2019年9月10日火曜日

お父様の選択を信じなさい。愛は神より大きい◆ キングスリポート9/7.9(2日分)

お父様の選択を信じなさい。愛は神より大きい 

キングスリポート9/7.9(2日分)

幼稚ではなく幼子のようにBe Childlike, Not Childish 

The King's Report 09/09/(月)2019

チャット通訳 英韓ヨナ王妃 韓日Yuko Morita 監修fanclub

キングスレポートにいらっしゃったことを歓迎します。

今日、天一宮の天気は曇りですが、比較的晴れた秋の日になります。
今週中はもう少し暖かくなり、週末になると気温がたくさん下がって涼しくなる予定です。
ついに気温が下がって涼しい秋の天気が来ましたね。

今日の聖書リマはマタイ福音書18章です。

1 そのとき、弟子たちがイエスのもとにきて言った、「いったい、天国ではだれがいちばん偉いのですか」。 2 すると、イエスは幼な子を呼び寄せ、彼らのまん中に立たせて言われた、

3 「よく聞きなさい。心をいれかえて幼な子のようにならなければ、天国にはいることはできないであろう。

この時、弟子たちがイエス様に聞いた質問を見ると、教え子たちがどれほど幼稚で愚かな質問をしたということが分かります。

その質問にイエス様は信仰は幼い子供のように信じる純粋な信仰がなければならないと答えています。

イエス様は弟子たちの質問に難しい神学的な答えをされませんでした。 その愚かな弟子たちの質問に子供を例に挙げて子供のようでなければ天国に入ることができないと言われたのです。

4 この幼な子のように自分を低くする者が、天国でいちばん偉いのである。

と答えられました。

その質問をした人は子供ではないにもかかわらず、子供を中心に答えてくださいます。 その子供は自分が天国で自分が一番大きい者かどうかには実はあまり関心がありません。 ただその場にイエス様のみ言葉を聞こうと喜んで来ただけでしょう。

ただ普通にイエス様、主に惹かれたのです。 家庭連合の人たちはもちろんです。 聖殿で真のお父様の権限圏の祝福を受けた人々の中にも、真のお父様の血統なしに自分が真の父母になって、真のお父様に直接的に信仰生活をすればいいという人々がいます。

それは実はその人たちが私やシンジュン(信俊)が好きじゃないからという問題ではありません。 それは私を選んだ真のお父様の選択を尊重し、その選択を信じるか信じないかの問題です。 それはまるでエデンの園で天使長が自分の神様は良くて認めるが、アダムは認めることができないと考えながらアダムなしに私が神様になれることができると思ったことと同じです。

しかし真のお父様の勝利は真のお父様の血統を通じて地上に成し遂げられます。 自分が祝福家庭として自分が一人で真のお父様を相続することができると思う人々は家庭連合の人々と変わらないのです。 彼らは結局真のお父様の家に入ることができないのです。息子を見たものは、その父を見たのと同じだと聖書では言っています。

真のお父様が選んだ人は、私はあまり好きじゃない。なので、私が私を任命しようという気持ちは結局、家庭連合と郭グループと同じ脈絡です。 それは天使長と同じ罪です。 天使長は神様と問題がありませんでした。 天使長はアダムと問題がありました。 カインは実はアダムと問題があったわけではありません。 カインはアダムがアベルを選んだという事実に問題があったのです。

真のお父様の権限圏に入ってくるという事は真のお父様が選んだ真のお父様の相続者を中心人物として認めるという事です。 真のお父様は何かの仕事をする時いつもそのように中心人物を立てられました。真のお父様の天一国王相続者は教会儀式を行い教会の歴史を教えてその国の大きなお客さんを迎え、などなどをこれからもするでしょう。 日本の王も特別な服を着て伝統的な儀式を国のためにします。

天一国の王は、また歴史についても教えます。

その時、3代王権がどのように荒野で根を下ろしたのかも話をするつもりです。 未来の天一国でも多くの教会があって多くの祝福家庭がいるはずです。 また教会の慶祝行事があれば全国の祝福家庭が集まって天一国の王と共にその教会行事に参加します。天一国の王は行政府と立法府に権限がなく、司法府にはその権限があります。 天一国の未来の王たちは皆真のお父様のようにカリスマが溢れる人々ではないかも知れません。

そんな天一国王もいるし、そうでない王もいるはずです。 そのため、立法府の力量が非常に重要です。 数週間前に私が英語礼拝で7時間の日曜説教をしました。 私が驚いたのは、若い十代までもその時間、去らずに座って説教を聞いたという事実です。 また、時間がそんなに過ぎたのを知らなかったとほとんどの人々は言いました。 そんなことを見ながら礼拝が終わってから少し考えてみると、礼拝というのは、ただ何かの主題を話すのではなく、真のお父様を聖霊として仕え、食口と一緒に時間を過ごすことだと思いました。 真のお父様は食口とそのように時間を過ごされました。

それは一般キリスト教の教会文化というより、イエス様がイエス様の弟子たちにされた牧会と似ていると考えられます。 もちろん、人々が7時間の説教のみ言葉を聞くと、そのすべてのみ言葉の内容を記憶することはできません。ある時は居眠りしたりもします。しかしその中で本当に核心を突いた大きく悟る内容が一つや二つあります。 それは本当に人々の考えを変えます。

