2020年3月11日水曜日

’20年2月9日 英語日曜礼拝 バプテスマの力<全文>文亨進二代王

コロナ19が猛威を振るう直前、二代王の意思は日本韓国をバプテスマで伝道復興でした。長成期の艱難辛苦でどうなるか分かりませんが、必要な内容です。
2020年2月9日 英語日曜礼拝
バプテスマの力<全文>文亨進二代王

The Power Of Baptism 

Sanctuary Church Sunday Service 02/09/20


二代王様:
今日は特別なゲストがいらっしゃいますが、まずは報告から。
今日は良いキングジョージですね。
2020年2月9日。初めての方、みなさんようこそ。
サンクチュアリ教会(sanctuarychurch@sanctuary-pa.org)にコメントなど送る事が出来ます。
日曜日に原理講義があります。ギデオン・ラウチから朝9時半からあります。誰でも大歓迎です。初心者の方も歓迎です。

韓国語クラスが毎週日曜日にあります。10時からのものと10時半からのものがあります。
そして金曜日の夜、歌とお祈り会があります。リージェスハナさんが仕切っています。30年間も牧師活動をされている方です。

そしてデフェンドアンドビルドキャンペーンです。

(エルダーさん)
今まで募金してくださった皆さんに拍手を。月に1回裁判関係の取り立てが来るのですが。現在もローンによってまかなっている感じですね。
この50万ドルをローンで借りたんですけど。フェスティバルの会計で誤差があったそうです。よって去年のフェスティバルが1万6千ドルほど上がりましたね誤差があったそうなので。
王様の本を通して得ているものが目標から少し惜しかったですね。あと何冊か売ったら目標に到達するそうです。もう数冊売る事が出来たら2万ではなく1万9千ほどに下げられるそうです。ですから目標にとても近いんですね。
ですから今まで募金してくださった方ありがとうございます。2018年に立てた目標だと4万でしたが、2019年で2万くらいでした。皆さんがたくさん犠牲してくださったのは理解していますが目標が近いので頑張りましょう。
裁判のお金が弁護士などのお金がとても高いですね。それに関してたくさんは話せないんですけど今は話せない事があるんですけど、なので今は話しません。弁護士のお金が高いのが怒りがわきますね。お父様の相続者の方が統一マークシンボルを使えなくなってしまうので。韓マザーも誰も訴えないと言っていたのに自分の実の息子を今訴えていますね。だから本当に嘘つきですね。

そして聖書の勉強会があります。水曜日夜7時。キングカエルさんとあります。水曜日7時です。

そして朝食会があります。ゲイリーハスケル牧師が来られます。ラスベガスでこの方に王様が会いましたね。素晴らしい牧師さんでジャクセンバプテスマ教会??の牧師ですね。そして聖霊大学でクラスもあります。牧師のリーダーシップのクラスがあります。もし興味があったらローデスさんに聞いてみてください。アレンさんがアシスタントになります。ローデスさんもサポートチームの一員です。ですからアフリカやロシアなどで牧師活動されている方は色々学べると思います、いろんな場所で。とてもアベルタイプの方です。
聖霊大学のクラスなど申し込みが出来ます。

(ビデオ クラスを取った感想を言っている)
イエス様の信者としてどう活動出来るかなどをもっと深く教えるクラスですね。第2条をサポートするキリスト教の兄弟から学べる素晴らしい機会でした。ですから興味のある方はぜひ申し込みしてみてください。

イエス様とお父様は一つであるという本があります。アマゾンで購入できます。本当に素晴らしい本です。ケリー ウイリアムさんがたくさん調べ物をしましたし、お父様がキリスト教会でリーダーシップを発揮された話の内容なども書いてあります。
そして2020年のカレンダーが発売中です。1冊で20ドル、2冊で30ドル、4冊で50ドルです。

王様の本もアマゾンで発売中です。たぶんここにいる人はみんな持っているとは思うんですけどもっと必要な方は申し込んで下さい。バレンタインのプレゼントにも出来ますね。左翼の方は怒るかもしれませんけど。カトリック教会の暴露なども入っているので。ちょうど良いですね、バレンタインデーで。冗談ですけど。
そしてお昼を一緒に食べましょう。
次の話の前にお知らせがあります。日曜クラスの子供たちはどうぞ。日曜クラスの先生に拍手を。
二代王様:
私のインスタグラムを見ましたか。小さい子供が柔術しているのがあるんですけど、私がすごい若い子に柔術を始めない理由があります。色んな調査も出ているんですけど、すごい若い歳にレスリングなどをやってしまうと、オリンピックのレスラーも5歳からは始めませんでした。普通なら5歳から始めたらもっと成長できるのではないかと思われてますけど18、19歳でオリンピックに行けると思いがちですけど、こういうのは心理的に難しいんですよね。すぐに辞めたくなる。
ですからオリンピックの選手もだいたい10歳くらいから始めます。
自分が学びたい時、必要な時に学び始めたほうが心理的試練を乗り越えられるんですよ。
 ですから10歳くらいから始めた子供の方が長く続けられるんですね。
ですから私も自分の子供たちにはあまり早くに始めませんでした。
かわいいビデオですけど、私たちの教会でも赤ちゃんへのプログラムをするとしたら柔術にはしません。運動系にします。
もちろんお母さんの方には子供を連れてきてほしいんですけど戦う戦術のトレーニングはしません子供たちに。無理やり小さい子供にこういう事をやらせると無理があると調査も出ているので。とても厳しい武術なので。
 武術をよく知らない人がただ見ているだけでかわいいと思うかもしれませんけど、この子が6歳とか8歳になったら他の女の子たちにボコボコにされますよね。ですからこの小さい少女がどのくらいの確率で残るか、やり続けるか。柔術の帯のレベルを上げる確率は軍のレベルを上げるのと同じような感じだそうです。何故なら常にボコボコにされますから。
 ですから私は個人的に小さい子がこのようなトレーニングをするのは好きではないです。思春期とか10代くらいになってなら良いんですけど。若い王妃が赤ちゃんを持っている場合赤ちゃんのプログラムは運動を中心にしたほうが良いと思います戦術ではなくて。

(以下の話は、申し込みが遅く参加出来ませんでした。またその後のコロナ19ウイルスのため、3月の今は集まっての訓練もしていません。)

