2020年2月8日土曜日

パワーとは悪を行える自由である◆キングスリポート2月6,7(2日分)

パワーとは悪を行える自由である

キングスリポート2月6,7(2日分)

***********************************************************
聖霊が私たちを神の光へと導く

Holy Spirit Leads Us into the Light of God

The King's Report 02/07(金)2020

チャット通訳 英韓LeeEun Kwon 韓日kaori. s 監修fanclub

おはようございます キングスリポートへようこそ。 皆さんのホスト天一国2代王ムンヒョンジンです。 天気を見るようにします。 現在は雲がかかっていて38度です。 最高気温は44度で夕方には20度まで下がるでしょう。 にわか雪が降るでしょう。

​風が吹いているので体感気温は5度ほどに感じられます。 先週忙しいスケジュールから帰って来ました。 

アメリカンアウトドアショーもあったからです。 

そこに私たちのチームがいます。 テッドさんと由美さんと慎太郎さんと、信宮とあゆみとはるみがそこにいます。 先週アメリカンアウトドアショーが始まってからブースを守っています。

​私たちのブースは757番です。 その地域にいたら一度来てくださればいいと思います。 そして、ガンスイーツにも行き、鉄の杖祭りにも登録し、トランプ・トミー銃も申請してください。 ショーは本当によかったです。 私は弾丸の王冠をかぶって歩き回りました。 インスタグラムを見てみましょう。
​ペンシルベニアのハリスバーグに位置しています。 

横を通りすぎながら銃弾王冠を見過ごして通り過ぎることができません。 この男性は堂々と見ていますね。 ジープで運転してくる時、王冠を守るために前にある台に乗せます。 人々は警察が見たらどうするのか。 と心配しますが、警察が見ても、撃てる弾ではないことがわかります。

​空の弾丸で、装飾用です。 あんな王冠で人々は恐れません。 人は見て、面白がります。 多くの方々が"「良い王冠だ。 良い帽子だ」と褒め」てくれました。 人々はこれが聖句を象徴したものだということがわかりません。 ヨハネの啓示録に「誰もあなたのの王冠を奪い去らないようにせよ。」とあります。

​そして「イエスが私たちを王と祭司長にした」多くの人々が聖書の句節を表わしたことだということを知りません。 ただ独特からやると思っていますが、部分的にはそれも合ってます。 しかし、第2憲法(?)を楽しくお祝いする方法の一つであり、イエスの中に私たちの血統を祝うことなのです。

​いいニュースがあります。 平和軍柔術の闘いが3月29日と決まりました。 私と我がチームはコネチカットニューヘイブンで戦う予定です。 「テップキャンシル(アーム)アウト」という競技に出ます。 ブラジリアン柔術競技を通じてお金を稼ぐ組織です。 選手が自分の栄光よりも大きな目的のために戦うとき、これらの内容が癌を治すことができるという研究がありますが、サイトで直接確認してみてください。

​柔術コミュニティーにいる高いレベルの選手いたちは、ほとんど保守主義者です。 自分の努力でランクを得るためです。 ただでは得ることができません。 それで、ほぼ全員が保守ではありますが、左派もいることはいます。 そして、この内容は(癌治癒)すべての人々が同意できる内容のようです。

​要点は3月28、29日です。 チケットを手に入れることができると聞いています。 そしてファイターは、ファンドレイジングで250ドル稼げば、無料で参加できます。 私はノーギ(道着なし)での試合をするつもりです。 私が好むスタイルなので。 平和軍のチームもノーギ(道着なし)での試合をするでしょう。


​私たちのチームのために祈ってください。 準備期間があと2ヶ月です。 王妃も戦います。 しかし、まだ確認が出ていません。 自信を持って巨人と向き合い、ダビデのように戦い、ダニエルのように戦い、モーセのように戦わなければなりません。 この歌を子供たちにも聞かせ、訓練中でもこの歌を繰り返し聞いています。

​ハードなトレーニングの後に瞑想をしながらこの歌を聞きます。 呼吸法を通じて歌を体に完全に吸収させるために。 私たちが戦うのは一般人のようではありません。 選手で危ない者達です。 ですから、私たちのために祈りをして下さり、誰も怪我をしないように祈ってください。 怪我すると、大怪我をする可能性があります。 映像を共有したのですが、

