2019年12月1日日曜日

11月17日・24日 英語礼拝ダイジェスト◆苦境の中でこそ雄々しく戦う王と王妃たれ

苦境の中でこそ雄々しく戦う王と王妃たれ

11月17日・24日 英語礼拝ダイジェスト

パンザー米国総会長の週間英語礼拝ダイジェストからのアレンジ。サンクチュアリ週刊ニュースさん訳と機械翻訳を参考に編集。誤訳はお知らせください。


敵は呪うことが出来ません。彼らは祝福されています。

The Enemy Cannot Curse Them. They Are Blessed

Sanctuary Church Sunday Service 11月24日2019



<案内>
日曜日の礼拝で、グレッグ・ノール総務室長から 、ラスベガスでの神の日を祝うための事前登録の方法  (無料)と、さまざまなイベント(有料)について説明がありました。 また、Defend and Buildキャンペーンについても話がありました。


(上記ビデオからの抜粋)
「www.sanctuary-pa.orgのサイトの神の日についてです。
そこで、レジストレーション、登録しなければいけません。
神の日に参加されるのは、FREE(料金は0)です。
神の日に参加される方は、そこで登録してください、それで人数を知ることができます。
50人、100人、200人、どれぐらいの人になるのか、計画をたてるのに必要な情報になります。
どれぐらいの場所にするのか、どれぐらい椅子などを用意すればよいとか準備に必要です。
まず、www sanctuary-pa.orgのサイトに行って
スケジュールの右を見てください、5つのタブがありますね。
一番下のタブに神の日参加のレジストレーションがあります。
$0.00と、参加費は無料ですが、ラスベガスに来るのには、費用はかかります。
0時の祈祷や、神の日の行事の参加は無料です。
しかしながら、他のイベントには、費用がかかります。
例えば、 Charleston山でのディナーには、25ドルかかります、料理とチップが含まれます。
それに参加したいならば、そこのタブをクリックして(次の画面に移って)ショッピングカートで支払いをしてください。
そのように、その4つのイベントには費用がかかりますし、先払いが必要です。
その他のイベントは、そこに行って自分で食事など準備してください。
この4つのイベントは、先に数を知らせて予約、先払いが必要です、料理や席を用意する為にです。
1月1日までに、予約、支払いを済ませてください。
なので、できるだけ早く、レジストレーションしてください。
で、料理やクルーズに参加するのをイメージしたりしてください。
ただやって来て、参加することはできません。
例えば、クルーズに105名来るとすれば、その数だけ予約します。
全てを、1月1日までにやってください。
防御についての費用、前のスライドを出してください。
いつ終わるかわからない戦いですが、私自身が、祈ったり考えたりしていることですが、防御についての費用や法廷行動は、トランプ大統領に起こっている事と呼応しているように思います。
マイクロとマクロの関係で(悪なる勢力は)トランプ大統領を黙らせようとしています。
来年の選挙で負けさせようとしています。トランプ大統領を黙らせて、摂理を邪魔しようとしています。

家庭連合が法廷闘争で、二代目王様を黙らせようとしているのと呼応しています。サタン側による、この法廷闘争の目的は、お父様の正当な相続者を黙らせることです。
なので、この法廷闘争は、たくさんのお金がかかるけども、とても重要なことです。
神様とサタンとの闘争です。
誰も法廷闘争でたくさんのお金を払い使うのは好みませんが、これは、お父様、正当な相続者を防御することになります。
なので、選択余地のないやらなければならないことなのです。
やらなければ、サタン側が勝ちます。
正義の戦いであり、重要な活動であり費用なのです。


Las Vegas Registration


二代王: 
「見捨てられた我らの父」の本では、復讐心に満ちた神を描いた旧約聖書の「J」ソースを軽視し、愛情深く寛容な神を語る「E」ソースを賞賛する「高等批判」をどのように要約するかについて議論しました。このような犠牲にもかかわらず、つまり神は愛情深い父親として、子供の犠牲と儀式的な売春を実践する悪魔の文化を根絶する必要があったのです。 

神は子供たちを守り、悪と戦う愛情深い父でもあります。真のお父様は食口を愛しておられましたが、軍の将軍のように容赦なく教会員を押しました。お父様はアルファ男の中のアルファ男でした。お父様は戦争を経て、死の収容所で生還されました。お父様は人道的な「感情」に基づいて決定を下されませんでした。

王妃(ヨナニム)の母は、真のお父様から将軍を産むという預言を受けましたが、4人目の娘が生まれた時、息子は無理だと失望しました。長年、王妃(ヨナニム)は疑いを抱き、真の御父様の預言は間違っていると感じていました。私(二代王)は、王妃(ヨナニム)は「女性将軍」であると言いました。そして王妃(ヨナニム)は神様が約束に忠実であると悟ったのです。

真のお父様は激しく、彼自身と彼の周りの人々を強く押しました。お父様の態度は命がけでした。それが蕩減の時代でした。今は解放の時代ですが、私たちはまだ警戒する必要があるのです。

