2020年3月12日木曜日

トランプ再選暗雲!米国コロナ19感染拡大!!◆キングスリポート3月10,11(2日分)


トランプ再選暗雲!米国コロナ19感染拡大
キングスリポート3月10,11(2日分)
                                
イエス様は社会主義者ではなかった。 

Jesus Was Not a Socialist 

The King's Report 03/10(火)2020

チャット翻訳 英韓ヨナ王妃 韓日Yuko Morita 監修fanclub
​キングスレポートへようこそ。

​今日の天一宮の天気は曇りで午後には雨が降る予定です。
​風がある予定ですが、気温は暖かい天気が予想されます。
​コロナウィルスの現在のアメリカ状況はどうですか?

エルダー本部長:
​ニューヨーク州とニュージャージー州はコロナウイルスの州警報を出しました。
​イタリアは全国にコロナ警報を出しました。
​イタリアのすべての国民が自宅で自家隔離をすることを勧めています。 そのためイタリアに行く旅行はほとんど制限されています。

​​韓国のコロナの状況はだんだんよくなっています。 確診者が増える速度が今は遅くなりました。*

​トランプ大統領は、アメリカ疾病管理局に8ビリオンドル*の予算をコロナウイルスのアメリカ拡散防止及び管理で与えました。
​しかし、私の意見ではトランプ大統領が全く信じられず、事故処理能力のないアメリカ疾病管理局をとても信頼しているように思えます。

​韓国のコロナウイルスの確診者が高いにもかかわらず、死亡者数がそれに比べて低い理由には何がありますか?

​ティム·エルダー本部長:韓国のコロナウイルス確診者の中には新天地イエス教の信者が多いですが、彼らのほとんどは若者でした。
​また、韓国は必ずしもコロナの症状がなくてもテストできるようにしていました。 大々的にコロナのテストをしたことも影響を与えたようです。
​他の意見では、韓国のコロナウイルスは、変異したイタリアのコロナウイルスと比べて、より弱い武漢肺炎ウイルスであると分析する人もいます。

​​2代王様:昨日、とても面白い討論をしました 。実は、私は韓国のコロナウイルスの死亡率が確診者に比べて低いのは、韓国の方たちが自然食に対する多くの知識があり、それを摂取をしているからだと思いました。

​SARSウイルスも韓国人はキムチを食べるので、SARSにかからないと言いましたが、その言葉の全てが理屈に合わないわけではありません。 なぜなら唐辛子にはとても高いビタミンCと免疫力を高める成分があるからです。 このような一般的な常識が、米国には(米国には確診者に比べてコロナウイルス死亡率が最も高いのです。 
​こうした伝染病が出回る時、すべて製薬会社の薬やワクチンに依存する傾向が非常に高いということです。

​製薬会社やワクチン会社としてはおびただしい収入を得られる好況の時期に出会うのです。また、その会社は「このような自然食品の摂取で免疫力を高めるのはとんでもない嘘だ」とプロパガンダを続けています。

​今、アメリカの健康保健省の長官は、大きな製薬会社にロビーを働きかけた人だったことを見ても、本当にどのように政府と製薬会社が繋がっているのかがよくわかります。 ​米疾病管理局では、このコロナウイルスが特に年老いた人に致命的だと発表し、​自家隔離という言葉は使わなかったのですが、60歳を超える人たちはできれば家にとどまることを推奨しました。

​​しかし、60代以上の方たちは本当に貴重な世代たちです。 なぜなら、彼らはベトナム戦争を経験し、共産党がどれほど多くの蛮行と虐殺を犯したのかが分かる方たちだからです。 皆さん気をつけて健康を守ってください。 ​

今日の聖句リマはマルコの福音書12章です。

​1そこでイエスは比喩で彼らに語り出された、「ある人がぶどう園を造り、垣をめぐらし、また酒ぶねの穴を掘り、やぐらを立て、それを農夫たちに貸して、旅に出かけた。
​4 また他の僕を送ったが、その頭をなぐって侮辱した。
​7 すると、農夫たちは『あれはあと取りだ。さあ、これを殺してしまおう。そうしたら、その財産はわれわれのものになるのだ』と話し合い、 8 彼をつかまえて殺し、ぶどう園の外に投げ捨てた。
​9 このぶどう園の主人は、どうするだろうか。彼は出てきて、農夫たちを殺し、ぶどう園を他の人々に与えるであろう。

​この聖書の話を見ると、偽りの相続者は武力を使用する真の相続者を殺すことが見られます。 それは、共産主義の行動をよく見せています。もちろん、ここでイエスがこのみ言葉を語る時、パリサイ人やサドカイ人がイエスを十字架につけることを知られたのです。

マルクスやエンゲルスも自分たちの文章でよく見せているように、共産主義は自分たちが権力を握るためには武力の使用と生命を大虐殺することをためらわないのです。 
昨日のアレン・キースさんのインタビュー*は本当に良かったですね? 

