2020年1月7日火曜日

左派イエスを捨て、神の国を創建せよ◆ キングスリポート1/3日、1/6日(2日分)

左派イエスを捨て、神の国を創建せよ。

キングスリポート1/3日、1/6日(2日分)


勝利の年にゴリアテに遭遇

Facing Goliath in a Year of Victory 

The King's Report 1/3(金)2020

チャット通訳 英韓Yuna Lee 韓日kaori. s 監修fanclub

​おはようございます. 私は天一国2代王ムンヒョンジンです。 ティムエルダーさん、よろしくお願いします。 今日はブッシュクラフティングの日ですか。 違います。今日はトレーニングをします。 普通より10度ほど暖かい日です。

ヒルズ デー・カレッジを確認してみてください。 憲法に関する無料講義がありますが、かなり良い授業です。 このカレッジは政府からお金を全く受け取っていないない、アメリカに残った数少ない大学です。

​私たちの友達の中にも一人入ったと聞いています。 本当にいいキリスト教の教授たち、信仰が良くて道徳的です。歴史的でもありますしね。

​多くの若い青年たちが熱心に訓練しています。 2月、3月にある対戦(fight)を備えて熱心に訓練しています。 準備しています。 

​今日の聖書は、サムエル 17章45節です。
 17:45ダビデはペリシテびとに言った、「おまえはつるぎと、やりと、投げやりを持って、わたしに向かってくるが、わたしは万軍の主の名、すなわち、おまえがいどんだ、イスラエルの軍の神の名によって、おまえに立ち向かう。  
17:46きょう、主は、おまえをわたしの手にわたされるであろう。わたしは、おまえを撃って、首をはね、ペリシテびとの軍勢の死かばねを、きょう、空の鳥、地の野獣のえじきにし、イスラエルに、神がおられることを全地に知らせよう。
 17:47またこの全会衆も、主は救を施すのに、つるぎとやりを用いられないことを知るであろう。この戦いは主の戦いであって、主がわれわれの手におまえたちを渡されるからである」。
17:48そのペリシテびとが立ち上がり、近づいてきてダビデに立ち向かったので、ダビデは急ぎ戦線に走り出て、ペリシテびとに立ち向かった。 
17:49ダビデは手を袋に入れて、その中から一つの石を取り、石投げで投げて、ペリシテびとの額を撃ったので、石はその額に突き入り、うつむきに地に倒れた。
17:50こうしてダビデは石投げと石をもってペリシテびとに勝ち、ペリシテびとを撃って、これを殺した。ダビデの手につるぎがなかったので、 17:51ダビデは走りよってペリシテびとの上に乗り、そのつるぎを取って、さやから抜きはなし、それをもって彼を殺し、その首をはねた。ペリシテの人々は、その勇士が死んだのを見て逃げた。 
17:52イスラエルとユダの人々は立ちあがり、ときをあげて、ペリシテびとを追撃し、ガテおよびエクロンの門にまで及んだ。そのためペリシテびとの負傷者は、シャライムからガテおよびエクロンに行く道の上に倒れた。 17:53イスラエルの人々はペリシテびとの追撃を終えて帰り、その陣営を略奪した。 
17:54ダビデは、あのペリシテびとの首を取ってエルサレムへ持って行ったが、その武器は自分の天幕に置いた。
17:55サウルはダビデがあのペリシテびとに向かって出ていくのを見て、軍の長アブネルに言った、「アブネルよ、この若者はだれの子か」。アブネルは言った、「王よ、あなたのいのちにかけて誓います。わたしは知らないのです」。 
17:56王は言った、「この若者がだれの子か、尋ねてみよ」。
17:57ダビデが、あのペリシテびとを殺して帰ってきた時、アブネルは、ペリシテびとの首を手に持っている彼を、サウルの前に連れて行った。
17:58サウルは彼に言った、「若者よ、あなたはだれの子か」。ダビデは答えた、「あなたのしもべ、ベツレヘムびとエッサイの子です」。

​(58節まで) 

