2020年3月3日火曜日

コロナ19ウイルス災禍にも御言伝道◆ キングスリポート2/29,3/2(2日分)

コロナ19ウイルス災禍にも御言伝道

キングスリポート2/29,3/2(2日分)

************************************************************
姦通を説くクリスチャンChristians Who Preach Adultery 

The King's Report 03/02(月)2020

英韓:Jake Kwon 韓日:Yuko Morita 監修fanclub

​まず天気を見ましょう。 今気温は27度(-2.8)で雲の立ち込めた天気です。 最高気温は56度(13.3)、最低気温は40度(4.4)です。

​昨日は穏やかな風と穏やかな天気でとても気持ちよかったです。 皆さん、外に出ることが重要です。 都心部の方は難しいかもしれませんが、田舎の方は日差しを浴びることが大切です。 きれいな空気と日光を浴びてください。

​コロナウイルスの現状を一緒に見てみましょう。 
ワシントン州で2人目の死亡者が出てきました。 30代女性(最近、イランに訪問した)が感染したそうです。 ワシントン州でここ数週間、コミュニティ規模の拡散があったと報道されています。

​​2週間前にコミュニティ規模の拡散の話をしたことがありました。 韓国には今まで4300件の感染者が発生しました。 毎日報道されていて、昨日までは3500人でした。 千人が追加発生しました。 このすべての事態が2週間で発生したものです。

​​教育部では学校の始業を2週間さらに延期しました。 ソウル市長は、新天地の李萬熙(イ·マンヒ)会長を殺害の疑いで告訴すると発表しました。 中国人を入国させた文在寅(ムン・ジェイン)を告訴するのが正しいのです。

​トランプ大統領が中国人の入国を禁止した時の韓国での反応は、トランプは選挙があり政治的名目でそうする他ないのだ。 私たちは大人だから、そのようなことをしてはいけない。 という世論がありました。 文在寅(ムン・ジェイン)は中国の苦痛を分けなければならないという立場を取りました。

​​株式市場は先週、12%下落したのですが、続けて下落傾向を見せています。

​安全に過ごされることを願っています。 私たちが2週間前にお話ししたように、コミュニティ規模の拡大で多くの人が恐怖に陥った姿を見せています。 

イランに訪問した女性がニューヨークで感染者として確定されました。 空気中に伝染して拡散速度がとてつもないのです。

​バクテリア性肺炎は抗生物質で治療できますが、ウイルス性肺炎は苦痛に耐えなければならず、免疫が強くなければ年齢を問わず感染者を死亡させることができます。

​​そして中国で患者を治療していた33歳の医師も死亡しました。 30代も死亡するのです。 良い体力を持っていても危険です。 このウイルスがどのように作用するのかまだよく明らかになっていません。

​​特殊部隊出身のマイク氏は、自分のチャンネルを通じて、このウイルスはスペイン風邪のように死亡率が高いが、当時では第1次世界大戦中であり、現在は増えた旅行回数を考慮したら、もっと危険だという点を指摘しました。

​​一日で3カ国を訪問できる時代です。 ものすごいスピードで拡散しています。 米国全体人口の2~3%が感染する可能性がある。 これは数百万人です。 誰が中国の武漢ウイルスに感染したいと思うでしょうか。 

疾病管理センターから防毒マスクを購入しないよう勧告されたそうです。
​とんでもない話です。 本当に必要な人、治療する人に必要だという理由を前面に出していますが、あまりにも馬鹿げた声です。 もしマスクを持っていなければ、あなたは愚かな人です。 状況が悪化すれば、米国でもアジアと同じようにマスクをして歩くでしょう。

​恐怖の中で暮らしてはいけませんが安全の中で暮らしてください。 群衆を避けてください。 感染地域から遠ざかってください。 家で賛美し、祈りが切実に必要な時です。

家族と一緒にみ言葉を勉強してください。 家族との関係がより深まる時期になるでしょう。​コミュニケーションを取り、祈ってください。 

それではリマを見てみましょう。 テモテへの手紙第二4章です。
第4章
4:1神のみまえと、生きている者と死んだ者とをさばくべきキリスト・イエスのみまえで、キリストの出現とその御国とを思い、おごそかに命じる。 4:2御言を宣べ伝えなさい。時が良くても悪くても、それを励み、あくまでも寛容な心でよく教えて、責め、戒め、勧めなさい。 4:3人々が健全な教に耐えられなくなり、耳ざわりのよい話をしてもらおうとして、自分勝手な好みにまかせて教師たちを寄せ集め、 4:4そして、真理からは耳をそむけて、作り話の方にそれていく時が来るであろう。 4:5しかし、あなたは、何事にも慎み、苦難を忍び、伝道者のわざをなし、自分の務を全うしなさい。 4:6わたしは、すでに自身を犠牲としてささげている。わたしが世を去るべき時はきた。 4:7わたしは戦いをりっぱに戦いぬき、走るべき行程を走りつくし、信仰を守りとおした。 4:8今や、義の冠がわたしを待っているばかりである。かの日には、公平な審判者である主が、それを授けて下さるであろう。わたしばかりではなく、主の出現を心から待ち望んでいたすべての人にも授けて下さるであろう。