アレン・キースさんは神様の戒名を守ることは人間の道徳的な義務だと解釈しました。
​また神様の戒名を守れば(生育して繁盛して万物を主管しろ)人間は神様から人間に与えられた自由を享受することができるようになることだと言いました。 自由とはその方によると、自由をくださった神様がくださった戒名の領域の中で享受することができ、その戒名を守った者達に権限で与えられたことなので、人間の立場では神様の戒名を守ること自体が責任だと言えると言いました。

​この方のインタビューは、まるで哲学的な論文を言葉で話しているという気がするほど、深さが格別でした。 最近の社会共産主義者に「暴力は悪い」と言えば、「何が悪い? アメリカの独立革命も暴力で成り立ったじゃないか。 」と言います。

​しかし、それは同じ脈絡ではないでしょう。アメリカ国民が独立革命をした時は、本当にイギリス軍がアメリカに駐屯して命が脅かされ、アメリカ国民の家を強奪して軍隊兵舎を強制的に建てました。 共産主義の革命とアメリカの独立革命を同じだと見るのは話にならないでしょう。
​これは、まるで人々の物を奪うために殺した人と自分の家にナイフを持って物を盗みにきた人を、自分の家族と自己防衛で殺した人の状況が同じだということです。 

共産主義は宗教と同じ理念です。
​なぜなら、すべての人間としての権限を中央絶対権力に与えているからです。 そして、アメリカにも最近の若者はこのような社会主義に追従しているというのが本当に憂慮されます。 ​
今日のマルコの福音書12章の内容をマクロに見ると、共産主義者たちの姿を見ることができるのですが、​マイクロに見ると、家庭連合が真のお父様の真の相続者である私を破滅させようとする姿と同じです。

​​三度、真のお父様が直接相続者式をしてくださった私から、すべての職位を奪って、私が荒野で牧会をする時もユーチューブチャンネルを削除させ、いまは統一マークまでも使えなくしようとしています しかし、このような偽者の姿は皆同じです。

習近平は常に、平和と国家安定のために、中国共産党を批判する人を皆殺して無くしてしまうことは当然だ」と述べています。 このようなコロナウイルスはもちろん、そのウイルスそのものも脅威的ですが、このような伝染病が出回る時、国が政権を持って行動するので危険です。

​今はトランプ大統領がコロナウィルスの米国状況を低く言っていますが、今のように米国では、一週間ずつほぼ毎日コロナウィルスの州政府警報を出している状況で、トランプ大統領も結局、米国全体のコロナウィルス国家単位の警報を出さざるを得ない状況に直面することになるでしょう。 
今回のコロナウイルスに対する情報が少ないことから(米国内の確診者の数がまだ一般的な疾病分析資料を書くには少ないそうです。)​中国の武漢肺炎の分析に依存しているのが米国の状況です。 
しかし、もちろん中国が武漢肺炎に関する本当の資料を米国に共有することはしないでしょう。 
今、アメリカ人はワクチンが空から落ちてくることだけを首を伸ばして眺めている状況です。

​それよりは、人々にどんな食べ物が体の免疫力を高め、人々に自然にこの病気に打ち勝つことができるのかを知らせ、勧めることがはるかに良い方法です。 

SARS病の場合も、結局ワクチンがあまりにも致命的だったので市販できませんでした。 人々は、今回のコロナウイルスをスペインインフルエンザ(1920年代)とたくさん比べています。

​いくつかの国々は、その当時、世界大戦中だったので、スペイン·インフルエンザがはやっているのにもかかわらず、若者たちを軍艦に入れて軍隊を運営し、戦争地に送りました。 スペインインフルエンザは大したことはないと言いながらです。しかし、国が言った結果は凄惨でした。 結局、多くの若者は戦争のためではなく、伝染病で死ななければなりませんでした。

​昨日、ターカー·カールソンも言うには、トランプ大統領はこのコロナウイルスについての真実を人々に語るべきです。 ​
トランプ大統領の支持基盤は60代以降の方が多いのです。 そんな方が今回のウイルスで致命打を受けると、それは本当にトランプの再選に大きな支障をきたすでしょう。
​今の速度でコロナウイルスが進行すれば、トランプの集会もキャンセルになるでしょう。 
私はトランプ大統領がいつどのように出るかわからないワクチンを全国民に待たせるより、人々にもっと健康に食べることを勧め、自然食でどのように免疫力を高められるのかを見いださなければならないと思います。

​ワカメから出るスペリーニや、唐辛子の粉、ウコンなどもいいリストだと思います。私たちはトランプ大統領の再選を心から望んでいます。

​しかし、今のように恩讐と一緒に国民を待ち伏せして襲うことになれば(コロナウイルスを持ち込んだ左派のようにワクチン会社を信じようと述べれば、米国内でコロナウイルスが拡散する状況)トランプの支持者はトランプ大統領に心から失望するでしょう。 
それを我々は懸念しているのです。 
多くの祈りをお願いします。

​(休み時間)

​キングスレポートにティムエルダー本部長が再び戻ってきました。

◆​​さっきも報告しましたが、米国疾病管理局は60代以上の方や持病がある方々にできたら外出を慎むことを推奨しました。
​また、米国疾病管理局は60歳以上の方々は食料の何ヵ月分かを家に用意することも推奨しました。 実はこういうことは何ヶ月前かに話すべきだったのです。
​手遅れとはいっても、このような手遅れの行動はないでしょう。

​トランプ大統領が昨日フロリダから帰ってきて、空港に迎えに来て立っている軍隊の行列と握手をする姿を見せたのですが、 彼は昨日の午後に突然、「政治家として人々と握手をせざるを得ない、それができないなら政治家ではない」と言いました。

