2020年2月14日金曜日

ユダヤ・キリスト文化よ悪の道徳に立ち向かえ◆ キングスリポート2月12,13,14(3日分)


ユダヤ・キリスト文化よ悪の道徳に立ち向かえ

キングスリポート2月12,13,14(3日分)

*************************************
イザヤはイスラエルが誰であるか喚起した。

Isaiah Reminds Israelites Who They Are 

The King's Report 02/14(金)2020

チャット通訳 英韓 Yuna Lee 韓日kaori. s 監修fanclub

​キングスリポートへようこそ。 今日は金曜日、天紀11年1月21日です。 私は天一国2代王ムンヒョンジンです。 ティムと一緒に先に天気をみましょう。

​ティム本部長:昼には26度(-3℃)で、続けて気温が下がった後、夜には6度(-14℃)まで下がる予定です。 天気は晴れますが、少し肌寒く、ここにはアウトドア活動は少し控えるように書かれていますね。 雪と雨はふらないようです。 その後、冬のような天気が少し続いてから、また春のような天気がやってきそうです。

​2代王様:鉄杖Rod of Ironのインスタグラムページから見ましょう。


​柔術の青帯で昇級した方々をお祝い申し上げます。 ヨシカツ、アリソン、ミーシャ、キヨカともに水曜日に青帯をもらいました。

​みんなよくやっています。 ヨシは王妃のトレーニングも手伝ってくれています。 同じくらいの重みで、また年齢が若く激しいために、良いトレーニングパートナーです。

​私のトレーニングパートナーのマッテオ教授の写真もあります。 彼は漢字が好きだそうです。 昨日のトレーニングで少し筋肉が凝っていますね。

​28日土曜日にはキッズトーナメントとその後にノギトーナメント、その次に道着を着たトーナメントがあります。

​日曜日にお知らせしたように金曜日の夜に賛美礼拝が行われる予定です。 王妃も行くようです。 一応7時予定ですが、5時に変更される可能性もあります。 ただ、5時くらいにいらっしゃることができたら、来られて他の人のために祈祷もして聖霊があなたの中に入って我々が誰であるかを改めて確認させることができる経験をしてくださればと思います。

​神様と心情的につながることできるよう願います。 これらは頭で理解することは容易ですが、実際には難しいかもしれません。 神様にあなたの身を任せてください。神様を称え、また土曜日に戦う青年たちのためにも祈ってください。

​昨日、国際会議で聞きましたが、すでに韓国祈祷チームでは全てのファイターたちの名前をもらって祈祷を始めたそうです。私たちは一人ではなく皆一緒に立っているのです。 この祈りは本当に大きな力になります。

​では、聖句に行きます。 イザヤ書57章13節です。

57:13あなたが呼ばわる時、あなたが集めておいた偶像にあなたを救わせよ。
風は彼らを運び去り、息は彼らを取り去る。
しかしわたしに寄り頼む者は地を継ぎ、わが聖なる山をまもる。

​57章は正義の平和に対する一節です。
​イザヤは人々に叫んでいます。 彼らが神様から離れたからです。
​これらの予言者たちは、人々に世の中の悪について行かないように注意しています。 虚栄心を持たないで知恵と神様との関係を追求せよと言っています。 こんな警告は本当に強力な言葉です。

​神は約束しました。 神様の人々がこの地、地球を相続するだろうとおっしゃいました。

​力というのは、悪いことができる自由です。 そのため、聖書では力を追求するなといいます。 サタンを崇拝する人たちは皆力を持ちたがっています。 彼らはキリスト教と宗教に反対します。 彼らは政府を通じてユートピアを見つけることができると思っています。

​しかし、政府そのものが統制するためのものです。政府の力は統制するためであって、自由を与えるためではありません。

​マルクス主義や社会主義は人間の繁栄を妨げるものです。

​何人かの学者たちがマルクス主義がひとつの観念論ではなく、反キリスト教的な宗教だとするのは興味深いことです。 "マルクス主義の定義によりふさわしい言葉のようです。 マルクス主義は宗教です。