今日の聖句は民数記22章です。
22:27ろばは主の使を見てバラムの下に伏した。そこでバラムは怒りを発し、つえでろばを打った。 22:28すると、主が、ろばの口を開かれたので、ろばはバラムにむかって言った、「わたしがあなたに何をしたというのですか。あなたは三度もわたしを打ったのです」。 22:29バラムは、ろばに言った、「お前がわたしを侮ったからだ。わたしの手につるぎがあれば、いま、お前を殺してしまうのだが」。 22:30ろばはまたバラムに言った、「わたしはあなたが、きょうまで長いあいだ乗られたろばではありませんか。わたしはいつでも、あなたにこのようにしたでしょうか」。バラムは言った、「いや、しなかった」。
22:31このとき主がバラムの目を開かれたので、彼は主の使が手に抜き身のつるぎをもって、道に立ちふさがっているのを見て、頭を垂れてひれ伏した。 22:32主の使は彼に言った、「なぜあなたは三度もろばを打ったのか。あなたが誤って道を行くので、わたしはあなたを妨げようとして出てきたのだ。 22:33ろばはわたしを見て三度も身を巡らしてわたしを避けた。もし、ろばが身を巡らしてわたしを避けなかったなら、わたしはきっと今あなたを殺して、ろばを生かしておいたであろう」。 22:34バラムは主の使に言った、「わたしは罪を犯しました。あなたがわたしをとどめようとして、道に立ちふさがっておられるのを、わたしは知りませんでした。それで今、もし、お気に召さないのであれば、わたしは帰りましょう」。 22:35主の使はバラムに言った、「この人々と一緒に行きなさい。ただし、わたしが告げることのみを述べなければならない」。こうしてバラムはバラクのつかさたちと一緒に行った。

悪魔は神の民を呪おうとしますが、神は忠実であり、天使がロバを通してでもバラムに語りかけることさえあるのです。
「イスラエルを呪ってはならない。モアブ人は滅ぼされる」。

イスラエルは、よく訓練され、よく武装した国家と戦うために、奴隷の考え方から戦士の考え方へと行かなければなりませんでした。 

平和警察・平和軍のための訓練を行うことは、私たちが物理的な軍隊を作ろうとしているということですか?いいえ、私たちは神から与えられた自衛権を行使しているだけです。戦争ではなく、天一国憲法で表明された理想と自由によって統治するのです。

 ユージンは韓国でYouTubeチャンネルに10万人のチャンネル登録者がいますが、聖殿教会の宗教的信条のために攻撃されました。彼女は批評家に応じてビデオに出ました。彼女は強く立っていました。  
その後、「カルトリーダーの妻」として、ライオンズクイーンのYouTubeチャンネル、特に王妃(ヨナニム)に対して攻撃が行われましたが、3人のライオンクイーンが強く立ち、加入者は24,000から50,000に増えたのです。

サンクチュアリ教会に関する思慮深く前向きなドキュメンタリーを見ましょう。
トマス・ホッポ氏のスクリップスメディアのための国内報道,43チャンネル(national corresp. for Scripps Media)で放送されました。


神様はしばしば、荒野をさまよい歩くイスラエルのように、荒野のミクロコスモスで摂理を始められます。そこで彼らは、自分自身を奴隷、犠牲者であると見なすことをやめ、自立、自衛、責任の理想を受け入れることを学びました。

ターニングポイントUSA(Turning Point USA)のスポークスマンは、今では弓矢で戦わなければならない香港の人々は第2修正条項を必要としていると言っています。
天市国憲法は、ボブバーレー(Bob Bierle)がビデオで言ったように、「誰もが堕落する可能性がある」ため、すべての人のチェックとバランスが書かれています。
鉄の杖フリーダム・フェスティバルの後、修正第二条のコミュニティの弁論術は変化し、さらに広くなっています。地元の退役軍人は、Freedom Festivalをサポートするために評判を上げました。

神様の摂理の中心にあることを主張し嘲笑された小さな集団(モーセとイスラエル、イエスと弟子達)によって歴史は変わりました。ミクロの条件がマクロにマクロにどのように影響を与えるかわかりません。

キングスレポートの弾丸の王冠を身に着けることは大変辛いことです。
しかしこのことは私(二代王)に大きな信仰の飛躍をもたらしたのです。
最初、私はこう思いました。「これはおかしい。これは私の評判を破壊するだろう。」・・・。そして実際、非常に多くの否定的なメールやメッセージで批判されました。
しかし、私(二代王)は、神の言葉が強いことを思い出しました。そして王冠をかぶった兄弟姉妹たちから多くの支援を感じたのです。

人々は、王冠の自由と主権の意味を理解し始めています。私たちは、自分自身だけでなく、他の人のための資源、権利、利益を望む慈悲深いコミュニティを作り上げているのです。

革命家は最初は常に狂人と呼ばれます。彼が成功しだすと、人々は急いで参加します。 
ユダヤ・キリスト教のメッセージは、古代世界の多くの悪行を止めました。
英国と米国のプロテスタントのキリスト教諸国は、奴隷制を禁止した最初の国家でした。 

