2020年2月24日月曜日

20年2月19日韓国語説教<終章>再臨主イエスの戦場の賛美、全てのキリスト教の力を吸収する◆文亨進二代王

戦場の武器としての賛美
2020年2月19日韓国語説教<終章>文亨進二代王

◆再臨主イエスの戦場の賛美、全てのキリスト教の力を吸収する。

58:05 ここから翻訳jongjong 監修fanclub

神様の前に行きたいときはどうやっていきますか?感謝の気持ちで、讃美の心で行かなければなりません。それだから、私たちはサタンと戦うとき、感謝の気持ちと讃美する気持ちで戦わなければなりません。続けて感謝する心讃美する心で、戦う時。そうしてこそ内にある霊的パワーが出てくるのです。

こういうK-POP詐欺、そのようなサタン主義の世俗的な音楽を聴けば、みんな同じ馬鹿な内容の歌詞がずっと繰り返されます。頭の中で。「私はすべてだ。私が一番イケてる。私が一番いい、私が一番すばらしい。」考えてみてくださいこの世に続けたい反復するののだ頭の中で。
(ヨナ王妃「離別とかそういうことも」)
そうなれば、これは完全に偶像崇拝になります。サタン主義です。頭の中に霊的な中に、常に神様を讃美しなければいけません。感謝の心で。だから、讃美がパワーがあるのです。なぜか、そのような讃美のパワーを私たちの中に入れれば、心の中で繰り返されると、私たちは大きな敵、巨人とも戦うことができます。ダニエルのように信仰があり、モーセのような希望もあり、またダビデ王の心が生じるのです。ゴリアテに勝てるパワー。

そのような訓練をすべきであって、讃美で訓練しなければ、皆さんも急ぐ時、また緊張する時、また怖ろしい時、そのすべての内容に勝つことができます。感謝と讃美によって。

女性たちは弱いから、自分たちが急いでいる時、緊張する時、感情で決定をするから、ミスするんだ。夫に対して失敗し、子供に対して失敗する。暴君になる。
なぜなら緊張状態、不安な状態、感情が上がってくるので、悪い決定をします。
子供を傷つけ、夫を傷つけ、そんな気持ちが出てきたとき、みなさんは賛美、感謝の気持ちで讃美して、その悪いパワーに打ち勝ち、緊張に打ち勝ち、その戦場で再び神様をさらに讃美するのです。
そうすると、神様の立場で、神の智恵によって、その状況を乗り切ることができるのです。 考えながら祈祷しながら。知恵で。どういうことがわかるか?若い人たち分かるか?あ?

それだから私たちは頭の中で賛美をするということがそれほど尊いのです。 イエス様とお父様は一つです。お父様はイエス、再臨のイエス。どれほど驚くべきことですか。どれほど驚くべき祝福でしょうか。すべてのキリスト教の基盤にある、全ての美しい、イエスキリストを中心とした歌を私たちがすべて相続するのです。吸収することができるのです。

その名は強力だ 我が主イエスキリスト 比較できない その名は強力だ イエスの名)

この美しい本は、うちのケリー先生が、ケリー=ウイリアムズ王妃が、二代王のたくさんインタビューと許可で、イエスと真のお父様は一つだという本を書きました。もう出版されました。
これに(持っておられる本に)フォーカスして。フォースできないね。(ピント合わせ出来ないね。)
Jesus and True Father are One 
by Kerry Williams

とにかく、韓国語に翻訳はされていませんが、それでもここで、いろいろな内容だけでなく、聖書とお父様のみ言葉のくだりがとてもたくさん出ています。どのように我々はキリストの中で救われるのか。これは私たちが伝道するときも、キリスト教徒たちに挙げることができる。友達にあげるできる本です。なぜ私たちがお父様を再臨のキリストと信じているのか。こういういい本は韓国語に翻訳しなければいけないな。とにかく食口たちがとても喜ぶことでしょう。

