2019年10月2日水曜日

二代王の新刊「捨てられた我らが父」のサイン本◆キングスリポート 09/28(土)2019

二代王の新刊「捨てられた我らが父」のサイン本

大統領、魂を神に束ねよMr. President, Bind Your Soul to God 

The King's Report 09/28(土)2019


翻訳 英韓イ フェジョン 韓日Akiko.K 監修fanclub
こんにちは。キングスレポートへようこそ。 

今日は2019年9月28日土曜日、天基10年8月30日天暦8月の最後の日です。 8月は31日まであるため、天暦の日付が混同されている方々もいます。 それで、現在の太陽暦の日付表記法ではなく天暦を使われるよう申し上げています。 今日は天暦八番目の月の30日です。 この月の最後の日で、明日は天暦9月1日になります。

今日の天一宮の天気は54度(12℃)であり、晴れです。 夕方には雲が立ち込み、少し雨が降る見込みです。 気温は60度(15℃)まであがるため、夜も比較的暖かいです。 降水確率は64%で、雷,稲妻の確率は60%、夕方には雷が伴うものと予想されます。 最近の降水量よりはもっと多くの雨が降るようです。 午前6時52分に夜が明け、午後6時46分に日が沈み、日照時間は11時間54分間です。

今日のリマに入ります。 サムエル25章のみ言です。 この章の始まりではサムエルが死にます。 今日午前のリマは29節ですが、この一節はダビデが受けた祝福の一部分です。

29ある人が起き、あなたを追撃しあなたの魂を求めても、わたしの主の魂は主あなたの神様と共に生命の束の中に縛られている。 あなたの恩讐の魂を彼が石投げで投げつけられ、石投げの中から投げ捨てるようになるだろう。 (KJVキングジェームズ・バージョン、サムエル記上25:29)

(たとい人が立ってあなたを追い、あなたの命を求めても、わが君の命は、生きている者の束にたばねられて、あなたの神、主のもとに守られるでしょう。しかし主はあなたの敵の命を、石投げの中から投げるように、投げ捨てられるでしょう。)

女性がダビデに祝福を与えているシーンで、彼女が言った一部分の内容です。 この言葉を今日リマとしてくださったのが本当に不思議です。 最近、本当に色々なことが起きています。 トランプ大統領が弾劾調査を受けています。 弾劾調査に関するある一つの内容は、これが今後どのような方向に向かうか予想できないことです。

アメリカの歴史の中で起訴された大統領はいませんでした。アンドリュー・ジョンソン大統領とクリントン大統領、このように2人の大統領が弾劾されました。 ニクソン大統領は弾劾されることが明確だったので辞任しました。 そして、今トランプ大統領の事案がかかっています。 もちろん、真のお父様がニクソン大統領の事務室を訪れ、弾劾の過程を戦っていくよう強く求められましたが、ニクソン大統領は自信を失い辞任することになりました。 したがって、現在トランプ大統領が神様によって選ばれたという事実に確信を持つことが重要です。 神様が彼を大統領職につくように選ばれました。

はい、いつもあなたを捕まえようとする人々がいます。 リマのみ言で「あなたを追撃する人」、ここで追っている人はサウルを表しており、彼女はダビエに話しています。 基本的に彼女は心配するな、神様があなたと一緒だと言っているのです。

次の部分で「あなたの敵の魂を彼が石投げで投げると、石投げの中から投げ捨てるようになるだろう」とありますが、神様があなたと共にされていることに確信を持ち、神様と一緒にしている限りお前を保護するのだ、そして敵は上手くいかないと言っています。 この敵がナンシー・ぺロシを言っているかどうかははっきり分かりませんが、その敵たちが殴られるでしょう。