​自分の欲が出てタップをしなければ、大怪我をすることがあります。 かといって負けるつもりでしてはいけません。 最善を尽くして戦わなければなりません。 タップをしないと腕が折れることもあります。 タップは保険です。 この映像で男性は最後までタップせず、結局肩がはずれました。 おそらく回復するのに長くかかったと思います。

​28日は青少年が(18歳以下)戦う日で、29日日曜日は、大人が戦う日です。 日曜礼拝がある日ですが、私はいないでしょう。 私の代わりに誰かが礼拝を導いてくださるでしょうし、あるいは皆がコネチカット州に来て私たちを霊的にサポートしてくださってもいいです。 

若者たちの中で、「私は全ての教会メンバーが来るのが嫌だ。」(と言う人がいます。)
​第一に教会メンバーだと呼ばないでください。 かれらは種族王と王妃です。 そして真のお父様の権限圏内にある皆さんの兄弟姉妹です。 サンクチュアリ教会には教会のメンバーがいません。 教会の支持者のみがいます。

2番目にはこのように多くの食口が来て、圧力を感じるかもしれませんが、彼らに集中しないでください。 皆さんを殺そうとする人がいます。 皆さんを殺そうとする人に集中してください。 そのように考え方を変えなければなりません。 若者たちは、人々が自分をどう見るかに集中してしますが、そうしてはならず、相手に集中し、称賛の歌に集中しなければなりません"

​そして、私たちが参加する度に多くの人が見に来れば、この組織でも喜ぶでしょう。 なぜなら、より多くのチケットを売ることができるから。 チケットがたくさん売れるほど、この組織は皆さんがもっと戦ってくれることを願うでしょう。 皆さんをサポートするためにお金を払って来る人に感謝しなければなりません。 そのような大人びた態度を維持しましょう。 彼らが皆さんを殺そうとしているのではなく、

皆さんを殺そうとする者は別にいます。 腕と足を折ろうとする者です。 ですから、その相手とその相手に勝つことに集中してください。 アーメンですか? とても重要な考え方です。 
3月28、29日です。 その地域にいたら、来て私たちのために祈ってください。 祈りとサポートに感謝いたします。 深く感謝し、切実に必要な内容です。

​あらゆる霊的サポートとパワーが必要です。 非常に危険なサメたちに向き合いながら、若者たちはブルーベルトレベルで戦うでしょう。 私はブラックベルトレベルで戦うつもりです。

​今日の聖書リマは使徒行伝19章です。

19:1アポロがコリントにいた時、パウロは奥地をとおってエペソにきた。そして、ある弟子たちに出会って、 19:2彼らに「あなたがたは、信仰にはいった時に、聖霊を受けたのか」と尋ねたところ、「いいえ、聖霊なるものがあることさえ、聞いたことがありません」と答えた。 19:3「では、だれの名によってバプテスマを受けたのか」と彼がきくと、彼らは「ヨハネの名によるバプテスマを受けました」と答えた。 19:4そこで、パウロが言った、「ヨハネは悔改めのバプテスマを授けたが、それによって、自分のあとに来るかた、すなわち、イエスを信じるように、人々に勧めたのである」。 19:5人々はこれを聞いて、主イエスの名によるバプテスマを受けた。 19:6そして、パウロが彼らの上に手をおくと、聖霊が彼らにくだり、それから彼らは異言を語ったり、預言をしたりし出した。 19:7その人たちはみんなで十二人ほどであった。

​​聖霊はいろいろな方法で来られます。 しかし、我々がキリストから救われた時、聖書には、我々は新たな創造物として生まれ変わると記されています。 内面に何かが起こります。 心が変わり、魂が許され、大きな変化がおこります。

ケーリー牧師に最近会ったのですが、来週サンクチュアリ教会の朝食祈祷会に参加するそうです。 ケーリー牧師が友達を私に紹介してくださったのですが、メインに美しい大きな土地を持っている狩猟装備店を経営している方がいらっしゃいます。

その方はどこへ行っても人々を救うために福音を伝播されます。 イエス様が支払って下さった霊的救援の贈り物を広げておられます。
​多くの人々に会って狩りの話もしますが、人々を救おうとしています。 道に迷った人々に神の福音を伝えるために。 