​また、彼はコロナウイルスのテストを受けることもしていないのです。

​(今回のアメリカ保守連合に参加した一人にコロナウイルス確診者が出て、その時その会議に参加したすべての人々がテストを受けました。 その時、大統領もその会議に出席していました。)

​大統領がコロナウイルスを軽んじる姿は懸念されます。 

いよいよコロナウイルスの自己診断テスト機が先週配布されました。
​アメリカ疾病管理局は「誰もこのテス機を作ってはならない」と、自分が官職のようにしっかり握っていましたが、ついに他の所でもコロナウイルステスト機を作っても良いと許可しました。 ​

ペンシルベニアではコロナウイルスの確診者が10人出ました。 
今ご覧のコロナウイルスの状況を示すグラフは、ジョンズ·ホプキンス病院の集計です。

​イタリアでは、仕事に行く人を除いて、みんな家に留まることを勧めています。 確診者が9172人出てきましたね。 
韓国の新しい確診者の数がだんだん減っています。 ​再び2番目の武漢肺炎ウイルスが韓国を打つかどうかは分かりませんが、今現在の状況ではコロナウイルスが統制権に入ったものと考えられています。 *

今コロナウイルスで頭を悩ませている2国はイタリアとイランが挙げられています。

​それらの両国はコロナウイルス感染症の出所や拡散の経路もまだ把握されていないと伝えられています。 ​
ほとんど100を超える国々がコロナウイルスの状況を報告しています。 

しかし、コロナウイルスがないと言う国々も実は信じられません。 北朝鮮がその典型例です。
​北朝鮮は、自分たちは全くの確診者がいないと言うのですが、情報筋によると、北朝鮮にも約1000人余りの確診者がいるそうです。* 


イタリア政府は公共の場の集まりや旅行を完全に規制しています。
​また、北イタリアは赤いゾーンで指定し、国民の自国内への旅行を控えるよう勧めました。 ​

多くの人たちは習近平がもし3月末まで武漢肺炎を統制しなければ、全ての中国国民たちが立ち上がるだろうと予測しました。​彼が今回、武漢に訪問して中国人の世論作りを行っている姿を見せてくれました。

​ほとんどの中国人は、中国の習近平が少し自由を抑圧しても物質的に豊かに暮らして、自分の暮らしに問題がなければ、中国共産党が何をしても私とは関係がないという風に、中国共産党の政策に同意して生きています。

​​まことに皮肉なことは、すべてが保障されたように見える奴隷の生き方は、自由があっても、責任を負わなければならない自由人の人生よりもましだと判断する人たちが多いということを示唆するのでしょう​。

ダウ株式市場は1100ポイントが落ちました。
​株式市場があまりにも早く落ちると、 それは問題になります。多くの人は、今回の株式市場の不安定さがコロナウイルスの問題だといいましたが、私が見る限り、このバブル経済の問題はかなり以前からあります。 

最近はロシアとサウジアラビアがガソリンの神経戦を繰り広げている状況なので、ガソリン代も不安定です。
​このコロナウイルスは国際的な市場の輸出入のパターンを変えています。 このコロナウイルスがなんとか通り過ぎたとしても、結局来年の冬には死なずにまた生き返って戻ってくるでしょう。

​今や米国内でも州政府もウイルス確診者のテストキットを自制作することができ、米国疾病管理局もテストができるようになったので、おびただしい数字の確診者が米国内でも出てくるでしょう。

​コロナウイルスがなくなってくれればとてもいいのですが、そのようには見えません。 ずっと残ってこのウイルスは私たちは苦しめるでしょう。 (風邪やインフルエンザがそうであるようにです。)

​(休み時間)

◆​もはや民主党大統領選候補が2人に減りました。

​バーニー·サンダースとジョー·バイデンが残っています。 (もう一人女性が残ったのですがその女性は難しいようですね。)

​民主党選挙委員会は、ジョー·バイデンの要求で公開討論をする際、席に座って行うことを許可しました。

​​ジョー・バイデンは77歳で年齢が少なくないです。 そのため、立っているのが難しかったようです。

​このようなジョー・バイデンの要求を民主党選挙委員会が聞き入れると、バーニー側は「民主党選挙委員会がジョーバイデンをより偏愛しているのではないか」と神経戦を繰り広げたりしました。

​ジョー·バイデンの副大統領候補としてヒラリー·クリントンが取り上げられているというニュースです。 もちろん、ヒラリーが副大統領職に満足できる女性ではありません。もしヒラリーが副大統領職を受諾したら、人々がジョー·バイデンがどれほど愚かであるかを悟り、自分を大統領に押してくれると思っているからです。

​今回、ジョー·バイデン民主党大統領選挙競合者をヒラリーが後押しするような様子を見せながら、完全に手を引く姿は彼女の計算された行動でした。

​ヒラリーは、民主党選挙委員会が”バイデンもため息が出る候補で、バーニー·サンダースはさらにため息が出る候補だ"と考えていることを知りながら、自分をさっと入れるのです。

​しかし、ヒラリーのカードは民主党でも"甘い汁が抜けた皮"と見るべきだと思います。 彼女は少数民族の票も女性たちの票獲得もできそうもありません。

 "今回のコロナウィルスの国家危機状況でトランプ大統領の支持率は少し下がりましたが、健在な方です。 コロナウイルスが今後、米国の経済と政治にどのように影響を及ぼすかは未知数です。