トランプ大統領のみならず、2代王様のそばにいる私たちが今神様と共に働いていて、神様が道具として使われているということを認識していることが重要です。

私たちが特別だからではなく、神様が私たちを選ばれ、ここにいるようにされているその神様の呼びかけに応えたからです。また、真のお父様の権限圏内にいるように、2代王様と一緒に働くようにされているのです。 それで、私たちはいつも神様と一緒にいるのです。 私たちが神様と共にいる限り、私たちの生涯は神様の中に神様と豊かな人生を送るようになります。 そして、私たちの敵の魂は石投げで投げ捨てられるでしょう。 これに確信を持ちましょう。 今日、この聖書のリマをくださった神様に感謝します。

天聖経のみ言に行きます。 [第2章愛の実体]–5.2愛の法は習って知ることではない。
日本語天聖経:P364~P365
 皆さんは、家庭で愛する法を習いましたか。どこのお父さんが子供に、「お父さんから愛する法を習いなさい」と言いますか。またお母さんも子供に、「お母さんから愛する法を習いなさい」と言いますか。また、父母が子供に対する愛し方を誰かに習いましたか。新郎新婦はこのように愛さなければならないと誰かから習いましたか。習ったことがありませんが、よく知っています。それは、本当に神秘的なことです。(23-20,1969.5.11) 

父母が子供を愛するのに、誰かに教えてもらって愛しますか。ここにいる母親の皆さん、赤ちゃんを生んで愛する時、その愛する方法を習いましたか。どこに愛を教える学校がありますか。そこに何の学士、博士がいますか。何もありませんが、誰でもその基準は満点です。不足だと感じれば感じるほど、さらに完全だというのです。完全なものは、手を出す必要もなく、習う必要もありません。加減が必要ないほど完全なものなのです。完全なものは、変わらないものであり、変わらないものは、永遠に続くというのです。(38-228,1971.1.8)

ここで「完成」ではなく、「完全」をお使いになりました。 長生期完成級を語る時完成といい、長生期完成級を過ぎたら完成するのです。 でも、ここでは完成ではなく、完全だとおっしゃいました。 それで英語で翻訳するとき色々論難がありましたが、'完全'でお読みします。 この一節は真のお父様が完成ではなく完全を語られる時のその意味を知らせてくださっているようです。 今日は愛についてのみ言を下さいましたが、今日は愛についてたくさんお話しますので、うまく導いて下さったようです。

今、私は王様の本であるFather Forsaken(捨てられた我らが父)を読んでいます。 現在、三分の一ぐらいを読んでいますが、本当に面白い本です。 
本書で家庭連合について直接言及しませんが、現代宗教、特にキリスト教について全般的に説明しています。 プロテスタントとカトリックを含めてユダヤ教に関する内容も含まれており、他の宗教についても少しずつ言及しています。

現在、アマゾンで前もって注文できます。 ここのページをご覧になればBarnes & Noble というウェブサイトでも注文が可能です。 こちらで買うのがもっといいです。

私たちが王様の説教をずっと聞いたきたので、この本を通じてその内容がすべて整理されているのがわかります。この本から出た内容をすでにマルスムを通じてくださったものもあり、この本の基盤になる内容も多いです。 

実はここのスクラントン地域にあるBarnes & Nobleがここに来て鉄の杖自由フェスティバルの期間に販売できるようにすることを希望しましたが、街と売り場の職員などの問題で不可になりました。 

現場での販売が可能であれば書店を通じて購買したことになるために、これを通じてベストセラーリストに含まれる可能性があるようにすればいいのですが、現在、私どもがするのはオンラインで注文をしてサンクチュアリ教会の住所を記載した後、その領収証を持って10月13日、フェスティバルに来ることです。 そして、フェスティバルの会場で原本を直接さしあげようと思います。 多分、王様のサインを一緒にされるよう予定しています。 それでオンラインを通じ購買し、住所を必ずサンチュアリ教会の住所にしてください。多分、私がその領収証をもらい本をあげるブースにいるはずです。

リチャード・パンザー会長が9月29日の聖日礼拝の時にも説明された内容ですが、今週の週刊レターでも【鉄のつえフェスティバル参加者特典】王様のサイン入り本を発売前に入手する方法が紹介されていました。

以下訳文:

