2019年10月14日月曜日

鉄の杖フェスティバルを前日にして◆キングスリポート10/11(金)2019

鉄の杖フェスティバルを前日にして
信仰によって、私たちは道を歩む
チャット通訳 英韓 Lee Eun Kwon 韓日kaori. s

​キングスリポートへようこそ。 昨日は朝起きたら光が私の窓にさしこみました。 私は隣の家のセキュリティーの光だと思いました。 ところが、セキュリティの光ではなく、月の光でした。
​昨日、月が近かったのかは分かりませんが、はっきりとして非常に明るかったです。今日の最高気温は61度(16℃)です。 そして、雲の立ち込めた天気になりそうで、夕方には44度(7℃)へと下がるということです。 降水確率は4%です。

​鉄の杖フェスティバルの時は、天気は良さそうです。 明日始まります。 いろんなことが世界に起こっているし、今日お話しするつもりです。 

今日の聖書リマはヘブル書11章です。 
11:1さて、信仰とは、望んでいる事がらを確信し、まだ見ていない事実を確認することである。 11:2昔の人たちは、この信仰のゆえに賞賛された。 11:3信仰によって、わたしたちは、この世界が神の言葉で造られたのであり、したがって、見えるものは現れているものから出てきたのでないことを、悟るのである。 11:4信仰によって、アベルはカインよりもまさったいけにえを神にささげ、信仰によって義なる者と認められた。神が、彼の供え物をよしとされたからである。彼は死んだが、信仰によって今もなお語っている。

元々最初に聖書を開いた時は一番後ろのインデックスが先に出ました。 リマを開けましたがインデックスが出てきたらどうしたらいいですか。 ところが単語は「サタン」でした。

​そして父親は死んで、神様はアブラハムにカナンに行くように命令されました。 地球の全ての家庭が福を受けるだろうとおっしゃいました。 なぜ神様は具体的におっしゃってくださらない時が多いでしょうか。 真のお父様は「こうしよう」と言って、その摂理が過ぎてから、後になってその内容について説明してくださいました。

​ヨブ記でも、サタンが神様に言うのと同じです。 「神様、彼があなたを信じるのは、このすべての祝福を与えたからです」と言いました。 もし神様が人間にすべてを具体的に知らせるならば, サタンは神様に讒訴します。人間が神様の計画を知っているからです。

​「信仰によってアブラハムは神様を信じ、どこへ向かうのか分からなかった。」神様は一歩前だけ見せてくれます。 彼が私たちとゲームをしているからではありません。 なぜなら、神様が全体の道を見せてくださったなら、私たちはその道がどんなに難しい道なのか分かっているからしたくないでしょう。 そしてその道を知ってしまえば、神様に私たちの信仰をあらわす機会がなくなってしまうのです。

​私たちがおかしな土地に行ったとしても、そこに神様がいらっしゃる。 様々な内容が私の頭にうかぶのですが、今は私(ティム本部長)の母がずいぶん前に教えてくれた証しが思い出されます。 アメリカの教会で日本に宣教師としてどうやって行ったのかについて説明してくれました。 そのときは1948年でした。 第2次世界大戦以降、3年がすぎた頃でした。 それで多くの人々が日本に行きたがりませんでした。​2、3年前に、アメリカと戦っていたからです。 

そして母の証しで、あるメンバーが彼女が日本に行くのを防ごうとしました。 ところが、祖母が母に「ここにいらっしゃるのと同じ神様が、そこでもあなたを保護してくれると信じています」と励ましてくれたそうです。 それでその励ましは、一歩前に進む勇気をくれました。アブラハムも同じです。

​神様はどこに行っても同じ神様で、ハランとカナンで彼を保護しました。 それで、おかしな土地でも神様はいつも彼と共にいてくださいました。 神様と共にいる一人の友達がいて防御者がいます。 ここでリマを終えてニュースに行くようにします。

時事リポート
◆​私がニュースにいきたい理由は、昨日トランプ大統領がミニアプレスのミネソダで集会を開きました。 その場所は民主党のある政治家が担当しているのですが、だからまるで敵の巣窟に行くようなものでした。 それで集会でたくさんの良い内容を話しました。 ところで大きなニュースは集会の中ではなく、集会が終わった後、外で起こったことです。

​左派テロリストたちが集会の外で、トランプ支持者たちを攻撃するために待ちかまえていました。 それで昨日何が起こったかというと、トランプ支持者たちのメガ帽子をとりあげて、一ヵ所に集めて火をつけました。 火がついた所にはトランプに対する警告メッセージがありました。

​トランプ支持者だけが攻撃されたわけではありません。 ツイッターに出たのですが、ある男性は集会に参加もしておらず、自分の仕事をしていたのに、彼も攻撃されました。 人種差別主義者と呼ばれ、攻撃を受けました。 下にある停止した映像を見ると、中国国旗ではありません。 私たちが攻撃されたら、誰によって攻撃されたのかを知らなければなりません。

​私たちは私たちのイベントで、こうした内容を目撃するかもしれません。 ところで、私たちにチャレンジをするなら、チャレンジャーたちは彼らがどんな旗を振っているのか分からないかもしれません。 この旗は、アマゾンで5ドル出せば、買うことができます。

​とにかく、トランプの支持者たちの帽子を40個ほど奪い、集会で火をつけました。 ファシズムに対抗した内容だと言いますが、私が思うにこの行動自体がファシズムだと思いますが。 これがヒトラーのやり方です。 トランプ支持者たちを攻撃する前に、グループを作ったそうです。 警察も攻撃しました。 頬を殴ったりして...