​バージニアに1万人を超える人々が集まったにもかかわらず、銃器禁止の法案を発行しました。 アリゾナにも似たような法案を準備していますし、ペンシルバニアもすぐにそうなると思います。 すべてつながっているのです。

​しかしトランプ大統領は反撃しています。 ディープステートをよりいっそう暴露しています。

​彼はディープステイトの公務員たち、自分たちが米国全体を治めていると考える人々をすべて捕まえなければなりません。 彼らは凶悪犯罪者たちです。
​そんな中、警察は高速道路でスピード違反の人などを逮捕しています。
一方で、​エリートたち、ブルームバーグや子どもに対する異常性欲者たちについては何もしていないのです。

​私はニューヨークやニュージャージー州に行くたびにうんざりします。 運転する時一つの角を曲がる度に警察がいます。 ペドファイルを取っているのではなく、少しでも交通違反の人を捕まえようとしているのです。

​タパンジ橋の名前もコモ橋に名前を変えたんです。 (コモは米国の政治家)その橋を渡るたびに、その社会主義的なうえに赤ちゃんが生まれる直前の中絶まで祝うコモに栄光を与えなければならないなんて、話になりますか。

​橋の名前を変えるということは、その橋の名前の書かれたすべての交通表示も修正しなければなりません。 それは話になりますか。 本当に腹が立ちます。

​彼らは本当に卑劣です。 彼らこそがカルトです。

​人々を道徳的にすることが何であるかわかりますか。 良心です。 非道徳的な人々が私たちを道徳的にすることはできません。政府は答えではありません。 神様が答えです。

​犯罪率を下げて麻薬と売春をなくすのは神様です。 どうして学校で聖書を教えないのですか。 なぜLGBTQCCP、次のアルファベットが何であれ、このような性的少数者に対することばかり教えるのでしょうか。

​当然悪い人たちが施行しようとする道徳は話にならないです。 私たちがどうやって彼らを信じることができますか。


​これが、イザヤが言っていることです。

​学校で聖書を教えないようにし、キリスト教的な道徳性を教えないので、麻薬や売春に陥りやすいのです。
​私たちの空っぽの心が汚されたのです。

​聖書では私たちが死んでこそイエスの中で生まれ変わることができるといいます。
​新しい主体性、それとともに新しい心情、新しい中心、新しい人生が送れるのです。
​昔の腐敗はなくなるのです。
​神様を称えあい、愛し、神様との関係を追求することになるのです。

​もう一度言いますが、政府は答えではありません。 以前にもそうだったし、これからもそうでしょう。 人間の心は全知全能の神様だけが変えることができます。

​進歩主義では学校で十戒や、イエス様、キリスト教的な価値観は絶対に話さないものの、堕胎クラブ、性少数者クラブ、このようなことはできるように認めています。

​本当に腹が立ってあきれることです。どちらがもっと人間性を抹殺しますか。 あなたがオランウータンだったということですか、それともイエス様を通じてあなたが神の子供になれるということですか?オランウータンの話は証拠もないのに話しています。

​しかし、このような話が私たちの子どもたちに小学校から伝わっています。 私たちはそれを信じていないので、私たちをカルトだというのです。

​今夜、祈祷会に来てください。 祈祷会で懺悔して祈って、神様を賛美しましょう。 そしてファイターたちのために祈りましょう。 神様に栄光を捧げましょう。

​(今日の翻訳はここまでにします。^^)

*************************************
あなたが呼んでいる再臨主の相続者がいます。

The King's Report 02/13(木)2020

チャット通訳 英韓:LeeEun Kwon 韓日:toshiko. O 監修fanclub

​キングスリポートへようこそ。 天一国2代王ムン・ヒョンジン様の代わりのティムエルダーです。 今日も王様は出かけています。 天気予報を見てみましょう。 33度(0.5℃)、雨が降っています。 最高気温は44度(7℃)になります。 今日の降水確率は55%になります。 雪も少し混じるでしょう。

​今日のリマを見てみたいと思います。 士師記3章です。 9節が出ましたが、全体の内容を理解するため、後ほど8節も読むことにします。 (士師記3章9節から朗読)