1)Amazon.comOur Forsaken(見捨てられた我らの父)の本を注文して支払いますが、ご自分の名前にて、「Sanctuary Church, 889 Main Street, Newfoundland PA 18445」宛に送るように依頼してください。本は11月に届きます。

2)本の支払いの領収書を鉄の杖フリーダムフェスティバルに持ってきてください。亨進様がサインした本が渡されます。 

3)これを行うと、Amazonで「Our Father Forsaken:見捨てられた我らの父」のランキングに役立ちます。 

4)鉄の杖フェスティバルに来ない場合は、Amazonに本を注文して、自宅に直接届けることができます。iPadまたはKindleにすぐにダウンロードできるように注文できるKindleバージョンもあります。

AMAZONの「見捨てられた我らの父」予約リンク: 

ただ、このサイトからですと米国AMAZONに登録してからでないと注文できないようです。

この本は王様からいただいた様々なみ言と似ている(馴染みある)内容なので、簡単に読めます。 本の説明で詳しく調査されていると言ったように、本当に多くの脚注を通じ補足説明をしていらっしゃるので、キリスト教がどのように神様から遠ざかったのか、そしてどのようにベータ男性を崇拝するようになったのか、そして神学校は事実上墓地と同じなのかを明記しておられます。 多くの人が神学校に行って信仰を失うようになります。 UTSを含めてです。

それで、皆さんが神様との個人的な関係がないなら、もし皆さんの信仰が知性的な考えだけに留まっているなら、おそらく神学校で信仰を維持することは容易ではないでしょう。 そして、実際に多くの人々が神学校で信仰を失います。 残念ながら、彼らは信仰を失うが牧師の道を歩みます。 これ以上聖書の内容は信じないが、それが彼らが設定した道なので、聖職者になります。 そうしながら、他の神様との関係を広げたい人々に相談をします。

真のお父様は、2代王様がこの本を出版されたことに本当に喜ばれると思います。神様に感謝いたします。

時事リポート
キングスリポートに再び来られたことを歓迎します。
◆今、ご覧になっている写真はペンシルベニア国会議事堂です。 先週の水曜日に上院聴聞会があって私たちが行った場所です。 これがどんなことを連想させますか?

はい、この写真は清平の天正宮です。 似ていませんか? はい、少しぞっとします。 

建築様式はあるメッセージを内包していますが、この二つの場合、この建築様式が語ろうとしているのは権力です。 大きくて高く、このような形のドームは宇宙の世界を象徴したり、人々が見上げるようにします。 人々から畏敬の念を持って見上げるようにします。

この国会議事堂の場合、20世紀に建てられ当時は高い建物が多くなかったために、多分ハリスバーグでも唯一大きな高い建物だったのです。 そのため、中央政府の権力で人々を感銘させるのが目的だったのでしょう。 

清平もまた同じです。 権力を象徴します。それで、真のお父様が実は清平天正宮が好きではなかった理由の一つでもあります。2代王様のお言葉によると、真のお父様はそれを母の家(mother's house)として、真のお父様は南の地域のはるかに小さい建築形式を好まれました。 それは海洋天正宮と呼ばれる所で、はるかに規模が小さく、実際に清平天正宮のこの付属建物の一つのサイズと同じです。

今日、トランプ大統領の弾劾案に関する話もしますが、それは少し後にします。 
多くの米国人が政治的な紛争と論争により、心理的にまた肉体的に苦痛を受けているという話がありますが、私たちはここから一歩退かなければなりません。

一歩下がって、どうなるかを見守り私たちはトランプ大統領のために祈り、その祈祷では、聖書のサ厶エル上のように彼が勇気を維持できるように祈らなければなりません。サムエル上25:29のみ言にあるように、彼が神様と共にいる限り、彼の人生は神様に囲まれているだろうし、神様が保護してくださいます。 
この事案については、後ほどまたお話しするようにします。

現在、この世界で本当にたくさんの興味深いことが起きています。 そして、時々神様が私たちが予期せぬ方式で働かれます。 私たちが何を見るとき、なぜそのことが起こっているのかわからないことがあります。 

