2019年9月28日土曜日

ハリスバーグ銃器規制強化公聴会の報告◆ キングスリポート 9/25.26.27(3日分)


ハリスバーグ銃器規制強化公聴会の報告

キングスリポート 9/25.26.27(3日分)


生と死の力に対する支配

Dominion Over Power of Life and Death 

The King's Report 09/27(金)2019

チャット通訳 英韓:LeeEun Kwon 韓日:kaori. s 監修fanclub

​キングスリポートへようこそ。 天一国2代王ムンヒョンジンです。 まず、天気を見ましょう。
​現在は霧が立ちこめ、華氏41度(5℃)です。 霧注意報が出ました。 最高気温は75度(24℃)で、夕食は51度(10.5℃)になります。

 昨日雨が降ってよかったです。
​昨日すべての自然が一つになりました。 カエルとすべての植物は生命の噴水を飲んでいました。 本当に美しかったです。 風が吹かなくて、本当に平和な雨でした。 一日中降っていました。 木とバラが濡れて美しかったです。 すべてのくだもの木もひとつになって、主と共に感じられてうれしさがありました。


​昨日、ハリスバーグの公聴会に参加しましたが、一緒に来てくれた聖殿食口の皆さんに感謝します。 本当に大きな差があります。 分かったかもしれませんが、うちのグループが一番大きいグループで、同時に一番若い人たちがたくさん集まっています。

​鉄の杖祭りまで、もう2週間しか残っていません。 現在までで(Rod of Iron Kingdomチャンネルの)2000人の購読者数が増えました。 ティム本部長と王妃が「サムネール」と良いタイトルをつけるために努力した結果です。 そして視聴者がいいねと共有をしてくれたおかげです。 感謝いたします。


​今日の聖書リマは詩篇45編です。永遠の王国についてです。 

45:1わたしの心はうるわしい言葉であふれる。
わたしは王についてよんだわたしの詩を語る。
わたしの舌はすみやかに物書く人の筆のようだ。
45:2あなたは人の子らにまさって麗しく、
気品がそのくちびるに注がれている。
このゆえに神はとこしえにあなたを祝福された。
45:3ますらおよ、光栄と威厳とをもって、
つるぎを腰に帯びよ。
45:4真理のため、また正義を守るために
威厳をもって、勝利を得て乗り進め。
あなたの右の手はあなたに恐るべきわざを
教えるであろう。

45:17わたしはあなたの名をよろず代におぼえさせる。
このゆえにもろもろの民は世々かぎりなく
あなたをほめたたえるであろう。

とても興味深い事実なのですが、王の性格を見ることができます。 主を表します。 神様のもの(?)太ももに刀もあります。 刀は生と死を主管するパワーを示します。 王は生死を主管することができ、審判することができました。

​ところで彼らは義でなければなりません。 義と善は悪を非難することを含みます。 善と悪を分離しなければなりません。 善悪を同時に追求する審判者のことを腐敗した人と呼びます。

​多くの若者が集まると、口論全体の性格を全部変えてしまいます。 もちろん反対グループもあり、市民の防御権を奪おうとし、コントロール中毒者たち、政府崇拝者、政府の暴力に頼る非常に弱い人々です。 政府の後ろに立って、自分たちが強いと思っています。

​小さなベータ男たちが来て,「何かしなければならない. そうでなければ、人々が死んでしまう」 そうではありません。 あなたが何かをする事でもっと多くの人々が死にます。 銃を規制し、いいことをしているように見えますが、政府に力を与えることで、もっと悪い方向に向かうのです。

​レッドフラッグ法や銃器規制では、法を守る市民たちをもっと多く死なせます。 何の過ちもない人々が殺されます。 なぜなら、狂った女性たちが、ただトランプを支持しているという理由だけで、相手の銃器をなくすことができるからです。

​トランプ支持者という理由だけで、安全な人ではない」というタイトルをつけることができます。 心理病がある人として扱います。 前に左派が出てきて、「私の専門的な意見として、トランプ支持者は精神的に問題がある」と言いました。