そしてもう一つの報告は平和軍警察。平和軍警察の柔術チーム。グラップリング協会に参加するんですけどグラップリングがうまければMMAでも活躍できるそうです。ここにいるたくさんの人たちが3月29日コネチカット州で大会に参加します。ですから私たちのためにお祈りしてください。とても高いレベルのトレーニングをされている人なので。腕も肩も折るような人たちがいるので。ですから皆さんのお祈りでサポートをお願いします。そして私たちの子供たちを応援してください。目とか怪我していても準備をしているので、怪我をしていてもトレーニングをしているので。何故なら相手は殺しに来るようなものですから。止めを刺す時にやはり折るんですよね、何かを破壊するんですよねこういう風な武術では。腕を折ったり足を折ったり。もし相手がタップしなかったら折るという様な義務なんですよね。神様は我々の事をずっと守ってくださいましたけどもっと高いレベルのトレーニングを始めるので。ですから参加するチームメンバーを見たら応援してください。その人たちにお祈りしてください。韓国語でファイティンと言っても取りあえず応援してください。王様は3月29日にやるそうです。
(3月現在は膝を怪我をされ不参加、その後、コロナ19のため集まっての訓練もありません。)

ノーギ部門とギ部門があります。そして一緒にトレーニングパートナーのマッテオさんはノーギ部門で参加するそうです。そして色々情報が分かったら報告します、相手など。とてもワクワクもしますけど危険でもあるので。そして霊的バトルでもあります。ですから常にトレーニング中でも聖歌を歌ったり。ですから若い人たちのためにお祈りしてください。特に体が守られるように、そして戦うとき知恵を持てるように。

今日がそのGOSグレートアメリカアウトドアショーの最終日ですから。今週そのイベントにボランティアした方いらっしゃいますか?ああ、ジョージさん。ボランティアしてくれた方、皆さんありがとうございます。マリクさん、カイルさん、シースター家の娘さん。何か怖い出来事がありましたよね。男性がモーテルのドアをドンドンして「ああ俺は殺される!」とか言われたそうです。しかし、5人の女の子が皆トレーニングを受けているのですけど、そしてナイフもペッパースプレーも女の子たちが持っていたそうです。ですから普通の女の子よりは大丈夫でしたけど、テッドさんがすぐ来てその男性と話して、警察にも連絡して、違う部屋にも変えました。ですからこれはいい経験にはなりましたね。この世界に出ていく時、とてもおかしい人たちもいるので。ですから兵士にならないといけないんですけど。でも本当に安全だったことが良かったです。ですから神様に感謝しましょう、皆さんが安全だったことを。

(以下の話はご存じの通り、コロナ19ウイルスのため、日本・韓国訪問はキャンセルになっており次回いつになるか未定です。)

そして今日はジョージ・クック牧師です。今たくさんのお祈りや断食など色々されているそうです。そして日本に行くそうです。韓国にも行きますね。たくさんのサンクチュアリメンバーに会いに行くそうです。お金はすぐ集められたそうですね。本当にジョージ牧師は味方で、真の兄弟のように。ダラスやNRAショーなどでも会った人がいるんですけど。しかし本当にクック牧師は色々とサポートしてくれる人です。ですから皆さん立って拍手をお願いします。歓迎お願いします。

(ジョージ・クック牧師)
ハリスバーグでの事件の話をした時、私がコロンバスオハイオでホテルに泊まった時を思い出しました。私はAK47をドアに向けて待機しましたけど。しかし、本当に良かったです。私は皆さんに伝えたいことがあります。王様が言ったように、私は韓国と日本に行きます。これはミッション2020と言います。
(この話はご存じの通り、コロナ19ウイルスのため、日本・韓国訪問はキャンセルになっており次回いつになるか未定です。)

色んな人が私に聞くのは、まずこれを見ていただきたいです。ここの中に説教がありますけど、私の脳の中の一部を見ることができます。考えることの一部。色々と質問が来ますね。「あなたはサンクチュアリ教会でいつも見るんですけど、王様の友達で。でもあなたの立場は何なんですか?」私は言います。
ここにはインターナショナルのミッションのディレクターがいますし、色々な称号を持っている人がいて、私は貰っていないんですけど、私にも称号はあります。人がどれだけ自分のことを好きかは、くれる称号によりますけど。私はレバレンドドクタージョージ・C・クックインターナショナル、、とか。
私も二代王様のような思いがあります。王様が「私ショーン牧師です。」と言って、でも王様が「私は二代王である。」と言ったとしたら、人々は「ああ、それはいいですけど、、」という感じになりますね。

私にはミッションがあります。私は二代王様だけでなくて皆さんを象徴する存在です。
『300』という映画を観た事がありますか?もし観たことがなかったら観てください。私の外交官のような存在です。映画の中でスパルタと敵がやり取りしている時、そこで起きたことは「ここはスパルタだ!」と言って戦いが始まりましたね。そのような取引をしましたね。私は王様の外交官のような存在です。そして特定のミッションを持っている外交官がEmissary(エミッサリー:使者、密使)という称号です。ダグさんが危ないものを持っていないか私のことをチェックしました。前回のように何のカーペットも持っていないんですけど。

前回のように、“あなたは韓鶴子に危害を与えたいのか?”私の答えは「いいえ、違います。」私は彼女が地獄に行くと信じています。まっすぐ地獄に行くような存在です。一時期はキリストを知っていたかもしれませんけど、今はもう彼の名を忘れてしまいましたね。
私は牧師です。ということは、私は神様の羊を守る存在です。ですから良い羊飼いは羊を守る存在ですが、彼女はイゼベルという霊に憑りつかれていますね。悪霊のようなものでしょうか。このイゼベルという霊は99%の確率で女性に影響します。色々なバビロンの淫婦などと似たような霊です。このイゼベルの霊は一つ望みがあります。それはきちんとした教会などを破壊したいということです。

ですから私の兄弟は素晴らしいインターナショナルのミニストリーを貰っていたんですけど、この世界の中で本当に素晴らしい存在なのですが、私も彼のことをもっと違う次元で理解することができました。彼は言いました。血統を引き継ぐだけでなく、成長させる。大きくさせる。お父さんがリンゴの木を育てて、その木がもっと強くなって、栄養を受けて、その木がたくさんの実をつくれるように。それが真のお父様がしたことですね。お父様のクローン、全く同じ存在ではなく、もっと成長されて広がっている存在。

