2019年10月22日火曜日

10月16日 韓国語礼拝《2》2020鉄の杖フェスタ、トランプ大統領の息子がこなければならない。◆文亨進二代王

2020鉄の杖フェスタ、トランプ大統領の息子がこなければならない

神様の鉄杖王国、億万歳


   《2》    監修fanclub
2:47:46 ここから翻訳:Jongjong

鉄の杖をもって、そいつらが命令に対して嫌だということができるでしょう。嫌だと。
だから中央政府、共産主義社会主義、政治サタン主義のやつらが一番嫌いなことが、市民たちが自分は動物ではないということを信じ、政府の公立学校が洗脳組織だということを知り、教授たちがすべて、無神論を洗脳する政府の職員であることを知り、市民たちが銃器所有をして、鉄の杖を所有できるのが一番恐ろしいことだ。

それだから中国政府がここに中国で暮らしている食口を送り、中国政府も二代王をスパイするために、その人のホテルの代金も出して、飛行機代も出したではないですか。
二代王、お父様の後継者とカインとアベルが何をしているのか、一度言って調べて中国政府に報告しなさいと。
多分その人が、中国の政府に報告しようとしないから、多分韓国に送り出すでしょう。中国で信じている人たちに。自分たちが、お父様が送ってくれた人の中で最後だそうです。ほかの人はすでに中国政府が捕まえて、日本や韓国へ送ったそうです。自分が最後だそうです。だから多分自分も必ず捕まるだろうと 。 
その人はどこに行った?帰った?とにかく、ここにきて「王妃様、中国政府が、私のホテル代と飛行機代まで出して、二代王が何をしているのか報告しろというのですがどうすればいいですか?」と言っていました。皆さんはそのようなことを知らないではないですか!

全世界の政府が、お父様の三代王権を見て、怯えているではないか! 皆さんはこれが遊びで全部いたずらだと思いますか?天一国憲法は遊びではありません。
恐ろしい時が来ています。全世界の中央政府が一番恐れている悪夢が訪れています。それはまさにサタン世界で一番恐ろしい悪夢が神様の王国だからです。(アジュ、拍手)
だから二代王を引き続き殺そうとしています。私を殺しても何もなりません。天一国三代王もいるし、天一国宗族王もいるし、天一国憲法まですべてあります。(アジュ、拍手)
再び取り除くことは出来ません。(拍手)

今や共産主義のやつらと、死んでいる政府の奴らに、今や時が来ました。長続きはしません、もはや。
では一度インスタグラムを見てください。テックチーム。インスタグラムを見よう。

世界初の銃の祭りにすべての市民たちが、中央政府が一番怖がる、銃弾頭の王、二代王。

鉄の杖の祝祭をしながら、銃器を、恐ろしい銃器を、私たちのここにいる参戦勇士たちが大きな銃を持ってきたでしょう? 

MG42砲、これは、これはこれ2次世界大戦で使った、バババと、このような銃があるではないですか。そのようなものまで持ってきたでしょう? 見ましたか?そんな恐ろしい銃器まで全部持ってきました。

そのような銃器を持って、共産主義のシンボルと中間に何?サタンの顔、ヤギ。ヤギの後ろに五角形星、これはサタン主義教会のシンボルです。フフフ。そうしながらそのようなターゲットを打ちながら、そのような恐ろしい鉄の杖、数千、数万発、その共産主義の象徴シンボルと、サタンの顔を撃って、あまりにもたくさん当たったので、落ちました。(拍手) 
そのような儀式が霊界悪魔世界の恐怖を抱くのか、悪魔世界が恐怖を感じるようになります。

今やアベル圏キリスト教の一番恐ろしい男たちが、再臨主と、真のお父様の三代王権と一緒に活動しながら、鉄の杖祝祭で共産主義の象徴のシンボルとサタン教のシンボルを恐ろしい鉄の杖で叩き撃ち、その邪悪な世界がそれを見て、あ~と震えながら、自分の審判の日が近づいていることを感じるのです。アジュ。 (拍手)
今回出席したスーパースター特殊部隊のクレイグ・ソーヤや、ティグ(ジョン・ティグ・タイジェン)このような方々が、このような銃器のターゲットを初めてみたと。ところが心で歌を歌っていました、讃美。この多くの人が、ベトナム戦争時の戦士たちです。ベトナムで共産主義のやつらと戦ったでしょう?韓国動乱参戦勇士も一人いらっしゃったでしょう?完全におじいさんですが。
この方々が、自分の命をかけて中国共産主義のやつらを共産主義のやつらを殺したではないですか。そのイデオロギーが、政府の宗教がどれほど危険か知っているのです。