現在、韓国と日本が本当に悪い状況にあります。 韓国が中国に行っており、日本はそれに対して「韓国が共産主義に対敵する最前線にある。(しかし)韓国はもはや共産主義に対敵していない。韓国は左派大統領によって共産主義を受け入れてしまった」と言っています。 それで、現在韓国と日本の関係はとても良くないです。

それによる結果の一つが、日本の家庭連合が韓国の家庭連合にお金を送るのに困難な状況下にあるということです。 そしてご存知のように、韓国の家連連合は、生きるために日本から来る莫大な現金に依存しています。 韓国の家庭は日本の家庭に比べて献金がそんなに大きくありません。 十一条はもちろんのことですが、日本食口はそれを超えそれ以外の多くの献金しました。 
韓国の場合、実際に十分の一をしない場合又は象徴的にする場合があるため、日本から持続的な献金がなければ生き残れないのです。これ以上、銀行を通じて日本から現金を送ることができないので、今は麻薬運搬策を使っています。 何千ドルの量を分けて韓国に持っていくのです。 

はい、このように神様が異端者と爆破者の状況を困難にさせることは、本当に驚きます。私は本当にこの日本の家庭が韓国に献金を送るのを止めてほしいです。 多くの日本の家庭が過去お父様の摂理を支援するために個人的破産まで甘受し献金しました。お父様がおられた時、地上におられる時、可能な限りのことをしなければならないので、そのように日本食口を押し通さなければならなかったのですが、今は別の時にあります。特に、家庭連合がお父様を裏切ったので献金をしてはいけません。

國進様が2012年9月、最後に日本に訪問された時、当時日本の家庭連合の責任者だった梶栗会長の聖和式に参加されました。 とても勇敢で私たち皆に真の獅子のモデルになった方です。國進様がその聖和式でおっしゃった時、私は知りませんでしたが、國進様は日本に最後の訪問であるとの情報を得られて、日本の家庭連合がどのように変化したらいいかについてお話してくださいました。そして、明確に日本の献金負担が次第に減らさなければならないとおっしゃり、それぞれ長い間犠牲になった家庭にもっと忠実であるべきだと言われました。

しかし、それができなかったし、韓鶴子氏は、日本食口に以前よりもっと献金をするよう強要しました。 現在、韓国と日本の関係が悪化していますが、その状況を神様がどのようにされているかが見られます。

◆また、世界的にも特に開発された国々では、多くの人々がますます性関係を少なくしているのが見られます。 OECD国家のように開発された国家で、出生率が非常に低く、世界で人口代替率より出生率が高い国は唯一サウジアラビアのようなムスリム国家です。 そして、ほとんどのユダヤキリスト教文化圏国家は人口代替率より低い出生率を持っています。 そして、もちろんその中一番低い国は韓国です。 現在、韓国の女性は平均的に一生一人以下の子供を産みます。 韓国の人口代替率は約2.2で2.3程度です。

このCBSの記事では、日本の現状をSex recession と呼んでいます。 若い人たちが以前の世代に比べてますます少ない性関係を持っているそうです。 ここでは世界的にと言いましたが、実はほとんどもっと豊かな国家に限ってでしょう。この記事のリポーターによると、多くの若い男性たちが結婚をしたいが、パートナーを見つけることができないそうです。この記事では高所得国家の中で最も高い日本の高い童貞率が憂慮されると言っていますが、実はそれが良くないわけではありません。新約聖書でも、バウロはイエス様が再びいらっしゃるまで結婚するなと言いました。でも姦淫したいのなら結婚しろと言いました。イエスがまたいらっしゃるまで純潔を守って祝福をくださるまで待とうと言いました。 この状況でも少し似ていると思います。 人々が純潔を守って相手を探して祝福を受けられるようにしなければなりません。

