2020年2月15日土曜日

20年2月12日韓国語説教<ハイライト>聖霊の名により伝道のバプテスマを施す

聖霊の名により伝道のバプテスマを施す


主キリストの為にたたかい

주 그리스도를 위하여 싸우라 Sanctuary Church Korean Wednesday Service 02/12/20

監修fanclub
1:46:44 ここから概訳clean
御言の勉強はしたか、今日? 
マタイによる福音書28章18節、・・・

うちのパスタクック牧師は本当に有難い方だ。
牧師が私たちの教会に近くなる時、教会を利用しようとした「私が日本を巡回するからいいホテルを準備しなさい良い食事を準備しなさい」このようにした。平和大使何々、こういう偽りの牧師がこのようにしたではないか、お父様に対して。
しかしパスタクック牧師は銃器所有する牧師なので責任感が強い。

飛行機代を出そうと言ったところ「違う自分がファンタレイジングする。飛行機代は自分でキリスト教のネットワークを通して日本と韓国から宣教活動の募金を集める」と言って、自分の飛行機チケットも買って、53%集めた。自分もキリスト教徒が献金して4000ドル募金した。
日本や色々な聖殿に負担をかけてはいけない、食口の家に泊まると言っている。これがどれほど良いことか。こういう牧師が本当の牧師だ。

お父様が2代王を世界会長にした時、日本に行く度に教会に泊まったではないか。高いホテルに泊まらず高い食堂に行かず。
小さな教会でもシャワー室の無いトイレで体を洗い、食口と一緒に寝泊まりした。祈祷室で寝た。
日本のどこか田舎の一番小さな教会に行ったのも覚えている。都市より田舎の方が好きだ。鳥取教会?

パスタクック牧師も、そのような良い例を見せてくれた。
自分が食口たちに負担をかけずにそこに行って福音を伝播する、3000人の仏教徒、神道たち、無宗教の人を伝道したいという気持ちで、クリスチャンコミュニティで募金をして2~3週間、3月に行かれる。本当に良いことだ。

このような銃器所有の牧師たちは出来ることが多いので戦えるし、悪い奴を殺すことも知ってるし、パスタクック牧師も民兵隊の隊長だったし、専門料理師だ。
本人が12歳の時キムチを初めて食べてその美味しさに魅了されそれ以来韓国料理にはまってしまった。12歳の白人の子供がそれは驚きではないか? 

そのキムチがどこから出てきたのか調べたところ、自分のお父さんが、多分お父様がマジソンスクエアガーデンで大会されたとき、自分のお父さんがそこに行ったそうだ。自分のお父さんが行ってお父様に会った。保守だから。そうしたところある韓国人がお父さんにキムチをくれたそうだ。

そのキムチを12歳のパスタクック牧師が食べて、一生涯韓国食を愛するようになり、韓国に行って宣教したい気持ち、北韓に行って宣教したいという思いを神様がその時から植え付けられた。

そして60歳のおじいさんになって、お父様の後継者、代身者、相続者に会うようになって、二代王に侍るようになり、カインとアベルに出会い、再び真のお父様に出会うようになった。(拍手)これは驚くべきことではないか?12歳の白人の子供がキムチを食べること。これは確率では言い表せない。不可能な内容だ。 
これはすべて神様の御心だ。
一体どうやって自分のお父さんが持ってきたキムチが、真のお父様の大会からきたキムチなのか。
そうしながら自分が60歳になった時、ぴったりと自分の村ペンシルベニアにお父様の三代王権カインとアベルが来た。これはあり得ないことだ。神様は驚くべき方です。アジュ(アジュ) (拍手)

それで、これについて、パスタクック牧師がこれについて話された。
マタイによる福音書28章18節に行ってみよう。

この帽子(弾丸王冠)が重い頭を締め付ける。(笑い)この子たちがよ喜ぶ、このような王冠をつけると礼拝が早く終わるから、頭痛が起きるから。(笑い)何も言わないが笑いながら嬉しがってるではないか。(笑い)
1:55:18 ここから翻訳minion
さぁ18章 、
ヨナ王妃「マタイによる福音書28章18節です。一緒に読みます。」

