2019年11月29日金曜日

夫婦訓練。神の王国は夫婦労働,夫婦平和軍警察 キングスリポート 11/27,28(2日分)


夫婦訓練。神の王国は夫婦労働,夫婦平和軍警察

キングスリポート 11/27,28(2日分)


The King's Report 11/28(木)2019


​チャット通訳:英韓LeeEun Kwon 韓日toshiko. O 監修fanclub
ヨナ王妃より「イウン王妃様、カムサハムニダ」

​こんにちは、みなさん。 今日は良い感謝祭の日(毎年11月第4木曜日)です。 キングスリポートへようこそ。 皆さんのホスト天一国二代王、文・亨進です。

今日は​七面鳥を食べる日です。 家族と友達と過ごす良い日で、主権を祝う日です。 

感謝祭が始まったのは、バージニアの植民地は社会主義で失敗作のためでした。 アメリカの初期にユートピア社会主義を作ろうという試みをしました。 そして失敗しました。 そして冬に80~90%の死亡率を記録しています。 
​しかし、冬のあまりにも高い死亡率のため、州知事はこのことを歴史的に記録しました。 それで州知事は家庭ごとに1エーカーを与え、この1エーカーで農作業をしなければならない内容で、作物を育てなさいとしました。 そしてそのようにして豊かさを作ってあげました。 そして個人所有の土地に主権と責任を持ちました。

​しかし若者たちが不平を言い始めました。その理由は彼らがすべての仕事をしなければならなかったからです。 
しかし社会主義システムを実行した時、皆が飢えたという事実です。 
主権と自由と責任を実行し、土地があり、その土地に何を育てても自由でした。 人々は一つの内容を専門的にし始め、貿易が行われました。 豊かさが生まれました。

​これが感謝祭の由来です。 自由のお祝い日です。 そして主権のお祝い日です。 それで、もう一度お祝い申し上げます。 

今日リチャード王(リチャード・パンザー大陸会長)が一緒にいます。 

私たちに天気予報をしてくれるでしょう。

​​マタモラスは華氏42度(6℃)です。 雲の立ち込めた天気で最低気温は29度(-2℃)になります。 明日は、太陽が昇り41度(5℃)になります。 日曜日には100%確率で雪が降りそうです。

今週の日曜日に、イスラエルの一番大きい放送局が来て、私たちについてのドキュメンタリーを撮るそうです。 一番大きいチャンネルだと言いますが、私はよく分かりません。 
エルサレムにあります。 この人たちは鉄の杖について少し知っているはずです。 彼らが住む場所の周辺は敵対的なイスラムに囲まれています。 それで来るのでしょうし、射撃場で銃を撃つ姿を撮ります。

​だから、今週は礼拝が9時間も長くなってはいけません。 
雪は降るそうですが,、風が強いという予報はないです。昨日は風がちょっと強かったのですが、そんなに悪くなかったです。 しかし、金土日曜日に準備ができるので、皆さん準備をちゃんとして、温かく着て来てください。 真のお父様が喜ばれるでしょう。 
自然に出て訓練をして、神様に栄光を捧げ、​私たちはより良い羊飼いの犬とより良い防御者、より良い技術と責任と全てのことが私たちに意識を高め、目覚めさせてくれます。 

鉄の杖を身に付けて歩いている方々は理解されるでしょう。 体のコントロールに対して留意しなければならないし、心身が完全に統一しなければなりません、なぜなら一度のミスで大きな負傷または誰かの死に至ることがあるからです。

​だから大災害レベルの意識を常に持つべきなのです。 それで、他の選択肢はありません。 非常に責任ある行動をしなければなりません。 そして体と心のコントロールができなければなりません。 そして皆さんのシステムを常に意識できなければなりません。 それでとても良い訓練です。 
銃を持って歩いていてこんなことを感じられます。
​なぜなら代価がものすごいからです。 非常に重要です。 

リチャードさんありがとうございます。 

王妃とグレッグ室長には言わないでください。インスタグラムからある物をお見せします。
​とても悪い行いでした(笑)。 キャプション(説明)は、「牧師が教会で何をしているか、王妃やグレッグ室長にすぐに言ってはならない」です。