​極端主義者だと表現しますが、彼らが意味する極端主義者は左派思想に反対する人々です。 写真にみんなが写らず先に行った家族たちもいます。
​人を殺すビデオゲームも悪い影響を与えます。 ゲームでは全ての人を殺しても責任を負わなくてもいいのです。 製薬会社が与える薬はむしろ人々をもっと憂鬱にさせます。

​トランプ支持者たちはトランプ支持の帽子もかぶり、Tシャツも着ますが、支援を受けてするのではありません。 皆が真実を信じて集まるのです。 ところが、薬が何の影響も与えないように発言する人々は製薬会社の支援を受けています。

​ベータ男の弁護士が「何かしなければならない。」と繰り返したのに、結局やるのは、法に従う市民の防御権を奪うことですか?
リサ・ベーカーはこの公聴会を開きますが、後ろでたくさん後押ししたと思います。

​良い王は真実に従い、自分を主管することができます。 政府が主管してくれるのを待たずに、自分を省み主管することができます。 訓練を通じて自己主管することができます。 創始者たちは自己主管を強調しました。 考える人と、問題を解決しようとする人は重要です。

​自分の問題を解決する習慣は重要です。 怠惰はサタンがターゲットにしようとします。 そのため、幼い頃から訓練を始めなければなりません。 大きなストレスを扱えるようになります。 ストレスの下で考えることができ、問題を乗り越えていけるようにします。 しかしあまりに幼い年で始めれば、疲れてあきらめてしまうこともあります。

​自分が嫌いな内容を乗り越えて行くことは良い習慣と性格を形成します。 こうすることで自己主管ができる人になります。 このような人々が社会に集まれば安全な社会が形成されます。 有能な人たちです。 ほとんどすべての人々がサイコパスではなく、良い人生を過ごしたがります。

​皆さんはハリスバーグや大きな都市に行くと問題を目撃するようになります。 悪の霊を感じることもあります。 「ああだから、政府が悪いんだ」というように。 政府に力があれば、もっと多くの悪いことが出来て、隠すこともできます。

​この人たちは皆さんを苦しめる人たちです。 権力に狂った人々が集まりました。 私は超過部屋で全てのミーティングが始まる前に、「政治家は本当に悪くて、彼らこそが白人の優越主義者だ」と左派たちの中で座って話しながら笑っていたのですが、左派の人たちは私と国進兄さんを(おかしなことを言うから)話にならないというような態度でぎょろぎょろ見つめていました。

​左派たちは法を重要だとは考えません。 権力が最高です。 左派たちを見ると、彼らは本当に、心理的な問題があります。 アメリカ州の都市に行くと、悪い霊を感じることがあります。 目には見られませんが、霊的な目で感じられます。

​彼らは女性たちに堕胎でもって、赤んぼうを殺させます。 最も善良で、犯罪を犯していない赤ちゃんを殺そうとすることを見ても、彼らの倫理がどうなっているのかが分かります。 このような人々に皆さんの防御権を奪うことができるパワーを与えているのです。

​本当に危険な内容です。 それで多くの人々が出て来てくれて立っているだけでも、心理的な病気があるサイコの人から、自分の権利と防御権を守るために... 歴史的にみて、この人たちに反対するなら、殺されてきたのです。 それで本当にすごい時期なのです。 鉄の杖祭りはとても重要な文化、文明の移動です。

​霊的に「私はこれを支持しない。」そして、すべての愛国者、アベル圏にいる人たち、神様の側にいる人 たちが一緒に立って 「いやだ 」と表現するのです。 
このようなサイコ的な文化に NOと言うのです。 子どもたちを殺し、市民たちを防御権を奪い、独裁しようとする者たちに私たちは「NO」と言うべきです。

​私たちは公平で、長く我慢し、自己主管ができると同時に、サイコパスとオオカミたちに「NO」と言うべきです。 そして、これらを破壊できるわれわれの防御権を奪うことはできません。 わかりますか? とても簡単です。