私はたまに韓国語の礼拝が本礼拝のように思う時があります。
韓国語の礼拝に參加する聖殿アカデミーの学生達は真のお父様を直接経験できなかった学生たちがほとんどです。だから、その子供が真のお父様を経験するということにおいて、一番近い経験は私と時間を共に過ごすことでしょう。 韓国語礼拝では真のお父様がおっしゃりたいことがとても自然に私からそのまま出ると感じます。

真のお父様を本当に愛するなら、そしてメシアだと分かっているなら、真のお父様が作られた一番重要な決定の一つである彼の後継者相続者を否定するというのは話にならないのです。 もし私が家の鍵を一人の息子に任せたら、私はその息子を信じてその息子を信頼するのです。 しかし、その息子が鍵を持っていることを認めなければ、父の家に帰りたくてもその家に入ることができないのです。

それはさっきも言ったのですが、それは天使長のする事です。

神様は好きだがアダムは嫌いだということです。 それは話にならないですね。 
天使長も神は必要ですが神様の血統は必要ないというのです! このような部類の人で聖殿教会に属しているという人々は、結局自分の妻と子供は自分に服従すべきだが、自分は神様の決定には従わないと言うことなのです。 これは自分の足を自分で踏むことですね。 
このようにアダムに服従できないのは、天使長が結局は犯した罪です。


私は私が相続者で後継者だと言うのが負担でしたが、それは真のお父様がなさったことなので事実です。 人々は私が後継者相続者であることを宣言することを傲慢な行動であるように思ったりもしますが、人は誰の感情をも傷つけることはできないので、真実を隠すことはできないのです。

真のお父様は次の世代でも地上の祝福家庭が真のお父様の文化を学んで真のお父様を経験して、聞いて代表することを望まれながら私を立てられました。 私を通じて真のお父様を代表し真のお父様の文化を人々が相続することを望まれました

真のお父様は自分を空にして自分をメシアだと認め、謙遜な姿勢で自分に対して学ぼうとする息子が誰なのかを見守っておられました。 そして私を選んだのです。 実は、考えてみれば家庭連合の人たちも同じではないですか。

私は真のお父様が選択した人より教会にもっと長く通い、私は真のお父様が選んだ人よりもっと教育も受けたと思い、自分が結局真のお父様よりもっと高いと思うのです。 もっとよく知っていると思うのです。 そのように韓氏オモニが間違ったことを知っていながらも、

独生女神学に一緒について行っているのです。

いつも世の中には嫉妬に目がくらみ、他の人の持つ位置を羨ましがりながらそれに対する憎悪を表わすのに自分の時間を消費する人々がいます。 そういう人たちは普通に勉強をたくさんした学者タイプの人であるかもしれません。 また自分が原理講論を誰よりもよく分かっていると言います。 しか真のお父様の血統を否定しながらどうやって原理講論をよく知ることができるのですか!

家庭連合と郭グループには共通点があります。 それは私を憎むということです。しかし、聖書では彼の息子を見た人は彼の父を見た人だと言いました。 神様は愛するが、その神様が選んだイエス様は憎悪するということが話になりますか。 そんな人たちは秘密的に真のお父様が自分を選択しなかったことを憎むのです。 私がその席に座らなければならなかったのに、神様が間違った人を選んだと思うのです。

そんな人たちは神様を愛するより権力と地位にもっと関心がある人だということです。 それがその人のアイデンティティです。 

実は、考えて見れば国進兄さんもそう言えるのではないですか。なぜお父様が国進兄さんを選んだのか、 ということです。しかし、国進兄さんに一番大事なことは真のお父様を愛することであり、そのお父様が選んだ人がヒョンジンだから彼と仕事をして支持すると言うのです。

弟子たちはイエス様の前で天国では誰がもっと大きな者なのかと尋ねます。 それは誰がもっと大きな権力をこの弟子たちの中で持つのかと問うのです。 それは愚かな質問です。 するとイエス様は権力が重要ではない。愛がもっと重要なのだと言われます。 また天国で一番大きい者はイエス様です。主です。 そのどんな弟子も天国で誰がもっと高くて低くてというのは、あまり重要でもない事項です。

それで主は、今一番大事なことはこの子供のように私を愛することだと言われたのです。天使長はアダムに神様がアダムを選択したのをとても不便にさせ、まるでそのこと自体が罪であるかのように感じさせようと思うでしょう。 

しかし、私は2代王であり、どこにも行かないのです。 また、真のお父様の代わりに相続者の位置を宣言することを止めません。 ありがとうございます。 (アーメンアジュ)
(すぐに録画インタビューに入ります)
私たちの人権は政府の許諾から来るものではありません。 私たちの人権は私たちを彼の形にした神様から来るものです。 聖書では神を信じる人々が神と共同相続者として統治すると言いました。

今日お客さんとして迎えた方は「シカゴの銃は重要だ」という団体を持っている方です。 シカゴで連邦州政府を相手に銃器の所有を抑圧しようとする州政府に訴訟をかけています。その中の2件の訴訟に勝った方です。 NRAでもその努力を認められて賞をもらいました。 ランダ イゼルさんです。

ランダ氏:シカゴでは法を遵守する一般の善良な市民たちが銃を持って自分を保護する権利が剥奪されました。 またシカゴ市議会はそれを積極的に支持しています。

2代王様:今、シカゴで起こる銃犯罪率を見ると、シカゴに住むのはアフガニスタンに住むように危険だという統計も見ました。 銃器所有が規制されているところでこのように銃器犯罪が多いということは本当に皮肉なことでしょう。