この方々はどこに行っても、人々から君たちは殺人者だと、悪口ばかり言われてきたのに、初めて銃器大会にきて、一般の銃器大会と思ってきたのに、讃美もあり、何なになに人たちが旗も振って、ハレルヤハレルヤアーメンアーメンなどするので、復活祭、復興会に来たと、自分たちがそのように感じたそうです。

銃器600mレンズで銃器場に行ったのですが、共産主義の的もあり、サタンもいて、それを撃つことができるのかと。それはいいと。とは言えなかったでしょうが心の中ではそれほど喜んでいたのです。解放。この方々は本当の悪、実際の悪と戦ったではないですか。銃をもって。

それなのに、すべての市民らや、左派のやつらが自分たちのことを殺人者だと言っているでしょう。なぜなら左派やつらが共産主義を米国に設置したいから。

このように参戦勇士 二千名、二日の間に2400人から600人が来たそうです。 最初の大会、新しい人たち。(拍手)
ところで、その方たちみんな来たのですが、土曜日の夜から3時間の間に何百人もの人が登録したそうです。鉄の杖祝祭に参加した人たちが、自分の友達に電話して「ここに早くおいで。おもしろいことやっているよ。」と言いながら、友達まで来ました。あるニューヨークで一番大きなラジオショーがある、銃器所有の人は、ここに来て私は知らなかった、こんなにいいものだとは知らなったと言いながら、その次は、私は何百人も連れて来ると、このように言いました。

2020鉄の杖祝祭は、大統領当選の選挙3週間前ではないですか。だから、トランプ大統領は多分ここに銃がたくさんあるから、多分その横には警官がいて、トランプ大統領には絶対に行ってはならないと言うことでしょうが、トランプの息子たちがひとまず代表としてここに来なければいけません。
トランプの息子たちが来てこそ、トランプ大統領がペンシルベニアで勝ち、ペンシルバニアで勝てば、全国、アメリカで、また世界大統領に当選することでしょう。 アジュ。(拍手、アジュ)

ですので、来年の鉄の杖祝祭にトランプ大統領は来なければなりません。トランプ大統領を今の左派のやつらは引き続き不法移民をしながら、メキシコなど様々な国々と、米国を憎むイスラム爆弾テロ犯人たちを集め、米国に引き続き違法的に連れてきているではないですか。
3:01:26 ここから翻訳:cham
だからトランプはその壁を作りたいと言うではないですか。トランプも壁も作り、左派の奴らもずっと不法移民をするから、トランプも自由と責任と米国の自由と銃器所有を保護する者達を移民させてあげないといけない。

世界的に見れば、天一国、真の憲法を知って、三代王権とお父様に侍るサンクチュアリーの方々は、その自由と責任も守るから、銃器所有も守るだろうから、不法移民ではないが、ハハハ、移民させていただければ、ペンシルベニアでトランプを守る人々がはるかに多く生じるでしょう。(アジュー、拍手)
そうしたら、皆さんと一緒に私達はペンシルベニアで数万名が天一国を始めて、平和軍警察が実際的に鉄の杖、銃器所有しながら、悪い左派勢力を追い出すのです。(アジュ、拍手)

トランプ大統領がこの説教を、み言を聞かなければいけないのに。ハハハ、そうしなければ、そのようにできなければ、韓国、日本に対して、米国の憲法のように銃器所有を許可してあげます。そのようにしたら、それも天一国圏になります。(アジュ、拍手)

そうなれば市民達が奴隷でもう運営できないのだす。市民農業はすることができない。

皆さんもここへ来られて、鉄の杖の祝祭で、女性の市民銃器所有者達も今回会ったではないですか。キャリーアン、ピンクの服を着た、壇上に上がったではないですか。背が高い女性。その方も1000名の女性を訓練しました。女性達だけ。

銃器安全法と銃器で、どのように悪い奴らと戦う方法まで、1000名の女性を訓練させています、ここピッツバーグ、ペンシルバニア西方部、ピッツバーグで。ここで女性達をたくさん訓練しています。 