その方が証をしてくれたのですが、その方は救われる前日にはナイトクラブで踊っていました。 永遠に完全に変わってしまいました。 その理由は、人生においてどん底に陥れば、自分を愛してくれる人がいると信じられなくなります。 なぜならあまりにも多くの罪を犯したために、自分の魂も自分のライフスタイルに抵抗をします。 しかし多くの場合、そのような瞬間に神の恩寵と愛が固まった心を開きます。 そして、罪を悔い改めれば許してもらえるということを理解するようになります。

​これは軍隊の戦略です。 敵から背を向けて神様に向き合うこと。 敵から背を向けるということは、戦いを止めるということではなく、敵に従うことを止めることです。 今まで罪によって敵に従いました。 他の言葉でいうと敵側にいたのです。 しかし敵から身をひるがえし、神の側に赴くこと。 軍隊の戦いの脈絡です。

​皆さんの心に戦争が起こります。 悪魔が皆さんの魂を望み、神様が皆さんの魂を願います。 天使、悪魔たちが皆さんの魂のために戦います。 誘惑して破壊させる目的で、だからサタンと罪と快楽と政治サタン主義を追いかけます。 皆さんの魂のための、永生のための戦いをします。 自分がどこに屈服するかによります。

​社会主義共産主義政治サタン主義のパワーに屈服すると、サタンの意志に屈服することになるのです。 パワー自体だけを追うといろいろな内容に至ります。 腐敗と悪に導かれます。 左派を見れば常に人々に「私たちをサポートしてくれ、私たちにパワーをくれ。」といいます。すべてがパワーです。 なぜならパワーは性的な罪を覆い隠すことができるからです。

最後にパワーは悪にとって自由です。 すごいことではないですか? 大した陳述です。 私も驚きました。 そのため左派が望むのです。 これは新しいタイプの自由です。 しかし罪悪に対する自由。 性売買と児童性売買を運営することができる自由。 イスラムと英国の貴族と中国共産主義がしたようにです。

​そして黒い警察官たち。 聖書に出てくる4頭の馬です。 ですから、このサイコパスたちがパワーを欲しがっているのです。 彼らにとっての自由です。 サイコパスにとってパワーは自由です。 自分たちがやりたいことを全部できるからです。

​ほしいのは全部手に入れることができるし、セクシーな女性が全て手に入るし、淫らなセックスもでき、やりたいことが全部できるのです。 罪を犯すことができる自由 とても奥深い文章です。 "パワーは悪を行うことのできる自由だ"。そのため、神の王国の天一国憲法は非常にパワフルなものです。 王の中の王である真のお父様は私を代身者に立てられました。

​だから私はキリスト教界の教皇と同じです。 そして神様の王国の憲法を作るよう送られました。 ですからそうしたのです。 憲法を見ると、皆に牽制と均衡が適用されます。 世代の王たちも含めて。 王たちには武力がありません。 政治的なパワーもありません。 王は司法府に属します。 完全なパワーがないのです。

なぜなら、どんな世代であれ、どんな状況であれ、人々は腐敗するのです。 ただ一人にだけ全てのパワーが集中したらということです。 つまり「パワーは悪を行うことのできる自由だ。」本当にすごい言葉だと思います。 

ですから、このような意味から、あるタイプの自由は合っています。 歪曲した自由です。 創世記3章エデンの園でサタンが、アダムとエバを堕落させようとします。
新しいタイプの自由を提供しています。 それは悪を行える自由です。
 「私と一緒にいよう。 神様が死ぬと言ったが、それを食べたても死にはしない。堕落は性的な罪です。なぜならすべての悪のネットワークが何で接着されているのか。

 クレイグ·ソルさんが言うには"世の中の力のある悪漢グループを糊のように接着させるのは売春だ"と言いました。

​子どもを強姦し、児童売春をして、すべてが性を虐待した内容です。 そして、どれだけ多くの家庭が悪い性でによって破壊されましたか? 性的虐待だとか姦通だとか、いろいろなケースがあります。 家庭は社会構造の構成単位です。 家庭がしっかりたってこそ社会が強くなります。 武装した警察特殊機動隊のような家庭が必要です。

​そうなれば政府は市民を恐れるでしょう。 良い事です。 政府は僕で、そうなれば市民に正しい位置で仕えるでしょう。 主人になるのではなく しかし、このすべての悪い組織、悪い国、悪いネットワークと、悪いグループを一つにすることは悪を行える自由であり、もっと正確に言えばお互いを脅迫し合えるようにする内容は、セックスです。