マタイによる福音書28章18節

28:18イエスは彼らに近づいてきて言われた、「わたしは、天においても地においても、いっさいの権威を授けられた。

28:19それゆえに、あなたがたは行って、すべての国民を弟子として、父と子と聖霊との名によって、彼らにバプテスマを施し、

28:20あなたがたに命じておいたいっさいのことを守るように教えよ。見よ、わたしは世の終りまで、いつもあなたがたと共にいるのである」。


いつもあなたがたと共にいるのである」おーアジュ

ワォ!何ですって?「あなたがたに命じておいたいっさいのことを守るように教えよ。」わあ!驚きです。

ですからここで、父、息子、聖霊の名によって何ですか?バプテスマを施し、ですから、パスター・クック牧師は日本に行って洗礼を行います。ですから、食口はそこに行くなら自分の外の友達を連れてくれば良いです。友達を連れてきて、友達も父と息子と聖霊の名によって洗礼を受けることが出来るように。

500名が使徒パウロの使徒行伝2章で3000名に、聖霊の役事を通して伝道の役事が起こります。(拍手)そうですね?ですから、パスター・クック牧師はそのような希望とそのような願いと信念で、縁で飛んでいくのです。日本に向かって。(笑い)

結局、そのような驚くべき神様の愛です。すべての何ですか?全ての国民を弟子として、父と子と聖霊との名によって、彼らにバプテスマを施し、全ての国民を、全てのコミュニティを通して、私たちは試合と戦いの内容に行って、ブラジル柔術のコミュニティにいる人達が徐々に天一国文化を分かるようになるのです。

私たちは試合に出た後に、全ての大衆達に対してアメージンググレイスの歌を歌わなくてはならない。そう?そうじゃない?アメージンググレイスの歌を歌って、歌ってあげて、皆に対して「お疲れ様」と、「良く戦った」と、皆一緒にアメージンググレイスを歌ってあげるのです。主の愛のパワー。

そうしながら、人々は既に私たちのずっと下の、私たちのジョジョ師範チームと一緒に訓練し合いをしたところ、その若者達は筋肉がすごくて入れ墨を入れているやつらが、「あなた達がどうしてそんなに訓練が上手いのか分からない。あなた達がどうしてそんなに素早いのか分からない。あなた達は青帯ではない、青帯ではない。」このように賞賛したそうだ。

私が師範として、そのような内容を聞いたところ心が温かくなった。私たちの青帯は普通の青帯ではないそうだ。そして、あなた達は井の中の蛙で分からなかっただろ。二代王様が世界レベルの訓練をあなた達にしているのを知らないで感謝もしないで当然だと思っている。え?! しかし、他の専門道場にいったから、他の選手達は賞賛して「わあ!普通の青帯ではない。」このような声まで聞いて、あなた達は今や学ぶようになった。ん?

だから、そいつらは私たちの弟子たちと訓練したところ「私たちも一度ペンシルベニアに行ってみたい。一緒に訓練しにペンシルベニアに行きたい。」そいつらは二代王様が茶色帯の選手と戦いながら(戦うのを見ながら)「うわわわわわわ・・・」終わってから「私たちは行って、文牧師、師範と訓練したいです。」このように言いました。(笑い)

(ある人「お金を貰わなくては。」、会場「笑い」、ヨナ王妃「だったら左派です」)

ははは!マットフィー(道場費)を出さないと、マットフィー、ハハハ。道場、何だ(「道場費」)道場費、そう道場費。

とにかく、そのようにしながらブラジル(柔術)コミュニティも天一国文化文明圏とメッセージと、福音のメッセージ、王国のメッセージと近くなります。

そうしながら、そいつらも知らないうちに、まず私たちの能力を見て「わあ、良いな、行って学んでみたい。」と言うが、そのような内容を超えて価値観やコミュニティ(など)、様々な内容を見ながら「この人達は文化があるのだなあ」(と分かるようになる。)

何でしたか?鉄の杖の祭典で、銃器所有大会で、パスター・クック牧師も話されましたが「銃器所有大会に沢山行ったが鉄の杖の祝祭大会のような銃器所有大会は初めて見た」と。どうして?天一国、神の王国の文化があったから。
ただ、男達が来たのではなく、家庭が集まって、女性達が訓練していて、「ああ」そのような世界を見ながら「ああ」どうしてこのようなコミュニティがあるのか?

