2020年2月27日木曜日

本部聖殿もコロナ19感染対策強化する◆水曜韓国語キングスリポート2020年2月26日

本部聖殿もコロナ19感染対策強化する

春学期アカデミー取消、礼拝は集会せずライブのみなど対策が取られていきます。クック牧師の訪韓訪日は延期です。

***********************************************
神様が審判の剣をぬかれた時

하나님께서 심판의 칼을 뽑으셨을 때 

水曜韓国語キングスリポート2020年2月26日

チャット通訳Ikuko Shoji 監修fanclub

ようこそキングスレポートへ〜
​今日の天気からです 今日は曇っています 現在4度 昼は8度まで上がります 春のような天気です 雨の確率は70%、雨が2ミリほど降ります。

​リマです 旧約聖書エゼキエル書21章1~7節です。

エゼキエル21:1主の言葉がわたしに臨んだ、 21:2「人の子よ、あなたの顔をエルサレムに向け、あなたの言葉を聖所に向けてのべ、イスラエルの地に向かって預言し、 21:3イスラエルの地に言え。主はこう言われる、見よ、わたしはあなたを攻め、わたしのつるぎをさやから抜き、あなたのうちから、正しい者も悪しき者をも断ってしまう。 21:4わたしがあなたのうちから、正しい者も悪しき者をも断つゆえに、わたしのつるぎはさやから抜け出て、南から北までのすべての肉なる者を攻める。 21:5すべて肉なる者は、主なるわたしが、そのつるぎをさやから抜き放ったことを知る。このつるぎは再びさやに納められない。 21:6それゆえ、人の子よ、嘆け、心砕けるまでに嘆き、彼らの目の前でいたく嘆け。 21:7人があなたに向かって、『なぜ嘆くのか』と言うなら、『この知らせのためである。それが来れば人の心はみな溶け、手はみななえ、霊はみな弱り、ひざはみな水のようになる。見よ、それは来る、必ず成就する』と言え」と主なる神は言われる。
​主の言葉がわたしにのぞんだ 人の子よあなたの顔をエルサレムに向けあなたの言葉を〜

​今日は恐ろしいリマが与えられました。
神様が剣を鞘から抜き、悪い人ばかりではなく義人も 「正しい者も悪しき者をも断ってしまう。」ですから、 そのような状況が起きているようですが、今回、コロナウイルスによって武漢肺炎、 コロナ19 疫病が流行っています。 韓国は特に感染者数が増えています。
韓国人が来ることを遮断する国も増えています。 
ですので我々も犠牲になる可能性があります。 

戦争では爆弾が落ちれば、悪人ばかりではなく、そこにいる義人も死んでしまいます。
特にお父様の権限圏にいる人達は、霊界に行ってもお父様の権限圏にいるので、私達はもちろん死から逃れなければなりません。生き残り審判が過ぎ去った時に、近づく天一国創建に参加できるよう命を守っていかなければなりません。 そのためにすべての力を注がなければなりません、準備をしなければなりません。 

そうではあるのですが万が一、霊界に行くことがあったとしても、神様の権限圏内にいますから、神様の保護と愛を受けることができるでしょう。
なぜならば私たちは、神様の剣が人類を審判する時代に生きているからです。エゼキエルが数千年前に言った言葉が今でも私たちに該当すると考えます。 

義人であったとしてもイエス様が言われるように、善なる方は神様しかいません。 「義人はいない、ひとりもいない。」と使徒パウロは言いました。

あるユダヤ人がイエス様に善なる先生(よき師)と挨拶しました。そうしたところイエス様は善なる(よい)という言葉をむやみに使ってはいけないと言われました。善なる方は神様だけだと言われました。

ルカ 18:18また、ある役人がイエスに尋ねた、「よき師よ、何をしたら永遠の生命が受けられましょうか」。 18:19イエスは言われた、「なぜわたしをよき者と言うのか。神ひとりのほかによい者はいない。

ですから義人といえども、罪がないのではありません。ここでエゼキエルが言う義人も、突き詰めてみれば完全な義人ではありません。特に旧約聖書では。

今でもそうです。罪を犯さない人はいません。​2世もそうです。
イエス様も言われたではないですか、女を性的目で見ることも姦通であり、心で罪を犯すこともあります。自慢心を持つこと、神様を憎むこと、偶像崇拝、仕事や職業を神様よりも大事に思うのならば、それも罪であり、ですから罪を犯さない人はいません。毎日罪を犯しているのです。静かにしていてもそうです。嫌いな人がいない人はいませんから。
ですから神様の審判を受けて悔しいと言える人はいなのです。