​この人たちと話し合って勝負しようとしないでください。 既に本人も負けているのを知っています。 それで暴力を振るったり、帽子を燃やしたりしているのです。 防御のための武器を持って歩いてください。

​(休み時間)

​鉄の杖自由フェスティバルの前日です。 
◆NBAは中国パワーの下にあります。 日本の東京で起きたことですが、ある記者がNBAに質問をしました。 その記者は質問をとても巧妙にうまくしました。 あなたは香港のデモのような社会の話題について語る権利があると思うか」と質問したのですが、​すぐにメディア関係者がやって来て、彼女からマイクを奪い、「その質問はしてはならない。 もう既に答えたじゃないか?」と言ったのです。
私はバスケットボールのファンではありませんが、もしそうだったとしたらNBAをやめて、支持もやめるでしょう。

​話にならないです。 中国に売られました。 これはESPNが見せてくれた地図です。 ところでこの地図は不法だそうです。 中国は台湾が自国の領土だといいます。 ところでこれ以外にも、下に点の列が見えます。 9点ラインと呼ばれています。 これは中国南海を表わします。

ところでこれは国際法で中国の領土ではありません。 このような内容を示すのは不法です。 ESPNは中国の支配の下にあるので中国の言葉を聞きます。 なぜNBAを視聴しますか? 中国の理念を押し通そうとする武器に過ぎません。

◆トランプ大統領を批判してきたクラッパーは、「私はオバマ大統領がしなさいと言っていることをしているだけだ」と言いました。 オバマのせいにします。 今日オバマ大統領が朝起きて、「何だって?」 私、私に忠誠するのではなかったの?と驚くでしょう。

クラッパーは「私たちは間違ってること一つもない。 オバマがさせるのにやっただけだ」と言いました。 ナンシー ペロシは、法律を変えて元大統領だったとしても、犯罪内容が見つかれば、刑務所に入れるようにしました。 とてもありがたいことです。 どんな大統領が彼女の心にいたかは分かりません。 しかし私たちはその法を通じて利益を得るでしょう。 オバマを監獄に閉じ込めましょう。

(お休み時間)

​◆トランプが語る”シリアに対する内容”が、なぜ正しいのかについての記事です。 日本ではない、特に韓国では..。

韓国の中間首都に米軍が定着しました。 しかし、政治的な力がアメリカの軍人に頼るなら、答えはありません。 この人たちはいつか米軍が去るとは思っていません。
​独立する準備をして防御武器を仕入れなければならないのに、言い訳を並べ立て、米軍が自分の国を保護するのが当然だと思っています。 

トランプ大統領は、そのような多くの人々のシャボン玉をわるのが得意です。 いつかは自分たちが自転車のペダルを踏まなければなりません。 米軍はトルコを守る必要がありません。 他の国は保護しますが、自分たちの国は保護しません。

​そして、メディアは政治的内容の源泉に、これ以上信じられないという結果が出ました。 当然の結果です。

◆​民主党はあまりにも行き過ぎました。 もしトランプが弾劾されなければ、彼らがこれまでしてきた内容によって崩れるでしょう。 だから彼らは必ず弾劾をしなければならないのです。

​ぺロシはトランプを弾劾しないと、最後には失敗者になってしまうでしょう。 バイデンはニューヨークタイムズも悪く報道しています。 たくさんの内容があります。 トランプ大統領が、こうした内容をうまく切り抜けることができるように祈ってください。

◆​スカルパリはイタリア人で彼は無神論者です。 彼が言うには、フランシスコ法王が彼に「イエスは実は神様の息子ではなかった」と言ったそうです。 今になってはそれが事実ではないそうです。 彼らは神が肉体にいる時は神様ではなく人間だったそうです。 それはカトリックの伝統的な教えとクリスチャンにも反対される内容です。

​イエスの再臨主は真のお父様です。 真のお父様も完全な人間で完全な神様です。 彼は法王が言った内容を説明しますが、「イエスは十字架に亡くなる前までは人間だった」といいます。 そしてヒトラーのような悪質な人は霊が消えるそうです。

​(休み時間)

◆自殺を防ぐために、政府ができることは強い家族関係を持ちられるようにすることです。 私たちがいる時代は霊的混乱がたくさんある時期です。 だからイエス様と一緒にいなければ憂うつ症になりがちです。 ニュースをたくさん読むとうつ病にかかることがあります。 しかし、私たちはイエス様と一緒に、この時間が神様が王国を建てる過程であることを私たちは知っています。

​私たちには確信があります。 だから、この内容を見て神様が準備してくださった人々と繋がることができます。 それで審判が終わって王国を建てる時期が来た時、多くの人々がいることをのぞみます。 共にしてくださりありがとうございました。 皆さんがその時期が来るまで耐えて王国を一緒に建設することを望みます。

私たちが今しなければならないことは文化を形成していくことです。 この地上に、それが重要です。 神様の血統が地球にあります。 それが神様の勝利の私たちの確信です。 今日は一緒にいてくれてありがとうございます。 この地に神様の王国が早く建てられるでしょう。
___________________________キリストのリバイバル、クリック感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 
★完成期祝福・先祖解怨を受け付けています。ミニ完成期祝福キットをお送ります!本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会です。

0 件のコメント:

コメントを投稿