女性達がそのような恐ろしい鉄の杖パワーを主管するようになれば、捕食動物達が怖がります。ハレルヤ!(拍手)

何故?女性達は男性より弱いが、その弱い女性達が自分の生命を守ることができ、ここに来た者達のように自分の子供達を守ることができ、捕食動物達と児童性暴行者達を狩ることもでき、子供の頃から豚も捕まえ、鹿も捕まえ、牛も捕まえ、血を見ても驚かず、鹿の内臓までごっそり取り出しながら、豚の内臓までごっそり取り出しながら、そのような訓練をした女性達だから、もしも児童性暴行をした奴を狩猟しなければならなければ、二度考えることなく、そいつを撃つでしょう。

そのような弱い女性達もそのようなパワーが生じ、そのような訓練によって、自分がすることができないと考えていたが、自分が訓練を通して、様々な後世遺伝子が開き、飛行機からも飛び降りることができ、賞を受けることができ、狩猟もでき、林の中でさっとシマウマ柄の服(迷彩服)を着て、サッと見えなくなることもでき、非常事態に生き延びることができ、え?そのような女性が怖いでしょう?捕食動物達が。

弱い女性達までそのような次元ならば、「あー、男達を見たくもない。」このようになるでしょう。だから女性達の水準に従って国が安全か、でなければ捕食動物達が来るか、なのです。

だから女性時代に平和軍警察、女達、ただ女達の性格に従うのではなく、女達、女軍女警察、お父様の心を相続して女軍女警察として、自分の地域と自分の町と自分の子供達と自分の隣人を守ることができる女性達になってこそ、狼達がおしっこを漏らして恐怖を感じ逃げ出すでしょう。そうですか、そうではないですか。(そうです。)

だから女達が問題です。女達。女達がいつも楽な道を行こうと、カフェベネとパリカソおいしいパンとコーヒー、そのような内容だけしようとしたら、かわいい楽しいショッピングだけ行き、食堂を通いながらおいしいものだけ食べようとしながら、快楽主義、サタン主義の生き方を願う。

天一国では女達は、そのような趣味を楽しむことはできるが、同じ瞬間に女軍女警察として楽しむのだ。
だから、ショッピングに行くとき、かわいく着て行くが、いつも鉄の杖を持って行くのです。女性警察のように。

おいしい食堂に行って祈禱会を終えた後に、女達が祈禱会が好な理由は、その後でおいしいご飯が出る、ハハハ。祈禱会が終わった後に、おいしい食堂でご飯を食べている時に、女軍女警察として行くのだ。(アーメン、アージュ)
一度立ってみて。見せてあげて。私達の王妃もこのように可愛いですが、だけどいつも自分が女軍女警察の責任を守るのです。(アージュ)
こっちに見せてあげないと。
(王妃様が身につけていらっしゃる拳銃等をお見せになる。)

天一国の女達が一番かっこよくて、一番スタイルが良く、一番身体が良く、一番頭が良く、一番才能が多く、一番悪い奴らを殺すことができ、一番おいしいキムチも漬けられ、ハハハ。天一国の女性達は女として美を守りながら、美しさもあるが同じ瞬間に神様の息子娘として責任を持ち、女軍女性警察としての生き方をする。(アジュー!拍手) 

朴勧士もテキサスに住みながら自分がもうテキサスで、そのように大きな福を受けて、米国で住むことができるのに、自分がすべての韓国、日本の食口達が苦労しながら、血と汗を流しながら奴隷のように生きなくてならず、鉄の杖の所有ができない立場で、その国を所望しているのに、朴権士はテキサスに住みながら、そのようなすべての自由があるのに、鉄の杖の所有と鉄の杖の免許がなくて、二代王様が朴権士を叱って「受けなさい!訓練しなさい!」というから、朴権士はテキサスで訓練しながら、銃器訓練、韓国日本の食口達が抑圧を受けて、できない自由をするために、精誠を尽くしながら、銃器免許証と訓練をすると約束しました。(アジュー!拍手)合ってますか。合っていませんか。(合っています。)ほら見てください。

そのような霊的基盤と霊的条件が恐ろしいのです。バビロンの淫婦、火に焼いた後で、まさに次の日にバビロンの淫婦、世界バビロンの淫婦666システム、国際虚偽宣伝組織、CNNから内部告発者が出て、CNNは世界バビロンの言論の頭として、今燃えています。(アジュ!拍手)

