2019年11月4日月曜日

19年10月30日 韓国語説教<その2>天一国キリスト文化の投資と資産管理◆文亨進二代王◆宗族王は愛と審判の位置

天一国キリスト文化の投資と資産管理

2019年10月30日 韓国語説教 文亨進二代王

宗族王は愛と審判の位置<その2>

종족왕은 사랑과 심판의 자리 (생츄어리 교회 수요예배 2019.10.30)

監修:fanclub
2:47:34 ここから翻訳jongjong

だから投資の概念、そのような金と銀があれば、そのような投資の概念そのような金と銀があれば、そのような投資の内容を通して、もしある良いプロジェクトがあれば、あなた達に詐欺をするやつらがたくさん訪ねてくる。

だから、投資の4番目の箱に入ると詐欺師たちのにおいをかぎ分けられなければいけない。そうでなければ、あなた達が集めたすべての物が一瞬でなくなる。投資家の四番目のボックスは危険性一番高い。

だから 能力のあるチームやパートナーたちが多くなければならない。 だからそこではネットワークがそれほど重要だ。それほど重要だ。学歴など関係ない。ネットワーク。実体的な資産を育てた多くの人々。そのネットワークは金よりもはるかに重要だ。金がすべてなくなっても、それでもそのネットワークさえあればゆっくり、再度金を集めることができる。一生懸命やることを願えば。

このような世界の若者たちが、政府の洗脳教育ばかり受けて奴隷になってしまい、このような世界について全然知らないではないか。だから平和軍警察は武道訓練ではない、わかった?このようなことを聞くのは面白い?面白くない?(面白いです。)

だから 君たちに子供ができたら、子供たちに小遣い管理、小遣いをあげるとき、ただ上げてはいけない。小遣いとその金を、資産を管理することを教えてあげなければならない。何故これをやらないのかわからない。完全に両親が奴隷になっているから。奴隷の概念。奴隷の訓練ばかり受けて。お金があるとき楽しめ。

どのような金持ちもそのようには考えない。それは奴隷たちが考えることだ。お金があるとき楽しめ。絶対にそのように考えてはいけない。お金がある時には投資。これをしてこそ金持ちになるのだよ。それは王と王妃の考えだ。お金がある時、投資。「お金がある時に遊べ」ではない。お金がある時は投資。ノル(遊び)とトゥ(投資)を変えなければならない。(韓国語で遊ぼうが「ノルジャ」、投資が「トゥジャ」なので)遊ぼう(ノルジャ)じゃなくて、投資(トゥジャ)。どういうことか分かったか?「わかった?寝ている?(日本語で)」遊ぼうじゃなくて、なんだって?(投資)そうだ。遊ぼう(ノルジャ)ではなく投資(トゥジャ)。また面白いことに、うまく投資出来れば、少し遊べる。わかった?
うまく投資すれば少し遊ぶことができる。長期的に遊べる。お金がある時に思いっきり使うと、遊べるのは一瞬で、あとはパンクする。また金欠だ。奴隷たちのサイクルだ。中央政府の左派の奴らが願うシステムだ。

お金がある時何?投資、投資、投資。常に投資することを考えなければならない。どのように、どこで。他人の意見ばかり聞いたらだめだ。
最大限、専門の実績のある人、君たちがそのような世界を知らないとき、実績のある人のように見えますが、詐欺にあう可能性もある。だからネットワークがそれほど重要だ。人は見ているようになるのではない。これは実体的な投資をして稼ぐべきで、その背景調査を約三つのチームがしなければならない。こいつが本当に本当の結果があるか否か。どういうことかわかった?「あー、この人の仕事はそのようだ、この人に1億あげたら大きくしてくれる。そうか。そうか」このようなことはだめだ。詐欺にあう。