4:16わたしの第一回の弁明の際には、わたしに味方をする者はひとりもなく、みなわたしを捨てて行った。どうか、彼らが、そのために責められることがないように。 4:17しかし、わたしが御言を余すところなく宣べ伝えて、すべての異邦人に聞かせるように、主はわたしを助け、力づけて下さった。そして、わたしは、ししの口から救い出されたのである。 4:18主はわたしを、すべての悪のわざから助け出し、天にある御国に救い入れて下さるであろう。栄光が永遠から永遠にわたって主にあるように、アァメン。
4:22主が、あなたの霊と共にいますように。恵みが、あなたがたと共にあるように。

​(1節~22節)

​み言葉を伝えるのは難しいことではありません。 YouTubeチャンネルのアカウントを作って行うことも可能です。 インターネットさえあればいいのです。 

国家が検疫をしていて、一般のインフルエンザよりも死亡率が10倍20倍高い致命的なウイルスが拡散しています。 計算してみると数百万人の死亡者が発生する可能性があります。 そして、このウイルスがどのように作用するのかも不問です。

​予防措置を取らなければなりません。 恐怖の中で生きないでください。 外に出てきれいな空気を吸って、聖書を読み、深く酸素を吸って、日光を浴びてください。 私たちのコミュニティーもこのために数年間準備してきました。

​ニューヨークでも初めての感染者が出たので、恐怖感の拡散で買いだめなどもすぐに見られるでしょう。 安全にいてください。

​そして教会として、いかに魂を救えるかを考えるとき、直接会って伝道をしなくても、オンラインを通じて人々に会うことができます。 インターネットを通じて目と耳がある者なら誰とでもコミュニケーションできます。 真理を伝え、王国のことを話し、説教することができます。
​説教し、人々を指導し、インタビューし、様々なコミュニティと繋がることができます。 

ものすごい時代の中で生きているのです。 国家レベルで検疫をしている状況でも、韓国に連絡することができます。 都市が封鎖されても顔を見合わせて話し合うことができます。

​香港にいる方とインタビューをしましたが、中国の侵害にもかかわらずインターネットは繋がっており、海外の家族や友達と話ができます。
​このような状況でも、インターネットができるということは大きな祝福に他なりません。

​もちろん、引き続きこのようなことが可能だという保証はありません。 しかし、左派を攻撃するさらに多くの事実が公開されればされるほど、そしてこの流行病が世界的にさらに拡散されればされるほど、左派は虚偽のニュースを泣き叫びながら扇動するでしょう。 

WHOは無能であり、トランプ大統領が中国人の入国を禁止したことについて非難しました。
​共産主義左派組織です。 とても狂的な状況です。 しかし、これは間違いにより漏れたウイルスの事態が、一段階であったので防ぐことができるのですが、これからもっと危険な状況が来る可能性があります。

​もっと残酷な生物化学攻撃が来る可能性があるのです。 もっと大きなウイルスの波が来たら、インターネットも不能になりかねませんよね。 もしくは、すべてのものが統制され、監視される状況が発生する可能性があります。 今も彼らのインターネット統制は話にならないです。 

アレックス·ジョーンズ右派チャンネルを強制的に閉鎖させ、銃器関連チャンネルも閉鎖させているのが実情です。
しかし、今はまだインターネットは健在ですからみ言葉を伝えてください、真のお父様、イエス様について伝えてください。 新しい新婦を迎えられ、血統を受け継がれたことについて話してください。 とても重要です。 私たちが地球上で真のお父様の真実のみ言葉を伝えている唯一の人たちだからです。

​お父様の王国は共産主義左派の王国ではありません、自由と責任の王国です。 完全に制限された政府の王国です。
​そしてこの天一国憲法は世間に公開され、神の王国のビジョンが込められています。 これは神の特性と一致しています。 神は個人の自由、権利を保護し、十戒は全て個人の権利を保護するみ言葉になっています。

​共産主義が支持する体制は、全体主義を支持し、子供を殺害し、共産主義、社会主義を導く偶像崇拝をさせ、他人の妻と財産をむさぼり、他人のものを奪い、殺人を犯す行為などです。

​自分の親の名誉を汚す行為 。人々は私が母の名誉を汚したと言いますが、私は実は彼女の異端行為、父の名誉を汚すことを反対したのです。私は母の名誉を守ろうとしたのです。
​母が悪事を犯そうとする時、その悪事を一緒に犯すことにより彼女を名誉の人にすることはできません。 彼女のために祈りながらその道を行ってはいけないというのが名誉を守る行動です。

​私と国進兄さんだけが母親を阻止しようとしました。 自殺しようとする母親を殺せば、それは彼女の名誉を守る行動でしょうか。
​私たちは悪事を共にできない、お父様の業績と遺産を消すことはできない。 異端行為を一緒にできない。 数百回も彼女を阻止しました。 しかし彼女は結局悪行の道を選びました。 懺悔をしなければなりません。 彼女が死ぬ前に懺悔しなければならないでしょう。 彼女は地獄に行き、恐ろしい処罰が彼女を待っています。 彼女の選択によってです。