韓マザーについて行っている人たち、愛する牧師として彼女を地獄に送らないといけない。彼女がこれを見ているのは知っています。もしあなたの家が夜火事になっていたら、あなたを叩き起こしますよね?何故ならあなたに死んでほしくないから。その炎に焼かれてほしくないから。良い本を見つけたのですが、これは読むべきです。1日で読めるような内容です。これがイゼベルの霊の特徴です。誰かのせいにする。本当によく使われているものです。この霊が成長した場合は悪魔がこの人を助けて他の人に恐怖を与えます。サタンは告発するような存在です。そして嘘の父である。告発は論理が使われていない。この本をあげます。その本を読んでください。
リーダーシップポジションの方はみんなこの本を読んでください。このイゼベルの霊を特定できるように。その質問に答えたので私からも質問があります。もしイエス様がマタイ10:34で“地上に平和をもたらすために、わたしがきたと思うな。平和ではなく、つるぎを投げ込むためにきたのである。”私は最近日本語を勉強しました。
すみません、おコーヒーください。ミホさんは笑ってる。クック牧師が日本語を話してるって。さっきコーヒーをオーダーしましたね。それが出来れば満足です。それが出来ればもう日本の旅行は大丈夫です。帰ってくる頃にはカフェインでハイになっているかもしれませんけど。日本語と英語、英語から日本語で意味が少し変わることがあります。ヘブライ語である文法があるのですが、人と人の間にピースがあるのですが、平和の王子に関して話したり、あなたとイエス様との繋がりなどでも、罪人の人たちは最初は神様の敵ですよね、罪人は。神様は世界を愛していてもあなたは嫌っていますよね。そしてあなたを地獄に送りますね。

でもそれが変わる。神様の味方になればそれが変わります。神様の子どもになればあなたと神様の間に平和契約ができて、そして罪人の人たちをハグしましょうと。イスラムの人たち、或いはレズビアンの人たち或いは赤ちゃんを殺す人とか。みんなただハグして仲良くなりましょうと。そうはしませんよね。

でしたら、平和の母は誰でしょう。この聖書から出たのですが、
(ヤコブの手紙4:4)“不貞のやからよ。世を友とするのは、神への敵対であることを、知らないか。おおよそ世の友となろうと思う者は、自らを神の敵とするのである。”
世界の平和をつくりたいものは神の敵になる。平和の母は誰でしょう。それは韓鶴子ですね。
これはインターネットからもらったんですけど色んな国や、、、。法律上でインターネット上のものを使えると説明しています。他の国にはそのような法律がないかもしれませんがアメリカにはあるので。ここを見ると韓鶴子はドクター韓鶴子ムーン。平和の母。そしてロゴがありますね。このロゴがありますね、平和の母。もし彼女が平和の母であって世界と平和がくる場合は。

彼女がニュージャージーでイベントをやったのを知っていますか。ニューアークで。世界中の牧師たちを誘って。私は自分のEメールを毎日チェックしているんですけど私は誘われませんでしたね。私は傷つきました。私は良いジャケットを持っていたのにちゃんと買い物に行って。言ったか分かりませんが私は日本と韓国に行きます。向こうでは暗いジャケットを着ますよね。良いサイズのジャケットが見当たらず店に頼んで直さないといけませんでした。良いジャケットを着て行く気満々だったのに誘ってくれませんでした。彼女の息子はいつも教会で話をさせてくれるのに。ですから彼女のサイトをチェックして誘われているかと思って。彼女はドクターなんですね。学校に行っているのを知りませんでした。でも見てみると韓鶴子が学問で得たものがありますね。私も博士レベルのものを持っています。あなた方も博士学が欲しければ私に聞いてくれれば同じレベルのものをあげれます。博士学を得るには色々な調査などが必要ですね。先ほどの嘘、騙しに関して言いますね。

王様は彼が得たものを何回話しましたか、柔術の黒帯以外では。黒帯での表現なんですけど、黒帯を持っている場合は博士学と同じレベルですね。道場に行って実際にそれを持っている人はいるんでしょうか。でもそれは嘘ですよね。
彼女は嘘を基盤としていて平和の母になりたいそうですね。何回も勘違いされていますが、韓鶴子がニューファンドランドペンシルベニア、ここに来てくれたら、あなたの息子に許しを請うてあなたが裁判をやめて。王様の王冠を使って瞑想したかったんですけど私は。
文鮮明の王冠をここに持って来て、お父様の王冠を見たい人はいますか、ここに。何分間王冠を見て瞑想したいという人はいますか。ですからお父様の王冠を持って来て息子に許しを得て、メンバー全員にこの人が本当のリーダーですと言って欲しいんです、韓鶴子にそれをやって欲しいんです。
私は私の体を使ってあなたの安全を保障します。誰も彼女に危害を加えないように私がセキュリティをします。もちろん彼女には傷ついてほしくないし地獄に行ってほしくないんです。ちゃんと家に帰ってきてほしいんです。
でもきちんと反省しないといけませんね。悔い改めること。いつからサンクチュアリ教会が牧師と銃をPRに使っていますか。
前回はよく見えるように付けたんですけど、私の奥さんは持っておらず私が所持してるんですけど。彼女の銃は家にあります。でも誰かがプレゼントをくれたらそれを使いますよね。それをちゃんと愛用していると見せますよね。前回の銃は教会がプレゼントしてくれた銃だそうです。

私はたくさんハグする人ですよね兄弟の方に。兄弟をハグしあって、その時どこかに鉄の塊を感じますよね。もしあなたが教会にいて白髪頭で白いひげの人がドアに立っていて、銃を持っているおじさんを見たらこの事を覚えてください。悪人を銃を使って倒した人の事を。そしたら教会で銃の事件が低くなりましたね。教会に行って銃を撃つことが少なくなりました侵入者などが。敵襲がこの教会やどの教会に来たとしてあなた(敵)は土の下に埋められますね。みんな武装していますから。

私が日本と韓国に行くと言いましたか。たくさんの人が私の美しい王妃も一緒に行くのかと質問があるんですけど。王妃に前に来て欲しいです。あなたは私の家族ですから色々言いたいことがあります。私の奥さんは頭を手術しました。立つ事が出来なくて、2004年の事です。脳にレモンほどの大きさの腫瘍がありました。そしてもう一つありました。神様の力で回復された事もあります。そして神様は手術する人を通して人を助けますね。脳の手術をしました。そのすぐ後にボニーさんは心臓発作がありました。その後にもう一つの難病がありました。ストロークと言うんですけど今は目があまり見えません。ですからあなたをちょっと見る事は出来ません。(ボニーさんは左目が盲目のようです。)数年後、背骨の問題が出てきました。椎間板に問題があって今現在も痛みがあります。