3:9しかし、イスラエルの人々が主に呼ばわったとき、主はイスラエルの人々のために、ひとりの救助者を起して彼らを救われた。すなわちカレブの弟、ケナズの子オテニエルである。 3:10主の霊がオテニエルに臨んだので、彼はイスラエルをさばいた。彼が戦いに出ると、主はメソポタミヤの王クシャン・リシャタイムをその手にわたされたので、オテニエルの手はクシャン・リシャタイムに勝ち、 3:11国は四十年のあいだ太平であった。ケナズの子オテニエルはついに死んだ。
3:12イスラエルの人々はまた主の前に悪をおこなった。すなわち彼らが主の前に悪をおこなったので、主はモアブの王エグロンを強めて、イスラエルに敵対させられた。 3:13エグロンはアンモンおよびアマレクの人々を集め、きてイスラエルを撃ち、しゅろの町を占領した。

​​(~13節までです。) 

イスラエルはモアブの王に18年間仕えました。 私たちはもっと利口に行動して、このような内容を通過しないことを望みます。 救いは物語の終わりではありません。 これは重要なポイントだと思います。 救援は私たちが罪を犯す前、本来あった位置に戻るだけです。

​そして人間(アダムとエバ)が罪を犯した当時、万物はまだ完成していません。 個人完成を完成させる途中でした。 真のお父様が話されるのに、人間は3つの段階を経るように創造されていると言いました。 蘇生、長城、完成。この3つの段階を成長期間と言います。 そして成長期間の3分の2ほどになった時、人間は堕落しました。

​​それゆえに救いを受けても、3分の1が残っているのです。 それで完全な救援を考えるとき、これは最後に向けた目標ではありません。 まだ私たちには神の王国をこの地と天に建設する責任が残っています。 だから、これがキリスト教が考えるべき内容です。 創世記を読むと、堕落したときにアダムとエバが完全に成熟していないことがわかります。

​完全に成熟していたら神様をもっと深く理解しただろうし、理解していたら最初から罪を犯さなかったはずです。 しかし、私が集中しなければならない内容はこれではありません。 9節でイスラエルが神様に呼ばわりました。 イスラエルは選ばれた民族で、世界に対してアベルの立場にありました。 しかし罪悪に落ちました。 民族が自分たちが罪を犯したという事実を悟った時、主を呼びます。

​神様に祈祷をした時、 神様は人を送ってくれました. そして同じ状況がイザヤでも出てきます。 神の人々が悔い改めれば、神はリーダーを育てて地を回復します。 今アメリカがしなければならない内容です。 神様の人々、キリスト教徒たちがしなければならない内容です。 悔い改め、神を呼ぶこと。 神様は一人のリーダーを育てて送ってくれます。

​そのリーダーは圧力をかける者たちに対抗し、軍隊を導きます。 神様は圧力をかける者たちをそのリーダーの手に渡します. 神様の人々は悔い改めなければなりません。 神様を呼び、リーダーを養成するために切実に祈らなければなりません。 カトリック教会の信徒たちは今始めた方が良いと思います。 メソジスト教会はまもなく分離するようです。

​しかし、それだけでなくて、キリスト教はまだ神様の選民です。 だから悔い改めると、神が人を送ってくれます。 その名前はもう知ってます。 神様に栄光を捧げます。 天一国2代王ムン・ヒョンジン様は神様が育てられ選ばれ送られた方です。 人々が呼ぶなら、神が送ってくれるでしょう。 すでにおられます。

◆​ニュースを見ます。 ある一人の人についての記事があります。 彼は実は投資者グループの人たちに話していました。 そして、このコロナウイルスが起きたとき、助言をあげていました。 流出した分析によりますと、コロナウイルスの専門家は、このウイルスがいつ自然に消えるか知っているそうです。

​彼が言う内容は、すべてのウイルスにはいくつかの敵がいるそうです。 一つは日光、もう一つは暖かい気温、三番目は高い湿度です。 彼は言うには、それでウイルスは冬に現れる傾向があると言っていました。 それで気温がまた暖かくなって、日光と湿度が上がれば、自然に死ぬそうです。