​十戒は個人の権利、人間の権利の保護を言っています。 共産主義を見れば、自分の利益のための嘘、強奪、殺人を支持します。 共産主義が民主主義を好む理由は、群衆を階級闘争と被害意識で扇動して政府を支持するようにさせます。

​そして左派と非道徳性で洗脳された新しい世代は誕生します。 興味深い点が、左派は性を通じて非道徳性で人々を導きます。

​全て堕落に帰結するのです。

​​多くのキリスト教が見逃している部分でもあります。 ほとんどの現代教会では自分の子供が婚前交渉を持つことを許可します。 これを聖書では姦淫だと規定しています。

​明らかに禁止されたことです。 親が子供達がこのような行動をするのをけしかけています。 これは決してキリスト教文化ではありません。 韓国でも同じです。 このような姦淫行為が教会で蔓延しています。

​大都市のほとんどの教会で行われています。 だから教会で堕落を教えようとしないのです。 人々が現実を聞きたくないので、信徒数が減ると思い教えないのです。

​サタンの性文化、小児性愛、強姦、これが全世界のすべての悪を一つに束ねている文化です。
​世界の秘密組織で信徒にさらにサタン的な性行為を強要し、録画し、これを利用して脅迫します。 とても簡単な手続きです。 結局、堕落に帰結するのです。

​左派は子どもに同性愛、誤った性行為などを教え、レズビアンが性教育をします。 自分の子供を性的化しようと思います。 自分たちが性教育をすることで、性的に彼らを信じて従わせるのです。

​禁じられた果物を食べるようけしかける者達です。 責任を負わなくても大丈夫だと言うのです。 何の結果もないと言うのです。 しかし、実情はそうではありません。 多くの男性を許した女たちは肉体的な損傷だけでなく、深刻な精神的損傷を受けるようになります。 心が壊れて粉々になります。

​このようにサタン文化に引きずり込むのです。 娼婦として教育します。 なぜ、男は足を広げてもいいのに女は足を広げてはいけないのか。 こう主張しています。 娼婦になることが一つの権利であるかのように話します。 なぜならば性行為の姿勢だからだめなのです。
​自分の陰茎が見える短いズボンを履き、女性と一緒に化粧をして幼い子供の前で踊りながら性教育をしますが、​その女の子は驚いた顔をしており、そばで親は本当にいいと笑っています。 

一体、このサイコパスの狂った殺人魔たちは一体何が問題なのでしょうか?
​このような児童虐待をしても、堂々と道を歩くのです。
 この人たちは話にもならないし、地獄の文化です。 サタンの文化で被害を受け、結局強姦され、小児性愛を合法化させようとするその行為が問題なのです。

​このような教育をしながら税金支援を受けるのです。 ですから、親が自分の子どもたちに正しい性を教えることが大切なんです。 サタンたちが皆さんのお子さんを性的異端教に引きずり込もうとしています。

​原理だけが正しい性を教える資料なのです。 姦淫が間違っていることを教え、結婚後に正しい性生活が花を咲かせるようにするのです。

​夫と妻との間の、そしてアダムとスティーブではなく、イブとの間の。
​男性が娼婦のように服を着て化粧をして、子どもの前で踊ることが、いつの間にか子どもを守るためのものになったのでしょう。

​いずれにしても、今この状況でも礼拝をして説教を伝えることができます。いつまでかはわかりませんが。まだ、インターネットが使えます。 続けてサタンの勢力、悪を教え、性的姦淫を教える勢力と戦わなければなりません。これはお父様が50年前、70年前にされた戦いと同じです。

​カトリック、大型教会でイエスを讃えるふりをして、姦淫を犯す組織と戦わなければなりません。 イエス様に従っているのではありません。イエス様はあなたが私を愛するのなら私の言葉に従えと言われました。

​続けて皆のために祈りましょう。 そして、聖書から分離した社会主義教会に反対し続けなければなりません。 神様は堕胎、国境開放、LGBTに反対して自由市場、熱心に働く人々を支持します。 パウロも書簡を通じて、仕事をしていないなら食べるなと言いました。

​寄付と同情は支持されますが、福祉には反対されます。 75パーセントの福祉は、政府官僚たちを豊かにしています。 実際に不足している人々に行く量は非常に少ないのです。

​険しい時期ですが、引き続きみ言葉を伝えましょう。 悪に反対する皆さんの声はとても重要です。

​(個人的な事情によって今日の翻訳はここまでにします)
************************************************************
キリストの心につながるConnect to the HEART of Christ 

The King's Report 02/29(土)2020

2020年2月29日(土)キングスリポート リチャードパンザー会長 
翻訳:Yumi Hoshino:チャットではなく詳細訳して頂きました。ありがとうございます。

(前編)
キングスリポートへようこそ。
2020年2月29日、天歴11年2月6日です。私はリチャードパンザーです。
天一国の王と王妃、二代王様とヨナ王妃様、世界の兄弟姉妹のためにここにいます。