ところで、どれほど感謝でしょうか。そのイエスキリストの名前と讃美。私たちは全て吸収することができるのです。なぜなら、お父様は再臨のイエスだからです。同じ神様が再び来られたからです。お父様は同じイエス様です。同じ方です。イエスキリストの中にいる神様が、お父様、同じ神様、再臨主、イエスの再臨、イエス再び来られたイエス。ヒュ~(口笛をされる)

皆さんは、お父様の真のアイデンティティ同一性を失ってしまった。家庭詐欺連合の何だ、孔雀のように着て歩いて、自分達が神だと言う。キチガイ野郎。お父様の真のアイデンティティ同一性、イエス・キリストであることを失っているのです!

ところで世界中で、この聖殿でのみ、お父様の真のアイデンティティ同一性、再臨のイエスのアイデンティティ同一性を知り讃美しています。 ですから、驚きです。私たちはすべてのキリスト教世界のすべてのキリスト教世界のすべての讃美のパワー、全て讃美歌を吸収することができます。どれほど驚きですか。

(讃美される:그 이름 아름답도다  그 이름 아름답도다  나의 왕 예수 그리스도  그 이름 강력하도다 비교할 수 없네 그 이름 아름답도다 예수의 이름 その名前美しい、私の王イエス·キリスト その名は強力だ 比較することはできない その名は美しいイエスの名)

このような歌までも歌うことができるのです。再臨のイエスを考えながら。
カ~(バンと机を叩かれる)、驚きます、驚きです!!

お父様が、私が、キリスト教徒たちと、アベル圏キリスト教徒を鉄の杖の王国に準備されたキリスト教徒と完全に一つになることができるそのようなことなのです。

私たちに毎週新しいキリスト教徒たちが来ています。そうだね。お母さん(王妃様)、突然に新しいキリスト教徒たちがただ現れて来るのです。銃器所有のキリスト教徒たちが毎週現れます。私たちが伝道もしていないのに、ずっと私たちが真実を話すから。続けて真実を話すから隠さずに。キリスト教徒たちが続けて現われるのだ銃所有のキリスト教徒たちが。
(ヨナ王妃「子供たちもいっしょに来ます」)
そうそう、子供も来ていますね、彼らといっしょに。そうだそうだ。驚きです。驚きます。
なぜか、イエスキリストの名前を我々は恐れないからです。私たちは、 イエス·キリストの名で讃美するから。高く敬うから。なぜならイエスと真のお父様は一つだから。イエス様とお父様は一つなのです。
ヒユー(口笛をされ本をボンと置かれる)、ワオ、ワオ、ハレルヤ!ワオ

そのようなパワーをもって、これからはすべての讃美世界も私たちにとって武器になります。 サタン世界を破壊することのできる武器。

そうしながら、今日も讃美チームが上った時、そのようなイエス様が王だという内容を聞いた時、
みなさんはイエス様も知り、再び来られた再臨イエスを知っていますので、私たちは本当に嬉しい気持ちで、救いを受けた者として。霊的、肉的救いをのパワーを受けた者たちとして(賛美するのです)。
讃美はすべてのパワーと武器を持つことのできる鉄の杖の王と王妃たち、天一国の民、王と祭司長たち、神様の息子・娘たち、平和軍警察、勝利した姿で、
そのような戦場にいても、驚くべき讃美のパワーと最後の役事のみならず、伝道の役事がこれからは聖霊の力で、爆発的に広がっていくことができる驚くべき時代に臨んでいるのです。アージュ!アジュ アジュ
皆さんはシェッへン(戦場の悔い改め)と、ティッヒラ(戦場の賛美)で祈祷されて、
讃美チームは上がってきて、神様と真の御父母様とイエスキリストを高める歌を、再臨のイエスを高める歌を捧げながら、戦い抜いていきましょう。

来週お目にかかります。


___________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
★完成期祝福・先祖解怨を受け付けています。ミニ完成期祝福キットをお送ります。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会です《清平天使役事を相続しヨハネの黙示録聖霊役事のため贖罪条件役事を行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