ダブルチェック、トリプルチェック。投資の概念の人たちが、王と王妃の四番目のボックスは慎重に動かなければならない。慎重に。絶対に感情的にやってはいけない。人のカリスマにはまってはいけない。その人の背景調査、そのチームの背景調査、2人チーム、3人チームで確認しながら、慎重にしなければならない。はじめから大きな投資は絶対にいけない。いつでも小さな投資から。安全に、君たちの資産を保護しながら、いかなければならない。

そうでなければ君たちは詐欺にあう。四番目のボックスの中には、投資家たちの中にはサメが多い。詐欺をしたいサメたち、あなた達をつかまえて食べたいサメ、とても多い。そして一つの決定、失敗した決定をしたら爆発的に崩壊する。すぐに不渡りが出る。だから、だから成功率、ほぼ100%近くでなければならない。95%から100%。成功率が80%、85%、87%であっても、もう既に失敗している。非常に高い成功率がなければならない。投資概念では。そのような人々と投資出来なければならない。

私たちの場合、このコミュニティーでどれ程、あなた達は福を受けているか。國進兄さんがここにいるから。國進兄さんがそのようなことでたくさん成功したから、いろいろな会社、いろいろなネットワークを、色々な人を知り、背景調査もして、このようなことがたくさんある。みんなは知らないだろう。

そのような一人の人がどれほど、あなた達が貯蓄し、金や銀に変化させる投資内容を保護するのかわからない。そのような世界では、誰も信じてはいけない。その中にはそれをよく知っている人がいなければいけない。この中で成功した人。絶対にそのことをよく知らない人たちを信じてはいけない。詐欺にあう。

うちの義父もそのようなことに対して知識も経験もなくて、自分が貯めた財産がすべて飛んでしまった。詐欺師たちに会って。自分が信仰と、神様の導きに従えばできると信じて滅びたではないか。そのような能力が絶対に無かった。
そのような四角、そのような世界では、ネットワークがそれほど重要だ。詐欺師がとても多い、そのような海には。分かった?そのような海ではとても慎重に、その海をよく知っている人と一緒に海に出ていかなければ、一人でいるとサメたちがハチの群れのように集まる。集まってくる。

イギョンとアムが祝福受けて、二代王が自分の夫をどれほど訓練しているか。それが財産だということをわかってない。
あなた達が、二代王と訓練しているから、二代王が持っているネットワークをあなた達に、開いてあげることもできるだろう?投資の世界という海へいる人は簡単には開かれない。背景調査が多い。

なぜこのようなものを君たちは中学校、高等学校で習ってないのか。事実、小遣いをもらったときからこれを学ばなければならなかった。父、母がこのようなことをお小遣いを与える時から教えてくれてこそ、あなた達もそのような習慣がつく。思考方式がちがう。小遣いをもらって使う。これは不渡りが出る奴だ。

小遣いもらってどのように使うのか、50%投資、10%神様、40%あなた。1万ウォン稼いだら4,000ウォンもって、遊ぶ。4千ウォンで娯楽室、お菓子。でも5,000ウォンは投資。未来への投資。1,000ウォンは神様とコミュニティ。神様のコミュニティのために投資。どういうことが分かるね。

だから十分の一はそれほど重要だ。十分の一を通して神様と神様のコミュニティに投資し、そのコミュニティネットワークもまたあなた達に開かれる。そのような教育を受けていなくて、その1,000ウォンをもったいないと思い、その1000ウォンを投資の概念で見るならば、神様のコミュニティに投資したら、その一つのコミュニティで君を手助けしてくれる人たちがさらに生じるのに。そのような知恵もなく、神様の十分の一訓練をそのまま、そのまま出して私が稼いだお金は自分が使いたい。投資概念がない。

國進兄さんは十分の一ではない、十分の八、九だ。國進兄さんはそのようにしている。なぜか、投資をしている。投資。私たちのコミュニティ、訓練、三代王権だけでなく、このコミュニティ。創建している天一国、文化文明圏、若い奴らは全然知らないではないか。