誰かを脅迫したいなら、悪いセックスをカメラに収めて「ここにあなたの映像があります。 回して見せましょう。」そうなるとその人は滅びたのです。 小さい女の子と映像など。 今はその政治マスターたちの話を聞かなければなりません。 後ろにはジョージ·ソロスや、イギリスの女王がいて、ただ後ろにいるリーダーたちは笑います。 なぜなら、その人を捕まえたからです。

​(今日の通訳はここまでにします。)
***********************************************************
真実を伝えるために追求

Expelled for Telling the Truth 

The King's Report 02/06(木)2020

チャット通訳 英韓LeeEun Kwon  韓日toshiko. O
​おはようございます。 キングスリポートへようこそ。 天一国2代王ムン・ヒョンジン様の代わりのティムエルダーです。 
今日は真のお父様にとってとても重要な日です。

​2代王様は今日も移動中にいらっしゃいます。 とても忙しくて、真のお父様と摂理に足並みを合わせていらっしゃいます。 今気温は32度(0℃)です。 道が少し凍りました。 道路は塩が撒かれて大丈夫です。 ただし、玄関ドアから車まで歩きながら転ばないように気をつけてください。

​リマを見てみたいと思います。 
ヨハネ福音書9章です。 9章の始めで、イエス様は奇跡を起こします。 そして生まれながら盲目の男を見えるよう治します. (15節から朗読)

9:15パリサイ人たちもまた、「どうして見えるようになったのか」、と彼に尋ねた。彼は答えた、「あのかたがわたしの目にどろを塗り、わたしがそれを洗い、そして見えるようになりました」。 9:16そこで、あるパリサイ人たちが言った、「その人は神からきた人ではない。安息日を守っていないのだから」。しかし、ほかの人々は言った、「罪のある人が、どうしてそのようなしるしを行うことができようか」。そして彼らの間に分争が生じた。 9:17そこで彼らは、もう一度この盲人に聞いた、「おまえの目をあけてくれたその人を、どう思うか」。「預言者だと思います」と彼は言った。 9:18ユダヤ人たちは、彼がもと盲人であったが見えるようになったことを、まだ信じなかった。ついに彼らは、目が見えるようになったこの人の両親を呼んで、 9:19尋ねて言った、「これが、生れつき盲人であったと、おまえたちの言っているむすこか。それではどうして、いま目が見えるのか」。 9:20両親は答えて言った、「これがわたしどものむすこであること、また生れつき盲人であったことは存じています。 9:21しかし、どうしていま見えるようになったのか、それは知りません。また、だれがその目をあけて下さったのかも知りません。あれに聞いて下さい。あれはもうおとなですから、自分のことは自分で話せるでしょう」。 
​​(~21節)
この対話が2000年前の会話というのが信じられますか? 今日聞ける対話のようです。

次の22~23節にはこうあります。
 9:22両親はユダヤ人たちを恐れていたので、こう答えたのである。それは、もしイエスをキリストと告白する者があれば、会堂から追い出すことに、ユダヤ人たちが既に決めていたからである。 9:23彼の両親が「おとなですから、あれに聞いて下さい」と言ったのは、そのためであった。

キリストはギリシャ語でメシアです。

​誰でもイエス様をキリストだと言う人は除名されると言いました。 メシアイエスというのと同じです。 だからイエス様を見て、その方はユダヤ人が待っていた、アブラハムとダビデの時代から待っていた方だと伝えると、破門されました。 それは脅迫です。 友達がもういなくなり、子どもは日曜礼拝を見に行けません。

​だから、人々は密かにイエス様をメシアだと信じても、罰を受けるのが怖くて、ものを言うのが怖かったのです。 だからヨハネ福音書で「私に聞かず、私の息子に直接聞いてみなさい」と言ったのです。 それで、パリサイ人はどうしたか。

9:24そこで彼らは、盲人であった人をもう一度呼んで言った、「神に栄光を帰するがよい。あの人が罪人であることは、わたしたちにはわかっている」。 9:25すると彼は言った、「あのかたが罪人であるかどうか、わたしは知りません。ただ一つのことだけ知っています。わたしは盲であったが、今は見えるということです」。

 9:34これを聞いて彼らは言った、「おまえは全く罪の中に生れていながら、わたしたちを教えようとするのか」。そして彼を外へ追い出した。

​私たちはこの内容を家庭連合だけでなくカトリック教会でも目撃することができます。 カトリック教会でも神の王国について教えます。 しかしカトリックを去れば神の王国を去ることです。 話にならない内容なのを知っています。 同性愛や児童性愛者とこのようなことが起きているのに、どうして神様の王国になりますか。

