2019年12月14日土曜日

真のお父様の4世世代◆キングスリポート12/12,13(2日分)

真のお父様の4世世代

キングスリポート12/12,13(2日分)


シナ王妃に赤ちゃんが出来ました、​國進兄さんが、おじいさんになります。

The King's Report 12/13(金)2019

チャット通訳:英韓 LeeEun Kwon 韓日kaori. s 監修fanclub

おはようございます。 キングスリポートへようこそ。 皆さんのホスト天一国2代王ムン・ヒョンジンです。 そして別名「弾丸頭王」です。 天気を見ましょう。

​今日は雨が降ります。 お昼くらい11時ごろに降り始めます。 そして夜にもっと強くなります。 明日は暖かくなって華氏50度まで上がると思います。 
今日の降水確率は55%(10℃)です。 夜には85%になります。 日が沈む時間は4時30分です。 
今日の天気予報でした。

​今週の日曜日は1時ごろに礼拝を終えなければなりません。 イスラエルから大きなメディアが来るので、一緒にシューティングをしてインタビューをしなければなりません。 そうなれば、1時間の昼休みがあるでしょう。 礼拝が終わり、1時間半で射撃場で行かなければなりません。 最近日が暮れるのが早いです。

​今日は憂鬱な一日になります。 雨の日にブッシュクラフティングをすると憂鬱になります。

​インスタグラムのページを見てみます。 若い男たちが銃を撃つ映像を見ることにします。 聖句が書かれています。 ピリピ人への手紙2章4節です。
2:4おのおの、自分のことばかりでなく、他人のことも考えなさい。


とてもダイナミックなシューティングでした。 若者たちの訓練です。 鉄の杖で訓練をする前まで、そのパワーを理解することができません。 人の人生を変える力があります。

​バージニアは銃を規制することで、左派共産主義にしようとしています。 だからサンクチュアリカウンティがどんどん増えています。 私たちが住んでいる所もサンクチュアリ自治郡にならなければなりません。 
今週の日曜日に特別なお客さんが来ますが、今晩会う予定です。 日曜日に短く出てきてお話しされる予定です。 このことのために祈ってください。

​マイクロコスモスは第2憲法のサンクチュアリカウンティにならなければなりません。 より多くの人々がトレーニングをする姿を見なければなりません。 先生であり、医者であり、銃を持ち歩きます。 運命を変えます。 ダイナミックに切り替えます。 それが左派コントロールしようとする共産主義が恐れる内容です。

​鉄の杖にはものすごいパワーがあって、ものすごい責任がやって来ます。 パワーが大きいのに責任が小さいなら、皆さんをコントロールし、束縛しようとする悪者が来ます。 だから神様の人々が羊飼い、保護者、防御者の訓練を受けることは非常に重要です。

​今日のリマです。イザヤ57章です。 
偶像はいつも赤ちゃんたちを殺します。 赤ちゃんが生まれたらバアルに捧げて殺します。 聖書では神様は嫉妬の神様だと言います。 まるで奥さんが姦通を働いたときのように。 そうなると、結婚の約束を破ることになるからです。 神様は他の神と姦通を犯すことを許さないのです。


​そしてお祝いする内容があります。 国進様とチエ様にお祝い申し上げます。 もうすぐ、おじいさんになります。 公式にアナウンスされました。 
信兒(シナ신아)とマイク・シーバーガーにもうすぐ、赤ちゃんが生まれます。 
国進様も私に早く孫を持てと言われました。 信兒(シナ신아)と信八(シンパル)は同い年です。 
まだ彼らが赤んぼうだった頃を思い出します。 赤ちゃんを産むなんて信じられません。