あなた達はお金があれば、自分のために使わなければという考えでは、長くもたない。ほかの人のために使わなければ、あなた達の門が開かれない。それだから神様が十分の一の訓練をするのは投資の概念を植え付けるため、小さい時から。ほかの人のために投資するという概念。
良い神様の王国を願うコミュニティに投資する概念。あなたちのように機会のない人たちにも投資がどんどんできるように。思考方式が重要だ。投資という思考方式。投資の思考方式。

あなた達がそのまま、ばかみたいに、お金がある時にお金を使う。このようにすれば、あなた達は欲望の思考方式が生じる。投資の思考方式が生じない。欲望が生じる。欲望。投資することを知らない。快楽のためにただ使うようになる。自分の欲望のために使い、ほかの人を助けない。

投資の概念はいつもウィンウィンの関係を追求しなければいけない。他の人もお金をたくさん稼いで、あなた達もお金を一緒にいっぱい稼いで。利己的に自分だけお金を稼いで、あなたは、稼げない。そうではなく、他の人のためにも投資できなければならない。そのような思考方式がなければ、投資の四角に入ることができない。

それだから神様がさせる十一条は子供の時から練習を始めなくてはいけない。1,000ウォンで、100ウォン、このような形から始めてこそ概念が違ってくる。自分のためにお金を使うのではなく、神様の社会と神様のコミュニティのために使う事は、投資の概念が生じる。そうすると、そのコミュニティにある恵沢と資産、その人たちとのネットワークが開かれる。

しかし、親たちは子供たちにこのようなことを教えなかった。あなた達はまだお金がないから、無駄使いするなという教育をすれば、子供たちは利己的な快楽主義、自分のことだけを考える悪い奴になってしまう。そんな人たちはお金持ちになれない。その確率は非常に低い。投資家たちはそんな人の匂いがすれば、バイバイする。投資をする時は心が広くなくてはならない。自分のパートナーのために利益が最大限になるよう努力をしなければいけない。利己的で、自分だけ大きく稼いで、パートナーには小さく、このように利己的にすると、あなたの稟性と性格が全部出るから、どんな投資家もあなたとパート―ナーにはならないだろう。心が広い人に投資したいから。 

自分に詐欺をしない人。自分もお金を稼ぎ、我々もお金を稼ぐ、私たちもたくさん儲ける。なぜなら投資のボックスには詐欺師たちが多いから。投資の世界でうまくやり、自分の投資パートナーの世話をして、テイクケアをしてくれる投資家を引き続き使う。ずっとそのような人と投資をする。それは全部人格、品性、性格、が出るのではないの。

あなた達はただお金があるとき幼いとき自分のためだけに使ったから、そのような世界は開かれない。あなた達はほかの人に投資すことができない。口先だけで実体的に自分のお金でしないではないか。だからあなた達にはそのような扉も開かれない。

投資家たちの世界では、ほかの投資家が口先だけではなく、自分の資産と自分の金を投資するのを見てこそ、その投資家と一緒に働くようになっている。なぜなら、自分のお金を投資するには危険があるから。投資の世界ではあなたも危険があるし、私も危険があるが、うまく投資すれば、この危険を超えてもっと大きな利益を得ることができる。しかし、私はとても危険だが、あなたは安全に投資する。これでは、不公平で、一方が危険をおかさなければならないから。
そのような関係では良い投資家たちは絶対に入ってこない。絶対に。

だからあなた達が幼いころから悪い習慣、奴隷の習慣、自分のためにだけ使う習慣ばかりあったら、投資家たちと一緒には働けない。他の人たちにすべて危険を与えて、自分には危険を与えず、このようなことを願うから詐欺。

だから幼い時から君たちの子供たちをトレーニングさせる。1万ウォンあれば、5千ウォンを投資、貯蓄投資。千ウォンを神様の仕事やコミュニティために。4,000ウォンを自分に使いなさい。このような簡単な内容でも、そのお金が大きくなればなるほど、100万ウォンなら50万ウォンを貯蓄投資して、10万ウォンは神様の仕事とコミュニティのために、40万ウォンを自分で使う。どういうことかわかった?