もう一つの本をお勧めしますけど、あなたは病気に見えないという本なんですけど。彼女は今日とても美しく見えますよね。彼女が痛みでおぼれているのを見たことがないですね。
でも椎間板の手術の後、二回目の心臓発作がありました。一つの体に色々なことがたくさん起きましたね。ですから女性も50代くらいになったら色々体もうまくいかない事がありますね。
もう一つの病気は内部感染、体の中から色々な感染症になるものなんですけど、それも手術が必要でした。内部からのものは左のお尻の穴から出したそうですが、牧師さんは性的コメントをするんですけど、私は彼女のお尻がとても美しいと思います。ですからお尻をいつもきれいにしないといけないんですよね。色々出てきますから。
そして胃の一部が閉塞したのもあったそうです。ですから腸の一部を取らないといけませんでした。医者がそれを取り出したら爆発したそうです。ですから私が一人だけでここに来ている事はそういう事です。我々の関係に問題があったというわけではなくて色々な体の状況があるので彼女にはアメリカに残ってもらう。
娘に会いにテキサスに行く時も次の日奥さんは痛みを悩まされています。一日に5個の街を回ったりしたら彼女には負担がかかるので、彼女はアメリカに残って。

でも霊的には私たちは離れない存在ですね。私たちの愛は結婚した日から始まったんですけど、ボニーさんは結婚する前から好きだったと。若い王へのメッセージなんですけど、あなたの奥さんが家に持ってくるものは恩恵と愛らしさと女性的です。牧師さんの教会で毎週歌を歌うんですけど詩のような歌、彼女にその詩を読んで欲しいと思います。
(ボニーさん)
ごきげんよう皆さん。詩篇100です。

詩篇第100篇
感謝の供え物のための歌
100:1全地よ、主にむかって喜ばしき声をあげよ。
100:2喜びをもって主に仕えよ。
歌いつつ、そのみ前にきたれ。
100:3主こそ神であることを知れ。
われらを造られたものは主であって、
われらは主のものである。
われらはその民、その牧の羊である。
100:4感謝しつつ、その門に入り、
ほめたたえつつ、その大庭に入れ。
主に感謝し、そのみ名をほめまつれ。
100:5主は恵みふかく、そのいつくしみはかぎりなく、
そのまことはよろず代に及ぶからである。

(クック牧師)
ちょっと深刻な内容でしたね。コンテストの時間です。最初の写真が結婚した時の写真で二枚目が最近祝福を受けた時の写真ですね。私がバイクの族のリーダーだった時ですね。王様は私のバイクを見た事があると思うんですけど私の悪魔的バイク。質問があります。人の現代の道具で何がゲティスバーグの戦いを変えたと思いますか。それを2つ所持する事が出来ます。マシンガンではないです。誰か答えたのが聞こえましたよ。携帯ではありません。ラジオ(無線機?)ですね。VHFのラジオですね。遠い距離の人たちとコミュニケーションを取る時。その時あった問題はチームメンバー、バラバラに散らばったチームとコミュニケーションを取れなかったそうです。
9.11の事件の時には携帯が全く使えませんでしたよね。ですから携帯では意味がないんです、ラジオでなければ。このラジオを使うにはライセンスが必要です。私はそのライセンスを持っていますが昔得る事が出来たライセンスと今は違っています。今ライセンスを取るのは昔より簡単になりました。コンテストがあります。

この教会の中で一番最初にライセンスを取得出来たら私はこのラジオをあげます。もちろん勉強しないといけませんね。私もラジオの先生だったんですけど、arrlというサイトでもっと情報を見る事が出来ます。アメリカンラジオリーグ。平和軍平和警察。これを使って王様と連絡を取る時があるかもしれませんね。携帯が使い物にならないので。私たちは柔術の修行はとても良いですよね。敵を倒す事は出来るけどチームと連絡が取れなくなる。1マイルくらい離れた仲間と連絡が取れなくなる。それだと1匹狼のように一人で戦わないといけなくなる。でも本当の民兵は。

ニュースを見た人はいますか、今週のニュース。民主党の人たちが私たちを嫌っていないと感じる時はありますか。共産党のサタンの人たちは私たちの事を好きだと思いますか。教育キャンプなど再教育キャンプなど作ろうと考えていますし市民の人たちに向けて。戦争が免れないものだと思います。もしかしたらとかいつかではなく。準備しないといけません。ですからこれは準備する一部です。ラジオのライセンスはお金はかからないんですけど時間はかかります。長距離のコミュニケーションが取れますし。私の事を知っている人たちは私が与えられるものがあったらそれを全部与えますね。私は色んな知識を脳に詰め込んだまま死にたくありませんから。
面白いイディッシュ語集。ミシュポカという言葉です。もし私がミシュポカと言ったらこの意味は血縁や結婚による時々親密な友達親戚の家族全体の繋がり。ミシュポカは家族。それがお父様のビジョンではありませんでしたか。家族を持つ事、血統で繋がる事。兄弟は他の兄弟のために命を犠牲にする。ここからいう話は海外にいる人たちへのメッセージだと思います。ミシュポカを日本語や韓国語で通訳する時は難しいかもしれません。この通訳はヘブライ語から英語に変えたものです。私が家族だと言ったらあなたたちは家族なんです。

ミッション2020。教会を準備する。王を宣言する教会を準備する。色々な繋がりがあって意図があって、神様の手によって引っ張られています。私が12歳の時私の父がニューヨークからすごいものを持ってきました、それはキムチというものです。それを味わった時とても美味しいと思いました。私が食べたものの中で一番美味しいものだと思いました。互いに少しずつキムチを食べたそうです。次の日に1瓶まるまる食べてお父さんに怒られました。何年間もあるビジョンなのですが渋谷で寿司を食べる事です。夢の中で光が見えるんです。私の友達でリチャード・キムというキリスト教の人がいるんですけど少し苦い人。韓国料理の作り方を学んで。韓国語も少しだけ話す事が出来ますそんなにうまくないんですけど。コーピーチュセヨ(コーヒーをください)。トイレはどこですか。あの人が韓国語を話している。彼がそれを出来ると知らなかった。リチーさんは日本人を嫌うようにも教えました。私もなぜそのような概念を持っていたのでしょうか、会った事がある日本人は誰も私に意地悪をしなかったのでその概念を取り消しました。ですからお父様に感謝します。教会にも。人々に文鮮明の事をどう思うか聞くんですけど。
日本と韓国の間でどれだけ憎しみがあるか分からない、アメリカ人には分からないものです。人種差別の事を知っていると思っているが本当は何も知らない。人種差別がどんなものか韓国人に日本人の事を聞いて初めて分かる事です。そして日本人にどれだけ韓国人が嫌いか聞いたら。