ランダさん:シカゴの大部分はとても平和で自分が日常、働きながら、経済生活をしながら暮らしています。 しかし、1%の若い層の男性らの暴漢グループたちが麻薬と暴力を犯し、シカゴの人たちを恐れさせているのです。 また、そのように犯罪を犯している人たちを捕まえていかずに、むしろ銃所持しようとする善良な市民を犯罪者のように扱う呆れた状況なのです

2代王様:最近、ウォルマートが拳銃と弾丸を売らないと決定したということについてどう思いますか

ランダさん:私はこれを機会にして地域社会の店たちを支持しなければならないと思います。 銃所有者をこのように間接的に弾圧するならウォルマート不買運動をしなければならず、ウォルマートは代価を払わなければならないと思います。 ウォルマートは銃器販売禁止をして今生存が危ぶまれているディックススポーツを鏡にしなければならないと思います。

2代王様:シカゴの銃は重要だという団体を作って活動をされていますが、同団体についてシカゴ市民の反応はどうですか

ランダさん:私は黒人女性として、黒人コミュニティで最近はフェスティバルも作り、黒人コミュニティに銃器所有の重要性を教えています。 黒人コミュニティは長い間、人種抹殺政策の犠牲者になってきました。
中絶手術所は、ほとんど黒人コミュニティの近くに作られました .
銃器所有というのは憲法に書かれた私たちの根本的な人権なのに、それを阻むのは弾圧です。

また、いつも銃を市民から強奪していくという演説をする政治家たちは、銃器を所持した警護員たちの警護を受けながら歩き回っているのです。

彼らは人々に現実を見られないようにまず精神的にコントロールをして、その次は銃器押収という物理的なコントロールをするのです。

2代王様:また、その銃器押収は政府の自国民大虐殺と続いてきました。

ランダさんのシカゴ市での役割が本当に輝きます。

シカゴ市の中で人々が銃を練習して訓練できる所がランダさんのおかげでできたなんて誇らしいです。

今日、共にしてくださったランダさん、ありがとうございました。

時事リポート
キングスレポートにティムエルダー本部長が戻ってきました。

◆英国の国会は今、ボリス・ジョンソン首相に欧州連合に行って3ヵ月を猶予を受けることをしろと言っていますが、ボリスジョンソンはそうしたブレグジットの遅延に対して懐疑的な見方を持っています。

◆今日私が皆さんにお話したい記事の内容は堕胎に関する内容です。

何年か前にもPlanned Parenthood。(アメリカ中絶施術所)でお金をもらって堕胎した子供たちの臓器を売ったことをベラタスプロジェクトが暴露しました。

その最中にこのような潜入取材で真実を明らかにした人々が訴訟を受けることになり、法廷で争うことになります。

米国の中絶手術所ではStemexpressという会社が堕胎した赤ちゃんを臓器を売ってきました。

今回の法廷攻防で、ステムエクスプレスというこの会社は、自分たちはまだ生きている堕胎した赤ちゃんの心臓と、まだ脳が生きている赤ちゃんの頭も売ったことを認めました。

(堕胎をする時、赤んぼうの頭をトングで押します。 それで脳が潰れることがほとんどです。 しかし、脳が完全に保全されて堕胎された場合の赤ちゃんの頭を堕胎手術所ではステムエクスプレスというバイオテック会社に売ったのです。)

この「ステムエクスプレス」というバイオテック会社が納品したところは、スタンフォード大学のレンギンドルフ研究室です。中絶された赤ちゃんの臓器の中でまだ生きている心臓を要求したりしたことが明らかになりました。 私たちが妊娠中絶した赤ちゃんの心臓を「心臓組織」と呼べばあまり抵抗感がないように感じるのですが、率直に言えば、生きている心臓を実験のために望んだのです。

自分たちが間違ったことを知っていながらもこのように続けて来たのです。

このように悪は私たちの目の前で行われていたのです。

スタンフォードという有名で著名な大学という名前を使って、裏ではこのように堕胎した赤ちゃんの心臓を望む悪の行為をしていたのです。

私たちが漠然と考えていた悪は、このように具体的に行われていたのです。 

もう真のお母様と真のお父様が一つになられて、地上には2代王様という代身者、相続者が代表としていらっしゃるので、このようにすべての悪が世の中に明らかになっています。 こんな悪と戦っていかなければならないのです。

◆米国政府はグーグルとアップルに銃器所有者の名簿を要求したというニュースです。

特に、あるアプリケーション(銃の暗視鏡のアプリ)を使っている万人あまりのリストと住所と電話番号のインフォを連邦政府が望んでいるとフォース紙は書きました。

これはテロリストと関係があり得るという理由を挙げており、いったん調査が終われば政府はこれを破棄すると言ったのですが、私(ティムエルダー)が見るには、一度入った情報は連邦政府が所有して破棄しないでしょう。


左派たちは米国の選挙人団の制度を嫌がります。 左派は都市を掌握しています。 都市は大きな人口の分布になっていますね。(青色は民主党左派、赤は共和党右派です)

自分たちに有利に人口選挙制になることを望んでいるのです。

◆香港のデモの状況を見ます。

香港は今週末にはアメリカ大使館に行って香港を中国から解放してくれと要請しました。

私(ティムエルダー)の意見では、絶対にアメリカは香港に軍隊を送ってはいけません。 他の人々が与えてくれた主権は長続きしません。 自分たちの血を流して探さない自由と主権は結局崩れてしまいます。