だから投資家の概念から、人たちに投資し続けなければならないし、良い品性がある人たちは育てるし、そのような人たちのために投資してこそ、自分の投資もだんだん大きくなる。

だから王たちの考えは違う。王たちがいつも考えるのは投資。金持ちの悪い王たちが考えることは遊ぼう。そうすると滅びる。わかった?
3:10:51 ここから翻訳minion

そのようなこととして、烈王記上7章でソロモンの家と王宮と神様の聖殿をつくる場面が出てくるが、そこに審判がくる。審判の場。善悪を分立して悪を審判しなければならない。その判断力がそれほど重要だ。投資の箱に入ったら判断力が重要だ。知恵と判断力。間違えば滅ぶ。

考えてみなさい。今回、鉄の杖の祝祭をしたが、それも政府から出てくる安全免許証、保健だけでなく銃器レンジ(射撃場)、撃つことが出来る許可証が出てこなければ大変なことになっていた。

森を切って駐車場を作る事が出来ないで許可証が出てこなければ、政府が反対したら、全ての投資が飛んでいく。教会側では1億、国進兄さんは5億以上投資した。駐車場も作り、600mレンジの射撃場、こんな許可証あんな許可証等々など、5億投資して私たちに5億くらい貸して、こういうことも全て投資だろ?

だから、実は国進兄さんは危険性が大変高かった。カーアームスの評判が傷つくこともあり、私たちの宗教的内容が出て、人々の反応が悪く、そんなところに行くなというふうに。大きな危険性があった実は。10億、15億投資したのに市民達の反応が良くなければ、祝祭を通して作った関係、ネットワークが全て壊れるではないか。

しかし、神様の恩恵恩賜として、鉄の杖の祝祭に投資したが関係はより強くなった。ここにいる重要人物や重要なボス達の関係はさらに深くなった。そして、ボス達は来年の鉄の杖の祝祭第二周年の鉄の杖の解放日の祝祭準備委員会に再び入ります。(拍手)

今回は3000名が来たが、来年は2倍3倍、私たちのコミュニティが鉄の杖の祝祭を進行するのを見て、最初の年であるのに大変よくやったと、霊的雰囲気が大変良かった。そして銃器所有の市民達の反応が考えたよりもずっと良かった。来年は友達も連れてまた来る。

反応が良いだけでなく、私たちのコミュニティの政治的パワーがパーーン!と上がった。今や毎年銃器所有者達と恐ろしい参戦勇士たちが集まることが出来る、一緒に祈祷することが出来る、一緒に神様の御言を聞くことが出来、銃も撃つことができ、共産主義を撃つことが出来る場ができた。
バビロンの淫婦の悪い事物を燃やしてしまう、自分のストレスと恨を解くことが出来る霊的空間ができたのだ。

そして、今や市民達が感じるだろ。あ、ここで今から三代王権とムーニー達を無視したらいけない。年ごとに強くなっていくだろう。重要人物、ボス達も皆入った。ここに恐ろしいコミュニティができたのだ。

それはもちろん私たちにとっては安全だ。なぜなら私たちを大虐殺、殺してしまう可能性が低くなる。そのようなパワーがあれば。同時に政治的評判とパワーが上がる。市民達の考えが。そして、銃器所有者達と参戦勇士たち、最も恐ろしい人達がついに力を合わせ一カ所に集うことが出来る場ができるのだ。宗教、信仰と天一国憲法もある文化文明圏。

そして、来年をどれほど人々が既に期待していることか。既に準備している。私たちのチーム、特にベンダーチームは来年のための準備を既に始めた。来年のために準備。あなた達はこのような世界を知らない。投資家達が、王たちがどのような世界に住んでいるか知らない。あなた達のようにただ政府の洗脳教育を受けて月給だけもらって奴隷のように職業だけを探そうとする。投資を知らない!