沢山話したいことがありますが、まずみ言を読みましょう。
ヨハネによる福音書7章28節から29節です。
 7:28イエスは宮の内で教えながら、叫んで言われた、「あなたがたは、わたしを知っており、また、わたしがどこからきたかも知っている。しかし、わたしは自分からきたのではない。わたしをつかわされたかたは真実であるが、あなたがたは、そのかたを知らない。 7:29わたしは、そのかたを知っている。わたしはそのかたのもとからきた者で、そのかたがわたしをつかわされたのである」。 

次にお父様のみ言です。

思想は全ての人々をつなぐことができる。しかし、肉体を持った体は一人の人にしかつながらない。だから、その思想を信じるという人は沢山いるが、しかしその思想を実体化したと主張する人は多くないだろう。私が言いたいのは「神の心は私の心であり、私の心は神のものだ、神の悲しみは私の悲しみだ‘」と言える人はいないという事です。

皆さんは今日まで縛られた、天の悲しみの心情を感じたことがありますか?その心情はあなたの骨が溶けるほどの悲しみの心情です。皆さんはイエス様がどこに行かれたのかという事ではなく、イエス様が3年以上の間、この地上で意識を失い失神される寸前まで、その様な激しい心で継続して過ごされたことを知らなければなりません。(3/23/1958のみ言)

これはイエス様とお父様お二人に関する内容です。私は考えていましたけれど、今世界はコロナウイルスへの心配や、世界経済の心配、人々が病気になって亡くなることへの不安に埋もれています。

私はこのような時にこそ、よりキリストにつながることが必要だと気付きました。何故なら、私たちが神様とキリストを中心としなければ吹き飛ばされてしまうからです。
神様とキリストを中心とすれば乗り越えられるでしょう。

今朝皆さんにお伝えしたい事はこのことです。私たちは嵐が来た時には堅固な基盤が必要です。それは私たち自身ではなく、勿論責任はありますが、私たちは5%ですが、神様は95%の責任を持っておられます。

私たちはイエスキリストと再臨のキリストとつながる必要があります。
それが無ければ吹き飛んでしまうでしょう。

私は沢山お見せするビデオやお伝えする内容がありますが、二代王様がヨナ王妃様にお二人が韓国や宮殿を追われて困難だった時の証をするように言われた内容のビデオをお見せしたいと思います。

**********************************************************
<ビデオ ヨナニム “賛美礼拝を通して克服する>

二代王様:お母さん、彼女はとても素晴らしい証を持っています。聞いてみましょう。
ヨナ王妃様:皆さん、こんにちわ!私は皆さんが今日教会に来られるに何の問題もなかったことを希望します。何故なら昨日の雪は本当に深刻でしたから。私は王様の春に関する意見は良く分かりませんが、私が教会に来る途中に車が完全にひっくり返っているのを見ましたので、私は車の中に乗っていた方のために祈りました。激しい吹雪のために誰も事故や怪我がなかったことを願います。

今日私の夫が賛美と礼拝について証しなさいとおっしゃたので、ここに来ました。王様より前に私がここに出てくるのは通常ではないのですが、皆さんと賛美と礼拝についてシェアしたいと思います。
私たちは何故賛美と礼拝をしたいのでしょうか?それは時にはしたくないと私たちが感じることであるにも関わらずです。

私達がここPAに引っ越してきた時、私の人生の中での底辺を経験しました。誰も私たちが完全に韓国や宮殿から追い出されたことを理解してくれないと感じましたし、私達にはコミュニテイーがないと感じました。人々は私たちのことを悪く言い罵っていると。私はその時に人生の中で全てを失い、地位や妻を失ってサウル王は引き続き彼を殺そうとしていて、洞穴に隠れていたそのダビデのように感じました。

彼はその時敵から自分を守るために狂人のふりをしていました。私もその時、自分の人生の底辺を感じ、また5人の子供たちの世話もしなくてはならず、学校に送ったり、お弁当を作ったりと皆さんお分かりになると思いますが、気違いのように忙しかったのです。

あまりにも日常生活をこなすのにも忙しく、私は自分がどんどんと更に底に沈んでいくのを見ました。そしてもっとネガティブになりこれ以上はもうできないと思いました。そして、私の力ではこの状況を乗り越える事は出来ないと思いました。しかし、たった一つ乗り越える事のできる力を知っていました。それは神様でした。それは私たちの父であり、キリストでした。そして私は自分の力をもう一度神様に置きました。

でもどうすればよいのでしょう?一日中お祈りするのでしょうか?私の母として、牧師の妻としての責任があるのに。私はあらゆることをしているとき、運転しているときも、お皿を洗っているときも、洗濯をしているときも私ができるのは賛美礼拝だという事に気付きました。

ですから、賛美礼拝をいつもやろうと決心しました。私は好きな賛美の歌を印刷して、キッチンや洗濯場に貼りました。私が人生の終わりだとか、これは災害だとかとにかくネガティブになった時はいつも賛美礼拝をするようにしました。
自分の悲しみを投げ捨てて、神様に喜びをお返ししようとしました。

