2019年10月14日月曜日

鉄の杖フェスティバル最初の御言◆2019年10月12日


鉄の杖フェスティバル最初の御言
2019年10月12日
鉄の杖フェスティバル開始前の聖殿聖徒集会の御言
於:真のお母様元殿の前 御言:文亨進二代王
翻訳:fanclub

私たちの鉄の杖フェスティバルがもう近づいてますね。 今週末は真のお父様は50年前に興南の監獄から解放されました。そのような霊的基盤の上に、このような多くのアベル圏のキリスト教徒たちが集まってきています。 ここにいる州、郡の責任者たちがみんな集まってきています。私たちのVIPの部屋に、ここにいる重要人物が集まってきています。
ですからこのような役事が5年の間で起きるのは不可能なことです、人間の手では。これは真のお父様の聖霊の役事を通じてその人々の心を変えて、その頑なな心を貫いて起きた、そのような役事が起きたのです。 皆さんのこのような方々が準備された人達であると見なければなりません。

皆さんがここに来られながら多くの精誠を捧げて来られた事も知っおられます。神様が。そのような役事があったために、この方々一人一人を説得して来られたのです。私たちがどのように霊界におられる真のご父母様がどのようにこの方々の心と、この方々の人生を変えられたのかわかりません。 しかしここで、今や 連結圏となり 中心的ミクロコスモスと連結することができます。

ですからこの方々と会った時にも嬉しい喜んだ気持ちで迎えてくださり、そしてここで皆さんの国々で 中央政府、天使長のシステムによってこのようなライフル銃と銃器所有ができないような状況の中でこのような方々が、多くの方々が銃器を持って行ったり来たりしています。前い人々にそのような鉄の杖のパワーがあった時に 悪い奴らに勝つことができます。 そのような部分に恐れを抱いている方は テモテへの第二の手紙2章7節にあるように臆病、恐れる心があってはいけません。臆する霊。(該当聖句は1章7節) 
 1:7というのは、神がわたしたちに下さったのは、臆する霊ではなく、力と愛と慎みとの霊なのである。
神様は何と言われましたか? 私たちの愛と力と慎む心をくださったのです。 

今日も左派の奴らが来るそうです 。今日ミルフォード市場で、同性愛のやつら 、その方々が 申請して おそらく30名ほど来るでしょう。登録しましたこの人たちは。ですからデモしようとしてくるのですが、同性愛のグループが来ます。デモをしに。

ここの重要人物たちは 準備委員会まで皆入っています。 ですからそのような役事は人間の手ではすることはできないのです。 お父様の役事によってこの方々の心を開いて、 さあ次に私たちの準備委員会に入ってきて このような行事も行うことができるそのような 基盤ができたのです。 
この人たちが基盤となって 他の人々 警察であるとか 他の重要な組織の人々がここを支持するために来ました。

そのような方々の精誠は見えない力ですが 、お父様の大きな精誠と 皆さんも空から降りる、天一国憲法を持って空から降りる精誠と恐れのないそのような勇気を持って、 ここに来て これからはアベル圏のキリスト教徒たちを1日でも早く一歩でも近く 摂理と連結させることができる そのような時が来ました。

それで今日終わりまでうまく進行できるよう、皆さん祈祷をして、この行事がうまく進みながら、多くの霊人たちが このような多くの人々に来て 、人々は皆、霊人体があるではないですか、霊人達が祝福を受け、お父様を分かるようになり、一歩でも近くなることができる鉄の杖王国が来ることが出来る、そのようなとても重要な日です。 

ですから皆さんもこの鉄の杖フェスティバルにいる時、 自然に振る舞って 私たちを見たら 敬拝をしてはいけません。この方達が誤解をします。 私に対する敬拝ではなく真のお父様に対する敬拝であるということは理解していますが、そのようなことはしないでください。 今日も明日も。

それで多くの人々が来て、私たちと分かち合い、この方たちはみなアベル圏のキリスト教徒です、皆さんがいつも祈っている方々です。 このような人たちがワシントンタイムズを読んできた方々であり、 このような方々が堕胎に反対する人たちです。 この方々が キリスト教の結婚を保護する方々です。 そのような方々です、全て。
左派の人たちはいません。 左派の人たちが来ればここで大騒ぎをしに来るのであって支持するために来るのでありません。 