投資家概念と世界の原理だ。その中で成功しようと思えば多くのパートナーがいなければならない。その海の中をよく知っている系統を沢山知らなければならない。どうして学校でこれを学ばない!?詐欺だけ学んで。 

今やシゲルとビクタームーンを育てるのだ。イギョンがシゲルは太っていると背が低いと、自分がどれほど美しく、スターなのに、歌も歌うスターなのに。自分が女性バンドのスターになれるそのような美人なのに。どうしてそんな太っているヒゲのある夫と、そんな男と結婚したくなかったのに太っている・・・だから王妃がイギョンに知恵を与えた。(それで)もう26歳だが、今一番一生懸命する。全ての訓練、皆がしたくない訓練を全てした。最も一生懸命やった。二代王は2年間、この子達を見ながら誰が一生懸命に自分が嫌いな訓練をするか見ていた。

2-3年間、いかなる恵沢も受けないで、1ドルも受けず、全て自分の投資とお金で試験をした。そうしながら信頼感と人格、品性、もちろん完璧ではないが。自分がそのような内容を勝利的にしたから人格があるから、品性があるから、子供達に投資に使うことが出来るそのような祝福が来た。

そうしながら、他の人は一人も現れないで、あなた達は常に現れて、そのような内容として重要な人、ボスと会いに出て行くとき、これからはシゲルは二代王のお尻にくっついて一緒に行って一緒に会うのだ。(拍手)
あなた達は何のことか分からないだろう。(笑い)我々が何を話してるのか分からない。


今から金曜日は重要な、ここにいる完全にパット・サルラノ(Par Sarlano)王、重要人物、国会議員まで選ぶそのような大王ボスがいるパーティーに國進兄さんを招待するだけでなく二代王に祝福祈祷をして下さいとお願いして、そのパーティーが終わった後も、今軍人として他の地で戦っている家庭の為にも祈祷しなければならない。だから金曜日はその行事で二回祈祷しなければならない。(拍手)

それはペンシルベニアの大王、パット・サルラノ(Par Sarlano)。その人も参戦勇士です。ボスの王。政治家と下院議員は指輪にキスしなければならない。当選するために。ものすごいパワー。その人はカトリックだが、カトリックは児童性暴行者を暴露して、カトリックとして生まれて生きてきたが今や大変失望している。

そのような渦中にお父様は私たちを東部ペンシルベニアの土地に置いて、神父、あるいは牧師が必要なのだが、ムーニー文氏、銃弾の頭の王、二代王が現れて、儀式を見たら厳粛なカトリックのような感じもするし、一般の礼拝を見たら快活なプロテスタントのような感じもするし、鉄の杖の祝祭に出たときは活発な銃器所有と神の王国の福音メッセージも出て、参戦勇士たちも私たちに感謝して歌も歌って、私たちの日本、韓国食口が出てきて参戦勇士たちの為にゴッド・ブレス・アメリカを歌って、参戦勇士たちは皆涙を流して。あー
(パット サルラノ大王がそのように感動した)

今や完全に次の段階に行った。7年の荒野路程を通して、これからは7年の長成期路程に入ります。バビロンの淫婦の世界が倒れます。神の王国、鉄の杖の王国が近づいているのです。アジュ

今回もこれとイギョンが綺麗にして、大人のようにスーツとスカートを着て、恐ろしい王達と会うから、綺麗に着飾って来なさい。夫に良く着せなさい。重要人物、ペンシルベニアの重要な人に会うことが始まった。分かったか?