おかしな男が牢屋を抜け出してすべてを変えると言いました。奇跡を話していいですか。私が目に見た奇跡。二代王様は忙しくて色々やっている時テントの中に韓国人と日本人の姉妹がいて一緒に歌を歌っていました。たまに日本語でたまに韓国語で歌っていました。私は奇跡を見ていると。霊がやって来て。これが栄光ですね。これがメッセージ。そしてキリスト教の友達に聞きたかったです。ある質問があって。キリスト教の人にあなたもイエス様が血を流して私たちのために死んでくれたという事を受け入れたらそれだけで友達になれます。私が犯した罪など何が罪か聖書の中に色々書いてありますよね。エバンジェリカルなキリスト教ではいつもそれを得意としていますけど罪を認めてイエス様を認めて救われる。世代による罪に関してはあまり話していませんよね。

十戒にも書いてあるんですけど、もし神の名を悪く使ったらその人たちを何世代にもわたって憎しみます。神様も世代による罪を書いています。エバンジェリカルの教会はこういうのを隠したがるんですけど。金曜日に聖書の勉強会をやっているんですけど旧約聖書。世代による罪に関して話しています。イエス様を愛する男がいてその人が言いました、世代による呪いの治し方を私は知っていると。祝福によって出来ると。私の罪だけでなく先祖の罪も洗われる。さらにボーナスとしてある女性と永遠に一緒になる事が出来る。永遠に。

アメリカ人はなんでも大きいものばかりですね。このコーヒーカップも大きいですね。コンビニセブンイレブンに行って、アジア人たちが笑っていますね。私が体を鍛える時に日本語の勉強をしてますから。
海外にいる兄弟が航空券を買ってくれると言ったんですけど、私は少しだけ募金活動をしてこの旅行へのお金少し集める事が出来ないかと思いました。フェイスブックでもよく見ますよね。この人はこのためにお金を集めていると。私もこのミッションが意味のあるものだと思ったので。

ですから日本と韓国に行ってメッセージを広めたいとフェイスブックにあげました。2000ドルを目標設定しました。数百ドルしか集まらないと思いましたが22時間後2000ドル集まりました。そしてフェイスブックが目標を上げたいかと言って2500ドルにしてみました。それくらいだろうと思っていたが次の朝起きてみたらもう2500ドル集まりました。韓国へ行く飛行機はいくらでしたか。1万5千ドルですね。滞在のお金で3500ドルだけ集めてみました。チケットは買っています。ここは摂理の部分なんですけど、このお金の半分はサンクチュアリ教会とは関係のない人が募金してくれました。半分は。3500ドル集まったのにそれ以上上げたいとオファーがありましたが断りました。今何が起きているか分かりますか。これが梯子になりますね。サンクチュアリともっと大きいキリスト教の教会。お父様もこれを望んでいましたよね。お父様はこの橋が欲しかったですよね。今はそれを起こす事が出来る。大きなキリスト教会にもこれが大事だと気付ける機会ですよね。

たくさんの人がそのフェイスブック見た事がないと言うかもしれないがサポートしたい人はお祈りでサポートしてください。お祈りの戦士たちを募集しています。ボニーさんがチームを作りたいと言っているので。ですからその応募が出来ます。私が家を出る時人々にお祈りをしてほしいです。そしてミッションそのものにもお祈りしてほしいです。神様が私に指をさしています、あなたはこれをやらないといけない、あれをやらないといけないと。兄弟姉妹の皆さんも私もそう思うと言える機会ですね。Eメールにも送る予定ですがここにリンクがあります。2時間ブロックで14日くらい。何をお祈りするかは言えません聖霊があなたを導いてくれると思うので。私が数時間睡眠が必要かもしれないのでそれに関してお祈りしたり、あるいは家庭連合の人が一人このおかしな男が何をやっているのかと興味を持ってくれたり。

ヤコブの手紙5:16“義人の祈は、大いに力があり、効果のあるものである。”神様の手を取る。リンクを通すとこのようなものになります。日にちを決めて緑のボタンを押す。あなたの名前を記入します。とても簡単です。そしてカレンダーに置いておいてミッションのお祈りをしないとと、家族でやっても良いし一人でやっても良い。前もって皆さんにありがとうと言いたいです。

スケジュールは3月26日JFK空港から出ます。誰か私を空港まで送ってください。ボニーさんは運転出来ませんので。そして2週間後に誰かに迎えに来てもらいたいです。午後6時半に行きます。0時に飛行機が飛んで、まずソウルです。3月28日ソウル、朝4時半に着きます。4時半にはいつも良い事が起きますね。体は時差で昼の2時だと思うかもしれないが。その時間にお祈りをする方は飛行機の中で赤ちゃんが泣かないようにお祈りしてください。もしかしたら何時間か休むかもしれません。その後はストリートの牧師たちに会います。私自身もニューヨークの道で説教をしていました。色んな人たちに唾を吐かれたし、ニューヨークのメインストリートに立ってやっていました。もしあなたに唾をかけられたとしても私はずっと語り続けます。家庭連合の人たちがやって来て色々言っても私は少ししか韓国語が分からないので何を言っているか分からないし、どうせあなたたちはいつも怒鳴っているようにしか聞こえないので。

ラスベガスに行った人たちおめでとうございます。ありがとうございました。私もラスベガスに行くか韓国に行くか決めないといけなかったので。でも韓国語で彼が何故怒っていたのか分からなかったです。ストリートで説教をしている人たちは鋼のメンタルの方々です。心が強い方々です。韓国についてすぐ8時間のバスに乗るという方法もあったんですけどそれはやらないのでストリートの牧師たちに会います。そしてアンチ共産党のラリーに行きます。韓国に行って共産党と戦います。私の父が同じことをやっていました。私の父も韓国に少しだけいてその後にドイツに行きました。
パスタークックが韓国に行って文鮮明が牢屋から出られるように活動していました。韓国人の人がお父さんが共産党だったのでそれに参加したお客さんとして。そこからキムチをもらいました。神様の糸が布を通る感覚ありますか見えますか。私はキャプテンアメリカのTシャツを着たほうが良いと思いますか。190センチくらいの男性がキャプテンアメリカのTシャツを着て何かをやっているとニュースに出たらそれは私ですね。