​私たちがトランプ大統領を失えば、銃の押収と再び堕胎問題でもその足場を失うことになります。
​今はコロナウイルスがどうなるかわからない状況で、確かなのは、もうテスト機が配布されたので、確診者がとてつもなく増えるということです。 これはトランプに不利な状況として作用するということです。 ​

そのため、トランプは、今回のコロナ事件は米国疾病管理局が3週もテスト機を配布しなかったためにそれが問題だった。しかし、自分の下にある管理国であるために自分が責任を取るというのがもっといいのです。

​​これは今、目の前で父が母を殺した殺人事件が起きており、それを自分の4歳の息子が目を開けてそれをすべて見たが、 父が息子に"息子よ、心配するな"、"何でもない"、"今は家で不安がらずにいればいい"と言うのと同じです。 ​
米国の国民は4歳の子供ではありません。 全世界的にコロナウイルスが拡散され、一国が閉鎖され、国が戒厳令を下している状況なのにトランプ大統領は大丈夫だというのと同じです。

​これは話になりません。

​そして本当に残念なのは、このような状況の逆風をトランプが丸ごと受けているということです。 ​これまでのコロナウイルスの自家隔離時間、あるいはウイルスの症状が出る時間を14日だと言っていたのですが、​実はこの14日という言葉は何かの実験や分析に出たのではなく、任意的に作られたものです。

​マドンナもヨーロッパ公演をキャンセルしました。
コロナウイルスがお年を取った方達にとって、 もっと危険だという記事もあります。

​サンフランシスコのマクドナルドで、あるホームレスが自分のお尻に死んだネズミをつけて入ってきて座ったという内容で、今サンフランシスコが暴落している状況も見せています。

​ウォルマートではもう車で買った食べ物を配達してくれるサービスをしているそうです。 それも悪い考えではないと思いますね。

​皆さんも、武漢肺炎に気をつけて免疫力を高めてください。
​神の王国が天で行われたように地でも行われるその日まで。

​キングスレポートが皆さんと共にあります。
​アーメンアジュ

                                

審判の日には席を守れ

심판날에는 자리를 지켜라 

水曜韓国語キングスリポート2020年3月11日

チャット通訳Ikuko Shoji
​ようこそキングスレポートへ〜!

​リマからお伝えします。
 旧約聖書サムエル記上20:18~ 
天聖教は 環太平洋摂理から 第1章 21世紀は海洋時代から 1742pあるいは1811p 海の下を見ればクジラのようなものもいればハリバットのような魚もいて…からです。

​天気は4度、少し風があります 昼は12度まで上がります 夜は4度まで下がります 風が少しありますね。

​アメリカはサマータイムが始まりました リマです

​サムエル記上20:18です。
20:18ヨナタンはダビデに言った、「あすはついたちです。あなたの席があいているので、どうしたのかと尋ねられるでしょう。 20:19三日目には、きびしく尋ねられるでしょうから、先にあなたが隠れた場所へ行って、向こうの石塚のかたわらにいてください。 20:20わたしは的を射るようにして、矢を三本、そのそばに放ちます。 20:21そして、『行って矢を捜してきなさい』と言って子供をつかわしましょう。わたしが子供に、『矢は手前にある。それを取ってきなさい』と言うならば、その時あなたはきてください。主が生きておられるように、あなたは安全で、何も危険がないからです。 20:22しかしわたしがその子供に、『矢は向こうにある』と言うならば、その時、あなたは去って行きなさい。主があなたを去らせられるのです。 20:23あなたとわたしとで話しあった事については、主が常にあなたとわたしとの間におられます」。

 これを読めば思い出されるのがあります 英語でニュームーンですが 月と太陽が直線に並ぶときです 月の始めですね 26節てす。

​2日連続でダビデが現れませんでした。 今はどこにも出て行かないで位置を守りなさいと理解しました。
今回の名節もどうなるか心配していますが​自分の位置、場所を守りなさいということです。 アダムも罪をおかして神のもとから離れて隠れました。 神が呼ばれたときにアダムは返事をしました。そうでなければ神様の摂理が出発できませんでした。

​天聖教です 環太平洋摂理からです。

​魚たちは流れてくるゴミを食べたりします 最近はプラスチックを魚は食べてしまいます。 これが問題です。 これが人体に影響を及ぼしていきます。 人体からプラスチックのかけらがでて来るというのを聞いたことがあります。 
プラスチックはある意味で便利です。 ペットボトルの水や洗剤など、使い終わったあとは捨てますが再利用がうまくいっていません。
​これからはプラスチックを食べる菌とか 何かが必要となっていくでしょう。
 お父様は影も形もない世界をはやく神にささげたいと言われたことがあります。 これは汚染のないという意味でもあると思います。

​買い物に行くときはマイバックを持っていきましょう〜汚染を広めないように。 
王様もペットボトルを使いません コップを使われます。

​韓国もコロナが7700名以上になりました。 香港シンガポール韓国がよく対処していると記事が出ています。
コロナの対処に関してはアメリカはまだ後進国基準です。 コロナだけを検査するのはあまりにも簡単であるからSARSとか他の病気も一緒に検査するキットを作りましたが、 これはよくありませんでした。

