2019年10月27日日曜日

鉄の杖フェスタは繁栄します。 キングスリポート 10/23.24.25(3日分)

鉄の杖フェスタは繁栄します。

キングスリポート 10/23.24.25(3日分)



Rely on God in Time of Judgment 

The King's Report 10/25(金)2019

裁きの時、神に頼る

 チャット通訳:英韓Lee Eun Kwon 韓日Yuko Morita 監修Fanclub

キングスレポートへようこそ。 皆さんのホストであります天一国2代王、文亨進です。

天気をみましょう。天一宮周辺は晴れで華氏42度(5.5℃)です。最高気温は64度(16℃)になります。降水確率は3%で美しい秋の天気になります。

今日はブッシュクラフティング トレーニングがあります。天気が涼しくなったのでアウトドア トレーニングに適しています。

今日の聖書のリマは、使徒行伝12章です。
12:1そのころ、ヘロデ王は教会のある者たちに圧迫の手をのばし、 12:2ヨハネの兄弟ヤコブをつるぎで切り殺した。 12:3そして、それがユダヤ人たちの意にかなったのを見て、さらにペテロをも捕えにかかった。それは除酵祭の時のことであった。 12:4ヘロデはペテロを捕えて獄に投じ、四人一組の兵卒四組に引き渡して、見張りをさせておいた。過越の祭のあとで、彼を民衆の前に引き出すつもりであったのである。

12:7すると、突然、主の使がそばに立ち、光が獄内を照した。そして御使はペテロのわき腹をつついて起し、「早く起きあがりなさい」と言った。すると鎖が彼の両手から、はずれ落ちた。 

12:19ヘロデはペテロを捜しても見つからないので、番兵たちを取り調べたうえ、彼らを死刑に処するように命じ、そして、ユダヤからカイザリヤにくだって行って、そこに滞在した。

12:21定められた日に、ヘロデは王服をまとって王座にすわり、彼らにむかって演説をした。 12:22集まった人々は、「これは神の声だ、人間の声ではない」と叫びつづけた。 12:23するとたちまち、主の使が彼を打った。神に栄光を帰することをしなかったからである。彼は虫にかまれて息が絶えてしまった。

非常に興味深い内容です。ペテロは、獄に閉じ込められたのですが、鎖につながれ、二人の番兵が、その横に寝ていました。天使が来て、彼の鎖を切断しました。

非常に興味深い章です。当時ヘロデ王は教会を迫害し始めました。ペテロを牢屋に閉じ込めたとき、彼に4人の兵卒を付けました

非常に興味深いセクションです。ヤコブは頭を切り取られ、死亡した。彼は教会の中心でしたし、彼は信仰と行動が同行しなければならないと言いました。

牧師は羊飼いにならなければなりません。しかし、そのような牧師は多くありません。ヤコブは行動のない信仰は死んだものだと言いました。

興味深い事実は、ヘロデ、アグレ派は、独裁者だという事実を知ることができます。
彼はペテロを牢屋に閉じ込めましたが、神は天使を送って、映画のように彼を連れて出ました。奇跡的に天使が番兵を眠らせ、当時の危険な人物であったペテロを脱出させました。

ヤコブはイエスの兄弟であり、大きな影響力を持っていました。彼はイエスの相続人でした。当時、王家の血統を非常に重要だと考えました。興味深いことに、彼を見て奇跡的に思いました。なぜなら、人々はペテロが死んだと思ったからです。

ヘロデ王がこの事実を知ったとき、彼は番兵を死刑にしました。そして神は一瞬にしてヘロデを殺してしまいます。この内容は、重要な内容です。神はすべてのものを統制されます。試験をされ、私たちがこの試験に勝てば、神様の証になるのです。

すべてが良く、快適なとき、若い人たちは神様を信じません。私たちは、困難な時、私たちよりも力がある神様に頼ることになります。若者は困難を迎えたとき、なぜこのようなことが起こったのか、たくさんの考えに浸ります。そして、神様に対する疑問点が生じ、追求していくようになります。

…は、アンテイフアがトランプの支持者がどのように暴力的なのかの話し方を真似して、人の頭を殴り、帽子を燃やすなど、アンテイフアがどのように暴力的であるかを話しています。アンテイフアは現実とかけ離れています。メディアの報道をそのまま信じてトランプの支持者が暴力を起こすと思うのです。