私は確かに今は人生の底かもしれないけど、朝が来ることを知っていましたし、神様に栄光をお返ししようとしました。2週間前のことですが、家庭礼拝の日で私の全ての子供たちや、日曜学校の子供たちが礼拝堂に集まっていました。私の9歳と11歳の息子も一緒に私の横に立っていました。私は賛美礼拝に集中しようと思ったのですが、彼らはずっと私にぶつかってきたり、話しかけてきました。“お母さん、いつ終わるの?”と聞き続けて私は“今はお話しする時じゃないのよ。あなたも賛美してちょうだい‘’と言ったのですが、彼らは”あの人が面白い“とか言いたいことを言い続けていました。

そしてちょうど私の後ろに愛する兄弟ロバートがいましたが、彼は私が集中できるように助けてくれました。彼は聖歌隊のリーダーをしたことがあったからです。以前私は彼に‘’あなたはまるで鳥のように歌うのね‘’と言いましたが彼は‘’本当ですか?そんなこと言われたことなかったですよ”と言いました。‘’いいえ、あなたはハゲワシのように歌うわ“そのように言いました。心配しないで兄弟、私はあなたを愛してますよ。ですから私がどの様に見ていたか考えてみてください。考えてみてください。私の隣には2人の男の子が続けて文句を言いながら、私を引きずり降ろそうとしていたし。後ろではロバートが歌ってました。

私はその時これが賛美礼拝だとは感じられませんでした。私の心に賛美の思いが出てきませんでした。しかし、私はそれでも賛美と礼拝を続けました。なぜなら例え私がそれを賛美礼拝だと感じなくてもそこには力があるからです。私の環境や私の感情ではないのです。それは神様と私との関係性への決意なのです。神様の言葉は良く、神様の愛は良いのです。何故なら神様は良いお方だからです。ですから、私は賛美礼拝をします。

もう少し時間がありますのでもう一つの証をするように私の夫がおっしゃいましたのでシェアしたいと思います。

私はガラスのような性格で、皆さんは私が何を考えているのか容易に言えるでしょう。私は上手に隠すことができません。もしも皆さんが私のことを知ればお分かりになると思いますが、私は“神様が私に語った”と言う事が本当に難しかったです。‘’

神様が私にこうしろと言った、この様に言われた‘’ この言葉を言うのは本当に居心地よくありませんでした。何故なら、沢山の人がこの言葉を誤って使い、自己正当化のために使いました。ですから私はヒステリック的にこの言葉が嫌いでした。

しかし、二代王様の説教の後で、“神の言葉‘’というのがただの夢の力ではないという事を悟りました。自己中心的後押しではないのだと。神の言葉は本当に素晴らしい、そして神の言葉は私を謙遜にしてくださる。より良い人にしてくださる。誰も私を自己中心だと思う人はいないと王様は思い出させてくださいました。王様の言葉は継続的に私の本心に響きました。それがまさに神様が私に語られたことです。

考えてみてください。私たちは神の息子、娘です。もしも私たちが本当にキリストの花嫁、キリストの体であるなら、何かスピリチュアルメディアのチャンネルを通して神のメッセージを聞く代わりに、直接神からのメッセージを受け取ることは出来ないでしょうか?どこかに行って神様のメッセージを聞く必要があるでしょうか?そのようにおかしなことになっていませんか?

私は神様の声を聞きました。私は恥ずかしがらずにそのように言うことができます。何故なら神の言葉がそこのあるからです。それは自己主張のためではありません。まさに神の言葉は素晴らしく、私を謙遜にして下さり、愛を増して下さり、なんと感動的でしょうか?それはなんと驚くべきことかと言いたいです。私は皆さんが神の声を聞いて喜び、幸せを感じて欲しいと願います。

では、話がそれないように、神様が私に何を言われたかお話ししましょうね。
それはある夜中の3時ころでした。私はその時眠れませんでした。そして神の声を聞いたのです。彼は「クローゼットを見てみなさい」と言われました。「わかりました。今は夜中の3時ですが私のクローゼットを見てみます。」神様は「あなたのクローゼットはなんと散らかっていることか」とそのように言われましたので「はい、わかっています。掃除しないとなりませんね。」そのように神様と会話しました。
神様は私に”あなたの霊的な生活もこのように散らかっているのか?」「掃除しなさい。掃除しなさい。あなたの霊的生活も自分のクローゼットを掃除するようにきれいにしなさい。もしも掃除しなければ、罪と悪が積もってしまう。そして、あなた自身がどこにいるのかさえも分からなくなってしまうよ」とそのようにおっしゃいました。ですから私は掃除しました。私は賛美礼拝しながら掃除しました。私は歌い、賛美しました。

正直に言いますと私はそんなに良く整理整頓する方ではありません。でもその日は本当に掃除を楽しんだのです。もしも私たちが霊的な生活を掃除すれば神様が私たちに行く道を完ぺきに示してくださるからです。神様は私たちの救い主であり永遠の愛の方で、真実の方です。私たちは神様からの水で救いと永遠の愛と真実を描けるのです。

私には神様の声がわかります。神様はシェパードで、私たちは彼の羊なのです。私たちがアンテナを立てて神様の言葉を聞けば、彼の言葉を聞けます。他の兄弟姉妹から神様の声に気が付きませんか?
賛美と礼拝をしましょう。