先週金曜日からアメリカでは検査が始まりました。
​アメリカでは中央集権の為にこのように検査キットが遅れました。症状が出るまで14日と言われていますが根拠がありません 24日過ぎて症状が出る人もいました。 

王様のおられるところもまだ感染者は出ていません。
​しかし天一宮の周辺の地域で何人か出ています

​昨日ニュージャージーで一人死亡しました。この人は3月2日まで仕事をしていましたが3日体調不良を会社に報告しました 土曜日にコロナの検査を受けましたが昨日死亡しました。
​この人は他にも呼吸関係の病気がありました 69歳でした。
​この人は感染すれば死亡確率の高い人だと言えます。 この人と接触した人も熱が出たと言っています。 とにかくアメリカは対処がうまくいっていません。 これによるトランプの再選が心配されます。

​トランプは中国入国者を遮断しましたがこれだけではだめです。
 民主党も立派な候補をたてられずにいます。
​サンダース候補は完全に難しくなってきています。 この人は完全に社会主義者ですね。 上院議員ですが… ハイデンは痴呆症にかかったかのように言葉がつじつまが合わず、 娘と妻を間違えたりしています そして頭のニオイをかぐ癖があります。 幼い子供に対してもです。 それをアメリカ言論界は言及しません。 そしてこの家族はお金の問題があります。

​このような状況の中でヒラリーがそのスキを狙っていますね。 ヒラリーはずっと以前から自分が大統領になることを決意していました。 そのためにまず夫を大統領にたてました。
​ヒラリーはバイデンを見て自分にも希望があるとみました。 
これから4ヶ月間に何が起こるかわかりません ヒラリーはバイデンを大統領候補にして自分が副大統領にたとうと計略しています バイデンは痴呆症なのになってはためですね。
 投票まで8ヶ月残っています。
トランプはウイルス管理をよくしてくれたらいいですね。 
実態感染者は1万名を超えているとみています。

​自己隔離をしていれば命を守れるのに、王様も自己隔離しておられます。
 イタリアも全ての国、国内でも隔離するように指示しています。

​韓国ではやりすぎるくらい検査をしています。 しかし中国との国境を遮断していません。 これから2次のバイロスが発生します これはもっと大変なことになります。 秋頃にも発生する可能性があると私はみています。

​これ故に原油の価格が落ちました。 それでこれ故にロシアが非常事態になりました。 昔はロシアは強大国だと言われましたが今は違います。 プーチン大統領は憲法を変えようともしています。 原油価格が下がれば外貨を返さなければならなくなるので大変なことになります。 そして同性愛を禁止する法もたてようとしています。 軍隊とロシア宗教界からプーチンは票を得るために法律改革をしようとしているようです。

                                

審判の日に欠席するな

Don't Be Absent on Judgment Day 

The King's Report 03/11(水)2020


チャット通訳:YUMI HOSHINO 監修fanclub
​​おはようございます。キングスリポートへようこそ。
​今日は天暦2月17日です。
​今日の天気は現在華氏40度(4℃)、華氏54度(12℃)まで上がります。
​夜は華氏32度(0℃)まで下がります
​降水確率2%です。

​リマはサムエル記上20章18節です
20:18ヨナタンはダビデに言った、「あすはついたちです。あなたの席があいているので、どうしたのかと尋ねられるでしょう。 20:19三日目には、きびしく尋ねられるでしょうから、先にあなたが隠れた場所へ行って、向こうの石塚のかたわらにいてください。 ​ヨナタンはダビデに言った。明日は一日です。

​天暦での新月は来月の24日です。韓国時間ですね。アメリカでは違います。その日は真の父母の日です。
​1960年にはじめて宣布されました。

​真のお父様が新婦を得られました。それは蘇生期の段階の祝福で、長成期は2003だったと思います。
​しかし、その女性がお父様を裏切りましたので、完成期は2017年に違う女性によってなされました。
​真の父母の称号は神様によって与えられています。

イエス様のようにその期間にはメシアとしてだけの立場で行動されました。十字架の後で聖霊をあたえられました。お父様も真の父母としてその期間行動されることができませんでした。そこには救いの希望がありません。

​ですから、その女性が裏切ったので、誰か完成期の立場の女性が必要でしたので、カン ヒョンシル真のお母様を選ばれました。
真の父母の日はとても重要です。今日のリマは神様が私たちに、席を空けてはならないと言われているようです。
​3月の初めの日はとても重要な日です。
コロナによって多分難しいと思いますが、一緒に集まるのは。私たちは自主隔離していますので。特に感染の広がっている地域は特にです。しかしこの重要な真の父母の日を忘れないでください。家族でその日は共にお祝いしてください。
​メシアが地上に来られて、初めにしなければならないことは、新婦を探すことです。
​新婦無くしてはお父様は真の父母になることができません。

​去年の真の父母の日の訓読資料の中で、お父様は新婦を探すことをマラソンに例えられました。誰でもマラソンで勝とうと思えば走り続けなければなりません。
​たった一人だけが勝つことができます。その女性は神様によって選ばれるべきでしょう

​その女性はゴールの直前で天宙レベルでお父様を裏切りましたが、神様を賛美したいです。
しかし、お父様はカン ヒョンシル真のお母様をその期間訓練され、先駆者として前線に送られ、また戻ってこられて、お父様に報告されてはまた、前線に送られるという、とても厳しい道を行かされました。