左派は人を飼育しようとします。
彼らはなぜ絶対に武器を奪おうとするのか?鉄の杖だからです。人に巨大なパワーを与えるという事実を知っているからです。

トランプは、大統領になる前に、大きい負債に対して、いつか爆発するだろうと言ってきました。しかし、彼はさらに多くの負債を作っています。これは現実です。いつかは大きく爆発する大きな負債問題が存在するのです。

彼らのシステムは、崩れています。彼らのシステムは、児童性虐待と売春につながっています。まるで肉を売るように子供を売っています。そのため、銃が必要になります。美しくも大きなパワーがある武器です。

毛沢東が言うには、力は銃から来ると言いました。今クリスチャンたちは銃の重要性を認識し始めました。彼らは目を覚まし始めています。多くの人が鉄の杖フエステイバルに参加し、その日は武装した市民を祝う日でした。

鉄の杖フエステイバルのために奉仕してくださった皆様に感謝を申し上げます。特に地元の警察や消防士の方々…皆さんがいなければ、行う事ができなかったのです。

銃の所有者は、着実に税金を払ってきました。むしろ銃の所有者は、政府によって税金農業をしなければならなかったのです。しかし、銃を奪われることに対して黙ってはいないでしょう。彼らから銃まで奪って行こうとする時は、あまりにも奪われ続けたため、自我が消える状況まで行くと、「ダメだ」と言わなければならない瞬間が来るからです。

このシステムは、窃盗のシステムであり、悪のシステムであり、偶像崇拝のシステムです。...は「私が死なない限りトランプがしたい内容を防ぐであろう。」と言ったのに死にました。神はそのように邪悪な政治家を打っておられます。だからといってトランプがメシアだということではありません。

しかし、彼は重要な位置にいます。鉄の杖の王国が広がるために、重要な役割をする人だからです。もし、ヨーロッパやアジアなどの国に鉄の杖の福音が広がる場合、非常に怖いのです。市民が銃の所有を要求し始めるでしょう。

人々を統制するシステムの結果は、より多くの人々が政府によって殺されます。政府は、違法なシステムを強行しました。香港を見てください。自由のために叫んだのですが銃で撃たれたのです。

市民はある瞬間目覚めます。「米国は、私たちを助けるために来ないので、私たちの力で戦わなければならない。米国は借金の塊であるため、助けることができない。」と。市民が言わなければなりません。イエス様を中心とした王と王妃にならなければなりません。

私たちのために祈りをお願いします。なぜなら、彼らは知っています。市民が王と王妃という事実を知っているので、彼らが生き残るためには、犯罪を起こしてでも、そして市民を洗脳させて道徳的に質を低くしてでも、人々が正しい考えをできないようにさせようとしています。

来年には、鉄の杖フェステイバルをもっと大きくするつもりです。そしてトランプキャンペーンにいる人が一人でも来て、前に出て演説をしなければなりません。

300人の奉仕をする人がおられたのですが、全員が聖殿食口ではありませんでした。

國進兄さんは駐車場に1週間前に芝生の種をまきました。國進兄さんが言うには、以前蒔いたときは芝生が育つまで3年もかかったと言いました。ところが、鉄の杖フエステイバルが始まる前の一週間前に巻いたのに芝生が育ちました。

これは非常に驚くべき霊的な体験です。その言葉の意味は、その土地は良い土だという意味です。聖書で良い土に種をまくと繁栄したと言う聖句がありますが、鉄の杖フエステイバルが繁栄するという意味を持ちます。
ハレルヤ神様に栄光をお捧げします。

Hold on to Faith, Even in Misfortune 

The King's Report 10/24(木)2019

不幸でも信仰を掴め

チャット通訳:英日Lee Eun Kwon 韓日toshiko. O 監修fanclub

キングスリポートへようこそ。 天一国2代王様ムン・ヒョンジン様を代理のティム・エルダーです。
13:13黙して、わたしにかかわるな、わたしは話そう。
何事でもわたしに来るなら、来るがよい。
13:16これこそわたしの救となる。神を信じない者は、
神の前に出ることができないからだ。

​​今日の聖書リマはヨブ記13章16節ですが、13節でヨブが人に腹が立ちます。 ヨブの友達は彼にすべての悪いことが起きたのは神様がいらっしゃらないから、または神様がヨブをもて遊んでいるからと言ったのですが、その友達に怒る場面です。

​ヨブ記では最初の部分で神様とサタンが対話をする場面が出てきます。 神様は「私の息子ヨブを見ろ。 なかなかいい奴だ 私を愛する。」とサタンに言います。 サタンは「神様がすべての内容をくださるから好きなんです。 良い家庭、良い家、友達、健康がすべてあるから当然です。 と言いました。