天聖教です 地上生活と霊界から 第7章私達と霊人との関係からです。
​751pからです。
日本語P732~P732
 先祖が生きてきたこの家の中に、自分の曾祖母、曾祖父が暮らしたその部屋に、おじいさんを生んで、お父さんを生んで、自分を生んだその部屋に、おじいさん、おばあさん、曾祖父、曾祖母が愛したその愛より、もっと大きな愛を残すことによって、天が見るとき、愛の光沢で光るのです。100ボルト、1000ボルト、1万ボルト、何億ボルトの光がずっと輝くのです。その輝く光がどこに行くかというと、故郷に行くのです。先祖、先祖、先祖と上がっていくのです。霊界に行くようになれば、神様を中心とした天国に行くのです。その天国が、本来、我々の本然の故郷です。我々の本来の父が神様でしょう?
アダム、エバは、神様の体です。アダム、エバは、横的な父母であり、神様は縦的な父母なので、我々が横的なこの体を脱いでしまい、縦的に還故郷して、天の国を中心として、永遠の王として侍って暮らすのです。その王とは誰でしょうか。アダム、エバが堕落しなかったら、神様の体として和して、その体を身にまとって完成して、この地上で神様の愛で直接主管圏と間接主管圏をつなげる責任分担を果たした愛の王になるのです。そうすれば、神様は、そのアダムの心においでになり、アダムの霊は、神様の体になるのです。一身になるのです。永遠に神様の愛と人間の愛を共に分けて、それを呼吸するのです。
 それゆえ、神様の愛を受けなければならず、その次には、先祖になったアダム、エバの愛を中心として、誰がもっと本質的な愛に近いかというのが、あの世に行って修行していく永遠の路程です。(213-190,1991.1.20)

​お父様は愛についてたくさん語られました。 曾祖父さんと一緒に暮らすこと、私の曾祖父さんはスコットランド出身ですがアメリカで亡くなり、 父はアメリカで生まれ今日本におり 私は日本で生まれてアメリカにいます。

​デポジション証言録取の時、今までの生きてきた過程を話せと言われ年代別に話したことがあります。たくさん引っ越しをしました 51年から53年までどこで何をしたのか?と裁判所で聞かれました。
​ある一箇所に根をおろし孫 ひ孫と一緒に暮らす事、そのようになりたいです。 そのために生きるためには仕事が必要です。

​お父様は環故郷を言われました。
​故郷とは あちらこちら移動したのですが、 今はまだ定着時期ではありません。 お父様も定着できませんでした。 南韓で亡くなり定州に行けませんでした。 氏族とともに定着できるように努力しないといけませんね。

◆​ニュースに行きます。コロナ19が流行しており、韓国は 感染者が1200人を超え、死亡者も12名になりました。悲劇は悲劇ですが、神様の審判期、 神の権能を知らなければなりません。 このような時こそ神を信じない人も危険な時だけ神を求める人もいます。超自然的なものを求めます。 
韓国では礼拝は集まれないのでしょうか?米国も公式的には問題がないと言いますが、それを信じることができません。米国でも当局が処置を行っていないだけであって実際にはコロナ19が流行しているのではないか、死亡者もいるのではないかと疑うしかない状況です。

ですから二代王様もそれを前提として色々と対策を考えておられます。例えば春学期のアカデミー修練会も取り消しになりました。キングスアカデミー春学期が取り消しとなって、参加予定者一人ひとりに連絡が行っているようです。担当者がそのように連絡しているようです。1学期参加者は2学期3学に参加するように相談しているようです。 

それだけでなく、 今王様はここサンクチュアリーの​日曜礼拝もどうするか検討されておられ、3月24日の真の父母の日も対策を考えておられます。本来ならば韓国から日本から、そして他の海外から来るのですが、今回どうするかと考えておられます。とうするか検討されています。
私たちが一番考えなければならないことは、真のお父様の三大王権の血統を守ることではないですか? ですから​サタンが一番攻撃したいのは三大王権です。この血統です。この血統がこの地上にあるということが人類の希望ですが、サタンとしてはこの血統を攻撃したいのです。