もちろんアメリカが武器を支援してくれるとか経済制裁をするとか手伝うことはできますが、それでも米国の青年の血を流して香港を解放することには反対です。

今、香港では米国の星条旗を持ってデモをしていますが、米国内ではアンティフアが共産党の旗を翻しながらデモをしていますね。

本当に皮肉なことだとしか言いようがありません。

香港のデモを見ると、多くの人がフラッシュのようなものを持っています。 それはカメラが自分たちの顔を撮るのを防ぐためのものだと考えられます。

香港デモの月曜日には学生たちがこのように出て学校の制服を着てマスクをして何百人が人壁を作ってデモをしました。

香港の市民は本当に勇気があると思います。

共産主義の中国の政権と対応してこのように争うことは簡単なことではありません。

◆今回、9月25日にも銃器所有の市民らの会が、ハリスバーグであります。 GOAの率いる集まりです。

この集まりには催涙弾が爆発し、警察の鎮圧があり、そのようなデモではないではないですか!香港と比べると、非常に平和なデモだということです。 多くの参加をお願いします。

◆「マルティン ルーター キングの子女であるアルベダ キング氏は、バーニー サンダーソン(左派国会議員大統領選候補)は人種差別主義者であり、黒人たちの恩恵を考えていないと言及しました。

​今日はここまでにします。キングスレポートが共にあります。
​今日もキングスレポートと共にして下さりありがとうございました。

​アーメンアジュ

悪を憎む神の愛 The God of love hates evil 

The King's Report 09/07(土)2019

ャット翻訳 英韓희정、韓日Ikuko S 監修fanclub

こんにちは。キングスレポートにようこそ。今日は2019年9月7日、天暦で天気10年8月9日です。 2大王様の代わりのティーム・エルダーです。

今日は気温が12度で、天一宮の周辺では霧が立ち込めています。昨日よりは暖かいですが、涼しい秋の天候が続いています。今夜まで曇りの予定で、午前6:31分から7:22分まで約12時間51分間、日が照ります。秋分に近づくにつれ、ますます日が短くなる見込みです。

今日のリマ言葉は「ぺテロ第2の手紙」の3章9節です。

9. ある人々がおそいと思っているように、主は約束の実行をおそくしておられるのではない。ただ、ひとりも滅びることがなく、すべての者が悔改めに至ることを望み、あなたがたに対してながく忍耐しておられるのである。
10. しかし、主の日は盗人のように襲って来る。その日には、天は大音響をたてて消え去り、天体は焼けてくずれ、地とその上に造り出されたものも、みな焼きつくされるであろう。

はい、神はすべての人が悔い改めることを待ち、我々が悔い改められるようお導きくださいます。神の娘が悔い改めの条件を立て、その娘が神のもとに戻って来ることを願っているかどうかをご覧になります。

神は私たちが正しい判断をすることができるように導いてくださいます。私の人生でも正しい選択をするよう、他の選択ができないようにされる場合もありました。私が神を中心とした選択、正しい選択をしたくない時、それが私の望む選択ではない時に、神がそのような状況に導いてくださり、その選択をする場合がありました。確かに私には他の選択肢もありました。

しかし、神は私をよくご存じで、私がある特定の状況でどんな選択をするかを知っておられ、その正しい選択ができるように、そのような状況を与えてくださいます。知恵深いお方です。それを神に感謝します。神は長い間我慢され、我々が悔い改められるように導き、私たち全てが悔い改めることを待っておられます。

また、私達 愛する者達が「義」といえない選択をした時、神は強制ではなく、神の導きによって、その全ての者を悔い改めへと導かれるというメッセージです。こうしたみ言葉を与えてくださった神様に感謝致します。

今日の天聖經のリマ言葉は、真の愛に関するみ言葉です。今日のみ言葉は、天聖經から私が直接翻訳してお伝えいたします。

天聖經[第3巻 真の愛 - 第1章、真の愛とは -  1] 愛は平和と幸福の源泉]

「神様も愛を望み、愛が大きいので、神様も愛の中に入らなければならないのです。これは理論に合うでしょう。神様が望まれるのも愛なので、愛は神様よりも大きいのです。」(132-113、1984.5.27.)

1984年5月27日のみ言葉です。神様は愛を求め、従って愛は神よりも大きいのです。神様も愛を求めますから、愛は神よりも大きいものでなければならないのです。

原理本体論で愛と神様の関係について説明されていますが、本体論でも神は愛の中におられると言っています。愛は宇宙で最も強い力です。しかし、愛が強力なので、善または悪のために使われるのです。

例えば、原子力は善と悪のどちらにも使われます。20世紀に原子力が開発され、いろいろな場合に使われています。医薬品として使用される場合もあり、電気を生産するのに使用され、その他多くの目的のために使われますが、それは核武器としても使われます。

核兵器もまた善または悪のために使用されますよね。しかし、原子力自体は中立です。その原子力を使用する人とその力を使用する動機と目的が問題なのです。

同様に、愛も必然的に善のための力はありません。最近、私が本体論で愛について説明する際に、愛を超強力接着剤に例えました。超強力接着剤は二つの物体を強力にくっ付け、家具などを接着するために使われます。ところが、もしある人が正しくない方法で使えば被害を受けたりします。

もし誰かが私の手に強力な接着剤を着け、手がこの机に着いてしまったら、この手の離すために医療手術を受けなければなりません。手が机についたまま歩くことはできないでしょう。これは超強力接着剤の乱用の例になります。