私たちは人々が神の王国に入ることを望んでいます。1つの教会の会員数を増やすことではありません。天一国憲法は、権力が中央集権化されることを制限し、繁栄した自由な国家を作ります。 
訓練された人は、彼らの感情によってではなく、行動によって裁かれるのです。




信仰の良き戦いを続けなさい

Keep Up the Good Fight of Faith 

Sanctuary Church Sunday Service 11/17/19



ニューヨークのプロライフ ラリーでテッドオグラデ

毎年何万人もの胎児が殺されているマーガレット・サンガープランド・ペアレントフッド クリニックでの中絶反対ラリーに参加してくれたテッド・オグラディに感謝します。

黒人にキラキラ光る、金や宝石だけでなく土地を買うように言う音楽パフォーマー、ラッパーのカニエ・ウェスト、彼は先週、ヒューストン最大の刑務所で奉仕し、多くの囚人をキリストに導きました。彼の歌はダイエット・コーラ(その時だけスカッとする)のキリスト教ではありません。トランプ大統領を支持すると公然と言っています。彼はモンタナ牧場を一緒に進めている父親をどれほど愛しているかという歌をつくりました。

  フリーダムフェスティバルで二代王とボブ・バイアーレとドロシービアール
土曜日にフリーダム・フェスティバルと家族連合の祈りの朝食に参加したボランティアに感謝しました。ゲストスピーカーは、「私たちのタウンマガジン」の発行者であるボブ・バイアーレ氏でした。彼はフリーダム・フェスティバルで南北戦争の時マスケット銃を持って、神を愛するアメリカ人が、彼らの自由のために立ち上がるよう呼びかけたことを講演しました。

科学者はもっとも近い5人に人は似るようになると言います。
東洋では、人々は「道」について話しますが、キリストにおいてイエスは真理であり生命であり道です。 
私たちはイエス様と時間を過ごす必要があります。イエス様は神の言葉であり、世界に影響を与え、変えています。不義を憎むことを学びましょう。イエス様に似るようになりましょう。イエス様と一緒に歩いて生活しましょう。真のお父様は、神様との生活を24時間、年中無休で過ごすことを話されました。

イエス様は、「あなたがわたしを愛しているのなら、わたしの戒めに従いなさい」と言われました。配偶者を愛しているのなら、その人の心に刺すようなことはしません。その如く神との関係においても同じことが言えるのです。     

サタンは若者に「誰もがあなたを嫌い、あなたの両親は愚かだ」などと伝えようとします。世界で先生達は、悪いことであってもすべてを受け入れるように相対主義を教えています。
私たち一人一人を超えた真実が真理です。その人が重力を信じる信じないにかかわらず、その法則の対象となります。私たちの肉体的な感覚では知覚できないものがありますが、それが真実です。

 神様の規範と道徳法に対抗して、ポルノなど、この世界の現実がありますが、それは離婚を増やし、夫婦の親密さと妻の心を傷つけます。
そして、左派はあなたの感情に従うように言います。それは悪魔が運転する電車に乗るようなものなのです。
 10歳位の幼い子どもたちがこの種の画像にさらされるのは衝撃的です。子供は屋外にいる必要があり、精神や脳を傷つける画像を見ないようにしなければなりません。オンラインで深刻な悪魔がいます。
私たちは、状況を認識し、神に従うことと人生に目的を持つ願望を持って、そのようなものと内から戦うことを学ぶ必要があります。

女性ドラマは、女性に「ロマンス」についての非現実的な期待を抱かせます。しかし、彼女が夫の祭司として立場を尊重し、保護する場合、子供たちは彼女を尊重するようになるのです。

スティーブン・ジョブズとアップルは,アイフォンを造りましたが、iPhoneを分解すると、それは単なるケーブルとコンピューターチップの束に過ぎません。ジョブズの考えと意図はそこにありますが、知覚することはできません。彼はiPhoneの外にいます。
それは、被造物の外に存在する永遠の創造者についても同じことです。

私たちは、霊的な戦いのために、王または女王になる準備ができている必要があります。ポイマイノ(羊飼い)のルールは独裁的ではありません。

捕食者達は女性のレベルを監視しています。女性が利己的、自己中心などの場合、簡単に連れされられていきます。エバの姿は常に悪魔の標的なのです。

韓氏オモニは、真の父の厳しい訓練と一つになれませんでした。少女たちは韓氏オモニに引き寄せられ、安易で気持ちの良い感情に惹かれました。
悲劇的なことに、イーストガーデンでは2つの異なる文化が発達しました。しかし、箴言31章では腕の強い女性について語っています。女性が捕食者と戦えるのことは良いことです。 
メシアの主なアイデンティティは、捕食者を追い払う能力を持つ羊飼いです。私たちはメシアの守る力に慰められています。聖句は、万民が、弱い人々を守り保護する能力を持つ王、祭司、羊飼になるよう奨励しているのです。

___________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
★完成期祝福・先祖解怨を受け付けています。ミニ完成期祝福キットをお送ります。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会です《聖霊役事のため贖罪条件を推奨し祈っています

0 件のコメント:

コメントを投稿