これは私の心からのものなんですけどお母様の聖和があった時。バレンタインデーが来てますね。ガンスイーツのチョコを買ったら良いと思います。私はバレンタインデーは祝わないですがプリムは祝います。
聖和に参加していて、この素晴らしい女性が毎日行ったそうです7年間も。行って説教をされたそうです。お父様に言いました。今日は雨が降っていて誰もいないと思いますがそれでも行かないといけませんか。するとお父様は、はい行ってください神様は聞いてくださいますのでと言いました。
私は自分のためにその公園に行きます。お母様の何かを吸収したいと思いますそこに行って。その日何をしたいかイメージがあります。自分のために取っておきたいのでこの場では言いません。

次の日3月29日。手伝ってくれるのが半分がリーで半分がキムですね。文という名前を持っている人はたった10%しかいない。日本韓国にいる人たちに感謝したいです。色々手伝ってくださる方々。
グレッグさんが色々とマネージすると思います。ここにスケジュール休む時間がないパンパンのスケジュール。名前を言わなくてもあなたの事を忘れたわけではない。私が質問がある時に色々メッセージをする人がいるんですけど、あなたの立場は歳によって変わると。もし誰かがあなたが何歳か知りたい時アメリカの歳を答えるべきか韓国の歳を答えるべきか。リーさんの教会に行くんですが。
このイベントで色々考えていて韓マザーがペンシルベニアに来て謝る以外にも色々あるので。王様がいつもマクロがミクロにつながると話しますが私は大きいものを目指したいと思います。私は神様に尋ねます。ですから最初から大きいものを目指したいです。
アジアで大きい革命、家庭連合の人たちが自分が間違った方向に行っていたと気付いて戻ってくる人が来ると思います。そしたらもっと大きい教会を造らないといけませんね。教会を変えないといけないんですけど奇跡が起こります。韓国と日本で奇跡が起こります。霊的ギフトを持っている人たちの助けが必要です。
リーダーシップなど正しい人を置ける事が出来る。セミナーで学んだ霊的力を。色々奇跡が起きて、奇跡が起きたらティムさんが教会の前に立ってもうキャンペーンのお金を送らないでください集まりましたと言える日が来るかもしれません。西海岸に作る教会はもう完成するとか。これが私の考え方です。

神様は私たちが想像する以上に大きい存在です。インターネットで見たものですがある少年が神様はどれくらい大きいのか聞くとお父さんが指をさして飛行機を指します。息子はあの飛行機は小さいと。空港に少年を連れて行きます。これは空にあった飛行機と同じ飛行機だと言ったら息子がすごい大きいと。ですから神様に近づけば近づくほど大きい存在に感じます。

3月30日これは私の休日ですね。教会とは関係ないですがソウルの博物館に行きます。英語の字幕があると良いですが。もしなくても韓国語の勉強になります。博物館の後はマーケットに行きます。市場ですかね。これはスンデです。知っています。私は好きではありません。たくさんキムチもありますね。この女性を見つけて箸と椅子を見つけて。いつか食べれるかもしれませんが過去に悪い経験をしてあまり美味しいくはなかった。

31日。これはヨナニムに感謝したいです。本当は初日にDMZに行く予定でしたが飛行機に乗ってすぐにまた長時間の移動が辛いので。王妃様はDMZに行ったほうが良いと言っていました。王妃様は私の心を知っているので私が北朝鮮に行ってみ言を広める機会があるとしたらそれもいつか達成したい、ですから私はDMZに行って、その日お祈りしている人たちは強くお祈りしてください。もしその建物に行ったら一か所だけ北朝鮮の国境を越えられる場所があります。その時にお祈りします。イエス様金正恩の所に聖霊を送ってくださいと。神様を認める。私はそんなに長くお祈りできる時間はないかもしれませんが北朝鮮には飢え死にしてる人たちがいます。色々な牢屋に入れられている人たちがいたり、全く食べ物がない人たちがいて。

もし一人の男性がイエス様を受け入れる事が出来たらそれを変える事が出来るんです。国境もなくなってみ言を聞きたい人たちも聞く事が出来るし自由の果実を味わう事が出来る。努力している人たちがいて草をちぎって何でも食べられるものは食べて。あなたはそれは不可能だと考えているかもしれませんがあなたは神様がどれだけ大きいか知らない。神様は彼がどれくらい大きいのか知っている。もっとムードを変えないと私が泣いてしまう。民主党の人たちは北朝鮮と戦争をすると話しているが私はちょっと待ったと。トランプ大統領は分かっているんです。民主党の人たちはハゲだとか色々思っていますが強い韓国の男性は弱味をもってその人の前に行ったらその人は何とも思いません。自分と同等かそれ以上の人にしか興味がありません。
もし私がベータメールであったら会えて光栄ですそちらに座ってくださいと言うかもしれません。トランプはそれを知っていたんです。あなたもボタンを持っているんだ、わたしもボタンを持っていると。金正恩がこいつはオバマと違うなと。この男は本当の男なんだと。

4月1日は釜山です。ここはまだ色々決まっていません。 たくさんの聖地を回りたいと思います。王様の祝福などを持っていきたいです。色々なお祈りとかをしてイベントみたいなものをして。

そして九州に行きます。4月2日は九州に行きます。釜山から九州へ。最初は飛行機の予定でしたがボートになります釜山から福岡へ。船で行けます。船に乗っているところをインスタグラムに動画を上げます。そこからお昼を食べます。豚骨ラーメンを食べます。フェスティバルで会った友達とお昼を食べます。
新幹線に乗って大分に行きます。そこでお祈り聖書勉強会などをします。私が何故九州の事を知っているかというとこの人を知っているからです。小さいサンクチュアリ教会があります。12月17日に私の誕生会をしてくれました。この人たちには祝福を。見てください。卵サンドですね。日本ではサンドイッチの耳の部分を切ります。それを見て日本はもっとも文化が発達している国だと思いました。切った耳はどうするんですか。この国は魚の内臓も食べるのにパンの耳にもレシピはあるはずです。日本でサンドイッチを食べる時は耳がないと思います。ケーキもありましたね。