ダビデが巨人ゴリアテに会います。
​これは確かに多くの青年たちが訓練しながら感じる気持ちでしょう。挑戦と相手と向き合いながら学ぶことです。 勝利の年です。 たたかいに行くときは負けることがありません。 勝ったり学んだりです。 青年たちに言います。 信じなければなりません。 準備して戦わなければなりません。これはとても霊的なものです。

弟子たちをすごく高いリスクに酔わせることです。 相手はやさしく相手にしてくれないでしょう。足を折って, 完全に壊れてしまうのです 。マテオ教授はいつも勝ったり学んだりとおっしゃっていました。 戦いに”利己”があってはいけません。
一方ではこれは足がおれる前にタップをして自分が負けたことを認めることを学ぶようになります。保険みたいなものです。

​柔術ではタップを打たなければ足、腕など関節を折るように訓練されています。 
ですから、これを避けては通れません。だからこそ、私たちは私たちのファイターたちのために祈らなければなりません。 バカみたいにタップせずこらえないように。

足を折れば、少なくとも6ヵ月、車椅子に乗り、リハビリをして、最低2年は練習できなくなります。

​でも相手もまた同じ冒険です。 あなただけでなく相手も同じリスクです。 これは私たちの平和軍の霊的な試験です。青年たちが訓練をして試合がもっと近付くほどお互いの存在をもっと感謝するようになるでしょう。いつかはお互いだけでなく違う道場の相手にも向き合わなければなりません。鉄の杖祭以後、マイクロ的に何が起こるのか見えます。

​サンクチュアリ教会がアメリカ全域に増えています。 ​サンクチュアリー教会が憲法2条の教会ということをみんなが知っています。鉄の杖祭以降に雰囲気、空気がすごく変わったのを感じます。

​キャピトル(州会議事堂)で1月20日に多くの人たちがAR15を身に着けてて集まるでしょう。
​ゴリアテが私たちを侵害すると人々がこのように立ち上がるのです。 

バージニアはとても深刻な状況です。 いつでも何かが誤って降りてくる可能性があります。 しかし人々が立ち上がり始め、空気が変わっていることを私たちは感じることができます。

​彼らを阻むことができるのは鉄の杖のみです。 鉄の杖だけが防御の最後の手段です。これが境界線であり、その後は大量虐殺です。すべての歴史の中で権力をエリートたちにひとつに集めて中央政府を作れば、腐敗と共産主義になるのです。 そして人々が銃をもっていなければ奴隷になって死んでいくのです。

​このピニャ・コラーダ -キリスト教徒たち、奴隷になる意向があるキリスト教はイエス様を裏切るものなのです。
​彼らに隠された欲望があります。 主が再び現れて悪いやつらを殺して、私たちは王国に入って福祉を受け、ピニャ・コラーダ を飲むようになると思っています。

​表向きには共産主義は神様のものではない、神様は絶対それを許されないと言いながら、内心では別の欲望があるのです。 王国に入って福祉を受けようという 。 「イエスが再び現われて世の中を支配し、我々はすぐに王国へ入って、福祉を受け、平和の中で生きよう。」

​本当に利己的で未熟で愚かな思想ではありませんか。彼らは待ちながら祈るだけでいいと思っています。そうではいけません。 訓練しなければなりません。ピニャ・コラーダ イスラエル、ユダヤ人はいませんでした。 彼らは常に準備して協力して戦いに出なければなりませんでした。

​それだから、モアブ(Moab)が降参したのです。 ピニャ・コラーダ キリスト教徒たちは妄想しているのです。聖書でイエスは昨日、今日、永遠に同じ方だと言いました。なぜイエスがサタン的なシステムを作るでしょうか。

​イエス様はますます自由で自分の潜在性を利用して事業を企画し、神様に対する愛を行動で表すシステムを作るのではないでしょうか?
 強制的に行動するのではなく、意思決定による行動。 これがエデンの園ではなかったのでしょうか?
神様に対する非常に極端な見方があるのです。 神様にとって侮辱的な思想です。