ですからコロナ19が三代王権に影響が及ばないように、どのような手段を使っても防がなければなりません。他の全てを、全て犠牲にしてでもです。
お父様は多分三代王権を守るために人類を全て犠牲にしてでもそうされるはずです。三代王権が何よりも重要です。

ですから私たちもそのことを考えながら、このためすでに買った飛行機チケットがキャンセルになるかもしれませんが、お金が問題ではありません。三代王権を守ることが、何よりも重要であるという心を持って、私たちは出て行かなければならないと考えます。 

◆​トランプ大統領はインドを訪問しました。 1時間半後に帰国します なぜインドを訪問したのか 11万集会もされガンジーの家も訪問しました。
​インドが軍事用ヘリコプターを買うことにもサインしました。 それは中国の為です。 
ロシアは中国を必要とはしません、事実ロシアは中国の下にいます。 そのためインドとの良い関係をもつ事が大事です。

​◆大統領になる前に証券市場が1000ポイント以上落ちれば弾劾になると大統領は言いました。​現在900ポイントほど落ちています。

​アメリカでの感染者数がどれくらいなのか現在知ることは出来ません。アフリカから入国する人が感染しているかどうかは空港ではわかりません。すでに感染しているかもしれません。
最近中国に行ってきた人、このような人と接触した人以外は検査をしなくてもいいと言っています。これは保険機関の能力がないのか あるいは大統領を落とし入れようとしているのか 知ることができません。

米国では​アメリカ市民権のない中国に行ってきた人は入国を制限しています。 
昨日のキングスリポートで王様は、米国の入国審査はとても簡単で、
​ある中国に住んでいた外国人は、空港から入国する際、アメリカの空港のずさんなコロナウイルスに対する政府の態度を暴露したことを話をされました。
アメリカの空港では、彼は「あなたは武漢に行ったことがありますか? 」「ありません。」「熱や咳がありましたか? 」という2つの質問をして、「いいえ」と2つの質問に答えると、「ようこそ。 歓迎します。」と言ったということでした。

​アフリカは検査する施設感染ありません。 シンガポールも暖かいところなのに感染者がいます。 インフルエンザバイロスでアメリカでは子供も大人も1000人ほど亡くなっています。

​王様も対応策を考えていますのでキングスレポートもよく視聴してください。

◆​大統領選挙についてです。
​現在候補数が多いなかで、サンダース候補がたくさんの支持を受けました。
​この人は赤の人(共産主義)です。

​民主党はジョー・バイデンに希望を持ちました。 サウスカロライナではこの人が最後の希望です。 10%以上で勝たなければ事実上負けたことになってしまいます。
​昨日も民主党討論会がありました。 ブルんバーグも 基準値に満ちませんでした。 サンダースになればトランプが勝つことができます。

​共産主義は 今の社会は問題が多いと言って社会主義ヘと引っ張っていきます。 大企業は中小企業をいじめています。 天一国憲法では政府を最小限にして 中小企業をたくさん作り経済競争ができるようにします。

​審判の時 健康に気をつけてお過ごしください。

************************************************
チャット通訳 YUMI HOSHINO 監修fanclub
​おはようございます。キングスリポートへようこそ。
​天一宮の天気は’現在’39(4℃)で47(8℃)まで上がります。
​今日は曇りがちです。

​リマはエゼキエル書21章1節からです。

エゼキエル21:1主の言葉がわたしに臨んだ、 21:2「人の子よ、あなたの顔をエルサレムに向け、あなたの言葉を聖所に向けてのべ、イスラエルの地に向かって預言し、 21:3イスラエルの地に言え。主はこう言われる、見よ、わたしはあなたを攻め、わたしのつるぎをさやから抜き、あなたのうちから、正しい者も悪しき者をも断ってしまう。

​神様は武器を用いておられます。
​神様の力です。神様は忍耐されますが、時が来れば神様は刀を鞘から抜かれます。
​イエス様はマルコによる福音書の中で話されましたね。私たちは全て罪人です。誰も自分は罪がないという人はいません。誰も正しい人はいません。二世も神の血統から生まれたとしても罪人です。
​誰も、神様に私は完ぺきで罪がないので審判できないと言える人はいません。

​COVID-19が猛威を振るっています。アメリカはまだアメリカではコロナが拡散していないと言いますが、検査をしていないのになぜそうだと言えるのでしょうか?