​(聖書朗読)
イザヤ第57章
57:1正しい者が滅びても、心にとめる人がなく、神を敬う人々が取り去られても、悟る者はない。
正しい者は災の前に取り去られて、57:2平安に入るからである。
すべて正直に歩む者は、その床に休むことができる。
57:3しかし、あなたがた女魔法使の子よ、姦夫と遊女のすえよ、こちらへ近寄れ。
57:4あなたがたは、だれにむかって戯れをなすのか。
だれにむかって口を開き、舌を出すのか。
あなたがたは背信の子ら、偽りのすえではないか。
57:5あなたがたは、かしの木の間、すべての青木の下で心をこがし、谷の中、岩のはざまで子どもを殺した。
57:6あなたは谷のなめらかな石を自分の嗣業とし、これを自分の分け前とし、
これに灌祭をそそぎ、供え物をささげた。
わたしはこれらの物によってなだめられようか。
57:7あなたは高くそびえた山の上に自分の床を設け、またそこに登って行って犠牲をささげた。
57:8また戸および柱のうしろに、あなたのしるしを置いた。
あなたはわたしを離れて自分の床をあらわし、それにのぼって、その床をひろくした。
また彼らと契約をなし、彼らの床を愛し、その裸を見た。
57:9あなたは、におい油を携えてモレクに行き、
多くのかおり物をささげた。
またあなたの使者を遠くにつかわし、陰府の深い所にまでつかわした。
57:10あなたは道の長いのに疲れても、なお「望みがない」とは言わなかった。
あなたはおのが力の回復を得たので、衰えることがなかった。
57:11あなたはだれをおじ恐れて、偽りを言い、

非常にパワフルな聖句で、悪と平和がありません。 

私はこの前、香港の研究を調べましたが、中国の大虐殺との違いについて見ました。 
違いは毛沢東がひとつのプログラムを導入させたのですが、市民が責任を負って人を殺すことで共産主義マフィアの一部になるのです。 
それで若者たちに怒りと悔しさと嫉妬を植え付けて、
「大人たちが、あなたたちのすべてを奪った。​君たちは彼らを捕まえなければならず、罰を下さなければならない.。元に戻したければ、君たちが奪い返さなければならない。 私たちを助けて、大人たちを殺せ。」 (と、このように)・・・

大人たちを捕まえた理由は毛沢東のパワーに脅威になる可能性があったからです。 なぜなら仏教などを信じていたから。 毛沢東は競争を望んでいませんでした。


大人たちが支持する内容は寡頭政治(Oligarchy)は作るが、目的は殺人とパワーではありませんでした。 
ところが、共産主義の目的は殺人とパワーです。 彼らが人口を維持したい理由は人間農業をやりたいからです。 小さな数字を殺し、恐怖を植え付けるだけです。 反対する人たちを大虐殺します。 政府が作るユートピアです。

​スターリンが電話をして「毛沢東、 もう少しゆっくり行くべきじゃないか。 あまりにもたくさん人を殺しすぎじゃないのか?」と言ったくらいなのですから、ものすごい悪です。 
若者は完全にサタンに魂が売られました。 若者に嫉妬を植えつけ、土地を強制的に奪い取らせました。 そして実際にそんな若者たちはミニ地主と呼ばれました。

​香港は中国とは違って自由があり、本当に多くの利益を得ました。 中国と香港はまるで双子のようです。 たまに双子を違う環境で住まわせることで、違いを研究したりします。 違う運命です。

​香港には鉄の杖が必要です。 最初からなければならなかったのに、今はもう遅いです。 アメリカの創始者が最初に導入したように。
私はこの内容に本当に感謝しています。 若者たちにクリスチャンの精神があるならば、サタンが誘惑しても、若者たちは、

​「嫉妬することはしないし、彼らは人生を通じてあの土地を得たのだ。 お前達を助けることはしない。 人を殺すことはできない。 私はあの人たちのことを昔からよく知っており、犯罪を犯していない」と言って、理念に従わなかったかもしれないのです。 

しかし中国では革命に反対するなら、殺しました。 宗教リーダーや教授のような教育者も殺しました。
​彼らは遠い未来を見ません。 当面のパワーのために動きます。 狂った人たちです。 一人の地主が死ぬと、もっと多くの地主が殺されました。 毛沢東は、自分の城で宝座に座り、赤い本や血の本を読み、人々が殺人をする姿を見守りました。