​それで神様は「それならすべてを持って行く。 どうなるのか見守って見よう。」と述べました。 それでそうします。 家族を失い、健康を失い、家を失い、起こりうるすべての悪事が、彼に起こります。 当時友達が彼に訪ねてきて彼の信仰に挑戦したが、彼に「このすべては神様があなたを捨てたからだ」と言いました。

​ヨブは神様に向けた彼の信仰を再確認させます。 16節にとても厳しい状況にも、[敬虔しない者は、その前に至っていないから…これが私の救いになると]ヨブ記は、神様は、それでも神様だ。と何も変わらないといいました。 私の信仰は何も変わらない。 なぜなら私の信仰は私が持っていたものによらなかったから,、すべてを失っても信仰を失わない。

​会話が続いていって、ヨブ期最後の章には大変な祝福を受けることになります。 彼は続けて神様を称えました。 たまには不満もしましたが、神様を侮辱してないし、39節に神様はヨブに話をするのに、ヨブは、自分がどんな不満を持っていた内容を神様に悔い改めます。 それで42節には、賞を受けます。

​難しい状況で信仰を維持することは私たちに非常に重要です。 
私たちの信仰が試されている状況です。 その時点を乗り越えることができれば、私たちはより多くの祝福を受けることができます。 なぜなら、サタンが私たちから分離されるからです。 神様は私たちにいつも祝福を与えたがっておられます。

​神様は彼の子供がすべてを相続することを望んでおられます。 なぜ、そうなるかというと、私たちの罪で神様から分離してサタンに行ったので、困難に出くわしたときに信仰を維持することが難しい状況に信仰を証すとき、サタンは私たちから分離しなければなりません。 そのような条件が成立した時、神様はもっと大きい内容を祝福してくださいます。

​ある時はその祝福がその世代に来ないし、子供または子孫に行ったりもします。 しかし祝福は必ず来ます。

時事リポート

​◆過去に弾劾されたり、弾劾の過程を経験した大統領たちは公開されました。 しかし、今回は民主党は秘密的にしようとしています。 内部告発者の名前が何かは誰も知りません。 ただ一人だけ知っています。

​犯罪はありません。 犯罪があってこそ大陪審が参加します。 最高委院長は、「もし公聴会が開かれ、市民の前に透明であれば、話を比較することができ、共和党が大統領を効果的に防御することができる」と述べました。

​昨日下院で若干のドラマが起きましたが、アメリカ人はこの内容の教育を受けなければなりません。 私たちが会って対話する人々にこの内容を知らせなければなりません。 「このすべての内容(弾劾)を秘密的に進めようとしています。
なぜ秘密的に進行しますか? その理由は、彼らはこの秘密裁判を起こしたいからです。 
アメリカの市民たちがこの内容にだまされるのか見守るようにしましょう。 だまされないと思っております。

​◆昨日準備しなければならなかった内容を時間がなくて今日準備しました。 
王様が火曜日におっしゃった内容と関連します。 王様がおっしゃるには、法務省で多くの人々が国際児童性愛者集団に関わっていたという発表がありました。

​◆ビットコインによって支援を受けていた人が逮捕されました。 一週間前に起きたことですが、イバンカ トランプがこの内容をツイッターに挙げて結局もっと多くの人に知られるようになりました。 しかし、大きなメディアはこの内容を大きく報道していません。 だからこそイヴァンカはもっと多くの注目を呼び起こそうとしました.

​誰が逮捕されたのかは分かりませんが、国際的に人々が逮捕されました。 しかし、誰がこの内容から抜け出すことができたのか、書いてありません。 高い弁護士を雇うことができた人は多分うまく抜け出したと思います。

​それでビットコインは警察が捜査をするのに難しくさせます。 一部が公開されましたが見えない部分がもっと大きいと思います。 おそらく他ではこのような問題がずっと続いているでしょう。 非常に重要です。 幸いなことに、トランプ大統領は過去に他の人よりもこうした内容に多くの関心を持っていました。

​全体の内容が分かれば良いと思います。 アメリカでも誰が捕まったのか名前を公開していません。 他の国でも誰が捕まったのか見せてくれません。

​(休み時間)

◆​ユーチューブで45歳以下は私たちの番組を視聴しないと言います。 0ではないが、かなり低いです。

◆​「あることを世界で一番上手にする方法」という題名の記事を読んでみることにします。 特に若者のための内容です。 技術を積むことについて話してみましょう。 世の中で最高に上手なことを一つだけしようとするなら、到達できません。