同じ瞬間にビル・バー(ウイリアム・バー)、トランプ大統領法務部長官が出て来ながら、全世界パワー財閥とサタンの王達の組織らが児童性暴行と児童性売買組織と連結されていた、と発表されるようになりました。(拍手)
その言葉は、サタン主義の奴らがすべて連結されている児童性売買、児童性暴行の孤児院を運営しながら、子供達を売り、食べ、事業するそのような邪悪なサタン666組織らが、バビロン淫婦を火にかける儀式のまさに次の日に、一番高い世界法務部長官ビル・バー(ウイリアム・バー)、トランプ大統領が任命した法務長官がそのような発表しました。
サタン世界にその連結圏とその児童性売買組織らが、いまやすべて震えています。バビロンが火に燃えています!(アジュー!) 
3:15:00 ここから翻訳:grazia
あいつらが何故それを恐れるのかと言えば、バビロン児童性暴行組織と児童性売買組織の中心本部は、ヒラリー魔女室長の社長たち、そのサタン主義王家、イギリス王、ビルダーバーググループ、ロスチャイルド銀行家たち、あいつらBIS、スイスの一番大きな中央銀行BIS、中央銀行中の中央銀行によってすべての国の金と資源、資産を、BISスイスが持っていくようになっていて、それはどのような国でも、そいつらをオーディット、監視、監査することが出来ない組織です。 

そいつらの委員会が完全に、すべての国の憲法より高い次元にあり、そいつらがどのような邪悪な犯罪行為をしても警察が捕まえることが出来ません。バビロンの666、偽金と借金地獄システムが、もう全世界を、中央銀行家と借金の詐欺システムとして資源、資産を自分たちが全て捕って食べたていたのですが、もうトランプ大統領と法務部長官たちが、ビル・バー、ウィリアム・バーを通して、バビロンの淫婦を燃やす儀式のすぐ次の日に出てきて、世界的に児童性売買、 児童性暴行組織を滅ぼさねばならない!と発表しました! (拍手、アージュ~) 
驚きの事実、驚くべき事実です。 

このようなミクロコスモスにある儀式が、え? なんの力もないと考えるが、その内容として、サタンの霊界とサタンの世界が破裂して中から火が燃えるのです。

イエス様を信じて12人の弟子たちが全世界を見たように、イエス様は私に「このパンを食べながら、私の肉を食べ、この葡萄酒を飲みながら私の血を飲みながら」(と言われましたが)、そのパンと葡萄酒が世界を変えるとは誰が知っていたでしょうか。え? その小さな儀式が世界のサタン勢力を滅ぼしたではないですか。
  
それと同じように、ミクロコスモスの小さな精誠と内容が、人は何も知らず分からなかったが、とてつもないマクロコスモスの、とてつもない破裂、破壊をもたらしたのです。 

始めてお父様の権威圏に、天一国三代王権と、カインアベルと、天一国宗族王と王妃の集まる鉄杖祝祭で、鉄杖のアベル圏クリスチャンたちが共に交わり集まりながら、射撃場で共産主義ターゲットとサタンの顔を撃ちながら、その儀式が、全世界共産主義と全世界サタン主義、児童性売買と子供を殺す組織を滅亡させることを信じます~! アージュ~!

あの儀式が実は恐ろしい儀式です。サタン主義野郎どもが一番怖がる儀式なのです。
だからあいつらが、ニューヨークタイムズまでここに送ってきたではないですか。ニューヨークタイムズもきたし、バイスメディアもきたし。我々が連絡もしないのに、今回は少し静かにやろうと思っていたのに。
最初の年は一番大変だから、最初の年を誰もケガすることなく、唯々平和的にやろうと思っていたのに。私たちはマスコミにも一言も言わなかったのに、あいつら、ん? 

ニューヨークタイムズを送り、バイス言論まで来たのですが、他のマスコミも、スクラントンタイムズも、東北ペンシルベニアで一番大きな新聞にも日曜日に第一面に出たではないですか。我々は連絡もしませんでした。しなかったのです! 