​名前はジョン·ニクルです。 香港大学の...教授です。 彼が話すところでは4月頃に消え始めるという事です。 6カ月くらいかかると言っております。 私はサースウイルスが消えるまで9ヵ月がかかったことを知っています。 これは一人の意見ですし、他の科学者も似たような話をしました。 「夏が近づくにつれて消えるだろう。」と。

​そして科学者は「サースと同じように、このウイルスは二度と戻らない」と言いました。 あるウイルスは再び起きて、あるものは起こりません。 サーズは2002年2003年以降は再び起こりませんでした。 しかし、中東の···シンドロームは再び戻ってきて、毎年発生します。 ある科学者はこのコロナウイルスは翌年にもまた起きると言いますが、​ここに出ている科学者はサーズと似ているといいます。 しかし、人によって予想する内容と主張が異なる場合があります。 私たちは真実がわかるまでに1年はかかるのです。

​この内容は個人的な内容でした。 ... は他の人が持っていない新しい内容を欲しがります。 みんなが同じ情報を持っていると、お金を稼げないからです。 お金を稼ぐためには他の人よりもっと多い情報とより正確な情報を持っていなければなりません。 とにかくオンラインの表面に出てきました。

​日光はウイルスが成長する機能を半分に減らすでしょう。 それで日光でのhalf-lifeは2.5分で、暗い所では13から20分程度と言います。 日光はウイルスを殺すのにとても良いです。 half-lifeはウイルスが半分死ぬのにかかる時間です。

​そういうわけでオーストラリアやアフリカと南半球は現在夏なので、高い感染率を予想していないそうです。 ところがオーストラリアでも感染した人がいました。 しかし、おそらく武漢から直接来た人だと思います。

​ニコラスさんが言うには"ウイルスは4度(華氏39度)で完全であることができます。 そして10度(華氏50度)で長い時間の間、存在する事ができます。 しかし、30度(華氏86度)で不活性化されます。 このウイルスは高い湿度も好きではありません。"

​"私たちは、サーズや中東呼吸器症候群よりも死亡率が8から10倍程度低いコロナウイルスについて話しているのです。 正確にすれば、サーズと中東呼吸器症候群と比較するのではなく、ひどい風邪と比較しなければならない。 このウイルスは風邪のひどいバージョンです。"

​これはこの方の分析結果です。 サーズよりもっと危険だという科学者もいます。 死亡率についてはまだ情報を収集中です。 この方は他の科学者たちよりこのウィルスに対して楽観的です。 だからといって、中国共産党にとってこの内容が良い内容に変わるわけではありません。

昨日、英語のキングスリポートで、現在は習近平が統治するのに最も難しい時期だという内容で記事を扱いました。 アメリカとの貿易戦争と引き続き挑戦的な内容が習近平に与えられています。 引き続き問題にぶつかっています。 それで、習近平は5月まで待つ余裕がありません。 彼は工場を活性化してまた生産させようと努力していました。


​しかし、西部の記事は北京の地下鉄の映像を撮りましたが、空いていました。 地下鉄は風邪をひくのにちょうどいいところです。 小さい空間に閉じ込められていて、 くしゃみもして。 そして武漢では市民が職場から離れている期間を、もっと長く延ばしました。 それだけでなく、さらに悪いニュースは武漢で1日に一万4千人の新たな感染者が確認されました。 そして240人の死亡。
​そこで中央政府は、湖北地域の責任者を解雇しました。 今では一万五千人に増加しました。 死亡者は254人です。

これまでは千、2千人と話しましたが、1日にこんなに多くなりました。 彼らが話すのに数字の数え方を異にしているのだそうです。 何を言っているのかわかりません。 数字だけを見ると中国で変な内容が繰り広げられているようです。 もちろん、私たちは最初から、彼らは数字を偽っていると話してきました。

​数字を変えているという事実だけでもこれらの信頼性をさらに大きく失っています。 中国の6%の人口が人口の全体をコントロールしています。 これが可能な理由は、全人口が"私たちにある水準の生活を許可するなら、独裁者でいるようにしてあげる"と同意したからです。 良い取引ではありませんが、中国で今まで維持してきた取引です。