神の創造の霊的半分

The Spiritual Half of God's Creation 

The King's Report 09/26(木)2019


英韓:Lee Eun Kwon 韓日:toshiko. O

キングスリポートへようこそ。 天一国2代王ムン・ヒョンジン様の代理でティムエルダーです。

昨日ハリスバーグに行ってきました。 多くの人々が行ったので部屋を加えました。 すべての人々が公聴会を聞くことができなかったからです。 法が作られ、私たちの人生に影響が及ぶことなので、そんな所に一度ぐらいは訪問するのはいいです。

そこに到着して一番先に気付いたのは近くの駐車場にはほとんど公務員の席が予約されていたことです。 2等市民として遠くに駐車をして運動をしなければなりませんでした。 10分ほど離れたところに駐車して、駐車料もかなりかかりました。 想像以上でした

今日の天気は24℃で、雨が来る予定です。 日が昇って沈む時間がここに出ていますが、基準は水平に日が少し出た時です。 ところで実は、光の反射があるから日が出るのではなく、日の光が先に出ます。 今日は12時間、日が照り、12時間、日が沈んでいます。

今日のリマはヨハネの黙示録1章アルファとオメガについてです。

1:4ヨハネからアジヤにある七つの教会へ。今いまし、昔いまし、やがてきたるべきかたから、また、その御座の前にある七つの霊から、 1:5また、忠実な証人、死人の中から最初に生れた者、地上の諸王の支配者であるイエス・キリストから、恵みと平安とが、あなたがたにあるように。わたしたちを愛し、その血によってわたしたちを罪から解放し、 1:6わたしたちを、その父なる神のために、御国の民とし、祭司として下さったかたに、世々限りなく栄光と権力とがあるように、アァメン。
1:7見よ、彼は、雲に乗ってこられる。すべての人の目、ことに、彼を刺しとおした者たちは、彼を仰ぎ見るであろう。また地上の諸族はみな、彼のゆえに胸を打って嘆くであろう。しかり、アァメン。
1:8今いまし、昔いまし、やがてきたるべき者、全能者にして主なる神が仰せになる、「わたしはアルパであり、オメガである」。

解説部分でヨハネがこの啓示をどのように受けたのか説明をしています。 福音を伝播したという理由で、ある島に追放されたが、霊的体験をしました。 当時の人たちは霊的なことに関する内容について聞きたがらなかったのです。

そんな人たちに "死んだらどうなるか 復活するのは知っているが,、死んだ後にどうなるんですか" それを答えるのに困難を覚えるでしょう。 霊界と霊的体験から離れようとします。 しかし、霊界は神様のもう一つの創造物です。 それを無視できません。

真のお父様は私たちにお酒を飲まないようにおっしゃいましたが、その理由が、私たちは人生の中で高い次元の神様と近いアベル的霊界とコミュニケーションをしなければならないとおっしゃいました. ところで酔うとそのコミュニケーションが難しくなります。 もっと混乱して、はっきりしなくなるとおっしゃいました。

私たちは24時間高いレベルの霊界といつもコミュニケーションをしなければなりません。 それは神様と関係を結ぶことで、導きを受けることです。 啓示を受ければいつも神様に祈祷でチェックを受けなければなりません。 なぜなら、いい啓示と悪い啓示があるからです。 人が死んで霊になったからといって無条件に良い人になるとは限りません。

だから霊的啓示を受けたからといって、無条件にいい霊が言うわけではありません。 むしろ悪い内容を受ける場合がもっと多いです。 
だからいつも神様のみ言葉、聖書と真のお父様のみ言葉でチェックをしなければなりません。 それとも2代王様にチェックを受けてもいいです。 神様にチェックを受けた後は、2代王様にチェックを受けてもいいです。

10月14日の祝福と12、13日の鉄の杖祭りが近づいて、霊界はとても活動的です。 ニュースを見たら分かるようになります。 世の中が裂けそうなのに、当然なことです。 私たちはこれに心配しなくてもいいです。 いつも神様と真の父母様とアベル霊界と関係を維持しなければなりません。