​7年間ソウルのパゴタ公園で講義させられました。その時に雪が降ってお母様はお父様に今日は外に誰もいませんと言われましたが、霊人がいると仰いましたね。それで公園に行って原理講義されました。
また、ロシアの国家メシアであられ、聖アウグスチヌスの夫人であられました。お父様はお母様の生涯を通して、いざというときのために訓練されました。
​誰かがそれをなさなければなりません。お父様にはパートナーが必要です。真の父母として。
​その女性は天宙レベルで裏切りましたが、神様に感謝したいです。

​ですから、今日の聖句では席を空けるなとそのように注意されています。26節はサウルがダビデがいないことで彼が汚れたに違いないと思って何も言いませんでしたが、2日目もいないのでヨナタンに、どうして彼がいないのかと聞きました。

今日の聖句は私たちに真の父母の日は重要なので欠席するなと言われているようです。
​ですから重要な日は欠席しないでください。席を空けないでください。

​次は天聖経の環太平洋摂理です。韓国語と英語の場所が何故か違います。
​英語版は2-2-3です。
​韓国語版の1章は英語では2-2-3です。
なので混乱していますが、​人々が韓国語を英語に翻訳するときベストは尽くしましたが、しかしベストを尽くすだけでは十分ではないです。

​海にはそれ自体に洗浄過程があります。しかし、問題はプラスチックです。魚が汚染された海のプラスチックを食べます。ある記事によればプラスチックは魚のえさの様な匂いがするそうです。
​その魚を人間が食べて、レントゲンを撮るとその人の体にプラスチックの破片が写るそうです。
海でそのプラスチックごみを回収する機械を作っている人もいますが、大きなごみは回収できても小さな破片は回収できません。すでに海に広がっています。
そのプラスチックはリサイクルされなければなりません。海でそれが自然に洗浄されませんし、とても時間がかかります。
​バクテリアによってエネルギーに変えられるのには時間がかかりますね。
​私たちは海も含めて、清いものを神様に捧げなければなりませんね。

​◆コロナウイルスの最新情報です。
​アメリカで13州が非常事態宣言を出したようですが、ペンシルバニアはリストにありません。
​カリフォルニア州は非常事態宣言が4日にフロリダでは9日、ハワイは4日、イリノイ州9日、インデアナ州、ケンタッキー、メリーランド州5日に、ニュージャージー州は9日に、ニューヨーク州7日、​オハイオは9日、州の非常事態宣言が宣言されました。
​特にきのうはニュージャージーで一人亡くなりました。

​多くの場合あまり情報がありませんが、この男性の場合に詳しい情報がありましたので​この男性はニュージャージーのリトルフエリーに住んでいました。

(以下↓チャット通訳者より続きの翻訳頂きました。
ありがとうございます。)

その男性はレストランで3月2日まで仕事をして、3日に調子が良くないので家にいたいと言いました。3月6日の金曜日に発熱などの症状が出たので急いで病院に行きました。彼は69歳で肺気腫などの持病がありましたので。3月7日の土曜日にコロナウイルスの検査を受けて、その検査結果が10日の火曜日に戻ってきました。そして不幸にもその日に亡くなりました。
彼の友人は9日に彼に会って、彼が検査結果がまだ来ていないと言っていたそうです。なぜ検査結果が出るまでに3日もかかるのか分かりません。今は1時間で検査結果がわかるキットがあります。とにかく月曜日の夜に彼は心臓発作を起こします。
蘇生処置で大丈夫でしたが、10日には2回目の心臓発作が起きて、蘇生処置を施しましたが生き返らず、亡くなりました。彼は症状がひどくなって8日間で亡くなりました。

感染から症状の悪化までまで14日間と言いますが、そこには何の科学的根拠はないと思います。時には症状の悪化までの潜伏期間は24日間ですし、ある人は28日間かかりました。この男性が感染したと見るのはのは早い時で2月4日です。それは28日前です。地方の保健局は彼が接触した人を追跡調査すると言いますが2月4日までさかのぼって調査するでしょうか。どれくらい検査する人たちが積極的にやるのか疑問です。

もしもその男性と接触した人がいて症状がみられなければ自主隔離をして、症状が悪化してから連絡をくださいと言うかもしれません。それでは十分ではありません。この男性と接触した全ての人たちを検査しなければなりません。現在アメリカではそのように検査が行われていません。家で自主隔離している間にウイルスは循環します。

昨日外科医師が、この状況は事態が良くなる前に悪化する、と言いました。昨日はアメリカでのウイルスが確認された数が1000件を超えました。それ以外にももっと多くのケースがあります。適切な検査は未だなされていません。それは本当にイライラします。なぜなら、人の命がかかっているというだけではありません。

もしも、これ以上に事態が悪化して深刻化した場合であっても、トランプの大統領選が賭かっています。もしもトランプが大統領選挙で再選されなかった場合、とてつもなく大きな影響がアメリカに住む私たちの命に影響していきます。世界に住む人々の命が何十年にわたって。