(ビデオ終わり)
**********************************************************
リチャードパンザー会長:
ヨナ二ムがシエアされた内容に多くのことが語られていますが、王様が王妃様の証を時々このようにシエアされるのは素晴らしいことだと思います。
王様は私たちを導いて下さっています。
私たちはとても深刻な時に直面する時がありますが、今世界は世界的に毒され、皆さんにお願いしたいですが、影響を受けている全ての方々のためにお祈りして欲しいと思います。

中国の沢山のクリスチャンがこのウイルスの影響を受けているでしょう。彼らが強く、生き残れるように祈って欲しいと思います。考えてみてください。アメリカにも問題が沢山あります。ニュースで毎日そのことを聞いていますが、想像してみてください。共産主義の中国で住んでいる人たちのことを。彼らはあなたの信仰や神について自由に話すことができません。あなたの信仰、イエスキリストや、その他の宗教であっても。彼らは牢屋に入れられます。牢屋に連れていかれる可能性があるので、自分の家に住むことができずに毎日移動しながら生きている、その様な証を聞いたことがあります。それは再教育施設です。

また、中東や北アフリカに住む人々は、殺されます。間違った宗教だと言って。今日そのニュースの記事をお見せしたいと思います。その記事はある男の子が母親の目の前で首を切られ殺されたという話です。何故なら彼はイスラムの違う派だという理由で。イスラムが違うイスラムを殺すのです。シーア派、スンニ派だと言ってです。信じられません。ビデオを見てみましょう。
************************************************************
************************************************************
リチャードパンザー会長:私がこのビデオを見た時信じられませんでした。そしてもう一度宗教の自由のある国に住んでいることに感謝させられました。

憲法修正第一条は、それは二代王様が宣布された天一国憲法の一部でもありますが、そこには宗教の自由が保障されています。この自由を神様に感謝したいです。

お父様は神様は信じる、信じないの自由を私たちに与えられたと話されました。私たちは人々が信じる政府のいう事を信じないからと言って、首を切られることはありません。また、あなたの隣人が彼が信じているものとあなたが信じる者が違うからと言ってあなたを殺すことは出来ません。それは聖書にもとずく概念ですね。

もう一つの証をお見せしたいと思います。この女性はシュリア法の国で住んでいた方です。その方の証の一つです。ビデオを見てみましょう。
************************************************************

ここに選択があります。イスラム女性ならそうでなければ虐待されます。これらがヒジャブに限っての選択です。今、この私の話は過去の話です。皆さんにはすべて権利があると言いますが、彼らは現代の冗談を言い、しかし彼らは殆ど何もしません。それで私は最近のイランのイスラムの被害者のいくつかについてシエアしたいと思います。
「私はシャープ、エリックに会いたいです。」
彼女は最近誰でもそうであるように革命に影響を受けました。そして、彼女はとても初めにイランの公共の通りでヒジャブ取り除いた一人です。そしてこれは彼女のやるべきことではないと言いました。彼女は彼女のヒジャブを脱いだ罪で懲役20年の判決を受けました。ありがたくも彼女は国から逃げて無事に国外にいます。しかし沢山のほかの女性、彼女と一緒に連行された37人の女性たちは全員、彼女たちがヒジャブを脱いだために、20年間牢屋での人生を過ごさなければなりません。

マーダという17歳の女の子がいますが、彼女は最近2年の懲役を判決され、エイデイーラッシエーズは彼女の罪は寝室でダンスを踊り、それをビデオにしてインスタグラムに載せた。彼女はㇲトリップダンスをして、彼女は伝統的なパーシアンの歌に合わせて踊った。彼女は80回のむち打ちと2年の懲役を17歳の子が受けた。彼女はただ音楽を楽しみ、幸せになりたかった。

このニュースは最近でもっと痛々しいです。昨日私が受け取ったニュースです。私の叔母、フアージーン、彼女は市民権活動家であり、人権活動家です。実際彼女は私と共に沢山のケースの救済をしました。彼女は最近3年の懲役と2年間イラン国外出を禁じられました。何故なら、彼女はイランで“白い水曜日”を始めた5人の女性のうちの一人だからです。それは女性の核心的権利です。不幸なことに彼女の死体は昨日発見されました。そして彼女の体は完全に焼かれていました。

次の方ですが、ミーン ソマレ。29歳、2歳の娘の母で虐待的男性と結婚し、ある時彼女は夫の殴打に疲れて自分の娘たちを連れて離婚の手続きをすると言いました。その結果は不幸なものだとその男は彼女に警告しました。彼女は夫に腹を立てて離婚手続きをしたのではありません。2011年のある日その男は家に来て電気を切って、3歳の娘が隣で寝ているその彼女の顔に酸をかけました。彼女たちの顔を見てください。娘の名前はレナ、父親が幼い娘にしたのです。今日彼女は生き残り闘っています。ありがたいことに私たちは十分なお金を作り、彼女が必要な手術を全てすることができました。もう一人は不幸にも生き残ることができず、亡くなりました。2015年に合併症で。

これらすべてはアラーによって認可されたことです。コーランの中でモハメッドが関与したことです。91の節の中でモハメッドは完全な男性の見本だと、あなたは彼の足音に従わなければならないと言っています。モハメッドはこれらの全てをしたのです。イスラムの男はそれをすることが許されています。

