2019年12月12日木曜日

神様に従順となり、十字架も復活も信じる◆キングスリポート12/10,11(2日分)

神様に従順となり、十字架も復活も信じる。

キングスリポート12/10,11(2日分)


新しいエルサレムの名前

The Name for the New Jerusalem 

The King's Report 12/10(火)2019

通訳 英韓 ヨナ王妃、韓日 Yuko Morita 監修fanclub
キングスレポートへようこそ。

​今日は天気について話をする前に、​2代王様の本"捨てられた我々の父"の本が、旧約時代の本で92位を記録したことをお伝えします。

​もちろん、この本は家庭連合をねらって書いた本ではありません。 しかし、家庭連合がどのように神様と主から遠ざかっているのかを、よく見せています。

​年末年始を迎えて、このような良い本を読んで一年の信仰を振り返る時間を持ってもらえれば幸いです。

​今日の天一宮の天気は曇りで雨が降る天気です。
​今週末には気温が大幅に下がって氷点下の天気を記録します。
​今日の陽は7時14分に上がり、陽が沈む時間は午後4時29分になります。
​冬至が近いせいか、だんだん日が短くなりますね。

​今日の聖句リマはエゼキエル書48章の最後の節です。 ​48章33節~35節です。

 48:33南の方は四千五百キュビトであって、三つの門がある。すなわちシメオンの門、イッサカルの門、ゼブルンの門である。 48:34西の方は四千五百キュビトであって、三つの門がある。すなわちガドの門、アセルの門、ナフタリの門である。 
 48:35町の周囲は一万八千キュビトあり、この日から後、この町の名は『主そこにいます』と呼ばれる」。

​エルサレムの城の門を美しく描いた一節です。

​エルサレムの新しい始まりに、主が再び来られて、エルサレムの新しい都市に、主が臨在される栄光の姿をエルサレムの神殿が再び建てられることで表現しています。

​真のお父様が、いつもおっしゃられたことは、神様が役事をなさるためには、神様と一緒に働く中心人物という重点があって、そこに縦横の軸が出て摂理をつないでいくと言われました。 その重点が真のお父様の血統であり、代身者後継者です。 イエス様はそのような血統をとても望まれました。しかし、そうできなかったのです。

​だから霊的血統のイエスの弟であるヤコブを通じて直系ではありませんが、それを初代キリスト教でもやり遂げようとしました、しかしそうできなかったのです。

​また、神に従うすべての人々をカインの立場にして、重点と一つになって横の軸を作るのです。 お父様は縦的横的基準をいつもおっしゃったので、私たちもその基準をいつも祈り、合わせていくようにしなければなりません。

​今回、私が韓国と日本を行き来しながらプロテスタントキリスト教の牧師にお会いして話をすることになりました。 彼は私に「カトリックはまだ旧約的な観点で、拷問されて悲しい場所にいらっしゃるイエス様を集中するが、プロテスタントは復活したイエス様の栄光の神様に集中する」と言いました。

​しかし、私はその対話をしながら私たちが苦痛を受けられた神様とイエス様の立場と、復活したイエス様のどちらか一方を選択することはできないと思いました。 なぜなら、私たちはただ新約だけを取って旧約を捨てるのは、神様のみ言葉を半分だけ取るという考え方だからです。

​​私は、イエス様は再び来て、すべての仕事をされたし、三代王権を残したという事実をその方が知らないというのが残念でした。 

◆アフガニスタンの戦争が約18年ぐらい行われています。

最近公開されたアフガニスタンの機密文書では、アメリカがどのようにアフガニスタン戦争に失敗したのか、そしてこの戦争をどう終えることができるのか、一度考えてみます。 ​

​米国は、全世界の約150カ国に米軍を駐留させており、その米軍を撤収する度に民主党と国際機関は大騒ぎをします。 ​しかし、このように米軍を世界的に送るためには米国内の多くの犠牲が出ます ​。

​​最近のある統計によれば、米国の税金のうち18年の間、アフガニスタンの戦争に使われたお金は約2トリリオンドル(2兆2千万円)だそうです。 アフガニスタンの米軍駐留が特に注目される理由は、トランプ大統領がアフガニスタンの軍隊を撤収することを望んでいるためでもあります。 ​

​アフガニスタンに9/11事態を起こした米国の敵アルカイダを捕まえるために軍隊を投入し、​オサマンビンラデンも射殺したのですが、継続して米軍はアフガニスタンから撤退せずいました。 このように戦争と米軍の駐屯が引きずられた理由は、アフガニスタンの戦争の目的がぼやけたためでもあります。 