ヨハネは主の日(Lord's day)にこのみ言葉を受けました。 後ろにはトランペットがありました。 神様は彼に啓示を文字で書くように言いました。 このみ言葉をくださった神様に栄光を捧げます。 

神様のみ言葉で一日を始まると嬉しいです。 心を神様を中心にして、一日の最初の何時間を神様に捧げることは非常に重要です。

昨日ハリスバーグで公聴会があったのですが、実はこれは銃規制に対する二日目でした。 多くの話が交わされました。 これは連合レベルでも多くの論議があります。 

なぜなら夏にかけて悲劇的な出来事が起きたからです。 人々がこのようなことで感情的に偏っている時、民主党と銃を奪おうとする者達は銃規制法を通過させようとします。こんな事件を利用します。 

我々は議会公聴会にいましたが、米下院委員会の議長は下院法司委員会で「終わりだ。 銃器規制については終わりだ。 しない」と言いました。 銃器規制を通過させたい人には困った問題になったのです。
red flag law(赤い旗法)も通過させないと言いました。 
それでペンシルベニアで今年または翌年までは銃規制がないでしょう。 


この方リサ・ベーカーと座って話を交わさなければなりません。
興味深いですね。 リサ ・ベーカーは、「銃器を押収するために、その人が狂った人というその基準をどのように立てるか」と聞きました。 「それは判事がいつもしている。 危険を判断することだ。 判事が決めればいい。」とある人は答えました。

ということは、一人の判事が人の憲法的人権を維持させたり、奪ったりすることができるということです。 それは正しくありません。 銃器所有は憲法的な権利です。 そのため、一人の判事によって牛耳られてはいけません。 良いアイデアではないと思いましたが、リサ・ベーカーはその内容に付け足しませんでした。 がっかりしました。

この公聴会は政治的な映画館と同じです。
リサ・ベーカーが話した通り、彼女のサイトに入って二日間の内容を視聴することができます。

連合レベルで銃規制公聴会がありましたが、この写真の女性は「私のAR銃を押収しようとしても、私は出さない」と言いました。 彼女は退職した警察です。 銃を出すか、それとも市民を犯罪者にしようとしています。

武器とは何でしょうか。 石も武器になることができます。 それでは石も禁止しなければならないでしょうか。 カインが石でアベルを殺しました。 ポコノ周辺は石が多いです。 どんな武器でも人を害することが出来ます。


様々な話が交わされていますが、人々は銃に対して非常に興奮しており、銃は人を殺すよりもっと多くの人々を生かすという事実を知らなければなりません。 銃は攻撃より防御でもっと多く利用されます。

 (休み時間)

◆銃器所有で始まったのですが、国は銃規制について忘れてしまいました。 彼らは弾劾をさせるのにさらに集中しています。 民主党はバイデン氏の家族のスキャンダルを利用してトランプ大統領を弾劾しようとしています。 全然話にならないです。 洗脳されなかったら、ですね。

誰を弾劾しなければならないでしょうか。 バイデンはもはや副大統領ではないので弾劾はできません。 民主党はバイデンを捨てました。 彼は候補になる見込みがないことに気づいたのです。 トランプを捕まえるのが民主党の目的です。 バイデンを犠牲にするのは彼らにとって非常に小さなものに過ぎません。

パワー構造が崩れています。 審判期間だからこの現象は当然のことです.

大統領を支持しない政治家たちは去るのが正解です。 
彼らの態度は、「トランプを当選させた市民たちは馬鹿で、私たちはどのように国を導くのか知っている」です。
 昨日公聴会に参加して政治家たちにそんな感じをたくさん受けました。 「私たちは君たちより頭がよく、こんな方法もあんな方法も知っているから、家に帰って税金でも払え」というようでした。

民主党は大統領を弾劾させようと努力しており、今後どうなっていくか見守ることにしましょう。

2015年に中国がバイデン息子を金持ちにしました。 当時はバイデン副大統領でした。

中国はジョー ・バイデンが次の大統領になれば喜ぶでしょう。 ジョー・バイデンの息子が中国によって金持ちになったことは問題ではありません。 彼が中国の軍隊を助けたという事実です。 中国の核施設に大きな助けを与えました。
私たちはバイデンの家族が誰の味方なのかすぐにわかります。