4月4日山口に行きます。山口は私にとって特別な場所です。私が持っている王冠は山口教会がくれたものです。シンボルは鐵杖のシンボルです。私は鉄のメタルのアクセサリーをよく身につけるんですけど、このコインも持ち歩いています。これは戦士たちの社会の文化なんですけど。私が二代王様に夜遅くに長いEメールを送る事があるんですけどいつも同じ事が起こります。私の刀はあなたの足元に置きます。もし王様がその刀を私に渡して世界を征服?しろと言えば私はやります。金曜日にいつも聖書勉強会をするんですがモハメドさんが奥さんと話したんですけどもし二代王様が日本韓国に戻ったとしていつかやるかもしれませんが正しい持っているべき立場を王様が得たら戻った時クック牧師が???のような立場になるでしょうか。私は実際にそれをやりに行きます。
マタイの福音書にも書いてあります。

28:16さて、十一人の弟子たちはガリラヤに行って、イエスが彼らに行くように命じられた山に登った。 28:17そして、イエスに会って拝した。しかし、疑う者もいた。 28:18イエスは彼らに近づいてきて言われた、「わたしは、天においても地においても、いっさいの権威を授けられた。 28:19それゆえに、あなたがたは行って、すべての国民を弟子として、父と子と聖霊との名によって、彼らにバプテスマを施し、 28:20あなたがたに命じておいたいっさいのことを守るように教えよ。見よ、わたしは世の終りまで、いつもあなたがたと共にいるのである」。

二代王様は金曜日リマをした時バプテスマのリマが出てきました。王様が開いたリマはバプテスマでした。聖水ですね。日本に電話しました。その牧師は水で聖水した事がありますかと。そうしたらいいえバプテスマをした事がないですと言いました。あなたの人々はバプテスマを受けた事がありますか。テッドさんは今日いないですが二代王様がバプテスマをしてくれた後すべてが変わったと言いました。これを見て彼は恥ずかしくて赤くなると思います。バプテスマを受けた後変わりました。何故ならバプテスマですべてを変える事が出来るからです。そのバプテスマを通して中絶を止める活動をしました。バプテスマの水から出てきたらすごい力を得る事が出来るので。
これもマタイの3章なんですけど。

3:13そのときイエスは、ガリラヤを出てヨルダン川に現れ、ヨハネのところにきて、バプテスマを受けようとされた。 3:14ところがヨハネは、それを思いとどまらせようとして言った、「わたしこそあなたからバプテスマを受けるはずですのに、あなたがわたしのところにおいでになるのですか」。 3:15しかし、イエスは答えて言われた、「今は受けさせてもらいたい。このように、すべての正しいことを成就するのは、われわれにふさわしいことである」。そこでヨハネはイエスの言われるとおりにした。 3:16イエスはバプテスマを受けるとすぐ、水から上がられた。すると、見よ、天が開け、神の御霊がはとのように自分の上に下ってくるのを、ごらんになった。 3:17また天から声があって言った、「これはわたしの愛する子、わたしの心にかなう者である」。

バプテスマの後すごい何か変わります。聖霊がもっと入りやすくなります。そしたら私はイエス様の信者であると。そしてイエス様と共に立ってイエス様が受けたものと同じ祝福を受ける事が出来る。水から出て聖霊が私に降り注いで聖霊から色々力を得て。神様は何の意味もなく聖書にこのような事を入れたりしませんよね。あなた方が他の人をバプテスマ出来るように。濡れるのではなく聖霊から
力を得る事が出来るように。私がボニーと話している時見つけたのですが。
私が何故アジアに行くかそれはバプテスマをするためです。その日朝日が出る時。海を選んだんですけど間違って違う海を選んだんですけど。何故朝日の時にやるか、それはお父様は朝早くの説教が好きでしたよね。何故なら漁師ですから。朝3時前に起きてご飯を食べて船に乗って釣りをする。鯖とか色々あって。ですから私も朝日が出る時にやります。お父様のように、お父様がそこにいてほしいから。菊ヶ浜海水浴場、朝5時半です。朝5時57分に朝日が昇ります。

この海は韓国をさしているそうです。最初に選んだ海は方向が間違っていましたがちゃんとした海は韓国の方を見て聖歌を歌って、海で聖歌国歌を歌います。それでお父様の霊が来なかったらもう何も呼ぶ事が出来ませんね。でも私はその日天国から誰かが見ててくれ大きな笑顔を私たちに見せてくれると思います。ですから出来れば白を着てください。これが私がいつも海で着る服です。何故これを持ってくるのかと聞かれます。もし可能であればみな白を着てほしいです。3000円くらいで買ったものです。スーツとかではなく白い服です。イメージわきますか。たくさんの人たちが集まって私は全員を誘います。もしあなたが日本や韓国にいて。ちゃんと電車も通ります。電車でも行けますしホテルもあります。
もしあなたがラスベガスで飛行機に乗って飛ぶ事が出来たらあなたは4時間の電車に乗る事が出来るでしょう。大きな祝い事です。色んな人の目にも付きますよね。気付かれますね。

私もいつもバプテスマをやった事があるんですけど教会の中で水槽の中でバプテスマをやった事があります。旧約聖書にダビデとバプテスマの話があるんですけど女性が生理を終えた後身を清める事をしないといけませんでした。
ですから女性用のタンクと男性用のタンクがあって日本の温泉のようなものです女性用男性用。そしてあなたは自分の身を洗います。水槽を使ってバプテスマをするのはよくやられていた事です。でも聖書を見てみると川とか海でやる事もありますよね。私はたくさんの人をバプテスマをした事があります。ですから信者ではない人もいると思います。
何をやっているかというと復活を始めているんです。あそこで何が起こっているのか、何故日本で韓国語の歌を歌っているのかと色んな人は疑問に思うでしょう。でも聖霊がすべてやってくれます。
アメリカ人の牧師が日本でアジア人や色んな人にバプテスマをしている。それを目撃する人がいる。あなたの信仰を行動として見る事が出来ます。あなたがイエス様のために立ち上がるのを見る事が出来る。白い服を着てタオルを持って来て着替えや寒いかもしれないので毛布とか。聖霊の動きを感じる準備をしてください。何故バプテスマ。内部を変えるのに良い。

王様がもともと始めた事ですが私が大きくするようなものです。公的な場で精霊を呼ぶものです。私は聖霊にあふれたいと聖霊を使って素晴らしい事がしたいと。日本でも復活し韓国でも欲しいしロシアやアフリカでも世界中で復活があるように。それを私から始めて欲しいと。ですからバプテスマの水から出た時、私は復活が欲しい私は回復が欲しい死から生まれ変わる人が見たいとそれがすべて可能である。ですから聖霊があなたの人生で活動する招待状です。バプテスマを受けるのが恥ではないと。公的証です。イエス様と真の相続者への証になります公的場で。