アルカイダを撃破すると言う、嘘の戦争の目的であったとしたら、​115,000人の民間人と軍人の死は、米国がいくらアフガニスタンの戦争に参加し、9/11事態の犠牲者3000人のために、正義を具現すると言っても全く説得力がないのです。
これは本当にあまりにも愚かなことです。 一日も早くアフガン米軍の撤収を望みます。

​(休み時間)

◆​まだ、トランプ大統領が大統領候補だった頃、FBIの情報機関の盗聴がありました。

​それは当然不法でした。(その当時ヒラリーは民主党の大統領選挙候補で国務長官でしたからそれは当然越権であり不法でした。)

​この事件をめぐり、ホロウィズ弁護士とドゥルハム弁護士の立場が分かれています。

​CIAの立場は、パフォダプラスという情報要員スパイの情報を受けてイギリスで彼に接触し、トランプがロシアと接触があったと判断し、トランプロシア関与説の正当性を主張してきました。

​しかし、ドゥルハム弁護士が口をつぐむ代わりに、自分もCIAの立場が間違っていることを警告したことがあると明らかにし、彼がどちらに行くのかますます注目されています。

​民主党のスピーカー役を務めるCNNは、すでにトランプが弾劾されたかのように記事を書きまくっています。

​​オリバー・ノース将軍は、自分の意見ではトランプが弾劾になるかもしれないが、彼が弾劾されればもっと彼は2020年に再選で成功をおさめることになるはずだと言いました。

​ニクソン大統領(保守)の弾劾が進行されている時、真のお父様はニクソン大統領に絶対大統領職を先に辞めてはいけないと、強くおっしゃり直接説得に行ったりもされました。
​しかし、ニクソン大統領は理由はともかく、結局弾劾の圧迫に耐えられず、大統領職から降りました。

​真のお父様が今トランプ大統領の状況を見られるとすれば、同じことをおっしゃると思います。 

マージ・トレイ(キングスレポートに出た方です。^^)さんがフオックスニュースに出られましたね。

​彼は黒人として銃器市民所有のために戦いながら、私がトランプが好きな理由はこれだと言いながらフオックスニュースのインタビューをしましたね。

​マージ氏は自分は民主党で育てられましたが、民主党が一生懸命働く都市の人々の権利と権益を全く助けてくれないのを見て、自分は代案右派になったと言いました。

​リサさんが生前言われるには、自分がブラックパンダグループ、すなわち共産党員に加入を若い頃したのですが、自分が黒人社会の多くの問題点を見るにもかかわらず、その為に何かをしようとする人たちはおらず、近くにいたグループがまさに共産党のグループだったので加入をしたと言う話をしました。

​それらの多くの言葉は、私にたくさんのことを示唆してくれました。 たくさんの目を覚ました黒人の保守市民団体運動がますます拡散しなければなりません。

​民主党で一番有力な大統領選挙候補がいるなら誰でしょうか。 という統計が改めて集計されました。

​ヒラリーが25%受けましたね。 ​本当にヒラリーは民主党が必要な人としか言うことができないですね。 (笑)

​彼女の大統領選挙への参加を必ず期待してみます。 トランプの2020の軽い勝利のためにですね。


​◆ワールドトリビューンの記事です。
FBIの情報要員スキフ氏(the chair of house intelligent committee)が行ってきた、政治的な政敵と、言論の政敵をスパイしてきたのは違法だとの記事の見出しをつけましたね。

​しかし、上院では弾劾が棄却されると思います。しかし、それとは逆にトランプ大統領の支持率は51%で、一般市民たちの間では増加しています。

​◆中国が再び米国の豆を入れているというニュースです。 ​昨年に比べ13倍もさらに米国の豆を買っているという事実が明らかになったのです。

​中国は実際「米国の豆を必要としない。 自分たちは南米の豆を買うだろうと大騒ぎしましたが、それがよく思い通りにならなかったようです。

​特に、中国の米国豆不買運動の中心には、米国の農夫がトランプ大統領を支持したことで、その基盤を崩そうというものがありましたが、それが思い通りにならなかったのですね。

◆​ブッシュ大統領の孫がテキサス州の国会議員の座をめぐって競争に飛び込みましたね。
​​真のお父様はブッシュ大統領をカイン分封王に命じられました。
​分封王という単語は、新約でヘロデ王を指して使っています。