◆国連のアメリカ保健社会福祉部の秘書は、「国際的な堕胎権利はない」と述べました。 健康と権利は堕胎を暗号化した単語です。 ビルゲイツは前に「人口過剰はもっと良い健康管理で解決できる」と言いました。

ビルには申し訳ありませんが、良い健康管理とは、人がより長生きし、より多くの子供を産むことが出来るようにすることです。 しかし彼はもっと良い健康管理で人口を縮小させる内容を言いました。 それが何かといえば堕胎なのです。 そのため、左派が語る時は、私たちは注意して聞くべきです。 赤ちゃんを殺すということです。

UNは政治的であり世界的に影響力を持っています。 ハリスバーグにも国連の政治的な影響があり、ワシントンにも存在し、そして次元の違う(国連の影響を受けた)世界的な政治家がいます。 彼らは世の中をどのように運行するのか知っている人たちです。 だから私たちは黙り、すべてを任せたらすべてが上手くいくと言います。

神様なしでは持続可能な社会は作れません。特に 国連は神様を排除するため、どんなものを作っても持続できず、地獄を作り出します。 人々は持続可能な社会を望みます。 いつも話します。 しかし、知らなければなりません。 それが欲しいなら、初心に戻って(聖書の)指示に従わなければなりません。 指針書を読まなければなりません。

(中略)
ところ
◆一番欲しいのは、真のお父様が北朝鮮にいらっしゃるとき作成した原稿です。 真のお父様が北朝鮮で逮捕される前に、紙にある内容を作成し、家族に保管してくれと言いました。 ところで後でその家族はどこかに埋めておいたが, 忘れたそうです。必ず未来に見つけられることを願います.

時間になりました。 視聴してくださってありがとうございます。 この地に神様の王国が来るでしょう。


近づく摂理の分水嶺

チャット通訳:Ikuko Shoji 監修fanclub
(放送に技術的問題発生し開始遅れる)

今日は9℃、青空か見えます。
王様はハリスバーグの国際司法議員会、銃所有反対の集会に参加したおられます。
​ペンシルバニアの共和党の女性議員リサ・ベーカーが銃の規制を支持しています。
​アメリカでは銃の規制を強化しようとする傾向が見られます。

​ハリスバーグに行ってますがここは少し気温が高いですね

​ハリスバーグはペンシルバニアの首都です アメリカでは連邦政府の中でも大きい都市でした。
​ペンシルバニアは川が多いです。
​18〜19世紀の頃は投資の強国イギリスとかフランスとかに攻撃を受けてきました。当時アメリカには海軍がありませんでした。

(再び放送に技術的問題発生、一時中断)

​通常の放送になりました。

聖書​リマです。
​エレミア1章12節14節です。

1:12主はわたしに言われた、「あなたの見たとおりだ。わたしは自分の言葉を行おうとして見張っているのだ」。
1:13主の言葉がふたたびわたしに臨んで言う、「あなたは何を見るか」。わたしは答えた、「煮え立っているなべを見ます。北からこちらに向かっています」。 
1:14主はわたしに言われた、「災が北から起って、この地に住むすべての者の上に臨む」。

​神もアメリカ、日本、韓国に対して大きく期待していました。お父様もアメリカで大きな摂理を展開されました
​しかしハン氏オモニの背信によって難しくなりました。

イギリスでは総理の努力ではブレグジットができなくしていますし 一番摂理的に決定的時を迎えています。
​摂理の時は霊界がとても強く動きます 1014鉄の杖フェスティバルが大きい分水嶺となると思われます。いろいろあっても私達は神をつかまえて行くのです。

​エレミアはエルサレムが滅亡すると叫んていますが誰も信じません。韓国も滅びるといっても誰も耳を貸しません。
​そのような時なのでフォーカスを1014に合わせていかなければなりません。