現在、日本は人口減少率が非常に低いため、現状況がもっと良くないニュースで、もしこのような現象が続けば、次の半世紀が経たないうちに日本の人口が滅びると言っています。 主な原因は長時間勤務、オンラインにあまりにも多くの時間を費やしたり、デジタル紐帯関係を求める日本のフェティッシュまたはロボットなどの仮想パートナーの人気だそうです。 

職場のない男性たちはそうでない男性に比べて経験のないことが分かり、このレポートによると男性が結婚市場でより不利な位置にいると感じるそうです。それで、多くの人々が大部分自分の仕事にだけ忙しかったり一人で経済的に扶養することも難しいから結婚をしない場合が多いと言います。 この記事ではこのような状況が日本のみならず他の国々、そしてアメリカも同じだと言っています。

アメリカでも文化的な違いによってグループ別に違う様相を見せることはあるけど、女性たちがキャリアを持つべきだとの考えと、彼女らの価値観が自らのキャリアに込められているという考えが強いので、さらに女性達を遅く結婚させ、子供を遅く生むようにさせているのです。

ここにアメリカの状況に関する記事もあります。 アメリカもsex recessionが現われていて、私の考えでは摂理的にも人々が祝福を受ける前まで純潔を守るように霊的に導かれているとも思われます。しかし、このような内容に対し彼らに助言する人々が必要でしょう。

この記事によると、2017年統計で高等学校で性的関係をした学生の割合が54%から40%に落ちました。 高校生がみんな性関係を持つというのは嘘です。 私の子供たちが通っていた高校のカウンセラーもそのように言いました。 生徒たちはみな性関係を持つ、しなかったと言えば、それは子供たちが嘘をつくことだと言いました。

私たちがキリストとの関係を発展させ、その後、性関係を持つ時、その性的経験にキリストが共におられ、それで男性が女性をキリストの花嫁として接し、女性は男性を神様の息子として扱うのです。 男性は女性に愛を与え、女性は男性に尊敬を与えるということです。

もしこの部分を加えることができたら、この記事から問題として扱われている成人までつながる身体的親密感の不足を解決できそうです。これはまさに夫と妻がルームメートのようになってしまうことをいうのでしょう。これはキリストが家庭に共におられない時、こうなります。

記事の内容をよく聞いてみて、神様が摂理的に利用される状況だと考えられます。 もう一度、神様は神様の血統と関係ないものを切り取っていらっしゃいます。

ここの青年はできれば子供をたくさん生む良い理由があります。 王様の教育を通じて、どのように夫と妻そして、子供たちが互いに繋がっているのかを理解しているため、出産率は3、4、5、6、7、8..よく分からないですが、この機会をつかみ、だんだん子供を生まない世界の状況とは異なり、どんどん増えていくことを願います。 
神様がこの状況を神様の王国を作るのに使われることをお祈りします。


キングスリポートにに再び来られたことを歓迎します。 
◆今日の記事の内容を始める時申し上げたことように、平均的2人以上の人たちが政治的な混乱によって精神的肉体的ストレスを受けているそうです。 もう一度、私たちは一歩下がり、神様がトランプ大統領をよく使われるようお祈りしましょう。

弾劾案が政治的に最も争点になっていますが、あまりにもそこに深くはまるよりも、他の事案も検討してみましょう。 
現在、最高裁判所で10月7日に新しいセッションを開くそうです。そして、この時にとても重要な憲法修正第2条の事案があります。

最高裁判所は、憲法修正第2条事案についてよく聴取しないようにし、最大限避けようとしています。 聞いても聞き入れたい部分だけを聞こうとします。 
下位裁判所の場合、すべて地方裁判所に行ける権利があり、もし正当な理由があれば控訴裁判所に行くことができます。 ところが、控訴裁判所が判決を下した後、最高裁に行く権利があるものの、実は最高裁では請求されたケースのうち、ごく少量のケースしか聞き入れません。 2パーセント前後だそうです。 それで、最高裁判所がもしあなたのケースを聴取することにしたらとても運がいいことになります。 そして、継続し最高裁判所は、憲法修正第2条事案についてよく聞き入れないようにする傾向があります。