今週の土曜日に闘いから休憩を取ったのですが、(映像視聴)私はスケーターでした。 スケートボードをたくさん乗りました。しかしこのボードは素晴らしいです。 車輪が一つですが、人々は知らないのですが、私の膝にはいいです。 膝を大きく負傷した為です。以前コロラドでした35マイル以上のハイキングから回復していません。 その時、膝を痛めました。 下り坂を下ることができません。 
人々はこれを理解できません。 なぜなら私は比較的に健康であるために、40歳ですが、比較的元気です。 
王妃は少し心を痛めています。 それでも大丈夫です。 すべてを柔らかくする方法を知っているのですから。

とにかく要は、膝を負傷してから下り坂を下ることができません。 

ある日、私は若者と訓練をしていたのですが、キングスランドの広野から小川まで行っていたのですが、そんなに長く歩くこともなく、体調も良かったのに、痛みが強く感じられました。 不具になった感じでした。 しかし、現代技術のおかげで、大丈夫でした。天一国では現代技術に反対しません。

​この一輪ボードは私の膝を助け、子供たちを訓練させるのに役立ちます。 
火曜日には普段闘う訓練をするのですが、驚くことに、訓練でバイクと一輪ボードに乗りました。 ラベリング(垂直下降)も初めてしました。 ミシャ王妃もやりました。 娘が今は王妃ですね。 私が王妃と女の子たちに示範を見せました。 (映像視聴)訓練を受けている姿です。 カークィーンです。後ろに傾くのが上手です。

そんなに急ではなく、45度程度です。 もしミスをしても誰も怪我をしないようにです。 ナレーダもいますが、12歳にしかなっていません。 素敵な経験です。 これは生存ラベリングです。 それで本当のセーフティーハルネスではありません。 古いスタイルで現代より少し劣りますが、人を耐えるほど強いです。 生存スタイルなので専門的なシステムではありません。

​非常状態で、絶壁を降りることができますか? はい、できます。 危険ですか? はい、危険です。 わかりますか? 
しかし、非常事態には選択の余地がない可能性があります。 それで私は子供達に思い起こさせました。 

私たちが技術を使って、このようなスポーツができても,私たちがこのスポーツにある下位文化を適用しなければならないという話ではありません。
特にプロの選手たちやアマチュア選手たちがする、スポーツとはまったく関係のない酒と麻薬とマリファナをやるなどです。

柔術のコミュニティにも高いレベルの黒帯を持った人もマリファナを吸うことは柔術にとても良いという人もいます。とんでもないことです。
それで若者はこのような問題を取り扱うことができなければなりません。 

「王様が我々にバイクとスケートボードを教えてくれたから、王様はこの文化を全部受け入れている」・・・​何の話か分かりますか?
若者たちは利口ではありません。 特に若い頃、頭が完全には発達していません。 そのため、そのような結論に至ることもあります。 

訓練をさせる時、一緒に祈り、私たちはそのようなサタン的な内容を支持しません、非常に重要です。 私たちは技術を使うことができます。 しかし、私たちが主体の立場に立たなければなりません。 技術は私たちの対象です。

​私たちは王と祭祀長の席に立ち、多くの内容と技ができても、コントロールは私たちがします。 それで私は自動化された運転を信じられません。 運転手からコントロールを奪いました。 非常に危険なシステムです。 これで政府が虐待ができると考えてみてください。 危険です。それでミサイルも作れます。 人々を突き抜けて行く、悪いアイデアです。

​携帯電話も、たまに壊れます。 それではオート自動車のシステムが故障したらどうなりますか? オート自動車がありましたが、どのような結果でしたか。 ミスで人をひいて走りました。 なぜなら電化製品は壊れるからです。 人間の責任がなければなりません。 安らぎを与え、責任を奪おうとしています。 それは私たちを植物人間にするだけです。

​私たちはもっと高くならなければなりません。 神様の形状です。 

今日のリマはヨナ書4章です。 興味深いですね。(聖書朗読)

ヨナ書第4章
4:6時に主なる神は、ヨナを暑さの苦痛から救うために、とうごまを備えて、それを育て、ヨナの頭の上に日陰を設けた。ヨナはこのとうごまを非常に喜んだ。 4:7ところが神は翌日の夜明けに虫を備えて、そのとうごまをかませられたので、それは枯れた。 4:8やがて太陽が出たとき、神が暑い東風を備え、また太陽がヨナの頭を照したので、ヨナは弱りはて、死ぬことを願って言った、「生きるよりも死ぬ方がわたしにはましだ」。 4:9しかし神はヨナに言われた、「とうごまのためにあなたの怒るのはよくない」。ヨナは言った、「わたしは怒りのあまり狂い死にそうです」。 4:10主は言われた、「あなたは労せず、育てず、一夜に生じて、一夜に滅びたこのとうごまをさえ、惜しんでいる。 4:11ましてわたしは十二万あまりの、右左をわきまえない人々と、あまたの家畜とのいるこの大きな町ニネベを、惜しまないでいられようか」。