愛もまた強くくっ着ける力です。そして、もし着けてはならないものを着けると、それが愛の誤った使用であり、それは神の理想を破壊させることにもなります。例えば、天使長とエバが一つになった時、それは愛を不適切に使用したのです。

天使長と霊的な堕落をし、その後アダムと肉的堕落をしたことが愛の乱用であり、それによって天使長の血統がずっと世代を介して繋がってきたのです。これは愛によって、神様の摂理に大きな妨げとなりました。

私が後に申し上げる話がありましたが、これと深く関連していて、今申し上げようかと思います。これは、一人のフットボール選手の話です。

NFLのクォーターバックであるドリュープリスが「Bring Your Bible to School Day」(学校の聖書取得日)にクリスチャンの学生が参加するよう引き立てたとの批判から自分自身を守ろうとしました。彼が批判を受けた理由は、彼のビデオを「Focus on Family」という反同性愛グループが支援したからです。

そこで彼は、これに対抗するために、本人のツイッターに第2のビデオをアップロードしました。彼はすべてのグループを尊敬し愛し、差別する人を支持しないと発言しました。彼は、本人が反同性愛だとの批判受けたが、彼のビデオは「聖書取得日」を促進するためのものであり、どんな種類の憎しみ(hate)も支持しないと発言しました。

これが問題となるのです。神は愛の神であられるので卑劣でもあります。2代王様も何度も言及された部分でもあります。もしあなたがどのような憎しみも支持しないとすると、それがどのような結果をもたらすか見てみましょう。

「私はどのような憎しみを負いません。」 そうしたら私は彼に聞くでしょう。あなたは小児性愛者を嫌いますか? あなたは獣姦(動物との性交)を嫌います? あなたは強姦を嫌いますか? 殺人を嫌いますか?

いえ、いえ、私はどのような憎しみも支持しません。イエスが神殿で台を引っくり返す時、それは、イエス様の愛でしたか、憎しみでしたか? それは、イエスの愛のためでした。そうです、イエスの愛でした。

愛しておられたので、神殿が汚されるのを望まれず、人々が罪を犯すのを防がれましたね。イエスは服を売って武器を買えと言われたのはどういう意味ですか? それは、イエス様の愛でした! 
そうです!

それで、イエス様は愛の道具として衣服を売って武器を買えと弟子たちに言われたのです。剣はイエスの愛の道具であり、災難は神の愛の道具でした。そのため、神殿を汚す者を突き飛ばしたのです。

もしあなたがどのような種類の憎しみも支持しないと言うなら、それは本当にあなたが相対主義の罠に陥っています。これは天使長が言うのと同じです。天使長は神様に「私を愛さなければなりません、私は神の創造物なのだから」と言います。

もちろん神様は天使長を愛しておられます。そのため、数千年の歴史の中で、本来の位置に戻ってくることができるよう摂理しておられるのです。人間の所有者ではなく、人間に侍る僕の立場なのです。

イエスはサタンがこの世の神であると言われました。しかし、そこはサタンがいるべき場所ではありません。イエスはサタンがこの世の神だと、愛をもって言われたわけではありません。イエス様は憎悪をもって言われたのです。
イエスは王国はこの世にはないと言われました。この世界はサタンの支配下にあるからです。この世、すなわちサタンの世は滅亡します。新しい天と新しい地が今現在に来ています。作られているのです。

ただ、空から落ちてくるのではなく、私たちはそれをこの地に作って行くのです。そして、私たちはこの王国を作りながら理解しなければならないでしょう。私たちは不義ことを嫌います。私たちは、神様が嫌うことを嫌います。神様が嫌うもの何でしょうか?

レビ記18章5節を見ると、

5 あなたがたはわたしの定めと、わたしののおきてを守らなければならない。もし人が、これを行うならば、これによううて生きるであろう。私は主である。

いつも驚かされます。これが何を意味するかわかりますか? これは原理に自由があるというみ言葉です。

6 あなたがたは、だれも、その肉親の者に近づいて、これを犯してはならない。わたしは主である。

親族と性関係を持ってはいけない。「わたしは主である」と語られています。それは神様が親戚と性関係を持つことを忌嫌っておられるのです。

7 あなたの母を犯してはならない。それはあなたの父をはずかしめることだからである。彼女はあなたの母であるから、これをおかしてはならない。

神様は「レビ記」で、近親相姦、小児性児、獣姦、同性愛に関する全てのことについて教えてくださっています。ここで神は本当に具体的に教えてくださいました。また、続いて見てきると、神は幼い子どもたちを犠牲に捧げることを憎まれました。

ペルーの考古学者によると、最近、ある墓地を発見しました、そこには5歳〜14歳の子供たちが犠牲として捧げられていたところでした。神様はそれを憎み、よってヘブル人へ子供を焼かないように言われたのです。この忌まわしいの内容がレビ記18章に書かれています。

この男性は良いクリスチャンでしたが、彼の職業がかかっていたのでNFLのスター選手としてその位置を守るために、どんな種類の憎しみも支持しないと発言したのです。公式的にはっきりと申し上げますと、私は憎しみ(hate)を支持します。私は小児性愛に対する憎しみを支持します。

近親相姦に対する憎しみを支持します。獣姦に対する憎しみを支持します。強姦に対する憎しみを支持します。私は神様がレビ記18章で語っておられる全てのことに対する憎しみを支持します。同性愛を含めてです。人々は、「あなたは全ての人を愛してはいないか?」と言います。私は全てのものを愛します。だからこそ、彼らは神の前に忌まわしいことを犯したとき、それを嫌うのです。