​成功する賢い方法ではありません。 代わりに一緒にできる他の技術を通達することです。

オカジオ・コルテスがどのように下院の一部になったのでしょうか? 彼女は他のことについては下位10%に入ります。 経財理解、世界状況を理解するには能力がないものの、ソーシャルメディアを使う能力と、カリスマと、説得の能力があって下院入りできるようになりました。 少なくとも一期だけです。 次の選挙ではどうなるか見守ることにしましょう。

◆​​昨日の韓国語礼拝で王様は仰っているのは、百万長者たちは金の流れが11個以上ということです。 皆さんも11つの能力でお金を稼いでいたら、成功的と言えます。 投資よりもっと多くのお金を稼いでいるのですから。

​スティーブ ジョブスも同じです。 デザインと,包装と建設の技術があります。 最初はデザインをする能力がなかったのですが、デザインの原理を学びました。

​自分の持つそれぞれの能力が最高の境地にあるのでなくても、これらの能力を重ねることで成功を呼び起こすことができます。 だから、どんな能力を持てば、どんな特定分野で効果的に働けるだろうか。 考えてみなければなりません。

​一つに完璧であることが重要なのではありません。 様々な能力を合わせることが重要です。 私の経験上にもとても合った内容です。 色んな言語だけとても上手なことだけが良い収益を呼ぶのではありません。 

しかし日本語と韓国語ができる弁護士なら、英語だけを使う弁護士よりも多くの客を得ることができるでしょう。
​多くの言語ができる医師は他の医師よりもっと利益を得るでしょう。 治療技術は似てるかもしれないけど... 周りの人たちと差をつけるためには他の能力を積むことを考えなければなりません。 私たちは皆市場にいて、自分自身を広報したがっています。

​皆さんが(かかりつけの)医師を探すのを手伝ってくれる人はいつも、この医師は何語ができるかということを教えてくれます。 だから, 医者になるだけでなく, 色んな言語ができる医者は一言語だけできる医者より時間がたつほど利益が大きいでしょう.。とてもいい記事です。

​​45歳以上も該当されるでしょうが、特に仕事を始めたばかりの若い20代、30代にはとても良い内容です。 ある人は一つの能力を積むことに没頭しますが、他の能力も積む考えを持っていなければなりません。 私たちは市場で私たちを売ろうとしています。 そのためには、私たちは独特でなければならず、なぜ自分をそばにいる人よりも高く雇用しなければならないのか、​説明出来なければなりません。 私はこんな能力を持っていて、どうやってあなたの会社に私の能力が適用されるのかを説明しなければなりません。 それで能力向上はすべての年齢の人々が考えなければならない重要な内容です.

◆​父に双子の息子がいますが、母によって女性ホルモンを受けることを防ぐため、自分が養育権を持つために法的争いをしています。 この男の子は理念のために搾取されています。

​他の話を読んでみると、ジェームス(双子の息子)はある日、人形を持って遊んでいたのですが、母はこれを見て、彼はトランスジェンダーなんだと確信しました。 とても悲劇的な内容です。 現代に起きている子供を搾取する内容です。 そうして王様もはっきりおっしゃいましたが、これは新しいことではなく、古代にもあったことですし、​異邦的な信仰のために子供たちが搾取されたことは何千年も続いてきました。

​◆民主党は米国を社会主義にしたければ、今回の選挙に必ず勝たなければなりません。 ホワイトハウスを占領しなければなりません。 もし失敗したらすべてを失います。 その理由のためにトランプを弾劾しようとするのです。 ヒラリークリンの話しでは、民主党は、このまま行けば、絶対に2020年の選挙に勝つことができないとしました。 勝てる唯一の方法は、​トランプを弾劾することだと言いました。

​共にいて下さりありがとうございます。 天気が良い日なので外に出て神様と関係を持ってください。この地に神様の王国が早く建てられることでしょう。

水曜韓国語キングスリポート 2019.10.23

信仰によって法の無い社会をつくろう


​おはようございます

​天気は今12℃ 最高気温は17℃ 夜は2℃まで下がります。天気がいい日となります。雨の確率は2%ほとんど降りません

​日本は最近台風、火山爆発と災害が多いですし 週末沢山の雨が降る予報です。
​九州大阪仙台地方に雨が降る予報です。 

リマです。ローマ人の手紙4:14です。

4:13なぜなら、世界を相続させるとの約束が、アブラハムとその子孫とに対してなされたのは、律法によるのではなく、信仰の義によるからである。 
4:14もし、律法に立つ人々が相続人であるとすれば、信仰はむなしくなり、約束もまた無効になってしまう。