もしもバイデンの様な人が当選して、或いはヒラリークリントンの様な神を禁じる人が当選したらです。彼女が副大統領になって、バイデンがもし死ぬか、もしくは罷免されていけばです。バイデンは皆さんも知っている通り認知症が悪化していますので。ですからこの国は何十年に渡ってとても悲惨な状態になっていくでしょう。そして神様の摂理は長く遅延されるでしょう。それは私の考えですが。

それでも未だに検査するな、言うな、というのは本当に私をイライラさせます。人々は韓国は積極的な検査をしているので船外に出たと感じるかもしれません。韓国、香港、シンガポールはとても積極的な検査を行っています。彼らは統制下でそれを行っているようです。しかし、アメリカはそのようにしませんでした。

幸いにもトランプ大統領はこの事態を現在理解しているように見えます。彼はCDCにコントロールされていたとこれ以上言いませんから。彼は事態の初期段階で検査キットが無かったCDCの愚かさの故に多くの時間を失ったことに気付いたようです。今はより統制の中にあります。

ニューヨーク州はニューロシエルの辺りに、封じ込めゾーンを設けました。彼らはヤンカーズの近くにも設けるはずです。なぜなら、そこに3-4週間通っていた人が亡くなりましたので、ウイルスが多くの人に拡散しているはずです。その方が2月4日に感染したとして、感染源がどこからなのかわかりません。海外に旅行した記録のない方がウイルスに感染して亡くなりました。ですからヤンカーズに封じ込めゾーンの設立が必要です。それからリトルフエリー近辺も同じように必要だと言えるでしょう。この方がどこに週末行かれたかわかりません、教会かもしれません。その教会のメンバーには検査が必要です。彼がどんなことをしていたのか、仕事をしたのか分かりません。こういった情報がその地域で男性と接触したと思われる人々に必要であり、検査が必要です。しかし実際はもしも検査をしたくてもとても厳しい状況です。

◆投資市場は今日また、下がりました。昨日は1000ポイント上がりましたが、常に狂ったように毎回上がったり下がったりしています。

次に私たちが考慮しなければならない記事です。

記事:“今日カリフォルニア州のサクラメントでウイルスの封じ込めを諦めました。ですから人々に、封じ込めは忘れてください。カリフォルニアの保健当局はコロナウイルスの拡散を低速化させるための努力として公衆の集会をキャンセルした。サクラメント群の保健局は、ある制限事項を止めて、ウイルスのが他に移らないように、悪化した症状のある人々は家に滞在するようにと、励ましに絞る事にフオーカスし、違う決定に向かっています。”

本部長:サクラメントの保健局は人々に症状の悪化が見られる以前に、すでに伝染しているという情報は無かったのでしょうか?この人たちは英語が読めないのでしょうか?

記事引用:皆さんは封じ込めを諦め緩和に向かうようにと、火曜日に戦術を承認した保険局長ドクターピーター バランシンは言いました。ウイルスは既にコミュニテイーに広がっています。サクラメント群の方向性は他の群の方向性とはっきりと違います。北カリフォルニアは
ウイルス発生に対処しようとしている。サンホセの事例では次のいくつかのスポーツのホームゲームをキャンセルか、空席でのゲームをしなければならないでしょう。サンタクララ群では1000人以上が集まる行事はすべて禁止されました。


本部長:これは現在イタリアでやっていることです。イタリアは基本的に全国的な隔離が行われています。全てのスポーツと大衆のイベントが禁止されています。ですから、彼らも時期が来ているので、統制のもとでこのことをやろうとしています。しかし、サクラメント群は、皆さんの症状が悪化した時だけは、家にいなければならないと言っています。しかし、人々は無症候性であり、感染しています。

そしてこのコロナウイルスはインフルエンザ、SARS, MERS, 風邪を含む他のコロナとは違うタイプのコロナウイルスだというのは真実です。人々に症状が現れる以前と後にも感染しています。

制限事項がないサクラメントでは次の水曜日のゴールデンワンセンターでの18000人近いフアン大衆の前でホームゲームを行うでしょう。そのゲームには行かないでください。サクラメント群では他のスポーツゲームも行われます。サクラメント群はすぐに深刻な事態になるでしょう。(中略)

本部長:サクラメント群に住んでいる人はそこから出てください。そこはとても危険な地域になります。特にもし皆さんが55歳以上で、糖尿病や肺病、他の呼吸器系の疾病があればサクラメント群から出てください。この人たち(役員たち)は気が狂ってます。常識すらありません。

◆USA TODAY の記事によればトランプ大統領の発言が進化したという事です。私たちはこれを見てたとえ遅ればせながらであっても喜ぶと思います。

(見出し)彼は大々的な視点から盲点に行った。トランプがどの様にコロナウイルスの発言を恐れの中で変えたのか。ホワイトハウスは混乱している。

本部長:私たちはトランプを支持していますよね。私たちは彼に大統領として絶対に再選して欲しいです。トランプ大統領が再選されなければ、中絶問題はもとに戻り、お腹の赤ちゃんは殺されるでしょう。トランプ大統領が再選されなければ、憲法修正第二条で彼が仲間と対処していること、北朝鮮関係との発展に対処していること、金 正恩との関係性を対処し、習近平とも対処し、プーチンと、また、EUに立ち向かい、イギリスがEUから離脱することをを助けています。