次に、私自身を含めて、イスラムの国々での苦難をお話しします。ではアメリカでのシュリア法について話しましょう。何故なら多くの人がここにはシュリア法はないと思っていますが、あります。多くの調査がありましたが、これは米国司法省に委託され、見つけ出されました。そこには4つのタイプの栄誉があり、暴力の栄誉はアメリカ内で行われています。そこには強制結婚が含まれます。栄誉は間違った暴力、殺人、女性器切除、報告によれば、アメリカでは毎年栄誉殺人が23-27件起こっていなす。

これは単なる報告の数にすぎません。想像できますか?報告されていない数を。女の子が行方不明になれば決して帰ってきません。何とかして中東の家族のもとに帰った、それは彼女が家に帰ることを決めたのでは決してありません。

皆さんの中でサドの姉妹を知っている人はいますか?
2人ですね。それは8人の姉妹たちです。2008年テキサスでこの二人の美しい姉妹は自分たちの父親に撃たれました。何故なら彼女たちはアメリカナイズしてイスラムではない男の子たちとデートしたからです。アメリカ市民、ですから私には理論的にアメリカ市民に適用されたシャリア法と言った方が良いですが。

次は、2009年、ミス ハッセンです。彼女は自分の夫に殺されました。何故なら彼女がとても献身的にイスラムの女性に従ったように感じたからです。

皆さんがもっとリストを知りたければ、Jihad watch.orgを見てください。
そこにはここアメリカでの栄誉殺人で殺された被害者の長いリストが載っています。

ところで女性器切断は最も恐ろしいイスラムの制裁ですが、今このアメリカで、これを見てください。これはドクターニク ローフアです。彼女はイスラムの女の子に対し女性器切断を行っています。それはミシガンです。
ある女の子はミネソタから連れてこられました。このアメリカで行われています。これは2013年の調査ですが皆さんの耳をスクリーンから話さないでください。大変なことだとは思いますが、この顔を見る必要があります。シュリア法によって、何がこの世界で起こっているのか皆さんは知る必要があります。

これは2013年のアメリカでの調査です。概算で500,000人のアメリカの女性と女子が女性器切除を受けたかそのリスクを受けています。

イスラムでは、人は奴隷です。男はアラーの奴隷であり、女性は男性の奴隷です。女性のあなたには何もありません。彼らはここにいますが彼らには選択の余地はありません。何故ならアラーのコーランによれば、哺乳類としての呼吸する人間はイスラム教徒であり、彼らの平和はない。とあります。

彼等には選択がありません。殺されるか独身になるかです。良いか悪いか、何故その時選択しないのか。
私たちの第一の敵は長期です。ですから私には皆さんが私たちの敵を知っていただく必要があります。その時に私は自分の最善を尽くしました。皆さんに私たちの敵の顔を見せましたね。私は自分たちの敵に対しました。私のこの目で見て生き残りました。
私は自分ができることをします。何故なら第一に、私は以前の生活には決して戻りません。二番目に私はアメリカに救われました。そして他の沢山の生き残った人たちはアメリカに救われました。次は私の番です。私が皆さんにお返しする番です。私の知識と私の人生の経験を使って。

皆さんにお願いしたいのは、私の後ろでアメリカ人として戦ってください。何故なら彼女はGOD BLESS AND GOD AMERICAという人たちと共に戦うことに価値があるからです。
(ビデオ終わり)
***********************************************************
リチャードパンザー会長:
これはイリノイの家庭研究所のプレゼンです。
この女性の名前は、アニーサイレスです。
彼女はイランから来て、彼女の初めの方の証にありましたが彼女の父親は兵士ですね。結婚習慣は基本的にあなたの娘と誰かの合意ですが、その人はあなたにあなたの家庭にある金額を払わなければなりません。彼女は確か9歳だったと思います。あまりにも幼いですね。
夫と呼ぶ男は彼女を殴り、最後に彼女はイランから逃げることができました。こんな苦難を人々が通過しているのは信じられません。もしもあなたがイランについて何かご存じなら、そこには信じられない歴史があります。コーランはもともとペルシャの国、サイレス王の時代にさかのぼり、驚くような歴史です。

実際には近代、確か1979年までは。ホメイニがイスラム革命と共に現れ、それはとても急成長しました。しかし、女性たちは全ての自由を失いました。彼女も言いましたが、アメリカの役割がいかに大きいでしょうか?
私たちアメリカ人はそのことに気が付いていません。世界の中でその役割を果たすことの重要性を。それが文鮮明氏がこのアメリカで話された中心的な事です。

何故なら、私たちが自分たち個人の要件に縛られるのは簡単なことだからです。
私はかろうじてニュースを見ることはもうできません。毎晩同じニュースばかりです。

あなたは何度も同じ内容のことを繰り返して話しますが、私は100回もそれを聞きました。視点はとても近視眼的です。実際私たちはそれを理解していません。

どれだけの世界中の人が希望を持って祈っているでしょうか?それは彼らはただアメリカが富に祝福されていることに嫉妬しているのではありません。
彼らはアメリカの自由が羨ましいのです。