​毛沢東は今どこにいるのでしょうか。 地獄で燃えているでしょう。 サイコパス馬鹿悪魔です。 地獄の油で焼かれています。 最後には正義があります。 悪い者には平和がないと聖書の中に出ています。 しかし、天一国には狩りをする者がいるので、彼らは平和軍平和警察を恐れることでしょう。

​鉄の杖は必ず羊飼いのものにならなければなりません。 羊飼いは羊を保護しますが、オオカミを殺したりもします。 もしオオカミで暮らすとすれば、罰をうける運命です。 平和などありません。 しかし神様に悔い改めをするならば、神様が許してくださり、新しくしてくださいます。

​破壊ではなく、保護しようとする愛。 もちろん大罪を犯したら、死刑になることもあります。 この生で、もう一度のチャンスがないかも知れません。 
しかし小さな罪と罰なら、また戻ってくるチャンスがあります。 
(天一国では)正義は嘲弄され、人々は罵れても、平和があります。 

勇士の王、勇士の祭司長の平和軍警察は、​戦場にいるとき心が平穏なのです。 なぜなら、正義のために戦っているからです。 善なる戦いです。 必ず必要な戦いです。 
しかしアイディアは必要です。 運命を変えます。 
(勇士の祭司長の平和軍警察が)地球を覆う時、人々は解放されるでしょう。 不道徳なパワーから解放され、市民が鉄の杖を持ち、隣人を守る、鉄の杖の全知全能です。

​(通訳をここで終えるようにします。 ありがとうございます)


パウロによる神の奇跡God's Miracles through Paul 

The King's Report 12/12(木)2019


チャット通訳 英韓LeeEun Kwon 韓日toshiko. O  監修fanclub

​おはようございます キングスリポートへようこそ。 皆さんのホスト天一国2代王、弾丸頭王ムン ヒョンジンです。 天気から見るようにします。

​​現在天一宮周辺は華氏20度(-7℃)です。 惜しみない日が差し込むでしょう。 しかし、氷が凍る気温です。

​冬の天気は本当にすごいです。 最近、美しい雪を経験し、雨が降って雪が少し溶けましたが、まだまだ冬のワンダーランドのようです。 まだ美しいです。 私は1年中冬がとても好きです。 周りの人たちが憂鬱になる時、私はとても希望的です。 幸せです。人々が外に出なくなってビタミンDが不足するようになり安いです。

​私たちはクリスマスがイエス様の誕生日ではないことは知っていますが、この日は西洋で伝統になったし、どうかサンタクロースを祝わず、イエス様をお祝いください。 
イエス様が生まれた時期は羊飼いが外に出て羊を保護した時期です。 羊は1年に一度だけ赤ちゃんを産みます。 その時期は冬から春に行く時期ですが、この時期、オオカミから子羊を守らなければなりません。

​聖書によると、春の始まり頃にイエスは生まれます。

​私が見せた内容を覚えていますか? アインシュタインも言っていました。 最も高い科学者たちが言うには、地球は動かないと言いました。 聖書でも地球は動かず、太陽と月が地球周辺を回ると出ています。

​​今日の聖書リマは使徒行伝19章です。 いつも19章がよく出ます。 11節です。 

エド ヘーマンのために祈ってください。 この方はカトリック家庭で育ち、良い家庭で育ち、鉄の杖アベル型キリスト教徒です。 息子が一人いますが、17歳で、名前はライオンです。
​軍隊に行って軍人になろうと思っています。 
ところで先日ジープを走らせていて大事故になり、足を動かすことができません。 幸い感覚はあるそうです。 エドは鉄杖祭りでセキュリティをする本当に重要な存在でした。 私たちは神様の能力を信じます。 だから神様の力で早く完全に治るように、イエスはすべての力の持ち主ですから。