愛は神よりも大きいのです。しかし、愛のために愛を破壊させる行動を容認することはできません。また、愛は、全て同じはありません。真のお父様も私達に教えてくださったように、4対情圏があります。子供の愛があり、兄弟の愛があり、夫婦の愛と親の愛があります。

そして、神の計画は私たちが成長期、精神的な成長期間を経て、この4種類の愛を学べるようにされたのです。人々が惑わされるのは、愛は愛であり、すべての愛が同じではないかということですが、それは事実ではありません。

そして、彼らはすべての愛が同じだと思い、夫婦の愛が、父と娘との愛が同じだと勘違いして、近親相姦に至るのです。しかし、兄弟愛、夫婦間の愛は非常に異なっています。男性が妻を愛するように妹を愛することはないでしょう。それも愛ですが、違った種類の愛です。

小学校の教師が小学生の生徒と関係をもったことがありました。結婚までした状態なのに、自分がどんな過ちを犯したのかがわかっていません。愛は愛であると言いました。それが現代社会の人々が直面している混乱の現実です。

また、王様は親が子供を託児所(幼稚園)に送るのは良くないと言われました。子供が母の愛を受けることがもっと重要だと言われました。子供が託児所の先生から受ける愛は、母親から受ける愛とは異なります。先生がどれほ愛してくださっても、母から受ける愛とは違います。先生がどれほど愛してくれたとしても母さんの愛は受けられません。それはその子の母親だけが愛せることなのです。

おばあさんの愛もまた、違った種類のものです。けっして同じではありません。現在、祖父母が孫を育てることが多々あり、それはまた凄惨な状況だと言えます。おばあさんがどんなに孫を愛したと言えでも、お母さんのように愛することはできないのです。だから、その愛の種類にはどんなものがあるかをよく理解して、神様が誰にその固有の領域の愛を表現するようにしておられるかをはっきり知っておかなければなりません。

神は愛であられ、愛は神よりも強いのです。愛は宇宙で最も大きな力であり、何もその力を否定することができません。しかし、その愛を邪悪な方向に使わないためには、一つの方法があります。それは神のみ言葉の力です。しかし、神のみ言葉はまた、悪の方向に多く使われるようになりました。

サタンがイエス様を荒野路程で誘惑しようとした時のように、神のみ言葉自体はでは力不足です。神のみ言葉の力と信頼の力、この二つのが一つになる必要があります。神のみ言葉と信仰が一つとなった時、愛を守ることができるのです。そして愛が悪用されず、正しく使うことができるのです。これが真のお父様の教えであり、原理講論2章に書かれている非常に重要な内容です。神様に栄光をお捧げします。


時事リポート
ようこそキングスレポートに。歓迎します。

◆今日は、ロンドンのブレックシート(Brexit)についてお話しします。また、香港市民が自由と権利のために戦っています。ここアメリカでは、香港市民のように戦わなくてもいいことに感謝しなければなりませんね。

もちろん、私たちは常に自由のために戦うべきで、現在、最も攻撃を受けているものを自分で守る権利、武器を所有する権利があります。したがって、今日はこのことについてまずお話しし、その後で香港の件についてお話ししようと思います。

トランプ大統領がジョー・メンチン(Joe Manchin)と会って銃規制の件しついて話した内容です。

ジョー・メンチンは民主党議員で、引き続き銃規制を叫んでいます。また、ずっとペンシルベニア州の共和党議員を追い込んでいます。今週の米国議会で、この事案について議論する予定ですが、現在、我々の武器所有の権利と自由がとても脅かされています。そのゆえ警戒心が必要です。

トランプ大統領は、憲法修正第2条について強い立場を示していません。彼はニューヨーカーのため、銃規制に対して大きな偏見を持っています。ニューヨークは銃規制法が最も早く実行された所の一つです。マフィアは市民が武器を持っていることを恐れ、銃規制法を使用して市民が銃を持てなくしました。

トランプ大統領が銃所有の確固たる立場を示さないので、私たちが圧力をかけ、トランプ大統領が正しい判断ができるようにしていかなければなりません。私は一人であり、私に何ができようと思うかもしれませんが、香港の状況を見てください。香港の事態は、私たちに非常に良い教訓を与えます。香港の市民は武器を所有を認められていません。

そのため、彼らは数字のみでその影響力を行使しようとしています。数万人の市民が中国共産党を牽制しようとしているのです。私が言いたいことのポイントは、私たちもまた、その一員にならなければならないということです。多くの人々の中で、それぞれの個人が各自決定を下してデモに参加しています。

同様に、米国でも各自がホワイトハウスに電子メールを送り、その数がトランプ大統領を間違った方向に行かないようにさせるのです。だから、義人がトランプ大統領をしっかりと支え、正しく導いていく必要があるでしょう。

トランプ大統領は中絶に反対し、グローバルリストとの貿易を抑制してEUに対抗し、また中国にたいし対抗しています。これらは全般的に正しいのです。しかし、彼の弱点は憲法修正第2条です。ですから、私たちは引き続き、彼に圧力をかけて間違った道に進まないように教育する必要があります。

結果がどうなるかはまだ断言できませんが、トランプ大統領が今計画していることについて、今後、数週間は見守らなければなりません。現在はかなり恐ろしい内容も示しています。例えば、銃の所有にふさわしいかどうか、社会的信用を点数をつけて判断するといったもので、個人的なソーシャルメディアなどをチェックし、その人が銃の所有にふさわしいかを見ていくというものです。