​真のお父様はたくさんの聖書的単語を使われましたが、 この場合もそうですね。

​真のお父様が父のブッシュを カイン分封王に命じられた時、それはただ名前を呼ぶために言われたことではないということは皆さんが十分ご存知だと思います。 彼にカイン圏の使命があるからです。 当時、アベル圏分封王としてチュ ドンムン(朱東文)氏が命じられました。

​しかし、今ブッシュ大統領の家族を見ると、彼が真のお父様が言われた使命を持ちながら生きているとは言い難いですね。

◆今日、トランプ大統領がハーシー・ハリスバーグ、 ペンシルベニアにいらっしゃいますね。 ​夕方7時にいらっしゃる予定です。 もし興味がある方はトランプ ぺンス ウェブサイトに行かれ、予約されて行かれればいいと思います。

​◆ジョージ ソロスは果たして誰なのか、彼は無神論者であり、彼がアメリカの価値を再照明しているというワールドトリビューン記事です。

​皆さんもご存知のように、ジョージ・ソロスは15歳で、ドイツナチス軍がユダヤ人を殺した時、それをユダヤ人として協力しました。 ​追跡60分と同じ米国のインタビュー番組で、自分はその時のことを全く後悔していないと言いました。 ​自分がしていなかったら他の人がやったとか何とか言ったそうです。

​​その言葉は自分が銀行強盗をしてから、私が10時に銀行強盗をしなかったなら、他の人たちが11時に銀行強盗をしたはずだと言うのと同じです。 ​彼は世界の金持ちランク18位を2018年に記録しました。 彼は世界的な金持ちです。彼がやったことを見れば、多くの民主党政治家と左派的な政策を支援してきました。

​彼の行動を見れば多くの民主党政治家と左派的な政策を支援してきました。 

オープン社会という機関を作って多くの難民をアメリカに受け入れ支援しました。 彼が支援した所で政治的な分裂と衝突が起こり、彼は宗教を嫌悪する発言をよくします。

​最近、ハンガリー、つまりジョージ ソロスが生まれたところでは、数年前にジョージ ソロスのハンガリーの資金支援を防ぐ法案が通過したりしました。 ​ジョージ・ソロスは2004年から米国の政治に強く介入しています。 彼がヒラリーとの関係が深いことが分かります。

​今ヒラリーの大統領選参加を促している統計が出ているのも、彼が後ろ盾になっているのではないかという気もします。 実はブルームバーグの場合はジョージ ソロスよりお金がもっと多いのでジョージ ソロスの言うことを聞かないでしょう。

​ジョージ·ソロスは女性法センター、カトリック堕胎支持運動、堕胎施術所、アメリカ人権自由連合などをアメリカ内で支援しています。 安保と選挙法の強化団体、民主(エレザベス·ウォーレンの娘が長を務める団体)などにも彼は資金を支援しています。

​ソロスはまたプロテスタントにも多くの資金援助をしてきました。

​彼の団体である沈礼教団という機関は、彼のプロテスタントを無神論に染めようとする計略がよく見えます。

​キリスト教団体も、どこから資金が来るのか、正確に把握せずに資金を受け取り、結局は聖書的な教えと世俗的な気分の良い政策と見分けがつかなくなって、コミュニティが破壊されることもよくあります。

​彼はキリスト教の信仰を尊重することも愛してもいない者です。 むしろ嫌悪する者です。


​​"我々が捨てた父"の本では56ページにカーネギーが教会に与えた影響を見ることができます。

​​カーネギー機関は自分たちがサマリアンという立場を標榜し、大学の中で神学科をターゲットにして、その信仰の父たちを尊敬できない位置に教え、信仰を裏切ることを地道にしました。

​これはジョージ ソロスがやってきたことと本当に似ていますよね。本当に私たちの血を沸かすことです。


​ジョージ ソロスの立場ではヒラリーが当選していれば、彼がヒラリーを操り人形にして、その上で操りながら完全に彼の世界になれたのに。このような不正と腐敗の状況の中でも私たちは一番中心の位置で、神様と真のお父様を必ず捕まえて、この時代を生きて行かなければならないのです。

​ミシェル・オバマはマルタのブドウ農場を買い取りましたが、 邸宅の価格は117億だったそうですね。 ​この邸宅は海のすぐ横にありますが、オバマも地球温暖化を信じたらできない選択でしたね。​彼がこの邸宅を買うのに70億の銀行の借金がかかったというのですが、 うん.....一般人が銀行からお金を借りれば返さなければならないのですが、オバマの場合はどうなりますか? (笑)