状況はこうです。 ニューヨーク市で資格証があれば銃器は家の中に置かなければなりません。 定められた区域には持って行くことができますが、都市内で許容された範囲の中でのみです。 そこでニューヨーク市にRifle and Pistol Association (小銃と拳総連合)はこのようなニューヨーク市の法律が反憲法的だと訴訟を起こしました。 地方裁判所や控訴裁判所を経て、現在、最高裁判所の段階まで来ており、最高裁はこのケースを聴取することにしています。 そのため、左派の銃規制支持者たちは、彼らが負けるだろうと予想するため、最高裁がこの事案を聞き入れないことを願っています。そうなれば、憲法修正第2条の権利がさらに拡大するからです。

私たちが銃を所有する際には、訓練ができていなければなりません。 それは銃器の使い方だけでなく、法についても訓練されていなければなりません。 

銃器の所有に関する法律を理解し始めたら、Hellerの名前が引き続き登場します。 (District of Columbia v.Heller)この具体的な判例に関するものですが、最高裁判所が初めて憲法修正第2条の権利の武器を所持する権利を認めたものです。 現在、裁判官であるキャバナーがD.Cの半自動ライフル規制と銃器登録要件は、Heller判例に基き反憲法的だと言ったため、法廷でこのような事件が登場すれば銃所有権利を拡張ようとするはずです。 それで銃規制支持者が、憲法修正第2条事件が最高裁判所に入ることを恐れるのです。

◆数千人のイラン系アメリカ人がニューヨークでラリーに参加したそうです。 彼らはイランの政権交代のためのラリーをしました。 ペルシアン湾岸地域の状況がどうなるのかもっと見守らなければならないようです。 イランは今、米国との戦争が起きる状況だと考えていて、もしそうなったらサウジアラビアも関わることになると思うし、そうなれば本当に悪い状況になるでしょう。

◆立法者たちが人工知能の映像合成技術に対し警告しているという記事内容です。 誤った人々がこの技術をどれだけ犯罪的な目的のために使用できるかについて言っています。 現在、政治的な目的で悪用される事例に対する懸念を示しています。

実はこの問題は天一国憲法で解決できます。天一国憲法によると、下院議員(House of Representatives)の代表者は2,100人中一人です。 その中には子供たちなど全ての人々が含まれ、皆が投票をするのではないでしょう。 それでこのようなことが起こり得る確率がずっと低いです。 今現在、米国の場合、全体人口の約3分の2が投票を行うことができます。 もちろん、天一国憲法で誰が投票を出来るのかを明示してはいませんが、これを天一国憲法に代入してみると、2,100人のうちの3分の2に当たる約1,400人ぐらいが投票所に行くはずです。 そうだとすれば、下院議員になるためには700人程度の投票が必要になります。

それはすなわち、投票する人達はある程度その人についての知識があるということです。 そのため、このような人工知能操作技術にはだまされないということです。 そして、大統領は下院議員(House of Representatives)によって選ばれるため、非常に短い期間に決定され、このような人工知能が合成した動画によって影響を及ぼす可能性がもっと低いです。 そのため、技術が発達するほど、このような天一国憲法の必要性が増すだろうし、それが今、神様のみ業であり、神様がこの世界を導いてくださっているのです。

◆もしかして、Mini AOCというビデオを見ましたか? YouTubeをご覧ください。 この映像に出てくる幼い少女はChicken Littleという科学本を読み終えたばかりです。 この本では、「空が崩れ、海水面が増加し、そしてまもなく海洋が氾濫から私たち皆が宇宙空間に押し流されるだろう」と言ったそうです。AOC(Alexandria Ocasio-Cortez、アメリカの左派議員)に対して機知に富んだ批判です。 本当にたくみに言い直しており、もしこの子が30年ほど後、大統領選挙に出馬するなら私は選ぶと思います。