何時だ?2時?早く!烈王記上7章!読んだか?早く。

烈王記上7章1節から読みます。

1 またソロモンは自分の家を建てたが、十三年かかってその家を全部建て終った。
2 彼はレバノンの森の家を建てた。長さ百キュビト、幅五十キュビト、高さ三十キュビトで、三列の香柏の柱があり、その柱の上に香柏の梁があった。
3 四十五本の柱の上にある室は香柏の板でおおった。柱は各列十五本あった。
4 また窓わくが三列あって、窓と窓と三段に向かい合っていた。

7 またソロモンはみずから審判をするために玉座の広間、すなわち審判の広間を造った。床からたるきまで香柏をもっておおった。

うん、審判の広間。だから、あなた達も知らなければならない。あなた達も子供達も金と銀の訓練を始めたら、金と銀は霊的パワーがある。だから気をつけなければならない!あなた達が金と銀を集め始めたら、金と銀に執着した「あぁぁ金」というような悪い霊がつく。悪い心が。金と銀がある理由は神様の栄光と投資するためであって、金と銀があなた達を主管してはいけない。分かったか?

あなたはいつも主体の位置にいなければならない。金と銀があなたを主管してはならない。何を言っているかわかるね。常に金と銀は自分が主管するものであり、金と銀は投資できるもの、しかしその金と銀はあなたの価値ではない。何故なら資産は金と銀よりもさらに大きい。そして私たちにとって最も大きな資産は、私たちの人生に価値を下さる神様だ。私たちに下さる人権、権利の神様。天一国憲法の神様。私たちを王と王妃に作って下さる神様。

この関係が最も重要だ。だから、御言に出てくるだろ「知恵深い人は金と銀より価値が多い」このように出てくる。神様の御言に。それは、金と銀は、(私たちが)王家に生きていてもそれに執着して私たちの神様になってしまえば、その時から偶像崇拝、滅ぶようになる。
何故なら、それで偶像崇拝、滅ぶようになれば神様との関係はなく、ただ世俗的な者として金と銀を台無しにする。そして三代のうちに滅ぶ。

全ての福と人生と王家の内容は神様から来ることを知らなければ、子供に知恵深く、無理矢理ではなく知恵深く、子供も神様を探すことが出来るように助けてこそ、子供も神様との関係、資産があり、次に金と銀の主管を受けないで継続して投資を大きく広げることができる。しかし、金と銀に執着して、それが神様になってしまったらその人は滅ぶ。

それ見ろ、トランプも大きな事業をしているが、自分の信仰は強くなっているではないか。ハハハ!神様の運を儲けることがさらに多くなっているではないか。


ロバート・キヨサキはお金、資産について教えるとき、良い借金、悪い借金について教えるとき、常に神様と応答する。何故?投資家には危険性が多いから、知恵が必要だ知恵、そして祈祷がなければならない。正しい判断力。神様が私たちにそのようなパワーをくださる。

だからソロモンは神様をだんだん忘れてダビデ王を殺そうと、ダビデ王もだんだん神様を忘れてバテシバと一緒に寝て、姦通して滅亡したではないか。

だから沢山の資産があっても、神様は私たちにアイデンティティ(同一性)を与えて下さる。神様がなければ王にはなれない。ただの動物だ。王になれない。神様故に私たちのアイデンティティが王と王妃になるのだ。

神様は何故なら宇宙の創造主だから。宇宙の創造主の言葉は誰よりも、もっと偉大な高い権威がある。その権威ある御言を通して私たちは王と王妃になる。
全ての政府はそれを嫌う。その御言を。市民を奴隷にしたい。社会と世の中は嫌う。市民達が王になることができることは。市民農作しながら市民たちを奴隷にしたい。左派、社会主義、共産主義、政治サタン主義。666システム。

だから私たちの信仰は。私たちの信仰として資産管理と金と銀と土地と様々な資産を管理しなければ、その神様を中心として主管しなければ、私たちも、その資産が私たちを捕まえ食べてしまう。そして私たちの子供と孫を捕食し殺すこともある。その資産には力がある。見えないパワーがある。多くの人はその資産のためにお互いに殺して、刃物で刺して、そのような歴史がある。金と銀には。見えない殺人の話しが多い。

だから、そのような世界を開いて、それを管理するようになれば、あなた達はそれを主管しなければならない。子供達に霊的世界について教えてこそ、お金と金と銀と資産を管理するようになれば、これがどれほど私たちを悪くすることもあるか、知ることができるようになる。それが人を主管するようになれば悪くなる。神様を忘れ、神様の倫理と法律、神様を喜ばせたい心が無くなり、自分の快楽だけを求め、滅亡するようになる。「わかった?(日本語で)」