また、赤い旗の法で大統領が精神的健康についてのコメントをしましたが、精神的な健康というのは非常に主観的で、多くの場合、独裁者や政治家たちによって利用されてきました。民主党員はトランプ大統領を精神的な健康のために辞めさせようとしているのではありません。それで、どのような結果になるかは見守らなければなりませんが、引き続きホワイトハウスに電話やメールを送ってください。

また、民主党議員はトランプ大統領の弾劾案を訴追しようとしています。そのため、来年の議会で共和党議員が過半数を占めるようにすることが非常に重要です。

CNNも大統領を引き降ろそうと全力を尽くしています。来週にトランプ大統領の弾劾案について積極的に検討していくと記事では言っていますが、それは大統領が当選した当時からそのように言ってきました。

ニクソン大統領も弾劾されたわけではなく、辞任しました。当時、真のお父様はホワイトハウスの大統領執務室でニクソン大統領にお会いし、辞任しないように言われました。

ニクソン大統領は強い反共主義者で、神の摂理において、彼が政権を維持することが非常に重要でした。当時、共産主義思想の脅威が広がっていて、本当に重要な時期だったのですが、案の定、彼が辞任するとすぐにカーター政権が生まれました。お父様はそれを見て非常に憤慨され、反共運動を続けていかれました。

民主党議員は全ての議員が弾劾案に賛成するわけではないことを知りながらそれを押し進めています。しかし、ナンシー・ペロシは、このような動きはむしろトランプ大統領の再選を助ける結果になるだろうと発言しました。そうです。神のみこころがいち早く実現されますように。

◆ハリケーン・ドリアンがバハマを通過して、ほぼ消滅しました。ここで問題なのは、バハマの再建の過程で関与する者がいるということです。それは中国です。中国が再びバハマを再建しようとしており、習近平は、2050年までに中国が超大国になると言っています。

彼はマルクス主義者であり、人類が北京中央政府によって統治されると信じている人です。社会主義・共産主義はどこにも成功した例はありませんが、中国でのみ可能だったと言いたいのです。人々を侵略して得られた経済力で世界を支配しようとしています。

なぜ現在のバハマをコントロールしようとするのでしょうか? バハマが米国と近いからです。すでにHuawei社は、ハリケーンがくる前からバハマに通信サービス技術を提供しており、米国のホワイトハウスは、中国がこのハリケーン災害を活用してバハマでその存在をより強固にしようとするだろうと予見しています。バハマが米国と非常に近いため、中国がさらに影響力を強めようとしているのです。

◆2019年9月7日、天紀10年天暦の8月9日、ようこそキングスレポートに。

リマでの同性愛に関連した聖句のはっきりとした説明ができませんでした。レビ記18章22節のみ言葉を見てみましょう。

22. あなたは女と寝るように男と寝てはならない。それは憎むべきことであるある。 

はい、同性愛に関する確かな指針を与えています。神が創造してくださった世界は、異性関係に基づいた夫婦です。

◆ブレックジットに関するニュースです。

これが重要な理由は、これはサタンの世界を崩すための努力だからです。この中央集権化された権力がサタンの世界です。これはアダムとエバの堕落の後にずっとあったことです。その後、部族と国家のリーダーが出て権力と軍事力を掌握し、特に生命を脅かす致命的な力を掌握しました。軍隊があり、殺したい人がいれば殺すことができ、隣国を侵略して軍事力で支配しました。

また、こうして独占したのが部族と国の王達でした。つまり独占と死を脅かす力を持っている人々が世界を支配したのです。ナポレオンのような人は全体のヨーロッパの力を掌握するために、こうした方法で支配しました。ヒトラーも同様です。他のすべての国が中央集権の力を介して支配しようとしました。

欧州連合も同様です。これらの中央集権化された支配は、サタンの世界に広まった統治パターンです。この世界はサタンの世界であり、そのサタンの世界の特徴の一つは、中央集権化された統治です。現在、英国はその中央集権から抜け出し、サタン世界を崩すための一歩を踏み出しているのです。彼らの成功のために祈りましょう。

ボリス・ジョンソンは、完全なクリスチャンではありませんが、神の摂理におけるサタンの支配を崩壊させるために使われています。現在の英国の上院と下院の両議会で法案が通過しましたが、イギリス議会は来週中に中断される予定で、10月14日まで中断される予定です。14日から31日まで、どのようになるかは見守らなければなりません。

また、ジョンソンが議会が中断された時にどのような動きを見せるのかも見守らなければならなりません。しかし、神が導いてくださっておられ、神の意志が行われるだろうと思われます。ボリス・ジョンソンは勇気があり、信じることを曲げないのは良い性格です。欧州の社会が、10月17日に集まる予定ですが、それはジョンソンが延長を要求したからです。

そのヨーロッパの理事会は、ジョンソンのように政府の首班が参加することもあり国の首班が参加することもできます。そして、英国の国家元首は英国の女王です。ところが、政府が女王を強制的にブリュッセルに送ることはできないでしょう。私はそのように考えています。確かにどうなるかわかりませんが、女王がブリュッセルに行って、他の27カ国に3か月待ってほしいと懇願することは難しいでしょう。もしボリスが刑務所に行くことを選ん場合、彼らはどのように対応するか分かりません。(#刑務所、英韓訳の誤訳???)