​自分の才能を使うこともできず、挑戦もできずに待っていることだけがどれほど愚かなことなのかわかりません。 聖書はあなたが羊飼いとして支配しなければならないと言います。 待つのではありません。 次に一度、なぜ神様の王国があなたが想像したのと違うのかについて話さなければなりません。

​イエス様が来られて救われるのなら、なぜ銃を撃ち、訓練するのか。私たちの心の底から訓練しなければならないと言っているのに、なぜ訓練しなければならないのかと考えるなら、あなたは左派メディアに洗脳されているのです。

​家のあちこちに警報器を設置し、銃を買い、食べ物を備蓄しておきますか?それなら全部分けてあげてしまってください。これは本当に異端です。こう言う人たちも異端だとわかっていても"伝統"だからこそ言い続けるのです。 この人たちは本当のキリスト教徒ではありません。

​私達はイエス様が再び来られたことを知っています。 イエスが私たちに戦わなければならないとおっしゃったことを知っています。 イエス様は昨日今日永遠に同じです. このように報酬の一途なことに喜びがあります。

​神様がエデンで自由と責任を下さり、現在それが変わる理由がありません。 神様は一筋な方です。

​本当にどうして神様の王国があなたが思ったのと違うか、10の理由と説明を次にしなければなりませんね。

​次の鉄の杖祭りをお楽しみに。 
次の日曜礼拝のスピーチに何をしたらいいか分かりました。

全体主義のイエスに期待するな

Don't Expect a Totalitarian Jesus

The King's Report 01/06(月)2020


チャット翻訳 英韓Jake Kwonクォン・フングァン 韓日Yuko Morita 監修fanclub

​​おはようございます。 キングスリポートへようこそ。

​まず天気を見てみましょう。 今日は華氏25度(-4℃)で夜に雪が少し降ります。 最高気温は41度(5℃)で体感温度は30度(-1℃)程度になります。
​​降雪確率は18パーセントになりますね。


​気をつけて運転してください。 
昨夜、私の二人の子供が教会に行っている時、凍った道で滑って事故が起こりました。
​神様の恩恵で大きく怪我をせず無事でした。 

左に大きく滑りました。
​息子の信萬(シンマン)がいい柔術のスキルを持っていて、左に滑って回った車を右側の溝に落ちるようにしました。
​​氷上でバランスをとって左側の岩に大きくぶつからないで、右側に抜けましたが、氷上を65マイル(105km/h)で走っていたので、凍りついた路面がすべって非常に危険な状況でした。 
左側に岩がありましたが、神様の恩恵で右側に行き、右の道端の坂のようになっている部分から車が落ちたのですが、その時、宙に浮いて後の方から落ち、窪みにはまりました。


​娘(信宮)も窓に頭を強くぶつけるところだったのですが、私の娘がケーキを持っていたので、そのケーキが宙に浮いて窓にぶつかりました。 それで幸いに頭部の衝撃を和らげてくれました。 

氷があったので、その場に止まることができませんでした。 もしその場で止まっていたら、後ろから来る車によって追突事故が起こりうる状況でした。
​事実、ある車が、ほとんどぶつかるところだったと言いました。 

この事故で生存したことが、ものすごい奇跡に違いないのです。 

もしエンジンが内側に入って子供の足にぶつかったら、足を一生使うことも出来ませんでした。 もし少しでも状況が違っていたら彼らは死亡したかも知れません。
​私が自分の手で自分の子供を葬らなければならなかったかも知れませんね。 本当に忙しい一日でした。 

私の兄だった興進(フンジン)さんも車の事故で亡くなりました。 摂理的にいつも次男が犠牲になります。

興味深い点は、車が回って信宮(シングン)が大怪我をするのではないかと怖かったそうです。 興進(フンジン)兄さんもトラックが横にいた同乗者をひくか心配で車を回し、自分が犠牲になったのでした。  興進兄さんも同じことを言ったのです。 
車がずっと回って信宮(シングン)がけがをするか心配で、車を回して右に抜けたのでした。 幸いなことに右側の車線を走っていた車がなかったので、右側に安全に抜けることができました。 ​
​興進兄さんも当時、18歳であり、信萬(シンマン)も似たような年齢の20歳です。 