​◆私はアメリカの国債の量を考えると本当に心が重いです。

​しかし、鼓舞的なことは、トランプ大統領の税金の改革案の後で、ますます税率を引き上げず、税金の多い政府に来ることになりました。 いいことです。

​皆さんは米軍部隊が銃器所有禁止地域だという事実を知っていますか?
​これを変えるための努力もありましたが、うまくいかなかったのです。

​軍隊というのは、常に攻撃の準備ができていなければならないところなのに、銃器所有禁止地域であることに驚きますね。

神様の王国が天で成されたように地に成されるその日まで、キングのリポートが一緒にします。



私の生命は神様の中にある。

내 생명은 하나님 손에 있다 

水曜韓国語キングスリポート2019.12.11

通訳Ikuko Shoji 監修fanclub
​ようこそキングスレポートへ〜!

​今日のリマを先にお伝えします。
​ピリピびとへの手紙1章21節からです。
​天聖経は「罪と蕩減復帰」より 「蕩減路程と我々の生活」からです。

​今日は雪が降ると言っていますね。 今日は最高気温が3度最低気温が零下9度まで下がります。
​神の日 ラスベガスは昼は15度夜は4度まで下がります。 これは今年の記録です。
​それほど寒くはありませんね。​失礼しました 去年の気温でした。 来られる方は登山靴の準備もしてください 。

聖書リマです。​以前もこのリマをやりましたね。
 1:21わたしにとっては、生きることはキリストであり、死ぬことは益である。 1:22しかし、肉体において生きていることが、わたしにとっては実り多い働きになるのだとすれば、どちらを選んだらよいか、わたしにはわからない。
1:23わたしは、これら二つのものの間に板ばさみになっている。わたしの願いを言えば、この世を去ってキリストと共にいることであり、実は、その方がはるかに望ましい。

​23節を読んでいます。
お父様も聖和される2〜3年前 この世に未練はないと言われたことを思い出しました。 

このリマは牢獄の中にいる状況です。 いつ死ぬかわからない状態です。 
パウロは死んでも生きても心配はしないと言いました。 霊界に行けばイエス様に会えるとキリスト教人は言いますが、そうではないですね 。地上でも神とメシアと共にあり、霊界に行っても神とメシアと共にいるのが私達です。

​私達には心配がありません。 私が願うようになるときもあれば、そうでないときもあります。 パウロはそういう立場ではありませんでした。 私達は神とメシアを捕まえていけば心配はないというリマでしょうか。

​使徒パウロはとても素晴らしい人であったことに間違いはありませんね。 パウロが初めてイエス様のみ言葉を伝え 証していきました。

​なぜ11名(弟子達)はたたなかったのでしょうか?外経(聖書外典)もありますが…

​天聖経です 1188ページです。「罪と蕩減復帰」からです。
「蕩減の道は絶対服従、絶対従順の道 」日本語1202ページ

先生は今まで、「ああ、お前たち、先生の言葉に絶対服従しろ」とは言いませんでした。私たちは、歴史的な路程 に順応していかなければなりません。歴史的路程とは何かといえば、神様のための摂理的な歴史路程です。
 今まで、皆さんに復帰摂理路程を教えてあげたのは、そのような意味からです。統一教会の文先生のために教えてあげたのではありません。ですから先生も行くのです。主体となり得る神様の目的と、相対となり得る人類の目的に向かって行くのです。その目的を一点で結末を見ることができなかったので、この結末を締めくくってあげようとするのが今日、この時代の統一教会が主張する「統一原理」であり、「統一思想」だということを知らなければなりません。(71-66,1974.4.28)

歴史的路程を私達は超えていかなければなりません…

​お父様は絶対服従しろと言っているではないか、と言うかもしれませんが、これも私達の選択です。 選択すれば結果に対して責任をもたなければなりません。 お父様はこうしろああしろと言いませんでした。 蕩減復帰だったからです。

​430家庭の婦人たちは摂理のために子供を柱に結びつけて活動しました。 こうしたのも 本人の選択でした。 そうできない人もいたでしょう 。自分はここまでだと言って途中で離れていった人もいます。 鉄の杖、康お母様の事を理解できなかった人もいました。