​トランプ大統領もそうです。私は彼を批判するのは検査があまいから。

​株式市場が落ちています。

CDC(米疾病対策センター)の中で何が起こっているのかを知らなければなりません。そこで起こっているとをはっきりさせなければなりません。
​韓国では何万の人が検査を受けてその結果を待っています。
​既に1200人の方が感染し、12人が亡くなりました。

​どれだけの人が感染しているのかはこのアメリカではわかりません。本当に少しの人しか検査していません。

​昨日も王様が話されましたが、中国系のアメリカ市民の男性が中国からアメリカに戻った時の質問は2つだけだったそうです。一つは、あなたは武漢に行きましたか。いいえ。あなたは検査で陽性の人と接触しましたか?いいえ。では家に勝ってよろしい、というようなものです。

​ふざけた状況です。フローテストにも表れていますが、フローチャートの上位に現れている症状が出ていない限り検査ができません。

​もしも熱や咳の症状があっても息が苦しくて検査を受けたくてもできないのです。こんなふざけたことがあるでしょうか?

​神様の刀のさやは抜かれました。神様は現在軍事武器を使用されています。
​世界の上に下される審判のために。

​最近ある科学者が言いましたが、世界にウイルスが影響を及ぼすと。しかし人によってその数字に違いがあります。ある人は47%といいある人は’60%と言います。
​ある方は世界人口の2/3に影響があると。ではそのように考えてみましょう。

​現在世界人口は78億に近づいています。

​2/3という事は52億人ですが、感染した方の中で15%は肺炎にかかり15%が確率とすれば、78万人という事になります。1%の致死率であれば5200万人です。
​しかしもしも感染率が下がったとしてもその後の経過によって死亡者が継続して増える可能性を見れば1%というのはとても少ないです。

​イタリアのケースを見れば感染からの死亡からの死亡確率は3.8%です。
​もしも1%の致死率であっても5200万人の死亡が予測なります。その致死率は国によって違うでしょう。

​韓国は積極的に検査を行っていますが、いまだに国境を閉鎖していません。

​日本の場合は中国との国境を閉鎖していないだけでなく、検査も積極的ではありません。日本の主権は頭の中はオリンピックの一言だけでしょうね。
​これが日本の災害です。人々がオリンピックの開催の可能性について話し始めますが、IOCで最も長く仕事をしてきた方は、もしも日本でオリンピックの開催に関して延期や開催地の変更はあり得ないと。
それは中止になると話されました。
​開催地を他にそんなに急に変更することは不可能です。
​他のスポーツのスケジュールや、テレビ局の放送予定などそれらが影響してくるからです。
​延期はできません。​ですから中止するしかありません。

彼等は本当に多くのお金を投入しましたね。以前1940年に一度オリンピックの開催がキャンセルされたことがありました。東京オリンピックでした。なぜならば世界大戦に日本が影響していたからです。

オリンピックの開催がキャンセルされたケースは以前にもありますので、政治家は特に知事たちは焦っているでしょうが中止になっても問題ないです。

◆​それではトランプ大統領のスケジュールです。現在インドからホワイトハウスへの帰途です。
​現在から30分ほどでホワイトハウスに到着予定です。
​到着後は公式予定はありませんが、大統領はコロナウイルスの関係者との会議を持つでしょう。

​私は継続して言いますが、大統領はCOVID-19について抑制可能だと言っているのですが、大統領、どうしてそんなことがわかるのですか?と言いたいです。​検査もせずに。

​中国との閉鎖をしたことは良かったですが、韓国やイタリアとは封鎖されていません。​イランともしていません。
政府は12か13人の死亡者と発表したが、ローマでは我々の地域では50人が死んだと言っています。
​イランでは宗教的な理由からコム市では閉鎖の警告を出しません。

中国とイランを旅行する人が武漢を訪れイランへ行ってどうなるかわかりません。北イタリアも現在増えていますが、トランプ大統領が抑制されていると言いますが、WHO(健康機構)もそれは全く分かりません。

​トランプ大統領は、大丈夫だと言っていますが、株式市場も刀が落ちているときにそれをつかもうという人はいません。実際今朝の状況もそうです。

___________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
★完成期祝福・先祖解怨を受け付けています。ミニ完成期祝福キットをお送ります。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会です《清平天使役事を相続しヨハネの黙示録聖霊役事のため贖罪条件役事を行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