私のような場合は一度もこんな事故が起きたことがありませんでした。 
私がゆっくり運転する人でもありません。 

今回怪我をしなかったのは本当に神様の恩恵のおかげです。 
聖書に書かれているように、人生はとても軟弱である可能性があります。 信萬(シンマン)もこういう事故があった直後、すぐまた働いています。

​人生の大切さを思い起こさせる事故でした。

クリスチャンで、もし、ただ永遠の安らぎを求めるなら、あなたは共産主義で悪者です。再臨主が来られ、平和が到来するだろう、苦痛がなくなるであろうと洗脳されているクリスチャンが多いのです。 聖書には確かに苦難を避けられないと言っています。 雲の意味は苦難を指します。 多くの教会は左派たちによってキリスト教徒たちを非常に楽観的で弱くしようとしています。

​保守的なクリスチャンなら、政府の福祉は人々に賄賂を渡すのと同一なのがわかるのです。 このような精神を持っている者たちに再臨主が来て、全ての世界を統一して多くの贈り物をくれると期待するのは、とんでもないことです。聖書ではこのような言葉は絶対に語っていません。 聖書によると、再臨主が来れば、これ以上の涙はなく、顔の涙を彼が拭いてくれると書いてありますが、この一節を利用して安逸な考えを注入させるのです。

​そして前章を見ると非常に大きな規模の世界戦争が起こることを暗示しています。 このような状況で、苦痛、涙がないわけがないのです。 責任は常にあるのです。 

マルコ13章
 13:23だから、気をつけていなさい。いっさいの事を、あなたがたに前もって言っておく。
13:24その日には、この患難の後、日は暗くなり、月はその光を放つことをやめ、 13:25星は空から落ち、天体は揺り動かされるであろう。
 13:26そのとき、大いなる力と栄光とをもって、人の子が雲に乗って来るのを、人々は見るであろう。 
13:27そのとき、彼は御使たちをつかわして、地のはてから天のはてまで、四方からその選民を呼び集めるであろう。

マルコ14章
14:61しかし、イエスは黙っていて、何もお答えにならなかった。大祭司は再び聞きただして言った、「あなたは、ほむべき者の子、キリストであるか」。
 14:62イエスは言われた、「わたしがそれである。あなたがたは人の子が力ある者の右に座し、天の雲に乗って来るのを見るであろう」。 

マルコの福音書14章で、イエス様は自分が神様の息子だとおっしゃいます。 
ダニエル書ではイエス様が雲に乗って来られると書いてありますが、雲はギリシャ語で"ニポス"です。
​原理でいうとおり、ニポスは雲や密集する多くの人々を指します。 
お父様は原理を北朝鮮で書かれましたが、これをどうしてご存じだったのでしょうか。 イエスは雲に乗って来ると言っていましたが、雲に乗って来られなかったのです。
​イエス様も赤ちゃんで生まれました。 メシアは雲に乗って来ると言っていましたが、馬小屋で生まれました。 

ダニエル書7章13節
7:13わたしはまた夜の幻のうちに見ていると、見よ、人の子のような者が、天の雲に乗ってきて日の老いたる者のもとに来ると、その前に導かれた。

マルコの福音書にある、「人の子が雲に乗って来る」という部分は、再臨主が雲に乗って来られるというのではなく、旧約にあるように、イエス様が雲に乗って来られると言ったのです。 ダニエル書7章13節です。 この旧約聖書にある部分を新約でイエス様は再び使ったのです。

​イエス様は自分が旧約で言われているその方であることを証しています。 ところで彼が雲に乗って来られましたか? 女性の子宮から産まれました。 

イエス様に対して非常に多くの洗脳が行われています。
​イエス様は雲に乗って来られなかったのは歴史的な事実です。 

マルコの福音書で、゛イエス様が自分が旧約で言うメシアであることを証される部分”を誤って解釈し、再臨が雲に乗ってくるというように誤って伝えられたのです。 未来を言ったのではなく、旧約の部分をおっしゃったのです。
゛雲に乗って”​しかしイエス様はたくさんの群衆の中に現われたのです。 