あいつらが連絡してきても、いやいや知りませんと。我々はマスコミが来ないようにしました。ところがあいつらが来て、来年にはもっと多くのマスコミが来るでしょう。 
まだ最初の年だから、これを進行する事で精いっぱいで、マスコミまで行ったり来たりされたらどれほど面倒くさいか。

まず最初の年は一番難しいではないですか。大体千ほどの事柄に関わりながら、その祝祭音楽と美しさを作らなければなりませんが、美しい音楽を練習することも無く、もっとも高い次元でしようとすれば、それも問題になります。

そうなので、最初の年は静かに行おうということにしたのに、それでもあのようにアベル圏のクリスチャンがたくさん来て、来年は自分たちが何百人連れてくるだのと。今年がはじめてなのに、数千人も! 私たちは初めてなのに、初めての年に2600人も来ました。え? 何百人かが来ただけでも我々は感謝なのに、いや2600人も市民が訪ねて来たのです。 

次の年には、トランプ大統領が当選する前に、3週間前に完全に、完全に鍵となる州、これはわからない。完全にキー・ストーン、鍵となる州。だから、トランプ大統領が ペンシルベニアを掴んでこそ、国を掴むのです。そのように理解していません。ペンシルベニアは完全にキー・ストーンなのです。それは何かというと、鍵! 鍵です。キーは、鍵ではないですか、鍵! キー・ストーンステイトというのです。 

だから、アメリカ革命も始まった時、ペンシルベニア、ペンシルベニアから1776年にアメリカが始まったではないですか。更には、アメリカで内戦が起こった時、ペンシルベニア、ゲティスバーグ、それはペンシルベニアではないですか。奴隷を皆解放した時に、その中心になった戦争がゲティスバーグの戦争ですが、それもペンシルベニアです。
その奴隷解放運動で、1856年だったかな、とにかく、1800何年かに、あの奴隷解放運動で全世界の奴隷が解放されたではないですか。キリスト教国家の国々で。それもペンシルベニアです。 

ですから、ペンシルベニアは、一番のアベル圏の革命を作ったので、ここアメリカでは韓国と日本が、韓氏オモニの邪悪なサタン主義、バビロンの淫婦の淫行についていったので、今では西洋に祝福が現れ、西洋の中心はPA、PAは父という意味です、PA、パー。 PAはペンシルベニア。 PAはパー! パパ! パパという意味は、父という意味です。お父ちゃんという意味。

そのお父さんの頭、鍵となる州に、お父様の三代王権とカインアベルと宗族王と王妃たちが集まり、天一国憲法を持ち、飛行機に乗り雲に乗って降りてきて、鉄杖祝祭でサタン主義の顔を撃ち、共産主義を象徴する顔を撃って、バビロンの淫婦666システムと666三角形ピラミッドを燃やし尽くして、世界666マクロコスモスシステムが、炎で内部から火で焼かれて、天一国憲法と天一国と鉄杖王国が、全世界を覆うことが出来る、驚くべきお父様の聖霊役事が火のように燃えてこの地にやって来ています~! アージュ~! アジュ~! アジュ~! 

皆さんは、異端、偽(笑)というけれど、え? しかし、あのイエス様についていた人々も異端、偽(カルト)だと言われたではないですか。ローマが、ローマ教と皇帝が、イエスキリストを信じる者を皆捕まえて殺したではないですか!!異端、偽だと。

ルカの福音書12章に、自分の着ている服を売って剣を買え!と出ています。ヘブライ人とクリスチャンとローマ市民も軍隊が使う剣を買うことはできませんでした。違法でした。不法! 銃器はなかったけれど武器所有は不法! 同じだ、このシステムは。

主は、弟子たちが生き残らなければならない事実を知っているので、来ている服を売って剣を買いなさい、二つ買いなさいと言われたました。しかし、実はそれは不法な行いです。

この言葉に、左派のマスコミが来て、それでは二代王様は皆さんに、あなたを信じる聖殿食口達に不法に銃器を買えという意味ですか!(笑)こう聞くのです、私に。アッハッハッハ。

我々は、精誠と祈祷の力で、天一国憲法の力で、そしてアメリカで、ペンシルベニア州で、神様がこのような杯を準備されて、鉄杖祝祭で、そのような条件を立てながら、その条件のおかげで、未来に韓国と日本、北朝鮮とインド、中国、ソ連が、南米が、アフリカが、全世界が解放釈放時代を迎え、天一国憲法の下で人権保護を受け、天使長政府は僕の位置に行くでありましょう! アージュ~! アージュ~! (拍手)
___________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
★完成期祝福・先祖解怨を受け付けています。ミニ完成期祝福キットをお送ります!本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会です。

0 件のコメント:

コメントを投稿