神様のアイデンティティは、私たちにくださったアイデンティティは一番目は十戒文化。主、あなたの神様は一人しかいない神様。No Other God Than The God。偶像崇拝してはいけないという事実が現れる。神様の他に神様はいないという意味だ。唯一神。私の他に違う神をあなたに置いてはならない。金と銀も神様になることができる。これを知らなければ、それを追求するようになりあなた達が滅ぶ。偶像崇拝をしてはいけない。神様が王権と、王と王妃として下さり、その祝福として金と銀があなたたちに行くようになるが、金と銀があなた達を主管してはいけない。そうでなければ、神様があなた達に下さったその王国は滅びる。金と銀を管理するにしても、その内容が神様が望まれる投資が出来るように、常にその方向を掴まなければならない。そうではないか。

ある大きな投資「ある投資の機会が来ました。ここに投資すれば私たちは億万長者になれます。」しかし、どんなところか「堕胎センターだ。」それではそこに投資するか?投資しては駄目だろ!?お金だけを考えたら投資してお金を儲けることは出来るが、神様を考えたらそれは投資してはいけないだろ!何を言ってるか分かるね。だから資産と金と銀があなたを主管してはいけない。その資産は神様が願われるように投資しなければならない。何を言っているか分かるね。そうしてこそ続けて福を受ける。
神様と全く反対の同性愛ビルディング、こういったこと投資してはいけない。 

クリスチャンたちは、そのような善と悪を分立することができる判断力がなければならない。事業をする時にも。そうしてこそクリスチャン達は成功する。
考えてみなさい事業に最も成功した人達は皆クリスチャンだ。特許をたくさん出した人たちもクリスチャン達だ。
戦いのチャンピオンたち。ボクシング、MMA、柔術など、皆クリスチャンだ。最も難しいことを最も良くできる人はクリスチャンたちだ。

何故ならクリスチャンたちは自分が罪人であることを知り、自分が完璧でないことを知り、主の愛で自分が復帰されて救われたことを知り、その主の愛にお返しするために、もちろん返すことはできないが、それでも主のために生きたい。主の栄光のために生きたい。主の栄光のために仕事と事業と戦いをしたい。そうであれば自分が大きな勝利をしても、傲慢な奴のように私は優れている優秀だではなく。

そのような愚かな若者の歌があるだろ「私は優れている'잘났어 정말'」これは偶像崇拝だ。
クリスチャンがそれをしたら駄目だ。キリストの中にいる人はそうしてはいけない。大きな勝利を得ても、神様の栄光のために、チームの為に、私を助けた人の為に、謙遜があるではないか、勝利して。勝利の中に謙遜がある。

私が秀でているとすれば勝利が死ぬだろ。そうだね。クリスチャンは主が私たちの心を広く大きくして下さる。勝利があっても神様に栄光をまず捧げ。その次に、チームの為に、チームのおかげでこのように勝利できた。そして私を助けた人のおかげで勝利できた。このような広い心をくださるから。
そうすれば勝利したチームのメンバーはずっと一緒にやりたいだろ。そうなれば霊的パワーになる。勝利を作るパワーになる。何を言ってるか分かるね。だから人格と霊的パワーを正しく使うことはそれほど重要だ。特に資産管理、金と銀をするときに。 

「私たちチームは 、皆さん本当にご苦労様でした。 今回1000億を作ることができました。このような投資をしながら。 神様に栄光を捧げましょう。 皆さんが一生懸命してくださったのでこのように勝利することができました。」・・・ 能力のある人たちはそのような環境の中で続けて仕事をしたい。そうだね。