天聖教626p 2章 地上生活と霊界より、死と霊界 からです
​お父様が北韓に行ったときのことが家庭連合では話が変えられています。
家庭連合ではお父様は原罪があり16歳のとき使命を受けられて新婦を探し出すために来られたと言っています。
​神の摂理の為に北韓に行ったのに、ハン氏オモニのために行ったと言っています。当時一緒に行った者達は自分を中心として理解しています。
​お父様は死の場所を探しに行かれました。1945年にメシアとして公的立場で出発されました。ですから聖書、天聖教を学んでついて行かなければなりません。
放送技術の問題があったので、6時20分まで韓国放送をします。

ニュースです。
◆米国大統領選挙後、民主党はロシアの問題があると言ってトランプ大統領を弾劾しようと必死になりました。しかしロシア疑惑ではうまく行かなかったので今度はウクライナの問題で弾劾しようとしています。

​選挙で戦っても、選挙に負けた人が勝った人を支えてていくことが民主主義ですが 、共和党はトランプは駄目だ、自分たちが望む者でないとためだというのは民主主義ではありません。
​ペルシーも頭が良いです。投票すれば誰が民主主義であるかどうかわかりますが 国民はの立場は違います。

​2週間前にすでに弾行の動きをしていましたが 昨日の発表では何も変わりませんでした。

トランプが昨日演説しましたがとても重要な演説でした。「米国はグローバリストの為にあるのではなく米国国民のための国」であると言いました。

​アメリカの経済も10兆ドル上がったし失業率も最高に低い数字になり、軍隊強化の為に7千ドルを投入し強国となり富裕の国になろうとしています。

​北韓に対して 経済制裁は非核化するまですると言っています。

​アメリカの国の利益を追求していくと発言しました。

 (中略)
​ロイター通信の内容です。9月​24日の記事です。

◆​民主党候補が少し優先していますが 大統領を引き落とそうとしている数字が下がっています。今の民主党候補のままではむしろトランプは再当選してしまうとみています。
ジョー・バイデは次男のヘッジファンドの会社に中国から融資があった問題で人気が落ちています。そして今支持率トップに立った​女性候補エリザベス・ウォレンもいますがこの人も難しいと見ています。

それで民主党は​ミッシェル・オバマを立てるのかも知れません。

​再当選するのをそのまま見過ごせないといっていますが トランプ支持率がむしろ上がってきています。

​左翼はとにかくとにかくと継続してトランプを引き落とそうとしています。
​しかし大統領の支持率は増すます上がっていくでしよう。

​イギリス 香港 神側に立つ国が困難な時を迎えています。トランプはむしろたたかつていこうとしています。


​中国七〇周年まで1週間しかありません。大きなパレードをしようとしていますが 香港市民がこれに向かって戦っています。香港も重要な地です。

​10月1日後に何か起こるかもしれません。とにかく1014が分水嶺となり霊界が激しく動いています

◆今民主党は​ウクライナの問題でトランプを弾劾しようとしています。
また英国ボリス・ジョンソン首相が女王に嘘をついたと うるさく騒いでいます。

アメリカも大統領弾行を騒いでいますが特にハリウッドが騒いでいますが むしろ大統領支持が高まっています。

​トランプとキム・ジョンウンが新しい平和世界を開いたと言っている記事もあります…。

◆​今後香港と中国の関係がどうなるか見ています。香港から沢山の会社を離れるということもあり得るでしょう。
​香港を離れシンガポールに移るとも言いますが 社会主義てはありませんが シンガポールは特種な国です。
​外国人は中国が生活するには大変な国だと思っています。

​たまに中国に行って英語を教えると言って行く人もいますが 逮捕されたりしています。
​中国は独裁政治です。

​◆イギリスの昔からある170年になる会社、英旅行大手 トーマス・クック
が倒産しました。
​インターネット時代についていけなかったのが原因かもしれません。

​今はインターネット時代です。店もインターネットができないと商売が出来ません。車もインターネットで買う事が出来ます。詐欺に合わなければいいですが…


​初め技術的問題のため遅くなりましたが今日はこれで終わります。
___________________________

キリストのリバイバル、クリック感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