私の地方にいる女性達は銃器を教えても出来ないのに、どうしてここではこんなに多くの女性と子供達まで、このような責任を守る、そのような訓練に入っているのか。このように大変驚いた。

それはお父様が私たちに下さった祝福、平和軍警察訓練。あなた達は平和軍警察訓練を通してあなた達が未来の王と王妃になる訓練を受けているからだ。分かったか?

ですから、そのような文化文明圏の世界を見るようになるから、そいつらも自分で分からないうちに、ここで私たちのコミュニティが何を言っているのか、どんな福音を教えているのか気になるのです。

だから、これからジョジョ試合チームと継続して訓練するから試合チームにいる黒帯達、茶色帯達は今や、皆インスタグラムのフォロワーになっている。リマも出てきてメッセージも出てきて、左派の内容を暴露するものも出てきて、そのような内容をみながら、そのような価値観を、自分も知らないうちに天一国文化について学ぶということなのです。

「あ、見てみろ。天一国王国では男だけでなく女たちも、羊飼いの女達になるのだ。このコミュニティの女達を見てみろ。この女性達に付いていったら、娼婦ではなく、倫理があり、あいつらは強く、しかし謙遜だ。強く、悪い奴らを殺すことが出来るが、しかし、子供達を平和に父母教育することが出来る。わあ!」

あなた達は驚くべき訓練を受けているだろ。どうして分からないでいる?分からない?分かる?!分からない?!

それだからお父様はこのような驚くべき平和軍警察訓練の機会をあなた達に下さったのだから、あなた達は戦いに出て行くときは懸命に戦わなければならない。私たちの天一国王国、天一国の国を代表するから。

その言葉の意味は、深く技にかかったのなら、そしてタップ(ギブアップ)出来ないと言う意味ではなく、タップしても、それを学ぶ次元で学び、次に勝つことが出来る知恵になる。分かったか?

考えてみなさい。ジョージ・ワシントン将軍は米国を設置したとき、100%戦いに全てに勝ったわけではない。90%は負けた。しかし、重要な戦いに勝った。これは本当に大きな歴史的証拠と知恵だ。だから戦争に勝ちたければ小さな戦いに全て勝つ必要はない。しかし、重要な戦いには勝たなければならない。分かったか?

ですから、そのような次元で神様がどのようにあなた達を使われるのか、そのような冒険で、今や恐ろしい試合に出て行くのだが、神様がどのようにそれを使われるのか、また、あなた達に付いてくるファンが出来たら、それならば、その内容を通して神様に栄光をお返しすることが出来るチームと内容を作ることが出来るか。分かったか?

全ての民族に対し福音を、(民族を)弟子とし福音を伝えなさい。私たちよりも、そのような尊い天一国憲法と神の王国を仰ぎ見て行くことが出来る驚くべき恩恵の縁を受けた、自分は(何も)ない人だが、しかし、神様の愛で私たちを選ばれながら、私たちの人生と私たちの内容をどのように使われるか分かりませんが、そのような内容を通して、力強く天一国王国を見つめながら戦い出て行くことが出来る若者だけでなく、若者の王と王妃、宗族の王と王妃になりながら、お父様と真の御父母様に大きな感謝の拍手をお捧します。アージュ、アジュ

さあ、賛美チーム。これ(銃弾の王冠)は長時間出来ない。頭が痛くなります。頭が痛い。頭痛だ。頭痛薬、頭痛薬を飲まなければならない。わざと作っただろ!こいつら!ハハハ!

さあ、賛美チーム、神様に栄光をお捧しながら賛美をお捧しましょう。アジュ

___________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
★完成期祝福・先祖解怨を受け付けています。ミニ完成期祝福キットをお送ります。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会です《聖霊役事のため贖罪条件を推奨し祈っています

0 件のコメント:

コメントを投稿