​しかし中国政府が国の面倒をみるのにうまく解決できなければ、人々は"どうして約束を守らないの? 私たちが変えなければ。"と出たら大きな問題です。 香港の市民のように、中国も線を引く視点が来るかもしれません。 上海と北京の市民たちが、香港市民たちがした内容を始めたら、中国共産党は本当に危機に瀕することになります。

​​他のアップデートです。 日本の安倍首相は9千3百万ドルをコロナウイルスをなくすために、使用するそうです。 日本は国際社会で大きな非難を受けています。 その理由は、横浜の輸送中にたくさんの人がコロナウイルスを持ってくるため。 現在は200人以上といわれています。

より多くの人々は、日本がしている内容は科学的にも不適切であり、倫理的にも問題があるとしています。 なぜなら、人たちを船に監獄のように閉じこめているからです。 日本では人々を2週間の間いなければならないと言います。 しかし、そこに長くいるほど、より多くの人々が病気を持つようになります。

◆バークリーの最高経営責任者は、エプスタインと関係があるという内容で捜査に入りました。 イギリスの銀行です。

◆世界の半分の国々では奴隷にすることが犯罪ではありません。 イスラム国では特にひどいのです。 どの国が記事ではあるのか教えてくれません。 

◆学区では、より優しく優しいイメージのために伝統的なA-F点数をつけるシステムを廃棄させました。 上手な人には賞を与え、下手な人には挑戦精神を植えつけなければなりません。

一緒にしてくださり、ありがとうございます。 手をよく洗ってください。 アメリカはそれほど感染はしていませんが、王がいつもおっしゃるように、今は準備しなければならない時期です。 マスクも購入してください。 あらかじめ準備しておかなければ、政府が準備するように言われたとき、みんな急ぐので在庫がなくなり、その時は遅すぎだと思います。

​神様の王国が、この地に早く来ることを願います。
*************************************

中国共産党と武漢肺炎

중국공산당과 우한 폐렴 (킹스 리포트 2020.2.12)

チャット通訳 Ikuko Shoji 監修fanclub

ようこそキングスレポートへ〜!

​今日のリマです ヨハネの黙示録13章11節からです 天聖教は 「真の愛より第3章愛と結婚から 男性はなぜ作られたのでしょうか?」
からです 私の天聖教では386ページとなっています。
​394ページの方もいらっしゃると思います。

​まず天気です 現在1度です 最高気温は6度 曇っています。

​リマです ヨハネの黙示録13章11節からです。

13:11わたしはまた、ほかの獣が地から上って来るのを見た。それには小羊のような角が二つあって、龍のように物を言った。 13:12そして、先の獣の持つすべての権力をその前で働かせた。また、地と地に住む人々に、致命的な傷がいやされた先の獣を拝ませた。 13:13また、大いなるしるしを行って、人々の前で火を天から地に降らせることさえした。 13:14さらに、先の獣の前で行うのを許されたしるしで、地に住む人々を惑わし、かつ、つるぎの傷を受けてもなお生きている先の獣の像を造ることを、地に住む人々に命じた。 13:15それから、その獣の像に息を吹き込んで、その獣の像が物を言うことさえできるようにし、また、その獣の像を拝まない者をみな殺させた。 13:16また、小さき者にも、大いなる者にも、富める者にも、貧しき者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々に、その右の手あるいは額に刻印を押させ、 13:17この刻印のない者はみな、物を買うことも売ることもできないようにした。この刻印は、その獣の名、または、その名の数字のことである。 13:18ここに、知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は六百六十六である。

​18節まで拝読しました

​黙示録の内容は象徴的なのでよく理解できないところがあります

​偶像を私たちは作ってはなりません しかし神の言葉を守らないで偶像を作る人達も出てきます。
​アメリカもヨーロッパも手にチップを埋め込んで認識するシステムかありますが、 このような内容か 黙示録にあると言う人もいます。

​子供が迷子にならないようにチップを埋め込むというところもありますが、これは奴隷になるということだと言えるかもしれません。 飼い犬にはすでにチップを埋め込んでいます。