家庭連合の人がニュージャージーでパーティーをしているかもしれませんが私たちは日本の海でバプテスマをしますね。色んなお洒落な音楽を韓マザーが出来るかもしれませんが私たちは死者を蘇らせます。色々な日本や韓国の人たちが日本で精霊の動きを見て色々な奇跡が起こるのを見る事が出来ます。

私は問いかけたいです、何故神様の力なくして私の妻が生きていく事が出来るのかと。その説明は誰も出来ないと思います。何人もの医者言われた事があります。彼女が死ぬかもしれないから色々準備しないといけないと。色んな病院に行って神様にお願いしました彼女を救ってくれと。ですから聖霊の力で癒しを起こしたいです。色んな人が経済的活性化とか色んな奇跡を起こしたりする。私はイエス様の自慢をします聖霊の自慢をしたいです。私たちが想像する以上の事をこの教会が達成出来ると。

もう変化が起きている事に気づきませんでしたか。あの鐵杖祭があったじゃないですか。私はたくさんの第2条のイベントに行った事がありますがあのようなイベントは見た事がありませんでした。本当に聖霊が来てくれと。実際に行動を起こしているのを見ないといけない見せないといけません。何もしていないのに聖霊があなたの所に来たいと思いますか。教会でこそこそ隠れるのも分かりますけどでも隠れないで公的な場にいて活動する何か違いを起こす事ですね。ですから人生の何かが変わることを期待してください。

山口の海に朝5時に来て奇跡を期待していてください。あなたの個人的な人生に。力を得て違う人生が歩めることを期待していてください。これによってすべてを変える事が出来ます。場所は菊ヶ浜海水浴場、山口県萩市堀内470。萩城から徒歩で行ける距離です。

私もフェイスブックで見つけてイベントとかフェイスブックで作ります。韓国語と日本語でも作ります。助けてくれる兄弟姉妹も準備します。そのエリアの人たちが。グレッグさんにも伝えておきます。実際その場に行けないと何も始まらないのでお祈りのチームの人たち2つの数をお祈りしてください。500と3000。500のもとの弟子たちそしてその日約3000人が足された、神様からこの数字を私の心に刻まれたので500と3000。500人集まって3000人が伝道されるように。サンクチュアリ教会に3000人は足されると。ですから神様の手をひいてほしいですね。

日本や韓国にいる兄弟姉妹たちいつもアメリカに来るように言われますが今回はアメリカが韓国や日本に行きます。寒かったらどうしようかと考えているかもしれませんね。私が言えることはすべて二代王様がそこにいなくてすみますねという事ですね。二代王様が皆さんにアイスチャレンジをやらせるように。これが一日中かかるとしてもすごく大事なことなので。みんな神様の意図を見ていましたか。

前回ここに来た時私たちは善悪の分別をしましたね。善悪の分別をしました。世界中に炎を付けましたね。富士山の上でカーペットを歩いた話も聞きました。善悪の分別が出来たので分別を終えた後聖霊のもとへ行きましょう。聖霊を誘う。

私たち以上の事をやりましょう。ミクロがマクロを影響する事が出来る。私の父がニューヨークでお父様のイベントに行って。神様が私の頭を叩きましたね何故会った事もない人を嫌うのかと。日本で家族を作れと、日本の家族を。そして佐藤さん私はあなたを愛しています。佐藤牧師。私に声をかけてくれる兄弟姉妹の皆さん愛しています。ジョンサンチョル。あなたにも感謝します。私がソウルでどこに泊まれば良いか聞いた時私の所に泊まれば良いと。

そして私の王妃ありがとうございました。他の家族と一緒にお祈りをする機会をくれて。聖霊が私をここまでおしてくださいました。私を戦士に変えました。ですからもとの500人のうえに3000人足したい。3000人伝道、変換したいです。3000人の仏教の人とか無神論者とか、一人だけはカトリック教の人が良いです。500人の新しい戦士が、鐵杖祭に600人ほどアジアから来たのでそれだけの人が国を越えて来る事が出来たので、500人がここに集まる事が出来るでしょう。私は王の家族の一人だと。ですから500人の戦士たち、王様の足元に剣を置きましょう。
聖霊から得たものを使って。色んな人たちが互いにお祈りし合って奇跡が起きて人々は回復するでしょう。
小さい黒人の教会がありカリフォルニア州に、そこの牧師さんが祝福を受け聖霊の影響によって道で色んなバプテスマをし始めたそうです。そこでバプテスマを受けた人たちがペンテコステ教会を始めたそうです。そういうものが色んな所にあるんです。何故なら小さい教会がある一人の牧師が聖霊の力を使って人々のためにお祈りをしてバプテスマをして大きいグループに変える事が出来ます。強いキリスト教信者たちを。彼らがする事が出来たなら私にも出来る。

最後に4月6日は休みます。その日何をするかは分からないですが休みます。4月7日。バプテスマに集中していて。4月7日にはまた同じセミナーをします山口教会で。その後新幹線に乗って新幹線で弁当を食べます。日本の切符をくれた家族の方ありがとうございます。東京に行きます。東京で何をするかはまだ決まっていません。それを今色々やっている人がいるんですけど。

一番大事なのがバプテスマですね。クック牧師は王様にとってのジョンダバプテス?かと言われた瞬間から私は特定の事をやるために送られてきたと、外交官になると、王様を代表して外交官になると。そしてイエス様に尽くす。聖霊を日本に持っていく韓国にも。

お祈りします。
神様私は今この場であなたを感じています。私がここで話したすべての事はあなたから来たものであなたの望んでいるものです。聖霊で溢れた戦士たちが。私たちは肉体で戦っているのではなくこの世界の原理的なもので戦っています。
あなたの聖霊がこの場に必要です。私たちは聖霊の力が必要です。あなたが欲している物を達成するには必要です。あなたが下さったメッセンジャーありがとうございます。あなたに尽くす機会をくださった事をありがとうございます。
飛行機に乗る前に私の心を準備してくださって鉄のような固い心ではなく柔らかい心を準備してくださって。神様本当に変えてください。すべてを変えてください。
そのうえに新しく伝道される3000人をお祈りします。
神様イエス様私たちにその人たちを捕まえさせてください。その3000人を達成するために。
私はこれを通してお祈り報告します。イエス様の名を通してアーメン
___________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 

★完成期祝福・先祖解怨を受け付けています。ミニ完成期祝福キットをお送ります。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会です《清平天使役事を相続しヨハネの黙示録聖霊役事のため贖罪条件役事を行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