2020年1月4日土曜日

韓国文在寅政権、左派ゲシュタポ創設◆20年1月1日韓国語説教より

韓国文在寅政権、左派ゲシュタポ創設 


今回可決された公捜処法は気に入らない者を抹殺出来る国家警察秘密法です。今まで左派に反対していた人々が公的に消すことが出来るようになります。いよいよ逆さ十字架についても信仰を貫くか、他国に避難し命を守るか、出国出来なくる前に決断するときを迎えました。






とにかく、所有権です、所有権。どうして聖書のメッセージがそんなに怖いのですか。ビルダーバーググループにとって、サタン主義のやつらと中央政府にとって、こんな詐欺やつらにとって、この暴行組織にとって、どうして聖書の言葉が。なぜなら、聖書の言葉はただの霊的メッセージではありません。聖書のメッセージは、ただ「すべての世界は幻想で、あなたの中に入って祈れ」というものではありません。聖書のメッセージは全ての異邦の国々が、あなたたちの資産になるという、・・・詩篇2章を見てみよう。
詩篇2章。

ヨナ王妃:詩篇2章8節です。

8 わたしに求めよ、わたしはもろもろの国を嗣業としておまえに与え、地のはてまでもおまえの所有として与える。
2:8 내게 救하라 내가 列邦을 遺業으로 주리니 네 所有가 땅 끝까지 이르리로다

嗣業(遺業)、嗣業、まさにそれです。嗣業として地の果てまでも所有として与える。これは恐ろしい言葉です。この地の果てまでビルダーバーググループのやつらは自分のものだと考えているではないですか。どうして偽りの、・・・市民たちに渡すことができるのか、こういうことです。

とにかく、こいつらは世界を所有したいのです。しています、今。
(彼らにとって)聖書の言葉が危ないのです。何故?市民たちに危険な考え方を入れます。危険なアイデンティティを、皆に。その危険なこととは何か?「あなたたちは実は神様の息子、娘たちだ。真の王と祭司長である。」

韓国ではいくら?人口がどのくらい?45millionだから「王妃様:4千5百万です。」何人?「4千800万人です。」4千800万人!考えてみてください。

もしも2千5百万人に鉄の杖があれば中央政府は何もできません。何もできない。

中央政府は自分の好きなように、・・・何でしたか?何が通過したって?公捜処*ですか?公捜処*?「王妃様:はい」これからどんどんゲシュタポに行きますね?韓国は完全に左派ゲシュタポのようなシステムにするから、これからは左派ゲシュタポが犯罪を犯してもすべて防ぐことができます。そうだね。
(司法立法行政権力のみならず検察、警察、判事をも独自に検挙出来る国家秘密国家警。実質、公捜処が独自に目障りだと判断する市民は右派左派関係なく処断されることを意味する。)

だから、こうなるしかありません。鉄の杖がないから。左派の奴らがただでくれると言って市民の票を買います。bribeとは何だ。賄賂!賄賂です。政治家が、福祉は。
皆さんは福祉が賄賂だと考えなかったでしょう?福祉は、政府が与える福祉は愛ではない。教会が与えてくれる福祉が愛です。個人が与える福祉は愛です。政府が与える福祉は賄賂だ。自分が盗んだ賄賂で市民たちの票を買います。それで、民主主義の国々は常に暴君の国に行くしかありません。なぜ?市民たちに、特に市民達に鉄の杖がないから。

そのシステムでは止めることができません。correction(更生)とは何だ?正すことができません。鉄の杖がなければ。どうして?ずっと左派の方へ流れていきます。行くしかありません。それを再び正してくれる要素がなければ、再びできません。続いて酷くなります。爆発するまで。

ですから、すべての銃所有不法の国が左派政府になる時、すべての国が大虐殺します。市民がだんだん立ち上がる時、反対した時に、殺さなければならないから。大虐殺。数パーセントの市民たちを大虐殺で殺せば、他の市民たちは口を閉ざして行きます。付いていきます。臆病者だから。強い人と戦いたい、戦える人は全部捕まえられ殺せば、他の臆病者は全て列を作って言うことを聞く。それが現実です。トルコのアルメニア、アルメニア大虐殺を見てもそうです。カンボジア。中国の毛沢東。100millionがいくら?1億人?1億人を大虐殺。ヒュー(口笛をされる)
あいつがどのようにしたか知っていますか?1億人どのように殺したか知ってますか?地方にある組織まで立てました。どのようにしたかというと、地方にいる、一人の長を立てました。共産主義の代表の若いやつ。若いやつを立てて、若いやつらが「2世の時代だ」と、「2世の時代だから1世は何も分からない」といって、実は1世がパワーを持っているから「1世達があなたたちの遺産を盗んで行った。」inheritance「王妃様:遺産です。」、
「お前達は遺産を盗んでいった。だからお前達には何もない。だからあなたたちが共産党を支持して、この方たちこの1世を逮捕しよう。あいつらが、1世達があなたたちの遺産を盗んで行ったから、良い暮らしをして金持ちのように生きている。罪を犯した。」こう言いながら若者を立てた。若者の2世の時代だと。

