2019年10月29日火曜日

二代王の1分リマ 10/4, 7, 10, 22, 24, 25(2019年)

二代王の1分リマ 10/4, 7, 10, 22, 24, 25(2019年)

その日のキングスリポートのリマをインスタグラムやフェイスブックで、1分で語っておられます。その特集です。詳しいその日のリマはリンク先を見て下さい。

Instagram 1分リマ
2019年10月04日 翻訳 K.S
おはようございます 皆さん。今日の1分リマ要約です。 
今日のリマはマタイ福音書18章です。 イエス様が一人の子供を呼んで「幼子のようにならないと、決して神様の王国に入れない」と仰いました。 幼子のようでなければ信仰的な部分だけでなく、神様の王国の実質的な国にも入ることができません。 神様の王国に入るためには、法治、自由市場、主権、銃器所持権利、神様の王国の憲法、ひいてはその国家自体を尊重しなければ入ることができません。 国を蔑視してISIS、 ジハーディスト(聖戦主義者)、アルカイダ、MS13のようなテロリストと一緒に破壊を行う者はいけません。 国に感謝し愛すべきです。 幼子ようなこのような人たちこそ、国に入って認めてもらうことができます。 アメリカと神様の王国に貢献する人々のようにですね。 これは非常に重要です。 いつも神様の祝福があることを願います。

キングスリポート 10/4 全文はこちらリンク先


Instagram 1分リマ
2019年10月7日 翻訳 K.S
おはようございます皆さん。 1分リマ要約です。
今日のリマは、サムエル19章です。この章では、サウルがダビデを殺そうとします。サウルとダビデは女性問題を抱えていました。これは暴力的な男性を作る一つの悪いサイコパス女性に対する話に続くのですが。最近公開されたジョーカーの映画について話もしました。母が他の男性と寝ながら性的に興奮するが、幼い息子がこの場面を目撃することになります。これは息子の可能性を徹底的に踏みにじってしまいます。これらのサイコパス的な行動、このような悪なる女性は、批判を受けて当然ですよね。保護されてはいけません。暴力的な男性と女性は、必ず批判を受けなければならず、公に公開されなければなりません。そうしてこそ子供たちを保護することができます。このようなサイコパスの女性が子供を虐待するよう放っておいてはならないのです。

キングスリポート 10/7全文はこちらリンク先


Instangram 1分リマ
2019年10月10日 翻訳 K.S
おはようございます、皆さん。リマ1分要約です。
今日のリマはピリピ1章12節です。
パウロは、自分が監獄に収監されたが、信じる者達に喜びなさいと言います。自身もまた喜ぶべきだと言いますね。パウロが置かれた状況で起こりうる最悪の状況が何でしょうか?監獄で死んでも、これは神様のために勝利することです。生き残っても、神様のために勝利することです。これが非常に重要な心構えです。サタンは続けて、私たちを恐怖に満たそうとします。この時、私たちはサタンにこのように言わなければなりません。私が負けても、これは私の勝利である。私が勝つことも私の勝利であり、これは、神様の栄光のためである。このような心構えを持ってください。そして祝福受けてください。皆さん今週の土曜日、日曜日、鉄杖祝祭でお目にかかります。

Instagram 1分リマ
2019年10月22日 翻訳 K.S

おはようございます、みなさん。 1分リマです。 
マルコ福音書11章15節です。 
神様がお金を変える者たちの像を伏せて追い出します。 そして次のように述べられます。 「 『わたしの家は、すべての民の祈りの家と呼ばれる。』と書いてあるではありませんか。それなのに、あなたがたはそれを強盗の巣にしたのです。」 イエス様は“祈りの家 "だとおっしゃいました。 祈りは疎通の手段です。 疎通は私たちが神様の意思に一致するようにします。 結婚と子供の教育に関する観点からも、これを見てみました。 私たちは神様と疎通することができなければなりません。 第一に、子どもを訓練させ、教育する際、精神と肉体の統一が必須です。 生命と死は舌の先で決まります。 自分の舌を主管してください。 感情を主管してください。 非常に重要です。 第二は各子供と一対一の1日を過ごすことです。 三つ目は当然彼らと一緒に祈ること、これが非常に重要な観点です。 これらのことをきちんと遂行すれば、彼らに大きな祝福を与えることができ、自分の子供を神様の意思に置くことができます。

キングスリポート 10/22 全文はこちらリンク先


Instagram 1分リマ
2019年10月24日 翻訳 K.S

おはようございます皆さん。 1分リマ要約です。銃弾頭王文亨進です。
今日のリマはマタイ福音書13章です。
種をまくことの喩えですが、ある種は道端に落ち、またある種は浅い石畑に落ち、いばらの上に落ちもし、ある種は非常に良い地に落ちます。私たち神の王国では、市民達は、主と共に相続権を持つ王と王妃です。種は道端に、いくつかは浅い地に落ち、深く根を下ろすことができないことが起こることがあります。このような状況で必要なのは信仰です。種を植え、土で軽く覆い、水を与え、忍耐と信仰を持って待つなら、これを実を結ぶようにすることは、神様です。神様がこれを実を結ぶように成長させてくださるのです。

1分リマ
2019年10月25日 翻訳 K.S

おはようございます皆さん。 1分リマ要約です。
今日のリマは使徒12章です。ペテロが監獄に収監されましたが、奇跡的に解放されて、天使の導きを受けます。この章ではヤコブは死に、ヘロデ王は栄光を神様にお返し捧げることなく、自分自身に返し、主の使いにより死にます。鉄杖革命を通じて鉄杖王国が開始され、また、鉄杖祝祭も始まりました。みなさんの祈りと支援に感謝いたします。銃器武装の文化、そしてキリスト教がさらに大胆になって、奴隷ではなく、王と祭司長にならなければならないという悟りが伝播されていっています。聖書にも出ているように、すべての人類の基本権、人権に対する認識が今回の祝祭を通じて高まっています。さらに悪人たちも審判を受けており、バビロンの塔が燃え上がっています。数多くのことが起きています。神様の聖霊と常に共にして栄光を神にお返ししましょう。

キングスリポート 10/25 全文はこちらリンク先


___________________________

キリストのリバイバル、クリック感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 
★完成期祝福・先祖解怨を受け付けています。ミニ完成期祝福キットをお送ります。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会です
《聖霊役事は贖罪条件が重要です。感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