真のお父様はニクソン大統領に奇妙なことをさせました。それは想像すらできないことでした。パク・ポヒ総裁の自伝によると、お父様はニクソン大統領にそのテープを持って記者会見に臨み、ガソリンを撒いてそのテープを燃やし、国会がそれを習得できないように指示しました。結局は、そのテープの18分が問題となり、弾劾に追い込まれて辞任しました。

もしニクソン大統領がお父様がするように言われるようにしていたら、おそらく何かが変わっていたはずです。ボリス・ジョンソン氏も今、同じような状況にあります。現在首相として刑務所(#誤訳?)に行くのは確かに奇異で想像もできないことです。しかしことは進められており、月から水曜日中に変更があるでしょうが、その後、議会は中断され、10月14日に女王がスピーチを行い、31日までの期間に多くのことが起こるでしょう。今後の状況を見守らなければならないようです。

◆中国が直面している大きな問題は、米国が物品を生産する他の国を見つけることです。

この記事は、現在現れているデカップリング(decoupling)現象についての説明です。米国と中国両国の経済のデカップリングが深刻になっています。米国のデカップリングの圧迫は、米国が中国の経済をオープンにするためのものではなく、アメリカの製造業分野での中国への依存を減らすためのものです。

日本の日経ビジネスデイリーによると、8月28日、Googleがピクセルのスマートフォン生産地を中国からベトナムへと移すと報道しました。また、スマートホームのスピーカー関連機関もタイに移すと報道しました。 Googleが中国から出ていきます! 少なくとも一部分は。

神に栄光を捧げます。神は摂理を広げるためにグーグルまでお使いになります。グーグルだけでなく、50以上の米国の会社が中国から出たり、生産量を縮小させているそうです。これが実際に起こっています。これらのデカップリングの効果は、米国の経済刺激というよりも、国家安全保障の点で有効であり、これは中国には非常に脅威的な状況です。

この記事によると、最終的には経済的な利点よりも、米国のセキュリティ上の問題を重視するためのもので、この貿易戦争の主なポイントだったようだとしています。これがまさに私たちがキングスレポートでずっと申し上げていた内容です!

これは決して単純な貿易戦争がありません。これは、第3次世界大戦です。西欧の唯神論的世界観と中国の無神論的な共産主義の世界観との間の戦争です。そして、大統領はこの戦争で、米国の経済を兵器化しています。

この記事は、彼が成功していることを説明しています。トランプ大統領は中国共産党を倒そうとしています。レーガン大統領がソ連共産党を崩したのと同じです。そして、そうするためにこのデカップリング効果が起らなければならないのです。

消費者国家としての米国がなかったら、中国は非常に大きな困難に直面することになり、経済的にリスクを抱えてた人々は政府に対抗して決起するでしょう。そして中国共産党は崩壊します。

今現在、中国共産党は70周年を控えていますが、絶対に中華人民共和国の80周年はないでしょう。はっきりと宣言することができます。神に感謝します。そして、我々はそれをこの目で見ています。その没落の出発を見ているのです。

◆カリフォルニア州の住宅騒動の件を見てみましょう。現在の住宅の中間価格は810万ドルです。中間価格は、全体の価格を最も低いものから高いものを並べた時の真ん中にある価格であり、平均とは異なります。 810万ドルが中間にある価格です。現在、サンフランシスコ地域で非常に多くの富を創出して、スイスのGDPより多くの富を生み出しているそうです。

しかし、一般的なシェフやウェイターなどのような人々は、そのように高い家賃を払うことができないため、車両など寝ていて、多くの都市が、そのために夜間に駐車場を開いているそうです。

グーグルは、購入できる住宅を作るために10億ドルを支援することを約束しましたが、実際にこの問題を解決するためには140億ドルかかるとしています。それは今、彼らが直面している況であり、この問題に対処するGeneration Priced Outという本も出版されています。

◆今、民主党議員が赤い帽子をかぶることまで規制しようとしています。人々が赤い野球帽をかぶること自体、不快だと言っています。民主党の人を怒らせるのがいたって簡単になっていますね。もちろん、この銃はその後押しとなるでしょうが、赤い野球帽だけでも彼らを怒らせることになります。

トランプ大統領のMAGAキャンペーンの衣装に似た赤い服を見て怒った左派の作家の記事があります。普通の一般の人々は、赤い帽子をかぶらないとまで言いました。私は赤の帽子も必要とせず、AR15があれば十分です。その作家がこのために不快感を覚えることはないでしょう。これが私にとっては正常です。

◆インフォ・ウォーズに行ってみます。

ソーシャルメディアで裁判官を批判したことで刑務所に行く。

先ほど述べた父親が刑務所に行った件を見ると、裁判官が母親に息子の親権をあげた後に、その息子が母親の養育の下で死亡しました。ミシガンで起きた事であり、その父が2歳の息子の死に憤慨して地方裁判所の判事を彼のソーシャルメディアで攻撃したことが原因で刑務所に送られました。

医療スタッフは、息子の死について未確定の判断を下し、この話をFacebook上で言及し児童保護サービスの誤りと壊れた裁判所のシステムを責め、その裁判官を批判しました。それで裁判官は彼を罰したのです。

◆バハマで武装した軍隊が略奪して殺すことを防いでいます。そうです。このような状況では、彼らが米国憲法修正第2条の権利はありませんが、必要なことをしています。

今日の午前、一緒にいてくださりありがとうございます。今日、キリストとの関係をより深くすることができますように。それが救いが来る道だからです。神の王国がこの地で行われることを祈ります。

___________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
《聖霊役事は贖罪精誠が重要です。感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