イエス様が再臨される時、国営キリスト教徒たちが苦難と涙のない永遠なユートピアを作るだろうと洗脳しています。 
イエスは鉄杖で世界を治めなければならないと言われました。 王国を主導しなければならない、王と祭司長になるべきだと言われました。 
苦難と涙のない永遠なユートピア、これが左派の水準です。

​国営、国家中心の左派政権が言うようにイエス様を通して来ると信じるのですか? 神様は中央集権政府のようなものを創造されませんでした。 
アダムとエバに対して導かなければならないと言われ、責任と自由をくださいました。 悪を選ぶこともできる自由もくださいました。 自由と恩恵だけを追求するよう創造されてはいないのです。

​神様は奴隷を作って自分を恐れるように人間を創造されませんでした。 神様の創造した子供が自分を愛することを願われます。 彼を信頼し頼るように。 

聖書は我々が責任を持って導き、武器を持って宗教的責任だけでなく、政治的責任、すなわち武器を持って訓練しなければならないと教えています。安楽を望む考えはとても共産主義狂的な考えです。
​約束を守ってまじめに働いて才能を育てて人々を成長させるように神様は願っていらっしゃるのです。

​しかし、私たちはエデンの園でも悪が可能だったということを私たちは知っています。 

YouTubeにエデンの園に関する良いドキュメンタリーがありましたが、人々がエデンの園で流れていた川を探したところ、海に流れていたチグリスとユーフラテスの二つの川を見つけたそうです。
​この川が洪水で沈み、今は海の下に沈んでいます。 ヘブライの人々がエデンの園に関する記録を持っていて、この川を探すことができたのです。

マナセ(南朝ユダ14代の王:ユダ国滅亡の直接原因をつくった王とされる)の話を見てみます。 マナセは性的に乱れました。 マナセの息子(アモン)が一つの地域を統治することになりますが、女性達と乱れた性生活をするようになります。 

神様より他の地域の女性に関心を持ち、パウロの地域に霊的な悪性ウイルスを持ってきます。 自分の子供を火の中で歩かせて死なせたりもします。 これは責任を避け、堕胎のように子供を殺す古代文化的な方法です。」

​もし、皆さんがこのような文化に従うことになれば、皆さんの血統はそこで終わります。

内容を見れば この国は何度も崩壊しますが、外部的な要因ではなく、自分の性器をコントロールできなかったためです。
​娼婦と性交をすると、性交中毒にかかりますが、これがアドレナリンとつながり、刺激的な性交を望み、破滅してしまうのです。 文字通り獣になるのです。
​神様が認めていない、聖くない、たった一度の性交から始まるのです。 

それで神様は夫婦性生活を作ったのです。これは夫婦という安全な空間の中で子供を安全に育てることができるようにするのです。

​政界でもこのような乱れた性生活が蔓延しています。
​あるポッドケストのチャンネルによると、ハリウッド、ワシントンdc、シリコンバレー、すべてのところで児童性犯罪が起きているそうです。
​​子供救済のための退役軍人(Veterans for child Rescue)では、児童性犯罪を摘発して告発することをしています。 私もここに寄付をしました。

​サタンは、乱れた性交によるドーパミン 、アドレナリン中毒を起こさせ、人間を堕落させ国を滅ぼすのです。

​しばらく休憩時間を持ちます。

キングスリポートに再びようこそ。

​◆トランプ大統領がイラン軍のトップであるソレイマニ司令官を除去した選択について、議論を呼んでいます。

​多くの人々、私を含む多くの人々が彼が誰なのかも知りませんでした。 反対陣の人たちはトランプ大統領がやったから批判しているというような様子です。

​私は、このような行動を、お父様は認められるかどうか、考えています。 

ブッシュの父子がイラクに対する攻撃をする前に、私がお父様の通訳していたのですが、訓読会の終盤にお父様が「神様は戦争ほど嫌いなものはない」と言われました。

​そしてブッシュ大統領に戦争をしないように説得されようとしました。 もし戦争をしたら、イスラム教とキリスト教間の紛争に拡大し、摂理的に良くないとおっしゃっていました。 