(聖書朗読)
使徒行伝19章
19:11神は、パウロの手によって、異常な力あるわざを次々になされた。 19:12たとえば、人々が、彼の身につけている手ぬぐいや前掛けを取って病人にあてると、その病気が除かれ、悪霊が出て行くのであった。 

悪霊もイエス様の名を知っています。 私たちは歴史的に分かるようにパウロが別に教会を持ちました。 しかしヤコブの下にいました。 パウロはファンダレージング経済活動をして血統に仕えました。 イエスの名前にはパワーがあります。 

国進兄さんは今まで寛大な心で摂理に多くの経財的助けをくれました。
​ところが、続くとなると、負担になります。 私はグレッグ氏とジョージ カイス氏と話をしていますが、カイス氏はその分野に非常に専門家です。 
私たちはファンダレイジングをすることを考えています。 もっと計画が明確になりましたら、詳しく説明することにします。 

あるところにはトランプ店があります。
​それは私たちが、トランプ大統領を支持し、鉄の杖の福音を伝え、愛国者と同時につながる方法です。​政府と手を組んだ者はそれを恐れました。 なぜなら保守派が起きたからです。

ローマ帝国はとても左派でした。 中央的なパワーだけではなく、セックスに関する神々も多かったし、この内容を積極的に支持しました。 セックス専用の聖殿もありました。 そこで幼い女の子たちを性売買しました。
​政府で認められたところです。 児童性売買が行われました。 イスラムで幼い男の子たちを性売買しているように。 「モハメッドが汚れた理由」という映像がありますが、9歳のアイシャ氏とセックスをしただけでなく、男の子を膝に座らせて舌でキスをしたと言います。

​ハディースの本に記録されていますが、アイシャは性関係後モハメッドの服を洗わなければなりませんが、モハメッドは一度に11人の夫人と順番に性関係を交わしたそうです。 服についている精子を揉んで、きれいに洗い流さなければならなかったのです。 

イスラムだけでなく、ローマ帝国もそうでした。
​幼い男の子や女の子を売りました。 子供達はセックス化されてはいけません。 
公立学校で7歳にゲイのふりをしてラブレターを書かせました。 子供達を台無しにして殺しています。 子供は7歳でラブレターを書いてはいけません。 木に登って、外で走って遊ばなければなりません。 本当に危険な存在です。

​女装した男子を連れてきて、彼らが子供たちの講師になります。 これが私たちが生きる狂った世界です。 子供たちは生に有用な内容を学ぶべきで、学校で狂った内容を教えています。
ガンスイーツのインスタグラムを見てみます。 (銃発射する映像)一日で960人が視聴しました。 みんなが彼女の映像が好きです。 こんな内容を見ながら力を得ます。 人々は女の子たちが防衛兵器で訓練する姿を見るのが好きです。 ケーキ写真を掲載したら500人位で、銃を発射する映像は1500くらいになります。 たくさんのコメントも寄せられます。

​クリスティーナは昨日赤ちゃんを連れて訓練に来て、子供と一緒に訓練をしました。 赤ちゃんは多分心の中でハレルヤを叫んでいたはずです。 子供は若くて強い親を望んでいます。 子供は大きくなってより神様に栄光をささげるでしょう。 クリスティーナとマーシェルが鉄の杖の店をオープンしたらとても上手くいくでしょう。

​私たちは神様の超自然的な力を信じます。 天にいらっしゃる真のお父様は私たちに経財的な祝福を下してくれると信じています。 ミクロだけでなくマクロの経済力も手伝ってくれるでしょう。 「神様の王国のために栄光を捧げるために...」。 アーメン。アージュ。


​(通訳をここまですることにします。 ありがとうございます)

___________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
★完成期祝福・先祖解怨を受け付けています。ミニ完成期祝福キットをお送ります。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会です《聖霊役事のため贖罪条件を推奨し祈っています

0 件のコメント:

コメントを投稿