二代王様が示されたように、これらはアメリカとアメリカ人だけの自由ではありません。これらは神が地球に住む全ての人間に与えられた自由なのです。神様は私たちを子供として自由を与えられました。主を知る自由、主に礼拝する自由、従う自由です。あるいはそうでないか。神様は間違えることの余地も私たちに与えられました。成長する余地、悔い改める余地を与えられました。

次にビル・ランドール牧師のイスラムを予期するカインの話のブログを読みたいと思います。一緒に読みましょう。これを見てください。

***********************************************************
(ブログ)
創世記は人間に対する全ての神の黙示の基礎です。それは地球の簡潔な神学的記録と人間の始まり。それは決して網羅的ではありません。例えばアダムとエバは沢山の息子と娘を持った。しかし、創世記はカインとアベルの話に焦点を当てている。全ての創世記の記録は聖霊によって厳選された。何故なら人間の堕落または救いのどちらかの何らかの側面の基本的な理解を提供するからだ。
皮肉なことに、創世記は始まりの記録だが、それはまた終末論で満ちている。始まりと終わりが一致する。
私はカインのとアベルの話は初めの殺人を超えた存在だと思う。人類歴史には理由と状況が変化するがもっとたくさんの殺人があっただろう。

しかし、カインとアベルの話は殺人以上に罪が重い。この初めの殺人の記録と事実の殺人は、創造と人間堕落の記録のすぐ後、人間が堕落した後の全体の発展基礎としての位置に置かれた。

初めの殺人の文脈の考察は崇拝。カインもアベルも共に一神教崇拝者であった。アベルは神が指した血の犠牲を捧げ、カインは地の実を捧げた。しかし犠牲は彼ら自身の言明と彼ら自身を神が指名した血の犠牲によって神に捧げることだ。
エバは効果的に「神様、私はあなたが定められ私が承認したこの血の代価によってあなたの所に来ましたと言った。」「私は罪人ですから死を願います。どうぞ私の所にあるこの死の犠牲をお受け取り下さい」と。

カインもまた彼の犠牲によって自分を言明した。神がカインに祝福した地の収穫の品の最良品を捧げた。カインは創造者たる神への完全な依存を認めようとしていると言った。
しかし、神の指定した血の犠牲を拒否されたことにより、カインが償還の代価を必要としている罪人であることを認めようとしなかった。
神がカインの犠牲を拒絶し、そしてアベルのものを受け入れた時、カインはアベルを殺した。彼の弟の血をそぎ落とした。ポイントは罪には血が必要であり、誰かが罪のためにその代価を払わなければならない。神はその代替えメシア イエスを私たちのために指定した。
しかし、カインのように人類のかなりの部分は謙遜過ぎて忌まわしい犠牲の代替えを見つける。飛行機の中であるイスラム教徒が自慢げに私に言った。「我々イスラムには犠牲は必要ない」。私は彼に優しく返答した。「ではなぜ‘イスラムは地球上の多くの人を殺すのか?」

カインの宗教は神が指名する犠牲を拒絶する。イエスの血を拒絶する。しかし結果的にそれは他の方法で血の犠牲を要求する。

ヨハネの第一の手紙第3章11節から15節
 3:11わたしたちは互に愛し合うべきである。これが、あなたがたの初めから聞いていたおとずれである。 3:12カインのようになってはいけない。彼は悪しき者から出て、その兄弟を殺したのである。なぜ兄弟を殺したのか。彼のわざが悪く、その兄弟のわざは正しかったからである。
3:13兄弟たちよ。世があなたがたを憎んでも、驚くには及ばない。 3:14わたしたちは、兄弟を愛しているので、死からいのちへ移ってきたことを、知っている。愛さない者は、死のうちにとどまっている。 3:15あなたがたが知っているとおり、すべて兄弟を憎む者は人殺しであり、人殺しはすべて、そのうちに永遠のいのちをとどめてはいない。

ヨハネの主のメッセージはすべての人類への2つのパラダイムがある。キリストかカイン。他人を愛するというのは私たちが初めから聞いているところであり、すなわち私たちクリスチャンの歩み、愛の始まりは福音に浸透しています。罪と悲惨さの中に私たちを見て、私たちの代わりに犠牲となるためご自身の息子を私たちの所に送られる神の全体の概念としてのイエスの話。
愛が浸透するクリスチャンの精神性。そうだ。愛は命じられている。しかしもしもそうでなくても、それは暗示されている。
(54:20~55:13まで中断)

カインはまるでアベルが小羊を犠牲として捧げたように、自分の弟を犠牲として捧げた。アベルは子羊を殺し、カインは彼の弟を殺した。しかし注視すべきは多分彼は神にささげた羊以上だと感じたに違いない。彼は彼の弟を殺すことを躊躇しなかった。別の言い方をすれば、犠牲は避けられない。誰かが罪の代価を払わなければならない。

(55:43まで)
___________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
★完成期祝福・先祖解怨を受け付けています。ミニ完成期祝福キットをお送ります。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会です《清平天使役事を相続しヨハネの黙示録聖霊役事のため贖罪条件役事を行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