もしも民主党がこれらを担当すればどうなるでしょう。私たちがトランプ大統領の再選を必要とするには多くの理由があります。このコロナウイルスの件はそれに挑戦していることを現わしています。大統領が初期に何かの理由でただその事実を処理できなかったことが彼の大統領職務に深刻な問題となっています。

多分もしも彼がプロの政治家だったら、このことを初期の段階で感知できたでしょう。彼はプロのビジネスマンなのですが。彼を傷付けたくありません。

記事:ドナルド・トランプは1月にアイオワで応援する1000人の支持者たちの前で、彼の集会ではかつてないほど大きな声で話した。全ては良くなっている、中国に関しても良くなっていると、大統領は話した。その6週未満後に中国の死亡者が4000に近づき、ウイルスはUSAにも拡散した。トランプはホワイトハウスの演説で世界の中のエピデミックは挑戦であって、我々の国の失敗ではない。そして、市場の頑固な急落にはとても劇的な刺激が必要とされる。

本部長:それが問題です。それが未だ問題です。私が皆さんに2日前にお見せしたクリス マ―テンソンのスライドがありますが、そこで、1番目に皆さんは感染者数を見ました。2番目に、経済の仕事を作る事、3番目にヘルスケアシステムが上限を超えないこと、です。

トランプ大統領はまだ2番目です。彼の心配の優先はまだ経済なのです。まず、1番目を知らなければなりません。例えばイタリアは閉鎖しました。全てのイベントを禁止しています。

彼らは会場にどれだけ多くの旅行者が来るか知っています。彼らは全てを閉鎖しました。そして、緊急のこと以外は家を離れるなとしています。家を離れるな、と。勿論それは経済に深刻な影響を与えます。

しかし、彼らはウイルスを封じ込めたいのです。彼らは、1番目を強調しました。伝染病を閉じ込めろと。
トランプ大統領はまだ2番目を話しています。2番目を強調しているという事は、伝染病を封じ込められず、最後には医療システムがある時点に来れば、圧倒されます。どっちにしても経済は崩壊します。

彼は私をアドバイザーとして雇用した方がいいですね。私が彼を説得できるかわかりませんが、大統領と数分の時間が持てることを希望します。
ラリーカッドローは一体そこで何をしているんだ!いい加減にしろ!ラリーは大統領の経済アドバイザーです。ケリー コンウェイ これらの大統領と交流のある彼らは何をしているんだ!

大統領は未だに折り返し地点手前です。昨日彼は議員指導者たちと、どのように対応すべきかの会議を持ち、給与税の概算を出そうと言いました。言い換えれば、私たちの社会保障と医療保障の控除がありますが、給与税を今年の残りの期間のためにそこから取ろうという事です。
彼は未だに2番目を話しています。トランプ、いい加減にしろ!

(記事途中省略)

◆本部長:私は昨日、イギリスのYouTubeチャンネルを見ましたが、なぜなら、全ブレクジット(イギリス欧州連合離脱)のことは私はイギリスのニュース全体の中から情報を得ますが、ボリスジョンソンはコロナウイルスに対する対応はここまでの時点ではトランプよりもずっと良いと思います。

彼らには4段階の計画があります。第一は封じ込めです。第二は遅延。第三が調査で、第四は緩和です。正しいと思いますが。封じ込めと遅延ですが、遅延の意味はエピデミックのピークをできる限りのことをしてウイルスが弱る夏の月まで遅らせることです。

彼らは現在封じ込めの段階であると言っています。しかしそれでもジョンソン大統領のやり方は、現実を認めています。彼はそれは良くなるとか、夏に消えるとかそんなことは言いません。彼はオーケー、今私たちはこの問題に直面している。しかしまた、我々には計画がある。誰かが感染したら、我々は出来る限りのことをする。彼らを助ける、と状況の上から所感を言っています。もちろん彼が十分でないと、この国の人々から非難されていますが、そんなことは彼が何をやっても起こります。

トランプ大統領と比べてみればボリスジョンソンは政治家として、指導者としても明らかに良くやっています。人が死ぬかもしれないができる限りそれを減らすように努力すると、人々が経済で苦労するなら我々は出来る限り彼らを助けると。大統領は少なくともこの状況に関してはボリスジョンソンから学ぶべきだと思います。

認知症でどうしようもない、バイデンやヒラリーや他の人たちも待ち受けています。私たちはこの状況を深刻に受け止めらければなりません。
トランプ大統領のために祈らなければなりません。神の知恵が彼の上に臨むように。

私たちにはこの人が必要です。彼はこれまで多くの分野で素晴らしい仕事をしました。私たちはコロナが彼の大統領職務に悪い影響を与えて欲しくないです。

天のお父様、ここを助けてください。今日はここで終わりたいと思います。大統領のために祈ってください。

今日大統領はポンぺオと会議をします。また、彼はメラニア夫人と共に副大統領と夫人との夕食会を持ちます。その他、です。

大統領のために祈りましょう。彼には今、私たちの祈祷がとてつもなく必要です。
アメリカと世界でコロナウイルスのために働く全ての人々のために祈りましょう。

神の祝福とスピードが神の王国を来たらせますよう。健康でいてください。

(終わり)

___________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 

★完成期祝福・先祖解怨を受け付けています。ミニ完成期祝福キットをお送ります。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会です《清平天使役事を相続しヨハネの黙示録聖霊役事のため贖罪条件役事を行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