郭グループもこのようにしましたね。皆、お父様を背信した韓氏オモニも、お父様を背信したやつらが同じことをします。2世の時代だと。若者を持って行ってお父様は1世の時代だから、1世たちと分別します、分別。そして、この若いやつらの無知な馬鹿な愚かな心に嫉妬心をたくさん作って、うらやむ、うらやむ嫉妬心を育てて、焚き付けて、1世を捕まえて殺し、どうしましたか?1世達の資産をすべて盗んで行きました。若者達が。

どれほど悪化したかといえば、この若いやつらが老人を殺し、どれほど酷くなったかというと、鶏一羽、鶏一羽を盗むためにおじいさん、おばあさんたちを殺しました。中国で。東洋人です。皆さんと同じ東洋人です。人間がそのように動物のようになれるのです。

「王妃様:あの人たちが奪ったから、私にはニワトリがないと考えたのでしょう?」

いや、そのニワトリ一羽を得るために、その家主まで殺したのです。

王妃様:ですから、本来は私のニワトリなのに、その人が持っていったから、私にニワトリがないのだから、その人を殺してもいいと、このよう考えたということですね?

そうです、嫉妬心。羨ましさ。聖書の十戒に出てきますよね。嫉妬してはいけないと。隣人を嫉妬してはならず、隣人の夫人を欲してはならず、隣人の家まで欲しがってはならず、土地と牛、豚、動物まで出てきます。「
王妃様:あなたの隣の所有を欲してはならない。」
隣の所有を欲してはならない。欲してはならないと言うのですか?うらやみ、嫉妬し、欲するな。
33:24~43:36 翻訳:cham
だから共産主義のやつらが若い世代を掌握しました。若い世代を武器化しましたね。その若い世代に警察のパワーを植え付け、その若い世代、共産主義、共産党を支持する若い奴らに銃を与えました。これは不思議だろ?その子らに銃を与えました。そうしながらその子たちが簡単に言えば、ヤクザの組織になって老人達を皆殺しました。言うことを聞かない老人達を。

「王妃様:老人達の子孫達まで皆殺しました。」

子孫達まで皆殺した。そして総計1億以上の罪のない市民達が死にました。政府が若いやつらを賄賂として魂を買ってしまったからだ。

だから韓国も同じだ。文在寅(ムン・ジェイン)も、あいつが、だんだん若い奴らに自分が盗んで行った税金をあげるだろう。そしてますますデモが酷くなると、若者たちにさせて、若者たちに銃器と警察パワーを与えるでしょう。そして本当に酷くなると文在寅(ムン・ジェイン)は、自分が大統領の非常状態だから「王妃様:戒厳令」、自分が永遠な大統領の習近平のように。
習近平は既にやりました。中国ですでにやった。自分が永遠な大統領になったのです。皆さんは韓国で東洋ではそれができないと思うでしょう?中国ですでにやった。

そのように、...そうはいかないと思う馬鹿たちが、石頭の下に生きているのです。すでに東洋で二番目のスーパーパワーが既にそうなりました。(世界で二番目のスーパーパワーの中国でそうなりました。)
「これ、これ、そうならない」ではなく、既になったのだ。この馬鹿で間抜けな詐欺師。なぜ小さな豆粒みたいに小さな韓国のような国でできないと考えるのか。

二番目のスーパーパワー。中国に何人いるって?2billion何人だ?20億人口の国が既にそのようになったのに…。二番目のスーパーパワー。韓国は二番目のスーパーパワーでもないではないですか。韓国ははるかにもっと下ではないですか。本当に詐欺師たち。(さかんに水を飲まれる)
どうして韓国、南韓でなれないと思う?それは詐欺だ。それは錯覚だ。ん?

------以下、私見-----------

今回、二代王が言及された韓国版ゲシュタポ法、いわゆる公捜処法、  

国民や左派はこの法の成立を喜んでいますが、段々と過激になっていって、少しでも反政権的発言をした者、親日的発言をしていた者は闇で抹殺されるようになるのではないでしょうか。そして報道もされないでしょう。 

韓国国内での様々な問題、経済の問題などで、現政府に対する不満が高まれば高まるほど、人々を支配するために、この法による取り締まりは過激になっていくでしょう。  
 
怖ろしいのは公捜処の考え次第で反政権的か親日的かが判断され、しかも過去現在問わず、公捜処の裁量によって個人をも処断されてしまうことが推測されるからです。濡れ衣であろうと、捏造であろうと関係ないでしょう。
ゲシュタポがそうでしたし、毛沢東が、そして北朝鮮がそうだからです。それほどの怖ろしい法ということです。 
  
更に怖ろしいのは韓国国民の大多数が公捜処に賛成したということは、今までも思想言論が違う者に対するつるし上げがあったと思いますが、このような法律が出来たからには、これからは益々韓国国民はこんなやつがいると、こぞって気に入らない隣人を通報しつるし上げ、あるいは直接手を加えていくでしょう。嘘、本当、勘違い、捏造関係なく。 
最初はソフトで段々と過激になっていく・・・・。  
それは二代王の今回のみ言の通りです。   

これだけ激しく文在寅政権を批判している聖殿ですから、聖殿の人々が安全であるということは言うことは出来ず、法律が実際に施行される前に、或いは空港で「あなたは出国出来ません」と止められるようになる前に、韓国国外に逃げた方がいいと思うのですが・・・・

___________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