​最後まで摂理と共に行ける人がどれだけいるでしょうか?最後まで行くというのはとても大変な事です。 すべてを投入しなければならないからです。 この苦労をなぜしないといけないのかと思うとサタンが侵入してしまいます。

◆​今のビッグニュースはやはりトランプの弾劾のことです。 まさに審判と同じです。

​下院が検察の役割をします。 上院で3分の2以上を超えれば大統領の位置を降りなければなりません 。しかしこのようになればなるほどトランプの人気があがってきています。
​オバマが大統領だった時と比べると6%支持率が高いです。
​昨日もペンシルバニア、ハーシに、 ハーシーチョコレートで有名なところですがトランプが来ました。

​ナンシー・ハワードはこうなることをわかっていました。 民主党を支持しようとしましたが結局トランプを支持する事になりました。

​カナダ総理とメキシコ総理がNAFTA再協定の為にトランプに連絡をしましたが、 合意してアメリカ カナダ メキシコが新しいNAFTAを結びました。 これは昨日出てきた内容ですが、 民主党はトランプを弾劾しようとする仕事しかしていないではないかと共和党は言いました。

​民主党は何とかトランプを失敗させようと動いてきましたが 結局これがトランプにとって共和党にとっていい結果となって帰ってきました。

​私達は外的には何の力もありませんが、 条件を立てていくのです。 今この放送を見ている数はいくらでしょうか?55人?これでもたいしたことなのです。 これが条件となるのです。
​ソドムゴモラも5人だけでも義人がいたらと言いましたが55人聞いていますね。 ありがとうございます 条件とは恐ろしいものなのです。

​条件によって神は取られるからです。

​ラスベガス行事が終わればパンと爆発するでしょう、​驚くことが起きるという意味です。

​バージニア州で中間選挙で下院上院も民主党が勝ちました。 法律も自分たちの好きなように変えることができます。
​バージニア州は銃を所有出来るところでしたが 出来なくするようにしようとしています。
​郡の警察達は、銃所有を規制するならそれに関して関心を持たないし、 すべての人が警察官になって銃を持ったらいいと言い始め、 内部分裂がおき始めています。 これは良い傾向です。​メリーランドは民主党が強いので銃所有はできません 。今審判の時ですが、だんだん深刻な状況になってきています。

◆​香港ではデモが始まって6ヶ月になりますが、 ニューヨークのある雑誌では守護香港と書いてある旗を持ってたたかっています。
​銃は国だけが所有しなければならないと洗脳されてきました 。日本の左翼も安倍総理を嫌っていますが 、銃を市民が持ってはいけないと思っています。 一般の公務員も一般市民と同じで立場考えですね。
​警察とか陸軍を動員して国を守るという概念があります 。行ったとおりにしろと言うように奴隷扱いをしますね。
​天一国で王となるためには銃をもたなければなりません 認識が変わらなければなりません。

​香港でも中国共和党が銃を持っています。 人民軍が持っていますね。

​香港でもが1年過ぎたらどうなるでしょうか? それは疲れ切ってしまいますね。 習近平は市民が放棄するのをまっているのです。​香港市民は本当に可愛そうだし 素晴らしいですが 韓国も教訓として学ばなければなりません。

​◆2〜3日前フロリダの海軍基地で乱射事件がありました。 サウジアラビアの人でした。 この人はアメリカ軍隊基地で訓練を受けていました。 アメリカでは部隊内では銃所有が禁止されています 本当に理解できませんね。 フロリダは銃所有が許されています。

​訓練を受けている軍人も銃所有ができません。 この外人の軍人はそれでも銃を持っていました。 これはどういうことでしょうか?王様も銃乱射事件は禁止されている場所で起こるのがほとんどだと言われました。

​素手でこのような事件を収集出来るところはあるでしょうか?学校で乱射事件が起きたときも素手で捕まえましたが一人なくなりました。 捕まえた人を英雄と言っていますが、 そうではなく罪のない人が亡くならなくてもいいように方を変えなければなりません。
​私達の正殿の入り口の前にも、「ここは銃で私達の王国を守っています」と 表示しています。

​人が多くいるときに襲撃してきますね。 特に礼拝の時などです。 皆さんは安心して礼拝に来れますね。 では今日はこれで終わります。
___________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
★完成期祝福・先祖解怨を受け付けています。ミニ完成期祝福キットをお送ります。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会です《聖霊役事のため贖罪条件を推奨し祈っています

0 件のコメント:

コメントを投稿