​これが彼らが教える内容です。 カトリック教会の多くの信者たちは真実の心でイエス様と直接的な関係を結びたがっています。 私はその内容を知って、尊敬します。 

しかしカトリックのリーダーシップは完全に腐敗しました。 同性愛者と児童性愛者が運営していて、 人身売買が起きていて、 神はこの内容を暴露して崩しています。

​もちろん、多くの信者が教会を改革できると思いますが、改革する最も良い方法は、真実のイエス様のこの地の代身者と繋がることです。 この地のキリストの真の相続者 その方は2代王ムン・ヒョンジン様です。 
ですからカトリック信者たちが2代王様と繋がることができるよう祈らなければなりません。 カトリックのことを本気で愛するグループが2代王様と繋がることができることを願います。

​現在、キリスト教コミュニティには多くの内容が起きています。
教会は分離されています。 5月に最後の発表があるはずです。 
一方が...教会の伝統的な教えを維持させるでしょう。牧師たちが同性婚を承認することは許されないということです。
もうひとつのグループはそのような内容が許されるという主張です。

​審判期間に多くの分離が起きます。 神様が分離を嫌やがるという話はありません。 正分合作用がありますよね? そして神様はカインとアベルにアダムを分離しました。 そしてカインに頑張るようにと力をくれました。 もちろん、彼のプレゼントを断られましたが、アベルを通して来るように言われました。

​神様は分離して、その分離を摂理のために使い、私たちがサタンから分離するための条件を立てます。

​◆神様に栄光を捧げます。 
今日ワシントンDCで第60回定例の朝食祈祷会が開かれます。 トランプ大統領はその集まりに参加する計画です。 その次には12時に国会で演説をする予定です。 リアルタイム、生中継で放送されます。 

昨日起きた弾劾裁判について、何の話をするか見てみましょう。

​午後にはケニアの大統領に会います。 ケニアの大統領はワシントンにいて、午後2時に両大統領が会談を開きます。 4時半にはコロナウイルス対策委員会から報告を受けます。 これが大統領の一日のスケジュールです。 
食口が彼のために祈りを捧げているので、どこにいて何をしているのかわかれば、祈りがより効果的でしょう。


​昨日の裁判の最後の投票を視聴しました。 もちろん、私たちは結果をほとんどよく知っています。 多くの人がどちらに投票するのか表明しました。 二人の上院議員、名前だけ共和党ですが、たまに共和党のリーダーシップに抵抗しますが、今回は共和党のリーダーシップに従いました。 
彼らはトランプに「彼は汚いネズミだが、汚いネズミになるのは法を犯すことではない。」​と言って攻撃をしましたが、無罪判決に投票しました。なぜなら、民主党はトランプがどの法律を破ったのか明示できなかったからです。

最初の条項では48票が賛成で、52票が反対(無罪)でした。 有罪宣告を行うためには67票が必要でした。 
だから弾劾の最初の条項で無罪判決となって、二番目ではミット・ロムニーが民主党の支持する弾劾を選んだために賛成は47票しかありませんでした。 反対票が53。それでトランプ大統領は火曜日の希望的で勝利的な国政演説があり、昨日は、無罪判決であり、

​彼は本当の勝利者です。 トランプ大統領はミット・ロムニー を追い始めました。 ブライトバーニュースでは、トランプ大統領がロムニー に大きなダメージを与えるような映像を掲載したそうです。 ロムニー はトランプが大統領に当選した後、彼に訪ねて行って、後で国務長官に任命されるようお世辞をしたそうです。 共和党のふりをしながら。 今は彼は暴露されています。

​映像ではロムニー の民主党秘密財産について扱っています。 彼は2012年にオバマ大統領に勝てませんでした。 彼は2012年に共和党候補でした。 オバマが再当選することを防ぐことに失敗しました。 
水曜日にロムニー はトランプは有罪であると思う、弾劾に値すると言っていました。ロムニー は共和党の中で弾劾を叫ぶただ一人でした。

​(今日の通訳はここまでにします。)
___________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
★完成期祝福・先祖解怨を受け付けています。ミニ完成期祝福キットをお送ります。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会です《聖霊役事のため贖罪条件を推奨し祈っています

0 件のコメント:

コメントを投稿