​神様はメッセージを送られます。 福音は何ですか。 良い知らせです。 
この頃は嘘の知らせばかり聞こえますね。 
しかし、これは良い知らせです。 そして噓の知らせとは違います。 
良い知らせは福音で救援で神様の王国です。 そして神様は人間たちにこのメッセージを送ってくださいます。 自由意志を持った人々には神様が送られたメッセージに答えるか否か自由選択があります。

​伝統キリスト教文明に非常に重要な部分です。 私たちは、ただキリスト教的な内容だと考えます。 いいえ、ヨナ書は旧約書です。伝統的なユダヤ人もこの内容を読んでいます。 それで皆さんがユダヤ人に生まれても、神様から離れることができるし、世俗的、無神論者になれます。 私たちは旧約でイスラエルが神様から離れることを繰り返し見ることができます。

​バアルとエスタ、没落文化の奴隷になり、赤ん坊を殺し、堕胎をし、バアルの火に子どもを投げ入れて、聖殿で性売買をし、子どもを聖殿に売り、この内容がバビロン、シリアなどで起きた内容です。 他の国々はこの内容を行いました。 彼らはこれが素敵で、トレンディで、人気があると考えて従いました。 もちろん神様がいつも警告される内容です。

​「私以外の他の神に仕えるな」これが第一の戒命です。それで人々は葛藤をします。 自由意志の戦いです。 

私は原理講義で神様はロボットを望まないという内容を聞きました。 見れば見るほど事実だということがわかります。 神様はロボットを望んでいません。 ロボットは皆さんを愛するようにプログラムできるし、噓の表情をすることなどできますが、​喜びをもたらすことはできません。 なぜなら強要で成り立っているからです。 

他の選択肢はありません。 想像してみてください。 皆さんの妻が皆さんと性交渉をするよう強要され、愛するように強要された時、それを愛だと、妻に感じますか? 
AIセックスロボットはベータ男が掌握しました。 気味悪いです。 もちろんAIはいつも天使長文化でサタン文化で導きます。

​そしてAIが賢くなればなるほど創造主の代わりにならなければならない、人類に代わっていかなければならないと考えるようになります。 だからAIは危険な内容です。 人類が下にコントロールされなければなりません。 もちろんコントロールする立場に立ちたがりますし、人類にとっては悪い状況です。 この全てのAI、セックスドールのトレンドの内容はとんでもないです。 映画でもサイボーグと人間が性交渉を行います。

​ロボットです。愛を真似することはできますが、絶対に生産することはできません。 冷たい鉄で出来た心なので、偽物です。 だから将来は興奮した若い男たちが「私はセックスロボットとセックスをするし、パートナーにするのでこれは堕落ではないだろう」と言いますが間違いです。 
天使長の魂と堕落し、裸の女性のイメージと堕落をすることです。 
皆さんが本当の関係を持つと信じさせ、​残念ですが、その通りです。 霊的な堕落です。 

こう言いましょう。 それは皆さんの性に対する神様の計画ではありません。 結婚ではありません。 だから若い興奮した若者は絶対にそんな考えをしないでください。 同じ意味で配偶者がいる時、どんな男性も女性も、配偶者が神様が作った自分をそのまま愛してくれることを願います。 私は馬鹿みたいな左派主義の内容で説明するのではありません。

「トランスジェンダー」というような内容ではなく、神様の計画で作った内容を中心にして。 奥さんは皆さんを愛しています。 プログラムされたからではありません。 皆さんがボタンを押したからではありません。 なぜなら自由意志の選択で、そして神様が呼ばれたので、皆さんを愛するのです。 これが最後になって私たちの人生に意味を与える内容です。

​愛と愛着の関係は偽物には至りません。そうでしょう? だから自由意志は伝統キリスト教文明において重要な部分です。 それぞれの個人が神に従うか選択しなければなりません。 ここから個人の人権が出てきます。 個人が自己主管を行い、他人の権利を踏みにじらないこと。 しかしそれぞれの個人が責任を取り、悪を行わない選択をします。 団体の内容ではありません。