​律法についてパウロが語っています。最初は律法はありませんでした。全体613の律法をモーセに与えたといいます。律法が中心ではなく信仰が大切だと言っています。
國進様はお父様に法のない世界が可能なのか?と質問されましたが良心が重要なのです。

​天一国憲法では法は10年すぎれば無効になってしまいます。
​クツチンニムは最後にはモーセの10かいだけ残るのではないかとも言われました。

​アブラハムの時は律法はありませんでした。神の言葉に従いました。ですからそれが律法だったのです。

​神はすでに祝福してくださいました。み言通りに生きればいいのです。

​神のみ言葉通りに生きれば福を受けます。み言葉を学ぶことが重要です。体を主管出来ないのでみ言葉か与えられたのです。

​天聖教です。「宇宙の根本」からです。

​神は一人ですか?二人ですか?一人です。このように二人に入ってきますか?かの人に入ったらあの人に入りますか?…ですから神は2性性相の中和的主体だということになるのです。

​神は一度に沢山の人に入ることができます。神は目に見えないことが助かるとも言われました。

​金ジョンウンにも神は働かれます。最近金剛山に行ったといいますが美しい自然を見て美しいと言えるよう 働いておられるでしょう。

​神はどこにでも遍在されます。自然にもおられます。ですが自然自体が神ではありません。 自然を崇拝してはいけません。 ですから神は全ての人に入っていくことができるのです。
​自然が神てはなく自然を創造した方が神なのです。

​日本の神道は万物が人より上になってしまいます。韓国でも同じです。神を良く知らないからです。

​ですから聖書 原理の勉強が必要です。HSUでも原理のクラスがあります。HSUがとても重要です。

​聖書の4頭の馬の内容ですが白がロスチャイルドなどの世界金融家、 赤は中共、 緑はイスラム、 黒は諜報部。

​これらの4頭の馬とお父様も闘っていますが EU解体は大切な内容です。

時事リポート
◆最終的決定ではありませんが英下院は22日、ジョンソン首相がEUとまとめた離脱合意案の関連法案の議事日程が否決され、これにより、31日の離脱はほぼ不可能な情勢となりました。
ジョンソン首相は数日前、来年1月31日まで離脱を延期するようEUに要請しましました。ジョンソン首相は英議会で離脱案を直ちに可決することにより、10月31日に離脱することを狙っていました。
同首相の期待が砕かれたことで、ボールはEU側に戻されました。英国以外のEU加盟27カ国はどう対応するかです。
​EUの27ヶ国全てが承認しなければいけません。

​ジョンソンも選挙しようと言っていますが法があるのでそうすることもできません。 

イギリスが重要です。イギリスが離脱すれば他の国々もそうなっていくでしょう。

​ハンガリーはあまり強い国ではないのでEUは圧力を加えるでしょう。EUではドイツとフランスが強いのです。
​10月末まで8日残っていますがどうなるかみ見守って行きましょう。

◆​トランプ弾劾がもっと重要な問題です。ヒラリーは昨日 トランプを弾劾しなければいけないと言いました。 クリントンもそう言っています。そうならないようにする為に弾劾しょうとしているのです。

​ヒラリーがもう一度大統領に立つことを願っている人達もいますが ミシェル・オバマも候補にたっています。民主党の立場ではこの人しかいないと思っています。

​カーターは警告しました。トランプ再選が成功すればアメリカが根本的に変わるだろうと言いました。いいえ、キリスト教が変わるでしょう。

​影の政府がトランプを引き下ろそうと動いていますが 少しずつその実態が現れはじめています。

​本来来月末までトランプの弾劾を決定しようとしていますが クリスマスまで延長されるでしょう。 私達ができることは祈祷と精誠しか有りません。

◆​バチカンが倒産するでしょうか?バチカンの銀行 政府組織が秘密管理をしているという情報かあります。影で性買収をして秘密資金をつくっているといわれています。
バチカンの中で押収捜索が行われているようです。
​1900億の不動産詐欺があったようです。
​カトリックに対する審判がはじまっています。
バチカンではアマゾンの女性神の裸体をかかげました。信仰のあるカトリックの信者はそれを捨てました。

​自分達の教会は大丈夫だといいますが、 組織が問題です。

​韓国でもハロウィンをしますが 悪霊に侍る儀式です。

​今日はこれで終わりたいと思います。
___________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 
★完成期祝福・先祖解怨を受け付けています。ミニ完成期祝福キットをお送ります!本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会です。

0 件のコメント:

コメントを投稿