ところでそのような人格はどこから学ぶ。そのような人格は神様の御言から学ぶ。
資産と金と銀に執着してはいけない。資産と金と銀と土地を管理するにしても、その内容は神様が願われるままに勝利するように。それが目的であって、神様の反対になる、サタン主義が支持する内容で儲けることはできるが、それは投資することではない。何故なら神様が願われる通り使われるのではないから。

「このような良いディール(取引)が来た、チャンスが来た、今回中国から新しいポルノの会社を作ろうと来た、1000億を儲けることができる。」・・・それなら、その金と銀をそこに投資していいか?してはいけないか?それは神様の文化文明圏に反対する内容だね。そうだね。
堕胎センターで私たちは1000億をつくることができる。お金だけを考えればそこに投資するのが何が悪い。お金だけ考えれば。そうだね。 

それだから神様が、お金を神化してはいけないと言われる。神様を中心に置いてお金と資産は管理、下。主管。お金と金と銀の上に座らなければならない、金と銀の下に座ってはいけない。わかるか?

そうすれば神様の目的と願われるとおりに使うことができる。同時にあなた達の王権も力が強くなり、子供達も信仰と責任性、倫理、神様のアイデンティティを受けることができる次の世代、そうすれば、その世代は非常に資産を管理できる成功率、成功的に管理できる確率が非常に上がる。
世俗的な、利己的な詐欺の奴らよりも。そうだね。

投資の箱、4番目の投資の箱、人格と性品がそれほど大事だ。人格と性品を完成して下さる方は神様、神様の御言だ。分かったか。
だからソロモンの王宮と聖殿でそのような内容があるのは審判の位置。善悪を分離する位置。

なぜなら王にはパワーがあるだけではない。パワーがあれば責任がある。責任。資産も多くなれば多くなるほど、パワーがうまれ責任も増える。パワーでその責任を果たせばパワーがさらに大きくなる。パワーで無責任にしたら、そのパワーが滅びる。
特に鉄の杖の王国において。
悪い犯罪組織になれば市民に鉄の杖のパワーがあるから平和軍警察があなた達を捕まえていく。分かったか。 
だから、奴隷教育と王家の教育は違う。

では、今日の賛美チームは誰?賛美チームは出てきて、私たちにアイデンティティと価値を下さる主と神様に栄光をお返ししながら賛美を捧げましょう。アジュ、アジュ、アジュ
___________________________
《聖霊役事は贖罪条件が重要です。

1 件のコメント:

  1. こんにちは、私の名前は本田千絵子です。 5年の結婚の後、夫と私は、彼がついに私を去り、別の女性に会うためにカリフォルニアに行くまで、並んでいた。私は私の人生が終わったと感じ、私の子供たちは二度と父親に会うことはないと思った。私は子供たちのためだけに強くなろうとしましたが、私の心を苦しめる痛みをコントロールすることができませんでした。私は本当に夫に恋していたので、私の心は悲しみと痛みで満たされました。毎日、毎晩、私は彼のことを考えており、いつも彼が私に戻ってくることを望んでいます。私は本当に動揺し、助けが必要でした。そこで私はオンラインで助けを探し、証人に出くわしました。それは、Dr.Amisoがすぐに誰かを見つけるのを助けることができることを示唆しました。 。だから、試してみるべきだと感じました。私は彼に連絡し、彼は私に何をすべきかを教えてくれました、そして私はそれをしました、そして彼は私に愛の呪文をかけました。 !彼は大きな愛と喜びで同じ日に戻ってきて、彼の間違いと彼が私と子供たちに与えた痛みに対して謝罪しました。それからこの日から、私たちの結婚は以前よりも強かった、すべてのおかげでアミソ博士はとても強力であり、私はいつも神聖な物語をインターネット上で共有することにしました。これらの困難な時代に彼の子供たちを助けるために長生きするように祈ってください。あなたの選択、仕事の昇進と成功、健康と結婚の問題、癌または離婚の場合、どんな種類の問題も、もう泣かない。偉大で強力なスペルキャスターのDr.Amisoにご連絡ください。連絡先はherbalisthome01@gmail.comです。

    返信削除