しかし、お父様がこれ(戦争)を認めると言われた理由は、トルーマン大統領に対して何度か批判されたことがあります。 トルーマンがマッカーサー将軍を解任させました。

​マッカーサー将軍は、北朝鮮と中国共産軍を敗北させ、625戦争を終えさせた人物です。 私の叔父も戦争に参加しましたが、彼が中国共産軍兵士を捕まえ、司令官に中国共産軍がすでに韓半島にいるという言葉を伝えようとしました。 
マッカーサー将軍の過ちだと指摘されていることが、現場にある情報をうまく受け取ることができない短所がありました。

​マッカーサー将軍は中国の東北地域に核を落としたがりました。 それで中国共産軍が来られないように放射能壁を作りたがりました。 もちろん当時、彼は核について詳しく知っていませんでした。
お父様はこれを支持されました。

​お父様は戦争に対する一般的な概念に反対されませんでした。 お父様は平和主義者ではありませんでした。

もし 司令官を殺すことで戦争を避けることができれば、これについて確かに支持されたと思います。 だから今回のトランプの決定を支持されたのかと思います。

​エリザベス ウォーレン議員はこれについて、「弾劾から関心を向けようとした行動だ」と批判しました。 何人かのアメリカ人が死亡しましたが、イランとは関連はないと思います。 
マスコミでは「イランの報復だ」と議論をあおっていますが、私はそうは見ていません。 

ソレイマニが米国を脅したのは当然だと思います。 当然、米国に敵対的な人物をその座に座らせたのでしょう。
​新しい人がその座についても同じことを言うと思います。

​◆イラク政府がアメリカ軍にイラクを離れろという決議案を通過させました。 これは法的な強制性を持ってはいないものの、トランプ大統領もこれを支持し、イラクの大統領もこれを踏まえ、米国政府に撤退を要請するでしょう。 しかし大統領は米軍の駐留費用をすべて受け取るまで撤収しない、と出るでしょう。
アル・アサードにある最も大きな軍事施設を置いて立ち去らなければなりません。 トランプ大統領は置いて行く軍事施設に対する費用を受け取らなければならないと言います。
しかし、私はこれがいい考えなのかと思います。私たちは結局、去らなければならないと思います。 去るなといえども、これは去るべき理由をもっと作るようなものだと思います。

​多くの高速道路と病院も建てていますが、これに対する補償も受けるべきでしょうか? それは難しいです。 また来なければならないと言っても一旦は去らなければならないと思います。

◆昨年2019年、全世界キリスト教会集会が行われ、同性愛が大丈夫だという決議案を通過させようとしました。 同性愛、同性愛者の牧師たちがです。しかし、アフリカとフィリピンの人々がよくないと言いました。 アメリカの教会は教会を二つに分けようとしました。

​正分合についてご存知だと思います。 
正から分離してまた統合されるのに、神様が分離分裂を嫌がるというのは正しくない話です。 分離は創造原理の一部です。 
アダムが堕落した時アベルとカインに分けました。

​伝統主義者、保守主義者は新しい教派を作ろうとしています。 事実上反対になるべきなのにです。アメリカ内のとても大きな教派の中の一つです。 米国内のすべての教会が同性愛を支持する方向には行かないでしょう。

​アメリカ ユナイテッド メソジスト教会に関する記事です。
正しい人々がこれに立ち向かって、私たちは同性愛に同意しないと言う声を出すことを願います。

​◆経済部門に関する記事を見てみましょう。 
金曜日の株式市場はしばらく下落傾向を見せていますが、先物市場はさらに下落しましたね。 

金の価格は継続的に上昇しています。 2013年以来、最高値を記録しました。
​金は情勢が不安定な時、人々が厳しい状況で価値を保存しようとする時に上昇する傾向があります。 