◆トランプ大統領がオバマの時期に入ってきた難民の80パーセントを切るという内容の記事があります。 昨日扱ったangel mom(自分の子が死んだ母)の場合、不法滞在者たちに使うお金が本当に多いが、それよりアメリカ市民に使おうと言います。 不法滞在者と難民は違いますが、このようなプログラムに多くの金が投資されています。

◆プランド ペレントフード(Planned Parenthood)が芸術とエンターテイメント参加のディレクターとして参加するという内容の記事があります。 その人がどんな責任を持っているのか明確に見えます。 テレビとメディアは人々を洗脳させるのに有用な道具です。 90年代の古いシチュエーション・コメディーを見たら当時に同性愛を受け入れるため、そのような内容をどれだけ添加させたのか知ることができます。 同性愛についてむやみに話してはいけないという場面を見せながら人々に注入し、人々の世論を同性愛を受け入れるように洗脳させるのです。

TVは現代からこういう風にたくさん利用されてきました。 これと同様に、プランド ペレントフードが言いたい内容を(堕胎賛成)注入するためのものです。 例えば、登場人物の一人が、中絶をして中絶に同調する内容を入れますよね。 エンターテイメント産業を通じ私たちの考えと行動を操作させるのです。 特にTVを通じてです。 私たちは毎日映画を見に行きませんが、もしテレビが家にあったら、毎日テレビを見るでしょう。

◆1980年代には韓国で同性愛者になることは不法だったと記憶しています。 しかし、現在、ソウル市でゲイパレード行われ、オバマ政権の時はソウルの米国領事館と共同主催で開かれました。 韓国では社会的規範の大きな変化がありました。 どのように進行されたかというとまさにこれです。 社会的衝撃を与えるエンターテイメントです。 特に韓国のように主流の大多数、流行に従うのが好きな国家ではもっと大きな影響を及ぼすと思います。

この記事に社会的影響エンターテイメント産業は肯定的な行動(positive behaviors)を受け入れることを目指すと書かれていますが、それは同性愛を受け入れるようにすることを意味します。例えば、同性愛を拒否する一国に権利を擁護する個人を送り、このような団体を大きくし、同性愛を受け入れる行動をするようにするのです。 そして韓国の場合、これに成功しました。 アメリカも同じです。 TVシリーズで登場人物が話す内容だけを見ても、これがどのように進んだのか見ることができます。

そして、現在もこれは続いています。 信仰的な人々は嘲弄の的になり、極端主義者として描かれています。 このようなテレビショーで父親がどのように描かれているか見てください。 外的には能力があるように見えるかもしれませんが、家庭内では弱く、簡単に操られる姿で描かれています。 そして、母がその家庭の中心であり代表として描かれ、家庭で何が起こっているのか全て知っています。 よく子供達と合作し父を操る内容があります。

これはいろんな国々をタ-ゲットしていて、韓国も確かにその対象だったと思います。 悲しいことに韓国の伝統的な規範は消え、壊れました。 このような規範は、再び来るメシアのために準備された規範でした。しかし、その規範が消えました。 また、これらの事業は他の国々をターゲットにするだけでなく、アメリカのプログラムも輸出します。

それでこれを解決するための唯一の方法は、このようなプログラムを見る時間を減らすことです。 できればテレビを消してください。 家に子供たちがいるなら、そうするのはほとんど不可能だということが分かります。 でも、解放されます。 もちろんオンラインでも見られますが、このような宣伝と声動から抜け出すようにしなければなりません。 これは扇動で、私たちが自発的にその環境に置かれることを選ぶことです。 例えば、北朝鮮の場合、政府が許可するテレビプログラムでなければ見ることもできず、すぐに刑罰を受けるため言い訳をすることはできませんが、私たちはそうではありません。 自発的な選択によってこのような大衆的な扇動の内容を見るのです。

今日の内容はここまでです。 本当にありがとうございました。 左派の宣伝内容を見ないで自然に出てください! 自然に出てシュート練習もできますし、散歩をしたり、天気を楽しむこともできます。 雨が降ったら、雨具を使うか傘をさして自然を楽しんでください。 神様の王国がこの地に早くなされることをお祈りします。

___________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