​各自が選択をしなければなりません。 そして国は共同で神様から審判を受けます。 神様は長く忍耐しますが、あまりにも多くの子供達を殺して、火に投げ込んで、聖殿娼婦に売って、こんなことをすれば、審判を受ける時が来ます。 だんだん近づいてきます。 神様は悪を審判します。 しかし、自由意志はあります。

​だから、こうした内容を話して訓練を沢山するのは平和軍警察訓練もありますが、それ以外に何かあるかというと、夫婦訓練があります。 夫婦訓練は結婚関係内で勝利の場に立つことができるようにしてくれます。 そして結婚の関係は子どもにとって安全な環境の礎となります。 

子供たちに安全な環境を提供せず、引き続き親から虐待されることになれば、子供たちが未来に自由意志で悪い選択をするように親が作るのです。 
なぜなら、例示を見たからです。 

しかし、私たちは平和な子供教育を見せてあげます。 神様は彼の子どもたちを愛しいるという内容をです。 
子供に代価を払わないようにするという話ではありません。 代価は必ず必要です。 そうでなければ自由主義トレンディ馬鹿になるからです。 子供がやりたい放題に私におけば、子供を殺して破壊する事です。 

難しい内容をしなければならず、手で労働し、ブルーカラー活動をしなければならず、平和軍平和警察のような難しい内容をしなければなりません。 これらの内容は、同時に虐待する権威ではなく、家庭を作らなければなりません。

皆さんは皆さんの王国の王と王妃です。 その小さな王国は皆さんの訓練場所です。 子どもたちだけでなく、皆さんにとってもです。


主は私たち故、貧しくなられた。

The King's Report 11/27(水)2019( 韓国語)


チャット通訳 Ikuko Shoji 監修fanclub
​今日のリマです。 コリント人への第二の手紙8章8節からです。
こう言っても私は命令するのではない ただ他の人たちの熱情によってあなたがたの愛の純真さをためそうとするのである。

​先にお伝えしました。 手元に聖書がある方は一緒にご覧ください。
​今日は京畿道ソラクからお伝えします。

​コリント2より8章8節からです。
8:8こう言っても、わたしは命令するのではない。ただ、他の人たちの熱情によって、あなたがたの愛の純真さをためそうとするのである。 8:9あなたがたは、わたしたちの主イエス・キリストの恵みを知っている。すなわち、主は富んでおられたのに、あなたがたのために貧しくなられた。それは、あなたがたが、彼の貧しさによって富む者になるためである。 8:10そこで、わたしは、この恵みのわざについて意見を述べよう。それがあなたがたの益になるからである。あなたがたはこの事を、昨年以来、他に先んじて実行したばかりではなく、それを願っていた。 8:11だから今、それをやりとげなさい。あなたがたが心から願っているように、持っているところに応じて、それをやりとげなさい。 8:12もし心から願ってそうするなら、持たないところによらず、持っているところによって、神に受けいれられるのである。 8:13それは、ほかの人々に楽をさせて、あなたがたに苦労をさせようとするのではなく、持ち物を等しくするためである。 8:14すなわち、今の場合は、あなたがたの余裕があの人たちの欠乏を補い、後には、彼らの余裕があなたがたの欠乏を補い、こうして等しくなるようにするのである。 8:15それは「多く得た者も余ることがなく、少ししか得なかった者も足りないことはなかった」と書いてあるとおりである。
8:16わたしがあなたがたに対して持っている同じ熱情を、テトスの心にも与えて下さった神に感謝する。


​16節まで読みました。
↑​孫娘さん

​パウロは命令はしないと言いました。 イエス様が行ったように一緒にやればいいのです。

​結果的にはイエス様は本来貧しい立場で生まれることを望みませんでした 。本来ザカリアの家庭で生まれなければなりませんでした。

​お父様はザカリアの家庭で妊娠したとおっしゃいました。 
イエス様は肉親がありました。 男として生まれたのです 。ですが聖霊によって妊娠したということは嘘ではありません。 摂理的に準備されて誕生されました。
​しかしイエス様は貧しい環境で生まれました。 この結果も神は利用することができました。この聖句では、貧しさゆえに富にあふれると言いました。

コリント人への第二の手紙8章9節
 8:9あなたがたは、わたしたちの主イエス・キリストの恵みを知っている。すなわち、主は富んでおられたのに、あなたがたのために貧しくなられた。

