緒に歌うのです。 YouTube や他のインターネットや何かで。

サンクチュアリーリアルと言うバンドの「コンフィデンス:確信」という歌を、この放送の後に賛美してください。そしてまた「アメイジンググレイス 」 を。

私が膝を怪我をしたのは神様が、水曜礼拝でも話したのですが、戦いに集中してに準備をしていたので2週間前に怪我をするようにされたのです。

サンクチュアリーリアルの「コンフィデンス:確信」という賛美を歌い、この大変な時代に勇気を持たなければなりません。 

とにかく 私たちは自信を持って迫り来る苦難と困難に立ち向かっていかなければなりません。 獅子の穴のダニエル、荒野のモーセ、 ダビデのように勇敢に。
そしてアメイジンググレイスを賛美しましょう。
もちろん放送はこれで終わりにしますが、皆さんは家族でその2曲を歌いましょう。


それでは祈りましょう。

お父様あなたの存在と導きに感謝いたします。 あなたは力と能力と健全な心を満たし、あなたへの真の愛を満たしてくださります。
今日の御言に感謝いたします。恐れる心を取り除き戦う力くださったことに感謝いたします。
私たちにくださった判別にまた感謝いたします。私たちはプロパガンダに惑わされずルーシェルの恐ろしい危険性を知らなければなりません。ここに集まったすべての祭司長たちがその宗族に力を与えてください。どのような危機があっても力をくださるよう願います。

世界のサプライチェーンが切れて国内での生産が難しくなり、世界経済が貿易が破壊されています。このような危機のなかにあってむしろ家族の関係を強化する機会、お父様とキリストとの関係を深める機会としてください。
この機会を使って、自然と太陽の光を賛美し、荒野に行って林や森に出かけます。

私たちに力をくださり恐れを取り除いてください。そして賛美と感謝で満ちるようにしてください。
恐怖を感じたならば多くの訓練をしてそれを克服します。
あなたの御言葉と賛美に集中し氷水訓練もし免疫システムを強くし、走ったり腹筋、腕立て伏せ、家族と一緒に柔術訓練平和軍警察訓練もします。多くのことをしていきます。
このウイルスに対し、自己隔離して孤独になったとしても、インターネットがあることに感謝いたします。一人一人がインターネットを通して会うこともできます。

お父様、この時期にあって、私たちに強い精神とこの時代を勝ち抜く力をそして知恵をくださり導いてください。そしてこの三代王権の子どもたちが、家族が近づくことができるようにしてください。 

そして幻想的にならず現実を見て、お互いに戦わず、前もって子供達と家族と話し合いお互いに忍耐強く我慢し愛し尊敬するようにしてください。 

私たちはストレスで緊迫しても、 人たちが仲間割れするのが一番悪いことですから、それは避けなければなりませんから、集中と喜びで知恵と判別力をくださり、 小さなことにも あなたの祝福であると喜ぶ私たちとしてください。

今日のみ言に感謝します。ヨハネの福音書18章であなたの犠牲と血によってなされた血統と霊的な地獄からの救い、肉的救い、サタンの血からの救いで、あなたの王権と血統に相続された子供であることを学びました。

全知全能の神に感謝いたします。あなたに全ての賛美と栄光を捧げ、ここにいる全ての祝福宗族家庭とともに、あなたの尊い御名で祈りを捧げます。
アーメン アージュ 

皆さん、それではすぐにまたお会いいたしましょう。 
この礼拝が終わった後、あなたの家でそのニ曲を賛美し神様に喜びを捧げてください。

神様の祝福がありますように。


___________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 

★完成期祝福・先祖解怨を受け付けています。ミニ完成期祝福キットをお送ります。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会です《清平天使役事を相続しヨハネの黙示録聖霊役事のため贖罪条件役事を行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