​リマを通して、神様のみ心を各自感じてくださったらいいと思います…

​天聖教です 真の愛より第3章愛と結婚からです。
​男性は女性の為に創造されたという内容です。

◆ニュースです。
​今日はアメリカの大統領選挙の内容、武漢ウイルスの内容があります。 
WHOの事務総長はエチオピア人です エチオピアは中国からお金をたくさん受けとっています。 ですから中国の視線を気にして武漢ウイルスといっていません

​中国の患者数の報告の数字は嘘です。 収容所として 患者を入れています。 肺炎でもないのに少しでも疑いがあれば強制的につれていってしまいます。 このような映像が放映されていますね。

​病院といってもトイレが200メーター離れたところにあります。
​新しい感染者数が減っていると報道していますが、 今後7〜10日以内に原因が解決されると言っています。 

日本の横浜クルーズ船も深刻です。この場合感染者が増えていくしかありません。
​19日まで隔離するといっています。
​政治界の人は有権者を意識して動こうとします。

​他のクルーズ船ですが2月1日香港を出航して現在海のうえで停止したいます。この船の人たちは感染者が出ていません。

​約2千名乗っています。 食料薬品は供給されていますが 、この船を受け入れてくれる国がまだありません。

​この問題が中国共産党にどのように影響を与えるか これが重要です。

​中国も貧しさから抜け出すために政策において過去に何度か失敗してきました。しかし結果的に共産主義からは抜け出すことはできませんでした。
​習近平の政策を批判する内容も出てきています。 これらが中国共産党を崩壊することにつながって行くでしょうか。

​共産党は70年を超えらことができませんでした。 
ですから第2次7年路程を出発しますます崩壊の方向に向かっていくなではないかと思います。

​アメリカ経済も成長率が0%とになると言われています。

​中国の陰暦のお祝いの為工場を動かすことを休止しているところもあります。
​香港では恐ろしい問題が起きています。 アパートの間と間で感染し始めています 。パイプを通して感染したと言う事です。 まだ原因がよくわかっていませんが とにかくトイレに行ったら手をよく洗わなければなりません。

​未来の事は神がなされるでしょうが覚醒して過ごさなければなりませんね。 戦争での犠牲も条件として使われるでしょう。横浜クルーズ船の感染者もも70人以上となりました。

​◆アメリカのニュースです。

​民主党の元老は非常事態となりました。ジョー・バイデンの民主党候補当選が難しいからです
​バイデンは自分の勝利パーティに参加せずにサウスキャロライナへ行ってしまいました。
​当選は難しいと思ったからです。
​スーパーチューズデイでは14州で選挙が行われます。 その時は多額なお金が必要になります。
​バイデンを支持してきた人達は分かれ始めました。 危機となってきました。
​バイデンは今週末まで落ちる可能性があります。

​ブディジェッジはゲイでもあります 自分の夫(男性)として紹介しています。
​ですからハリウッドが支持しているのです。
​遊説するときも一緒に出て来ていますね。

​CNÑはこれ以上言論社ではありません。
​CNÑはトランプを落とそうとしています
​ミネソタ州のエイミー…は注目する人物です。 民主党はすべての人を歓迎するといいますが結局残るのは白人男性です。
​ヒラリーはまだ出てきていませんが計算があります。
​作戦を持っているのです

​バイデンは知名度が高かったので支持率が60%と高かったのです。 バイデンのあだ名はスリーピージョウでした パワーがないという意味です。
​オバマはバイドンを支持していません。そして女性が候補にならなければならないとオバマは言いました。
​そして自分の妻を候補としてたてようと思っているのだと思います。

​重要なのは3月3日スーパーチューズデイです。
​黒人のバイデン支持率が落ちてきています。 トランプを支持し始めています。

​アメリカ選挙ではお金がなければ出来ません。 ですから天一国憲法ではお金をかけないようになっています。
​天一国憲法では言論の力、お金の力をかりないようになっています。

___________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
★完成期祝福・先祖解怨を受け付けています。ミニ完成期祝福キットをお送ります。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会です《聖霊役事のため贖罪条件を推奨し祈っています

0 件のコメント:

コメントを投稿