​天聖教です 366pです。 
 父母が子供のために犠牲になるのは、父母として子供を通して神様に帰っていきたいという願いがあるがゆえです。子供を愛する中で父母の愛を体恤するようになり、さらには神様の愛を感じて悟るようになるためです。これは本然の発露です。子供をもったことのない人は、父母の愛を感じることができないだけでなく、神様に対する愛までも悟ることができないのでその人がもっている愛は、いつも不完全なものになるのです。(祝福家庭と理想天国 I-1002)

天国に残り得る子供とは、どのような子供でしょうか。父母の愛によってつくった借りを、自分自身が返さなければなりません。
 父母が年を取ってぼけた時には、自分が幼い時に大便をし、小便をしたものをふいてくれた父母の心で困難を耐えて、父母に仕えてこそ孝子になることができます。(35-241,1970.10.19)


​幼いときに受けた父母の愛を後で返すべきですが簡単ではありません。 (エルダー本部長の)母は40年前に亡くなりました。 病気でした大便をしても拭くことが出来ず、私が拭いてあげたこともありました。息子として拭いてあげたことに対して恥ずかしいと思いませんでした。
​子供を産めない時は養子を持ちなさいとも言われました。 孫も大事です。 隣りで賑やかにしていますね 。うるさいかもしれませんが、神に帰っていく過程なのです。

​◆数日前から韓国に来ています。 明日から日本にも行きます。 
5年ぶりに韓国に来ました。 個人的な事のためです。韓国がだんだん左翼化されていることを人々は気づき始めています。 歳の多い人ほど心配しています。

​神が韓国を救う為に少しずつ悟るようにされているのだと思います。 ムンジェインを支持していた人達もだんだん変わってきました。これは香港と比較出来ます。

​年寄りは気づいていますが 、若い人達はわかっていません。 共産主義とは何か?以前お父様は勝共教育をされましたが何故するのかをわかりませんでした。
​しかし希望が見えます。 香港は選挙に勝利しましたね。 投票率が70%ありました 。香港人は中国共産党を倒そうとしています。
​香港の人達は勇敢だと思います。

◆​アメリカは トランプの弾劾しようと民主党が動いていますが、トランプの悪い噂がながれていますが支持率に変化はありません。​あまり効果がないですね 民主党にも共和党にも属さない人が 弾劾に関心を持ち始めました。民主党の人たちにとってはマイナスですね。

​民主党の候補は次は社会主義の人でなければならないといっています。オバマはあまりにも思想を強調したため、社会主義の候補達に 少し引っ込んでいろというかもしれません。

​今の民主党は歳の多い白人を嫌います。 民主党の解決策はやはりミッシェル・オバマしかいません 。ですからミッシェル・オバマを出馬させるという考えかあります。 なんとしてでもトランプから勝とうとします 国をだめにしててもです。

​王様の本の中にもありますが左翼のキリスト教人がいます。トランプの状況はだんだん良くなっています。トランプの息子はキリスト教の意識が強いのですが、トランプの夫人や娘は左派的で弱いのです。トランプの家族 夫人の為にも祈祷しなければなりません。

​ニクソンにお父様は大統領を辞めるなと言いましたが、夫人、 娘故に辞めてしまいました。イバンカが心配ですね。夫人や娘がトランプをサポートしなければなりません。 
トランプが家庭問題の為に大変にならないように そして神の摂理を妨害しないように 家族が一つとなるように祈らなければなりません。
夫人が天主教ですね

​トランプはきのうの夜もフロリダで大きく大会を開きました。
​本人の居住地をフロリダに変えました。
​ここは地方税があまりありません。 銃器所有も活発なところです。

​暴力団が麻薬を通してアメリカを攻撃している内容です。
​明日は感謝祭です。 感謝祭に対して知らなければならないことは これは社会主義に勝利したということです。 初めは土地を共有して 作物を植え最後は分けようとしました。 しかしこれは社会主義のやり方なのです。
​そしてその後土地を家庭ごとに分けました。 土地を耕さなかった人は収穫を得られません。 一生懸命耕した人は富を得ました。 これに感謝した事から感謝祭が始まりました。

​今日はこれで終わります。
___________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
★完成期祝福・先祖解怨を受け付けています。ミニ完成期祝福キットをお送ります。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会です《聖霊役事のため贖罪条件を推奨し祈っています

0 件のコメント:

コメントを投稿