ISMは生産数値を表す指標ですが、生産部門が非常に弱いそうです。

​経済は弱い傾向を見せているのに、ゴールドマンサックスでは「低迷は絶対続かないだろう」と断言したそうです。 実はこの人たちは、人々が買う時、彼らは裏で売っています。 いつも一般市民が高い値段で買って安い値段で売るようになるのです。 

イランのせいだけではなく、米国経済が全体的に順調に進んでいません。
​これは赤字にもかかわらず、続けて支出している政府の政策のせいです。 経済が引き続き良いだろう、雇用市場が良いだろうという予測に注意するように願います。

◆​下院では、イランに対するトランプ大統領の軍事行動を制限する決議案に投票する考えを明らかにしました。下院はトランプがイランを侵略していると言いましたが、一人を除去したことを侵略というのは、あまりにも大げさな言葉ではないかと思います。

​トランプを批判する者は、「これは戦争の序幕だ」、「侵略だ」と言っているのですが、トランプは戦争を防ぐためにこのような行動を取ったのです。

​トランプ大統領がイラクに前例のないほど強力な追加制裁を加えると言いました。 イラクの米軍撤退要請と関連があるように見えますね。

​◆スレートドットコムの記事を見ます。 
以前このサイトが共産主義サイトだと言ったことがありますが、今スレートが何かを恐れているそうです。だからこそ、私たちが正しいことをし、何が彼らを怖がらせているのかをチェックする必要があります。
​彼らは保守が1973年、最高裁判所が認めた堕胎賛成法を反論する方法を見つけ出したからです。

◆​学資金の借金を返す話を一緒に見ていきましょう。 ある学生が学資金融資で28,000ドルを借金して卒業をしたのですが、融資相談員へ毎月10ドル多く払えば、10年ではなく9年で全部返せると言っています。

​これで小さなお金の重要性に気づいたそうです。 多くの借金があれば、数学的に各融資が要求する最小返済金額だけを出して、残ったお金は大きな借金を返すのに使うように、と相談者たちは言います。 しかし、他の相談員たちは一番少ない融資から返せと言います。 一つのローンがなくなるのを見ると精神的な動機づけになるそうです。

​私は借金がないので精神的に大きい自由を感じているのですが、たくさんの人々は借金を持っていると思います。 最大限早く借金を清算することを願います。 ​この記事の学生は10ドルで融資の清算の時期が一年くらいなりました。 人は利子の差を大きく感じないのに、返済時期が遅くなるほど返さなければならないお金は増えることになります。

​以前、住宅難が起こる前に銀行が私に電話してローンを受けるように強く勧めたことがありまし。どのようにしてでも人々に借金をさせようというものです。 
それで私に無利子貸付を勧めましたね。 なぜ無利子を勧めるのでしょうか。なぜなら銀行は、人たちが返済時期に合わせて返済できないことを知っているからです。

銀行を経営している人たちはどうやって自分の子供をローンなしで大学に行かせますか? 皆さんのお金で送るのです。彼らの計略にはまらないでください。
ソレイマニを除去したことに対して民主党の批判がたくさんありますが、これによってより大きな戦争を防いだのです。 

オバマ大統領がイランに大金を送るよりも、こういう行動をしていたら、もっと状況が良かったことでしょう。  ポンペイオ長官も、「トランプ政府がオバマ政権の残したものを整理しているのだ」と言ったことがあります。

◆中国で肺炎が勃発して拡散しています。 この原因が明確でないため、世界保健協会でも疑問に思っているそうです。  水産市場から始まったものと推定され、浄化作業に入ったそうです。   

トランプ大統領が国を運営していますが、知恵を持つように祈って下さい。
2020に入ってから、多くの事件が発生しています。  

以上でキングスリポートを終わらせてます。  ありがとうございます。
___________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
★完成期祝福・先祖解怨を受け付けています。ミニ完成期祝福キットをお送ります。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会です《聖霊役事のため贖罪条件を推奨し祈っています

0 件のコメント:

コメントを投稿