このように多くの人が来て このようにコミュニティがある人たちが、このように歓迎しながら感じることができることは、たいへんな霊的なパワーと精誠が込められているということです。真のお父様は大変ご苦労されたのです。 (アジュ)

この二日間の間 、皆さん安全に お互いに保護しながら 万が一悪い奴らが来て 狂ったことをしようとするならば そいつらは引きずり降ろさなければなりません。 銃機所有と鉄の杖がない方々は隠れなければなりませんし、 ここは鉄の杖が多いですから 、このような悪なる行為をする人はいないと思いますが、 銃器乱射事件が起きるところは98.4% は銃機所有が不法となっているところです。 絶対にあいつらは 臆病な詐欺の奴らなので 多くの特殊部隊とこのような高い次元の恐ろしい男たちがいる所には来ません。
来てもただピケットをあげて騒ぐだけであって、体では騒ぎません。 

明日も10時祈祷をしに皆さん一緒に集まりましょう。


さあ祈祷しましょう。

天のお父様ありがとうございます。
今日新しい朝を許諾してくださり、 また鉄杖祭が始まる日をお父様、私たちが迎えることができたことを心より感謝、感謝いたします。 

今日、政府サタン主義、左派の人も来ることでしょう。またここでピケットをあげてデモをする人もいるでしょうが、私たちはそのようなことを越えて、もっと大きな愛と もっと大きなパワーで 乗り越えて、 それは健全な心で 彼らに勝つことができる そのようなパワーを注いでくださりますよう懇切にお願い申し上げます。

お父様、今日も多くの特殊部隊、また多くの参戦勇士たち 、また多くの人達が ここに訪ね来てアベル圏のキリスト教徒たちが 子供達と家庭と結婚を あなたのキリスト教文化文明圏を 保護するアベル圏キリスト教徒たちが、 ここに集まってきております。

お父様、彼らの心を大きく開いてくださり、また彼らが この内容の行事を 行事の内容を聞いて 心がもっとあなたに向かっていくことができる そのような発展と運命を 許諾してくだるよう懇切に願い申し上げます。

天のお父様、今日聖殿食口達が全世界的にここを訪ね来てもっと 多くの精誠をそれぞれの国々の真心を連れてきて 、お父様 その内容が芳しい 財産となり あなたが喜びを感じられ 、今日も このように多くの自由の為に戦う方々を見る、そのような日として、お父様を賛美しまた 神様がくださった自由を 感謝しながら 責任がどれほど重要であるか再び 悟ることができる そのような日となりますように お父様導いてください。
もう一度、今日始まりの時間から 最後の時間までお父様が見守ってくださり、 またお父様が願われ望まれる全ての内容が立っていくことができるよう 導いてくださるよう懇切に願い申し上げます。
祝福の中心家庭三代王権の名によって 報告申し上げます。 アジュ アジュ アジュ

私たちは静かにここを降りましょう。 早く早く始まりますので、 さあ一緒に降りて行きましょう。


2019年10月12日
サタン的象徴物を燃やすセレモニー、アメージンググレースを歌うときの御言。
於:トミーガンウエハウス射撃場  御言:文亨進二代王

666とある三つのサタンのイスはサタンのレール、サタンの力を表しています。この力を集めた構造物は世界を圧していた悪を表しています。 そしてバビロンの霊的力は バビロンの悪は 神の 聖霊によって打ち負かせられます。 ですので美しきアメージンググレースの歌を捧げましょう。 神に栄光を捧げましょう。一緒に歌いましょう。


Day 1 Rod of Iron Freedom Festival (10/12/19)


鉄の杖フェスティバル最後の花火


Day 2 Rod of Iron Freedom Festival 10/13/19



Cheon Il Guk Book of Life Registration Blessing 10/14/19

___________________________キリストのリバイバル、クリック感謝です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 
★完成期祝福・先祖解怨を受け付けています。ミニ完成期祝福キットをお送ります!本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会です。

0 件のコメント:

コメントを投稿